【事務職/業務部工事サポート】業界未経験OK/福利厚生◎/プライム上場企業
400~480万
株式会社ラックランド
東京都新宿区
400~480万
株式会社ラックランド
東京都新宿区
工場現場事務
工事・営業サポートを行う【業務部】にて事務業務をご担当いただきます。 ■制作案件に関する監査法人提出用の内部統制資料の作成業務 ■制作案件や商品の仕入原価に関する経理業務とその付帯業務 ■主に制作案件に関する、関係部門間の調整に関する業務 業界未経験の方でもサポートを受けられますので安心してご応募下さい。 経理や予算管理のスキルを磨きたい方におススメのポジションです!
【必須】 ■Microsoft Excel、Outlook、PowerPoint、Word等で、経営陣が参加する社内会議用の文書や資料を作成できる方 【歓迎】社内他部門との折衝能力がある方 【魅力】★「人との繋がり」を大切に★業界内でも、風通しの良い社風に定評があります。社内では役職を問わず、すべて【○○さん】と呼ぶ文化があり、上司や同僚にも報連相がしやすく、困ったときにもいつでも相談ができる環境です。コミュニケーションを大切に、人への思いやりと感謝を忘れずに働いていきたい方にピッタリの企業です!
日商簿記検定2級 尚可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■賞与:年2回(夏/冬 業績・評価による) ※入社1年目は試用期間を含む為、入社2年目以降から支給対象
400万円~480万円 月給制 月給 319,000円~ 月給¥319,000~ 基本給¥230,000~ 固定残業代¥89,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(夏冬)■昇給:年1回(4月)
会社規定に基づき支給 公共交通機関
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【標準労働時間】9:00~17:30 【従事すべき業務の変更の範囲】当社業務全般
業務部
当面無 ※原則、ご本人の意向に沿わない地方転勤は基本ございません。
東京都新宿区西新宿3-18-20
京王電鉄京王線初台駅 徒歩5分 都営地下鉄都営大江戸線都庁前駅 徒歩14分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点※試用期間6ヶ月が終了した後、業務都合にあわせて週1~2日程度OK
無
有
年末年始休暇、夏季休暇(7月から9月の間に3日付与)、慶弔特別休暇、育児休暇、介護休暇など
■昇給/年1回(9月) ■賞与/年1回(インセンティブ賞与のため、評価・業績によって変動あり) ■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ■資格取得報奨金 ■家族手当、住宅手当(社内規定に該当する場合) ■インフルエンザ予防接種、人間ドック・脳ドック ■傷害保険、労災上乗保険、生命保険、教育ローン ■出産・育児休暇制度、時短勤務制度 ■社員持株会制度、財形貯蓄 ■退職金制度 ■オフィス内分煙 ■時間外手当(超過分) ■60歳※再雇用制度有(上限85歳まで)
1名
2回
筆記試験:有(WEB適性検査)
【東証プライム上場】物件調査/店舗設計/施工/保守まで一貫提供■商空間リーディングカンパニーとして海外積極展開 東京ドームシティ/富士急ハイランド/無印良品/ららぽーと等を手掛ける■住宅手当/家族手当/資格取得報奨金/持株会
【事業】商空間のエキスパートとして、建設にまつわる全ての工程(物件調査、事業計画立案、基本設計、意匠設計、現場管理、保守、 メンテナンス)を担当できる特殊な事業モデルを所有。※施工事例:東京ドームシティ、富士急ハイランド、無印良品(タイ)、大江戸 温泉物語、よみうりランド、ららぽーと、ヨドバシカメラマルチメディアAkiba、グランツリー武蔵小杉、ホテル雅叙園、成城石井、京 王ストア、Flying Tiger Copenhagen、つるとんたん、PRONTO、クリスピー・クリーム・ドーナツなど
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-18-20
東京(分室 / 新館 / 技術センター) 西日本支店 (大阪)/ 東日本支店(仙台) / 中部支店(名古屋) 等
■店舗施設の制作事業 ■商業施設の制作事業 ■食品工場・物流倉庫の制作事業 ■メンテナンス事業 ■省エネ・CO2削減事業 ■建築事業、建築設備事業、冷凍冷蔵設備事業(エンジニアリング事業)
株式会社ケークリエイト,ニイクラ電工株式会社,光電機産業株式会社 マッハ機器株式会社,等《海外》LUCKLAND ASIA PTE.LTD.MALAYSIA SDN.BHD等
プライム市場
(株)エイ・クリエイツ 15.4% フクシマガリレイ(株) 6.8% 日本マスタートラスト信託銀行 4.7%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年12月 | 41,027百万円 | 97百万円 |
| 前期 | 2023年12月 | 45,116百万円 | 612百万円 |
| 今期予測 | 2024年12月 | 45,000百万円 | 800百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
360~420万
再生エネルギー関連の建設工事における事務業務を担当し,活躍いただく方を募集します! 【書類作成】■受注/原価管理/出来高/新規取引/完成引渡/稟議書等の資料作成 ■覚書や契約書類の入力サポート 【営業サポート】■売上・原価等のデータ入力 ■見積書の作成サポート ■新規顧客との口座開設 ■お客様/協力業者との電話/メール対応 【工事サポート】■請求書の受付管理 ■新規協力業者との口座開設 ■宿舎の契約 ■安全書類の準備 ■施工管理者のサポート ■仕入先との納期確認 ■保証申請書類の作成 ■現場との連絡調整 ■備品発注 【専門業務】■電力申請書類/発電シミュレーション/各種工事届出書類の作成
【必須】■Excel中級以上(VLOOKUP/関数等) ■事務経験 5年以上 【歓迎】◆建設業または再生可能エネルギー業界での事務経験 ◆安全書類や契約書類の業務経験 ◆MOS有資格者 【事業紹介】■建築事業では,半導体関連のクリーンルームの特殊内装や,食品の断熱内装の施工管理を中心に請け負っています。■土木事業では,大型の太陽光発電所や,駐車場を活用したカーポート発電事業を手掛け,カーボンニュートラルに貢献。■どちらも世界的ニーズが高く,更なる事業成長が期待される分野です。★建材の製造・販売~工事請負までオールインワンで提供できる日創プロニティのグループネットワークが強み!
【建築】断熱パネル/金属パネル【土木】太陽光架台及び発電パネル
551~811万
◆働き方を変えて稼ぎたい施工管理経験者の方へ/65歳定年/転勤なし/休日出勤:年平均3日/年休120日/完全週休2日制(土日祝)◆ 当社が提供する木造投資用物件(共同住宅や店舗併用の共同住宅、戸建て住宅など)の建築施工管理業務を担当いただきます。 分離発注を行っておりますので、その取りまとめ・管理業務がメインです。現場にも足を運びながら、うまくコントロールしてください。将来的にS造、RC造建築に携わることも可能です。 ・プロジェクト事例:3階建て共同住宅 延べ300㎡~700㎡ 7,000万~1億6,500万円規模 【業務詳細】 ■自社開発物件・建築請負で受注した木造アパート等の建築施工管理 ・工程及び品質の管理 ・現場での工事立会 ・発注業務全般 ・自社設計物件の管理 ・職人の手配 ■コスト削減のための建築予算組み ■業者・職人開拓 ■協力業者からの見積もりのチェック 【おすすめポイント】 ◎自社オリジナル新築木造アパートを建築:お客様の利益最大化に向けて、自社で『用地仕入~設計・施工~販売~管理』を一気通貫で担う体制にこだわり、他社との差別化を実現しています。自社設計・自社施工のため自由度の高い建築が可能です。 ◎裁量の大きい環境で成長:現場作業は協力業者にお任せしています。当社専属の協力業者も多く、安定した施工管理体制で上流の仕事に集中できます。業者選定やコスト管理は監督に任せているため裁量をもって業務を進めることが可能です。 ◎施工管理業務に集中可能:IT化・ペーパーレス化を推進することで業務効率を高めたり、カーシェアサービス法人契約により移動効率を向上しています(自宅からの直行も可能です)。社内の風通しも非常によく、積極的な意見提案が歓迎される環境です。「会社はチームである」という考えのもと、オーナー様の利益最大化に向けて全部門が同じ方向を目指しているため、軋轢なく協力関係でチームプレーを大切にしながら仕事ができます。 ◎労務管理の徹底:固定残業時間45時間/月、原則45時間を超過しないよう業務を調整しています。(超過の場合は別途残業手当支給)完全週休2日(土日祝)、自社開発案件はお施主様対応がなく、建築請負案件もお施主様の対応は営業が窓口となるため休日出勤を削減できています。※休日出勤日数:年平均3日 変更の範囲:本文参照
■必須条件: 木造施工管理(戸建て/アパート/集合住宅)のご経験 ※年数不問(1年前後~でもOK!)
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
300~420万
【業務内容】 〇建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「建設プロジェクト管理事務」として、未経験の方でも、大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに携わることができます。 <具体的な仕事内容> 〇建設プロジェクトは通常20~30程度の専門業者による分業制になっていて、それらの調整やマネジメントを行うのが主な仕事です。具体的には、 ①事務系業務 ・CADを使用した図面修正 ・工事に必要な書類の作成 ・材料の発注や伝票の整理 ・工事日報の作成 ②確認業務 ・工事がスケジュール通りに進んでいるか ・建設物は図面通りに作れているか ・職人は安全に作業できているか ・使用する材料の品質検査 【入社~配属:新人研修】 ・入社時は専属講師による未経験社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、プロジェクトの安全衛生の基礎研修があります。元建設プロジェクトマネージャーの当社代表も、自らの豊富な経験をもとに研修に登壇します。 ★現場体験型の研修★ ・2024年10月以降の新人研修では、スーパーゼネコンとの連携で工事現場内の疑似体験ができる研修施設を利用できるようになりました。 ・この施設では、工事の始まりから完成まで一連の流れを、実物大の現場モックアップの中を実際に歩き回りながら体験することができます。映像や画像の資料だけではわからない実際の工事現場の雰囲気を、しっかりと新人研修で学ぶことができます。 【配属後】 ・プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業計画書を作りながら、一つずつ現場のことを覚えていきます。 ・また、プロジェクト先の職人さんの安全を守り、働きやすい環境や必要な材料を整えます。会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、モノづくりの中核を担う大事な仕事へと変化していきます。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・建設業界には今、勢いがあります。しかし、堅実な経営姿勢を変える気はありません。 ・人材の育成を第一に考えるライズだから、急成長よりも、各個人に見合った時間をかけた着実な成長を期待していますので、未経験からでも必ず成長できます。 ・社員一人ひとりをキャリアカウンセラーや営業スタッフがフォローする体制を整えています。充実のサポート体制に加え、社員同士の交流が盛んなので安心して働くことができます。 ・社内組織としてメンバー、リーダー、統括リーダー、マネージャーから構成されるチーム制が組織されているため、プロジェクトが終了しても社内に戻る組織・ポジションがあり、別のプロジェクトにいるチームの先輩社員(チュータ―やリーダー)に相談することが出来ます。 ・先ずは建設プロジェクト管理事務としてスタートしますが、施工管理としてリーダー、統括リーダー、マネージャーとキャリアアップしたり、発注者支援業務、CADオペレータ、営業・総務・人事等へのキャリアチェンジなどのキャリアパスプランが用意されています。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
【MUST】 〇東京(23区中心)、都内寄りの千葉、神奈川、埼玉エリアで勤務できる方 【求める人物像】 ・素直な方(現場で可愛がられそうな方) ・コツコツ頑張れる方 ・初対面でも挨拶ができる方 ・気が利く方 ・体力に自信がある方 ・明るく、元気に、笑顔で話せる方 ・相手の目を見て話を聞ける方 ・ポジティブな方 ・「自分を変える」気持ちを持つ方 ・元気、やる気、仲間と一緒にがんばる気持ちを持つ方 ・自分で考えて動こうとする気持ちを持つ方 【採用された方の前職】 ・コンビニ店員、カラオケ店員、ファストフード店員、 ・探偵、保育士、プロレスラー ・ホテル従業員、料理人 など
〇建設業界向け人材派遣 〇発注者支援業務 〇IT業界向け人材派遣 ※許認可関係 建設:千葉県知事(般-3)第39724号 派遣:厚生労働大臣 派 12-300133 紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069
300~420万
【業務内容】 〇建設アウトソーシング事業を行っている当社にて「建設プロジェクト管理事務」として、未経験の方でも、大型商業ビルから、高層マンション、学校、病院、高速道路、橋梁など様々な施設やインフラを建設するプロジェクトに携わることができます。 <具体的な仕事内容> 〇建設プロジェクトは通常20~30程度の専門業者による分業制になっていて、それらの調整やマネジメントを行うのが主な仕事です。具体的には、 ①事務系業務 ・CADを使用した図面修正 ・工事に必要な書類の作成 ・材料の発注や伝票の整理 ・工事日報の作成 ②確認業務 ・工事がスケジュール通りに進んでいるか ・建設物は図面通りに作れているか ・職人は安全に作業できているか ・使用する材料の品質検査 【入社~配属:新人研修】 ・入社時は専属講師による未経験社員向け研修を実施します。研修内容はPC操作の基礎から、図面作成のCADソフトの使い方、プロジェクトの安全衛生の基礎研修があります。元建設プロジェクトマネージャーの当社代表も、自らの豊富な経験をもとに研修に登壇します。 ★現場体験型の研修★ ・2024年10月以降の新人研修では、スーパーゼネコンとの連携で工事現場内の疑似体験ができる研修施設を利用できるようになりました。 ・この施設では、工事の始まりから完成まで一連の流れを、実物大の現場モックアップの中を実際に歩き回りながら体験することができます。映像や画像の資料だけではわからない実際の工事現場の雰囲気を、しっかりと新人研修で学ぶことができます。 【配属後】 ・プロジェクト先によって様々ですが、多くの場合、まずは工事現場の写真撮影や作業計画書を作りながら、一つずつ現場のことを覚えていきます。 ・また、プロジェクト先の職人さんの安全を守り、働きやすい環境や必要な材料を整えます。会話をしながらたくさんのことを教えて貰い、その中で技術力が自然と身についてくると、モノづくりの中核を担う大事な仕事へと変化していきます。 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・建設業界には今、勢いがあります。しかし、堅実な経営姿勢を変える気はありません。 ・人材の育成を第一に考えるライズだから、急成長よりも、各個人に見合った時間をかけた着実な成長を期待していますので、未経験からでも必ず成長できます。 ・社員一人ひとりをキャリアカウンセラーや営業スタッフがフォローする体制を整えています。充実のサポート体制に加え、社員同士の交流が盛んなので安心して働くことができます。 ・社内組織としてメンバー、リーダー、統括リーダー、マネージャーから構成されるチーム制が組織されているため、プロジェクトが終了しても社内に戻る組織・ポジションがあり、別のプロジェクトにいるチームの先輩社員(チュータ―やリーダー)に相談することが出来ます。 ・先ずは建設プロジェクト管理事務としてスタートしますが、施工管理としてリーダー、統括リーダー、マネージャーとキャリアアップしたり、発注者支援業務、CADオペレータ、営業・総務・人事等へのキャリアチェンジなどのキャリアパスプランが用意されています。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
【MUST】 〇東京(23区中心)、都内寄りの千葉、神奈川、埼玉エリアで勤務できる方 【求める人物像】 ・素直な方(現場で可愛がられそうな方) ・コツコツ頑張れる方 ・初対面でも挨拶ができる方 ・気が利く方 ・体力に自信がある方 ・明るく、元気に、笑顔で話せる方 ・相手の目を見て話を聞ける方 ・ポジティブな方 ・「自分を変える」気持ちを持つ方 ・元気、やる気、仲間と一緒にがんばる気持ちを持つ方 ・自分で考えて動こうとする気持ちを持つ方 【採用された方の前職】 ・コンビニ店員、カラオケ店員、ファストフード店員、 ・探偵、保育士、プロレスラー ・ホテル従業員、料理人 など
〇建設業界向け人材派遣 〇発注者支援業務 〇IT業界向け人材派遣 ※許認可関係 建設:千葉県知事(般-3)第39724号 派遣:厚生労働大臣 派 12-300133 紹介:厚生労働大臣 12-ユ-300069
570~790万
【業務内容】 ・各工事の損益の見通し管理 ・着手委員会、施工検討会、実行予算委員会等各種委員会の開催および統括 ・施工事例、諸法規の調査および社内通知 ・データ入力業務 ・会議準備 ・電話対応、来客対応 ※本社での勤務となり、現場常駐ではありません ■変更の範囲:当社業務全般
【必須】 ■建設会社での現場事務経験者(3年以上の経験) ※現場常駐か否かは問いません※土木、建築は問いません
建築・土木工事の設計、施工、監理、請負 建築:データセンター、大型物流施設、ホテル、工場等の建築事業等 土木:道路、河川、陸上風力/太陽光発電所等○顧客:官公庁、民間企業(不動産開発会社、食品メーカー、外資系企業)等 ○競合:総合建設会社
436~476万
◆事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/働きやすい環境/年間休日120日/土日祝休/転勤無し◆ \多様な経歴を持つ仲間と一緒に成長できる環境です/ ・ウェディングプランナーや営業職など、さまざまな経歴の社員が活躍中。 ・未経験者でも安心して事務職に挑戦できます。 ・自主的に仕組みづくりや改善に取り組むことが求められます。 ■業務内容 当社の建築技術部門で事務業務全般をお任せします。自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくりや改善も積極的に行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 ■業務詳細 ◇注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。スピーディーな対応が求められます。 ◇請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ◇業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。正確な対応が必要です。 ◇新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。各部屋の鍵や共用部の鍵も整理します。 ■組織構成:建築事務は8名程度(全員女性) 建築業界や事務職の経験がなくてもご安心ください! ■未経験歓迎! 事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジを希望する方も歓迎です。ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など、さまざまな経歴の社員が活躍中です! ■業務の特長: ・仕事を型にはめず、自分で作り上げて周りを巻き込んで進めることができます。 ・ミッショングレード制の導入により、公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。 ・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。 変更の範囲:会社の定める業務
【職種未経験歓迎/業界未経験歓迎】 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方どちらも歓迎します! 自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍しています。
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
836~1086万
◆年収800万円以上可能!施工管理経験者歓迎/年間休日120日/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし◆ \施工管理の経験を活かして、高収入を目指したい方へ/ ・RC造建築施工管理の知識と経験を活かし、年収1,000万円以上を目指せます。多くの施工管理者が高収入を実現しています。 ・働きやすさを重視し、年間休日は120日、完全週休二日制(土日祝)を導入。 ・自社設計・自社施工体制で、お客様の利益最大化を目指した自由度の高い建築が可能です。 ■業務内容: 当社が提供するRC造アパート・マンションなどの建築施工管理業務を担当します。 ■具体的な仕事内容: ・営業が建築請負で受注した物件の施工管理全般(作業員の安全管理、作業の原価管理、工程管理、品質管理、引き渡し) ・建築予算の組み立て ・コストダウンや業容拡大のための業者・職人の開拓 ・協力業者からの見積もりチェック ■プロジェクト事例(RC造): ・マンション、ビル、ホテル等 ・延床面積1000平方メートル~9000平方メートル ・予算規模3~30億円 ■魅力・特徴: ◎自社設計・自社施工体制:お客様の利益最大化に向けて、「用地仕入~設計・施工~販売~管理」を一気通貫で行う体制で他社との差別化を実現。 ◎待遇アップの実現:20代~50代まで幅広い年齢層が在籍し、大手企業やゼネコン出身者も多数活躍中。転職で収入アップや待遇改善を実現しています。 <年収例:1,300万円(入社1年目 50代前半)、1,086万円(入社4年目 30代後半)、836万円(入社1年目 20代後半)> ◎施工管理業務に集中できる環境:IT化・ペーパーレス化を推進して業務効率を高めたり、カーシェアサービス法人契約により移動効率を向上しています(自宅から直行・直帰も可能)。社内の風通しも良く、積極的な意見提案が歓迎される環境です。オーナー様の利益最大化に向けて全ての部門が協力し合い、チームプレーを大切にしています。 ◎労務管理の徹底:固定残業時間45時間/月を超えないよう調整しており、超過の場合は別途残業手当を支給します。年間休日120日、完全週休二日制(土日祝)で、休日出勤時は振替休日を取得できます。 変更の範囲:本文参照
■必須条件: ・RC造の施工管理経験 ・一級建築施工管理技士
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
536~736万
◆異業種からの挑戦歓迎!手に職付けて、年収をアップさせてたい方へ/年収536万円以上/年間休日120日/転勤なし/働き方◎◆ \未経験からのキャリアアップを目指す方必見!/ ・異業種からの転職も大歓迎!施工管理に挑戦したい方、現場経験を積んで成長したい方を募集しています。未経験でも、現場で経験豊富な社員がしっかりサポートします。 ・年間休日120日と土日祝休みで、プライベートも充実。業務のDX化により、無駄な残業はありません。直行直帰も可能で、働きやすい環境です。 ・社員の還元を大切にする社風で、年収は536万円以上。地域手当など、福利厚生も充実しています。 ■業務内容 当社が提供するRC造アパート・マンションなどの建築施工管理業務を担当していただきます。 ■業務詳細 ・RC造物件の建築施工管理全般 (作業員の安全管理、工程管理、現場管理、現場作業) ・朝礼・昼礼などの打ち合わせ ・現場巡回 ・業者対応 ・工事工程写真撮影 ・数量拾い ・資材の納品手配 ・施工図チェック ・各種安全書類作成・管理 ■フォロー体制 入社後は現場の所長がOJTにてサポートいたします。 現場の所長とは別に、メンターとなる先輩社員も設定をしており、相談しやすい環境です。 独り立ちいただくまでに1年~2年程度、5年~7年で所長を目指していくようなスピード感です。 ■過去未経験入社者 A様(20代半ば):戸建て住宅の営業→ビル管理 ◎建築の理解もあり、ハキハキとしたコミュニケーション力 B様(20代半ば):飲食店店長→人材派遣営業 ◎モノづくりへの興味があり、施工管理への転職意欲が高かった ~社員の声~ ・全社一丸となって「投資家様の利益最大化」という目標に向かっており、営業部や設計部との揉め事がなく、全員が同じ方向に向かって働けます。仲の良い職場環境で、他部署の方ともよく飲みに行っています。 ・仕事の裁量や進め方はある程度自分でコントロールでき、自由と自律が求められます。自分やチームの成果が目に見えてわかります。 ・年齢や社歴に関係なく、意見を積極的に発信できる環境です。標準仕様があっても、従来のやり方が最適とは限りません。コストダウンや利便性、職場環境の改善など、良い提案は即採用され、実行に移されます。 変更の範囲:会社の定める業務
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!/ 「異業種から施工管理職にチャレンジし、現場経験を積んで多くを学び吸収したい」「手に職をつけて、将来大きく稼ぎたい」「チームプレーを大切にしながら働きたい」方、大歓迎です!
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
836~1086万
◆年収800万円以上可能!施工管理経験者歓迎/年間休日120日/完全週休二日制(土日祝)/転勤なし◆ \施工管理の経験を活かして、高収入を目指したい方へ/ ・電気施工管理の知識と経験を活かし、年収1,000万円以上を目指せます。多くの施工管理者が高収入を実現しています。 ・働きやすさを重視し、年間休日は120日、完全週休二日制(土日祝)を導入。 ・自社設計・自社施工体制で、お客様の利益最大化を目指した自由度の高い建築が可能です。 ■業務内容: 当社が提供するRC造アパート・マンションなどの電気施工管理業務を担当します。 ■具体的な仕事内容: ・営業が建築請負で受注した物件の電気工事・空調衛生(管工事)施工管理全般(作業員の安全管理、作業の原価管理、工程管理、品質管理、引き渡し) ・建築予算の組み立て ・コストダウンや業容拡大のための業者・職人の開拓 ・協力業者からの見積もりチェック ■プロジェクト事例(RC造): ・マンション、ビル、ホテル等 ・延床面積1000平方メートル~9000平方メートル ・予算規模3~30億円 ■魅力・特徴: ◎自社設計・自社施工体制:お客様の利益最大化に向けて、「用地仕入~設計・施工~販売~管理」を一気通貫で行う体制で他社との差別化を実現。 ◎待遇アップの実現:20代~50代まで幅広い年齢層が在籍し、大手企業やゼネコン出身者も多数活躍中。転職で収入アップや待遇改善を実現しています。 <年収例:1,300万円(入社1年目 50代前半)、1,086万円(入社4年目 30代後半)、836万円(入社1年目 20代後半)> ◎施工管理業務に集中できる環境:IT化・ペーパーレス化を推進して業務効率を高めたり、カーシェアサービス法人契約により移動効率を向上しています(自宅から直行・直帰も可能)。社内の風通しも良く、積極的な意見提案が歓迎される環境です。オーナー様の利益最大化に向けて全ての部門が協力し合い、チームプレーを大切にしています。 ◎労務管理の徹底:固定残業時間45時間/月を超えないよう調整しており、超過の場合は別途残業手当を支給します。年間休日120日、完全週休二日制(土日祝)で、休日出勤時は振替休日を取得できます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・設備施工管理の経験 ・電気工事施工管理技士もしくは管工事施工管理技士
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
536~736万
~アパート・戸建ての木造施工管理/就業環境を改善したい方にお勧めです/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し~ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: 自分の仕事が社会貢献に繋がる。スケールの大きい仕事をしませんか?投資用アパート、戸建住宅などの物件のリフォーム対応をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・大規模再生工事の施工管理 ・買取再販のリフォーム ・管理物件修繕の施工管理、簡易修繕対応 ※各工種別に分離発注、工事監理を行って頂きます。 2031年に売上1000億円を達成するために買取再販をはじめとしたリフォーム事業を強化しています。 お持ちのスキルや、これまでのご経験をフル用して当社の成長に力を貸してください(ご経験年数や内容は問いません)。 ■就業環境: 労働環境、条件については「社員の幸せなくしてお客様の幸せはない」というのが代表藤原の考えであり、下記のように環境整備に力を入れています。 ・完全週休二日制、年間休日120日(プラス法定有給休暇)など労働管理の徹底 ・ITツールの積極的な導入による業務効率化 ・チームワーク醸成の為の社員研修旅行実施 ・透明性とわかりやすさを持たせた人事評価制度 上記のような働きやすい環境となっており、建設業界にありがちな過酷な労働環境とは当社は一切無縁です。 事実、当社に中途で入社した技術部門の社員は皆、「これまでにない環境である」と、当社を評価しています。 ■社員の声: ・設立10年目のベンチャー企業で成長真っ只中。ご自身の頑張りで会社の成長が加速することを実感できる環境です。 ・仕事は型にはまったものをただこなすではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。 ・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。 変更の範囲:本文参照
■必須条件: ・リフォームの施工管理実務経験 └大規模修繕・原状回復工事等の経験
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険)