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エージェント求人

【新規部署/土日休】【年収400万円~】【テレフォンオペレーター】未経験歓迎!問い合わせ対応など

400~500

株式会社カイトル

東京都中央区, 大阪府大阪市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

ブランド品等の買い取りを行っている企業にて架電,受電を行っていただきます。 【業務内容】 ・架電受電両方 →架電は過去リストや購入リストへの買取予約案内 →リードの掘り起こし ・加盟開発側の問い合わせ対応 ・その他不随業務 ※すべて社内で完結します。訪問は一切ございません。 新設する業務になるため、裁量ある仕事になります。 高いレベルでスキルを身につけながら、大きなことにチャレンジしたい方にはおススメです!

求める能力・経験

★業界・職種未経験OK★

学歴

6年制大学、高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(修士)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜500万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00

フレックスタイム制

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:土曜 日曜、夏季9日、年末年始16日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

GW(直近は9⽇間) お盆(直近は9⽇間) 年末年始(直近は16⽇間)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

半年間は契約社員として採用 月給: 300,000円 固定残業代:月20時間分/40,200円以上含む。超過分は別途支給。 ※試用期間あり 6ヶ月間は契約社員での雇用、その後正社員へ転換 (半年後は月給300,000円に昇給予定) <試用期間中> 基本賃金(月給): 275,000円 月給の中には月20時間分の時間外勤務(37,200円)を含むものとする。 但し、実際の時間外労働がその時間を超過した場合は、その差額を時間外手当として支払う。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都中央区

備考

東京都中央区八丁堀1丁目11-12 キューブワン八丁堀6階 ※勤務地はお選びいただけます。転勤無し

大阪支社

住所

大阪府大阪市

備考

大阪府大阪市西区南堀江1丁目18-4 OsakaMetro南堀江ビル8階 ※勤務地はお選びいただけます。転勤無し

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ディップ株式会社】ホワイト500認定の優良企業で働く|新事業のCS・オペレーション構築

    420~500

    • 電話対応
    • 審査/回収
    • 審査
    • 新規事業
    • オペレーション構築
    • メール対応
    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • クレーム対応
    ディップ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    2024年10月にリリースされたばかりの新サービス、スキマバイトアプリ「スポットバイトル」におけるカスタマーサポート業務をお任せします。 単なる問い合わせ対応だけでなく、立ち上げフェーズのCSとして、マニュアル作成やオペレーション構築、審査業務など、サービスを円滑に運営するための「仕組みづくり」を担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ・就業者(ワーカー)、利用企業からの問い合わせ対応およびマニュアル作成 ・アルバイトメンバーのマネジメント ・社内からの問い合わせ対応 ・申込企業の審査(契約審査) ・掲載案件の審査(内容チェック) ※就業者、企業側ともに電話対応は行っておりません(チャット・メール対応中心)。 【ポジションの魅力】 ・東証プライム上場企業の安定基盤がありながら、新規事業の「0→1」フェーズに携われます。 ・現マニュアルのブラッシュアップなど、これから創り上げていく段階のため、自身のアイデアを反映しやすい環境です。 ・「Good Job ボーナス」など独自の機能を持つ、急拡大中のスキマバイト市場での経験が積めます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社でのカスタマーサポート経験2年以上 (クレーム対応、エスカレ対応の経験含む) 【歓迎】 ・カスタマーサポートの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・新サービス、急拡大マーケットならではのスピード感を楽しめる方 ・決まっていないことを形にしていくことにやりがいを感じられる方 ・チームワークを大切にし、周囲と協力して業務を進められる方

    事業内容

    人情報サイト「バイトル」「バイトルNEXT」「はたらこねっと」などの運営 ・看護師人材紹介「ナースではたらこ」 ・DXサービス「コボット」シリーズ ・スキマバイトアプリ「スポットバイトル」

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート】自社クラウドサービス/お客様の「困った」を解決に導く

    360~500

    SASクラウド株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    <具体的なお任せする業務> ■ユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話) ■カスタマーサポートのフロー化/クオリティ向上のための改善対策 ■ヘルプサイトのアップデート・利用状況の分析・改善 ■お客様の要望を収集し、開発部門へFB、サービス改善のとりまとめ ■クロスセル/アップセル ご担当いただくサービスとしては 人事労務業務の負担軽減に貢献する自社クラウドサービス「勤労の獅子」「経費の獅子」「eco@給与Lite」のCS(カスタマーサクセス)

    求める能力・経験

    【必須】■IT業界でのご経験(カスタマーサクセス職、コンサルタント職、営業職、SE職)■コミュニケーションスキルが高いこと ■目標達成意識が高いこと 【尚可】■コールセンター等での業務経験 ■パッケージ/クラウドサービスの導入経験やサポート経験 ■HR関連の業務知識 ■リーダー、サブリーダー経験 【歓迎資格】■社会保険労務士 ■ビジネスキャリア検定 ■基本・応用情報処理技術者

    事業内容

    バックオフィス業務支援のクラウドサービス等の提供およびコンサルティング

  • エージェント求人

    大企業向けカスタマーサポートスペシャリスト

    400~700

    • 予算策定
    • 予算管理
    • マネジメント
    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • 請求
    • 販売
    • EC
    • PC
    • 会計
    • データベース
    • 受発注
    株式会社MonotaRO大阪府大阪市, 兵庫県尼崎市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼職務内容 私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2700万点、ご登録ユーザー数は100万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 エンタープライズカスタマーサポートグループでは、大企業向けお客様の窓口担当者として、各種お問い合わせに対応するとともに、オペレーターのマネジメント業務を担っています。 また、お客様の購買システムについて理解し、モノタロウ内の仕組みと整合させ円滑な運用を行うとともに業務フローを構築し、業務効率化を行います。 本ポジションでは、大企業向け営業の日々のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 商談活動は営業担当者が行いますが、契約のプロセスから日々のカスタマーサービス、請求書の発行など、大企業向け営業事務をご担当いただきます。 ▼主な役割 ・電話・メールお客様からの問い合わせ対応 ・受注手配 ・請求業務 ・オペレーターマネジメント ・業務フロー整備/運営 ・リソース設計/配置 ・予算策定/管理 ▼参考コンテンツ・動画はこちら 成長し続ける営業組織で追うミッション「大企業の間接資材購買のデファクトスタンダードになること」 ( https://note.com/monotaro_note/n/n7bae7c690f44 ) 担当顧客には上場企業が多数!営業として日本をリードする企業群に向き合う、新卒入社5年目のいま。 ( https://note.com/monotaro_note/n/n14e06c2a4dae )

    求める能力・経験

    必須要件 ・法人向け事務経験 ・受発注管理業務の経験 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセルなど) ・生産性向上等の業務改善のご経験 歓迎/尚可 ・チーム運営の経験(チーム規模は不問) ・データベースに関するスキル ・会計知識 ・ビジネス法務知識 ・コールセンター経験

    事業内容

    事業者向け工場用間接資材の販売

  • 企業ダイレクト

    【カスタマーサポート/サクセス】利用者様の移動を支える/社会貢献性

    400~800

    株式会社mairu tech東京都港区, 東京都大田区
    もっと見る

    仕事内容

    mairu techのサービスの運用に向けて現場の声とサービス改善を繋ぐ、カスタマーサポートを担っていただく方を募集しています!利用者様が配車する時に限らず搬送体験全体に関わる立ち上げポジションです。 ■mairuシステム導入支援:配車システムを導入される病院・福祉施設へのサポート  ■mairu搬送サービスの紹介  ■システム・搬送サービスを利用される方からの問合せ対応  ■プロダクト全体の改善点を洗い出し社内メンバーと協業し、改善手法の立案・実行

    求める能力・経験

    【必須】■営業もしくはカスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験 【歓迎】■医療・福祉関連サービスでの勤務経験 ■タクシー・モビリティ業界、運輸関連サービスでの勤務経験 【利用者様ははこのような方々です】 ■病院(地域医療連携室/患者相談センター等)の医療ソーシャルワーカー■夜間対応の看護師、職員■通院に付き添うご家族、支援者の方々■福祉施設の職員■ケアマネージャー 等

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【20代の管理職多数 】社歴や年齢は関係なし。プライベートも大切にしながら、キャリアの専門家を目指す

    402~600

    • 面談相手 大学生
    • キャリアプランニング指導
    ポート株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    就職活動生とのキャリア面談を通じて、適切な仕事を紹介し、承諾までフォローするお仕事です。一人一人の人生に本気で向き合い、面談、求人・セミナーの紹介、就活成功までのフォローをお願いいたします。 ■業務詳細: ・学生との面談(1日に2~3件、月40件程度行います/オンラインが主流ですが、学生の希望に応じて対面での身だしなみチェックなども行うことがあります) ・求人やセミナーの紹介 ・面接対策など選考フォロー、内定承諾までの伴走 決定金額ではなく内定承諾数で評価されます。キャリアパークや就活会議といったサービスを自社で持っている為、テレアポで顧客獲得を行う必要もないので、一人ひとりが納得のいくファーストキャリアを選択できるように学生にとことん向き合い、サポートできるお仕事です。 ■配属先: CA組織はシニアマネージャーの下、マネージャー3名、SV2名、メンバー33名が在籍しており、今後も新卒・中途入社者を迎えさらに拡大する予定の組織です。文系学生を担当するエリアごとのチームと理系学生チームに分かれており、今回は文系学生×関東圏のチームに配属予定です。入社1か月間は研修を行い、カウンセリングのロープレの合格を経て、OJTでキャッチアップしていくサポート体制があるため、人材未経験の方々が数多く活躍しています。チームリーダーとの1on1やチームミーティングも活発なので、不在時に備えた業務状況の共有やハイパフォーマーの視点を得る機会も整っています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・営業職、販売サービス職で個人目標を追った経験がある方 <職種未経験歓迎><第二新卒歓迎><業種未経験歓迎>

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※急募※【Webアドバイザー】未経験OK!IT・WEB業界の知識をつけてお客様サポート!

    382~382

    株式会社エス・ケイ通信東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容: エス・ケイ通信は「グルメ」「美容」「ファッション」のお店に対してホームページ制作や、PRに役立つ独自ツールランディングページ、集客アプリなどを提案する会社です。 今回お任せしたいのは「システムの使い方がわからない」「Webページを更新したい」など様々なお客様からのお問合せに対し、お電話口で解決対応をしていくWebアドバイザーのお仕事です。 ≪ポイント1≫ お客様のホームページへ遠隔でアクセスして対応することもできるため、よりわかりやすいご案内ができ、 自社商品を使っていかに集客に繋げるか、データ分析しながら活用のご提案をするコンサルティング業も兼任しているため、 お客様からの満足度も高く、お客様からの「ありがとう」に繋がっていくお仕事です。 ≪ポイント2≫ 既に商品をご購入いただいているお客様との対応となり、新規のお客様に営業をかけることはございません! 売上ノルマもなく受電担当も別におりますので、 電話が集中するとき以外は、落ち着いて目の前のお客様としっかり向き合っていくことができます。 ≪ポイント3≫ 社内コールセンター業務では珍しい実力主義制度を設けており、 職級によっては毎月査定、過去には飛び級での昇給実績もあります! ≪ポイント4≫ 自社商品になるため、先輩がOJTで知識をお教えします。 もちろん覚えるまでは大変なこともあるかと思いますが、 電話対応やコミュニケーション能力だけではなく、IT・Webの知識も身に着けていくことができます! ≪ポイント5≫ 今後のキャリアステップとしてジョブローテーション制度もとりいれており、 コールセンター業務をマスターした後はWEBディレクターやWEB制作といった別業務、新規事業立ち上げへの抜擢など、 幅広い業務を行っていけることもあるかもしれません!

    求める能力・経験

    特になし

    事業内容

    業種 IT×マーケティング、広告制作・Webサイト制作、IT×マーケティング、その他IT・Webサービス、営業・マーケティングコンサルティング、ITコンサルティング 設立年 BtoBの営業を中心に店舗経営者様に向けた提案を行っています。店舗経営者様が抱える課題は大きく考えると”集客”、その課題に対して私達が得意とするIT・通信を使って解決方法を提案しています。簡単にお伝えすると”人気店・繁盛店”を創るコンサルタントのようなイメージです。

  • エージェント求人

    【フルフレックス/リモート可】中抜けOK&副業推奨の柔軟な働き方20328

    400~700

    • 課題設定
    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 営業
    • 新規顧客
    • 提案
    • 商談
    • インサイドセールス/電話営業
    株式会社 株式会社カオナビ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ▼インサイドセールス(IS)として、新規顧客の商談最大化とパイプライン構築を担当 ・インバウンドリードへのアプローチ:マーケチームと連携し、優先度の高い顧客へ最短で接触 ・課題抽出・ナーチャリング:単なるアポ取りではなく、顧客の組織課題を深掘りし「提案の種」を仕込む ・営業戦略の立案・実行:商談化率向上のためのスコアリング改善やアプローチ施策の考案 ・フィールドセールス(FS)への橋渡し:FSが受注しやすい「有効商談」を最大化 ※実務を通じてプロダクト知識と顧客理解を深め、将来的にFSとして活躍するための基盤を築きます。

    求める能力・経験

    ・無形商材の新規営業経験(1年程度以上)

    事業内容

    「社員の個性・才能を発掘し、戦略的人事を加速させる」をミッションに、 タレントマネジメントシステム「カオナビ」を提供しています。 3,000社以上の企業に導入され、企業の働き方改革を支援。 労務管理システムや予実管理システムも展開し、成長を続けています。

  • エージェント求人

    【インサイドセールス】業務効率化&リスク回避◆AI×リーガルテック界の注目スタートアップ20683

    400~600

    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業担当
    • 商談
    • Salesforce
    • 提案
    • 担当者
    • 営業
    • 新規顧客
    株式会社リセ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、弁護士の知見とAIを融合させ、契約書レビューの質とスピードを劇的に向上させるリーガルテック企業です。 本ポジションでは、インサイドセールスとして、 オンラインでのお問合せ顧客を、フィールドセールスに引継ぐ為に、 当社サービスの紹介・意欲醸成を行って頂き、効果的に商談を生成いただきます。 リーガルテックを扱っているということもあり、 就業環境も残業は多い月でも20時間程度とワークライフバランスを保ちながらの勤務が可能です。 【業務内容詳細】 1)見込み顧客に対する、電話・メールによるコミュニケーション 2)見込み顧客の企業/部署それぞれの課題に合わせた提案/ナーチャリングシナリオの企画・提案 3)営業担当者へのトスアップ、適切な情報提供 4)顧客インサイトについて、事業全体へのフィードバック/改善活動 5)営業資料の企画・提案 ・使用ツール:Salesforce / Slack / Confluenceなど

    求める能力・経験

    【必須】下記のご経験 ・新規営業の経験(個人・法人問わず)

    事業内容

    専門弁護士の知見 × 最先端技術で、 企業法務をアップデート。 取引に潜むリスクを見抜き、 備える力をすべての企業へ。 企業活動を支える法務の進化を通じて、 「争いのない 『滑らかな』 企業活動の実現」 をミッションに掲げています。

  • エージェント求人

    【インサイドセールス◆リーダー候補/ 第二新卒・業界未経験歓迎 】キャリア支援事業を展開 20678

    400~600

    • マネジメント
    • リーダー
    • インサイドセールス/電話営業
    • 戦略提案
    • マーケティング
    • 提案
    • マネージャー
    • 企画立案
    • ヒアリング
    • データ分析
    • リード獲得
    • 営業
    • 開発
    • 分析
    • 戦略立案
    • 法人営業
    株式会社アカリク東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、大学院生(修士・博士)や研究者といった「知のプロフェッショナル」に特化したキャリア支援を行っています。 本ポジションでは、アカリクのインサイドセールスとして、 The Model型の組織において、マーケティングとフィールドセールスを繋ぐ「司令塔」の役割をお任せします。 入社後はリーダー候補として、ご自身のアプローチ業務だけでなく、 メンバーマネジメントや施策立案にも深く関わっていただきます。 【業務内容詳細】 ・見込み顧客に対して、お電話やメールを用いてのアプローチ(現状やニーズ等をヒアリングして課題解決を提案) ・インサイドセールスメンバーの統括 ・営業戦略、アプローチリスト、トークスクリプトの作成 ・見込み客に送付するメルマガやDMなどの企画実行 ・新規施策の企画立案~実行 ■当ポジションの魅力 ・マーケ・フィールドセールスをつなぐThe Model型組織の司令塔として戦略立案・実行を担える。 ・リーダー候補としてメンバーマネジメントや施策立案を早期に経験できる。 ・データ分析やナーチャリングを駆使したマーケ領域のスキルを磨け、複数のキャリアパスが開ける。 ■キャリアパス ご志向に合わせて多様なキャリアを描くことが可能です。 ・インサイドセールスマネージャー: IS組織全体の戦略立案・統括責任者へ。 ・BtoBマーケター: デジタルマーケティングやリード獲得のスペシャリストへ。 ・フィールドセールス: 顧客との折衝・課題解決の最前線へ。 ・事業開発(BizDev): 新規サービスの企画・立ち上げメンバーへ。

    求める能力・経験

    【必須】下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・新規企業への法人営業経験(半年以上) ・インサイドセールスのご経験(テレアポでも可能)

    事業内容

    大学院生・研究者に特化したキャリア支援のパイオニアです。産官学連携の国家 プロジェクトにも参画し、高度専門人材の流動化をリードしています。 代表のレバレジーズ出身・山田をはじめ、多様なバックグラウンドを持つ社員が 「グッドトピックス」で称賛し合い、透明性の高い経営を実践している組織です。

  • エージェント求人

    ビジネスソリューション部_運用SV・運用マネージャー

    500~700

    • 進捗管理
    • メンテナンス
    • チームリーダー
    • インシデント管理
    • 教育
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 提案
    • 報告資料作成
    株式会社ヴィンクス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ・イベント管理 ・インシデント管理 ・サービスレベル管理 ・日々の運用におけるメンバーのタスク、進捗管理 ・運用チームリーダーとしてのお客様との調整 ※システム運用(販売管理締め処理、マスタメンテナンス、新拠点設計・構築・手配等、社内のデバイス管理(PC/スマホ/ipad))の統括

    求める能力・経験

    【必須】 ・システム運用業務経験(あれば尚可のレベル) ⇒人の作業・タスク管理が出来るマネジメントスキルが必要 ・お客様との業務調整スキル  ・人の作業、タスク管理が出来るマネジメントスキル 【あればなお可】 ・ITIL関連の知識 ・ヘルプデスクSV業務経験 ・お客様への報告資料作成、報告会進行のご経験 ・業務自動化ツールの提案、作成、運用のご経験 ・メンバー教育、指導のご経験

    事業内容

    流通・サービス業向け総合ITサービス。スーパーやコンビニ、ドラッグストア等を支えるシステムの提案・開発・運用・保守を一括して対応しています。 ■システムソリューション ■システム運用・管理、ソフトウエア保守、ヘルプデスク等 ■パッケージソフト開発