【東京/第二新卒歓迎】大型倉庫の設備管理※利益率50%圧倒的事業安定性/残業10h/夜勤・転勤無
384~422万
東京団地倉庫株式会社
東京都江東区
384~422万
東京団地倉庫株式会社
東京都江東区
倉庫管理
不動産ビルメンテナンス/管理員
その他不動産施設管理/保全
~第二新卒積極採用中/夜勤・転勤無し/残業平均10時間で定時退社!/年休126日/土日祝休み/30代600万安定昇給~ 【企業詳細】 弊社は、各倉庫会社に倉庫を賃貸している[不動産賃貸業]の会社です。 首都圏の倉庫建設適地に大規模な共同倉庫を所有・運営するため、倉庫各社が共同で設立した会社になります。 ※各倉庫会社に倉庫を賃貸している会社です。 ■職務概要 自社物件の倉庫を常駐にて建物総合管理幅広く対応していただきます。作業自体は外注ですが、単なる管理員ではなく総合的に建物を管理していくためにキャリアを積んで頂きたいと考えております。 自社保有物件を修繕・管理しており専門知識も身に着けられるため、技術者としての満足度も高い仕事です。 ~1日の業務の流れ~(参考) 8:50:出社・ラジオ体操 9:00:朝礼 9:30:日常点検 10:00:保全工事の打ち合わせなど 12:00:休憩 13:00:現場保守作業 16:00:事務処理 17:00:退勤 ■入社後の教育体制 ・先輩一名が教育担当でつきます。 ・工具の名前を覚えることから始めていただきます。 ・その後、毎日の設備点検を先輩と実施し、慣れてきたらオーナー様とのやり取りも先輩と同行し実施をします。 ■キャリアパス 将来的には管理職のポジションもお任せする事を期待します。ジョブローテにより、経営・運営に携わる本社への異動も可能です。 ■魅力 (1)ワークライフバランスの充実: 当社は月平均残業時間が 10 時間、平均有給消化日数も 19 日と働きやすい環境です。 (2)評価制度: 年齢・性別関係なく評価され、昇進や昇格も自分の頑張り次第です (3)資格取得制度の充実: 業務に必要な資格は取得にかかる費用を会社が補助いたします。 技能・資格手当として取得の翌月から付与いたします。 (4)安定性: 倉庫会社の共同出資により東京ドーム11個分の施設を管理している当社では、株主が顧客であり安定した実績を出しながら経営しています。 ■配属部署 各事業所は所長含め計7~10名体制です。20代~60代と広い年齢層の社員が在籍しております。 9割が転職者で中途入社者にとっては溶け込みやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方大歓迎!まずはご応募ください!/ ■必須要件: 社会人経験のある方(業界業種不問)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
384万円〜422万円
全額支給
07時間10分 休憩60分
08:50〜17:00
有 平均残業時間: 10時間
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始6日
入社半年経過: 10日
夏季休暇・冬期休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<月給> 233,000円~256,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収構成:月額給与+賞与+残業手当 (上記予定年収は賞与込。また残業手当は含まない) ■賞与:年2回 ■昇給:年1回(制度昇給) ・35歳想定年収 600万円(賞与込み) ※入社後の評価により管理職となった際は別途役職手当支給。 ■資格手当 有(例:一級建築士 月3万円など) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
東京都江東区
東京都江東区永代2-31-1 いちご永代ビル
<各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給。 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:退職金は65歳まで期間通算 <定年> 65歳 役職定年はありません <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 業務関連の資格取得補助あり (資格取得のための、受験料、受講料、教材費など支給有) <その他補足> ■永年勤続表彰、旅行クーポンの支給と特別休暇の付与。 ■40歳以上の社員及び被扶養者である配偶者に対して会社が費用負担(5万円)して、毎年人間ドッグ検診を実施。 ■レクレーション補助(旅行・食事等)2万円/年あり。 ■資格手当 有(例:簿記2級3千円/月、ITパスポート1千円/月など)
5名
2回〜2回
〒135-0034 東京都江東区永代2-31-1 いちご永代ビル
■事業内容: 流通業務市街地の整備に関する法律の趣旨に則り、流通施設団地内において倉庫施設を取得して賃貸することを主たる目的として、在京倉庫会社 94 社(現在 100 社)により 1966 年に設立され、現在まで倉庫施設の賃貸を営んでおります。 当社は 50 年以上にわたってMega 物流倉庫の先駆けとして都市計画で定められた 23 区内 4 ヶ所の流通業務地区の物流好立地に大規模な物流倉庫を計 52 万平方メートル所有し、首都圏の物流に貢献してきました。
最終更新日:
590~1090万
Honda本社の移転計画に伴い、現在仮移転している虎ノ門オフィスの「ビル側施設の不具合確認・改善指示・対応確認や専有部の施設・環境・機器・IT関連設備の維持管理を担当。Honda本社の礎となるオフィスの在り を様々なトライアルで検証し、実施設計に対する提案ができます。 【詳細】●ビル側施設:建築(構造/意匠等)・空調給排水・電気・環境(廃棄物/エネルギー等)・防火防災等の設備全般の管理●専有部施設:建築内装・環境・什器・カフェテリア・ITインフラ関連の維持管理 【やりがい】社内外の事例を積極的に取り入れて提案・実行できる環境で、慣習などにとらわれない自由な発想で動けます
【必須】施設管理、又はビル管理業務(維持管理計画策定・実行)の経験者 【歓迎】●ビル管理関連の国家資格保持者(建築・動力・エネルギー・環境・電力などの領域)●中長期修繕計画の策定経験者 【採用背景】●当社は八重洲地区への本社移転を決定し、現在虎ノ門オフィスに仮移転中。虎ノ門オフィスでは本社移転に向けて「働く環境の改善・進化」を目的とした様々な取り組みを計画し、実行検証しています。●2026年1月には、都内に分散している四輪事業領域のソフトウェア部門も虎ノ門オフィスに入居予定であり、今回、その本社機能・開発領域双方が同居するビル占有部の施設・設備機器の維持管理を担っていただきます
■二輪車、四輪車、パワープロダクツ ■2020年度販売台数全世界累計2,529万台(二輪1,513万台,四輪454万台,汎用562万台)
480~600万
■株式会社レーサム 【募集背景】 事業拡大のため 【募集ポジション】 商業PM 【具体的な業務内容】 当社が管理する商業施設の維持管理と収益向上のため、商業PMポジションについて施設管理などの業務をお任せいたします。 ◆PM職 ・当社の管理する商業施設の店舗のテナント様に対しての売上動向ヒアリングおよび売上向上のための施策提案 ・リニューアル・活性化計画の立案・実施 ・テナントとの賃貸借契約締結業務 ・集客・販促施策・イベント等の企画立案・実行 ・施設内での設備トラブル、お客様クレーム等の対応業務 ・テナント指導業務 ・テナントの入れ替え業務 ・管理、設備保守・メンテナンス業務 【魅力ポイント】 ・大型商業施設の管理を総合的にお任せしますので、事業計画から日々の管理まで幅広く経験することが可能です。 ・地域のお客様の生活を支えるやりがいのあるお仕事です。 ・1人当りの裁量が大きいため「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境です。 【勤務地】 千葉県松戸市松戸1307-1 KITE MITE MATSUDO (キテミテマツド) 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【年収】 480万円~600万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【会社概要】 設立時の30年前から一貫して、富裕層向けに、投資ニーズに合わせた数億から数百億の収益不動産の調達、改修、開発および販売を行う会社です。同社の強みは、固定観念に捉われない不動産への取り組みです。過去の事例に固執せず、日々変化している社会に対応できる不動産を仕上げていく力があります。
【必須経験】 ・商業施設でのPM経験 ・テナント運営・販促立案実行のご経験、リーシングのご経験 【求める人物像】 ・常に自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方
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500~600万
未経験から将来のリーダー候補としてキャリアアップ可能なポジションです。 Amazonのフルフィルメントセンター(FC)でお客様により速く、正確に、そして効果的な方法でお届けすることで、お客様の期待を上回るサービスを提供することに重点的に取り組んでおります。 ◆業務内容例◆ Amazonの物流拠点内において業務改善、安全管理、設備効率改善、現場指導を行って頂くお仕事です。 (荷物運びや仕分けなどの肉体労働ではありません) 基本的にはどの業務もマネージャーやチームのサポートのもと対応していただきます。 その後、1~3年でマネージャーへのキャリアアップや社内公募による他部署への異動のチャンスもあります。 (1)物流拠点内の安全・品質・作業効率の向上 安全安心な作業環境の維持・向上のため、日々の安全活動、物流設備の品質チェックなどを行います。 (2)日々のオペレーション対応 物流拠点の業務として商品を入荷、在庫として管理し、注文があった商品を出荷するという一連の流れを各工程間で連携をとりながらすすめます。 お客様とお約束した期日までに商品を迅速かつ正確にお届けするため、時間ごとの計画に沿ってオペレーションを実施します。 (3)新規プロジェクトの導入・セール時など、オペレーション拡大時の準備 新しいサービスやシステムの導入に備え、現場での手順変更・導入方法を検討し円滑な導入に向けて準備をします。 新しいメンバーも手順がスムーズに身につくためのトレーニング構築やマニュアルを作成します。 (4)イレギュラーへの対応 作業で発生する機械トラブルや人員トラブルなど様々な課題の原因を追求し問題解決を行います。 また、再発防止策案の検討、実施を行います。 (5)作成された日々の計画に沿って、作業工程が計画通りに円滑に進むようサポート ・社内ツールを使った生産管理(進捗管理)業務 ・チームメンバーと一緒に現場の課題に対し改善プランの策定、実行 ・運送業者と協力して配送状況の把握 ・安全・品質・作業効率の向上に向けたプロジェクトの立案および推進 ・標準作業手順書の作成や業務標準化の推進
・何かの現場における業務改善、プロセス改善を経験されている方 ・シフト勤務や夜勤勤務対応可能な方 ※出身業界不問 採用実績例: メーカー営業、営業事務、飲食やサービス業、生産管理、コールセンターなど。 日本語ビジネスレベル以上である程度PC作業の出来る方歓迎
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800~1200万
分譲マンションにおける中規模~大規模な改修工事を担う部門において、 これまでの経験や資格を活かしてご活躍いただく方を募集いたします。 【業務内容】 監理技術者(機械器具設置業)を活かして、分譲マンションの修繕工事に関する業務をご担当いただきます。 実際にお任せする日常業務については、ご経験やご志向に合わせて検討させていただきます。 【日常業務内容の一例】 ・大規模修繕工事の工事監理 ・バリューアップ工事(機械式駐車場リニューアル・インターホン更新など)の施工管理 ・工事中の建物を巡回しての安全・品質管理 ・現場スタッフの指導教育 ・事案共有や社内ルール、マニュアル等の全国配信/共有 ・各種研修会の開催
監理技術者(機械器具設置業)保有者 ※実務経験で取得された方は工事経歴書や契約書の写し等を確認させていただく場合があります
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390~530万
マンション管理フロント業務全般に加え、経験に応じてリーダー・課長候補として以下の業務をお任せします。 ・管理組合運営サポート:理事会・総会の運営支援、議事録作成 ・専門業務:建物・設備点検の手配、長期修繕計画の策定・提案 ・顧客折衝・提案:管理組合への改善提案や合意形成のリード ・マネジメント業務(リーダー・課長候補):若手フロント担当者の指導・育成、部門運営サポート <このポジションの魅力> 上場企業グループの安定した経営基盤がありながら、成長フェーズのため、これまでの経験やアイデアを積極的に提案し、実行できる裁量の大きさが魅力です。
必須 ・マンション管理フロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・リーダー、マネージャーを目指し、高い意欲をお持ちの方 歓迎 ・マンション管理士の資格をお持ちの方、または現在資格取得に向けて勉強中の方 ・マネジメント経験(少人数でも可)をお持ちの方 ・都内でのマンション管理経験をお持ちの方
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500~1000万
■お任せしたい役割 - ウェルネスブランド「TENTIAL」領域における物流戦略の立案/実行 - サプライチェーンの効率化と改善 - ロジスティクス部門および3PLのマネジメント ■具体的な業務内容 - ロジスティクス戦略の立案・実行 - 3PLマネジメント - 配送品質・顧客体験の改善 - 改善プロジェクトの推進 - 物流に係るコスト管理・最適化 - 入荷~保管~出荷までの物流フローの管理と最適化 - 倉庫のキャパシティ管理 - 内部/外部監査への対応 - 物流パートナーとの関係構築 - チームマネジメント ※業務内容の変更範囲:全ての業務への転換あり ■チーム構成 - ロジスティクスチーム:6名 - 部長:1名 - メンバー:5名 ■魅力・やりがい - 企業としてもサプライチェーンとしてもまだまだ未熟なフェーズであるためサプライチェーンの構築に携わることができる - サプライチェーンによる競合優位性の構築に携わることができる - サプライチェーン領域において未経験でもサプライチェーンマネジメントスキル・経験を身につけることができる ■使用ツール - Slack - Notion - Google Workspace - Looker - ERP 求める人物像 QUALIFICATIONS - TENTIALのミッション・バリューに共感していただける方 - 指示を待つのではなく、自ら課題を発見し、積極的に解決・業務推進していける方 - 社内外問わず、関係者と積極的にコミュニケーションを取り、連携ができる方(個人戦ではなくチーム戦) - 既存の「当たり前」を疑い、効率や質の面で「より良い」状態を常に目指していける方
必須スキル ESSENTIAL CLIETERIA - 物流/サプライチェーン管理の実務経験(5年以上) - 倉庫オペレーションおよび国内外の輸送に関する高度な知識 - プロジェクト管理能力と効果的なコミュニケーションスキル - データ分析と問題解決能力 - KPIに基づきサービスレベルを管理、必要に応じて是正措置の実行 - リーダーシップとチームマネジメントの経験 歓迎スキル DESIRABLE CLIETERIA - データや数字をもとに課題を抽出できる能力 - Looker・Big queryなどのBIツールまたはデータ分析ツールの使用スキル・経験 - ビジネスパートナーからの要望やフィードバックに積極的に耳を傾け、倉庫のサービスレベルを向上できる方
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395~550万
【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。 また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。 希望、スキル、お住まい等により決定します。
★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。
ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス
395~550万
【仕事内容】 小田急グループの総合ビルメンテナンス会社としてオフィスビルから小田急線の鉄道施設の設備管理まで幅広く担う同社で小田急線各駅等の他、各種設備の点検・管理などをお任せします。 【具体的には…】 ・建物内にある設備機器の点検 (電気、空調、給排水、防災設備、エレベーター、エスカレーター、駅設備等) ・設備トラブルに対する緊急対応 (一時対応/設備機器の不具合対応…停電、漏水、空調温度不良等) ・中央管理室での運転監視 ・簡易修繕業務 ・協力業者の手配・作業の日程調整 ・定期点検・工事の立ち会い ・報告書や見積書の作成(パソコン作業) ・ビルオーナーやテナントなどの対応、報告、各種調整 ○建物は小田急線沿線やその周辺の商業施設、駅、駅ビル、ホテル、オフィスビル、学校(大学)など ★大型施設での勤務の場合は1日「常駐」。それ以外は、各拠点に出勤し、そこから1日に2~3物件を「巡回」。 また、大型ビルに常駐しながら近隣の小規模物件を巡回する「常駐+巡回のエリア管理」の働き方もございます。 希望、スキル、お住まい等により決定します。
★未経験歓迎!★ 【歓迎要件】 ○電気工事士・ボイラー技士・電気主任技術者・建築物環境衛生管理技術者等の資格をお持ちの方 ○設備管理の実務経験をお持ちの方 ○普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ※巡回設備管理での採用の場合必要になります。
ビルマネジメント 管理・運営 清掃業務 警備業務 設備管理業務 建設工事 水処理事業 地域冷暖房運転管理 ショップ運営・各種サービス
400~600万
レディスカジュアルブランドの在庫管理をメインとし、適正在庫の維持、物流の最適化、効率的な配送業務を担当していただきます。残業も少なく、在宅勤務も可能なため、長期で働きやすい環境です。 ■店舗およびEC向けの適正在庫維持のため、販売動向に基づく在庫調整,発注,倉庫と店舗間の在庫移動を最適化 ■倉庫連携による効率的な出荷,配送管理と、物流コスト削減,業務効率化の提案,実行 ■販売,在庫データに基づく分析と需要予測を行い、経営層へのレポートと在庫戦略を提案 ■商品部,マーケティング,店舗運営部門と連携し、在庫管理の最適化と情報共有,サポートを推進
【必須】 ■アパレル業界または小売業界での在庫管理・物流管理の経験(3年以上)■在庫管理システム(WMS等)の利用経験■データ分析に基づいた在庫調整の経験 【当社の魅力】 ■コロナ禍の苦境、社長交代を経て現在第二創業期。これまで同様「人」を大切にしつつ、事業/組織ともに急拡大フェーズ! ■第二創業期のため挑戦を応援する環境!評価制度も明確で裁量権◎ ■週1~2回のリモート勤務も可能。上長との敵的な面談もあり、自身の不安やキャリアを相談しやすく、長期就業◎
婦人衣服小売業
480~592万
当社での賃貸管理業務をお任せします。 【詳細】■入居者管理システム、物件管理システムへのデータ入力■入居者対応 ■各種資料作成等のためのパソコン作業(word.Excel) ■各種書類のチェック ■関係部署や入居者への電話及びメール連絡■その他住宅管理に関する業務■管理物件の現地管理人との折衝業務等 【入社後について】まずは入居者対応(問い合わせ等)を中心に行って頂く予定ですが、今までのご経験や適性に応じて業務・配属部署を決定いたします
【いずれか必須】 ■不動産業界での経験をお持ちの方 ■不動産業界未経験であっても、接客・営業経験があり「不動産業界で頑張りたい」と熱意をお持ちの方 【魅力】■支社全体的に残業を良しとしない雰囲気の為、残業時間は少なめです。(業務内容や時期によって多少変動はありますが平均15時間程度となります。)■不動産業界ですが、土日祝完全週休二日制度のため、ご友人・ご家族とのご予定を合わせやすく、ワークライフバランスを保ちながら、オンオフをつけて働くことができる環境です。■社内部活動制度を活用し、他の支社・部署との交流も盛んに行われております!
不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営