【神田】店舗開発(課長候補)/出店戦略の中枢を担う/年収700万可
500~700万
株式会社ブロンコビリー
東京都千代田区
500~700万
株式会社ブロンコビリー
東京都千代田区
店舗開発
過去最高売上を更新する当社の「新規出店戦略」を推進する実行責任者(課長候補)です。東海・関東・関西エリアでの更なるドミナント化に向け、優良物件の発掘から契約までをリードしてください ▼新規出店に向けた立地調査、物件選定 ▼地主様、不動産会社、テナントとの条件交渉~契約 ▼出店戦略の立案、マーケット分析 ▼部下(2~3名)のマネジメント スピード感を持って優良物件を押さえに行くダイナミックな開発業務が可能です
【必須】■飲食、小売業界での店舗開発(立地選定~契約)経験 または ■不動産業界での商業施設やテナント誘致の実務経験 【歓迎】マネジメント経験(課長クラス採用の場合必須) 『出店意欲はあるのに、予算が降りない』 『決裁スピードが遅く、競合に負けた』 そんな悔しい経験はありませんか? 当社では現在積極的な投資フェーズにあります。求めているのはアクセルを踏める「開発のプロ」です。 あなたの経験とスキルをフルに活かし裁量を持って店舗開発を推進してください
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~700万円 月給制 月給 300,000円~450,000円 月給¥300,000~¥450,000 基本給¥300,000~¥450,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月) 24年は前年度比150%
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間105日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■ 週休2日制 ■ 借上社宅:家具家電付き(自己負担3万円+共益費 ※規定あり) ■ 店休日:年12日(2025年度予定) 大晦日・元旦は全店休業 (業務内容変更の範囲:当社の定める業務) (勤務地変更の範囲:当社の事業所内 当面はなし)
2~3名の少数精鋭チームです。名古屋本社・東京事務所・大阪事務所のいずれかでの勤務が可能です
当面無 希望があれば名古屋・大阪勤務も可能
東京都千代田区内神田2-5-6亀田ビル1F
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
有 借上社宅:家具家電付き(自己負担3万円+共益費 ※規定あり)
無
◆財形貯蓄制度 ◆社員持株会 ◆資格取得支援制度 ◆退職年金積立制度(確定拠出年金) ◆慶弔見舞金 ◆生活支援サービス(各種優待) ◆海外研修制度(アメリカ) ◆借上社宅(家具家電付き自己負担3万円+共益費) ◆住宅手当 ◆通勤手当 ◆家族手当 ◆資格手当 ◆役職手当 ◆深夜勤務手当 ◆従業員食事補助(60%OFF) ◆従業員割引券(20%OFF)
1名
1~2回
筆記試験:無
<<出店戦略の鍵を握る>>「物件発掘力」と「交渉力」で次の繁盛店を!店舗開発経験者必見/裁量◎/稟議スピード◎ 【課長クラス採用】2024年は前年度ボーナス150%/利益還元/全社員の平均年収600万を目指し成長中【東証プライム企業】
【「ご馳走カンパニー」として過去最高売上を連続更新中】 私たちブロンコビリーは、ステーキ・ハンバーグ専門店として「ご馳走」を提供し続けお客様から熱い支持をいただいています。業績は右肩上がりで成長を続けており過去最高売上を連続で更新中です 【企業の成長を、社員の笑顔へ。圧倒的な利益還元】強みは成長の果実を社員へ積極的に還元する姿勢です。▼2024年は前年度1.5倍のボーナスを支給 ▼来年からは新卒給与の2.5万円ベースUP ▼全社員の平均年収600万円を目標に掲げる ▼家具家電完備の社宅制度(自己負担3万円~)や住宅手当 など 社員が安心して長く働ける環境整備に、上場企業として本気で取り組んでいます。 【あなたの「一物件」が、会社の未来を変える】 店舗開発は単なる物件探しではありません。その場所で数十年、地域のお客様に愛され続ける店を作れるかどうかの「最初のボタン」を留める、極めて重要な役割です。 だからこそ私たちは店舗開発担当者に大きな敬意と裁量を持たせています。上場企業ならではの豊富な資金力と、スピーディーな決裁体制が、あなたの活動を強力にバックアップします。
〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町1番5号BBビル
プライム市場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~600万
✨あなたのアイデアで“世界の山ちゃん”ブランドをさらに広げるチャンス! 人気飲食ブランドの新店舗開発に携わり、街に新しい賑わいを生み出すやりがいあるポジションです。 《お任せする業務詳細》 🏢 新店舗開発業務:「世界の山ちゃん」などの出店企画・提案 🔍 物件調査・情報収集:周辺環境のリサーチ、物件選定・取得 🛠 工事計画管理:進捗管理、オープン準備(備品調達など) 🔄 既存店舗リニューアルや新業態開発にも携われます! ✅ 魅力ポイントまとめ ・📈 成長企業:国内外で80店舗以上展開、年間6~8店舗の新規出店計画あり ・🌏 多彩なブランド:「世界の山ちゃん」だけでなく、台湾中華やラーメン業態も運営 ・💡 キャリアアップ:部長クラスで年収800万円も可能! ・🏖 福利厚生充実:海外研修旅行あり、フィットネスクラブ無料、リゾートホテル割引 ・👶 働きやすさ:育休取得率90%以上、土日祝休み、年間休日113日
🎓 専門卒以上 🔄 業種未経験OK 必須スキル: 🏢 用地仕入れや開発に関わった経験 ※飲食・アパレル・家電・不動産など業種は問いません 歓迎スキル: 💻 PC基本操作(Excel・Word) 🏠 宅地建物取引士資格 ✅ 求める人物像 🤝 周囲と協力しながら物事を進められる方 💬 コミュニケーション力がある方 🔍 課題を見つけ、自ら解決に動ける方
-
368~690万
当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 【業務内容:メンバー】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 【業務内容:管理職候補】 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ・メンバーのマネジメント ・KPI/KGI管理 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が5年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 【学歴】 学歴不問 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ・マネジメント経験のある方(管理職候補) ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
400~600万
主に飲食店や商業施設を中心に店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルにプロデュースしていただきます◎未経験・無資格の方でも丁寧にお教えしますので安心してスタート可能です! 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など
【必須】必要な経験資格はありません◎ 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■内装経験者 ■第二新卒の方 ■チームで協力できる方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。
【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業
600~700万
施工管理担当として、店舗作りを打ち合わせから引き渡しまでトータルプロデュースをお任せいたします◎現場監督ではなく、空間の企画・管理・調整を中心に業務を進めていただきます。 【具体的には】 ・お客様、設計様と店舗作りについての打ち合わせ ・現場監督との工事詳細調整やデザイナーとの連携・調整 ・積算、見積作成、予算管理、発注業務 ・日報制作管理(写真付き工事日報でお客さまへ現場状況を報告)など 【施工事例】鎌倉パスタ 横浜ワールドポーターズ店、ゴンチャ サカエチカ店、モスバーガー 岡崎稲熊店など
【必須】■商業内装・飲食店の施工経験3~5年以上程度 ■リーダー経験 【歓迎】■建築やデザインに興味があり、空間づくりに携わりたい方 ■お店作りの全プロセスに関わりたい方 ■キャリアアップしたい方 ワンストップサービスを展開しており、三井不動産の「指定内装業者制度」において、全国規模の大手企業と並び選定されており、業界内で高い信頼と実績を誇ります。 また、働き方の面でも手厚い手当や勤務時間の柔軟性を大切にしているだけでなく、労働環境をより良くする為の投資を積極的に行っているため、長期でキャリア形成いただくことが可能です。
【名刺の裏面に準ずる】店装事業、賃貸マンション管理事業、リフォーム事業、インテリア事業、設計デザイン事業、不動産事業、店舗開業サポート事業、メンテナンス事業
600~1000万
・出店計画及び改装計画に基づいたオペレーション・物流・調達をを行うためのプロセス構築・実行・及び取引先との関係性構築。 ・店舗開発調達品における取引先とのスケジュール調整・価格交渉・納期管理。 ・計画に基づいた出店・改装を行うための社内プロセスの整備及びシステムPJ参画。
●5年以上の調達、サプライチェーン領域の実務経験。モノの調達におけるサプライヤー管理、もしくは、間接調達(業務委託・3PL)等のベンダーマネジメントや長期的な関係構築や複雑な契約交渉の経験。 ●他部門(製造、品質、物流、R&Dなど)と連携し、プロジェクトを推進した経験。会社の成長に貢献する調達戦略やサプライチェーン構造の改革を立案し、実行した経験。 ●ExcelやBIツールを用いたコスト分析、在庫管理などの経験。 ●調達業務のBPRを実行し、サプライチェーンプロセスやオペレーション、コスト削減やリードタイム短縮を達成した実績。
コーヒーストアの経営/コーヒー及び関連商品の販売
487~690万
求人概要 当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 業務内容 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ・メンバーのマネジメント ・KPI/KGI管理 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が5年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ・マネジメント経験のある方 ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
368~529万
■求人概要 当社グループは成長著しいフレキシブルスペース業界のマーケットリーダーです。 そんな当社の中核サービスである貸会議室やホテルなどの店舗開発の担当者を募集いたします。 ■業務内容 ・ビルオーナー様、不動産仲介様との打ち合わせ、情報収集業務 ・情報収集に基づいたビル現調業務 ・シミュレーション作成、レイアウト作成業務 ・各契約書内容についての確認業務 ■職務内容変更範囲 会社の定める業務
◆必須条件 下記のいずれかの実務経験が3年以上ある方 ・オフィスビルや商業ビル等の不動産仲介業務の経験がある方 ・店舗開発・ホテル開発の業務経験がある方 ・サブリースによるテナント誘致や、ポップアップ店舗区画のテナント誘致などの業務経験がある方 ◆歓迎条件 ・不動産業界への理解があり、情報収集などにたけている方 ・ビルオーナー、不動産仲介会社とのコミュニケーションをスピーディーで正確にとれる方 ◆大歓迎:宅地建物取引士をお持ちの方
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
450~750万
【スタンダード上場・100以上のホテル運営/業界内でも注目の急成長企業/年休128日/退職金あり】 ■ 募集背景 国内外で100を超えるホテルを展開し、2025年以降も年間10棟以上の新規開業を予定しています。事業拡大に伴い、新規ホテル開発を推進するプロジェクトマネージャーを増員募集します。「革新と成長」をキーワードに、変化を楽しみながら新しい価値を創造できる方を求めています。 ホテル業界の経験がなくても構いません。多様なバックグラウンドを持つ仲間たちと共に、ホテルという“街の新しい顔”を一緒につくり上げませんか? ■業務内容 新規ホテル開発プロジェクトの計画立案から開業までを一貫して担当します。最初は先輩社員と一緒にプロジェクトを進めながら、少しずつ担当範囲を広げていただきます。 ▼具体的には▼ ・新規ホテルの開業計画の策定・進行管理(スケジュール/コスト/リソース) ・設計・デザイン会社との調整、打ち合わせ ・物件オーナーとの関係構築、交渉・調整 ・行政機関との許認可対応・手続き調整 ・開業までの各フェーズにおける社内外連携の推進 ホテルが実際に完成し、お客様が笑顔で訪れる瞬間を目にできる。そんな“成果が形として見える仕事”です。 ■組織構成 現在、部門には6 名在籍しています。(部長1 名・課長,係長他4名1名遠隔地勤務)中途入社・社歴の短い人も多いため、様々な業界出身者で構成されており、役職の上下なく意見が言い合える環境です。メンバー同士意思疎通がとりやすく、バランス感覚の良いチームです。未経験者、20 代の若手、女性も男性も活躍できる環境が整っています。 ■就業環境 年間休日は128日、月平均残業10時間程度です。ご入社後数か月は毎日出社していただきますが、慣れていただいてからは月に6回ほどリモートワークが可能な環境です。 ■当社について 「質の高いサービスを通じてお客様の期待を超えること」を理念に掲げ、 ココホテルズ、ホテルウィング、ベストウェスタンホテル、バリュー・ザ・ホテルなど多彩なブランドを展開。現在はビジネスホテルのみならず、旅館・ラグジュアリー・アップスケールホテルなど新しい形態への挑戦を加速中です。
【必要業務経験】 業界未経験歓迎/業種未経験歓迎 ■必須条件 ・下記いずれかの実務経験5年以上 ※職種不問 └ホテル・金融不動産・建築・不動産・金融・開発・設計/デザイン ・幅広い関係者との円滑なコミュニケーションができる方 ・PowerPointなどを用いた資料作成、提案経験をお持ちの方 ・発信力があり、プロジェクトに能動的にかかわっていける方 ■歓迎条件 ・他社を巻き込んだ調整業務の経験をお持ちの方 ・新しい業界、役割へのキャリアチェンジに意欲的な方
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810~1000万
■店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人) - ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 - 閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 - 出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、 店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 - 借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) 【ミッション】 ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 不動産オーナー様やパートナー企業との信頼関係を築き自ら動いて新たなビジネスチャンスを見出していける方、 これまで培われた経験や知見を若手メンバーに伝えながら、共に成長を目指していただける方を歓迎します。 . <弊社より支援実績のある企業様の一例> 桝元ホールディングス/株式会社ビリオンフーズ/加納コーポレーション株式会社/株式会社バル・ホールディングス/GYRO HOLDINGS株式会社/株式会社ダイニングイノベーション/株式会社INGS/株式会社マックスフーズジャパン/株式会社バルニバービ/株式会社ダイヤモンドダイニング/株式会社ギフト 従事すべき業務の変更の範囲 グループ企業を含め会社内の全ての業務 ■配属部署 店舗リース事業部 営業課 ■配属部署詳細 不動産・店舗リース事業本部 店舗リース事業部 ∟営業課を含む2課 18名 *男女比 2:1(20代~50代)
必須要件 ・不動産オーナーおよび不動産業者との折衝経験(5年以上) ・事業用不動産の開発業務経験(5年以上) ・不動産業界にて経験を積まれており、事業用不動産に関する知識を有していること ・不動産オーナーや不動産業者との関係構築経験を積まれていること 歓迎/尚可 ・宅地建物取引士の資格保有者 ・飲食店が好きな方/飲食事業に興味がある方
■店舗リース事業 ■工事事業
700~1000万
<概要> 「笑顔創造産業」を理念に、ホワイトニング市場で国内シェア82%を誇る加盟店チェーンのフランチャイズ事業拡大における「要(かなめ)」として、店舗開発ディレクターを担っていただきます。現在、500店舗達成を中期目標に掲げる成長フェーズであり、出店計画を形にする重要な役割です。 ご自身の起案や裁量により、店舗の空間ブランディングとコストダウンを実現できるダイナミックな仕事です。 <詳細な業務内容> 新規オープンに向けた物件や内装の提案から出店までの工程管理全般を担います。 新規出店する加盟者(歯科医院長)への物件・内装の提案を行います。 物件の発掘、内装のデザインや施工の工程管理を担当します。 内装空間デザイン・コストの継続的な見直しと改善を行います。 まずは内装企業と協同で設計・施工管理からスタートし、慣れてきたら物件発掘やクライアント提案まで幅広く携わります。 内装設計施工会社開拓、設計の内製化、社内部門の立ち上げなど、ご自身のアイデアを会社に提案し、形にできる裁量の大きさがあります。
【必須スキル】 ・3年以上の法人営業経験(いずれか必須) ・店舗ビジネス(フランチャイズ含む)の出店管理や内装における工程管理経験者(いずれか必須) 【歓迎スキル】 ・店舗物件取得から内装設計施工のディレクションまで実施されたご経験 ・フランチャイズ事業において単独で20店以上出店したご経験 ・不動産探索経験 【求める人物像】 ・クライアントと合意形成をしながらプロジェクトを進められる方 ・社内外の関係者と適切なコミュニケーションをとり、周囲に動いてもらいながら納期どおりの完成まで導ける方 ・同じことの継続は衰退と捉え、目先の実務を確実にこなしながらも、1年先、2年先の変革の活動もできる方 ・会社のビジョン、価値観を好きになる努力ができる方
ホワイトエッセンス株式会社は、「笑顔創造産業」を理念に、主に歯科医院向けのフランチャイズ事業を展開する企業です 。歯のホワイトニングやクリーニングのノウハウを提供し、全国で320店舗以上が加盟する日本最大の歯科FCチェーンを運営しています 。自社開発し、国内シェア82%を誇るホワイトニング剤の製造・販売 、イノベーティブな医療機器の開発 、および自社ブランドのオーラルケア商品販売も行っています 。今後は世界一のホワイトニングFCチェーンを目指しています 。