【店長候補/京都高島屋】LA PRAIRIEラ・プレリー/ラグジュアリー化粧品/残業無
400万~
ラ・プレリージャパン株式会社
京都府京都市下京区
400万~
ラ・プレリージャパン株式会社
京都府京都市下京区
美容部員
その他サービス業店長/支配人
京都高島屋のLA PRAIRIE店舗にて、店長候補をお任せします。3~4名のチームのメンバーをマネジメントしながら、お客様に愛されるお店づくりを目指していただきます。 ■百貨店(他リテーラー)に関わる一般店頭業務■月次予算の設定・BAの個人予算の設定・アクション策定・実行■新製品・プロモーション時等のカウンター施策の提案■カウンターマネージャーミーティングへの参画、新製品トレーニング・フォローアップトレーニングへの参加■月次シフト作成■在庫管理■店舗BAの店頭業務の教育・育成■月次セールスレポート作成■報告資料作成 等
【必須】■百貨店化粧品ブランド(スキンケア/コスメティック)での 3年以上の販売経験とチーフ・マネージャー経験【歓迎】■フェイシャル・ボディトリートメントの施術経験【入社予定時期】2026年3月~4月頃 【働き方】★販売ノルマ無し!年休120日・残業無しと働きやすさ◎販売インセンティブ有り!給与アップしたい方にお勧めです!【魅力】◎充実した研修:ブランドと皮膚知識のトレーニング/対面トレーニング/手技のトレーニング/会話のトレーニング など店頭でお客様と接する時に必要な知識や技術は全て事前にトレーニングしていきます。店頭では空いた時間を利用して復習することも可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~ 月給制 月給 310,000円~ 月給¥310,000~ 基本給¥310,000~を含む/月 賞与実績:業績賞与年1回・3月 上記に加えて、インセンティブ有り。詳細は備考欄を参照。
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩90分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:0時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【インセンティブ制度について】 四半期毎に最大18万円、年間最大72万円の店舗インセンティブ支給あり(2025年度) 【就業時間】 9:30~20:30(シフト制) ※所定労働時間7.5時間、休憩時間1.5時間(昼休憩1時間、午後休憩0.5時間) ※シフト例:早番 9:30~18:30/遅番 11:30~20:30 ※就業時間は店舗によって異なります。 ※勤務開始・終了時間は、繁忙時期などによって変わることがあります。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
ラ・プレリー京都高島屋 ※メンバー4名
当面無
京都府京都市下京区真町52 京都タカシマヤ 1F
阪急電鉄阪急京都線京都河原町駅 徒歩2分 京阪電鉄京阪本線祇園四条駅 徒歩7分
主要店舗は屋内全面禁煙だが、店舗により異なる
【就業場所の変更の範囲】全国の当社拠点
研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
有
インセンティブ制度/社割制度/制服・ユニフォームあり/健康診断
【休日・休暇】 ◆公休(月10日)/月2回希望休の申請ができます ◆健康診断休暇(1日) ◆有給休暇(10~20日)/6か月勤務後有給休暇が付与されます ◆慶弔休暇 ◆産前産後休暇 ◆育児休暇 ※実績あり ◆介護休暇 ※実績あり 【その他】 ◆福利厚生サービス(リロクラブ) 映画やレジャー施設、宿泊代補助・飲食費用補填等で利用できる割引特典あり 【面接フロー】 ◆最終面接については東京本社にお越しいただき、対面の面接を予定しております。
1名
4回
筆記試験:無 WEB適性検査有り
<<ラ・プレリーグループ>>世界70か国以上で支持されるスキンケアブランド『ラ・プレリー』を展開しています。ラ・プレリーは、医学からはじまった「サイエンスの力」を受け継ぎ、時の流れに揺るがない美しさを目指しています。
【当社について】◆エイジングケアのパイオニアである、ラ・プレリーグループの一員です。世界90ヶ国以上で支持されるスキンケアブランド『ラ・プレリー』を展開しています。◆ラ・プレリーグループ本社はチューリッヒ近郊外にあるフォルケッツヴィルに位置しています。世界中から集まった1,000人以上もの社員が、卓越した科学技術革新と究極に贅沢なスキンケアを提供すべく努力をしています。エイジングケアの新たな可能性を常に追求し、サイエンスとバイオテクノロジーに基づいたラグジュアリーな美しさを提案。 ◎ワークライフバランスを重視しており、社員が楽しく仕事ができる環境づくりに取り組んでいます。公休や産休・育休を含む福利厚生制度を充実させ、長期的に安心して働けるように体制を整えています。また、充実した教育制度を完備することで社員の成長を積極的にバックアップ。平等な機会を与えられる職場環境が特長。【求める人物像】◆売上予算達成への高い意識◆ビューティー(スキンケア)への情熱◆ラグジュアリー志向:最上級のサービスを提供する意欲◆コミュニケーションスキル:チーム、百貨店・他店舗関係者等との円滑なコミュニケーション◆リーダーシップ:自らが実践してみせる引率力
〒106-0047 東京都港区南麻布4-11-21ザ・パークレックス南麻布2階
・化粧品(ブランド名:ラ・プレリー/スイス製)の輸入・販売 ※高品質のスキンケア製品(化粧水、クリーム、美容液等)に特化
非公開
バイヤスドルフ 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
100.0%
最終更新日:
306~471万
◆カバーマークのご紹介◆ カバーマークは国内大手美容メーカー 「ピアスグループ」のブランドで、全国の主要百貨店に店舗を展開しています。 ファンデーションのエキスパートブランドとして10種類100色以上のファンデーションを取り揃え、スキンケア・ポイントメイクアップ製品など多数のラインナップがあります。 ◆お仕事内容◆ 百貨店で化粧品のカウンセリング販売を行っていただきます。 ○カウンセリング ご来店されたお客様のお悩みやご要望をヒアリングします。 普段ご使用の化粧品や生活習慣のお伺い、お肌状態の視診・触診を行います。 ○ビューティサービス お客様のご要望に合わせて、お顔やお手元に製品をつけさせていただき、製品のご提案をしていただきます。 ◆1日の流れ(早番勤務例)◆ 09:30 出勤・開店準備 10:00 接客・カウンセリング 13:00 ランチ休憩(60分) 14:00 接客・カウンセリング 16:00 休憩(30分) 16:30 接客・カウンセリング 18:30 退勤(残業はほとんどありません) ◆ご入社後の流れ◆ (1)接客研修(オンライン6日間) ビジネスマナー、美容部員としての心構え、皮膚理論、化粧品学などの基礎を学びます。 (2)ブランド研修(対面7日 ※基本的に大阪開催) ブランドの歴史やコンセプト、製品知識、カウンセリング・メイクアップの技術を習得します。 ※遠方の方の交通費・宿泊費はすべて会社負担です (3)店舗OJT 店舗では先輩スタッフが店頭業務や接客の流れを伝え、先輩の手つきを見せてもらいながら何度もタッチアップの練習をし、アドバイスしてもらえるので一人で悩むこともありません。 慣れるまでは接客は先輩と一緒に行ない、個人差はありますが早い方だと入店1ヵ月程度で1人立ちとなります。 (4)スキルアップ研修 その後も3年間にわたってメイクアップ・スキンケアに関する定期的な研修カリキュラムがあり、ビューティカウンセラーとして専門性を高めることができます。 ◆豊富なキャリアパス◆ (1)店舗でのキャリアアップ 経験を積みながらチーフ・エリアマネージャー・ショップディレクターへとステップアップします。 (2)ブランド異動 ピアスグループには美容・健康にかかわる様々なブランドがあります。 3年以上勤務して一定の評価を得ると、他ブランドへの異動希望ができます。 (3)職種転換 ピアスグループのオフィスワークへ職種転換希望ができます。 事務職・広報・マーケティング・採用担当・研修講師など様々なキャリアパスがあります。
・高卒以上 ★資格などお持ちでない方も大歓迎 ★入社したスタッフの約80%は未経験入社です
-
440万~
国内外にガストやバーミヤン等など3,000店以上の飲食店を展開するすかいらーくグループのレストランにて、店長候補として店舗運営をお任せします。研修の後もしっかりOJTでフォロー致しますので未経験歓迎です! まずは接客やキッチンでの調理など、基本となる業務からスキルを身につけて頂きます。マニュアルが完備されているため、飲食店でのお仕事経験がなくても全く問題ありません。入社の時点で特別なスキルも不要です。 【入社後】二日間の研修後、先輩がOJTとしてついてフォローします【具体的な業務内容】・売上管理・シフト管理・従業員の採用、育成・トレーニング・オペレーションの見直し・食材マネジメント等店舗運営業務
東証プライム上場の安定企業×借上社宅や子育て支援手当等福利厚生◎×経験に応じてしっかり昇給【必須】運転免許証※原付可/非喫煙者 【長期就業が可能な環境について※平均勤続年数:16.8年】■月間平均残業時間26.7h(1日1h程度)■年2回、5連休以上取得制度有(7連休推奨)※取得率96%■子育て支援手当支給有■働き易い変形労働時間制(4時間~/出勤時間も指定OK)■充実の福利厚生など【豊富なキャリアパスについて】店舗系の職種以外にも生産系や本部系等100の多彩な職種、キャリアパスがあり、自身の夢や希望がまた転職せずとも叶えられる場合があります!
・レストラン事業 ・デリバリー事業 ・食品メーカー事業 ・物流事業 ・インストアメディア事業 ・テイクアウト事業、通販事業
340~410万
まずは店舗業務の流れや、人気商品などを覚えるところからスタート!店長経験がある方は、1か月程度、当社の販売スタイルを体験しながら、店長業務をじっくり覚えていっていただきます! 【雑貨店「ラヴィド・クロワッサン」にて、店長として店舗運営をお任せします】 ■スタッフ育成・マネジメント■売上・在庫管理 ■接客・レジ対応■商品陳列・ディスプレイ■イベント企画・運営 ■採用面接対応■ラッピング・発注業務 ※店長経験者は即戦力として活躍可能。
【必須】接客・販売経験 【歓迎】■店長または店長補佐経験■売上・在庫管理経験■チームワークを重視する方■イベント企画やスタッフ育成に興味がある方 \残業ほぼゼロでプライベートも充実♪/ 素敵な雑貨に囲まれて毎日ワクワクご勤務いただけます! 昇給・賞与年2回&社員割引・持株会など福利厚生も充実◎ 楽しく働きながら、しっかり安定してご勤務いただけます! ■業務内容の変更の範囲:当社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲:当社の定める拠点全般
■会員制 総合卸売商社(衣・食・住の総合問屋) ◆小売店事業◆商品開発事業
340~410万
まずは店舗業務の流れや、人気商品などを覚えるところからスタート!店長経験がある方は、1か月程度、当社の販売スタイルを体験しながら、店長業務をじっくり覚えていっていただきます! 【雑貨店「ラヴィド・クロワッサンMOMOテラス店」にて、店長として店舗運営をお任せします】 ■スタッフ育成・マネジメント■売上・在庫管理 ■接客・レジ対応■商品陳列・ディスプレイ■イベント企画・運営 ■採用面接対応■ラッピング・発注業務 ※店長経験者は即戦力として活躍可能。
【必須】接客・販売経験 【歓迎】■店長または店長補佐経験■売上・在庫管理経験■チームワークを重視する方■イベント企画やスタッフ育成に興味がある方 \残業ほぼゼロでプライベートも充実♪/ 素敵な雑貨に囲まれて毎日ワクワクご勤務いただけます! 昇給・賞与年2回&社員割引・持株会など福利厚生も充実◎ 楽しく働きながら、しっかり安定してご勤務いただけます!
■会員制 総合卸売商社(衣・食・住の総合問屋) ◆小売店事業◆商品開発事業
556~705万
店長候補として接客/調理業務から予約管理/スタッフマネジメントや教育/売上管理/顧客満足度向上等の業務もお願いします。日本料理店ということもあり、会社役員/議員などの接待やお食い初め/お顔合わせ等のお祝い事でのご利用が多く、著名人のお客様もご来店されます。 「丁寧なおもてなし」を意識できる方にお越しいただきたいと思います。 ※最近では海外のお客様も増えておりますので、会社全体で英会話力に取り組み、英語に触れる機会も多いです。 ※同社では、コミュニケーションの円滑化のため「接客」「調理」の垣根をなくし、全スタッフ接客、調理に携わっていただきます。 【魅力】 ■店舗間でのヘルプ共有体制が整っているため、休日中に対応する必要がなく、プライベートとの両立がしやすい環境です。 ■有給と特別休暇を組み合わせることで、7日以上の連続休暇取得も可能です。 ■店舗運営だけでなく、本部との連携を通じて経営視点も身につけられます。 ■チームで店舗を運営する考え方を重視しており、一人で抱え込まず協力して働ける環境です。 ※無期雇用 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
<求める人物像> ・マネジメント経験
しゃぶしゃぶ、日本料理店の経営