未経験◎【東京/法人営業】年休128日/転勤なし/ニッチトップ企業/裁量権◎
372~493万
株式会社東洋マーク製作所
東京都文京区
372~493万
株式会社東洋マーク製作所
東京都文京区
機械/電気/電子製品法人営業
その他営業
ステッカー事業/アルコール検知器事業を展開する当社にて、ステッカーやアルコール検知器の営業販売をお任せします。製品知識の習得をいただきつつ、先輩から徐々に顧客を引き継ぎ、自身の裁量で営業できます! 【業務内容詳細】■ステッカーは各店舗の売れ行き・トレンドの情報収集を行い、商品の入替や不足商品の受注を働きかけます。新デザインも考案いただきます!■アルコール検知器は問合せ・新規引合いの対応を行い受注に繋げます。既存顧客からの紹介や優良な新規ターゲットを探して計画的に営業していただきます。競合他社からの乗り換えについては受注が目的であり攻め方は裁量に任せますが、先輩に相談は可能です。
★業界・職種未経験OK・営業へのキャリアチェンジ歓迎★ 【歓迎】目標達成意欲のある方、新しいことを学ぶ意欲のある方 ※業務において車の運転が必要です、ご了承ください。 ◎転勤なし、年休128日で長期連休も有り、直行直帰可! 働きやすさは抜群◎現在も社員の働きやすい環境作りに向けて社内改革は適宜進めるようにしています! ◎少数精鋭だからこそ、個人の裁量も大きくやりがいがある!支店長との距離も近く、決済スピードが速い! ◎法改正対応に伴い将来性のあるアルコール検知器の運用にて、使用するシステムの新規契約高に応じてインセンティブ支給中!
第一種運転免許普通自動車 必須
短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■試用期間中は諸手当の一部に含まれます「NISA奨励金」分の支給がございません(1,000円) ※そのほかは変更なし
372万円~493万円 月給制 月給 261,840円~351,810円 月給¥261,840~¥351,810 基本給¥195,000~¥235,000 固定残業代¥49,740~¥66,810 諸手当¥17,100~¥50,000を含む/月 ■賞与実績:前年度実績:基本給3か月分
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間128日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<給与補足> ■賞与:有(前年度実績:基本給3か月分) ■決算賞与:業績により支給(前年実績一律30万円)※予定年収には含まず ■昇給:有(年1回) ■上記諸手当に加え、皆勤手当(5,000円/月)あり ※皆勤手当を含んだ場合、想定年収は380万~500万となります。 <教育制度・資格補助補足>・OJT ・希望者には外部主催のセミナーの受講を認める場合がある (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)勤務地は東京支店のみ、本社又は他部署へ異動を希望の場合は相談の上決定
東京支店3名:支店長1名、メンバー2名
無
東京都文京区本駒込2-28-8 文京グリーンコート センターオフィス13F
都営地下鉄都営三田線千石駅 徒歩5分 JR山手線駒込駅 徒歩12分 東京メトロ南北線本駒込駅 徒歩12分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
有
<休暇補足>※大型連休2024年実績:年末年始11連休、GW10連休、夏季休暇9連休 <定年>60歳 再雇用制度有:65歳まで <その他補足> ■役職手当 ■職務手当 ■皆勤手当 ■社員旅行 ■私服勤務可であるが顧客商談時、出張時はスーツ、制服支給 ■健康診断、慶弔見舞金制度 ■会員制ホテル ■野球観戦(阪神タイガース甲子園年間シート、原則大阪本社のみ) ■産前・産後休暇(実績有り) ■育児休暇(実績有り) ■三大疾病保険加入(正社員)など
1名
1~2回
筆記試験:無
■創業60年超、ステッカーとアルコール検知器の2軸で業界をリードする優良メーカー。■年間休日128日と充実の福利厚生で社員の定着率が非常に高い! ■ニッチトップの安定基盤がありながら個人の裁量を尊重する社風。
■ステッカーの企画製作を手がける「ステッカー屋」として昭和37年に事業をスタートいたしました。創業から50年以上にわたり、ステッカーだけでなく各種自動車用品の開発や製作も手がけ、それぞれの時代のニーズにお応えできるよう努めています。 ■各種ステッカー・カー用品の企画・製造・販売事業では、クルマやバイクといった乗り物をはじめ、寺社仏閣のお守り、ステッカー、広告物、立体物等、時代の流れに応じる形で各種ステッカーの企画製作を行っています。そのラインアップは1800種類を超えており、その中には多くの方がよく目にしているおなじみのものも数多くあります。 ■時代に先駆けて展開したアルコール検知器事業は、多くの事業者に導入いただいており、事業の柱となるまでに成長を遂げています。 世界トップレベルと認知されている高度な欧州統一規格「EN規格」の認証取得に力を入れており、高い検知精度・安定性を有した製品を提供しています。また、はじめてアルコール検知器を導入される事業者に対し、検知器導入における責任所在の明確化やスキームの確立等についても提案、サポートしています。
〒581-0064 大阪府八尾市跡部本町1丁目1番27号
■東京支店:東京都文京区本駒込2丁目28番8号 文京グリーンコート センターオフィス13F
■各種ステッカーの企画・製造・販売 ■各種印刷物の企画・製造・販売 ■アルコール検知器及びシステム製品の企画・開発・製造・販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
430~800万
「人の数だけ、キャリアをつくる」というミッションの下、一人でも多くの学生にONE CAREERを利用いただくために日本全国の大学就職課(キャリアセンター等)との接点を作り、大学内でのONE CAREERのプロモーション機会を得るための渉外活動を実施いただきます。 創業8年、100名強の組織ながら、ONE CAREERは「1年を通して最も利用した就職サイト」として大手就職サービスが並ぶ中、第2位の結果となりました。(HR総研×楽天みん就:2023年卒学生の就職活動動向調査より) 今後も急成長を続け、学生がキャリアと向き合う時間に寄り添うサービスであり続けられるよう、サービスのさらなる改善や市場の変革に努めています。 【具体的な業務】 ・大学の就職課との新規接点づくり ・大学の就職課との継続的かつ良好な関係構築 ・大学内での就職支援ガイダンス実施のための渉外活動 ・各大学の就職に関する課題解決提案 ※業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり 【このポジションにおける組織の現状】 新卒採用サービスONE CAREERの企画・運営を担うコンテンツマーケティング事業部所属となります。 現在1名が大学渉外担当として、主に大学でのイベント登壇や学生との関係構築業務を担当しています。 大学向けの渉外活動を通じて学生ユーザーの利用を促進させることがミッションとなり、コミュニティ運営やコンテンツの企画などにも携わっていただきます。 【仕事のやりがい】 ■コンテンツ企画やコミュニティ運営を通じた学生のキャリア支援 学生が多くの時間を過ごし、キャリアを考える大学という場に、直接的にアプローチを行います。 大学のパートナーとして、その大学の学生にどのような機会を提供すべきかを学生のニーズを深く考え、コミュニティの設計やコンテンツの企画・実行までリードしていただきます。学生のキャリア選択を支援することに繋がる、やりがいのある業務です。 ■複数のステークホルダーをまとめるスキル 大学と学生という2種類の顧客を持ち、双方にとって価値のある企画・施策実施をしていくこととなります。特に、大学にはキャリアセンター、教授などさまざまなバックグラウンドのステークホルダーがいらっしゃるので、複数のステークホルダーをまとめるスキルも身につけることができます。
■必須条件 ・2年以上の法人向けの営業活動のご経験 ・「人の数だけ、キャリアをつくる」というミッションへの共感 ・スピード感を持って変化を楽しめる方 ■歓迎条件 ・コンサルティングセールス、課題解決型提案営業、企画提案営業のご経験 ・自らコミュニティを設計し、コンテンツ企画などをリードしてきたご経験 ・人材業界(特に新卒領域)でのご経験 ・学校法人向けの営業活動のご経験 ・イベントや記事などコンテンツ企画のご経験 ■求める人物像 ・現状に甘んじず、「質を高めること」を楽しいと思える方 ・知的好奇心が旺盛で、新しいものはとにかく試してみることに前向きな方 ・定量的・論理的に思考することが好きな方 ・急激な事業、組織の成長に伴うさまざまな「変化」を楽しめる方
キャリアデータプラットフォーム事業(採用DX支援サービス、その他) ・はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト『ワンキャリア(学生版)』 ・次のキャリアが見える、転職サイト『ワンキャリア転職』 ・採用DXを実現する新卒採用サービス『ワンキャリア(企業版)』
500~1000万
ロボットPF事業を担う当社で、法人営業・事業開発としてROBO-HI導入拡大を推進。顧客開拓、提案営業、導入プロジェクト支援からパートナー連携まで、社会実装を加速する役割を担います。 【具体的には】 ROBO-HIを軸とした事業拡大のため、顧客企業への提案から、パートナー企業とのアライアンス構築、導入プロジェクト推進まで一貫して担います。顧客課題の把握、ソリューション企画、ビジネスモデル策定、契約交渉、導入後の運用支援を包括的に推進。また、現場ニーズを踏まえた新規事業・サービス立案にも関与し、ロボ社会の普及を加速させる事業開発型の営業ポジションです。
【必須経験】■IT関連の法人営業経験■社会課題(人手不足・老朽化)をロボット×クラウドで解決する意思と熱意【歓迎経験】■SaaS・IoT・ICT業界での営業経験■PM経験■インフラ企業向け提案経験 【魅力】 ■“第3の創業期”の中核:ROBO-HIは特定ロボットの枠を超え、世界中の多様なロボットを統合・連携させる独自のマルチロボOS。社会インフラを再定義する挑戦の最前線に立てます。 ■社会実装が一気に進む市場:改正道交法によるロボット公道走行の解禁、全国のスマートシティ・空港・病院など大規模案件で導入が加速。社会課題を解決するダイナミックな営業・事業開発が可能です。
■ROBO-HI事業/ロボットの統合管理・運用最適化を実現するクラウドサービス『マルチロボプラットフォーム ROBO-HI』■インダストリアルモビリティ事業 ■ライフモビリティ事業/自動配送・移動・警備ロボットやモビリティなど歩行速ロボットの提供
700~950万
【外出や出張メイン◎入社後は既存商品の販売から担当/将来は新しい市場向け製品の開発などチャレンジできる環境/東証プライム上場】 ◆職務内容 ・シート販売課においては、リサイクル製品の事業構築やオンリーワン製品のグローバル展開を担う役割を担っていただきます。 ・シート・フィルム市場開発課においては、自動車ディスプレイ用シートの販売・自動車加飾フィルム用フィルムの販売を担っていただきます。 <具体的には> 入社後まずは、既存商品の販売拡大に向けた営業業務を行っていただきます。 将来的には、新市場や新商品でのマーケティング業務まで幅広く携わっていただきます。 ◆キャリアイメージ <3年後> 事業部の付加価値ビジネス構築に向けたプロジェクトリーダーをご担当いただきます。 <5年後> 担当部署のリーダーとして、マーケティングと販売リーダーの両面で業務を遂行いただきます。 本人の希望と語学スキルに鑑み、海外駐在をご担当いただく可能性もあります。 ◆働き方 ・海外出張:4回/年(中国、韓国、北米など):滞在日数は1週間/回 ・国内出張:3回/月(大阪、名古屋、北陸、新潟など):滞在日数は2~3日/回 ・営業担当は外出や出張が多いため、出社可能な日程は部署メンバーは出社しています。但し、ワークライフバランスを考え、必要に応じて在宅勤務も併用しています。一緒に働くアシスタントは2回/週は在宅勤務しています。 ◆ポジションの魅力 アクリル系樹脂を用いたシートやフィルムは、自動車やアミューズメント用途など幅広い用途で使用されており、自らが市場開発を行いながら新たなビジネスを構築していくことができるビジネスです。また、リサイクルビジネスなどサステナブル関連の商品展開も行っており、「世のため人のため、他人(ひと)のやれないことをやる」という使命を体現できる仕事です。
◆応募要件:下記いずれも満たす方 ・営業もしくはマーケティングの業務経験(目安3年以上) ・語学力:英語能力初級以上(目安:TOEICスコア600以上) ※ビジネスにおいて、日常的に英語での会議・商談に携わった経験があること(一部面接は英語で行います)
-
446~861万
海外代理店や現地法人と協力し、新規案件の発掘~提案・入札~契約交渉~受注後の生産・輸出・納入管理まで一連のプロジェクトを担当いただきます。 ■お客様への営業活動(引合入手、見積/入札対応、契約業務)■販売戦略・製品戦略の立案■市場調査、市場情報収集(他社製品、技術動向 他) ・社内手配、代金回収業務、輸出手続き他■担当エリア:北米・オセアニア・東アジア・東南アジア・欧州を中心とした幅広い地域■主要顧客:海外の電力会社(公営・民営)およびインフラ関連の企業が中心(案件により政府系プロジェクトやODA案件も含む)
【必須】TOEIC700点以上(直近1年) 【歓迎】海外営業経験5年以上 ★業務の魅力★・海外現地法人(シンガポール、米国等)経由の間接取引が多いため、現法との連携を図りグループ一体となった営業活動ができます。・海外出張もあり、海外駐在も可能です。・政府系プロジェクトやODA案件に携われるチャンスもあります。・各国のニーズに合わせた最適なソリューションの提案や、脱フッ化硫黄ガス(SF6)対応製品などの環境配慮型の新製品普及にも貢献できます。
■発電・変電・送電などの電力インフラや、水処理をはじめ、 電気自動車のモータや自動車試験装置など、インフラ事業を中心に幅広く 事業展開しています。
400~550万
【チームミッション】 「買い物の失敗をなくす」 〜"試して買う"を通じて、新しい買い物の消費行動のあり方を世の中に提案する〜 エアクロの新規事業を成長・拡大させることがミッション ■airCloset Mallディヴィジョン・ディビジョンディレクター ビジネスディベロップメントグループ長 中村 https://www.wantedly.com/id/masaaki_nakamura_m 22年7月に東証グロース市場に上場した企業ではありますが、社内ベンチャーという位置付けで少数精鋭で新しい事業にチャレンジをしています。 エアークローゼット社にはまだなかった家具・家電という分野において、「airCloset」に次ぐ2本目の事業の柱を作るのがビジネスディベロップメントグループです。 ・経営企画、マーケティングからCRM、CSなど、事業をグロースさせる上で必要な広い領域においてアウトプットを出す ・世の中や競合環境の状況を読み抜き、戦略から戦術までを落とし込みメンバーと共に実行する 新規事業を成長させる少数精鋭の初期メンバーとして 単なるプロモーション活動に限らず、ブランド/プロダクトを作り、世の中に新しい消費体験の形を浸透させて市場を創る仲間を募集します。 新規事業であるため目標は決して低くはないですが、その分、達成した時の喜びはひとしおです。 サービス(エアクロモール) https://mall.air-closet.com/ エアクロモールにて取扱う商品のバイイングを担当。様々なカテゴリにおいて、世の中に溢れている「試したい」商品を見つけ出し、お客様に届けると共に試してよかったを作り出すお仕事です。 更にエアクロモールは「レンタルで試してから購入する」「気に入らなければ返却できる」という概念でサービスを展開しています。レンタル返却品をメンテナンスして他のお客様にまたお貸出しする、レンタルの過程で不具合の発生した商品を再度レンタル可能な状態に戻すといった、一般的なECよりも物流オペレーションの難易度が高いところにサービスとしての提供価値があり、そういったサービスの提供価値の根幹を成す物流オペレーションを物流チームと連携しながら、ゼロイチの発想で創っていくお仕事です。 <主な業務> ・新規メーカー営業(新規アタック/条件交渉/契約締結) ・既存メーカーとのコミュニケーション ・メーカーへの実績報告書作成 ・プロジェクト管理/推進 ・日々の商品発注/在庫点数管理 ・新商品リリース(エンジニアとの連携/開発納期管理) ・外部企業とのアライアンス形成(新規チャネル開拓) ・最低限のWEBマーケティング知識(あればベター) ・物流効率改善に向けたSCMG/倉庫との連携 ・商品のメンテナンス方法の確立 ・滞留品解消に向けたアクション ・レンタル不可商品の再生→レンタル可能にするオペレーション構築
<必須スキル> ・コミュニケーション能力(交渉力/粘り強さ) ・ロジカルシンキング ・課題発見/課題解決能力 ・プロジェクトマネジメント等のビジネススキル全般 ・いわゆる地頭の良さを問いたい ・元気で前向きなパーソナリティ(年齢不問) <歓迎スキル> ・BtoBの営業経験(新規営業、既存営業) ・開発企画、ディレクション経験 →要件定義、開発進行管理など ・家電業界等、mall取扱商品業界へのコネクション ・その他プロジェクトマネジメント経験 <求める人物像> ・競合他社(レンティオ、CLAS、アリススタイル等) ・EC(楽天、amazon、Yahoo!等、家電担当であればベター)
インターネットを活用したサービス事業
550~800万
■業務概要 組織コンサルタント兼営業として、当社のマネジメント理論を通して組織改革をしていただきます。 ①経営者に対し当社のトレーニングをご提案 ※インサイドセールス部門からトスアップされたアポイントメント先や、ご自身で開拓された商談先にて識学をご提案していただきます (顧客獲得ルートの5割が既存顧客様からのご紹介となっております) ②成約したお客様に対し、トレーニングを実施 ‐ 組織マネジメントにおける課題のヒアリング ‐ お客様自身の思考傾向のヒアリング ‐ 経営層やマネジメント層へのトレーニング(マンツーマン型・集合型) ※すべての組織に応用できる理論であるため、クライアントは業界業種等多岐に渡ります。 ③理論の浸透を目的とし、経営者様、企業様と伴走し理論通りの組織作りのお手伝い キャリアアップの道筋としては、出資案件の役員派遣により経営者層としてご活躍いただける可能性もございます。 <入社後の流れ> 入社後:営業企画部に配属され、識学コンサルタント試験合格のための勉強+アポイント獲得(テレアポ~商談実施、契約獲得まで)を行う 4か月後:試験合格後、現場でのコンサルティングに従事 2年後:シニアコンサルタントに昇格を目指す(所定の基準を満たす必要あり) ■具体的な内容 <営業業務> ・顧客の新規開拓 →既にアポイントのお約束が取れているお客様に対し、「識学」トレーニングのデモンストレーションをしていただきます。(インサイドセールス部門からのトスアップまたはご紹介や自己開拓にてアポ獲得) ※お客様先はベンチャー企業、大手企業、スポーツチーム、整骨院等、多岐に渡ります。 <トレーニング業務> ・経営者や幹部層へマンツーマンのトレーニング ・幹部候補などに対する研修 →経営課題の解決や将来像の実現に向け「識学」の理論でコンサルティングしていただきます。 ■当社の特徴 ・業界未経験者が多数活躍 識学のトレーニングでは、担当者の個人的な経験に依存した話は一切しないため、業界経験が浅い社員でも実施することが可能です。大事なことはコンサルティング経験よりも、マネジメントを通して「苦労や挫折を経験していること」です。その経験をしているからこその「組織への課題感、組織課題を解決したいという思い」をこの仕事で活かすことができます。実際に経営者、塾講師、新聞記者、スポーツ選手等の業界未経験者がコンサルタントとして活躍しています。 ・組織マネジメントの神髄が身に付く これまでご自身の経験の中の「うまくいかなかったこと」が「なぜうまくいかなかったのか」が当社の理論を通して分かるため、ご自身が飛躍的に成長することができます。また経営者と接する機会が豊富にあり、新たな人脈づくりの機会も多くございます。 ・成果が評価・年収に直結 給与テーブルと評価軸がはっきりとしている為、「頑張ったのに年収が上がらなかった」「評価軸が不透明で分かりづらい」といったことがありません。成果次第で評価が決まり、年収に直結しますので、納得感がありクリアな評価体制となっています。
下記いずれか必須 ・何かしらのマネジメントのご経験 ・法人営業のご経験
組織/経営コンサルティング(独自のマネジメント理論「識学」を使用) 従業員向け研修サービスの提供 「識学」をベースとした Webサービスの開発・提供 関連書籍の出版
540~960万
【展示会やブランドPRなど多岐にわたるイベントの企画・演出・運営を担当/ハイブリッドイベントのプロデュースに強み/年間休日125日・転勤なし】 セミナー講演や、展示会など、イベントにおけるプロデュース業務全般をお任せします。 ■募集背景: 当事業部は、イベント業界で活躍してきたメンバーによる感動を届けるイベントプロデュースを強みとしています。リアルとオンラインを融合させたハイブリッドイベントが主流となり、オンラインでも“リアルな臨場感”を体感できる新しい手法やコンテンツが求められています。私たちは、クライアントの想いをカタチにし、イベントの企画・演出・運営をワンストップでプロデュースしております。 イベント需要の高まりを追い風に、当社も成長中です。既存クライアントからの信頼に加え、新規依頼も増加しています。これからも多くのニーズに応えるため、新たにメンバーを募集しています。 ■具体的な業務: オンライン・リアル問わず様々なイベントを、社内外と連携しながら、企画~運営に一貫して携わっていただきます。 【クライアント】 これまでは広告代理店が中心でしたが、近年はIT企業や人材系企業に加え、 勢いのあるベンチャー企業も増加。 BtoBのオンラインイベントをマーケティング手法として 取り入れ始めた企業も多く、新たな市場が拡大中です。 ※誰もが知る大手企業を中心に、50社以上との取引実績があります。 【イベント(例)】 オンライン・リアル問わずセミナー講演や、展示会(BtoB、BtoC)イベント、販促イベントなど様々なイベントを手がけています。 ■組織について: ・組織体制:9名(事業責任者1名・プロデューサー2名・制作ディレクター6名) ・男女比 :男性6:女性3 ・平均年齢:30代後半 イベント業界から転職してきたメンバーで立上げたグループです。 社外の専門性の高いパートナーと連携しながら少数精鋭でイベントプロデュースしています。
■必須条件: ・イベントの企画・制作・プロデュースなどの業務に携わった経験をお持ちの方 (イベントの規模や種類は問いません。経験年数も不問です)
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
400~480万
人材紹介会社向けのカスタマーサクセスポジションです。 「Bee」を活用して人材紹介会社の成約率や継続契約、売上向上に繋がる提案をしていきます。 ■「Bee」とは 2021年にサービス提供を開始した人材紹介会社向けのプラットフォームです。当社が人材紹介事業で培ってきたノウハウを展開し、人材紹介業経験者が事業担当として、Beeの効果的な活用をサポートしています。 ■募集背景 私たちの事業が成長することで、より多くの企業と求職者の最適なマッチングを実現し、人手不足という社会課題の解決にも貢献できると考えています。 「Bee」は4年前にスタートし未だ立ち上げフェーズのサービスではありますが、2028年までに売上約6倍増を目指しています。 その達成にはプロダクトの強化だけでなく、人材紹介会社へのコンサルティングやフォロー体制の強化が不可欠です。 そこで、カスタマーサクセスの増員を行い、より多くの人材紹介会社を支援できる体制を構築するため、新たなメンバーを募集します。 ■業務詳細 ◎人材紹介業のご経験が浅い方に対するコンサルティング業務 ・人材集客フォロー、各進捗フェーズにおけるノウハウ提供等を通じて、人材紹介において安定的に成果を出していただくための支援 ◎カスタマーサクセス業務 ・担当する人材紹介会社の特性を踏まえた求人情報提供、進捗支援等 ・サービスの運用レクチャー…自社にマッチした候補者をデータベースから検索、スカウトメールの作成等 ・人材紹介会社との定例ミーティング ■業務の魅力 ◇カスタマーサクセスに限らず、ノウハウ提供によるコンサルティングも携わるため、クライアントの企業運営に介在価値を発揮できます。 ◇事業の更なる拡大のため、得意分野を積極的にお任せします。 (立ち上げフェーズのため、マーケティング等担当業務以外にもチャレンジできます。) ◇上記のような経験を積むことによって、将来人材紹介会社として起業できるレベルまで成長することができます。 ■組織について ◇人数:9名(事業責任者1名/マネージャー2名/リーダー1名/メンバー5名) ◇平均年齢:29歳 ◇男女比:男性6名・女性3名
■必須条件: ・人材紹介会社でのキャリアアドバイザー経験(1年以上)
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
309~444万
■業務内容 サービスを導入するお客様に対し、導入時の設定サポートから、採用成功に向けた運用コンサルティングまで、一連のサポートを行うお仕事です。 ■具体的な仕事内容 ▼事前準備 受注を決定した営業担当と、該当のお客様の採用職種や人数、入社時期等をすり合わせします。「どんな人がターゲットか」「企業の魅力ポイントは」等を考え、求人原稿やスカウト文の案を作成します。 ▼クライアントとのキックオフMTG 営業担当と一緒にクライアントへ詳細要件をヒアリング。求める人物や企業の魅力、どのような媒体・手法を利用したいのか等を掘り下げていきます。その上でターゲットを明確にし、求人やスカウト文の方向性、送り先を設定します。 ▼戦略の実行・オペレーション管理 作成した求人原稿やスカウト文面を元に、サービス利用を開始します。運用開始後は、掲載結果や応募状況などを定期的に分析し、改善点があればクライアントに提案します。効果的な施策があれば、成功要因を分析し、ノウハウとして蓄積していきます。 ▼定期的な振り返り 月1回程度、クライアントとMTGを実施し、振り返りや翌月の施策について話し合います。精度を高めるための提案をしながら採用成功を目指していきます。 ■入社後の流れ 2週間程かけて、ダイレクトリクルーティングやシステム操作の方法等、基本的な業務の流れをマスターしていただきます。その後、最初は比較的小規模な案件から担当をスタートし、徐々に独り立ちしていきます。先輩社員の同席やノウハウ共有の場等、初めての方でもしっかりとサポートできる体制が整っていますので、未経験の方でも安心して業務できる環境です。 ■組織について ◎BPO事業部全体 男女比 男性49%:女性51% 年齢構成 平均年齢33.4歳 ◎カスタマーサクセスチーム チームは現在10名程ですが、事業拡大に伴い、今後も”新たな仲間”を増やしていく予定です。未経験からスタートしたメンバーも、今では中心メンバーとして活躍し、事業を牽引しております。 ■事業紹介 BPO(=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、クライアント業務の一部を外部の専門企業に委託することです。業務委託とは異なり、業務設計から実施、効果分析や業務効率化等をトータルで行います。
■必須条件: ・対人折衝経験(販売/接客/営業等) ◎業界未経験歓迎・職種未経験歓迎◎ ※未経験からでもカスタマーサクセスのプロを目指せます。
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業
360~720万
【ビジネス~エンタメまで】展示会やブランドPRなど幅広い規模のプロデュース業務をお任せ! 【具体的な仕事内容】 ◆配属部署について  ̄ ̄ ̄ ̄ イベント業界で活躍してきたメンバーで立ち上げた当事業部は、 大手企業を中心に50社以上から依頼を受け、多彩な「感動体験」をカタチにしています。 リアルとオンラインを融合させたハイブリッドイベントが主流となった今、オンラインでも“リアルな臨場感”を体感できる新しい手法やコンテンツが求められています。 近年、イベント需要の高まりを追い風に、当社も絶賛成長中! 既存クライアントからの厚い信頼に加え、ありがたいことに新規依頼も続々といただいている状況です。 今後も面白い案件が控える中、事業を盛り上げていただける仲間を募集することとなりました。 ◆具体的には?  ̄ ̄ ̄ ̄ セミナー講演や、展示会など、イベントにおけるプロデュース業務をお任せ。 プロジェクトごとに2~3名のユニットを組み、 社内外と連携しながら、ヒアリングから企画提案、制作、準備、運営まで担当します。 <例> ◆ソフトウェア企業のカンファレンス ◆ハイブランドのPRパーティ ◆コスメのポップアップストア ◆人気グルメ誌主催の食フェス など <主なクライアント> IT企業や飲料メーカー、ベンチャー企業など、 誰もが知る大手企業を中心に、50社以上との取引実績があります。 <業務の流れ> ▼ヒアリング スケジュールや予算、内容についてなどをヒアリング。 イベントで何を実現したいのか、クライアントのニーズをしっかり引き出すことが大切。 ▼企画・提案 2~3週間ほどかけて企画をプランニング。 イベントプロデューサーのほか、舞台監督や演出家、 映像・音響・美術のプロと話し合い、具体的なプランを打ち出します。 ▼ディレクション 企画が決まったら、演出案や機材の構成、ステージ等の美術プランをディレクション。 イベントのエキスパートとして、要望に対してコンサルテーションすることが重要です。 ▼準備・開催 開催当日まで準備を重ね、当日は現場の総責任者に。 クライアントとも協調し、イベントを成功に導きましょう! チーム組織構成 30~40代が活躍中!12名の少数精鋭チームです。 周りも経験者が多いので、お互いに相談しながら進められるのも心強いです。 ※入社後の職種変更なし 【組織名称】 エクスペリエンス プロデュース事業部 男女比:男性7割/女性3割
【学歴不問/業種未経験歓迎】イベントの企画・制作業務に携わった経験、または法人営業経験をお持ちの方 <応募条件> ■基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel) ■イベント業界での経験がある方(企画・制作・プロデュース等/ジャンル不問) ■または、提案型の法人営業経験(業界不問)がある方 └企画提案力やコミュニケーション力を活かせます!
採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業