【松山市|県営住宅の管理収納業務】丁寧な住環境づくりを支える/安定基盤でワークライフバランスも実現◎
300~350万
株式会社第一ビルサービス
愛媛県松山市
300~350万
株式会社第一ビルサービス
愛媛県松山市
マンション/ビル管理人
その他店舗管理/運営/支援
受付
愛媛県営住宅の管理・収納業務の主任をお任せします。 ▼公営住宅の管理(愛媛県指定管理) [管理・収納業務] ・住宅の募集、抽選会の実施 ・入居希望者の収入や家族構成のチェックし、毎年家賃の見直し ・賃料の滞納が発生した際の督促 ・騒音などの入居者トラブルの対応 ▼事務作業 ・公営住宅入居者から提出される各種申請や届出書の処理 ・愛媛県に提出する起案書の作成 ・書類不備の連絡書の作成 ・専用管理システムへの入力作業(指名・住所など) ・発送物の準備や郵送処理 ▼窓口・電話対応 ・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など)とデータ入力 ・室内、室外の修繕に関する応対 ・協力業者への連絡、折衝 ・入居者からの修繕クレーム対応 ・発注元である愛媛県との連絡、調整業務 ▼その他 ・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、要望聞き取りや申請書提出の補助業務 ・月に1~2回程度、1時間の延長当番あり (当番の翌日は1時間短縮勤務) 【職務の特徴】 自治体からの委託により県営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。官公庁からの業務を請け負っているため、全業務に関する官公庁との交渉も行います。 【就業環境】 メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!
■必須条件 ・普通自動車免許 ・基本的なPC操作(Excel・Word) ※保全業務未経験でも多くのスタッフが活躍しています ※異業種出身の社員も多数在籍しています
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有
300万円〜350万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30 8:30~17:30 (休憩60分) 8:30~18:30 (休憩60分) 8:30~16:30 (休憩60分) ※1週間当たり平均労働時間40H ※想定残業時間 月10H
無
有 平均残業時間: 10時間
有
112日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
※土曜(月2~4日休み)、日曜、祝日(会社カレンダーによる)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■基本給 220,000~250,000円 ■諸手当 ・携帯電話手当(5,000円/月) ・通勤手当(100,000円/月を上限に支給) ・役職手当(15,000円/月 ※主任) ■賞与:年2回(計2ヶ月分) モデル年収: ・30代一般職…350万円 ・40代管理職…450~550万円 ・50代次長・部長職…550~650万円
当面無
愛媛県松山市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
愛媛県松山市勝山町2-21-5 久保ビル1階
資格取得支援制度
■育児休業/育児短時間勤務制度(末子の中学校就学時まで) ■誕生日プレゼント ■資格取得バックアップ制度、資格取得祝金制度など ■スポーツクラブの法人割引適用
1名
2回〜
広島県広島市中区大手町5丁目3番12号
不動産事業
最終更新日:
300~350万
今治市営住宅の“住まいの安心・快適さ”を守る管理・保全を担当いただきます。 ▼公営住宅の管理(指定管理) [保全業務] ・建築基準法に基づく建物の点検や修繕工事、入居者の入れ替わりの際の原状回復工事 ・修繕計画の立案、施工 ・保守点検業務の管理 ・緊急時の警察・消防の立会 ・修繕予算管理 ・団地、敷地内の巡視点検 ▼事務作業 ・要望のとりまとめ ・修繕完了報告書等の作成 ・見積書、請求書の作成 ・専用管理システムへの入力作業と発注業務(実施修繕など) ▼窓口・電話対応 ・入居者からの入電対応(問い合わせ、相談など) ・室内、室外の修繕に関する応対 ・協力業者への連絡、折衝 ・入居者からのクレーム対応 ・発注元である今治市との連絡、調整業務 ▼その他 ・窓口に来所できない入居者宅に訪問し、申請書提出の補助業務 ・夜間、休日の緊急対応あり 【職務の特徴】 自治体からの委託により市営住宅の管理業務を行っているため、案件数などの安定感はもちろんのこと、自身の社会的意義を実感できるのも魅力の1つです。官公庁からの業務を請け負っているため、全業務に関する官公庁との交渉も行います。 【就業環境】 メリハリをつけて働く風土が根付いているので、一緒に働く社員、定時内にテキパキと業務に取り組み、定時後はそれぞれの時間を大切にしています!
■必須条件 ・未経験可 ・普通自動車免許 ・基本的なPC操作(Excel・Word) ■歓迎条件 ・不動産管理の経験
不動産事業
300~360万
<職種名> 事務職 <概要> お客様にマンションや戸建、土地等の不動産のご紹介から契約までを 一貫してお任せする営業のサポートと事務処理をお願いします。 今回はオープニングスタッフの募集となるため、入社後~オープンまでは 開店準備を一緒に行って頂き、その後は、お問合せ頂いたお客様への ご対応をお願い致します。 東証プライム上場の「ハウスドゥ」加盟店です。地域の皆様から信頼される 店づくりを一緒に行って頂きます <詳細> ■オープンに向けた開店準備、研修 ■事務処理 ■物件情報の広告掲載 ■お問い合わせいただいたお客様の対応 ■物件案内フォロー、内見対応フォロー ■重要事項説明などの契約関連(有資格者) <キャリアパス> 今回はオープニングスタッフの募集です。オープン準備から始まり、 これから一緒に会社を作り上げてくれる方を募集しております。 今後は、店舗のスタッフ全員が、全てのお客様と顔見知りとなり、 個人ではなく店舗全体としてお客様に寄り添った対応が出来る店舗を 目指していく予定です。
【必須条件】 普通自動車運転免許 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士優遇 ■業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ■チーム一丸となり仕事ができる方 ■お客様へのお役立ちを通じやりがいを感じれる方 ■成長意欲のある方
-
220万~
【職務内容】 〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
300~400万
【クルマ業界向け集客アイテムを企画開発している会社】 当社の営業担当のサポート業務(営業サポート)及び一般事務に従事いただきます。 具体的には、、、 営業サポート…営業事務のアウトソーシング(見積作成、メール対応など)、営業との情報連携など。 一般事務…電話対応、発注対応、来客対応、データ入力など。 <募集背景> 当社は業界内では知名度が高く、インターネット経由で新規のお客様を数多く獲得し業績拡大中です。 業績拡大につき、営業体制を強化のための増員募集です。 お客様に迅速にアプローチできるよう営業と連携し、営業活動のサポートを行うことがミッションです。
【必須条件】 PCスキルのある方(DB、Excel等を利用する程度
◎集客支援事業 ◎オリジナル名入事業 ◎ITサービス事業 ◎社外品開発事業 ◎ブランド開発事業 ◎セミナー事業
350~448万
【お仕事について】 「むすんでひらいて」「イーティーズ」「心夢」の各店舗で、店長候補として勤務いただきます。 店頭での調理にこだわりを持ち、お客様へ出来立てを毎日提供している店舗です。 【具体的には】 ・調理 ・製造 ・売上管理 ・スタッフ管理 ▼午前(例) 7:00 朝礼、製造業務 9:00 オープン 10:30 製造業務 12:00 午前パート社員帰宅、昼食休憩 ▼午後(例) 13:00 午後パート社員出社、売れ行き確認 14:00 翌日の食材・容器発注 15:00 追加製造 16:00 事務作業 終了次第退勤 ※テナント管理のため、現金管理やレジ締めがなく、閉店まで残る必要はありません。 夕方以降は製造指示を出すなどして、パートさんにお任せし、退勤することも可能です。 【配属先について】 社員/パートさん合わせて10~30名規模の組織です。(店舗規模による) 店長クラスの社員は30代が中心です。 【社員・仲間を大切にする制度あり】 当社は、社員の定着率日本一の会社になることを目指しています。 過度な残業をしなくてよい仕組み(社員のレジ締め不要)、公休取得の徹底のためのモニタリング、転勤希望により社員区分を選べる制度(入社後2回まで変更可能)、やりがいのある仕事… これらの実現により、高い定着率を誇っています。 【入社してから一人立ちまで】 調理から店舗運営における、管理・判断・育成等のマネジメント業務を学び、店舗経営の力を身につけていきます。 ※未経験からでも多くの方が活躍しています。ご自身の頑張り次第でキャリアアップが可能な環境です。 【社員区分について】※入社時に区分を選択 (1)ナショナル:全国転勤可 基本給+20,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+60,000円(合計80,000円) (2)リージョン:北海道・東北・中部・関東・近畿・中国・四国・九州から3ヶ所選択 基本給+15,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+20,000円(合計35,000円) (3)エリア:希望生活拠点から半径150㎞圏内かつ車で3時間以内の転勤可能 基本給+10,000円/引っ越しを伴う異動がある場合+10,000円(合計20,000円) (4)ローカル:引っ越しなし 追加手当なし ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・普通自動車運転免許 ※経験不問・未経験歓迎 ≪求める人物像≫ ・人を大切にする姿勢がある方 ・誠実で責任感がある方
お弁当やお惣菜の製造販売業 ◎スーパーマーケット内で惣菜店を運営し、全国に400店舗を展開中。 毎年約30店舗のペースで新規出店を実施。 ◎失敗を責めるのではなく、挑戦を称える風土 意欲があれば、年齢に関わらず活躍できる。ひとりひとりが考え、会社の未来を創っていきます。 ◎充実の福利厚生・働きやすい職場環境で定着率93.1%を誇る 独自のローコストオペレーションを通じて得た利益は、パートナーに惜しみなく還元。「入社してよかった」と思える会社作りに取り組んでいます。
280~350万
墓石のショールームにて墓石の販売及び店舗マネージャー業務に携わっていただきます。 店舗に来店した個人お客様向けの対応と、既存顧客である寺院や葬儀社向けにルート営業を行います。 ノルマはないので、未経験の方も安心してスタートできます。 ◆電話によるアポイント取付、訪問 ◆展示場に来場されるお客様、ご購入を検討されているお客様、ご購入予定のお客様宅へ訪問。 (商品説明、ご要望を伺い、商品の提案(デザインやサイズ等)・見積等の打合せ) ◆ご購入後のアフターフォロー まずは本社(鳥取県米子市)で1ヶ月研修があります。 その後、先輩社員と同行しOJTでしっかりと覚えていっていただきます。 <組織構成> 男性1名、女性2名 ※落ち着いた雰囲気の職場です。 <やりがい> お客様とじっくりと時間をかけて様々な提案を行っていきます。 何度も打合せを重ね、感謝されることも多く、大変やりがいを感じる事ができる仕事ですよ!
接客や営業の経験
ランドワークグループの墓石販売、霊園紹介、墓じまいなど関連事業を展開しています。