ベテラン歓迎★応募意志不問カジュアル面談【組み込み開発】中部_リーダー
600~900万
株式会社STELAQ
静岡県, 愛知県
600~900万
株式会社STELAQ
静岡県, 愛知県
組込/制御設計/開発(アプリケーション)
★応募前に会社/事業/ポジションについて解像度を上げたうえで検討したい方へ★ざっくばらんにご質問ください。主に自動車業界を橋掛りに航空/鉄道/FA/医療機械/IoT/ロボット等の組み込みソフトウエア開発を リーダーとしてお任せします。 【組込みソフトウエア開発のプロジェクト例】 <自動車関連>■ADAS(先進運転支援システム)の開発■未来のモビリティ開発 ■車内の検知システム■AIを活用したビッグデータ分析、ツール開発 他多数 <その他プロジェクト例>■生産現場のDX化推進 ■AI画像センサーシステム開発 他多数
【必須】■C言語,C++,C#,Python,Java,Cobolのいづれかを実務で使用した経験3年以上 ※上記複数のプログラミング言語を合計した期間ではなく、1つのプログラミング言語の実務での使用期間を対象とします。 【歓迎】下記いずれかの経験・知識のある方 ■自動車業界でのソフトウェア開発経験■Automotive-SPICE/CMMI等のソフトウェアプロセスに関する知識■IEC62443/ISO21434に関する知識 ■Autosarに関する知識/開発経験■画像認識に関する知識/経験(openCV等)■ビジネス英語■金融システムの開発経験■AWSを使った開発経験 <主な使用言語>・C言語,C++,モデル言語(Matlab/Simulink),C#,Java,Python,Cobolなど
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~900万円 月給制 月給 350,000円~ 月給¥350,000~ 基本給¥350,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回あり(8月、翌年2月支給) ※想定年収については時間外勤務手当20h/月,賞与(年2回)を含む金額です。
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜
入社半年経過時点10日 入社月に応じて変動しますが、入社時付与
その他(夏期・年末年始・GW有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
★本ポジションは,全員が現年収アップを実現 <実績例> Aさん:606万円→712万円 Bさん:682万円→737万円 Cさん:700万円→830万円 ※時間外勤務手当含む 経験をもとにご自身の技術力でお客様との信頼を構築されたい方,キャリア形成に広がりをもちたい方へ 活躍される人物像:意識をもって実行まで自分で考えて行動できる方/協調性,調整力,共有力のある方(周囲を巻き込んで物事を進められる方) /課題解決を好み,現状に満足せずにスピード感をもってPDCAを回すことができる方/環境(制度,運用,組織,体制など)の変化を気にせずにチャレンジし楽しめる方 ※0→1や1→10のフェーズであり整ってない環境のため,難しい課題に直面することがあります。 しかし,自身の提案がスピード感をもって形となるため,ポジティブに捉え楽しんでいる社員が活躍してます「できるようにするには?」から考えて,社員全員で協力し課題解決に取り組んでいます。
変更の範囲:当社業務全般
当面無
静岡県
本社は敷地内全面禁煙ですが、常駐先により異なります。
愛知県
本社は敷地内全面禁煙ですが、常駐先により異なります。
その他、千葉県、群馬県、栃木県の顧客先を予定しています。※勤務地の変更の範囲:当社拠点全般
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
無
無
確定拠出年金制度、契約保養施設利用、ベネフィット・ワン、永年勤務者表彰、TOEIC受験制度等
【その他諸手当・制度】 ・各種報奨金 ・引越し支度金、単身赴任手当、出張手当 ・社内相談室、社外健康相談室、 【その他休日】 ・特別休暇(記念日・慶弔・出産・結婚・リフレッシュなど) ・産前/産後休暇、育児休業、子の看護休暇、母性管理休暇 【研修】 ・入社時研修(導入研修・技術研修) ・階層別研修:中堅社員、リーダー ・OJTにて教育・自己 啓発支援制度
10名
2回
筆記試験:無
■2024年2月7日に東京証券取引所スタンダード市場へ新規上場、企業の新規事業として現在ソフトウェアの品質を軸に急成長中■25年1月からソフトウェア事業は分社化、SOLIZE100%出資の子会社「STELAQ」として事業活動を開始、更なる成長へ
【社名の由来】「STELAQ」は、輝きとスピードの象徴である「星:Stellar」と、「品質:Quality」にこだわる姿勢を表しています。 常に挑戦し進化を続ける私たちの志と、安心・安全なソフトウェアを提供する品質へのこだわりが社名に込められています。 【提供価値】私たちは、ソフトウェア開発、ソフトウェア第三者検証、国際規格適合コンサルティング、ソフトウェア教育の4つのサービスを展開しています。 ニーズに合わせた解決策をスピーディに提案し、高品質なソフトウェア開発を実現します。STELAQは、自動車や医療をはじめ、金融、保険、官公庁に至るまで、高度で重要なシステムが必要な機関においても安心して業務ができる環境を創り出し、事業の成長を後押しします。
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-5リンクスクエア新宿 16F
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
SOLIZE Holdings株式会社 https://www.solize.com/ +81株式会社 https://hachi-ichi.co.jp/
非公開
SOLIZE Holdings株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~900万
★応募前に会社/事業/ポジションについて解像度を上げたうえで検討したい方へ★ざっくばらんにご質問ください。主には金融や生産管理をはじめとし大規模に使用されるシステム開発のリーダーとしてお任せします。 【分社について】2025年1月1日よりソフトウェア事業は分社化、SOLIZE株式会社の子会社として独立いたしました。変わらず品質にこだわったソフトウェアサービスを提供、新しい組織構築に共に貢献いただける方を弊社として求めております。ブランディング含む認知度向上、エンジニア・コンサルタントの採用強化、スキルの高いエンジニアが魅力に感じるような環境整備・制度設計(給与体系含む)等に取り組んでまいります。
【必須】■C言語,C++,C#,Python,Java,Cobolのいずれかを実務で使用した経験3年以上 ※上記複数のプログラミング言語を合計した期間ではなく、1つのプログラミング言語の実務での使用期間を対象とします。 【歓迎】下記いずれかの経験・知識のある方 ■アプリケーション開発(エンタープライズ領域)でのシステム開発経験 ■金融システムの開発経験 ■AWSを使った開発経験 【案件例】■販売管理システム開発■生産管理システム開発■基幹業務システム開発■金融システム開発 【キーワードに親和性のあるかた歓迎】 #製品 #金融システム #生産管理システム #販売管理システム
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
450~1000万
電動2輪車向け駆動系制御システム開発 ・MBSE/MBDを活用した制御システム設計 ・SysML等のモデリング言語を使用した各種ダイアグラムの作成 ・同上システムの検証と妥当性確認,コンポーネント設計部門への展開 ・開発環境構築 <業務の大まかなプロセス> システム要件定義〜シミュレーション環境構築〜シミュレーション上の動作検証〜コンポーネント設計部門への展開 <使用ツール> SysML、Matlab/simulink、Magic Grid等
《必須》 ・大学、大学院、高専を卒業された方 ・輸送機器向け制御機器のシステム開発経験 ・SysMLの各種ダイアグラムを活用したシステム開発への興味 ・Matlab/simulink または Magic Gridの使用経験 《歓迎》 ・制御機器のハードウェアまたはソフトウェア開発経験 ・人材育成の経験が有る方 ・TOEIC 500点以上
-
450~1100万
【業務】 自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システムにおける、画像センシング技術の研究・開発・製品化をご担当頂きます 【詳細】 1.AIを用いた画像認識アルゴリズム開発 2.カメラ画像処理、HMIソフトウェア開発 3.ADASセンサ情報を用いた駐車計画、経路設計のロジック開発 4.画像系SoC/FPGAを活用したADASソフトウェアPF開発 5.他社ECUへのソフトウェア提供開発(設計、実装、評価) ※SDV対応 6.OEM/協業パートナーとのプロジェクト推進 《環境・ツール》 C、C++(OpenGL)、Python、JIRA、Bitbucket、Redmine、MATLAB、Simulink、CarSim、AWS、EA 【ミッション】 アイシンは、「移動に感動を、未来に笑顔を。」をキーワードに、交通事故ゼロ社会の実現に向けて、運転支援商品(自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システム)を推進しています。ADASセンサ・センシングから車両制御、HMIに至るまで、関連する製品/コア技術を多数保有するアイシンの強みを活かし、最先端の製品を開発・市場へ投入することで、安全・安心なモビリティ社会へ貢献することを目指しています。業界をリードするアイシンの一員として、共にビッグプロジェクトへ挑んで頂ける仲間を求めています 【キャリア】 ■自動運転/自動駐車/自動バレー駐車システムの製品化開発を通じ、技術と製品知識を深めていただいた後、将来的にはプロジェクトチームのリーダとして、リーダシップを発揮頂くことを期待しております。 【魅力・やりがい】 ■自身の技術を用い企画・開発した商品が世の中に出せ、お客様の喜びや感動につなげられる最先端の現場です。部品設計の世界のみにとどまらず、クルマに載せ、技術者がお客様目線で本当に良いものができているのか、実際に確認・体感しながら開発を進められます。社内外の専門家やOEMとの協業を通じ、技術を広げ、成長を実感できます。また、新たな価値を世の中に提供する感動を開発メンバやOEMと共感できます。 ■自動駐車/低速運転支援では業界大手であり、ISO標準化活動なども広く牽引 【労務環境】 ■育成:スキルアップ研修/社内技術交流会/社外研修受講可/外部勉強会/書籍購入費補助 ■テレワーク制/服装自由(オフィスカジュアル)/フレックスタイム制 ■実験区隣接のオフィス、リモートワークも可能
【必須要件】 ■ソフトウェア開発経験
《プライム上場、約200社の子会社を持つ世界的なメガサプライヤー》 【事業領域】 車両重要・新規付加価値ユニットおよびエナジーソリューション ■パワートレイン関連:トランスミッション(AT/MT/CVT)、ハイブリットトランスミッショ
600~1100万
【業務】 5~10年後を見据えた電動化車両の次世代モータ制御、車両統合制御、車外情報連携機能などの先行制御機能の企画、設計、評価を担当していただきます。 【詳細】 ■電動化車両の次世代モータ制御、車両統合制御、車外情報連携機能の先行制御開発 ■次世代モータ制御:制御開発、MILS評価、実機評価 ■車両統合制御:関係部署との機能企画、MBD、実車評価 ■車外連携機能開発:関係部署との機能企画、コーディング、実車評価 【ツール:環境】 MATLAB、C言語、Python 【ミッション】 ●未来のモビリティ社会における電動化車両関連の制御機能企画、設計 【キャリア】 数年後には、制御機能テーマのリーダーとして活躍してもらうことを期待しています。 社内外と連携しながら開発を行い、担当するテーマだけでなく幅広い知識の習得を期待しています 【魅力・やりがい】 電動化車両における各種商材を持つアイシンの特徴を生かし、車目線での制御機能開発が可能です。 様々な技術分野のエンジニアが集まる部署ですので、幅広い知見の習得できます。 【労務環境】 ■育成:OJT、社内各種スキルアップ研修、社外研修 ■テレワーク制/服装自由(オフィスカジュアル)/フレックスタイム制 【募集背景】 環境負荷を低減し、持続可能なモビリティ社会を実現するために、我々は次世代モータ制御、車両統合制御、車外情報連携機能などの先行制御開発を行っています。企画、設計、車両評価までスピード感をもって一気通貫で開発を行っています。新しい技術を習得し一緒に未来の車づくりにチャレンジしましょう。
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■制御工学または電動化車両に関する基礎知識 ■組み込みソフトウェア開発経験(C言語、MATLAB/Simulinkを用いたモデルベース開発経験を含む) ■要件定義から評価までの一連の開発プロセスに関する理解(MBD、オートコード生成、MIL/SIL評価など)
《プライム上場、約200社の子会社を持つ世界的なメガサプライヤー》 【事業領域】 車両重要・新規付加価値ユニットおよびエナジーソリューション ■パワートレイン関連:トランスミッション(AT/MT/CVT)、ハイブリットトランスミッショ
450~1100万
【業務】 制御サスペンションを用いた制御系設計を担当して頂きます。3~5年に製品化を目指した先行開発となります 【詳細】 アルゴリズム開発からソフト実装、実車評価までスルーで取り組んで頂きます。 ex ・シミュレーションを用いたアルゴリズム開発(Carsim/Matlab simulink/Python) ・実車を用いた性能検証(AutoBox/ECU) 《環境・ツール》 Matlab/Simulink(主)、Python(主)、C言語(補助) 【ミッション】 ■製品開発センター 走行安全製品本部 走行安全第2制御技術部 当社ではグループ内外の技術・事業を融合し、お客様のニーズを先取りする新たな製品、価値の提供を目指しています。このような事業目標達成に向け、当部ではBEV・自動運転の魅力向上に貢献する車両運動制御とアクチュエータの開発を行っています ■シャシー・システム開発室 私達の室では既存技術をコアとし、人工知能などの新たな技術を積極的に取り入れ、魅力ある新たな価値創出を目指しています 【キャリア】 ■数年後にはリーダーとして、部下を1~2名持ち、製品の更なる価値向上の開発を担っていただけることを期待しています。 【魅力・やりがい】 ■自分で設計した制御、システムが実際に製品となり、お客様に届けられる事。本人のやる気次第で、チャレンジさせてくれやすい風土。設計者は一生勉強が必要だが、しっかりと社内、社外問わず研修を受けさせてくれるため、 【労務環境】 ■育成:スキルアップ研修/社内技術交流会/社外研修受講可/外部勉強会/書籍購入費補助 ■テレワーク制/服装自由(オフィスカジュアル)/フレックスタイム制 【募集背景】 自動運転の普及に伴い、ドライバーは運転から解放されるため、車の快適性・乗り心地はますます重要となってきます。一方で技術革新により、これまでのルールベースでの制御から機械学習による制御へと様々な分野で置き換えが進んでいます。私達はこれまで培ってきた車両運動制御技術と人工知能を組み合わせた新たな制御開発を行い、乗り心地性能の向上と共に、新たなユーザーエクスペリエンスの創造に取り組んでいます。そのため、自ら主体的に挑戦し、課題解決していける人材を募集しています。
【必須要件】 ■Matlab/Simulinkを用いた制御系設計能力 【歓迎】 ■人工知能スキル(E資格程度)、C言語
《プライム上場、約200社の子会社を持つ世界的なメガサプライヤー》 【事業領域】 車両重要・新規付加価値ユニットおよびエナジーソリューション ■パワートレイン関連:トランスミッション(AT/MT/CVT)、ハイブリットトランスミッショ
600~920万
デンソー社と共同で開発しているトレーサビリティシステムのWebアプリケーションのアーキテクチャ設計、実装、検査をお任せいたします。 【担当サービス】バッテリー、車載部品等を追跡管理するアプリ ※トレーサビリティシステムの事例https://www.denso.com/jp/ja/business/products-and-services/other-industries/fvc/data/ 【業務詳細】少数のメンバーで一連の開発をしており、実際に手を動かしていただきながらアプリケーションを開発していただきます。開発いただくトレーサビリティシステムは、車載品はもちろん、幅広いサービスで汎用的に活用していくことを想定しており、社会貢献性の高い事業です。
【必須】■Python,JavaScript(TypeScript)でのWebアプリケーション開発経験(3年程度) ■外部関係先、社内関連部門と円滑に業務を推進することができるコミュニケーション能力 【魅力ポイント】Out-car分野で重要なフロンドエンド開発に関わることができます。また、部品トレーサビリティのためのデータ共有P/Fの知見や関連技術の知識を得ることができます。 【勤務形態】在宅勤務可能です。(週1回の出社ルールあり) 【期待すること】Webシステム開発に必要な技術を貪欲に習得し、自身やチームの技術力向上に貢献することを期待しています。
自動車部品サプライヤーデンソーグループにおいて、車載システム・要素技術の開発・設計を担っています。 (高度運転支援、コックピットHMI、コネクティッド、パワートレイン、車両セキュリティ、空調、F-IoT、AI/ビッグデータ、CAEなど)
600~920万
工場IoTを実現する個別アプリケーション開発(Cloud、PC、タブレット、スマホ、スマートウォッチ、VR/AR/MR、ラズパイ、Jetsonなどのデバイス向けアプリ全般)をお任せします。【開発手法】スクラム開発 【工程】■要件定義:企画、技術調査、アーキテクチャ、UserStoryMap、など。■設計・開発:Cloudアプリ、オンプレアプリ、ETLなど ■テスト:ユニットテスト、システムテスト、キャパシティテストなど ■実機展開:原則、リモート確認。必要に応じて、現地調査。【技術】■WEBアプリ:Python、JavaScript、Docker ■iOSアプリ:SwiftVR/AR/MRアプリ)Unity、C# ■PowerPlatformアプリ:Apps、Automate、BI
【必須】■Python、JavaScriptでの設計・開発経験 ■TOEIC IPテスト 500点以上 ■英語で業務上の会話ができる方(英語で海外担当者と業務上のコミュニケーションが取れる) ■海外出張が出来る方 【魅力ポイント】入社後3カ月は、教育期間として開発に必要なスキル習得をしていただけます。新たな技術、知識に触れる機会が多く、難しさがある反面、刺激があり楽しい業務です。スクラム開発はチームプレイが重要となり、一体感を感じることが出来ます。グループ会社のデンソーテクノフィリピンや、海外拠点への短期出張があります。また、長期的には海外拠点勤務(出向)の可能性もあります。※要相談
自動車部品サプライヤーデンソーグループにおいて、車載システム・要素技術の開発・設計を担っています。 (高度運転支援、コックピットHMI、コネクティッド、パワートレイン、車両セキュリティ、空調、F-IoT、AI/ビッグデータ、CAEなど)
420~900万
◆自律移動体や機械製品の自律化・知能化を実現すべく、主に運動制御、最適誘導制御、位置推定・予測技術、機械学習(AI)の制御応用などに関する研究開発をご担当いただきます。 ◆特に、制御対象となる機械製品の要求定義から制御システムの基本設計、詳細設計、実機実証までの一連の研究開発をリードして、チームを統率して推進頂ける方は大歓迎です。 ◆学会や展示会にも積極的に参加いただき、開発した技術に関する情報発信や技術動向調査の業務も担当いただきます。 ◆研究開発部門でありながら実際の製品開発に携わる機会も多く、自ら開発した制御技術で製品が動く様子を自分の目で見て実感できます。一緒に大きな仕事の達成感を味わいませんか? (変更の範囲)当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。 <総合研究所について> ■総合研究所の活動方針…『総合研究所』は、製品開発部門との緊密な連携のもと、研究開発を推進しています。急速に変化する社会のニーズをいち早くとらえ、これまで培った豊富な技術力をもとに、現製品の競争力を高める技術支援や次期製品の開発支援、さらには次世代を担う新技術、新製品の開発に取り組んでいます。また、研究開発だけでなく、独自の技術や科学的アプローチを活用し、三菱重工グループのバリューチェーン全体を支援しています。 ■総合研究所の組織および研究開発体制…『総合研究所』は、技術分野毎に組織された11の研究部、及び、グローバルリサーチ&イノベーションセンターを設置し、製品開発を受け持つ事業部との緊密な連携のもとに研究開発を推進しています。研究開発では、技術リサーチによる先進技術の探索と獲得、社外技術の積極的な利活用によるイノベーション創出、多様な製品事業を支える基盤技術の開発と横通しに取組んでいます。イノベーションの創出では、主要製品毎に「製品センター」と称するプロジェクトチームを設置し、現製品の競争力を高める技術支援や、次期製品の開発支援を行っており、さらに、将来製品のためのキー技術開発を行っています。基盤技術の開発と横通しでは、「テクノロジーユニット」と称するプロジェクトチームを設置し、技術開発計画の策定推進、基盤技術の横通しを図るなど、三菱重工グループの総合力を発揮できるように効率的な運営を行っています。
[必須要件]※業界不問/製品不問 ■高専卒以上(理工学系) ■機械制御/位置推定/機械学習/モデルベース開発(MBD)のいずれかに関する実務経験 [歓迎要件] □英語によるコミュニケーション、文書作成能力尚可
<三菱御三家一角/創立1884年、持続可能な社会を支える総合インフラ企業/エンジニアリングとものづくりのグローバルリーダー/タグライン:Move The World Forward/東証TOPIX Large70銘柄/三菱重工グループ会社数
500~900万
メンバーの育成/マネジメントも期待します。[職種例]制御ソフト開発/自動化システム/ファームウェア開発/ADAS機能開発/イメージセンサー信号処理開発等 [業界例]医療機器,産業機械,情報通信機器,自動車/輸送機器 [案件例]○半導体製造装置制御ソフトウェア設計:搬送系/プロセス系/ロボット等の制御ソフト開発・自動化システム,ユーザーインターフェイス等のアプリ設計 ○自動車用電子制御コントローラー制御ソフト開発:ADAS機能開発,車体制御ソフト技術開発 ○電子機器製品ファームウェア設計開発:スマートフォン/タブレット向けカメラソフト開発,画像信号処理のソフト設計~実装,イメージセンサー信号処理開発,音響機器の信号処理開発
【必須】何らかの組込ソフトウェアエンジニアの経験 (例)開発や企画、プロマネ、プログラミング等の経験 ※WEB面接可 【キーワードに関連する方歓迎】#AR #R #IoT #音声 #音声 #機械学習 #エレクトロニクス #Perl #VC++ #PHP #iOS #CSS #Webアプリ #VxWorks #Shell #AutoCAD #Ruby #AUTOSAR #VR #画面設計 #SOLIDWORKS #COBOL #macOS #FORTRAN #人工知能 #スマートフォンアプリ #AndroidOS #Objective-C #ユーザーインターフェース #汎用機 #Webサーバ #フローチャート #Swift #HTML #UNIX #JavaScript #パワーエレクトロニクス#C #C++ #Java #Matlab #Simulink #制御 #組込 #車載 #家電 #通信機器 #機器 #ECU #ADAS #CAN
■技術エンジニアリング事業、派遣・有料職業紹介事業■優良派遣事業者認定/Pマーク ■一般労働者派遣業:般14-300403 ■有料職業紹介事業:14-ユ-300175
450~1000万
国内大手多国籍自動車メーカーでの開発業務です。経験や適性に応じて、下記業務ポジションのいずれかに携わっていただきます。 【業務内容】 ■ADASシステム開発:次期モデル(例:MY25)のADASシステム開発等 ■次世代車載システム(IVI)設計:IVIシステム設計・保守等 ■エンジン、排気系設計:エンジニアとの技術協議や各種調整業務等 ■パワートレインシステム制御(モデルベース開発):パワートレイン制御開発におけるMBD、システムズエンジニアリング等 ■マルチメディアシステム開発:マルチメディアシステム検証・評価等
【必須】■Excel、PowerPoint、Word、Outlook等のPCスキル■電気、電子工学、機械工学、制御工学のいずれかの分野で学士卒以上または同等の経験■社内外の関係者と円滑なコミュニケーションを取り業務推進できる方 【いずれか必須】■モデルベースの開発経験3年以上■組み込みソフトウェア開発経験3年以上■ソフトウェアの上流(システム/ソフト設計)~下流(テスト設計/テスト実施)までの経験■ソフトウェア不具合のトラブルシューティング能力が高い、あるいは自信/経験があること■エンジンに関する基礎知識■CATIA V5基本機能を用いた実務経験■機械製図の基礎知識■Matlab/Simulinkが操作可能■車に関する、検証・評価・実験経験
電子部品、半導体及びそれらを含めたコンピュータ及びその周辺機器並びに通信機器及びその周辺機器及びソフトウェアの開発、製造、販売、貸与、輸出入