ティーケーピー【東京勤務】店舗開発担当_管理職候補
487~690万
株式会社ティーケーピー
東京都新宿区
487~690万
株式会社ティーケーピー
東京都新宿区
店舗開発
求人概要 当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 業務内容 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ・メンバーのマネジメント ・KPI/KGI管理 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が5年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ・マネジメント経験のある方 ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方
宅地建物取引士
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
487万円〜690万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制(平均172時間) 基本的には9:00~18:00(1時間休憩) 残業:あり(平均残業時間:20時間)
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
487万円~690万円 あくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 給与 350,000円~500,000円/月給 エリア給15,000円を含む 月給は下記手当を含んだ給与設定です。超過分は別途支給いたします。 30時間分の時間外労働手当(61,189円~87,413円) 20時間分の深夜労働手当(8,159円~11,656円) ※管理監督職の場合は管理職手当50,000円支給。 時間外労働手当、エリア給は支給なし。 ■昇給昇格:年2回(10月・4月) ■賞与:年2回(10月・4月)※業績に応じる ※管理監督職の場合は上記のいずれも年1回
東京都新宿区
年間120日以上 月9日休み/2月のみ8日 ※基本的には土日祝休み 季節休暇(最大5日付与)※入社翌月に付与 有給休暇(入社半年経過後10日間付与) ※積立有給休暇制度あり 慶弔休暇 産前産後 育児休業 配偶者出産休暇 介護休暇 看護休暇 生理休暇 結婚休暇 待遇・福利厚生・社内制度 ※一部抜粋 ■住宅 ・緊急時対応手当 ・借り上げ社宅の提供 ・賃貸仲介手数料割引 . ■生活支援/自己啓発 ・資格取得支援制度 └受験料全額補助、祝金 ・会員制福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) └グルメ・レジャー・ショッピング等140万件以上のサービスを優待価格で利用可能 . ■子育て支援 ・育児目的休暇 └配偶者の出産支援や育児、入園式・卒園式等の行事等の参加のために取得可能 ・育児休業制度 └取得率実績:(女性)100% (男性)100% ※2025年2月時点 ・育児短時間勤務制度 ・認可外保育所の保育料補助制度 ※2024年7月に子育てサポート企業として厚生労働大臣認定「くるみん」を取得※ . ■社員割引 ・自社運営宿泊施設の利用割引 ※利用条件あり ・自社運営レストラン、ブライダル施設の利用割引 ※利用条件あり . ■資産形成 ・持株会制度 ・ストックオプション制度 . ■社会保険 雇用保険・健康保険・介護保険・労災保険・厚生年金保険 . ■慶弔見舞金 ・結婚祝い金 ・従業員/配偶者の出産祝い金 働く環境について 育児・介護等の両立支援の取り組みを実施しております。 また、女性活躍の場を創出することを目的に、女性活躍推進プロジェクトを行っております。
1名
2回〜3回
162-0844 東京 新宿区市谷八幡町8番地 TKP市ヶ谷ビル2F
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
グロース市場
最終更新日:
600~1000万
・出店計画及び改装計画に基づいたオペレーション・物流・調達をを行うためのプロセス構築・実行・及び取引先との関係性構築。 ・店舗開発調達品における取引先とのスケジュール調整・価格交渉・納期管理。 ・計画に基づいた出店・改装を行うための社内プロセスの整備及びシステムPJ参画。
●5年以上の調達、サプライチェーン領域の実務経験。モノの調達におけるサプライヤー管理、もしくは、間接調達(業務委託・3PL)等のベンダーマネジメントや長期的な関係構築や複雑な契約交渉の経験。 ●他部門(製造、品質、物流、R&Dなど)と連携し、プロジェクトを推進した経験。会社の成長に貢献する調達戦略やサプライチェーン構造の改革を立案し、実行した経験。 ●ExcelやBIツールを用いたコスト分析、在庫管理などの経験。 ●調達業務のBPRを実行し、サプライチェーンプロセスやオペレーション、コスト削減やリードタイム短縮を達成した実績。
コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売
368~529万
■求人概要 当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 ■業務内容 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が3年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
450~750万
【スタンダード上場・100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/年休128日/退職金あり】 ■ 募集背景 国内外で100を超えるホテルを展開し、2025年以降も年間10棟以上の新規開業を予定しています。事業拡大に伴い、新規ホテル開発を推進するプロジェクトマネージャーを増員募集します。「革新と成長」をキーワードに、変化を楽しみながら新しい価値を創造できる方を求めています。 ホテル業界の経験がなくても構いません。多様なバックグラウンドを持つ仲間たちと共に、ホテルという“街の新しい顔”を一緒につくり上げませんか? ■業務内容 新規ホテル開発プロジェクトの計画立案から開業までを一貫して担当します。最初は先輩社員と一緒にプロジェクトを進めながら、少しずつ担当範囲を広げていただきます。 ▼具体的には▼ ・新規ホテルの開業計画の策定・進行管理(スケジュール/コスト/リソース) ・設計・デザイン会社との調整、打ち合わせ ・物件オーナーとの関係構築、交渉・調整 ・行政機関との許認可対応・手続き調整 ・開業までの各フェーズにおける社内外連携の推進 ホテルが実際に完成し、お客様が笑顔で訪れる瞬間を目にできる。そんな“成果が形として見える仕事”です。 ■組織構成 現在、部門には6 名在籍しています。(部長1 名・課長,係長他4名1名遠隔地勤務)中途入社・社歴の短い人も多いため、様々な業界出身者で構成されており、役職の上下なく意見が言い合える環境です。メンバー同士意思疎通がとりやすく、バランス感覚の良いチームです。未経験者、20 代の若手、女性も男性も活躍できる環境が整っています。 ■就業環境 年間休日は128日、月平均残業10時間程度です。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは月に6回ほどリモートワークが可能な環境です。 ■当社について 「質の高いサービスを通じてお客様の期待を超えること」を理念に掲げ、 ココホテルズ、ホテルウィング、ベストウェスタンホテル、バリュー・ザ・ホテルなど多彩なブランドを展開。現在はビジネスホテルのみならず、旅館・ラグジュアリー・アップスケールホテルなど新しい形態への挑戦を加速中です。
【必要業務経験】 業界未経験歓迎/業種未経験歓迎 ■必須条件 ・下記いずれかの実務経験5年以上 ※職種不問 └ホテル・金融不動産・建築・不動産・金融・開発・設計/デザイン ・幅広い関係者との円滑なコミュニケーションができる方 ・PowerPointなどを用いた資料作成、提案経験をお持ちの方 ・発信力があり、プロジェクトに能動的にかかわっていける方 ■歓迎条件 ・他社を巻き込んだ調整業務の経験をお持ちの方 ・新しい業界、役割へのキャリアチェンジに意欲的な方
-
810~1000万
■店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人) - ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 - 閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 - 出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、 店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 - 借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) 【ミッション】 ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 不動産オーナー様やパートナー企業との信頼関係を築き自ら動いて新たなビジネスチャンスを見出していける方、 これまで培われた経験や知見を若手メンバーに伝えながら、共に成長を目指していただける方を歓迎します。 . <弊社より支援実績のある企業様の一例> 桝元ホールディングス/株式会社ビリオンフーズ/加納コーポレーション株式会社/株式会社バル・ホールディングス/GYRO HOLDINGS株式会社/株式会社ダイニングイノベーション/株式会社INGS/株式会社マックスフーズジャパン/株式会社バルニバービ/株式会社ダイヤモンドダイニング/株式会社ギフト 従事すべき業務の変更の範囲 グループ企業を含め会社内の全ての業務 ■配属部署 店舗リース事業部 営業課 ■配属部署詳細 不動産・店舗リース事業本部 店舗リース事業部 ∟営業課を含む2課 18名 *男女比 2:1(20代~50代)
必須要件 ・不動産オーナーおよび不動産業者との折衝経験(5年以上) ・事業用不動産の開発業務経験(5年以上) ・不動産業界にて経験を積まれており、事業用不動産に関する知識を有していること ・不動産オーナーや不動産業者との関係構築経験を積まれていること 歓迎/尚可 ・宅地建物取引士の資格保有者 ・飲食店が好きな方/飲食事業に興味がある方
■店舗リース事業 ■工事事業
700~1000万
<概要> 「笑顔創造産業」を理念に、ホワイトニング市場で国内シェア82%を誇る加盟店チェーンのフランチャイズ事業拡大における「要(かなめ)」として、店舗開発ディレクターを担っていただきます。現在、500店舗達成を中期目標に掲げる成長フェーズであり、出店計画を形にする重要な役割です。 ご自身の起案や裁量により、店舗の空間ブランディングとコストダウンを実現できるダイナミックな仕事です。 <詳細な業務内容> 新規オープンに向けた物件や内装の提案から出店までの工程管理全般を担います。 新規出店する加盟者(歯科医院長)への物件・内装の提案を行います。 物件の発掘、内装のデザインや施工の工程管理を担当します。 内装空間デザイン・コストの継続的な見直しと改善を行います。 まずは内装企業と協同で設計・施工管理からスタートし、慣れてきたら物件発掘やクライアント提案まで幅広く携わります。 内装設計施工会社開拓、設計の内製化、社内部門の立ち上げなど、ご自身のアイデアを会社に提案し、形にできる裁量の大きさがあります。
【必須スキル】 ・3年以上の法人営業経験(いずれか必須) ・店舗ビジネス(フランチャイズ含む)の出店管理や内装における工程管理経験者(いずれか必須) 【歓迎スキル】 ・店舗物件取得から内装設計施工のディレクションまで実施されたご経験 ・フランチャイズ事業において単独で20店以上出店したご経験 ・不動産探索経験 【求める人物像】 ・クライアントと合意形成をしながらプロジェクトを進められる方 ・社内外の関係者と適切なコミュニケーションをとり、周囲に動いてもらいながら納期どおりの完成まで導ける方 ・同じことの継続は衰退と捉え、目先の実務を確実にこなしながらも、1年先、2年先の変革の活動もできる方 ・会社のビジョン、価値観を好きになる努力ができる方
ホワイトエッセンス株式会社は、「笑顔創造産業」を理念に、主に歯科医院向けのフランチャイズ事業を展開する企業です 。歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供し、全国で320店舗以上が加盟する日本最大の歯科FCチェーンを運営しています 。自社開発し、国内シェア82%を誇るホワイトニング剤の製造・販売 、イノベーティブな医療機器の開発 、および自社ブランドのオーラルケア商品販売も行っています 。今後は世界一のホワイトニングFCチェーンを目指しています 。
400~550万
💼 仕事内容 このポジションは、美容師が安心して長く働ける環境を提供するブランド「LeaF」の フランチャイズ事業における営業・運営支援を担う仕事です。 🌟 新しく美容室を始めたい方の相談に乗り、一緒に準備を進めていきます。 🧩 主な業務内容 ① フランチャイズ加盟希望者への対応 「LeaF」の美容室を開業したいと考えている方に対して、 📌ブランドの特徴や仕組みを丁寧に説明 📌加盟条件の調整・契約手続きの対応 ※新しいオーナー候補との信頼関係を築きながら、事業の拡大を支援する営業活動です。 ② 加盟店の運営サポート 加盟店がサロンを開業した後、 🔧運営ノウハウの提供 📈 経営面のアドバイス 🔄 定期的なフォローアップ ※店舗が安定して成長できるよう、継続的にサポートします。 🌱 この仕事の魅力 ・美容師の働き方に向き合い、より安心して長く続けられる環境づくりを支える仕事です。 業界全体に前向きな変化をもたらすことができる、やりがいのあるポジションです。 ・美容師としての経験や、フィットネス・スクールなどのサービス運営経験を活かして、新しい事業を自分たちの手で育てていく面白さがあります。 ・立ち上げ期だからこそ、アイデアや工夫が歓迎される自由度の高い環境です。 ✅ こんな方におすすめ 美容業界に関心があり、人と接することが好きな方 自分の経験を活かして新しい事業に挑戦したい方 営業や店舗運営の経験がある方
【必須条件】 ・美容・フィットネス・ブライダル・アパレル・化粧品業界等の経験がある方 ・基礎PCスキルのある方(WordやExcelで簡単な入力や表作成ができる方、メールやオンライン会議ツールの基本操作に慣れている方) 【歓迎条件】 美容院等サービス業界などでの運営マネジメント経験、多くの関係者との折衝を通じたプロジェクト完遂経験
サロン事業部 メディア事業部 ブライダル事業部 キッズ事業部 海外事業部 トータルビューティー事業部 メビウス事業部
500~700万
全国に展開する当社アミューズメント施設の出店拡大に伴い、当社が現在出店する商業施設、駅前の空き物件等、様々なエリアに対し、既存営業含め新規開拓営業全般もお任せします。具体的には下記の業務内容です。 ■駅前/ロードサイド/商業施設等の空き物件に対する新規出店交渉・契約 ■社長や既存メンバーと連携しながらの開発戦略の立案/実行 ■出店候補地の現地調査、オーナーやディベロッパーとの条件交渉 ■建設・企画デザイン部との連携による物件企画/レイアウト調整 ヒト・モノ・カネ・情報を効率よく管理・活用し、社長や開発部と連携しながら、出店成功に向けて裁量を持って業務を遂行できる環境です。
【いずれか必須】■店舗開発経験■不動産営業、商業施設のテナント誘致業務経験■SCリーシング、仲介営業など不動産に関する法人営業経験 今回は店舗開発の経験に加えて「新規開拓に強みがある方」を求めます! 【入社後は】◆名古屋オフィスで対面orオンラインにて研修⇒研修後はオンラインで定期MTG◆現地調査や営業活動は基本的に直行直帰◆最初は既存担当との同行訪問や引継ぎからスタートし、徐々にお任せしていきます 【キャリアパス】主任⇒係長⇒課長補佐⇒課長⇒次長⇒部長 今回は部長候補としての採用。現在、部長ポストは空いています。
■ショッピングセンター内の遊戯施設運営 おもてなしの精神を大切にし、『子どもたちが笑顔になれる事業』を展開
400~900万
当社が運営する買取専門店『買取大吉』は、業界トップクラスのスピードで全国に店舗を拡大しています。この更なる成長を支えるため、お客様(FCオーナー候補)の興味を引き出し、出店までをサポートする<加盟営業> と、実際の出店を実現させる<店舗開発>を募集します。あなたの適性と志向性を考慮し、最適な部署への配属を決定します。 【加盟営業】FC加盟を検討して問合せ頂いた方に対して、FC加盟を提案頂きます。既にアポイント設定済の状態からお任せするため新規開拓は一切なし。 【店舗開発】既にFC加盟が決まったFCオーナー様に対して、社内審査通過済みの出店に最適な物件をご提案し、契約までをサポートします。
【必須】■営業・接客何れかのご経験 『買取大吉』の店舗数は、5年で1120店舗増加!2020年は、380店舗だった店舗数を、わずか5年で1500店舗まで拡大した事業を支える立役者となるポジションです。 【当社について】 ★景気変動を受けにくいビジネスモデルを確立している為、経営が安定しており右肩上がりで事業成長しています。直近4年で売上高は12倍に伸長! ★「すべての人を輝かせ、未来を共に創り出し、常識を変えていく」をビジョンに掲げ、自社の社員はもちろん、お客様やオーナー等関係者全員に誠実な対応を行うことで、着実に成長を重ねる企業。
■『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取 ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
451万~
11年連続で市場拡大中のReuse事業「なんぼや」を行う当社にて、新規出店に伴う【物件開拓営業】をお任せします。エリア選定やリサーチ、不動産会社や商業施設との商談・交渉、契約手続きまで一貫して担当します。 ■新規出店候補地の開拓(駅ビル・商業施設担当者や不動産会社との商談)■周辺のマーケティング調査・売上予測 ■土地購入やテナント入居の契約手続き ■既存店舗の契約更新、賃料交渉。店舗工事管理も内製化。リサーチ~商談・交渉、出店契約、オープン後の効果分析まで一貫して担います。出張や外出も含め動きのある仕事です。
【必須】 ■基本的なPCスキル(Excel・PowerPoint) ■店舗開発経験(業界不問)2年以上 【入社後】まずは座学で『なんぼや』の事業や方針を理解。その後は先輩のPJサポート(OJT)を通じ、3ヶ月~半年で一通りのフロー習得を目指します。 【魅力】■業界トップクラスのスケールで、質の高い店舗開発に携われる■年間休日128日でワークライフバランスを保ちながら専門性を高められる■マーケティングに基づく戦略的な出店で上流から下流まで一貫した業務経験が積める
グループ全体の経営・マネジメント強化・戦略立案・策定、企業価値の最大化
500~800万
IKKOさんのTVCMでおなじみ!時計・ブランド品・宝石等の買取を手掛ける『買取大吉』を運営する当社で、加盟契約されたオーナー様の新店舗内装施工の進行管理をお任せします。自身が手掛けた店舗が多くの人に来店 いただきオーナー様にも喜んでいただける等繁盛店を創る一助になる醍醐味を味わえます。 【詳細】■デザイナーと連携し内装のコンセプト決めから、業者さんへの連携や備品の選定、インフラ回りの調整まで全般の進捗管理 ■加盟店オーナー様および工事業者様へのアナウンス ■店舗施工時における各種申請 ■保守点検工事の問い合わせ窓口業務 等 ★インセンティブ月平均15万円支給!初年度年収1000万円の実績多数!
【何れか必須】■進行管理経験(スケジュール管理/シフト管理 等) ■施工管理or保守・メンテナンス経験(空調や電気等の付帯設備の施工管理や保守業務経験も歓迎!) ★テレビ局での進行管理経験者等、異業界からの転職者も活躍中! ★土日休×残業月10H以下×インセンで高収入を目指せます!店舗の型が決まっていて、大掛かりな工事が少なく、効率良く出店工事が進むため、残業はほぼありません! ★景気変動を受けにくいビジネスモデルを確立している為、経営が安定しており右肩上がりで事業成長しています。直近4年で売上高は12倍に伸長(65億円→800億円)
■『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取 ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営