RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

リクルートグループ/法人営業職@大阪

460~

株式会社リクルートスタッフィング

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 技術系派遣コーディネーター

  • その他カスタマーサクセス

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

法人・個人のお客様双方、"ひと"に向き合うお仕事です ・人的課題のヒアリング ・顧客へのアプローチ ・派遣求人の条件ヒアリング~派遣スタッフのご紹介 ・職場見学の実施 ・就業決定後、派遣スタッフの方の就業フォロー ・派遣先と派遣スタッフの間にたって調整 ■職場見学と 派遣就業先、派遣スタッフの方双方がミスマッチないように 事前に業務の確認を行う場です。双方の不安点や疑問点を解消し、 気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります! ■既存顧客と新規顧客の割合 配置される組織(営業ユニット)によって割合は異なります 新規顧客へのアプローチをメインにしていただく場合もあれば、 既存顧客をもち、部署の拡販営業をメインにご対応いただくケースもあります ご経験や適性をみて判断させていただきます

求める能力・経験

【必須要件】 販売・サービス業での接客経験がある方 目の前の人一人一人に向き合い、ホスピタリティをもってサポートができる方 当事者意識をもって自ら考えて、主体的に行動ができる方 フットワーク軽くスピーディーに物事に取り組める方 【歓迎要件】 法人・個人問わず営業経験がある方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門職短期大学

勤務条件

雇用形態

給与

460万円〜

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜17:30

フレックスタイム制

残業

休日・休暇

125日 内訳:日曜 土曜 祝日

有給休暇

・有給休暇 ・公傷休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・看護等休暇 ・介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

大阪府大阪市

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

その他制度

・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 ・育児・介護休業制度 ・定期健康診断 ・インセンティブ制度 ・在宅勤務手当制度 ・キャリア支援金制度(3年間の継続勤務を行い退職する場合はキャリア支援金を支給する)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【派遣営業】東証グロース上場企業◆インセンティブ制度あり◆年間休日120日◆充実の教育制度

    400~600

    • 研修実施
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • ネットワーク
    • 施工管理
    • 提案
    • 建材
    • 建設プロジェクト
    • 担当者
    • ヒアリング
    • 営業
    • スタッフ
    • 階層別研修
    • 教育
    • 派遣先企業対応
    • 派遣スタッフ面談
    • 新規顧客
    • 新規案件開拓
    • 営業活動
    • 法人営業
    • 自動車運転
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社ナレルグループ東京都千代田区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 頼ってくださる技術者の方が増え、業績好調のため、営業を増員募集いたします。 今回は未経験からのスタートを応援します。 充実した教育体制の元、「営業に挑戦してみたい」という思いがあれば、しっかりとサポートする体制が整っています。 営業経験者の方は、スキルに応じて業務をお任せしていきます。 インセンティブも充実しているので、成果が給与で還元されるやりがいある仕事です。 【具体的な業務内容】 企業担当者から建設プロジェクトに必要な人材ニーズをしっかりと把握し、施工管理技術者やCAD技術者を現場に派遣して、建設プロジェクトを裏方から支えます。 既存のお客様とはこまめに連絡を取り、信頼関係を構築していきます。 また、新しいお客様には当社のサービスをご紹介し、ニーズに合った技術者をご提案します。 さらに、派遣したスタッフが現場で安心して働けるように、定期的に現場に足を運び、スタッフの相談に乗るなどフォローや就業サポートも行います。企業と技術者の両方から喜ばれる、建設業界の人手不足を支え、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。 ・既存クライアント対応  ┗ゼネコン、サブコン、建材メーカーなどお取引先の課題(技術不足、人手不足など)を丁寧にヒアリングし、当社スタッフを派遣して解決策をご提案します。 ・新規クライアント対応  ┗建設業界の企業様と新たに出会い、当社サービスの魅力を伝えてパートナーシップを築いていきます。 ・就業後のフォロー  ┗契約成立後はお客様との信頼関係を深め、派遣した技術者が安心して就業できるようマネジメントやサポート体制を整えます。 【同社の教育制度】 ・階層別研修制度 社員の職位や経験年数に応じて研修プログラムを用意。段階別に実施し、業務に必要なスキルを強化します。 ・eラーニング研修制度 オンラインを活用した研修制度です。時間や場所を問わず受講でき、計画的にスキルアップできます。 ・外部研修参加支援制度 社外セミナーや研修に参加する際の費用を会社が支援。必要に応じ専門講座への受講を促し、スキルアップを後押しします。 (年間で参加回数に制限があります) ・社内勉強会支援制度 社員同士で定期的に勉強会を開催しています。自主的な勉強会への参加奨励や運営サポートにより、知識の共有とスキル研鑽をサポートします。 ・メンターによる1on1フォロー制度 上司以外の先輩社員がマンツーマンでサポート。企業文化の習得や社内ネットワーク構築を手助けします。 ・OJT研修制度 先輩社員による現場同行など、実践を通じて早期スキルアップをサポートします。

    求める能力・経験

    【必須要件】 普通自動車運転免許(AT限定可) 【求める人物像】 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を築ける方 ・自分事として捉え、自ら意思決定し、率先して動ける方 ・行動力があり、失敗を恐れず何度でも挑戦できる方 ・高い目標にも前向きに挑み、粘り強くやり遂げられる方 ・フットワーク軽く、素早い行動で状況の変化に対応できる方 ※人柄重視、ポテンシャル重視ですので自信を持ってご応募ください

    事業内容

    ■建設ソリューション事業 ・建設・プラント業界向け技術者派遣 ・建築関連作図 ・建設DXコンサルティング ・建設業界向け人材紹介 ・建設業界向け人材マッチングプラットフォームの運営 ■ITソリューション事業 ・IT業界向け技術者派遣 ・SES(システムエンジニアリングサービス)

  • エージェント求人

    〈マイナビ〉RA/CAいずれも挑戦可能|人材領域で早期成長を目指す方へご紹介です

    430~600

    • インサイドセールス/電話営業
    • 管理職
    • 商談
    • 人事
    • ヒアリング
    • 求人票作成
    • 営業
    • 中途採用
    • 人材紹介
    • 販売
    株式会社マイナビ東京都中央区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    <仕事概要> 中途採用を行っている企業のニーズと、転職したい求職者のニーズをマッチングするサービスを行っており、RAが企業を、CAが求職者を担当しています。 ご希望と適性に応じて、RAもしくはCAの業務をお任せします。 <業務詳細> 【RA(リクルーティングアドバイザー)】 ■新規営業:テレアポ、他事業部からの紹介、HP問い合わせ、インサイドセールス部門の獲得リードへ対応(初回商談でサービス・契約内容説明、契約締結・求人票作成) ■応募獲得:求人票ブラッシュアップ、CAへの情報共有、マッチした求職者を見つけてCAと連携して担当求人をプッシュ ■選考対応・フォロー:応募手続きや結果回収・日程調整、候補者の転職軸や志望度を踏まえた訴求ポイントの明確化、求職者との面接対策、人事と連携してクロージング ■深耕営業:定期的なMTGでのプロセス・課題の分析や振り返り、改善策の検討・提案、役員や部門責任者とのアポを通じての深い企業・求人理解 【CA(キャリアアドバイザー)】 ■新規面談:求職者の転職軸や希望条件、経歴の詳細をヒアリング ■求人紹介:ヒアリングした内容を踏まえて、RAとも連携してマッチする求人を探し、ご紹介 ■選考対応・フォロー:応募手続きや結果回収・日程調整、求職者との面接対策、面接で求職者が知りたい情報がしっかり伝わるようにRAと連携して企業フォロー ■面談獲得:スカウト、知人紹介の獲得 <チームのミッション(目指している方向性)> 企業と求職者の可能性を見出し、未来をつくり続ける。 <環境・風土> 中途入社社員が多く、様々なバックグラウンドを持った社員がいます。 風通しの良い風土で、直属の上司はもちろん、他のチームの管理職や先輩への相談もしやすい環境です。

    求める能力・経験

    【必須要件】※下記いずれかを満たしている方※ ■社会人経験1年以上かつ下記いずれかを満たす方 ■営業職や販売職の経験をお持ちの方 (個人・法人・業界は不問) ■業界・職種未経験で営業職にチャレンジしたいとお考えの方 【歓迎要件】 ■無形商材での営業経験者 ■ご自身で戦略やプロセスを策定の上実行してきたご経験のある 【求める人物像】 ■目標達成意欲が高く、結果に拘って業務に取り組まれる方 ■バイタリティがあり、フットワーク軽くチャレンジされる方 ■自ら考え行動出来る自走力をお持ちの方 ■管理職へのキャリアアップを希望される方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    大阪【人材コーディネーター】未経験歓迎/年休125日/土日祝休/

    400~450

    株式会社アンフ・スタイル大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    人材派遣・紹介事業を行う当社にて人材コーディネーターをお任せします。求職者の面談から就業後のフォロー、企業への提案まで一貫して担当し、雇用のベストマッチを創出します。 ■登録スタッフとの面談(希望条件やスキルのヒアリング) ■最適な求人の紹介・職場見学の調整・同行 ■就業開始後の定期的なフォロー・相談対応 ■クライアント企業からの人材ニーズ確認・提案活動 ■求人票作成や契約書等のデータ入力・事務業務 ※飛び込み営業なし。内勤中心でじっくり向き合えます。

    求める能力・経験

    【必須要件】■高卒以上■基本的なPC入力スキル(人柄重視のポテンシャル採用です) 【歓迎する経験】■接客・販売・営業など人と接する業務経験■人材業界での経験(職種不問) 【魅力】 ■未経験からプロへ:8割が未経験スタート。マンツーマンの丁寧なOJTでイチから学べます。 ■頑張りを正当評価:担当スタッフ数に応じた随時昇給制度あり。1年で年収170万円UPの実績も。 ■働きやすさ抜群:年休125日、土日祝休み、有休消化率90%以上。淀屋橋駅チカの好立地でオフも充実します。

    事業内容

    ◆一般労働者派遣事業(人材派遣)◆有料職業紹介業(人材紹介) ◆アウトソーシング受託事業  ◆コンサルティング事業

  • エージェント求人

    ソリューション営業◇デジタルマーケ×人材:クライアントの事業戦略を支える提案営業★INTLOOP(株

    500~800

    • パートナー
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • マーケティング
    • SNS運用
    • 提案
    • ヒアリング
    • プロジェクト推進
    • プロジェクトマネジメント
    • 営業
    • PMO
    • 制作
    • グループ長
    • 事業推進
    • クロージング
    • 広告運用
    • 戦略提案
    • コンサルタント
    • 戦略立案
    • 人材紹介/派遣
    • 人材紹介
    INTLOOP株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    同社のデジタルマーケティングおよび人材ソリューション領域において、クライアントの課題に対して、戦略立案から提案、運用支援までを一貫して担う「ソリューション営業」としてご活躍いただきます。 【デジタルサービスグループの事業内容】 ・デジタルマーケティング支援(SNS運用、広告運用、制作) ・人材ソリューション事業(紹介/業務委託) ・広告代理業務/CX支援/プロジェクトマネジメント ・フリーランスチームによる業務請負・運営支援 【サービス詳細/特徴】 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 今回の募集部署では、その中でもデジタルマーケティングと人材ソリューションの2軸でクライアント企業の事業推進を支援するハイブリッド型の提案をしています。 ソリューション営業として、課題ヒアリング~戦略提案~実行支援を一貫して行えることが強みです。広告代理店出身者や人材業界出身者が多数活躍中。柔軟な働き方とプロジェクト志向の文化が根付いています。 【仕事内容詳細】 ◉誰に ・大手広告代理店、ITサービス企業、エンタープライズ企業などの法人顧客(既存7割・新規3割) ◉何を ・デジタル広告/SNS運用/クリエイティブ制作の企画・提案 ・クライアントのCX支援、経営課題に対するマーケティング提案 ・外部パートナーとの連携によるプロジェクト推進 ◉手法 ・顧客の課題ヒアリング → 提案書・見積作成 → プレゼン・クロージング ・継続案件の進行管理・ディレクション、パートナー連携 ・各種契約手続き、事務対応 【受注案件の進め方】 ・社内のキーマン/コンサルタント/エンジニア/PMチームと連携し、複合的な提案を実行します ・外部のフリーランス人材やパートナー企業と協力しながら、柔軟かつ高品質なサービスを提供 ・リモート主体の運営により、迅速かつ全国対応が可能な体制 【組織情報(働く環境)】 ・デジタルマーケティンググループ:5名 ・グループ長:1名(40代男性) ・メンバー:4名 昨年設立されたばかりの部署のスタートアップメンバーです。今年1年で7~10名ほどの組織に拡大させる計画です。 【INTLOOP株式会社の特徴】 ★コンサルティングを起点に。 コンサルティングが起点のイントループは、⽬先のソリューションではなく、「本当に必要なことは何か」という本質的な課題の発⾒と解決にこだわります。また、事業戦略⽴案や事業展開⽀援、IT導⼊やオペレーション⽀援、⼈材調達など、川上から川下まで価値提供が可能です。 ★5万2,000名のプロ人材をデリバリー。 社内のコンサルタントだけでなく、フリーランスのコンサルタントやITエンジニア、マーケッターなど、52,000名とのネットワークを構築。国内最⼤級の規模感だけでなく、⼀⼈⼀⼈の指向や強みなどを詳細に把握し、お客様の課題解決に社内外から適切な⼈材をデリバリーできることが強みです。 ★事業間シナジーで解決策に厚みを。 コンサルティングをベースに、PMOソリューション、テクノロジー・ソリューション、プロ人材活用ソリューション、プロ人材リクルート支援、Webサービスの6つの事業が連携しながら、お客様への提供価値を最大化。また自社の事業運営ノウハウをコンサルティングに還元できることも他にはない特徴です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoB営業経験(2年以上) ・既存深耕営業と新規開拓の両立経験 ・マーケティング/広告業界に関する基礎知識 【歓迎】 ・広告代理店(電通、博報堂、オプト等)やPR会社の経験者歓迎 ・人材紹介、業務委託、人材派遣に関する知見 ・CXO向け案件の経験/収益目標達成経験(3~4億円規模) ・フリーランスチームの組成、運用経験 【求める人物像】 ・数字目標に対して自走できる戦略的思考をお持ちの方 ・既存クライアントと信頼関係を築き、課題解決型の提案ができる方 ・変化に柔軟に対応し、継続的な学習意欲のある方

    事業内容

    設立 2005年2月 資本金 20億1,200万円(2025年7月31日現在) 従業員 1,374名 【事業概要】 事業戦略・業務改革コンサルティング ITコンサルティング プロジェクトマネジメント支援 プロフェッショナル人材支援・人材紹介 新規事業開発 営業推進支援

  • エージェント求人

    【◆PRM上場/顧客折衝経験を活かす】キャリアパートナー職

    400~600

    • チームリーダー
    • ヒアリング
    • 営業
    • 人材紹介
    プライム上場企業東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    具体的な仕事内容 医療・介護領域で働き手を必要とする法人(病院・介護施設等)と仕事を探す求職者(医療介護従事者)の架け橋となり、より良い転職・採用の支援を行うお仕事です。 ★POINT★ ・toC、toBの両方を担う両面型スタイル ・非対面の営業スタイルが基本 ・2~4名のチーム体制 【具体的には】 ■求職者とのキャリア面談 やり取りするのは、看護師、介護福祉士、栄養士、技師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約60名ほどの新規求職者を担当します。キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。 ・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパス など ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。 個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。 【入社後は】 入社後は、2~3週間程度の研修を用意しています。医療・介護業界に関する基礎知識もしっかりフォローしますので、業界未経験でも安心です。実際に多くのメンバーは異業界から転職してきており、「人材」「医療・介護」の知識が一切ない状態から成長しています! チーム/組織構成 ★20~30代の若手が多く活躍しており、困ったときには気軽に相談し合うなどオープンな雰囲気の職場です。 ★人材業界未経験で中途入社した方でも、最短6カ月でチームリーダー、3年目で所長(年収730万円~)にステップアップした事例があります。社歴や年齢に関係なく、実力次第で早期にキャリアアップが目指せます。また女性の管理職も活躍しています。

    求める能力・経験

    □何らかの法人営業or個人営業のご経験をお持ち方 □販売・サービス業でのご経験をお持ちの方 (ブライダル出身者:自動車販売:携帯販売など、異業界からの入社者も多数!)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    人材コーディネーター/株式会社ワークナビ/~1000万円/未経験者歓迎

    540~1000

    株式会社ワークナビ愛知県名古屋市, 静岡県静岡市, 大阪府岸和田市
    もっと見る

    仕事内容

    ■『人手が欲しい企業』と『働きたい求職者』のマッチングを実現する、人と企業を結ぶ仕事です。 支店長はマネジメントがメイン! 具体的には ■企業向けの支援 新規開拓(テレアポ)、商談※飛び込み営業はなし 取引先のお悩みをヒアリング 派遣スタッフの就業状況を確認 新たな候補者の紹介 スタッフの要望を企業側に伝達・課題解決 など お客様は製造・物流業が中心。まずは先輩と一緒に関係性を築いていきましょう。 ■派遣スタッフ向けの支援 スタッフと面談 職場見学の案内 スタッフの初出勤に同行 企業との引き合わせ、フォロー など 時にはスタッフから相談を受け、企業とのかけ橋になりながら定着を目指します。 ※支店長に昇格後は、上記業務を行うメンバーをサポートできるように支店全員のマネジメントを行います POINT 営業アシスタントとの分業で、 顧客に寄り添うこと、マネジメントにも専念しやすいです。 月一で支店長との面談、入社3〜4か月後には本社採用担当と 人事面談も実施。業務目標や日頃の悩みなども気軽に相談できます。 \充実の教育体制があり、未経験からしっかり学べる/ (1)名刺交換などのビジネスマナー研修やロールプレイングの実施 (2)先輩の同行から始め、流れを把握 (3)商談に挑戦、先輩からフィードバックを確認 (4)先輩・支店長の判断+自信がついたらデビュー! ※約3週間のOJTで、まずは5〜10社ほど    お客様を引き継ぎ、徐々に担当する企業やスタッフを増やしていきます。 \若手活躍中!イキイキと活気ある職場です/ 平均年齢29.4歳と若い世代が中心で 80%が未経験入社です。 支店長はなんと10支店10名全員が2〜30代! 社内は明るくフレッシュな雰囲気で 意見も通りやすいため、 中途入社でもすぐに馴染めることでしょう。 業務は3〜5名のチームで進めていきます。 ※女性活躍中 ※事務員や営業アシスタントとの分業制あり マ26446

    求める能力・経験

    未経験者歓迎 必須要件 ■普通自動車免許(AT限定可) 下記のいずれか ■営業経験3年以上お持ちの方(業界問わず) ■マネジメントのご経験をお持ちの方(業界不問)

    事業内容

    ワークナビでは主要事業の「人材派遣」の他、お客さまの課題解決のため、幅広いサービスをご提供しています。

  • エージェント求人

    【転職領域の求人広告営業】未経験OK/年休127日/土日祝休/初年度430万/インセンティブ制度あり

    430~

    • テスト
    • 課長/マネージャー
    • メディア
    • 制作
    • 師長/課長
    • マーケティング
    • 課長/参事官
    • マッチングサービス
    • 顧客管理
    • 提案
    • 戦略提案
    • 課長
    • 転職支援
    • 社長
    • 中途採用
    • 営業
    株式会社マイナビ東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 ■採用市場が変わる中でスピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも多く在籍しています。

    求める能力・経験

    <下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔴クライアントセールス職🔴【HR×SaaS領域/業界No1】経営層への採用コンサルティング業務

    500~700

    • 転職支援
    • 戦略提案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 営業活動
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • 営業
    • 顧客管理
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 接客
    • 販売
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ◎未経験・第二新卒歓迎【大阪/人材派遣営業】"ひと"に向き合うお仕事です☆

    460~460

    株式会社リクルートスタッフィング大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【未経験歓迎】研修・OJTが充実しており未経験からの活躍者多数!ブライダル/金融/アパレル/教育/看護師など幅広い業界の方が入社しています。 正社員への登用も積極的に実施!(年間:40~50名登用実績あり) 【企業向け】・求人の獲得、求人条件のヒアリング ・派遣スタッフのご紹介、契約~決定 ・働いている派遣スタッフの就業状況の報告 【派遣スタッフ】・企業の紹介~決定に至るまでのフォロー ・就業決定後~契約満了までの就業フォロー、定期面談など 業務変更範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり

    求める能力・経験

    【このような方にオススメ!】■営業に挑戦したい・成長したい方 ■数字だけを追いかけるではなく、派遣スタッフに気持ちよく働いて頂くために、細かくフォローすることが得意・好きな方 【年収例】1年目:460万スタート 2年目:約540万 3年目:約620万 ※契約社員・正社員共に同じ給与テーブル・評価制度です。 【評価制度/Will-Can-Must(WCM)制度】 ・個人のやりたい領域「Will」と個人の得意な領域「Can」、そして会社から望まれている領域「Must」を言語化、接続感がもてるようにミッションを設定し、個人の成長をサポートしています!

    事業内容

    ■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業