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企業ダイレクト

【港区虎ノ門/リース営業】東芝G/離職率3%/フレックス/リモート/有給平均14.5日

600~800

みずほ東芝リース株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • その他金融/保険営業

仕事内容

環境エネルギー(再エネ・省エネ対応)/社会インフラ(公共・自治体設備など)/DX(省人化・自動化機器システム・キャッシュレス)など、社会に不可欠な分野への設備投資をリースなどファイナンス面で支援します。 ■東芝グループとみずほグループの取引先を中心に拡大。既存顧客8割、新規顧客2割。【営業の役割と業務】■企業や自治体の課題を理解し、最適なリース提案を行うことです。■提案書作成、契約交渉、与信審査、稟議書作成、契約締結、発注、納品検収確認、期中管理まで幅広く担当します。【入社後の流れ】早期に活躍できる支援体制を整備 ■中途採用者向け研修プログラム■配属先でのOJT■商品知識充足の勉強会■定期面談

求める能力・経験

【必須】金融機関(地方銀行、都市銀行、信用金庫)での法人営業経験 【求める人物像】■顧客の課題を特定し課題解決に向けて自走できる方、■何事も学ぼうとする姿勢、学習意欲・向上心の高い方 【魅力とやりがい】■社会貢献性の高い事業に携わりながら、金融知識や設備関連の専門知識を習得できます。■お客様の課題解決や成長を支えることで、自身も多様な知識を身につけ、キャリアを磨けるやりがいある仕事です。■離職率は3%。■子育てをしながら活躍している社員が多数おり、産休・育休後の復帰率も非常に高いため安心して働けます。

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

600万円~800万円 月給制 月給 360,000円~ ■賞与実績:年2回支給 ■想定年収は10時間分の残業代を含む 月給¥360,000円~基本給¥330,000円~等を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間20分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~13:30)

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じ別途支給

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後9日 入社即日付与/初年度は入社月に応じた日数

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【その他】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲 就業場所の変更の範囲:当社拠点全般

勤務地

配属先

営業部門

転勤

当面無 総合職のため、キャリアアップによる転勤の可能性あり

本社

住所

東京都港区虎ノ門1-2-6

最寄駅

東京メトロ銀座線虎ノ門駅 徒歩1分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 本社以外の勤務場所に限る

退職金

制度備考

【福利厚生】 ■資格取得支援制度 ■時短勤務制度  ■社宅・家賃補助制度 ■カフェテリアプラン(ベネフィットワン) ■財形貯蓄 ■グループ会社持株会 ■団体生命保険 ■慶弔見舞金 【休暇】 ■慶弔休暇 ■リフレッシュ休暇  ■産前・産後休暇  ■出生時育児休暇 ■育児休暇  ■介護休暇 ■子の看護休暇

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    ■法人提案営業【未経験歓迎/ビジネストラベル部門(IATA公認代理店)】

    320~450

    株式会社アイラス東京都文京区
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    仕事内容

    民間企業や官公庁などのお客様に対し、ホテル・航空券の手配からビザの取得、保険サービスのご案内まで、業務渡航にかかわるサービスをワンストップでご提供します。異業界出身者も多数活躍中です。 国際航空券については、IATA公認代理店として自社での発券が可能です。 ■顧客:民間企業、官公庁など(担当エリアは東京都内が中心で、官公庁系の場合は入札もあります。 ■営業手法:飛び込みやノルマはありません。電話での商談獲得は代行会社へ一任しているので、営業に集中できます。 ■流れ:ニーズのヒアリング⇒渡航プランの提案・見積もり⇒ホテルや航空券の予約手配、ビザ申請など

    求める能力・経験

    【必須】旅行関連の業界ご経験者/基本的PCスキル 【魅力】大手グループ会社でありながら、現場目線で環境を改善することへの柔軟性や裁量権のある職場。責任感と協調性のあるメンバーが在籍。 また、丁寧なお仕事を評価いただきリピートやご紹介が増え、売上げも右肩上がりに拡大中。IATA公認代理店として、新規事業立ち上げも計画中です。 【業務内容の変更範囲】当社業務全般 【就業場所の変更範囲】当社が定める就業場所

    事業内容

    保険サービス、旅行サービス

  • エージェント求人

    【飯田橋】金融機関への法人営業■独自のビジネスモデル/年休125日(土日祝)

    600~1350

    株式会社ボルテックス東京都千代田区
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    仕事内容

    【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります

    事業内容

    ・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証

  • 企業ダイレクト

    【東京/契約社員】子育て世代歓迎★リモート・時短OK/月1出社程度/転勤・出張無

    350~450

    株式会社ベター・プレイス東京都新宿区
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    仕事内容

    お金の福利厚生「福祉はぐくみ企業年金基金」を提供し、中小企業の退職金・企業年金制度をアップデートする唯一無二のスタートアップである当社にて、フィールドセールスをお任せします。 【業務詳細】中小規模の法人(エンタープライズ案件を除く)に対して、企業年金基金の導入提案営業(オンライン商談)をお任せします。顧客への制度提案 、提案後の進捗確認連絡(電話またはメール) ★リモート勤務がメインで時短勤務も可能なため、限られた時間の中で最大限の生産性を発揮する「ハイブリッドなキャリア」を築くことができます。子育てとキャリアの両立を応援します!

    求める能力・経験

    【必須】■法人営業経験(目安2年以上)  ■社内外での報連相やコミュニケーションなどの社会人スキル 【歓迎】■金融営業経験(銀行・証券・保険・信金・リースなど) 【やりがい】IPOに向け急成長拡大するフェーズの事業に直接関わり、実績あるメンバーの中でスキルを磨くことができます。本当にお客様のためになる商材(ニーズのある制度)を心から自信をもって販売できるため、売っていてストレスがなく、お客様から心から感謝される喜びがあります ★正社員登用の可能性もあり!柔軟な働き方で子育て期間中もキャリアを継続したい方を大歓迎します。

    事業内容

    ■福祉はぐくみ企業年金基金の導入推進■確定拠出年金法に定める運営管理機関業務 ■福利厚生制度の制度設計・提供■福祉業界向けITシステムの開発・提供

  • 企業ダイレクト

    【港区虎ノ門/リース営業】東芝G/離職率3%/フレックス/リモート/有給平均14.5日

    600~800

    みずほ東芝リース株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    環境エネルギー(再エネ・省エネ対応)/社会インフラ(公共・自治体設備など)/DX(省人化・自動化機器システム・キャッシュレス)など、社会に不可欠な分野への設備投資をリースなどファイナンス面で支援します。 ■東芝グループとみずほグループの取引先を中心に拡大。既存顧客8割、新規顧客2割。【営業の役割と業務】■企業や自治体の課題を理解し、最適なリース提案を行うことです。■提案書作成、契約交渉、与信審査、稟議書作成、契約締結、発注、納品検収確認、期中管理まで幅広く担当します。【入社後の流れ】早期に活躍できる支援体制を整備 ■中途採用者向け研修プログラム■配属先でのOJT■商品知識充足の勉強会■定期面談

    求める能力・経験

    【必須】リース会社での法人営業経験がある方 【求める人物像】■顧客の課題を特定し課題解決に向けて自走できる方、■何事も学ぼうとする姿勢、学習意欲・向上心の高い方 【魅力とやりがい】■社会貢献性の高い事業に携わりながら、金融知識や設備関連の専門知識を習得できます。■お客様の課題解決や成長を支えることで、自身も多様な知識を身につけ、キャリアを磨けるやりがいある仕事です。■離職率は3%。■子育てをしながら活躍している社員が多数おり、産休・育休後の復帰率も非常に高いため安心して働けます。

    事業内容

    ・各種動産の総合リース、賃貸借および割賦 ・各種金銭の貸付、保証業務、債権買取 ・集金および支払いの代行 ・太陽光PPA事業、補助金サポート 他

  • エージェント求人

    【営業経験×業界不問のM&Aアドバイザリー】ウィルゲート

    500~4000

    株式会社ウィルゲート東京都港区
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    仕事内容

    ■ポジションの概要 売主さまへのニーズのヒアリングからマッチング~交渉など、M&Aの成立に向けた一連の業務を担当いただきます。インバウンド中心のリード獲得が出来ているためディール業務に専念できる環境です。 ■募集背景 「Willgate M&A」をリリースしてから3年半が経過し、成約件数も順調に伸びてきています。現在毎月30~40件ほどの売却相談が来ており、事業拡大を見据えて増員をすることになりました。ご入社いただく方には希望と適性を考慮し、事業開発やメンバーマネジメントを通じてキャリアを広げていただきたいと考えております。 ■ポジションの魅力 <身につく知識> インバウンド中心のリード獲得がメインのためディール業務に専念できる環境です。加えて、成約までの期間が3~4ヶ月と短く1人当たり20件ほど案件を担当するため、他社よりも多く経験を積むことができます。社内には経験豊富なメンバーがいることはもちろん、業界に精通している顧問も多数提携しているため知識面についても問題なく進行・取得することができます。また、IT/Web領域特化型のため、業務の中でWebマーケティングやITの知識を身につけることも出来ます。 <成長とスキルアップへの積極投資> これまではOJT形式で育成し、未経験でも入社1年以内に成約を獲得してきましたが、更なる組織力向上・事業拡大に向け予算を確保し、教育・育成プロジェクトを立ち上げました。 再現性のあるオンボーディングプログラムを整えることで入社後早期に活躍できる土壌作りを行っています。 そのため、安心してM&Aアドバイザーとしてのキャリアにチャレンジできる環境が整っています。 <チーム力を意識した組織> M&A業界は全体的に個人プレー、個人成果を重要視する風潮がありますが、当社はチーム力を重要視して事業を行っています。案件には必ずサポートがつきフォローしあえる環境を整えている点や、成果だけではなくチーム作りや事業作りへのコミットもインセンティブの評価対象となるよう設計を工夫しています。協力して成果を出したい方にはぴったりの環境です。 ■配属部署のミッション 成長型M&A支援を中心に行い、M&Aの力でベンチャー企業の挑戦機会を最大化する ■具体的な業務内容 入社後は現場メンバーから業務を引き継いでいただき、当社のM&A業務のフローを習得いただきます。 業務に慣れてきたら案件推進を行いつつ、事業開発やメンバーマネジメントにも取り組んでいただきます。

    求める能力・経験

    営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    セゾンカード☆業界売上トップ【東京※転勤無し/営業/年収600~900万円/在宅可】

    600~900

    株式会社クレディセゾン東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    営業として新規顧客・既存提携先への提案活動を行い、 ファイナンス事業全体のトップライン拡大を担っていただきます。 <業務内容詳細> ・不動産関連ローン(資産形成ローン、不動産担保ローン、  不動産投資ローンなど)の営業推進 ・新規取引先の開拓および既存顧客への深耕営業 ・案件申込受付から起案・契約・関係部署との調整までの案件対応 ・拡販に向けた戦略立案および営業施策の実行 ・部門目標に基づく営業管理、案件進捗、実績モニタリング ・チームメンバーの育成、マネジメント※課長職・候補の場合

    求める能力・経験

    ▼宅地建物取引士資格をお持ちの方 ┗金融に関する経験がなくてもOK ▼以下のスキル・経験をお持ちの方は歓迎! ┗金融機関における住宅ローン/不動産担保ローン/  不動産投資ローンの営業経験  不動産販売・仲介・仕入れ等の実務経験  貸金業務取扱主任者、簿記資格  マネジメント経験 ▼新たな環境・業界へチャレンジしたい方  ┗プライム市場上場の老舗企業   多角的な事業展開&アジアを超えてグローバルに拡大

    事業内容

    ペイメント・リース・ファイナンス・不動産関連・グローバル・エンタテインメント

  • エージェント求人

    【青山】中小企業向け事業承継コンサルタント※転勤なし/国内最大級の『財産コンサルティング会社』

    500~800

    • M&Aアドバイザリー
    • 資料作成
    • M&A支援
    • コンサルティング業務
    • 提案
    • M&Aコンサルティング
    • パートナー
    • M&A対応
    • ヒアリング
    • 事業承継
    • インタビュー
    • 分析
    • 既存顧客
    • 法人営業
    • 営業
    • 財務
    青山財産ネットワークス東京都港区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ~業種未経験・第二新卒歓迎/既存顧客向けに金融×不動産の総合コンサルティングが可能/専門性◎/キャリアアップが叶う~ 【業務内容】 金融機関からご紹介された中小企業オーナー向けに相続・事業承継のコンサルティング業務を遂行していただきます。 事業承継は「経営の承継」と自社株を含めた「財産の承継」の2つの側面があるため、 株価の問題だけではなく、後継者問題や財産分割等の課題を解決する必要があります。 そして、親族承継・社員承継・M&A等、複数の選択肢から、企業オーナーに寄り添って最適な出口をコンサルティングしていく必要があります。 最近では、財産領域の支援にとどまらず、一族と事業が共に支え合う関係を維持していくためのサービスも提供しています。 【業務の流れ】 具体的には以下の流れを想定しています。 ・紹介者(銀行、信金等の金融機関、証券会社等)との顧客開拓の企画と実行 ・お客様との打ち合わせ・問題点のヒアリング等 ・現状分析作業、現状分析結果に基づく課題の整理 ・提案内容の企画と提案資料の作成、お客様への提案 ・打合せ資料の作成 、お客様との打ち合わせ ・各種対策の実行支援 ・各種専門家(弁護士・司法書士など)との連携   ・その他、紹介者(パートナー)向けのセミナーや勉強会の企画と実行 【組織構成】 当チームは20~40代と幅広い年齢層の組織になっており、中途でご入社された方も多いです。 ※下記にインタビュー記事もございます https://recruit.azn.co.jp/interview/ts/ 【同社の魅力】 ・金融機関からご紹介いただいた中小企業様向けに、多様なソリューションを持ちながら長期的な提案・寄り添いが可能です。 ・在宅勤務は週1-2日程度、直行直帰が可能です。残業時間も月30時間程度(所定労働は7.5時間)となり、非常に働きやすい環境です。 ・未経験の方でも1年間OJTがつきますのでサポートも手厚いです。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ※第二新卒・業種未経験歓迎※ 以下いずれも満たす方 ・決算書から会社の状態(財務状況・経営課題)を読み解くスキル (簿記3級程度。資格取得は必須ではありません) ・法人営業経験2年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ソリューション営業担当(金融機関向け)

    700~1200

    オリックス株式会社東京都港区
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    仕事内容

    オリックス㈱法人営業本部内で金融機関向けソリューション営業を担当する事業法人営業第三部フィナンシャルソリューションチームにて以下業務に従事していただきます。 ①銀行バーゼル規制上のリスクアセット削減を図るSignificant Risk Transfer (SRT)取組のアレンジおよびリスク引受業務 ※欧米で普及が進むSRT取組に着目しており、今後日本におけるマーケット拡大が見込まれるため、現在最も注力している分野となります。 ※提案、アレンジからリスク引受までワンストップで行う点が特徴です。 ②事業法人が保有する金銭債権の流動化・証券化アレンジおよび劣後受益権等への投資業務 ③住宅ローン・アパートローン債権プール、固定化債権等への投資業務 ④オリックスグループ商材・ソリューションの金融機関向け提案営業 ⑤投資モニタリング業務

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・金融機関での業務経験 ・証券化・流動化、SRT取組に関心がある方 ・プロジェクトチーム内でプレーヤーとして業務を行える高い協調性を有する方 (能力・経験によりプロジェクトリーダーを務めていただくケースもございます。) 【推奨条件】※以下いずれかを有していれば可 ・流動化・証券化関連業務の経験 ・経営企画業務の経験 ・CPM業務の経験 ・バーゼル規制対応業務の経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・金融機関向け営業の経験 ・証券アナリスト等金融関連の資格保有

    事業内容

    オリックス株式会社は、法人金融、不動産、事業投資、リテール事業、再生可能エネルギーなど、多岐にわたる分野で事業を展開する総合金融グループです。 中でも「環境エネルギー本部」は、オリックスグループの中核事業の一つとして、再生可能エネルギーを中心とした環境・エネルギー関連ビジネスを展開しています。国内外における太陽光発電、風力発電、地熱発電、バイオマス発電などの再生可能エネルギー電源の開発・運営を通じて、持続可能な社会の実現に貢献しています。

  • エージェント求人

    事業投資担当

    700~1200

    オリックス株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ・国内事業投資(PE投資)プロフェッショナル ・投資案件のソーシング、エグゼキューション、PMI、EXITを担当 ※投資領域は、非上場企業を対象とした事業承継案件から、上場企業を対象としたカーブアウト、非公開化案件まで取り扱います。 ■オリックスの事業投資ビジネスについて オリックスの事業投資本部は、オリックスの自己資金で事業投資ビジネスを行う、国内最大級のPE投資家です。 PEファンドと同様に原則純投資として事業投資を行いますが、自己資金を用いるため極めてフレキシブルな投資スタイルを有し、また国内外に3万人以上の社員を擁し多様な事業を展開するオリックスグループとの連携によって様々なシナジーや価値創出を実現するユニークな存在です。 全ての投資案件において、ハンズオン投資スタイルを貫いており、ソーシングからPMI・投資先のバリューアップまで一気通貫に担当することで多様な経験とスキルアップを実現することができます。 上場企業のカーブアウトや非公開化案件を含む大型投資への取り組みも始めており、参画される方には立ち上げメンバーとして事業の推進を担って頂きます。 投資分野は特定のセクターに拘らず、テクノロジー、ヘルスケア、コンシューマー、インダストリアル、サービス業と多岐にわたり、また投資先を複数積み上げていく注力分野においては戦略的に長期保有することも行います。 事業会社が行う投資部門として、オリックスグループのアセットやケイパビリティを活用しつつ、投資を通じてグループの成長を牽引していきます。プライベート・エクイティ、M&A、またそれらを通じた企業経営に関心のある方にとっては充実した仕事環境です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・PE投資経験者 ・投資銀行・アドバイザリーファーム・証券会社・会計事務所等でのM&Aアドバイザリーや関連業務経験者、又は事業会社等で複数のM&A(企業/事業買収)案件経験者 ・コーポレートファイナンス、企業/経営分析、M&A実務知識を有すること(アソシエイトについてはこのうち一つ以上の経験) ・法人営業の経験がある方を歓迎 ・Excel(財務分析/モデリング)、PowerPoint(提案書作成)スキル

    事業内容

    オリックス株式会社は、法人金融、不動産、事業投資、リテール事業、再生可能エネルギーなど、多岐にわたる分野で事業を展開する総合金融グループです。 中でも「環境エネルギー本部」は、オリックスグループの中核事業の一つとして、再生可能エネルギーを中心とした環境・エネルギー関連ビジネスを展開しています。国内外における太陽光発電、風力発電、地熱発電、バイオマス発電などの再生可能エネルギー電源の開発・運営を通じて、持続可能な社会の実現に貢献しています。

  • エージェント求人

    【M&A総研】企業情報部(M&Aアドバイザー)

    420~

    株式会社M&A総合研究所東京都千代田区
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    仕事内容

    【M&A業界でアドバイザーとして働くことの意義】 ①社会的意義が高く、やりがいのある仕事 M&Aは後継者不在という日本の社会問題を解決する手段の一つであり、大きな社会的意義があります。またオーナー様からはときには泣いて感謝されるほど喜んでいただけるものであり、大きなやりがいがあります。 ②ビジネスパーソンとしての圧倒的な成長性 M&Aの仕事では高い営業力や調整力、交渉力といったビジネススキルの他、業界への深い理解や、財務、税金、法律などの知識も必要となります。そのためビジネスパーソンとして幅広い総合的なスキルを身につけることができ、圧倒的に成長することができます。 ③完全実力主義の高いインセンティブ M&A業界は実力主義であり、成果を出せばその分還元され、大きく稼ぐことができます。「高い成果を上げているのに還元されない」ということは無く、やったらやった分だけ稼げるのが大きな特徴です。 【M&A総合研究所 アドバイザー職の特徴】 当社は2018年10月に創業し、2022年の6月に創業から3年9ヶ月での上場を果たしました。 M&A仲介の業務には多くの複雑なプロセスがあり、成約に至るまでの時間と工数がこれまで課題になってきました。そこで当社はM&Aに関する全プロセスを可視化して分解し、自動化・効率化できるところは徹底して行い、自社開発のシステムを使ってDXを推進してきました。 その結果、圧倒的に効率の良い営業活動が可能になっているため、以下のような特徴があります。 ■完全成功報酬制、スピード成約、高いマッチング力という3つの営業上の強みがあり営業がしやすい ■業務効率性が高いため多くの案件に携わることができ、アドバイザーとしての成長スピードが速い ■高水準のインセンティブ設計があり、年収を上げやすい ■上司の既得権益がなく、未経験者でも平等な環境で活躍できる(入社1年2ヶ月で年収1.8億円超のプレイヤーもいる) ■教育支援部という部署が教育プログラムを作成し未経験者の教育を徹底して行っているため、オンボーディングがスムーズ 実際に未経験者のほとんどが1年半以内には成約をできており、退職率も低い水準を維持できています。 無駄な業務をする必要がなく、顧客とのコミュニケーションなど本質的に必要な業務に集中できるため、成果を出しやすく、同業他社からの転職者が多いだけでなく、M&A仲介以外の業界からも優秀なメンバーが集まっています。 【将来のビジョンとセカンドキャリア】 当社は将来AIやDXといったテクノロジーの強みを活かしてM&A仲介以外の業界に参入し、時価総額数兆円規模の会社を作っていくことを考えており、今のM&Aアドバイザーのメンバーに、新規事業の責任者や子会社の経営層として活躍していただくことを想定しています。 M&Aアドバイザーとしてだけではなく、セカンドキャリアとしてその先のキャリアアップの実現も可能性があります。 【仕事内容】 M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事していただきます。 ・M&A案件の開拓、提案 ・企業価値評価、資料作成 ・買い手企業への具体的な提案 ・トップ面談の調整、同席 ・契約書類作成、条件調整、条件交渉 ・クロージング 当社では企業情報部の担当者が案件のソーシングからクロージングまで一気通貫で対応します。唯一マッチングだけは法人部が担うので、マッチング作業する必要が無いため、効率良く多くの案件を進めることができます。 AI・DXの活用により効率化された環境があるため、顧客との折衝に多くの時間を使うことができ、自身の成果を最大化することができる環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業経験(有形/無形、toC/toB問わず) 【歓迎】 ・中小企業オーナー向けの営業経験 【社風】 ・メガバンク、大手証券、メーカー、外資系コンサル、総合商社、専門商社、人材、不動産、MRなど様々な業界で活躍してきた優秀なメンバーが在籍しており、切磋琢磨しながら成長できる環境 ・平均年齢29歳で若いメンバーが多く、社員同士のコミュニケーションが活発で、気軽に相談ができる ・休日はゴルフやバーベキュー(任意参加)にいくなど社員同士の仲が良い

    事業内容

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