RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【SVポジション/那覇・浦添】成長企業/業界未経験OK/正当評価で年収UP

400~602

株式会社Kuqulu

沖縄県那覇市, 沖縄県浦添市, 沖縄県浦添市

職務内容

職種

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

約10名規模のチーム育成を牽引し、単なる現場管理に留まらず経営視点で拠点全体の戦略立案・実行を行う重要ポジションをお任せします。 ■事業視点に基づいた高度なKPI設計・数値分析および改善戦略の立案と実行 ■SV層の育成計画策定と実行による組織全体のマネジメント力強化・底上げ ■主要クライアントとの折衝や新たな業務スキームの構築・運用 成長企業だからこそ得られる大きな裁量権のもと、自身のアイデアやマネジメント手法を存分に発揮し、組織を成長させることが可能です。成果がダイレクトに評価される環境で手腕を振るってください。

求める能力・経験

【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業種業界不問 【歓迎】コールセンターでのSV・リーダー経験 【魅力・やりがい】 大手では叶いにくいスピード感あるキャリア形成が可能です。チームの成果が自身の評価や待遇にダイレクトに直結する透明性の高い制度です。裁量権が大きく、経営陣と共に事業を創る手応えを肌で感じられます。SVからシニアSV、拠点責任者へと短期間で駆け上がれる明確なパスがあり、沖縄に根差しながら東京水準の年収アップを実現できる稀有な環境です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~602万円 月給制 月給 333,000円~502,000円 月給¥333,000~502,000 基本給303,000円~472,000円 役職手当30,000円~ ■賞与無し ■昇給有り(年1回)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

無 管理監督者のため、役職手当として支給

休日・休暇

年間118日 内訳:完全週休二日制

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(シフト休(月8~10日)夏季休暇3日※備考有)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【シフト例】(1)9時~18時、(2)10時~19時、(3)13時~22時 左記の時間帯を例に1ヶ月毎ににシフトを組みます。シフト休(月8~10日)/夏季休暇3日 ※入社1年目は付与対象外 【魅力】未経験から1年でSVからシニアSVへのキャリアアップなど、早期のキャリアップが実現可能です! モデル年収例 【経験者】入社1年目(SV):350~400万 ⇒ 入社3年目(シニアSV):400~500万 【未経験者】入社1年目(ASV):250~300万 ⇒ 入社2年目(SV):350~450万 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】配属後も那覇または浦添の間で異動の可能性があります。 【配属先補足】 【沖縄第1センター】管理者9名、オペレーター28名 【沖縄第2センター】管理者7名、オペレーター7名 【沖縄第3センター】管理者4名、オペレーター17名

勤務地

配属先

第1~第3センターのいずれかにて勤務となります。

転勤

沖縄第1センター

住所

沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9F

最寄駅

沖縄都市モノレール沖縄都市モノレール県庁前駅 徒歩5分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

無料駐車場完備

沖縄第2センター

住所

沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

無料駐車場完備

沖縄第3センター

住所

沖縄県浦添市牧港5-6-2 琉薬商事ビル2F

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

無料駐車場完備

備考

第2センター最寄り■バス停『SCSK沖縄センター前』下車徒歩5分 第3センター最寄り■バス停『牧港ブルーシール本店北側』下車徒歩3分

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■選考フロー: 書類選考→1次面接(WEB)→最終面接(相談)→内定 ※面接回数は変動する場合がございます。 ※最終面接の実施方法は、対面またはWEBにて相談させていただきます。 ・無料駐車場あり ・産休育休制度 ・グループの飲食店でのランチが無料(条件有り)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【SVポジション/浦添】成長企業で拠点戦略/業界未経験OK/正当評価で年収UP

    400~602

    株式会社Kuore沖縄県浦添市
    もっと見る

    仕事内容

    約10名規模のチーム育成を牽引し、単なる現場管理に留まらず経営視点で拠点全体の戦略立案・実行を行う重要ポジションをお任せします。 ■事業視点に基づいた高度なKPI設計・数値分析および改善戦略の立案と実行 ■SV層の育成計画策定と実行による組織全体のマネジメント力強化・底上げ ■主要クライアントとの折衝や新たな業務スキームの構築・運用 成長企業だからこそ得られる大きな裁量権のもと、自身のアイデアやマネジメント手法を存分に発揮し、組織を成長させることが可能です。成果がダイレクトに評価される環境で手腕を振るってください。

    求める能力・経験

    【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業種業界不問 【歓迎】コールセンターでのSV・リーダー経験 【魅力・やりがい】 大手では叶いにくいスピード感あるキャリア形成が可能です。チームの成果が自身の評価や待遇にダイレクトに直結する透明性の高い制度です。裁量権が大きく、経営陣と共に事業を創る手応えを肌で感じられます。SVからシニアSV、拠点責任者へと短期間で駆け上がれる明確なパスがあり、沖縄に根差しながら東京水準の年収アップを実現できる稀有な環境です。

    事業内容

    ■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業

  • エージェント求人

    Iターン/Uターン歓迎_社内ヘルプデスク運営(SV候補)/NTTデータグループ

    350~550

    株式会社NTTデータ・ウィズ沖縄県うるま市
    もっと見る

    仕事内容

    大手化学メーカーグループの社内ヘルプデスク運営を担うプロジェクトに参画していただきます。入社後は、まずオペレーターとして問い合わせ対応業務を担当し、現場の流れや顧客対応の基本を習得します。1年以内にはSV(スーパーバイザー)として、チームマネジメントや品質改善、業務効率化に取り組んでいただきます。 単なる「問い合わせ対応」ではなく、「どうすればよりスムーズに解決できるか」「スタッフがより成長できる仕組みを作れるか」を考え、運営そのものを改善・最適化していくことがミッションです。そのため、チームをまとめるマネジメント力や、課題を発見し改善策を実行する問題解決力、数値をもとに業務を分析するデータ活用力が実践的に身につきます。また、グループ本体との折衝や報告業務を通じて、ビジネスパートナーとしての提案力・コミュニケーション力も磨けます。 大手企業グループならではの安定した環境の中で、現場運営と改善の両輪を担う“プロジェクトマネジメント力”を着実に伸ばせるポジションです。 ・大手化学メーカーグループ社員(約25,000名)からの問い合わせ対応 ・プロジェクトスタッフのマネジメント(育成、研修、面談、FAQ作成・更新) ・品質管理、収支管理、クライアント対応 ・業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行 ・各種数値分析、月次報告書作成 【入社後のミッション】 ・入社後3か月まで/問い合わせ対応(社員向けの各種窓口対応)に慣れていただきます。 ・入社後6か月まで/プロジェクトの品質管理・収支管理・クライアント対応・月次報告書の作成 ・入社後1年以内/スタッフのマネジメント(育成、研修、面談、業務マニュアル作成・更新)や業務改善・品質向上に向けた企画立案・実行

    求める能力・経験

    ・コールセンタでのリーダー経験 ・KPI管理、クライアント対応経験 ・基本的なOffice操作(Excel、Word、PowerPoint)

    事業内容

    ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 ・その他付随する事業

  • 企業ダイレクト

    【SVポジション/浦添】マネジメント経験を事業を創る力に!沖縄勤務のSV

    400~602

    株式会社Kuore沖縄県浦添市
    もっと見る

    仕事内容

    あなたに培ってきたマネジメント経験を、当社の成長の原動力として発揮してください。お任せするのは約10名規模のチーム。出した成果は年収・ポジションにスピーディーに直結いたします 実際に領域未経験から1年でシニアSVへ昇進し、年収が大幅にアップした方も活躍されています!大企業では難しいスピードでのキャリアアップと収入増を、沖縄で実現可能です。成長企業だからこそできるキャリア形成が可能です! ■数値管理の経験を活かすKPI分析と戦略立案 ■人材育成の経験を活かすオペレーターの指導・面談 ■業務改善の経験を活かすプロセス構築とクライアント折衝

    求める能力・経験

    【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK)※業界・職種未経験歓迎 【歓迎】数値管理や人材育成で成果を出した経験、コールセンターSV経験 【魅力・やりがい】 あなたのマネジメント手法を存分に試せる裁量ある環境です。チームの成果は自身の評価や待遇に直結。会社の成長を牽引する手応えと、SVからシニアSV、拠点責任者へと駆け上がれる明確なキャリアパスが魅力です。

    事業内容

    ■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業

  • 企業ダイレクト

    【SVポジション/浦添】急成長企業のコールセンター事業SV

    400~602

    株式会社Kuqulu沖縄県那覇市, 沖縄県浦添市, 沖縄県浦添市
    もっと見る

    仕事内容

    あなたのマネジメントでチーム生産性を最大化し、拠点拡大を牽引してください!約10名のチームをあなたの裁量で動かせます。出した成果は年収・ポジションにスピーディーに直結。 実際に領域未経験から1年でシニアSVへ昇進し、年収が大幅にアップした方も活躍されています!大企業では難しいスピードでのキャリアアップと収入増を、沖縄で実現可能です。成長企業だからこそできるキャリア形成が可能です!【詳細】 ■数値管理の経験を活かすKPI分析と戦略立案 ■人材育成の経験を活かすオペレーターの指導・面談 ■業務改善の経験を活かすプロセス構築とクライアント折衝

    求める能力・経験

    【必須】マネジメント経験(対象人数1名~OK) ※業界・職種未経験歓迎 【魅力・やりがい】 あなたのマネジメント手法を存分に試せる裁量ある環境です。チームの成果は自身の評価や待遇に直結。会社の成長を牽引する手応えと、SVからシニアSV、拠点責任者へと駆け上がれる明確なキャリアパスが魅力です。

    事業内容

    BPO事業・CRM事業に関するコンサルティング 及びオペレーションサービス事業

  • エージェント求人

    【那覇勤務!カスタマーサポート(リーダー/マネージャー候補)】アナログな物流業界の課題をITで解決

    400~850

    • リーダー
    • マネージャー
    • データ分析
    • 分析
    • 戦略立案
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 小売業...
    • コールセンターコンサルティング
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • オペレーション改善
    • オペレーションシステム化
    • オペレーションマニュアル作成
    • オペレーション効率化
    • マニュアル通り電話応対
    • マニュアル作成
    • 応対マニュアル設計
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • 資料作成
    • 課題設定
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 学生アルバイ...
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 【リーダ候補】 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携 【マネージャー候補】 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務

    求める能力・経験

    以下条件に2つ以上でも当てはまる方 ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある

    事業内容

    ■ターゲットとする市場について 物流とは、日々の生活を支える社会インフラでありダイナミックな市場です。 どのような業種の企業であれ、なんらか物を運び事業経営しています。 例えば、メーカーの製品製造にあたっての原材料の調達、小売店の店頭への商品の供給やエンドユーザーに届くまで、 すべて「物流(のドライバー)」があり成りたっています。 そういった点からも、「物流」は経済と日々の生活を支える社会基盤=インフラだと言えます。

  • エージェント求人

    コンタクトセンター運営管理者(スーパーバイザー)

    350~700

    • マニュアル作成
    • オペレーター
    • マネジメント
    • PL管理
    株式会社TACT沖縄県宜野湾市
    もっと見る

    仕事内容

    ■新規案件の立ち上げ  ・マニュアル作成  ・オペレーターへの研修  ・オペレーター採用関連業務 ■コンタクトセンター運営  ・オペレーターからのエスカレーション対応  ・クライアント対応  ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)

    求める能力・経験

    ・オペレーターマネジメントや管理者間において、円滑にコミュニケーションが取れる方 ・リスクを事前に想定し、その想定リスクに対し対策を考え実行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート(マネージャー候補)

    600~850

    • 予算計画
    • 予算策定
    • QA/Quality Assu...
    • 品質管理
    • 課題設定
    • 人員計画策定
    • 予算管理
    • 運行管理/指令
    • 運行管理
    • 戦略立案
    • 分析
    • データ分析
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 提案
    • 戦略提案
    • マネジメント
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • KGI/KPI策定
    • KGI/KPI設定
    • 課題/ボトルネック特定
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    新規具体的な業務内容 パートナーズサクセス本部プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・人員計画策定、予算管理ができる ・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・KGI、KPIの設計ができる ・数値感覚がある ・資料作成能力がある ・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30〜40名規模) ■求める人物像 ・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方 ・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップスキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方 ・文書と口頭による効果的なコミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。

  • エージェント求人

    【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート(リーダー候補)

    400~600

    • 課題設定
    • 品質管理
    • 運行管理/指令
    • 運行管理
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 電話問い合わせ対応
    • チャットオペレーター
    • メール/チャット応対
    • 課題分析
    • 課題/ボトルネック特定
    • トラック運行管理
    • データ分析
    • 分析
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 1人~4人のマネジメント経験
    • 5人~9人のマネジメント経験
    • 10人~29人のマネジメント経...
    • 30人~99人のマネジメント経...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・ピープルマネジメントができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる ・資料作成能力がある ・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある ■歓迎スキル ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(10名規模以上) ・Google Workspaceでの資料作成全般ができる ■求める人物像 ・ベンチャーマインドがあり、チャレンジすることが好きな方 ・分析スキルを活かして、データに基づく提案経験がある方 ・コミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方 ・物事やサービスの変化に迅速かつ柔軟に対応できる方 ・ポジティブで、困難なことにも粘り強く対応できる方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。

  • エージェント求人

    【パートナーズサクセス本部】カスタマーサポート

    300~500

    • 見積もり
    • 問い合わせ対応
    • 電話問い合わせ対応
    • チャットオペレーター
    • メール問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール/チャット応対
    • メールサービスサポート
    • 配車手配
    • 配車計画
    • 改善施策立案
    • 改善案提案
    • 改善策起案
    • オペレーション改善
    • 物流
    • 営業
    • 接客
    • タイピング
    • PC
    • インバウンド反響営業
    • 販売
    • 接客/サービス職担当
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。 そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ・パートナー様、荷主様からの問い合わせ対応(受電、架電、チャット、メール) ・案件発注後の配車サポート ・新規登録パートナー様、荷主様の情報確認 ・発注前の見積もり作成 ・運用向上におけるプロジェクト立案、推進

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・人とお話しすることに対し抵抗がない方 ・チームで同じ目的を持ち仕事をした事がある方 ・PCスキル(タイピング・Excel)に不安がない方 ■歓迎スキル ・接客経験のある方 ・営業経験のある方(商材・業種不問) ・コールセンター経験のある方 ・カスタマーサポート関連経験のある方 ・物流業界で勤務経験のある方 ■求める人物像 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・能動的に行動できる方 ・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方 ・成長意欲のある方 ・社会貢献度の大きい仕事をしたい方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。

  • エージェント求人

    408026976/【沖縄】テクニカルサポート〈転勤なし〉

    480~600

    • 問い合わせ対応
    • Web/ITサービス
    • PC/Web
    • SNS運用
    • 品質改善
    • 情報処理
    • 開発
    • システム開発
    アディッシュプラス株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社は、民間企業から官公庁まで幅広いクライアントを対象に、SNS運用代行やカスタマーサポート、本人確認業務など多様な支援事業を展開しています。本ポジションでは、クライアント提供のAPIを用いたWebサービスやアプリに関する技術的な問い合わせに対応し、適切なサポートを行います。顧客満足度向上とサービス品質改善の両立を担う役割です。 【職務詳細】 テクニカルサポート業務を中心にご担当いただきます。 具体的には以下業務。 ・顧客からの技術的問い合わせ内容の理解・整理 ・既存FAQを活用した返信文案の作成 ・クライアント(民間企業・官公庁)へのエスカレーション文案作成 ・必要に応じた社内外との調整・報告 【働き方】 オフィスは2024年に新設された綺麗な施設で、マイカー通勤も可能です。土日祝休みで年間休日125日と、ワークライフバランスを重視した環境が整っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・テクニカルサポート業務の実務経験(1年以上) ・WebAPIの開発・実装経験 【尚可】 ・OpenID Connect /OAuth の実装経験をお持ちの方 ・IT業界でのシステム開発やサポートの実務経験が通算5年以上ある方 ・情報処理技術者試験(IPA認定)レベル3相当または以上の資格がある方

    事業内容

    24時間365日対応のソーシャルメディアに関するモニタリング&マーケティング/スクールガーディアン/ソーシャルアプリ、EC等のカスタマーサポート代行/WEBサービスの企画・構築・運用・保守