RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

不動産投信事務(REIT経理業務) #7613_5 c

400~

日系大手信託銀行

東京都千代田区

職務内容

職種

  • その他金融バックオフィス

  • 会計士

  • 税理士

仕事内容

投信事務:REIT(不動産投資法人)の経理業務 J-REIT・私募REITの会計・経理業務、財務諸表作成や新規REIT立ち上げサポート業務(経理規程策定等)を行っていただきます

求める能力・経験

[共通] ・REIT(不動産投資法人)の経理業務 [1] ・企業の経理部門での実務経験者(仕訳、決算書類作成等を中心とした決算・会計実務経験者) ・REIT、不動産ファンド、不動産会社、不動産賃貸業、会計事務所・税理士事務所での上記実務経験者、尚可 ・簿記2級取得者、会計士・税理士資格取得者または科目合格者、尚可 [2] ・会計・経理・不動産税務を熟知した実務経験者。 ・将来的には専門知識を活かしたマネジメントも期待 ・会計士・税理士資格取得者または科目合格者(監査法人、会計士・税理士事務所出身者)、尚可

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

年収下限値が必須項目のため、暫定にて400万円と記載しております。ご経験を考慮して応相談となります旨、付記致します。 <本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【日本政策投資銀行】国内最難関の金融機関のご案内

    年収非公開

    日本政策投資銀行東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    法人RM業務:投融資を中心とした事業法人・金融法人へのソリューション提供 金融機能業務:先進的なファイナンス業務の企画・提供 コーポレート・ナレッジ業務:組織力を支える業務全般

    求める能力・経験

    物事を論理的に考えれる方 コミュニケーション能力がある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    デロイト(M&A)2640

    600~1500

    デロイト トーマツ コンサルティング合同会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    デロイトのM&Aユニットは、日本最大のM&A・組織再編コンサルティング部門であり、CXOに寄り添い、企業価値向上に向け、M&A・組織再編を通じた経営課題解決・企業変革をリードするプロフェッショナル集団です。 デロイトが持つM&A・アライアンス・再編・DX等に関する圧倒的な知見と、コンサルティングファーム・事業会社・金融・IT等様々なバックグラウンドを持つ人材が掛け合わさり、CXOの意思決定から成果創出まで伴走型でサポートします。 CXOは日々変化するビジネス環境への対応に直面しています。 我々も、CXOに寄り添うために最新サービスの拡充・サービスの高付加価値化に日々取り組んでいます。 M&Aユニットでは5つのオファリングを展開しており、様々な経営課題解決・企業変革プロジェクトに従事頂くことが可能です。 1.M&A Strategy ・M&A戦略の立案 ・M&Aを活用した新規事業開発 2.Strategic-Centric M&A Deal Execution ・事業戦略・中期事業計画実現に向けたディール推進 3.Merger for Growth ・クロージング前後からの企業統合活動の推進 ・シナジー創出活動の立案 4.Strategic Reorganization ・グループ組織構造変革(持株会社化、分社化、子会社統合等)による事業構造改革の推進 5.Technology-based M&A ・M&AにおけるIT関連イシューの解決 ・M&AをトリガーとしたDXの実現 ※応募に当たり、ご希望のオファリング領域がある方は書類提出時にお知らせ下さい。 尚、当該ご希望によって関与オファリングが固定化されてしまうわけではありません。

    求める能力・経験

    <ランク共通> ■マインドセット ・クライアント経営陣と目標を共有し、 同じ使命感を持って戦略実現を支える伴走者としての気概をもっていること ・品質向上に徹底的にこだわり、日々弛まぬ研鑽を重ねつつ、 クライアントに対して高い満足度を与えることを最優先で考えられること ・社内他ファンクションなどと積極的にコミュニケーションをとり、M&A・組織再編領域におけるサービスと関連領域のデリバリーに能動的に動 けること <Manager-up> ■求めるスキル ・コンサルティングスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキング等) ・クライアントリレーション力及び提案力 ・チームマネジメント力 ・ビジネスレベル英語力があれば尚良 <Consultant / Senior Consultant> ■求めるスキル ・コンサルティングスキル(コミュニケーション力、ロジカルシンキング等)、又はそのポテンシャル ・未経験領域でも早期にキャッチアップできる理解力・吸収力 ・ビジネスレベル英語力、又はそのポテンシャル(海外駐在経験、海外留学経験、TOEIC830点以上等)があれば尚良

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【損保経験歓迎】損保商品説明資料(パンフレット・ビラ・動画等)の企画・制作

    790~1170

    日本生命保険相互会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    損害保険商品の説明資料(パンフレット・ビラ・動画等)の企画・制作をご担当いただきます。 【業務詳細】 ・パンフレット・ビラ・動画等、商品説明資料の企画・作成(主に損保商品) 当社で損保商品を販売するにあたり、損害保険会社が作成した商品説明の資料についてアップデートや適正化をしていただきます。 ・各種販売支援ツールの作成

    求める能力・経験

    【必須】 ・ご応募時点で社会人年次6年目以上の方 ・損害保険会社のミドル・バック部門でのご経験 【歓迎】 ・販売支援ツール(パンフレット等)の作成経験

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • エージェント求人

    リテール/営業店事務

    500~1400

    三菱UFJ信託銀行株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    職務内容】 ◆銀行や金融未経験でも本部研修や支店での実習などで事務を習得いただけます。 ◆転勤なし・健康経営優良法人2024(ホワイト500)に2年連続で認定/平均勤続年収16.6年 ◆バックヤードでの手続きや電話対応・事務受付等をお任せ 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核を担う信託銀行である当社の各支店における事務全般をお任せいたします。 ■業務内容 ・バックヤードでの手続きオペレーション・内容確認・郵送作業・電話対応 ・窓口での預金・振込み・株式配当支払い等の事務受付等の顧客対応及びオペレーション業務、店内の総務事務 ・ロビーでの窓口誘導・端末操作等の案内 ・新任担当者・派遣スタッフの指導・育成 ■働き方: ・連続休暇制度(連続5営業日の休暇を年2回取得可能)等の働きやすい環境 ・充実した教育制度(キャリア支援/研修/自己啓発プログラム) ・育児支援にも注力(MUFG企業内保育園、ベビーシッターサービス等) ・2024年度中途採用比率49%:中途入社者も安心して活躍できる環境です。 加えて効率的・魅力的な職場作りを目指した「スマートワーク」推進による社内業務改革にも常に取り組んでおります。

    求める能力・経験

    【必須】 金融業界での事務業務経験をお持ちの方 <職種経験不問> ※入社より1年間のトレーニング期間を設けており、本部研修・営業店実習などで弊社の営業店事務を修得いただきます 英語力:- 必要資格:-

    事業内容

    三菱UFJフィナンシャル・グループの中核を担う信託銀行として、 プライベートバンキング業務や、不動産の仲介業務、株式の名義書換業務などの証券代行業務を行う。

  • 企業ダイレクト

    【審査/メンバー】次世代リーダー/クラウドファンディング/事業拡大フェーズ

    500~800

    ミラリタ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    クラウドファンディングプラットフォームにおける投資案件の審査業務を担当。投資対象の審査を行い、投資家の資産と企業の信頼を守る重要なポジション。事業拡大に伴う新規ファンド立ち上げに貢献。 【具体的には】クラウドファンディングで取り扱う投資案件、投資プラットフォームにのせる案件(事業投資案件)の審査業務をお任せします。事業投資案件は、国内蓄電池プロジェクト、国内不動産関連事業、エンターテイメント関連プロジェクト、飲食関連プロジェクト等広範なプロジェクトを想定しています。

    求める能力・経験

    【必須経験】■金融機関経験者(バックオフィス経験も可) ■事業会社での審査経験者■PCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 【求める人物像】■頭が柔軟で多様な事業・プロジェクトの審査に柔軟に対応できる方 ■スタートアップ企業なので、業務の立ち上げ、体制整備にも柔軟に対応出来る方 【歓迎経験】■事業投資の経験者■不動産事業経験者、エンタメ事業経験者、飲食関連事業経験者■5. PCスキル(Google Drive, Slack他) 【魅力】 ■多様な投資案件に関われるため、幅広い知見を身に着けられる ■社会的意義のある事業に参画できる

    事業内容

    第二種金融商品取引業

  • エージェント求人

    <公認会計士向け>コーポレートプランニングマネージャー

    500~1000

    リンクタイズホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    リンクタイズグループ全体のコーポレート体制を強化するため、CFO直下でコーポレート全般を横断的にリードいただくポジションです。 会計・ファイナンスの専門性を軸に、法務・労務・総務などの管理機能を幅広く担い、グループ全体のガバナンスや開示体制の整備を推進していただきます。 将来的には、上場企業として求められる開示・統制水準を見据え、組織と仕組みの両面からコーポレート基盤をつくる役割を期待しています。 ▼主な業務内容 ・会計・ファイナンス領域を中心としたグループ全体の管理体制の整備・運用 ・法務・労務領域を含むガバナンス・開示・内部統制などの仕組み構築 ・経営層と連携したグループ全体のコーポレート戦略の企画・推進 ・グループ子会社の経営管理およびモニタリング体制の設計 ・グループ各社間の情報連携の強化および経営判断を支える情報基盤の整備 ▼配属先:コーポレートプランニンググループ 私たちのミッションは「働きたくなる職場」を作ること。 ルーティンを正確に遂行するだけの管理部門ではなく、日々、最先端の仕組みやツールを追い求め、人事・財務・総務領域における”攻めのバックオフィス”として、組織を成長させる役割を担います。 全社横断のグループとして、組織のカルチャーを作り、体現する存在でもあります。 採用や経理などそれぞれ担当はありますが、制度の検討やプロジェクト推進では垣根なく相談・協力し合う、オープンでフラットなチームです。 ▼このポジションの魅力・やりがい ・単なる数値管理やルーティン業務ではなく、経営判断や事業戦略に近い視点でファイナンス業務に関わることができます。 ・公認会計士として培ってきた知見を、M&Aや事業拡大といった成長フェーズの意思決定に直結させて活かせます。 ・現時点でマネジメント経験は必須ではなく、実務を通じて段階的に役割を広げ、将来的に管理部長を目指せるポジションです。 ・Forbes JAPANをはじめとした複数事業を持つグループのため、単一事業では得られないファイナンス・経営の視座が身につきます。 ・既に整った環境を回すのではなく、管理体制や業務プロセスの改善・構築にも主体的に関わることができます。

    求める能力・経験

    ・公認会計士資格をお持ちの方 ・監査法人での実務経験(目安:5年程度) ・財務会計に関する高い専門性と、経営目線での課題解決志向

    事業内容

    Forbes JAPAN運営事業

  • エージェント求人

    税務会計スタッフ

    400~900

    • 営業
    • 税務
    • 税務書類作成
    • 戦略提案
    • 財務
    • 会計
    税理士法人HOP/株式会社ワンストップHOP東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 資格不問で挑戦できるチャンス! 業界屈指の士業グループでキャリアを磨き経験の知識を武器に経営のエキスパートへ! ■このような方にピッタリ 「営業力とリスク管理力を発揮したい方」 「自身の戦略で企業の変革をリードしたい方」 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)

    求める能力・経験

    必須要件 ■会計の知識があり試算表を正しく作成できる方 歓迎要件 ■税理士有資格者、科目合格者 ■事務所経験者 ■経営分析と財務戦略の提案経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    グローバルFAS◤KPMG◢_PEキャリアに通ずるグローバルコーポレートファイナンス

    年収非公開

    • コンサルティング業務
    • 研修企画
    • 審査/回収
    • M&A支援
    • グローバルM&A
    • M&A対応
    • M&Aコンサルティング
    • 審査
    • デューデリジェンス
    • 財務
    • リング
    • アドバイザリー
    • 税務
    • マネージャー
    • 会計
    • ファイナンス
    • 教育
    • 監査
    • 企業価値向上
    • M&Aアドバイザリー
    • Microsoft Excel
    • Windows
    • エグゼキューション
    • 業務監査
    株式会社KPMG FAS東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - M&Aに関するアドバイザリー業務 - 企業・事業価値評価業務 - 動産・無形資産等の評価業務 - M&Aに係るストラクチャリング業務 - 財務モデリング業務 ◤会社の特徴◢ - KPMG FASは、フィナンシャル・アドバイザリー業務を提供する会計系アドバイザリーファームのリーディングファームです。 - 戦略の策定からディールのオリジネーション・実行、ポストディールの経営統合からシナジー効果の実現、グループ経営およびガバナンスの強化、更には不正リスク対応まで、幅広いサービスを提供しています。 - 各分野のプロフェッショナルが有機的に連携し、クライアントの企業価値向上を支援しています。 - 2001年9月設立。 - 東京、大阪、名古屋、福岡に拠点を持ちます。 ◤仕事の魅力◢ - 会計系アドバイザリーファームのリーディングファームで、高度なフィナンシャル・アドバイザリー業務に携われます。 - M&A戦略策定から実行、ポストディールまで一貫してクライアントを支援し、企業価値向上に貢献できます。 - 多様なプロフェッショナルと連携し、幅広い知見と経験を積むことができます。 - KPMGグローバル研修など、充実した教育制度で継続的なスキルアップが可能です。 ◤描けるキャリア◢ - KPMGグローバル研修、KPMG Japanグループ研修、KPMG FAS独自研修、コンサルティングスキル基礎研修等、多数の教育制度を通じて専門性を高めることができます。 - M&Aアドバイザリー、企業・事業価値評価、財務モデリングなど、専門分野でのキャリアを深化させることが可能です。 - アソシエイトからシニアアソシエイト、マネージャーへとキャリアアップを目指せます。 - 多様なM&A案件や評価業務を通じて、市場価値の高い専門家として成長できます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / アドバイザリー / 企業価値評価 / 事業価値評価 / 財務モデリング / ストラクチャリング / 投資銀行 / 証券会社 / 会計事務所 / コンサルティング / 事業企画 / 経営企画 / 投資審査 / 監査 / 税務 / 公認会計士 / 英語 / ファイナンス / デューデリジェンス / プロフェッショナル

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 以下の職務において3年程度の実務経験(いずれか1つ以上)  - 投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファームにおけるM&Aに関するアドバイザリー業務、企業・事業価値評価業務  - 会計事務所系アドバイザリーファームにおける動産・無形資産の価値評価業務、財務デューデリジェンス業務  - 戦略系コンサルティングファームにおけるM&A関連コンサルティング業務  - 一般事業会社における事業企画・経営企画・投資審査等の業務  - 監査法人または税理士法人における監査業務あるいは税務アドバイザリー業務  - 投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファーム、一般事業会社におけるインフラ関連の財務モデリング業務 - 4年制大学卒以上の学歴 - ビジネス遂行可能な英語力 - エクセル、ワード、パワーポイント等Windowsソフトが使える方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 公認会計士、税理士、証券アナリスト等の資格 - アソシエイトの場合:上記「必須スキル・経験」の業務のうち1つ以上の実務経験 - シニアアソシエイト、マネージャー候補、マネージャーの場合: - M&A案件のエグゼキューションにおいて5年以上の実務経験 - 企業・事業価値評価において5年以上の実務経験 - インフラ関連の財務モデリングにおいて5年以上の実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    グローバルFAS◤KPMG◢_PEキャリアに通ずるグローバルコーポレートファイナンス

    年収非公開

    • コンサルティング業務
    • 研修企画
    • 審査/回収
    • M&A支援
    • グローバルM&A
    • M&A対応
    • M&Aコンサルティング
    • 審査
    • デューデリジェンス
    • 財務
    • リング
    • アドバイザリー
    • 税務
    • マネージャー
    • 会計
    • ファイナンス
    • 教育
    • 監査
    • 企業価値向上
    • M&Aアドバイザリー
    • Microsoft Excel
    • Windows
    • エグゼキューション
    • 業務監査
    株式会社KPMG FAS東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - M&Aに関するアドバイザリー業務 - 企業・事業価値評価業務 - 動産・無形資産等の評価業務 - M&Aに係るストラクチャリング業務 - 財務モデリング業務 ◤会社の特徴◢ - KPMG FASは、フィナンシャル・アドバイザリー業務を提供する会計系アドバイザリーファームのリーディングファームです。 - 戦略の策定からディールのオリジネーション・実行、ポストディールの経営統合からシナジー効果の実現、グループ経営およびガバナンスの強化、更には不正リスク対応まで、幅広いサービスを提供しています。 - 各分野のプロフェッショナルが有機的に連携し、クライアントの企業価値向上を支援しています。 - 2001年9月設立。 - 東京、大阪、名古屋、福岡に拠点を持ちます。 ◤仕事の魅力◢ - 会計系アドバイザリーファームのリーディングファームで、高度なフィナンシャル・アドバイザリー業務に携われます。 - M&A戦略策定から実行、ポストディールまで一貫してクライアントを支援し、企業価値向上に貢献できます。 - 多様なプロフェッショナルと連携し、幅広い知見と経験を積むことができます。 - KPMGグローバル研修など、充実した教育制度で継続的なスキルアップが可能です。 ◤描けるキャリア◢ - KPMGグローバル研修、KPMG Japanグループ研修、KPMG FAS独自研修、コンサルティングスキル基礎研修等、多数の教育制度を通じて専門性を高めることができます。 - M&Aアドバイザリー、企業・事業価値評価、財務モデリングなど、専門分野でのキャリアを深化させることが可能です。 - アソシエイトからシニアアソシエイト、マネージャーへとキャリアアップを目指せます。 - 多様なM&A案件や評価業務を通じて、市場価値の高い専門家として成長できます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / アドバイザリー / 企業価値評価 / 事業価値評価 / 財務モデリング / ストラクチャリング / 投資銀行 / 証券会社 / 会計事務所 / コンサルティング / 事業企画 / 経営企画 / 投資審査 / 監査 / 税務 / 公認会計士 / 英語 / ファイナンス / デューデリジェンス / プロフェッショナル

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 以下の職務において3年程度の実務経験(いずれか1つ以上)  - 投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファームにおけるM&Aに関するアドバイザリー業務、企業・事業価値評価業務  - 会計事務所系アドバイザリーファームにおける動産・無形資産の価値評価業務、財務デューデリジェンス業務  - 戦略系コンサルティングファームにおけるM&A関連コンサルティング業務  - 一般事業会社における事業企画・経営企画・投資審査等の業務  - 監査法人または税理士法人における監査業務あるいは税務アドバイザリー業務  - 投資銀行・証券会社、銀行、会計事務所系アドバイザリーファーム、一般事業会社におけるインフラ関連の財務モデリング業務 - 4年制大学卒以上の学歴 - ビジネス遂行可能な英語力 - エクセル、ワード、パワーポイント等Windowsソフトが使える方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 公認会計士、税理士、証券アナリスト等の資格 - アソシエイトの場合:上記「必須スキル・経験」の業務のうち1つ以上の実務経験 - シニアアソシエイト、マネージャー候補、マネージャーの場合: - M&A案件のエグゼキューションにおいて5年以上の実務経験 - 企業・事業価値評価において5年以上の実務経験 - インフラ関連の財務モデリングにおいて5年以上の実務経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【関東】店頭相談受付・事務/銀行支店勤務/未経験可/残業月10〜20時間/転居を伴う異動無/女性活躍

    400~460

    株式会社りそな銀行東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 店頭事務・相談受付 ご来店されたお客さまへの案内として、以下のような業務に従事していただきます。 ・お客さまからのニーズヒアリングやヒアリングしたニーズに基づく商品のご提案  (資産形成や資産運用商品など) ・お口座開設のお手続き ・ご住所など各種ご変更手続き 業務の変更範囲:原則変更なし。ただし、本人の同意のある場合を除く 《具体的な事例》 お子さまのお口座を作りに来たお客さまがいらっしゃった際に、お手続きのご案内でお話しをする中で、お子さまのための貯蓄をしたい等のお話しがあれば、ジュニアNISAのご提案をしていただくことができます。 ※金融業界未経験の方でも、ご入社後に研修を用意しておりますし、配属先でもOJTで学んでいただくことができますので、ご安心ください。 ※配属先についてはお住まい等を考慮し決定します。 【配属想定先と働き方】 ・配属想定先  りそな銀行 各支店  東京、神奈川、千葉、大阪、京都、兵庫、奈良の各支店  ※勤務地は現在のお住まいを考慮し、面談を通して決定いたします。 ・人員構成  人数や年齢構成は各支店により異なります。 ・残業時間  月平均10〜20時間ぐらいです。  仕事終わりのプライベートも充実させながら働くことができます。 【サポート体制】 ・ご入社後、研修を1ヶ月程度受けていただき、それぞれの配属先に着任していただきます。研修で銀行に関する基礎知識を身につけていただくことができますので、未経験でも安心してご応募ください! ・また、各拠点に配属後もOJTの形式で、先輩社員に同席して諸手続きのご案内や提案業務を行い、徐々に慣れながら、単独でのご案内や提案活動を目指していただきます。 【女性も活躍している職場です!】 ・有給も充実しており、取得しやすいため、オンオフの切り替えをしながらメリハリをつけて働ける環境です。 ・女性の声を直接経営に反映させるための取組も行っており、仕事と育児を両立する従業員向けの復職支援プログラムなど、女性がキャリアアップしながら長く働き続けるための様々な施策の実施に繋がっています。 ・外部からも女性活躍に対する取り組みは認められており、「日経WOMAN(2022年6月号)」の「女性が活躍する会社」では第2位となっています。 【スマート社員とは】 ・多様な働き方を選択いただけるよう、「業務範囲」を限定した「スマート社員」という職種を設けています。今回ご入社いただく方には「業務範囲」を限定した「スマート社員」としてご入社いただきます。 ・店頭(サービスオフィス含む)営業業務に業務範囲を限定しておりますので、実際にりそな銀行にいらっしゃったお客さまのお手続きのご案内やご提案業務、事務手続きに注力していただくことができます。 【ご入社日について】 ご入社は2026年3月1日を想定しています。 【りそなの目指す店舗像】 ・従来の銀行の店舗は入出金や住所変更のお手続きを行う場でした。デジタル化が進む中、これまで来店が必要だったお手続きはネットやアプリで出来るようになり、これからの銀行店舗の在り方について変化が求められています。 ・りそな銀行では銀行店舗をこれまでの「お手続きの場」から「ご相談の場」としていくことを目指し、店舗の改革に取り組んでいます。 お手続きに来られたお客さまには、タブレットでのお手続きのスムーズさやスピーディさを体験していただくためのデジタル化を進めています。 また、ご来店されたお客さまには安心してご相談いただけるよう、専用のスペースを設けるなどコミュニケーションを軸とした営業スタイルの変革にも取り組んでおります。 例えば、家計の見直しやお得な情報のご提供を行うスペースを設け、より銀行を身近に感じていただける場にすることを目指しております。

    求める能力・経験

    【必須】 ・業界問わず、社会人経験を1年以上お持ちの方 ※業界問わず、販売職・営業職・営業事務経験者など、人と関わることが好きな方・接客経験を活かして働きたい方々が多く入社しています。 【歓迎】 ・金融業界でのご経験をお持ちの方

    事業内容

    りそなグループはりそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行・みなと銀行からなるグループ銀行です。国内の5大銀行グループの一角を占め、日本の商業銀行の中で唯一フルラインの信託業務を併営しています。ワンストップでの幅広いソリューション提供を通じ、お客さまから最も支持される金融サービスグループを目指しています。