【広島】プライム上場関連企業/銀行ATMコールセンターSV業務 定年が65歳だから長期的にご活躍可能
405万~
企業名非公開
広島県広島市
405万~
企業名非公開
広島県広島市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
【コールセンターSV業務】 ・業務端末によるATM監視、受電、故障復旧、出動管理、現金日締管理、資金管理等
・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる人 ・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる人 ・手順を遵守し、確実な対応ができる方 応募条件 【歓迎】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
405万円〜
広島県広島市
最終更新日:
360~600万
業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング
【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可
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374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
350~400万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
350~450万
グローバル展開をする日系企業に対して日本語対応可能な医療サポートサービスを提供している当社にて、コールセンタースタッフをお任せします!日本語と英語を使用します。 【業務詳細】■お問い合わせ対応業務(準夜勤帯は主にメール対応、電話は1日10件程度)■病気やケガの際の受付及び病院手配(電話・メール対応)■医療や保険に関するご相談への対応■お問い合わせ内容を社内の関連部署や、現地担当者へ引き継ぎ対応 ★英語を中心に海外とのやり取りを行っていただくため、英語力を活かすことのできる環境です!
【必須】■業界・職種未経験大歓迎■日本語&英語ネイティブレベルの方 ※日本語ネイティブレベルは日本語能力試験(N1)レベルになります。 【対応の流れイメージ】当社のサービスに加入いただいている会員様(海外駐在をされている日系企業の社員様)から電話でお問合せいただきます。病気・けがの症状等をヒアリングしたのち、お客様の住まいのエリアの弊社アテンドスタッフや病院に情報を電話またはメールで連携します。その際、英語でのやり取りが発生する可能性もございます。
グローバル展開をしている日系企業の海外駐在向けの会員制医療サポートサービス「メディックサービス」・保険損害調査・査定業務
400~600万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 ■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務 ■エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務 ■業務上の課題や気づきを言語化し共有・改善策の策定・実行 ■FAQ記事の作成 ■各種対応のナレッジ化
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■PCのタイピングや基本的な操作ができる方■受け答え等ビジネスマナーの基本的なことを理解されている方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
800~1100万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 業績に対する責任の一旦を担うことはもちろんですが、拠点の文化醸成、私たちの目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客と責任者としての折衝■PL管理■MGR・オペレーター・SVのスキルマネジメント■拠点の文化醸成
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
500~700万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 日々の業務をおこなう中で、皆さんの気づきや問題点を共有し、改善方法までも考えていただきます。 ■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■エンドユーザーからの問い合わせ対応・その他業務・質問受け■業務上の課題や気づきの報告・改善策の策定・実行■FAQ記事の作成■各種対応のナレッジ化■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客とのMTG■オペレーターのスキルマネジメント
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
600~800万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客とのMTG■PL管理■顧客KPIマネジメント■オペレーター・SVのスキルマネジメント
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
500~600万
■ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。 【具体的には】■業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です) ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします) ■お客様対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
【必須】以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方 ■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス■BPO業界 【今後の展望】 2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をし、双方のシナジーを最大に発揮してこれまで以上の飛躍的な成長を目指しています。
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
400~600万
~福山が誇る業界屈指のリーディンググローバルカンパニー/為替変動に強く安定した経営基盤/抜群の福利厚生・教育研修体制も充実/年休124日・平均残業月20時間とワークライフバランス◎~ ■業務内容: 就航後の保証対応を含む、お客様へのアフターサービス業務を担当していただきます。 ◇顧客対応:メールや電話、訪問等によるお客様対応窓口となります。 ◇現地調査・打ち合わせ:就航船を訪問し、調査や打ち合わせ、保証工事の立ち合いを行います。 ◇情報フィードバック:今後の製品改良のために就航船の情報をフィードバックします。 ◇出張:国内外問わず、出張の機会があります。 ■働き方: 年間休日124日、月平均残業時間20時間と、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。 ■当社について: ・創業100年を超える国内トップクラスの老舗造船メーカーであり、常石グループ(グループ連結売上高2,362億円)の中核会社です。 ・サステナブルな社会を実現するため、地球環境に優しい船造りを推進しています。2035 年までに建造する全ての船を重油専焼からデュアルフューエル船に切り替えます。 ・常に新しいことに挑戦し続けることを大切にしている、活気あふれる社風です。 変更の範囲:当社業務全般
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■歓迎条件: ・造船業経験者 ・英語力(初級) <語学力> 歓迎条件:英語初級
■企業概要: 広島県福山市に本社を置き、国内外の生産拠点で3万トン~18万トンクラスのばら積み貨物船やタンカー、木材チップ運搬船、コンテナ運搬船など、市場のニーズを捉えた多様な船舶を開発・建造しています。 建造量で国内4位(2021年実績)を誇り、国内造船メーカーでは珍しく、海外にも自社工場を持つなど早くから海外展開を行っている点が特徴です。