RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【ロジスティックスオペレーション】スペシャルアプローチ

年収非公開

ウーブン・バイ・トヨタ株式会社

東京都中央区

職務内容

職種

  • 業務企画

  • 物流企画/管理

仕事内容

■館内物流サービスの運営・企画を行うロジスティクスオペレーションチームのアシスタントマネージャーを募集しています。当該ポジションのレポートラインは、Logistics Ops のHeadです。 【業務内容】■Woven City ロジスティクスセンターでの館内物流の運用、管理、改善 ■Woven by Toyota内外の様々なパートナーと協力し物流サービスの導入と運用をリード ■ビジネスパートナーとの折衝窓口、良好な関係性構築 ■プロジェクトマネジメント業務(プロジェクトを計画通りに進めるための適切なマイルストーン設定、進捗管理、予算管理、成果物の定義)■Woven Cityで実施される実証実験のサポート。等

求める能力・経験

【必須】■関連分野の学士号 ■館内物流におけるオペレーションの立ち上げや運用等において合計5年以上の実務経験 ■ロジカルシンキングと問題解決力 ■プロアクティブに問題を顕在化させ関係者とともに解決を目指す姿勢 ■日常会話レベルの英語力およびネイティブレベル(N1)の日本語力

語学

英語中級

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

非公開 月給制 月給 非公開 賃金・残業手当の支給方法など、本求人票で明示されていない項目につきましては、決定次第速やかにお伝えいたします。

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後20日 年度途中入社の場合日数を比例付与

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【残業手当】 ・裁量労働制勤務者に対し、1日1.5時間の法定時間外労働の対価として、「賃金規程」に定める時間外割増賃金に代えて、基本給の25%に相当する金額を「裁量労働手当」の名称で支給する。 【注意事項】 ・通常、すべての面接はGoogle Meetで実施いたします。 ・現在募集中の求人票は英語版と日本語版の両方で掲載しております。つきましては、いずれか一方のみにご応募いただきますようお願い申し上げます。 ・ご応募の際には、できるだけ英文レジュメのご提出をお願いしておりますが、何らかの理由で日本語職務経歴書をご提出いただいた場合、ポジションによっては選考過程で英文レジュメの提出をお願いすることがございますので、あらかじめご了承ください。 業務の変更範囲:業務全般 勤務地の変更範囲:無

勤務地

配属先

転勤

Woven by Toyota株式会社

住所

東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー

最寄駅

東京メトロ銀座線三越前駅 JR山手線神田駅 JR総武本線新日本橋駅

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

*全従業員が在宅勤務またはリモートワーク可ですが、いわゆるフルリモートワークにあたる方は「一部」、ハイブリッドワークについては「全従業員可」 ・経験に基づく業界水準に見合った給与 ・勤務時間 :フレキシブルな勤務時間 ・年次有給休暇:年間20日(初年度は入社月により日数が異なる) ・私傷病休暇:年間6日(初年度は入社月により日数が異なる) ・休日:土日、祝日、その他当社が定めた日 ・社会保険:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険 ・住宅手当 ・退職金制度 ・レンタカーサポート ・社内研修制度(ソフトウェア学習・語学学習)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ファインディ株式会社 事業開発【Findy Team+事業】

    600~1200

    • コンサルティング業務
    • SaaS
    • 分析
    • プロダクト開発
    • 課題分析
    • PoC
    • プログラミング
    • マネジメント
    • 法人営業
    • 営業
    • 開発
    ファインディ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ファインディ株式会社は、「つくる人がかがやけば、世界はきっと豊かになる」を ミッションに掲げ、エンジニア向けのプロダクトを複数展開しています。 独自のアルゴリズムとヒューマニティを融合し、エンジニア個人や組織、企業の成長支援を 通じて日本のイノベーション創出を最大化することを目指しています。 登録ユーザー数は20万人、利用企業は2700社を突破。 2024年はインド、アジアを中心に海外への展開も積極的に行っており、エンジニアが挑戦できる 世界共通のプラットフォーム事業を多数展開していきます。 ■Findy Team+ (https://findy-team.io/) 「Findy Team+」は、当社独自の解析アルゴリズムによってエンジニア組織の生産性を可視化し 経営と開発現場をつなぐAI戦略支援SaaSです。 従来の開発組織では、定量的な課題分析が行われておらず、定性判断で意思決定されていたのですが 定量データ活用→AsIs-ToBeを解像度高く分析し、課題解決のPDCAサイクルを 回していけるところが、最大のプロダクトの魅力です。 国内に明確な競合が存在しないブルーオーシャン市場にアプローチしており、リリースから3年で YoYでの売上・ARR成長率は約3倍と、2024年からはアジア圏内やインドといった 海外向けの展開も本格化、急成長フェーズのプロダクトです。 ■募集背景と面白み Findyでは「挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。」をビジョンにエンジニアと 組織のマッチングやエンジニア組織の課題解決SaaSの事業を行なっています。 今回、募集しているポジションは、エンジニア組織の課題解決SaaS事業 「Findy Team+」の事業開発になります。 Findy Team+は、プロダクト開発における課題解決を実現するためのAI戦略支援SaaSです。 「プロダクト開発のスピードを上げることで、事業の仮説検証回数を増やして、事業成長を実現したい」 「開発力が向上しているかを定量的に確認して、事業成長に向けた次の一手を検討したい」 「そもそもプロダクト開発の生産性を定量化できないと思うが、経営サイドからは 定量で説明することを求められて困っている」 こんなお悩みを持ったSaaS企業様、日系大手企業様の悩み、課題を救うことができるのが 『Findy Team+』です。 最近では、プロダクト企画における課題を解決するFindy InsightsやAI駆動開発を 進めるにあたり、そもそもコード管理ツール(GitHubやGitlabなど)や イシュー管理ツール(Jira、Backlog、Notionなど)の運用が定着していない課題に対して 運用支援のコンサルを提供するなど事業が多角化しています。 AI革命時代のこの貴重なタイミングに、変化のど真ん中で新たな市場を生み出せる 環境で仕事ができるチャンスは稀有であり、非連続な成長を体感できることが魅力です。 「SaaS企業のグロースフェーズを経験したい」、「ブルーオーシャン市場の開拓にチャレンジしたい」、「SaaSの事業開発に携わりたい」という方にとっては、魅力的な環境をご用意しています。 少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。 【業務内容】 ・プロダクト企画・開発における課題に対する事業開発 ・顧客や社内アセットを活かしたプロダクトやサービスのPoCやPMF、売り方開発など幅広い業務を担当 ・事業開発チームは管掌役員(リクルート→Sansan出身)の直下の数名で構成される組織であり  経営や事業の意思決定を身近で体感できるポジションです ※カジュアル面談や面接の中で、ご応募者様のWill、Canとすり合わせながら  入社初期の業務内容を固めていきます。

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・法人営業での高い営業実績、コンサルティングファーム、事業開発  経営・事業企画などいずれかの経験 ・机上で思考するのではなく、ハンズオンで泥臭く一次情報を取りに行くことを  大切にできるマインドセット 【歓迎スキル】 ・プログラミング経験、もしくはプログラミングの学習経験 ・新規サービス立ち上げ経験 ・SaaS事業に携わったご経験 【求める人物像】 ・今までの経験やスキルで自分の力を試したい方 ・将来的に起業したい、事業長を目指したい、事業開発の力を身に付けたい  強化したいという成長意欲のある方 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・将来的にマネジメントや経営にも挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ロジスティクス・物流関連の戦略企画職 / 東京勤務

    664~988

    株式会社日立ハイテク東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    自社内で製造・販売する全製品のサービスパーツに関する、SCM(サプライチェーンマネジメント)と在庫管理の戦略企画・マネジメントを行っていただきます。 【サービスパーツとは】 サービスパーツは、製品や設備を安定して使用いただくために必要な部品です。 例えば、部品の消耗や劣化が生じた際に交換する部品があります。 【当部の役割】 ヘルスケア関連、半導体製造装置、電子顕微鏡など幅広い製品を製造・販売しており、ワールドワイドに世界各地のお客さまに使用いただいております。 お客様の製品に何かあった際に、迅速かつ低コストでサービスパーツを届けられるように戦略を立て、マネジメントを企画する役割を担っています。 ※実際のサービスパーツの輸出入や在庫管理は各事業部が行っておりますが、 当部門は全社的な視点から各事業部と連携しながら、 全社横断機能として全体最適化を行うことが求められています。 【具体的には・・・】 ・サプライチェーン(SC)マネジメント グローバルにサービスパーツを提供するための在庫倉庫の最適化を行い、 リードタイム短縮と低コスト配送を実現するための施策を立案・推進します。 ・在庫マネジメント 各拠点の倉庫にどの程度の在庫を保管するかを過去のデータや現状を分析し、 お客様の装置安定稼動と会社の収益双方にとってベストな施策を立案・推進します。 上記業務においては、常に状況に合わせて業務プロセスを改善していく必要があるため、課題の特定や解決策の模索、解決に向けた戦略立案と実行を行っていただきます。 業務プロセスの改善にあたっては、各事業部との連携やマネジメントも大切なプロセスとなります。 ■採用背景 現在、ワールドワイドに低コストかつ迅速にお客様に、サービスパーツを届けるためのシミュレーションを進行中です。 今後、より詳細な分析を通じてロジスティクス運営の最適化を図る段階に入り、 継続的な見直しと解決策の検討が必要です。 この取り組みを加速させるため、体制強化を目的とした人員増強の採用活動を行っています。 ■組織の強み/魅力 ・SCM(サプライチェーンマネジメント)に関する深い知識と実践的な経験を積むことができます。 ・データ活用が必須となる全体最適化において、「データの見方・使い方」を学ぶだけでなく、生成AIなど最新の技術を駆使した業務を実際に体感できます。 ・社内のロジスティクス関連部門とコミュニケーションを取る機会が多く、 各事業の状況を深く理解しながら、全社視点で最適化を追求するスキルを磨ける環境です。 ・和気あいあいとした雰囲気で、コミュニケーションがとりやすい職場環境で、 様々な経歴を持つ社員が在籍しており、経験者の方もすぐに馴染んで活躍できます。 ・チーム内の多様なバックグラウンドを持つメンバーと協力することで、新たな視点を得ながら、幅広い課題に挑戦できるやりがいを感じることができます。 ■ビジョン/ミッション 適切な現状把握・解釈による適切な在庫プラットフォームを作っていくことをミッションとして掲げています。各製品/事業ごとの最適化ではなく、全社での最適化を行い、ワールドワイドで共通性のある強固な基盤・仕組みづくりを行います。 ■キャリアパス 管理職を目指して成長できる環境が整っています。 リーダーシップスキルを磨き、戦略的思考を深めることで、キャリアのさらなるステップアップが可能です。サービス事業企画およびロジスティクス関連部署全体での異動の機会もあり、多様な業務経験を積みながら、全社視点での専門知識と実務スキルを広げることができます。 ■働き方 、出社と在宅を組み合わせたハイブリッドワークを採用しています。 在宅勤務は業務状況や個人のニーズに応じて柔軟に対応しており、社員が最大限のパフォーマンスを発揮できる環境を整えています。多くの社員は週2~3回程度の在宅勤務を活用しており、ワークライフバランスを保ちながら効率的な働き方を実現しています。 企画職として、データ分析や問題解決のための調査を行い、対面でのディスカッションを通じて深い議論やアイデアの創出を行うことで、効率性と生産性の向上を図るように工夫しています。 ■その他 <出張/駐在に関して> 出張は半年に1回程度、海外拠点へ行く可能性があります。 駐在は基本的にはありません。 <教育/育成支援に関して> 職務の専門性を高めるための豊富な研修と、従業員の自律的な成長を支援する制度を設けております。配属先では、在庫マネジメントシステムを使っておりますが、システムの使用方法については部門内で学ぶ機会を設けておりますのでご安心ください。 ※その他詳細はお気軽にお問合せ下さい。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ロジスティクスやサプライチェーンマネジメントに関わる業務経験をお持ちの方(目安:5年程度) ・課題の抽出や整理を行い、それをもとに効果的な実行計画を立案できること ・英語での業務に抵抗感が無い方 (海外現地法人とメールでのやり取りが発生します。目安:TOEIC600点以上) ・他部門や関係部署と積極的にコミュニケーションを取りながら業務を推進できる方 ・データ分析やAIの活用など新しい技術の活用や習得に興味関心のある方 【歓迎要件】 ・ロジスティクスやSCMの基本を理解し、事業視点での戦略企画経験がある (もしくはチャレンジされたい方) ・物流関連のコンサル経験 ・電気・機械関連業界における物流関係の業務経験 ・ビジネス課題を構造的に捉え、ITで解決策を描ける方 ・論理的思考と柔軟なコミュニケーション力を兼ね備えた方 ・新しい仕組みづくりに積極的に取り組める方

    事業内容

    ■ナノテクノロジーソリューション ■ヘルスケアソリューション ■コアテクノロジーソリューション ■産業・社会インフラソリューション

  • 企業ダイレクト

    【東京/海外物流事務】菓子メーカー 北海道コンフェクトグループ

    420~520

    北海道コンフェクト株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    海外への商品輸出強化に伴う、事務サポート業務を中心にお任せします。 ・海外への商品輸出に伴う必要書類の作成 ・物流会社・倉庫との調整(出荷指示、納期管理) ・社内関係部署との連携(ブランド運営部門や経理部など) ・海外取引先とのメール対応など

    求める能力・経験

    【歓迎要件】 ・海外貿易事務、輸出入対応等の経験がある方(年数問わず) ・英語でのテキストコミュニケーションに抵抗がない方 「きのとや」「千秋庵」「札幌農学校」「ノースマン」「SNOWS」などの菓子ブランドを展開しています。グループ内で酪農場、製菓工場からブランド開発・販売までトータルに担う体制を確立した今、既存の販路の強化とともに事業拡大を進めております。

    事業内容

    洋菓子の小売販売・卸売

  • エージェント求人

    Supply Chain Controller

    年収非公開

    ※社名非公開 外資系大手化粧品会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    Key Job Accountabilities 主要職務 1.Drive and Control of Supply Chain Financial Performance Contribute to the development of plans, budgets, and forecasts for supply chain financial performance in alignment with company strategy. Conduct detailed analysis of supply chain costs including inbound costs (freight, custom duties, other costs), physical distribution costs (warehousing and outbound freight), and obsolete & slow-moving inventories. Monitor and analyze key financial performance indicators (KPIs) related to stock, investments, and operational efficiency (e.g., quality of forecasts, headcount/productivity). Prepare and contribute to monthly financial reports and analyses, ensuring data accuracy. Identify variances, analyze root causes, and propose corrective actions to ensure budget adherence and operational efficiency. 2.“Guardian” of internal control and compliance accounting standards/controlling in his/her domain Actively support the adherence to internal control policies and accounting standards within the supply chain domain. Assist in identifying control gaps and contribute to the implementation of improvements in internal control practices. Support internal audit activities by providing requested financial data and explanations, contributing to the implementation of audit action plans.

    求める能力・経験

    必須要件 - 優れた分析力と問題解決能力を持ち、細部にまで鋭い洞察力を発揮できること。 - 財務、経理、または管理職として、できれば製造、物流、またはサプライチェーン環境での2~3年以上の実務経験があること。 - 財務システム(SAP、その他のERPシステムなど)に精通し、高度なExcelスキルを備えていること。 - 変化の激しい環境において、独立して業務を遂行できる能力、および部門横断的なチームの一員として業務を遂行できる能力があること。 - 日本語/英語(口頭および書面)が流暢であること。 - 優れたコミュニケーション能力(口頭および書面)があること。 望ましい資格要件 - 以下の職歴をお持ちの方は有利です。 - ビジネスまたは製造/物流分野における管理職/会計業務の経験があること。 - 変化する環境に適応し、困難を乗り越える能力があること。

    事業内容

    ■事業内容:化粧品の輸入・製造・販売およびマーケティング

  • エージェント求人

    トヨタコネクティッド株式会社  コネクティッドサービス事業企画推進担当(リーダー候補)

    580~860

    トヨタコネクティッド株式会社東京都千代田区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■部署案内 コンシューマー事業部は「安心安全で、快適便利なカーライフ」をサポートすることをコンセプトにサービスの開発・提供を行っています。 トヨタ自動車と連携し、サービス企画から運用課題整理/運用構築/リリース、そして改善まで、変化や不確実性に向き合いながら立ち止まらずに前進し、決まった答えにとらわれず価値を問い直し続けることで、お客様に選ばれ続けるサービスを築き上げる部門です。 ■役割 本ポジションでは、 数百万人のトヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスのビジネスモデルや事業計画立案の企画・推進を担い、サービス事業の安定的な収益管理に加え、原価低減活動によるコネクティッドサービスのユーザが利用しやすい価格につなげます。 創りあげたサービスをモビリティの変化(EV化や利用の多様化)に対応し、進化させ続けるために、収益構造だけでなく 「事業全体のあり方」や「成長戦略」 を視野に入れながら、ビジネスモデルを常にアップデートし、永続的なサービス提供につながる事業計画立案までがミッションです。 既存サービスの収益構成を正確に把握し、数字を起点に課題を抽出しつつ、現場と戦略をつなぐ役割を担っていただきます。 【具体的には】 ■事業計画立案/管理業務 ・サービスのビジネスモデル検討から事業計画立案、販売価格設計までの企画推進 ・新規/既存サービス企画のプロジェクト参画・推進 ・トヨタ自動車や社外ベンダー、社内関連部署など多様なステークホルダーとの調整・交渉・合意形成 ■収益/投資管理業務 ・コネクティッドサービスの収益管理(新規/既存/終了時の計画策定・試算、短期・中期計画の立案と月次予実管理) ・案件の受発注、売上/仕入計上、収益状況の可視化/分析 ・実績集計システムにおける事業要件抽出、実績確認、改修時の投資決裁・稟議起案・発注 ■ポジションの魅力 【モビリティの未来を創り、“移動の価値”を社会に届ける】 トヨタ/レクサス車両ユーザ様が利用するコネクティッドサービスを様々なステークホルダーと共創し、 数百万人規模のユーザ様に新しいカーライフを届けます。 既存のサービスを企画・進化し世の中に送り出すことで、人々の移動の在り方を変える瞬間に立ち会えます。 単なる達成感にとどまらず、「社会のモビリティ体験を進化させる」という大きな意義を実感できるポジションです。 【挑戦と自由を尊重する風土 × 安定基盤】 トヨタグループの信頼性を背景にしながらも、トヨタコネクティッドには挑戦を歓迎するカルチャーがあります。 「自ら考え、行動する」ことが尊重される環境の中で、新しいサービスを形にし、進化させていく経験を積むことができます。 安定した基盤のもとで安心して働きながら、自身のアイデアや行動がダイレクトにサービスの成長につながる手応えを得られるポジションです。 【キャリアイメージ】 入社直後〜数年:担当フェーズ  - 各職種の担当者としてプロジェクトや運用業務を推進  - 多様な関係者との協働や課題解決を通じて、知識・スキル・現場感覚を習得 2~3年目以降:キャリア選択フェーズ →マネジメントコース  - チームやプロジェクト全体を率い、メンバーを育成しながら組織を牽引  - 部署横断で合意形成・推進を担い、責任あるリーダーへ →エキスパートコース  - 技術・運用・企画など特定分野の専門性を深め、事業を支える中核人材へ  - スペシャリストとして新サービスや品質改善の中心として知見を提供し続ける ※ご自身のキャリアビジョンやスキルに応じて柔軟に対応します。

    求める能力・経験

    ■求める人物像 ・当社のPhilosophy ”限りなくカスタマーインへの挑戦”に共感できる方 ・自ら課題を捉え、変化や不確実性の中でも柔軟に対応しながら前向きに行動できる方 ・事業責任者の右腕として、俯瞰し構造的に課題を捉えられ実行まで推進できる方 ・与えられた業務をこなすのではなく、常に価値を問い直し主体的に思考できる方 ■求める経験・スキル ・事業企画経験(ビジネスモデル構築含む) ・収益計画書の作成経験(販売価格設計・収益影響分析含む) ・他社(自動車メーカー含む)または社内他部署との調整・交渉・合意形成経験 ■あれば望ましい経験・スキル ・多様な関係者を巻き込みながらプロジェクトをリードした経験 ・収益管理やKPI設計など数値に基づく事業運営の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【公務員経験が活かせる!】国や自治体の再エネ・省エネ施策を支えるプロジェクト推進ポジション

    450~700

    • 政治/政策
    • プロジェクト
    • 設計支援
    • PMO
    • プロジェクト推進
    • BPO
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【このポジションの魅力】 ⭕成長性: 国・自治体の大規模エネルギープロジェクトで、制度設計〜運用改善まで一気通貫の実務を伴走しながら習得 ⭕残業代全額支給、賞与年2回・評価年2回、平均残業約20時間のメリハリある就業環境 ⭕会社のメリット: BPOの強みを活かし、官公庁・業界団体・民間企業と連携した政策案件を推進できる安定基盤 ⭕キャリアパス: PM/PMO、制度設計、業務構築、システム対応など適性に応じた役割拡大と年2回の評価による昇給機会 【ポジション】 〔政策支援統括部〕〔国や自治体のプロジェクト推進〕エネルギー関連の企画・設計・構築・改善 【業務内容】 ・国や自治体のエネルギー/経済対策プロジェクトにおける制度設計支援・業務構築・業務改善 ・事務局運営、プロジェクト進捗管理、関係省庁・業界団体との調整 ・システム要件定義・Webディレクション、RPA/SaaS導入による業務自動化、各種ドキュメント制作

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・主体的に課題へ取り組み、リーダーシップを発揮したご経験 ・複数ステークホルダーを意識した業務遂行のご経験 【歓迎スキル】 ・プロジェクトマネジメント/PMOのご経験 ・RPAやSaaS等の自動化ツール導入、要件定義などのITスキル

    事業内容

    BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション

  • エージェント求人

    【東京∕美容|健康】営業|販促企画<ドラッグストア向け>東証上場∕⼈気ブランド多数輩出∕組織拡⼤中

    520~625

    • マネジメント
    • 販売
    • 商品企画
    • パートナー
    • スキンケア
    • 効果検証
    • 販促企画
    • メディア
    • マーケティング
    • 研修企画
    • 商品企画開発
    • BIツール
    • 検証
    • 分析
    • 財務
    • 店舗/施設担当
    • 戦略提案
    • 提案
    • 開発
    • 店舗
    • 営業
    • 制作
    • 制作ディレクション
    株式会社MTG 〜『ReFa』『SIXPAD(シックスパッ ド)』等 ブランド展開〜東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【「ReFa」「SIXPAD」などヒット商品を連発∕東証グロース市場上場∕メリハリつけて働ける∕⼿厚い研修制度有∕社歴‧年齢関係ない評価制度有】 ■仕事内容: ReFaやSIXPADで知られる美容‧健康分野で急成⻑を遂げる「MTG」(東証グロース上場)が化粧品事業の強化に伴い、企画営業(ドラッグストア∕販促)のメンバーを募集します。 お客様とブランドの接点を拡⼤し、店頭におけるブランド体験を形成する重要な役割を担っていただきます。 ■具体的な業務内容 展開店舗での売上最⼤化に向けて、パートナー企業と連携しながらVMD整備や販促企画を推進する営業職です。 ブランドの魅⼒を最⼤化する“現場起点”の営業をお任せします。 ‧ラウンダー‧制作会社との協働による売場づくり(VMD∕販促物管理) ‧店舗担当者との交渉‧情報収集による売場獲得‧改善提案 ‧BIツールを⽤いた売上分析と販促戦略の⽴案 ‧リテールメディアを活⽤した広告施策の実⾏‧効果検証 ※状況によって、直⾏や直帰は可能です。 ※出張も発⽣いたします。 ■ポジション魅⼒ ‧スピード感と安定性を両⽴した環境 上場企業としての安定した財務基盤のもと、スタートアップのような迅速な事業展開を体験できます。 ‧成⻑志向の仲間たちと共に働ける 前向きで情熱的なメンバーとともに、新たな市場を開拓する醍醐味を味わえます。 ■今後のキャリア 半期に⼀度の⽬標設定‧⾯談を通し、成果や⾏動によって評価します。年次に関係なくチャンスがある会社です。 マネジメントを⽬指す、スペシャリストを⽬指す等、ご⾃⾝の希望にあわせキャリアを築いていくことが可能です。 また、会社も成⻑を続けておりますので、新たなポストが出てくる可能性もあり、現状に満⾜できていない⽅にはマッチしやすい環境です。 ■ミッション ヘア&スキンケア事業本部では、化粧品の商品企画‧開発‧マーケティング‧販売を担っています。前年⽐+50%の成⻑を遂げる美容事業のさらなる拡⼤を⽬指しています。 ■当社の事業内容: 事業ビジョンに「VITAL LIFE〜世界中の⼈々の健康で美しく⽣き⽣きとした⼈⽣を実現します〜」を掲げ、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています 。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <業界経験不問> 【必須要件】 ‧法⼈営業経験 ‧数値分析のご経験 【歓迎要件】 ‧ドラッグストア等への営業経験 ‧売り場什器、VMD制作ディレクション経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    企業の採用成功を支える、戦略的カスタマーサクセス

    400~800

    • LTV/life time v...
    • 面接/選考設計
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • カスタマーサクセス設計
    • 分析
    • 人事
    • コンサルティング業務
    • 開発
    • SaaS
    • 組織開発
    • 導入支援
    株式会社ASSIGN東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ カスタマーサクセス全般 ・導入後の顧客フォロー・定期面談 ・現状の採用課題のヒアリング/整理 ・PERSONAの活用状況の可視化・改善提案 ・顧客の採用KPIに基づいた施策設計 ・利用促進施策の立案・実行支援 ・顧客と協働した採用設計/選考設計 ・顧客の成功事例を社内にフィードバック ■ 社内連携・成長支援 ・営業やプロダクトチームと連携し、顧客価値向上に貢献 ・利用データの分析から、効率的な採用運用の設計 ・顧客のLTV向上に向けた提案活動支援

    求める能力・経験

    ・採用/人事領域の実務経験 ・法人向けコンサルティング営業経験 ・SaaSのカスタマーサクセス/導入支援経験 ※必須スキルがない方も、 「採用や組織開発に強い興味があり、深い顧客伴走ができる方」であればご相談歓迎です。

    事業内容

    人材紹介 企業向けコンサルティング

  • エージェント求人

    株式会社サイキョウ・ファーマ 物流スタッフ

    350~450

    • 品質管理
    • 営業
    • 物流
    • 物流/生産管理職担当
    • 購買/調達
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 納期調整
    • 品質保証
    • 開発
    • 工場
    • スケジュール調整
    • 在庫管理
    • 提案
    株式会社サイキョウ・ファーマ東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務内容 ・海外、国内工場との納期調整、出荷管理 ・輸入業務(通関書類の確認、スケジュール調整) ・購買・受注生産に関する物流手配 ・社内在庫管理、入出庫記録の作成 ・英語での簡単なメール・チャット対応(日常会話レベル) ・他部署との連携(営業・品質保証・企画開発など)

    求める能力・経験

    ◆応募要件 【必須】 ・国内物流、在庫管理、輸入業務などいずれかの経験 ・英語の日常会話レベル(読み書き・簡単な会話) 【人物像】 ・チームワークを大切にできる方 ・柔軟な発想で改善提案ができる方

    事業内容

    ジェネリック医薬品の製造販売

  • 企業ダイレクト

    【東京】物流企画(出荷計画立案/実行) ★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    500~1100

    JFEスチール株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主に国内製品の出荷計画の立案、実行、商品在庫管理業務等をお任せいたします。 【業務例】全国の製造拠点からの国内製品や社内向け半製品の出荷計画の立案・調整・管理(海運8割、陸運2割程度)/商品在庫の適正管理と可視化の推進/輸送・倉庫保管能力の最適化、キャパシティマネジメント/輸送経路の最適化と物流効率化(コスト・納期・品質のバランス設計)※物流パートナーと協働/JFE物流及び他物流パートナーとの契約管理・支払業務/営業・製造現場・物流現場との連携による課題解決・改善施策立案 など

    求める能力・経験

    【必須】物流に関する業務経験がある方  ※BtoBでの物流業務経験者(物流会社、SCM関連業務)は大歓迎です。 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売