【未経験歓迎】EC顧客サポート~電話対応や出荷など/顧客分析にも挑戦可◆年休128日◆東証グロース
350~400万
株式会社BuySell Technologies
千葉県船橋市
350~400万
株式会社BuySell Technologies
千葉県船橋市
その他カスタマーサポート/コールセンター
保守/運用/サポートエンジニア
【仕事内容】 ※※※面接1回※~職種未経験歓迎/安心の教育体制あり~ 【未経験からEC運営に携わる!/汎用的なECやITスキルが身につく/東証グロース上場企業/リユース業界トップクラス『BUYSELL』】 ■業務内容: ◇顧客対応や出荷対応などのバッグオフィス業務やスタッフ管理 ◇オペレーション改善や顧客分析をもとにした満足度向上施策の立案・実行 >具体的には… ・顧客対応(電話・メール・チャット) ※サイトの使い方、商品に対する問い合わせ、クレーム、決済方法 ・受注・出荷処理 ・スタッフ管理(勤怠管理、業務コントロール/レクチャーなど) ・顧客分析 ・オペレーション改善 ・顧客満足度向上に向けた施策の立案と実行など ※充実の研修制度、OJT体制がございますので、未経験の方もご安心の上でご応募くださいませ。 ■組織構成: ◎全体:26名 ◎男女比…男性:8名/女性:18名 ◎年齢層(社員):20代:10名、30代:6名、40代:2名、50代:1名 ■身に付くスキル/魅力: ◇ECやITなど、これからのビジネスのスタンダードを担う領域での経験 ◇様々なEC販路(自社サイトや大手プラットフォーム)などでのEC販売経験 ◇ECの商流及びシステム理解力/EC業界に関する知見 ◇顧客対応力/社内外とのコミュニケーション力 ◇マネジメント力 ■キャリアパス例: 例)リーダー→サブマネージャー→課長→部長(副部長) ■ポジションの魅力: ・お客様の喜びの声を聞ける ・会社の印象を左右する存在でありポジション ・社内外問わず、関わる組織が多い為対人スキルが磨かれる ・裁量ある仕事を任せてもらえる ・入社後は先輩社員がOJTでサポートします ・仕事とプライベートの両立を実現できる ■募集背景: バイセルのEC事業部はリユースのEC販売において業界を牽引し、バイセルグループ全体の利益創出と持続的な顧客満足を追求するというVisionを掲げています。 現在当社では様々なリユース商品を買取しておりますが、次の世代へ繋げる為に『リユース商品×テクノロジー』を活用したtoC販売強化を促進しており、今期から様々なプロジェクトや施策を加速度的に推進しております。
【必要業務経験】 \\業界未経験★職種未経験歓迎★第二新卒歓迎// ■必須条件: ・Excelやメールソフトなど基礎的なPCスキル(タイピングができ、Excelのフォーマット入力ができる方) ・業界問わず顧客折衝経験がある方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのカスタマーサービスの経験 ・ECサイトのバッグオフィス業務の経験 ・データ分析業務の経験 ・事業やプロジェクト、チーム、スタッフなどのマネジメント経験 ・リユース商材に関する知識や理解がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
350万円〜400万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有
128日 内訳:完全週休2日制
完全週休2日制・シフト制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:270,000円~300,000円 月額(基本給):225,000円~250,000円 ※固定残業手当は月、25時間0分、45,000円~50,000円を支給 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給 ■昇給:年2回 ■賞与:年2回 【賃金形態】 月給制(定額手当なし、みなし残業代あり) 【試用期間】 あり 【試用期間の説明】 試用期間(3ヶ月)試用期間中も待遇は変わりません。
千葉県船橋市
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 三井不動産ロジスティクスパーク船橋2-2F [補足] ■東京駅から南船橋駅まで24分(JR京葉線) [交通手段] JR京葉線・武蔵野線 南船橋駅 徒歩 9分
【年間休日日数】 128 【休日・休暇】 完全週休2日制・シフト制 年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の日数となります) 有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・結婚休暇・慶弔休暇 など 【福利厚生】 通勤手当:有 交通費全額支給 厚生年金基金:有 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 各種社会保険完備 教育制度/資格補助:・研修費用全額会社負担 ・書籍費用全額会社負担 など
1名
1回〜1回
最終更新日:
400~600万
■業務内容: ・営業担当の商談に同行して、技術的な側面をサポート ・顧客の要望にあわせた製品選定や提案 ・受注後のプロジェクト管理 横河電機製品を中心にした製品やシステムの定期的な保守・点検業務、トラブル発生時の訪問修理業務や設備の予防保全を行います。 業界を問わず様々な企業との取引を行っており、鉄鋼、石油化学、食品、メディカル、自動車、電子・電気など、非常に多岐に亘っております。 サービス職では、営業担当と共にお客先を訪問し、保全コストの削減やシステム稼働率向上、障害発生時の早期回復等の環境診断や保全内容の計画のご提案を行いサービス導入頂けるよう営業支援のバックアップをします。 いわゆる、フィールドサービスエンジニアとして、技術の専門知識を活かしてお客様をサポートする仕事です。 また、機器やシステムが正常に稼働するまでのプ□ジエクトエンジニアリング業務の逐行も担います。 ■教育環境: ・技術者向け研修 見積作成やプロジェクト業務フローの進め方等 ・マイスター教育 個々のスキルアップと拠点間交流を目的に定期的に実施 ※運用は、グループを組みSE間で話し合い内容を発表(DSC、無線、PLC計装、バリデーション、工事、FA等) ・SEカレッジ 個々のレベルアップに向け、300以上のコースから自由に受講(空き時間等) ・メーカによる年間教育受講 年間教育スケジュールからコースを受講 ■就業環境: ワークライフバランスを重視しており残業は15~20時間。完全週休二日制。 有給休暇を取得を推進しており、ゴールデンウィークは連続で休めるよう社内で調整しています。 ■同社について: 創業75年以上の老舗企業である同社は、社員約560人で250~260億の売上を誇っています。 営業利益が高く、過去20年以上黒字経営・無借金経営で財務基盤等の決算は安定しています。 制御・計測事業を得意とする横河電機株式会社のビジネスパートナーとして長く取引があり、計測・制御・分析・情報通信ネットワーク等に関する製品・システムを提案~導入~メンテナンスまで一貫して提供しております。
■必須条件: ・普通自動車免許(第一種) ※以下いずれかのご経験を有する方 ・計装設計の経験 ・生産技術(プロセスエンジニア等)経験 ・情報技術(要件定義~プロジェクトエンジニア等)経験 ・計測技術(システム計測エンジニア等)のご経験 ・設備保全のご経験電気設計のご経験 ・パソコン、ネットワーク、セキュリティ関係の知識または実務経験をお持ちの方 ・電気工事施工管理のご経験・電気通信工事施工管理のご経験 ・管工事施工管理のご経験
1、センサー、伝送器、変換器、工業用レコーダ、プロセス制御装置、測定器、電気計測器、試験機器、ラボ分析機器、開発支援機器、CATV関連機器、LANテスタ等の情報通信機器等の販売及びレンタル・リース。 2、上記機器のエンジニアリング、システム設計、ソフトウェア開発。 3、上記機器の引取修理、定期点検、年間保守、を中心とするメンテナンス作業。 4、電気工事、電気通信工事、管工事及び機械器具設置工事、計装工事の設計、施工、工事監理並びに請負および建築資材、建築材料の販売。
530~1000万
【職務内容】 マネーフォワードケッサイは、企業間取引を安心かつ円滑にするため、 2017年3月に設立されました。 請求代行サービス「マネーフォワード掛け払い」や売掛金早期資金化 サービスなどを提供し、企業間後払い決済・請求代行サービスを通じて、 累計2800億円以上の金額を取り扱う事業に成長しています。 今後はマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、効率的な事業運営 とガバナンス強化を目指します。 【具体的には】 ・ 私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。 ・ 複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に 集中していただける安心を提供しています。 ・ 私達カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。 (求人ID:385499)
【必須】 ・ 自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ・ カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ・ 上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ・ メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
400~600万
弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える
◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
480~550万
■業務概要 ・社内のDX化、省力化を進めるためのシステム担当者を設置します。 ■具体的な仕事内容 ・システムやIT機器の操作方法に関する質問対応 ・社内IT教育の実施 ・社員が使用するPCやスマートフォンなどのキッティング(設定作業)、IT資産の管理。 ・定期的なバックアップや機器の入れ替え手続きなど ・セキュリティポリシーの策定と実施 ・外部ベンダーとの連携 など
■求める人材・経験 ・社内SE/情報システム部などでのご経験
1)一般貨物自動車運送事業 2)貨物利用運送事業 3)倉庫業 4)通関業 5)荷役梱包業 6)海上運送事業 7)前各号に付帯する一切の業務
300~360万
ハードウェア保守サービスを提供する当社において、企業向けIT機器保守サービスエンジニアをお任せします。オンライン技術研修・サポート体制◎※当社取引先での駐在となります。 【業務詳細】■保守案件の技術面管理 ■保守部品の入出庫管理(提携倉庫との連携) ■サポートセンター業務での電話対応 ■現場保守を実施するパートナー・エンジニアとの連携 ■海外(主に中国)のコールセンター、技術サポートとの協業 ■現場での障害修復作業 ■LANケーブルおよび光ファイバーの導通・品質テスト(テスター/OTDR/BERT等を使用) ■ケーブル種別やテスト基準に応じた測定とログ取得
【必須】■主要なx86サーバー、Unixサーバー、ネットワーク機器のいずれかの保守スキル・経験 ■上記のインストール、変更、撤去のスキル・経験 ■基礎的な英語力 【魅力】 ■日本法人は現在立ち上げフェーズであるため、ご自身のアイデアも出しやすく、事業推進にも関わって頂くことが可能 ■少数精鋭のため制約がなくスピード感があり、外資系ならではのオープンでフラットな社風 ■月1-2回の緊急対応の場合を除き残業は10時間以内を想定 ■大手ITベンダーや保守サービス企業との取引も徐々に拡大中
ハードウェア保守サービス、オペレーティングシステムおよびソフトウェア・サポート・サービス、マネージドITサービス、プロフェッショナルサービス
250~300万
✨業務内容 入社後はまず、基礎研修からスタート! パソコンの使い方やネットワークの基本、ITの基礎知識をイチから学べます。 研修後は、あなたの適性や希望を考慮して各企業へ配属。 最初はキッティングやヘルプデスクなど、比較的簡単なサポート業務から始めていただき、 ゆくゆくはシステム運用・保守など、より専門的な仕事にもステップアップできます! 💻キッティング(PCの初期設定など) ・パソコンの開封・周辺機器の接続 ・OSやアプリケーションのインストール ・アカウントやネットワーク設定 ・セキュリティソフトの導入、動作確認 など 👉 新しいPCを「使える状態」にする仕事です。 細かい作業が好きな方や、コツコツ取り組むのが得意な方にピッタリ! ☎ヘルプデスク ・サービスや操作方法に関する問い合わせ対応 ・パソコンの初期設定 ・ネットワークやサーバの簡単なチェック 👉 基本的にはマニュアル通りの対応でOK! 電話・メール・チャットなどで、困っている人を助ける仕事です。 「ありがとう」が直接もらえるポジションです✨ ⚙システム運用・保守(ITインフラの守り役) ・システムやネットワークの監視 ・トラブルの原因調査・復旧 ・データのバックアップ ・新システム導入やアップデート対応 👉 慣れてきたら、企業のIT環境を守る“裏方のプロ”へ! 責任感を持って仕事に取り組める方に向いています。 🌱サポート体制も万全! 困ったことや不安があれば、いつでも相談できる【サポート専門チーム】がいます。 定期的に話をする機会を設けており、配属後も一人きりにすることはありません。 あなたの成長をしっかり見守り、全力でバックアップします!
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
株式会社ライズは平成4年創業以来、建設業界に33年間携わってまいりました。 主な事業は ・建設アウトソーシング ・ITアウトソーシング ・発注者支援 発注者支援業務では行政機関の立場で調査会社や建設会社の業務を確認・調整します。首都圏中心の勤務で土日祝休み、残業も少なく、安定して働ける環境です。経験や資格を活かし、公共事業に関わるやりがいもあります
530~1000万
【職務内容】 マネーフォワードケッサイは、企業間取引を安心かつ円滑にするため、 2017年3月に設立されました。 請求代行サービス「マネーフォワード掛け払い」や売掛金早期資金化 サービスなどを提供し、企業間後払い決済・請求代行サービスを通じて、 累計2800億円以上の金額を取り扱う事業に成長しています。 今後はマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、効率的な事業運営 とガバナンス強化を目指します。 【具体的には】 ・ 私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。 ・ 複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に 集中していただける安心を提供しています。 ・ 私達カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。 (求人ID:385499)
【必須】 ・ 自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ・ カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ・ 上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ・ メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
320~440万
【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力
▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方 ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方
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450~600万
【募集背景】 同社では、全国で約400のBPOプロジェクト運営を行っております。 今回は、英語スキルが必要なプロジェクト(世界的IT企業がクライアントの案件など)の拡大や新規立ち上げに伴う募集です。 マネジメントのご経験、およびビジネスでの英語使用経験がある方を積極的に募集しております。 【主な業務内容】 アデコ社が受託した、事務処理を実施するプロジェクトの運営責任者ポジションの募集です。Reading、Writing、Speaking全てにおいてビジネスレベルの英語力を活かせます。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。
【必須】 ■ビジネス英語レベル(実務での英語使用経験) ※目安:TOEIC600点~ ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。