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エージェント求人

【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京勤務)

469~1050

株式会社SmartHR

東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。

求める能力・経験

社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

469万円〜1,050万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

◼︎全社共通 ∟コアタイムなし ∟フレキシブルタイム(5:00〜22:00) ∟居住は国内のみ ∟申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)

休日・休暇

内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社直後: 15日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

給与制度タイプ「スタンダードxスタンダード」のポジションです。 給与制度タイプに関する詳細は、会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 想定年収例:469万円〜1,050万円 想定年収の算出方法 想定年収=月次給与×12か月+成果給※2 月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3 ※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動 ※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給 成果給を除く年収例は402万円〜900万円です。 月額は月給33.5万円※4〜月給75万円※5 ※4:月給33.5万円 (基本給24万4,540円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,492円,みなし深夜8h相当3,068円)を含む) ※5:月給75万円 (基本給54万9,760円、固定残業代(みなし残業45h相当19万3,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む)

勤務地

配属先

転勤

株式会社SmartHR

住所

東京都港区

備考

〒106-6217 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

株式会社SmartHR

住所

大阪府大阪市

備考

〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 34階

株式会社SmartHR

住所

福岡県福岡市

備考

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目4−38 NTT-KFビル9階

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【東京】カスタマーサクセス ◎第二新卒歓迎◎成長環境×インセンティブあり

    450~

    SALES GO株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    SaaS系営業管理ツール「SALES GO ISM/GoCoo!」」を提供している当社のカスタマーサクセスとして、弊社プロダクトを利用する企業様を対象として,ヘルススコアの向上および解約率改善に向けた支援をする仕事です。 SFAツール、ヘルプサイトの更新、各フェーズに合わせた効果的なサポートのプランニングなど広範囲に渡る業務をお任せします。 【仕事の魅力】 ■クライアントの成功を間近で体感できる■成長フェーズの組織で自身も共に成長できる■マネジメント能力、ゼロイチスキルが身に付く 【教育体制】日本一、SFAを知る男=当社COOの石井から直接レクチャーを受けることができ、未経験からでも一人前のSaaS営業として成長できます。

    求める能力・経験

    【必須】■顧客折衝経験をお持ちの方■学業・スポーツ・ビジネス等で、何かしら高い成果を残した経験のある方■成長意欲が非常に高い方■論理的思考が高く、セルフマネジメントができる方 【歓迎】■提案営業・SaaS営業経験があれば尚可 ■テレアポ、カスタマーサポート、マーケアシスタントなどの経験者 ■架電営業の経験 【働き方の魅力】■年収の上り幅:成果次第で、年収で50-70万あげている実績あり(インセンティブによりメンバークラスで年収700万円の実現も可能)!■昇給:年2回(1月・7月)■フレックスタイム制 ■役員直下で働くため、経営層の考え方や事業戦略を間近で学べる環境です!

    事業内容

    ■SFAを活用した営業DX支援事業  ■インサイドセールスを起点とした営業管理システム「SALES GO ISM/GoCoo!」の開発 ■営業戦略設計・運用コンサルティング事業

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート/サクセス】利用者様の移動を支える/社会貢献性

    400~800

    株式会社mairu tech東京都港区, 東京都大田区
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    仕事内容

    mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート  ■mairu搬送サービスの紹介  ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応  ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行

    求める能力・経験

    【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【フルフレックス×リモート可】企業の契約DXを支援するCSポジション/上場SaaS企業20719

    556~811

    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • 課題設定
    • 提案
    • 営業
    • プロダクトマネージャー
    • マネージャー
    • アップセル
    • オンボーディング
    • クロスセル
    • マネジメント
    • 税務
    • 導入支援
    • 顧客対応
    • SaaS
    • 既存顧客
    弁護士ドットコム 株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営している企業です。また、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供しており、ビジネスにおける契約手続きの効率化を支援しています。 本ポジションは、カスタマーサクセスとしてクラウドサインシリーズの導入・活用支援を通じてお客様の課題解決・事業成長に貢献していただきます。 【業務内容詳細】 ▼導入支援(オンボーディング) ・顧客がサービス導入で達成したいゴールを踏まえ、個別Web会議やオンラインコンテンツを活用し、初期設定とサービス利用開始を支援します。 ・利用状況をモニタリングし、各コミュニケーションチャネルでフォローアップを実施します。 ・他のチームとも連携のうえ、お客様のアクションをもとに、更なる活用提案の機会創出または解約抑止のアクションを実施 ▼契約拡大に向けた提案活動 ・アップセル・クロスセル機会の創出:サービス活用が進む過程で顧客の次の課題やニーズ(例:別部門への展開、上位機能の利用)を特定し、契約拡大につながる提案をインサイドセールスや営業部門と連携して行います。 ・プロダクトフィードバック:中堅・中小企業特有の利用動向や要望を集約し、プロダクトマネージャーや開発部門にフィードバックすることで、サービスの改善および市場フィットの向上に貢献します。 ▼活用促進と長期的な関係構築 ・サービス利用データやお問い合わせ内容から活用遅延や顧客不満の兆候を早期に察知し、オンラインでの個別面談など課題解決に向けたアクションにより利用定着を促します。

    求める能力・経験

    【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・WEB/ITサービスの既存顧客対応の経験 ・自身およびチームの課題改善に向けた提案および施策推進の経験

    事業内容

    「専門家をもっと身近に」を掲げ、日本最大級の法律相談ポータルサイト等を運営。 主力事業の「クラウドサイン」は電子契約のスタンダードとして日本のDXを牽引。 東証プライム上場企業として安定した基盤を持ちつつ、スタートアップのような スピード感と、社会の負を解決する強い使命感を持った組織文化が特徴です。

  • 企業ダイレクト

    【大阪/カスタマーサクセス】土日休み/地域医療に貢献

    350~450

    メディグル株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    ◆医療機関向け自社プロダクト(AI電話・Web予約・CRM)のカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。導入後のオンボーディングから活用支援/継続利用の促進/チャーン防止/アップセル提案までを一貫してお任せ します。【具体的には】 ■AI電話やその他プロダクトの初期設定・トークスクリプト作成支援 ■CRM等の活用状況分析に基づく定期的改善提案 ■チャーン(解約)防止に向けたフォロー活動 ■既存顧客への他プロダクト提案(クロス・アップセル)など。入社後はマルチプロダクトの理解を深め、顧客の課題解決に伴走します。

    求める能力・経験

    【必須】■法人営業経験(深耕・提案型)またはカスタマーサクセス経験 【尚可】■SaaSプロダクトの扱い経験■複数商材の営業・CS経験 【当社の強み】病院向けに提供しているAI電話が一次対応を担い「つなが らない」「取り逃し」問題を解消。圧倒的な業務改善価値により、顧客の興味度が非常に高いプロダクトです。【採用背景】新プロダクトのリリースに伴う組織強化。【求める人物像】受動的なサポートではなく、顧客の利用状況から能動的な提案ができる「攻めのCS」を求めています。CS未経験でも、既存顧客への深耕営業やフォロー業務で高い実績の方はぜひご応募ください。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【次世代につながる事業】事業開発カスタマーサクセス(ハイタッチ)

    500~1100

    • データ分析
    • 提案
    • オペレーション設計
    • アップセル
    • 教育
    • 開発
    • 分析
    • 既存顧客
    • プロダクト機能改善提案
    • オンボーディング
    • オンボーディング支援
    • SaaS
    • 営業
    • 課題特定コンサルティング
    モノグサ株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■既存顧客のうち、教育領域(大手塾・学校)を担当いただき、記憶を切り口とした課題解決を主導(※担当顧客数:20社前後) ・顧客の潜在課題の特定、記憶課題の合意 ・顧客の成果/価値に繋がるプロダクトの運用オペレーション設計・推進 ・データ分析を基にした活用レポーティング、活用改善提案 ・中長期視点で顧客課題の解決につながるプランニング、アップセル提案 ■事業・組織・プロダクトの成長につながる事業開発 ・プロダクトの成長に資する、本質的な顧客のペインや一次情報の収集 ・上記のフィードバックを社内開発チームに適切に連携 ・機能開発に伴う提供価値のインパクトを顧客を巻き込みながら検証 ・CS組織の能力開発・イネーブルメント、業務プロセスの改善など組織開発 *導入/活用支援といった”プロダクトを届けること”がメインミッションではありません。顧客課題を真から深く捉えにいき、いかに記憶という新たな切り口から解決を見出すか、という抽象度の高い課題を紐解く介在や伴走、継続的な追加提案が求められます。

    求める能力・経験

    必須(MUST) ・ITまた無形商材での深耕型の折衝経験 ・定量情報の分析から課題特定をした経験 ・多様なステークホルダーを巻き込みながら、顧客の意思決定をリードした経験 歓迎(WANT) ・エンタープライズ企業との折衝経験 ・BtoB SaaS事業の経験 ・開発組織との協働経験

    事業内容

    ・「記憶を日常に。」というミッションを掲げ、記憶の課題を解決する会社として、”人の記憶”のプラットフォームを開発・運営しているSaaS企業です。 ・「記憶」は全人類の共通課題であり、その市場規模は400兆円超。 独自技術により、人間の知的活動の根幹である「記憶」を定量的に計測・可視化させ、そのデータをもとに最も効率的な学習の自動化を可能にしました。多様な形で「人」のエンパワーメントと活躍を支援し、新たな市場を創り出しています。

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサクセス】マネージャー候補/SaaS導入支援/顧客伴走型サポート

    400~700

    noco株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    急成長中のSaaS「ヘルプドッグ」のカスタマーサクセス業務全般をお任せ。顧客の自己解決率向上とサポート業務の変革を支援するSaaS製品の導入から活用支援まで担当。将来的にマネジメントや運用設計等もお任せ。 【詳細】■顧客へのオンボーディング支援(初期設定・運用設計・FAQ構築サポート) ■活用状況のモニタリングとデータに基づく改善提案、施策の設計・推進 ■サポート業務における定量・定性データの分析とレポーティング ■プロダクトチームへの改善要望のフィードバックと連携 ■顧客インタビューや事例化、継続利用促進のための施策設計 ■業務プロセスやチーム運営体制の整備(将来的にマネジメントも)

    求める能力・経験

    【必須要件】■カスタマーサクセス、アカウントマネジメント、または法人営業のご経験をお持ちの方(2年以上) ■顧客との長期的な関係構築、および課題整理・改善提案の経験 ■複数の関係者を巻き込んだプロジェクト推進のスキル 【仕事の魅力】カスタマーサクセスとして、お客様の課題に深く入り込み、導入初期のオンボーディングから活用支援、効果測定、改善提案まで一気通貫で担当するため、顧客との信頼関係構築と成果創出の両方を実感できます。また、プロダクトの改善提案にも関わることができるため、事業全体の成長にも貢献できる点も魅力です。

    事業内容

    セルフサポートシステム「ヘルプドッグ」 AIマニュアル作成ツール「ヘルプドッグマニュアル」 フォーム作成管理システム「ヘルプドッグ フォーム」

  • エージェント求人

    【BitStar Page】OEM・代理店開拓営業職(法人営業)|株式会社Bit

    450~650

    株式会社BitStar東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事概要】 BitStar Pageは、AIを活用したWebサイト自動生成・運用支援プラットフォームです。 本ポジションでは、BitStar PageのOEM(ホワイトラベル)展開および代理店ネットワーク拡大を担い、制作会社・代理店・IT事業者などとのパートナー提携を通じて、全国の中小企業にサービスを広げていく営業活動を行います。 BitStar Pageの営業は、「AI × SaaS × パートナーエコシステムの交点で活躍するポジションです。 SaaS OEMモデルの立ち上げフェーズに携われる(ホワイトラベル展開・収益分配設計など) AI・Web・デジタルマーケティング業界の最先端で成長

    求める能力・経験

    【必須スキル】 法人営業経験(3年以上) 提案型営業または代理店営業の経験 基本的な契約・請求・交渉スキル 【歓迎スキル】 OEMまたはホワイトラベル商材の営業・事業開発経験 SaaSサービスの導入支援・販売代理経験 求める人物像 新しい市場やネットワークを切り開くことにワクワクできる方 パートナーと信頼関係を築き、共創を楽しめる方 スタートアップのスピード感・変化を前向きに捉えられる方 数字責任を持ちつつも、長期的な事業成長を意識できる方 誠実で粘り強く、挑戦を続けられる方

    事業内容

    ■番組制作事業、メディア事業、インフルエンサー支援システムの開発 インフルエンサーが活躍できるようなインフラを作るというビジョンのもと、インフルエンサーがより創造的かつ、継続的に活躍できるようなプラットフォームの開発を行っています。また、インフルエンサーの皆さんに対して、発掘・育成・マネタイズまでのプロセスを一気通貫できるスター輩出プラットフォームとして、ITを活用した新たな仕組みを提供しております。 ◆インフルエンサー広告事業 ネット上で影響力のあるインフルエンサーと広

  • エージェント求人

    《コーポレートハイタッチ》契約DXを通じて企業変革を支援するカスタマーサクセス/フレックス制◆◆

    556~811

    • SaaS
    • 分析
    • バリューアップ/モニタリング
    • コンサルティング業務
    • 課題設定
    • モニタリング
    • オンボーディング
    • 設計マネジメント
    • オペレーション設計
    • クロスセル
    • 導入支援
    • アップセル
    • Salesforce
    • リーダー
    • MA/CRM
    • カスタマーサクセス設計
    • 顧客対応
    • 顧客管理
    • 既存顧客
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Microsoft Power...
    弁護士ドットコム株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 当社は、電子契約のリーディングカンパニーとして、日本の働き方改革を牽引してまいりました。 今後は「契約の電子化」に留まらず、契約の前後を含むお客さまの取引プロセス全体の最適化に向け、さらなる事業拡大を進めています。この度の募集は、ご支援対象のお客様規模の増加と上述の事業拡大を背景としたさらなる体制強化を目的としています。 【職務詳細】 クラウドサインシリーズの導入・活用支援を通じてお客様の課題解決・事業成長に貢献していただきます。 具体的には... ●導入支援(オンボーディング) ・顧客がサービス導入で達成したいゴールを踏まえ、個別Web会議やオンラインコンテンツを活用し、初期設定とサービス利用開始を支援します。 ・利用状況をモニタリングし、各コミュニケーションチャネルでフォローアップを実施します。 ・他のチームとも連携のうえ、お客様のアクションをもとに、更なる活用提案の機会創出または解約抑止のアクションを実施 ●契約拡大に向けた提案活動 ・アップセル・クロスセル機会の創出:サービス活用が進む過程で顧客の次の課題やニーズ(例:別部門への展開、上位機能の利用)を特定し、契約拡大につながる提案をインサイドセールスや営業部門と連携して行います。 ・プロダクトフィードバック:中堅・中小企業特有の利用動向や要望を集約し、プロダクトマネージャーや開発部門にフィードバックすることで、サービスの改善および市場フィットの向上に貢献します。 ●活用促進と長期的な関係構築 ・サービス利用データやお問い合わせ内容から活用遅延や顧客不満の兆候を早期に察知し、オンラインでの個別面談など課題解決に向けたアクションにより利用定着を促します。 【ポジションの魅力】 ●大規模顧客基盤 数万社に及ぶ多様な業種・業態・利用シーンに触れ、それら企業の顧客体験向上へのチャレンジを通じて、スピード、正確性、品質を両立した対応スキルを磨けます。 ●単なる継続支援に留まらないコンサルティングセールス経験が詰める 契約の電子化を入り口に、法務・情報システム・現場部門を巻き込んだ全社的な業務プロセス変革を提案できる。SaaSのCSとして、アップセル・クロスセルを通じた事業成長への直接的な貢献実感を得ることができます。 ●オペレーション設計・マネジメントに携われる 問い合わせ対応やナレッジ運用の効率化、品質標準化を目的としたオペレーション設計に携われます。 日々の対応データを分析し、再現性の高い仕組みづくりのほか、いずれはチームマネジメントにも挑戦できるポジションです。

    求める能力・経験

    【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SaaSサービスのカスタマーサクセスの経験(2年以上) ・WEB/ITサービスの既存顧客対応の経験 ・自身およびチームの課題改善に向けた提案および施策推進の経験 【歓迎要件】 ・バックオフィス系SaaS商材のカスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 ・Salesforce等CRMツールを活用した顧客管理経験

    事業内容

    弁護士ドットコムの開発・運営 税理士ドットコムの開発・運営 弁護士ドットコムニュースの運営 クラウドサインの開発・提供 BUSINESS LAWYERSの運営 弁護士ドットコムキャリアの運営

  • エージェント求人

    東証グロース上場【カスタマーサクセス】】SaaS×建設でレガシー業界20325

    400~500

    • 提案
    • クロスセル
    • アップセル
    • オンボーディング
    • 分析
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 営業
    • SaaS
    スパイダープラス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 本ポジションでは、アプリの導入検討段階の支援から、 契約後のオンボーディング(勉強会の開催等)及びオプション提案を行っていただきます。 顧客とともに明確なゴールを設定し、顧客を伴走支援していただきます。 その過程でSPIDERPLUSを最大限活用し、 その価値を体感してもらうことで、 さらなるアップセル、クロスセルに繋げて、顧客全体でのDXを実現していきます。 <業務内容> ・導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会) ・本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー) ・活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会) ・追加IDの提案やオプションの提案(アップセルやクロスセル)

    求める能力・経験

    下記いずれかの経験 ・SaaSサービスのCS業務経験(2年以上) ・法人営業経験(2年以上)

    事業内容

    2021年3月東証グロースに上場し、建設業界のDXを推進する企業です。 主力製品「SPIDERPLUS」は、タブレット一つで図面管理、施工検査、 帳票出力、電子黒板機能を提供し、現場スタッフの業務を強力に支援します。 建設業界をより魅力的に変革することを目指しています。

  • エージェント求人

    【子育て世代歓迎/時短正社員◆カスタマーサクセス(フォロー担当)】リーガルメディア事業:20551

    400~600

    • 顧客管理/CRMシステム開発
    • 課題設定
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • プロジェクト
    • プロジェクト推進
    • 提案
    • マーケティング
    • 営業
    • メディア
    • アポイント獲得
    • ヒアリング
    • 効果検証
    • 目標設定
    • 顧客管理
    • 検証
    • 分析
    • kintone
    • 既存顧客
    株式会社アシロ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、「よりよい社会の実現」を目指し、リーガルメディア事業を中心に多角的な事業を展開している企業です。 本ポジションでは、当社が運営する複数メディアにおける、 既存顧客の解約阻止に向けて、掲載中の弁護士それぞれに適したヒアリングとフォローをお任せします。 【業務内容詳細】 ・フォロー/提案:オンライン会議がメイン。訪問・電話等も希望があれば対応する。 ・見込み顧客管理:主にkintone/GoogleSpreadsheetを使用して管理。 ・効果検証/データ分析:Googleアナリティクスや顧客管理システムからデータを収集し、 スプレットシートを用いてまとめていく。 ・プロジェクト推進:マーケティングチーム、広報チームと連携しながら顧客満足度向上に向けた施策を遂行していく。 例えば、機能開発、システム改修についてはエンジニアチームと相談しながら設計、実装、普及を進めていく。 ---------------------------------------------------------- ■入社後の流れ ▽STEP1:研修(入社~2週間) ・会社概要/事業内容/業界の理解 ・ロープレ ・掲載ページのライティング ・同席 ▽STEP2:面談 個人面談を行い、アシロでの業務を通じてどうなりたいか・将来のキャリアプラン等をもとに目標設定を行います。 一人ひとりの成長に必ず向き合いますのでご安心ください。 ▽STEP3:実務スタート(1カ月~2カ月目) ロープレ合格後、電話・メールを用いてアポイントを獲得し、主導でお客様のフォローアップを担当します。 初めの頃は、OJT担当の上司が同席してサポートも行います ▽STEP4:一人立ち(入社3ヵ月後~) 3か月ほどでアポイント獲得から課題発見、提案、効果改善まで一連のCS活動を一人で行えるようになっていただきます。 ▽STEP5:他部署の知見も更に深く取り入れる(入社6ヵ月後~) CSとして一人前になれば、マーケティング・営業との連携強化を行い、より深く幅広い知識を得て業務に活かすことも出来ます。

    求める能力・経験

    【必須】下記の何らかの経験をお持ちの方 ・toBでの提案営業経験1年以上(新規・既存は不問)

    事業内容

    「よりよい社会の実現」を目指し、リーガルメディア事業を中心に多角的な事業を展開。 「ベンナビ」シリーズは、地域や相談内容で弁護士を検索できる日本最大級のサービスです。 2021年7月にグロース市場へ上場後も、積極的なM&Aで事業を拡大し、急成長を続けています。 社会貢献性と事業成長性を兼ね備え、新たな価値創造に挑戦し続ける企業です。