RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

#104【学校教育の改革を支える】学習メンタープログラムの企画設計運営/在宅可

380~420

株式会社トモノカイ

東京都新宿区

職務内容

職種

  • その他営業

仕事内容

生徒さんの主体的に学ぶ力を育む『学習メンタープログラム』の学校ごとの企画運営責任者となっていただきます。先生、生徒、そして大学生講師をマネジメントしながら、下記の業務をお任せします。 ■学校の先生に抱えている学校課題のヒアリング ■ヒアリングをもとにプログラムの新規企画・設計 ■プログラムの運営管理 ■学校へのプログラム改善提案 ■学習メンター(大学生講師)の研修/チームビルディング 【変更の範囲】会社の定める業務

求める能力・経験

【必須】  ■営業経験(toB,toC問わず) ■教育への興味関心がある方 【弊社サービスの強み】 競合は運営しやすいパッケージ型であることに対して、弊社は一校一校カスタマイズ提案をしているため 顧客(学校)の経営課題を解決するパートナーとして伴奏しながら本質的な課題解決を行うことができます。

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

380万円~420万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,808,000円~4,200,000円 初年度年俸制 年俸¥3,808,000~¥4,200,000 基本給¥206,615~¥227,885 固定残業代¥65,385~¥72,115を含む/月 ■賞与実績:(定期賞与:年2回・決算賞与:年1回)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00~19:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

その他

その他(年末年始/夏季休暇/慶弔休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【働き方】 ■プログラム運営では学校訪問をしていただき、その他事務業務はオフィスまたは在宅で行っていただきます。 ■直行直帰も可能です。 ※出社の日のスケジュール 10:00-19:00の中で、午前は社内・チームMTG・作業をこなし、午後は週1-2回程度の学校訪問・大学生打ち合わせが一般的(訪問日以外は午前に同じ)です。 なお、社員が学校に常駐するスタイルではありません

勤務地

配属先

学習デザインディビジョン 放課後支援セクション 首都圏PDグループ 社員数:33名

転勤

本社

住所

東京都新宿区四谷三丁目3-1四谷安田ビル4階

最寄駅

東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅 徒歩3分

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

【変更の範囲】上記勤務地及び会社の定める場所(テレワークを行う場所含む)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【定期賞与】年2回【決算賞与】年1回【給与査定】年2回

制度備考

<福利厚生> ■リモートワーク制度(週2~3日を推奨) ■在宅勤務手当(月3000円を支給) ■育児短時間勤務(お子様が3歳になるまで利用可能) ■産休・育休(男性育休実績含め多数あり) ■介護支援(休業・時短) ■予防接種/健康診断/産業医面談 ■オフィスグリコ(菓子・飲料・食品の専用ボックスを設置) <教育制度> ■社内リーダー研修制度・外部研修の定期受講有り ■書籍購入補助制度(全額補助) ■メンター制度 【選考フロー】書類選考→1次面接→2次面接→3次面接→最終面接→内定 ※最終選考のみ四谷三丁目オフィスにて対面で実施

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    株式会社クラレ 海外営業 海外売上高比率約79% 世界シェア約80%商材有

    700~950

    • 樹脂/プラスティック
    • マーケティング
    • フィルム
    • 営業
    • 海外出張
    株式会社クラレ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【外出や出張メイン◎入社後は既存商品の販売から担当/将来は新しい市場向け製品の開発などチャレンジできる環境/東証プライム上場】 ◆職務内容 ・シート販売課においては、リサイクル製品の事業構築やオンリーワン製品のグローバル展開を担う役割を担っていただきます。 ・シート・フィルム市場開発課においては、自動車ディスプレイ用シートの販売・自動車加飾フィルム用フィルムの販売を担っていただきます。 <具体的には> 入社後まずは、既存商品の販売拡大に向けた営業業務を行っていただきます。 将来的には、新市場や新商品でのマーケティング業務まで幅広く携わっていただきます。 ◆キャリアイメージ <3年後> 事業部の付加価値ビジネス構築に向けたプロジェクトリーダーをご担当いただきます。 <5年後> 担当部署のリーダーとして、マーケティングと販売リーダーの両面で業務を遂行いただきます。 本人の希望と語学スキルに鑑み、海外駐在をご担当いただく可能性もあります。 ◆働き方 ・海外出張:4回/年(中国、韓国、北米など):滞在日数は1週間/回 ・国内出張:3回/月(大阪、名古屋、北陸、新潟など):滞在日数は2~3日/回 ・営業担当は外出や出張が多いため、出社可能な日程は部署メンバーは出社しています。但し、ワークライフバランスを考え、必要に応じて在宅勤務も併用しています。一緒に働くアシスタントは2回/週は在宅勤務しています。 ◆ポジションの魅力 アクリル系樹脂を用いたシートやフィルムは、自動車やアミューズメント用途など幅広い用途で使用されており、自らが市場開発を行いながら新たなビジネスを構築していくことができるビジネスです。また、リサイクルビジネスなどサステナブル関連の商品展開も行っており、「世のため人のため、他人(ひと)のやれないことをやる」という使命を体現できる仕事です。

    求める能力・経験

    ◆応募要件:下記いずれも満たす方 ・営業もしくはマーケティングの業務経験(目安3年以上) ・語学力:英語能力初級以上(目安:TOEICスコア600以上) ※ビジネスにおいて、日常的に英語での会議・商談に携わった経験があること(一部面接は英語で行います)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    エアクロモール_営業・MD商品戦略

    400~550

    • 条件交渉
    • 戦略提案
    • オペレーション構築
    • 営業
    • 提案
    • 家具/インテリア
    • 新規顧客開拓営業
    • 既存顧客
    • 顧客課題ヒアリング
    • 顧客ニーズヒアリング
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 要件定義
    • プロジェクトマネジメント
    • 法人営業
    • ソリューション型営業
    • 顧客提案
    • 課題分析
    • 課題設定
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズ分析
    • 顧客ニーズ把握
    株式会社エアークローゼット東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【チームミッション】 「買い物の失敗をなくす」 〜"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する〜 エアクロの新規事業を成長・拡大させることがミッション ■airCloset Mallディヴィジョン・ディビジョンディレクター ビジネスディベロップメントグループ長 中村 https://www.wantedly.com/id/masaaki_nakamura_m 22年7月に東証グロース市場に上場した企業ではありますが、社内ベンチャーという位置付けで少数精鋭で新しい事業にチャレンジをしています。 エアークローゼット社にはまだなかった家具・家電という分野において、「airCloset」に次ぐ2本目の事業の柱を作るのがビジネスディベロップメントグループです。 ・経営企画、マーケティングからCRM、CSなど、事業をグロースさせる上で必要な広い領域においてアウトプットを出す ・世の中や競合環境の状況を読み抜き、戦略から戦術までを落とし込みメンバーと共に実行する 新規事業を成長させる少数精鋭の初期メンバーとして 単なるプロモーション活動に限らず、ブランド/プロダクトを作り、世の中に新しい消費体験の形を浸透させて市場を創る仲間を募集します。 新規事業であるため目標は決して低くはないですが、その分、達成した時の喜びはひとしおです。 サービス(エアクロモール) https://mall.air-closet.com/ エアクロモールにて取扱う商品のバイイングを担当。様々なカテゴリにおいて、世の中に溢れている「試したい」商品を見つけ出し、お客様に届けると共に試してよかったを作り出すお仕事です。 更にエアクロモールは「レンタルで試してから購入する」「気に入らなければ返却できる」という概念でサービスを展開しています。レンタル返却品をメンテナンスして他のお客様にまたお貸出しする、レンタルの過程で不具合の発生した商品を再度レンタル可能な状態に戻すといった、一般的なECよりも物流オペレーションの難易度が高いところにサービスとしての提供価値があり、そういったサービスの提供価値の根幹を成す物流オペレーションを物流チームと連携しながら、ゼロイチの発想で創っていくお仕事です。 <主な業務> ・新規メーカー営業(新規アタック/条件交渉/契約締結) ・既存メーカーとのコミュニケーション ・メーカーへの実績報告書作成 ・プロジェクト管理/推進 ・日々の商品発注/在庫点数管理 ・新商品リリース(エンジニアとの連携/開発納期管理) ・外部企業とのアライアンス形成(新規チャネル開拓) ・最低限のWEBマーケティング知識(あればベター) ・物流効率改善に向けたSCMG/倉庫との連携 ・商品のメンテナンス方法の確立 ・滞留品解消に向けたアクション ・レンタル不可商品の再生→レンタル可能にするオペレーション構築

    求める能力・経験

    <必須スキル> ・コミュニケーション能力(交渉力/粘り強さ) ・ロジカルシンキング ・課題発見/課題解決能力 ・プロジェクトマネジメント等のビジネススキル全般 ・いわゆる地頭の良さを問いたい ・元気で前向きなパーソナリティ(年齢不問) <歓迎スキル> ・BtoBの営業経験(新規営業、既存営業) ・開発企画、ディレクション経験 →要件定義、開発進行管理など ・家電業界等、mall取扱商品業界へのコネクション ・その他プロジェクトマネジメント経験 <求める人物像> ・競合他社(レンティオ、CLAS、アリススタイル等) ・EC(楽天、amazon、Yahoo!等、家電担当であればベター)

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業

  • エージェント求人

    【渋谷】イベントプロデューサー◆展示会やブランドPRなど幅広くプロデュース/研修充実/転勤なし

    540~960

    株式会社ネオキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【展示会やブランドPRなど多岐にわたるイベントの企画・演出・運営を担当/ハイブリッドイベントのプロデュースに強み/年間休日125日・転勤なし】 セミナー講演や、展示会など、イベントにおけるプロデュース業務全般をお任せします。 ■募集背景: 当事業部は、イベント業界で活躍してきたメンバーによる感動を届けるイベントプロデュースを強みとしています。リアルとオンラインを融合させたハイブリッドイベントが主流となり、オンラインでも“リアルな臨場感”を体感できる新しい手法やコンテンツが求められています。私たちは、クライアントの想いをカタチにし、イベントの企画・演出・運営をワンストップでプロデュースしております。 イベント需要の高まりを追い風に、当社も成長中です。既存クライアントからの信頼に加え、新規依頼も増加しています。これからも多くのニーズに応えるため、新たにメンバーを募集しています。 ■具体的な業務: オンライン・リアル問わず様々なイベントを、社内外と連携しながら、企画~運営に一貫して携わっていただきます。 【クライアント】 これまでは広告代理店が中心でしたが、近年はIT企業や人材系企業に加え、 勢いのあるベンチャー企業も増加。 BtoBのオンラインイベントをマーケティング手法として 取り入れ始めた企業も多く、新たな市場が拡大中です。 ※誰もが知る大手企業を中心に、50社以上との取引実績があります。 【イベント(例)】 オンライン・リアル問わずセミナー講演や、展示会(BtoB、BtoC)イベント、販促イベントなど様々なイベントを手がけています。 ■組織について: ・組織体制:9名(事業責任者1名・プロデューサー2名・制作ディレクター6名) ・男女比 :男性6:女性3 ・平均年齢:30代後半 イベント業界から転職してきたメンバーで立上げたグループです。 社外の専門性の高いパートナーと連携しながら少数精鋭でイベントプロデュースしています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・イベントの企画・制作・プロデュースなどの業務に携わった経験をお持ちの方 (イベントの規模や種類は問いません。経験年数も不問です)

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • エージェント求人

    【新宿】<未経験歓迎>カスタマーサクセス◆サポート体制充実◎土日祝休み/面接1回/福利厚生も充実

    309~444

    株式会社ネオキャリア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 サービスを導入するお客様に対し、導入時の設定サポートから、採用成功に向けた運用コンサルティングまで、一連のサポートを行うお仕事です。 ■具体的な仕事内容 ▼事前準備 受注を決定した営業担当と、該当のお客様の採用職種や人数、入社時期等をすり合わせします。「どんな人がターゲットか」「企業の魅力ポイントは」等を考え、求人原稿やスカウト文の案を作成します。 ▼クライアントとのキックオフMTG 営業担当と一緒にクライアントへ詳細要件をヒアリング。求める人物や企業の魅力、どのような媒体・手法を利用したいのか等を掘り下げていきます。その上でターゲットを明確にし、求人やスカウト文の方向性、送り先を設定します。 ▼戦略の実行・オペレーション管理 作成した求人原稿やスカウト文面を元に、サービス利用を開始します。運用開始後は、掲載結果や応募状況などを定期的に分析し、改善点があればクライアントに提案します。効果的な施策があれば、成功要因を分析し、ノウハウとして蓄積していきます。 ▼定期的な振り返り 月1回程度、クライアントとMTGを実施し、振り返りや翌月の施策について話し合います。精度を高めるための提案をしながら採用成功を目指していきます。 ■入社後の流れ 2週間程かけて、ダイレクトリクルーティングやシステム操作の方法等、基本的な業務の流れをマスターしていただきます。その後、最初は比較的小規模な案件から担当をスタートし、徐々に独り立ちしていきます。先輩社員の同席やノウハウ共有の場等、初めての方でもしっかりとサポートできる体制が整っていますので、未経験の方でも安心して業務できる環境です。 ■組織について ◎BPO事業部全体 男女比 男性49%:女性51% 年齢構成 平均年齢33.4歳 ◎カスタマーサクセスチーム チームは現在10名程ですが、事業拡大に伴い、今後も”新たな仲間”を増やしていく予定です。未経験からスタートしたメンバーも、今では中心メンバーとして活躍し、事業を牽引しております。 ■事業紹介 BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・対人折衝経験(販売/接客/営業等) ◎業界未経験歓迎・職種未経験歓迎◎ ※未経験からでもカスタマーサクセスのプロを目指せます。

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • エージェント求人

    【西新宿】イベントプロデューサー/大手案件&ジャンル多彩!年休125日/大手クライアントを中心に取引

    360~720

    株式会社ネオキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【ビジネス~エンタメまで】展示会やブランドPRなど幅広い規模のプロデュース業務をお任せ! 【具体的な仕事内容】 ◆配属部署について  ̄ ̄ ̄ ̄ イベント業界で活躍してきたメンバーで立ち上げた当事業部は、 大手企業を中心に50社以上から依頼を受け、多彩な「感動体験」をカタチにしています。 リアルとオンラインを融合させたハイブリッドイベントが主流となった今、オンラインでも“リアルな臨場感”を体感できる新しい手法やコンテンツが求められています。 近年、イベント需要の高まりを追い風に、当社も絶賛成長中! 既存クライアントからの厚い信頼に加え、ありがたいことに新規依頼も続々といただいている状況です。 今後も面白い案件が控える中、事業を盛り上げていただける仲間を募集することとなりました。 ◆具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ セミナー講演や、展示会など、イベントにおけるプロデュース業務をお任せ。 プロジェクトごとに2~3名のユニットを組み、 社内外と連携しながら、ヒアリングから企画提案、制作、準備、運営まで担当します。 <例> ◆ソフトウェア企業のカンファレンス ◆ハイブランドのPRパーティ ◆コスメのポップアップストア ◆人気グルメ誌主催の食フェス など <主なクライアント> IT企業や飲料メーカー、ベンチャー企業など、 誰もが知る大手企業を中心に、50社以上との取引実績があります。 <業務の流れ> ▼ヒアリング スケジュールや予算、内容についてなどをヒアリング。 イベントで何を実現したいのか、クライアントのニーズをしっかり引き出すことが大切。 ▼企画・提案 2~3週間ほどかけて企画をプランニング。 イベントプロデューサーのほか、舞台監督や演出家、 映像・音響・美術のプロと話し合い、具体的なプランを打ち出します。 ▼ディレクション 企画が決まったら、演出案や機材の構成、ステージ等の美術プランをディレクション。 イベントのエキスパートとして、要望に対してコンサルテーションすることが重要です。 ▼準備・開催 開催当日まで準備を重ね、当日は現場の総責任者に。 クライアントとも協調し、イベントを成功に導きましょう! チーム組織構成 30~40代が活躍中!12名の少数精鋭チームです。 周りも経験者が多いので、お互いに相談しながら進められるのも心強いです。 ※入社後の職種変更なし 【組織名称】 エクスペリエンス プロデュース事業部 男女比:男性7割/女性3割

    求める能力・経験

    【学歴不問/業種未経験歓迎】イベントの企画・制作業務に携わった経験、または法人営業経験をお持ちの方 <応募条件> ■基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel) ■イベント業界での経験がある方(企画・制作・プロデュース等/ジャンル不問) ■または、提案型の法人営業経験(業界不問)がある方 └企画提案力やコミュニケーション力を活かせます!

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • エージェント求人

    【新宿】広告運用コンサルティング◆お客様を中長期的に支援する営業×Webマーケ/研修充実/転勤なし

    456~540

    株式会社ネオキャリア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【求人広告営業&運用経験者歓迎/オウンドメディアリクルーティングで採用成功を支援/研修充実/年間休日125日(2024年実績)/転勤なし】 既にご契約のあるお客様に向けて、広告の運用・改善・提案を行い、採用成功に繋げます。企業ごとに異なる採用課題に合わせサービスや予算の提案なども行うため、コンサルティングの要素も含む仕事です。 ■募集背景: 社会情勢によって大きく変わる採用支援マーケット。求人倍率が上がっている昨今では、人材確保に苦戦しているお客様が多く存在します。 採用活動において、これまで通りではなく新たな採用手法/集客方法など、 「新常態」を創っていかなければ、人材確保をしていくことができません。 オウンドメディアリクルーティングという手法を広め、人材確保に課題を抱えているお客様に向き合い、第一線で相対する営業メンバーの増員が必要なため、募集を開始しました。 ■具体的な業務: <広告の効果検証・フォロー> お客様と伴走しながら、広告の効果と分析内容をこまめに連携し、現状の課題を話し合いながら、効果の最大化や採用成功に繋げるためのフォローを行います。 <最適なサービスのご提案> 現状の効果に基づいた次回施策や新たなサービス、採用課題に合わせた予算の提案をします。 (提案サービス(一部):Indeed、SNS広告、Google/Yahoo!広告、採用HP/LP...等) ■担当社数: まずは3社~4社ほどを担当いただき、慣れてきたら少しずつ担当社数を増やしていきます。 最終的には15~20社ほどを担当いただく予定です。 ■教育制度が充実: ご入社後、2日間の全社研修を受けていただいた後に、配属となります。 配属先では、事業部内の教育担当や事業責任者による研修、先輩社員によるOJT研修を行います。 [事業部内研修の内容 ※一部抜粋※] ・ビジネスマナーや営業としてのスタンスなどの基礎研修 ・ビジネスモデルや商材を知るための事業理解研修 ・テレアポやヒアリング、提案ロープレなどの営業研修 ■組織について: 組織体制:103名 事業部長、副事業部長1名、マネージャー7名、リーダー14名、メンバー78名、その他1名) ・男女比:男性5割、女性5割 ・中途割合:3割

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・求人広告営業もしくは運用のご経験2年以上

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • エージェント求人

    【西新宿】中途メディア営業/社会貢献性◎/未経験歓迎/経験者月給35万~/土日祝休

    360~500

    株式会社ネオキャリア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    採用コンサルティング営業★お客様の採用パートナーとして採用成功と、その先にある企業の成長を支えます! ■具体的な仕事内容: 採用に悩む企業の力になり、共に課題を解決していきます。 企業の“採用したい”にしっかり応え、私たちがもつ採用のノウハウを駆使しながら 最適な手法で顧客の採用成功に向けて伴走します。 <商材について> 代理店として、「doda」「エン転職」「マイナビ転職」などの求人広告やスカウト媒体を中心に、 顧客の採用課題に合ったサービスやプランを提案します。 採用課題、ターゲットなどは顧客により様々。 だからこそ、私たち総合人材サービス会社の介在価値が発揮されると考えています! 代理店のため商材数が多く、顧客の採用課題に合ったサービスを 数ある商材の中から提案することが可能です。 <業務の流れ> ▼電話で商談のお約束 まずは電話で顧客の採用課題をヒアリングし、ご提案のお時間をいただきます。 架電リストは用意されているので、ご自身でリストを作成いただく必要はありません! 当社は総合人材サービス会社として採用に関わるサービスを幅広く展開しているため 様々な部署があり、他部署から顧客を紹介してもらうことも多々あります。 ▼採用ソリューションの提案 顧客の採用要件をヒアリングし、求人広告やスカウト媒体を駆使して 企業の課題に合った採用手法を提案します。 ▼施策の実施・効果検証・フォロー 求人掲載後は、効果の確認や原稿修正の提案など 掲載後のフォローまで一気通貫して同じ営業担当が対応をします。 顧客と二人三脚で採用成功に向かって伴走するため、 "中長期的なお付き合いをしたい"という方にピッタリなお仕事です! 【チーム組織構成】 事業部長 副事業部長2名 マネージャー13名 リーダー33名 メンバー76名 計125名 20代の役職就任率:87.8% 中途割合:中途入社6割:新卒入社4割 【組織名称】 メディア東日本事業本部 リクルーティングメディア東日本第1事業部 男女比:男性4割/女性6割 年齢構成:20代~30代後半

    求める能力・経験

    業種職種未経験歓迎/営業経験をお持ちの方は優遇/学歴不問/人柄重視の採用です★ 【必須スキル】 個人目標を追った経験1年以上 ※学歴・職種・業界は問いません。 ※販売・サービス業経験のみの方も、上記の経験があれば歓迎いたします。

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】インサイドセールス◆常に成長できる環境◎土日祝休み/面接1回/福利厚生充実◆BPO事業

    309~456

    株式会社ネオキャリア東京都新宿区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 大手のダイレクトリクルーティングサービスへご興味をお持ちいただいた企業、もしくは過去契約をしてくださっていた企業に対し、それぞれの企業の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談機会の獲得までをご担当いただきます。 ・顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・インバウンド(問い合わせ)から訪問商談獲得への転換率を高める ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社の事例や過去のデータなどを元にアウトバウンドでアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ■仕事のやりがい ◎成長スピードが速い インサイドセールスは、オンラインやお電話で顧客とコミュニケーションを取ります。そのため、フィールドセールスよりも多くのクライアントと対話することが可能です。多くのクライアントの課題解決に向けて、PDCAサイクルを回す機会も多く、速く経験を積むことができます。 ◎営業のプロフェッショナルスキルが身につく 経営層や採用部門責任者に対して、経営課題解決のためのソリューションを提案していただきます。そのため、課題解決型の提案営業スキルを身に付けることができます。上長や常駐先からフィードバックを受け、常に成長できる環境が整っています。 ■組織について ・BPO事業部全体 男女比 男性49%:女性51% 年齢構成 平均年齢33.4歳 ・インサイドセールスチーム プロジェクト拡大に向けて、今後も”新たな仲間”を増やしていく予定です。 未経験からスタートしたメンバーも、今では中心メンバーとして活躍し、事業を牽引しております。 ■事業紹介 BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)とは、クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。 私たち「BPO事業部」は、人材サービスを展開しているネオキャリアの強みを活かし、2005年に採用代行(RPO)から事業をスタートさせ、RPO業界ではトップクラスとなりました。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・対外折衝経験(販売/接客/営業等)1年以上 ◎業界未経験歓迎・職種未経験歓迎◎

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業

  • 企業ダイレクト

    【営業】企業の健康管理/職場づくりをサポート!

    800~

    株式会社ドクタートラスト東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    企業の健康管理に関するサービスの提案営業をお任せします。既存顧客へのフォローと拡販営業がメインのため、インバウンド営業がメインです 【具体的には】産業医紹介サービスを基盤とした企業向け健康管理サービスの提案営業を担当していただきます。■産業医・保健師と企業のマッチング■既存顧客に対するフォロー業務や、ストレスチェック、健康管理システム、健康相談窓口などのサービスの拡販提案を行います■将来的には管理職として5-10名程度のチームマネジメントを担っていただくことを期待しています。

    求める能力・経験

    【必須】営業経験を2年以上お持ちの方 【歓迎】■人材紹介業の経験■BtoBの営業経験■顧客へ継続的なサービス提供をした経験 【魅力】■年間休日125日、7時間勤務とワークライフバランスを重視した働き方 ■平均昇給率6%と成長性が高い環境 ■営業手当やインセンティブ制度が充実しており、成果に応じて収入アップが可能■管理職候補として将来のキャリアパスが明確 ■産業医紹介から健康管理サービスまで、社会的意義の高い事業に携われます

    事業内容

    ・企業の健康管理と健全な職場環境づくりを総合的にサポートし『健康経営』を広め る様々なサービスを提供しています。プレミアムフライデーの導入等、快適な職場環境を実現。

  • 企業ダイレクト

    未経験◎【東京/法人営業】年休128日/転勤なし/ニッチトップ企業/裁量権◎

    372~493

    株式会社東洋マーク製作所東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    ステッカー事業/アルコール検知器事業を展開する当社にて、ステッカーやアルコール検知器の営業販売をお任せします。製品知識の習得をいただきつつ、先輩から徐々に顧客を引き継ぎ、自身の裁量で営業できます! 【業務内容詳細】■ステッカーは各店舗の売れ行き・トレンドの情報収集を行い、商品の入替や不足商品の受注を働きかけます。新デザインも考案いただきます!■アルコール検知器は問合せ・新規引合いの対応を行い受注に繋げます。既存顧客からの紹介や優良な新規ターゲットを探して計画的に営業していただきます。競合他社からの乗り換えについては受注が目的であり攻め方は裁量に任せますが、先輩に相談は可能です。

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験OK・営業へのキャリアチェンジ歓迎★ 【歓迎】目標達成意欲のある方、新しいことを学ぶ意欲のある方 ※業務において車の運転が必要です、ご了承ください。 ◎転勤なし、年休128日で長期連休も有り、直行直帰可! 働きやすさは抜群◎現在も社員の働きやすい環境作りに向けて社内改革は適宜進めるようにしています! ◎少数精鋭だからこそ、個人の裁量も大きくやりがいがある!支店長との距離も近く、決済スピードが速い! ◎法改正対応に伴い将来性のあるアルコール検知器の運用にて、使用するシステムの新規契約高に応じてインセンティブ支給中!

    事業内容

    ■各種ステッカーの企画・製造・販売 ■各種印刷物の企画・製造・販売 ■アルコール検知器及びシステム製品の企画・開発・製造・販売