アウトレットセンター/施設管理マネージャー(管理職) #4717_26 c
800~1200万
大手不動産会社系アウトレットモール運営会社
北海道札幌市
800~1200万
大手不動産会社系アウトレットモール運営会社
北海道札幌市
不動産プロパティマネージャー
スーパーバイザー/ラウンダー
施設管理業務、工事管理・予算管理等 [1] 委託先管理会社等の業務遂行チェック、対応、指導 [2] 建物の管理費・水光熱費に関する予算策定および管理 [3] 商業施設全体の建物維持や管理工事の計画立案、発注、進捗管理、コスト削減等 [4] 非常時/障害発生時の対応 [5] 関係法令の確認/対応
経験業界:不動産管理(商業経験者尚可)。 経験スキル: [1] 複数名のマネジメント経験(必須) [2] 委託先管理会社との折衝/協働経験(必須) [3] 施設運営に関する予算策定、長期修繕計画等の立案(必須) 技能スキル:PCスキル(Excel、Word、PPT) 英語力:不問(できれば尚可、TOEIC550点以上(目安)) 学歴:大卒 資格:自動車運転免許(業務で使用する可能性があります。施設への通勤は主に自動車の社員が多数となります。)
800万円〜1,200万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
北海道札幌市
要企業確認(住所コードは該当県の選択可能な最初の市町村名で選択しています)
最終更新日:
480~672万
【入社後の流れ】 まずは担当物件のリーシング営業からスタートしていただきます。 OJTで専属の担当を付けますので一緒にキャッチアップして頂ければと思います。 【主な仕事内容】担当エリア20~30物件の管理・運用を行って頂きます。 ・(メイン)4割 担当物件のリーシング活動(不動産賃貸仲介会社、法人営業) ・(メイン)4割 担当物件の運用状況、実績の管理分析、方針の策定。 ・(サブ) 2割 入居者対応(クレーム、未収賃料の督促) ※担当は持ちますが数名のチームメンバーと進捗共有しながら進めます。
【必須】不動産業界での管理関連業務のご経験(物件管理/入居者対応/契約管理/賃貸仲介など幅広いご経験でOK) 【尚可】 ■PCスキル:Excelを使いこなせる方(日常業務使用できる方)/ビジネスメールに慣れている方 ■業務経験:事務経験もしくは対人経験が豊富な方/人材マネジメント経験のある方優遇※不動産業の業務経験者、特にプロパティマネジメント経験者優遇。不動産業界経験3年以上をお持ちの方 ■資格免許:普通自動車免許・宅地建物取引士の方優遇
不動産賃貸業/低家賃マンションシリーズ「ビレッジハウス」の管理・運営
400~500万
オフィスビルにおけるPM業務を御担当頂きます。 主な管理業務 ①セットアップ業務 管理体制や会計予算計画の策定、各種書類のリスト化などの業務をおこないます。 ②リーシングマネジメント業務 グループのネットワークを活用し、新規テナント様の誘致、条件交渉の窓口業務などをおこないます。 ③テナントリレーション業務 入居テナント様の対応窓口業務、契約の更新・改定・解約などの業務をおこないます。 ④ビルディングマネジメント業務 設備管理・警備・清掃などの日常業務、各種工事のコスト管理・差配などをおこないます。 ⑤コンストラクションマネジメント業務 テナント様入退去時の各種工事、ビル環境を健全に保つための修繕計画の立案・工事管理などをおこないます。 ⑥アカウンティング業務 毎月の賃料や共益費、水光熱費などの請求書発行・入金確認業務、ビルの収支管理業務などをおこないます。 ⑦レポーティング業務 マンスリーレポート、レントロールの作成、マーケット資料・テナント動向資料の作成などをおこないます。 ビルオーナー様に代わって物件毎に最適な運営戦略を立案します。 テナントの募集業務(リーシングマネジメント)・運営管理業務(ビルディングマネジメント) ・工事管理業務(コンストラクションマネジメント)などを効果的に実施し、 不動産の収益性を最大化することでビルの資産価値を向上させます。
■応募資格 ・不動産管理業界での経験が有る方 ■フィットする人物像 プロパティマネジメントの経験がなくても、不動産業界の経験があれば指導・教育していきますので学ぶ意欲のある方を歓迎します。
-
378万~
同社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。営業領域/地域の暮らしを守る総合エネルギー企業から受諾しているプロジェクトをご担当マネジメントいただける方を募集しております。 下記案件を担当するスタッフのマネジメントをお任せします。 【案件】 ■電気契約がある個人&法人顧客に訪問し、ガスの切り替え営業を実施 ■訪問対象のリストに基づき訪問を実施 ■対象のガスメニューの勧奨と契約までを行う。 ※約10名の営業チームの運営とマネジメントを行っていただきます。
【必須】■営業経験orマネジメント経験をお持ちの方。 【歓迎】■法人営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方など ■簡単なExcelやPowerPointの操作が出来る方 ■PC、スマートフォンの扱いに慣れている方 【業務詳細】 ■営業チームの運営とマネジメント■スタッフの実績管理等 ■リストの割り振りやクライアント対応■将来的なスタッフ採用・教育
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
490~570万
プロパティマネジメント部門(PM)およびアセットマネジメント部門(AM)を併せ持つ当社にて、PM運営業務(プロパティマネジャー)を担って頂きます。◆不動産所有者(委託者)の経営実務を代行、対象物件の資産価値向上・収益最大化の実現に向け、様々な観点から担当物件の競争力を高めるべく日々の管理・運用に携わります。 【具体的には】 ・所有者(委託者)対応 ・テナント対応 ・リーシング ・契約書作成 ・入退去手続き ・修繕計画立案 ・建物バリューアップ(リノベーション)提案 ・各種レポーティング
【必須】 ■不動産業界での対人折衝経験 【歓迎】 ■オフィスビルの運営管理経験をお持ちの方 ■PM会社においてビルオーナー折衝経験をお持ちの方 ■マンション等の管理業務経験をお持ちの方 【資格】 宅地建物取引士 尚可 ビル経営管理士 尚可
アセットマネジメント(AM)業務 プロパティマネジメント(PM)業務 不動産経営コンサルティング業務 コンストラクションマネジメント業務 テナント仲介業務 他 貸し会議室運営業務 駐車場運営業務
465~730万
分譲マンションの管理(フロント業務)をご担当頂きます。 【主な業務内容】 ・マンション管理組合の理事会や総会の運営支援業務 ・新規オープン物件の入居説明会の運営 ・担当マンションの巡回管理等 ・居住者様や理事会等からの問い合わせ・依頼事項対応 例えば「大規模修繕工事を検討している」「バイク置き場が足りなくなってきたので増設したい」等 ※明和地所が建てた「クリオマンションシリーズ」をメインに、札幌市内・近郊の管理物件をご担当頂きます。1棟あたり30~80世帯規模の物件が多いため管理しやすいのが特徴です。 ※常駐なし。当社オフィスを中心とした勤務です。 ※営業部配属ですが、新規開拓やノルマを課す営業はありません。 ※勤務時間外に社用携帯へかかってきた電話はコールセンターが対応いたしますのでご安心ください。休日出勤が発生した場合は振替休日を取得して頂きます。 【業界に先駆けたDX推進で働き方を刷新!】 グループで自社開発したフロント営業・管理員の意思疎通を円滑にする共通基盤サービス「kanri.online」を導入した結果、営業は現場に行く時間も効率化でき、残業時間は月平均15hまで軽減。ワークライフバランスが取れる体制です。 【入社後の流れ】 お任せしやすい物件からご担当頂きます。しばらくは先輩社員が伴走しますので、いきなり一人で動くことはありません。 1ヶ月の座学研修に加え、TA(指導役として同僚を1名指名できる制度)、メンター(他部門の先輩が1名相談役としてつく制度)といったサポート体制もご用意しています。 【キャリアステップ】 早期に独力で業務を遂行するプレーヤーとして活躍し、 ゆくゆくは後輩や部下のマネジメントをするマネージャー、適性により課長、次長、本部長へのステージがあります。社員一人ひとりがそれぞれ高い目標を持ち成長できるチャンスが豊富です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・マンション管理のフロント業務経験(3年以上を想定)
・マンション、ビルの総合管理 ・工事企画・施工・監理 ・損害保険代理店業務 ・不動産の売買、賃貸、仲介並びにその代理業務 ・リフォーム/インテリア商品等の物品販売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
400~600万
スーパーバイザーとして店舗経営マネジメント及び経営コンサルタント・企画・運営管理に携わっていただきます。 具体的には ■直轄店スーパーバイザー…店舗全般に関する経営・運営指導・店舗人員の管理・監督 ■ホットシェフスーパーバイザー…店舗ホットシェフ部門の運営指導、売上、利益管理、製造指導 ※入社後約3カ月の研修期間を経て配属されます。 ※経験により、最初の配属から専門性の高い部署へ配属となる場合あり <その他職種 ★スーパーバイザーを経験後、下記のようなポジションでの活躍を想定> 商品企画・開発、輸出入業務、経理、情報処理、店舗設計、デザイン、品質保証、品質管理、製造管理など 【入社後の流れ】 店舗研修(座学・OJTで2~3か月))先輩SVと同行研修(2か月))独り立ち(エリアのSVチーム同士でフォローし合える環境です)店舗フォローの専門部隊が担当しますので、基礎~SV業務まで充実した研修を受け、その後本配属となります。 【スーパーバイザーの業務特徴】 ■10店舗くらいのエリママネジャー業務です ■セイコーマート店舗の8割上が直営店です。在庫は店舗ではなく本社負担であることや、店長とのフラットな立場関係である為、経営に入り込んだ提案が可能です。
【必須条件】 普通自動車免許 【歓迎条件】 建築、語学、食品、情報処理に関する資格保有者 【求める人物像】 ・食品業界に興味をお持ちの方 ・幅広い業務や職種を経験したい方 ・安定企業で働きたい方 ・仕事を通して地域貢献したい方 飲食経験、販売経験など未経験活躍中です。
-
450~600万
清水建設の100%子会社である当社にて建物の運営・維持管理(設備機器点検管理、法定点検、機器故障などの非常時対応業務等)に関わっていただきます。主にビル設備管理全般(建物巡回管理業務担当者)として以下業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・得意先の建物の年間管理計画の実施及び作業の立会等 ・点検結果の報告書の作成とオーナーへの報告等 ・トラブル発生時の対応 ■業務上の魅力: ビルマネジメント業務であるため、ビルの設備などのメンテナンス業務を中心ではなく、その管理、マネジメントが中心になります。そのため夜勤はほとんど発生せず、日勤での業務が行えます。また、清水建設グループでもあるため、清水建設などからの案件やお客様紹介などから同社のサービスに繋がることも多く、ビル管理の中でも、より上流の工程に携わることが出来ます。 ■就業環境: 業務は協力会社にお任せしている範囲もあり、夜勤などのメンテナンス業務等は基本発生していません。日勤業務が中心で残業時間も少なく、福利厚生なども充実しております。 ■企業の魅力: 【清水建設グループの安定性×抜群の働き方】 清水建設の100%子会社である当社。大手グループの基盤をもとに、年休124日×土日祝休み×残業20h程度と抜群の働き方を実現しております。案件もほぼ日勤業務となりますので、プライベートとの両立が可能です。 【充実の研修制度】 一般教育や基礎研修はもちろん、リニューアル、ビルマネジメント、プロポーザルなど、同社の事業分野に沿った各種専門教育と研修が充実しております。
■必須条件:※下記いずれか1つ必須 ・電気・空調系の設備施工経験のある方 ・何かしらの建物管理・メンテナンスのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件:下記いずれかの資格をお持ちの方 ・建築物環境衛生管理技術者、電気工事士(第二種)、消防設備士、ボイラー技士(2級)、危険物取扱者(乙種)、冷凍機械責任者(第3種)
・建物及び付属設備の増改築・改修・新築工事の請負 ・建物及び付属設備の各種調査・診断・解析・評価 ・建物の増改築・改修・新築に関する企画・設計・監理 ・建物の耐震診断及び耐震補強設計・監理 ・建物の維持管理に関するマネージメント、付属設備の運転保守及び清掃・警備等の管理業務の受託 ・前項に関する国外における事業 ・労働者派遣事業
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)
450万~
当社で実務経験を活かしていただき、不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運営管理していく仕事です。変更の範囲:当社業務全般 【具体的な業務】 ■テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など ■リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致 ■会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告 ■修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など ■建物管理統括業務:BMと連携したハード面のメンテナンス統括
■業界やプロパティマネジメントでの実務経験者歓迎 【教育体制】入社後、会社規定/社内システムなど動画によるレクチャーがあり、その後OJTによる充実した研修支援があります。※PM業務経験者の方には、常駐物件や巡回物件を早期にお任せし、未経験者は入社後、先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えて頂きます。各種マニュアルを社内ホームページで自由にご覧いただけて、社内にてコールセンターもあるため、不安点は解消しながら安心して業務を覚えられます!
■オフィスビル、商業/複合施設、物流センターにおける運営・管理、 テナント営業・斡旋、経営代理・代行、改修等の設計企画コンサル ■施設管理・警備・保安・清掃・工事・資材販売 ■不動産全般の企画コンサル
330~420万
■ガチャガチャ店舗のプロデュース・管理スタッフを募集しています!■ ■当社について 当社は全国各地に約150店舗展開する業界トップクラスの『カプセルトイ』専門店を運営しております。 カプセルトイ専門店「#C-pla」の店舗をプロデュース・管理するスタッフを募集しております。 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 1週間で担当エリア2~4店舗を巡回しながら、商品仕入・企画から担当します。 店舗はその土地に合った名物など地域オリジナルのお店を展開!見た目も楽しい空間です♪ ■業務詳細 ・人員管理 ・商品の在庫管理 ・金銭の管理(両替機の釣銭準備など) ・お客様対応(商品説明など) ・収益管理(店内のPOP作成/コーナーづくりの指示出し) 2~4店舗を担当し、管理していただきます。 アルバイト社員のシフト管理・研修の実施や、スタッフの様々な悩み相談まで担当! 直接会う時間が少ない担当店舗には、 意識して定期的に電話をかけてコミュニケーション。 困りごとがないかなどのヒアリングを行います。 自分やスタッフが考えたコーナーへ多くのお客様が来客し、 楽しそうに遊ぶ顔を直接見られるのが魅力! 店舗のリーダーとして、スタッフのフォローや指示出しなど幅広い業務に携われます。 ■組織構成 1店舗:店長(正社員)とアルバイトで構成/20~30代で学生やフリーターが多い職場です! ■キャリアパス キャリアチェンジは柔軟に可能で、 SVからマネージャーへのキャリアアップや、営業や商品企画、仕入れ担当、店舗開発へのキャリアアップも可能となっております
■必須条件 ・店舗運営経験、もしくは、法人個人を問わず営業経験をお持ちの方 ※応募の際には、証明写真・dodaウェブ履歴書の記入をお願いします。 ■歓迎条件 ・店長や副店長などの経験をお持ちの方 ・店舗マネジメントを通じて経営を学びたい方
【事業内容】 カプセルトイ専門店の運営、玩具自動販売機レンタルによる、ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、ミニカー等の販売、カード自動販売機によるトレーディングカードの販売、アミューズメントマシンレンタル及び販売、プリ機(写真シール機)レンタル、アミューズメントコーナー運営、各種イベントへの玩具自動販売機、ゲーム機のレンタル、イベントレンタル及び運営