【大阪/バス旅ねっと提案営業】完全反響営業/インセンティブ有/手厚い研修体制
350~420万
株式会社トライシード
大阪府大阪市北区
350~420万
株式会社トライシード
大阪府大阪市北区
レジャー/トラベル法人営業
【概要】当社が運営するWebサイト「バス旅ねっと」にて、お問い合わせのお客様へ提案を行う100%反響型営業となります。思い目的、希望などお伺いしながらお客様と一緒に「企画成功」を目指していきます。 ▼お客様と電話で商談▼日程・企画・希望などヒアリング▼企画への想いや目的をヒアリング▼課題に対するソリューション提案(貸切バスを使った移動プランなど)▼お見積書作成▼申込み手続き など 営業は、法人顧客専門のBtoBチームと一般顧客専門のBtoCチームに分かれて活動しております。配属希望と適性を考慮ししたうえで、初期配属を行います。後々の異動も可能となっております。
■未経験・第二新卒の方歓迎! 【歓迎】業種問わず何らかの営業経験をお持ちの方は優遇! 培った提案力や営業力、コミュニケーション力などを活かせる環境です。 顧客の希望プラン例:■大規模な人をスムーズに移動させたい └野外フェス、コンサート、スポーツ観戦、修学旅行など大型イベント。 ■アットホームに移動を楽しみたい └卒業旅行、家族旅行、冠婚葬祭、サークル合宿等の少人数移動。 ■プロモーションやビジネスに利用したい └大手企業やブランドのラッピングバスyoutube撮影、キッチンカー
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~420万円 月給制 月給 252,083円~ 月給¥252,083~ 基本給¥193,000~ 固定残業代¥59,083~を含む/月 ■賞与実績:年2回+決算賞与(業績により支給)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始10日
入社半年経過時点10日
その他(暦により前後がございます)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休日について】 ・誕生月休暇・慶弔休暇・育児休暇・産後休暇 等 【給与とは別に支給される手当】 ・賞与年2回 ・昇給 年2回 ・月間インセンティブ ・優秀者手当:ギフト券進呈(毎月) 成績や顧客評価の優秀者へ進呈 ・住宅手当:2万円(2駅圏内のみ) ・家族手当:配偶者1万円、子1人5000円 ・資格手当有:旅行業務取扱管理者資格(国内5000円、総合1万円)等 ■業務の変更範囲:当社業務全般
営業チーム 男性5名 女性3名 コミュニケーションが活発で、社員同士の関係も良好◎
無
大阪府大阪市北区東天満2-6-51 I・S南森町ビル8F
Osaka Metro堺筋線南森町駅 徒歩5分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
変更の範囲:なし
出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
無
資格手当、健康診断、服装自由、書籍購入支援制度、ウォーターサーバー完備等 多数の福利厚生有!
【当社について】 移動プラットフォーム事業を展開/営業部門でメンバーとしてリーダー職を目指して活躍いただきます!貸切バスのプラットフォームを日本初で全国に広める事業を展開しており、注目の西日本ベンチャー100社※の1社に選出されています。 ※「注目の西日本ベンチャー100」とは、西日本地区に本社を構える企業において、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、 ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「注目の西日本ベンチャー100」として紹介されます。 サービス概要や審査内容については下記をご参照ください https://www.nishinihon-venture.com/
3名
2~3回
筆記試験:有 (適正検査)
移動プラットフォーム事業を展開/営業部門でメンバーとしてリーダー職を目指して活躍いただきます!貸切バスのプラットフォームを日本初で全国に広める事業を展開しております。
株式会社トライシードは、主にWEBサービスサイト運営事業を手がけるITベンチャーである。同社が手がけるサービスで有名なのは、日本全国の貸切バスを一括で見積り、予約できるWEBサイト『バス旅ねっと』。観光旅行だけでなく、冠婚葬祭や社内イベント、YouTuberのオフ会などで幅広く活用。利便性の高さから人気を集め、利用者は200万人を超えた。同社は、全国に4,000ほどあると言われる貸切バス会社のうち、約2,000社と取引を重ねている。「貸切バスの事業領域では競合は数社いますが、圧倒的No.1は存在していません。貸切バスの市場規模は約5,000億円ほどですが、この分野でインターネットを利用して、直接的に利用者や法人とつながりを持っている企業は少なく、基本的には旅行代理店が出しているツアーが利用されているのが現状です」巨大な市場規模がにもかかわらず、貸切バスの認知度はまだまだ低く、テクノロジーの対応に追いついていない点、貸し切りバスの利用が一般的でない点から設立から現在に至っても競合が比較的少ない。「ユーザーに新しい選択肢があることを知ってもらい、新たな市場を切り拓いていきたいと考えています」移動サービスにテクノロジーを導入することでイノベーションを起こし、より良い未来を創造していく考えだ。
〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2丁目6番5号
移動プラットフォーム・旅行業・アライアンス事業 ・バス旅ねっと ・貸切バスオク
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
500~1000万
🏨 1996年、インターネット上で即時予約を可能にする「旅の窓口」としてスタートした楽天トラベルは、創業当初わずか86軒だった登録施設が現在では国内40,348軒、月間予約数463万泊、クチコミ数1,182万件を誇る国内屈指の総合旅行サイトへと成長を遂げました。 私たちの使命は、ネットの可能性を信じ、自分たちのサービスで世の中をより便利にし、地域を日本をエンパワーメントすることです。 ✨ 楽天トラベル最大の特徴は、ITC(インターネットトラベルコンサルタント)という独自の存在にあります。ITCは宿泊施設様のパートナーとして、旅行のトレンドや地域特性をもとに施設の持つ魅力を最大限に引き出し、より多くの旅行者にご宿泊いただけるよう様々なコンサルティングを行います。また、楽天グループの様々なサービスとのシナジーを最大化することで、楽天トラベルならではのマーケティングを実現しています。 🌏 インターネットは瞬時に情報を発信できることから、誰もが知っている観光名所ばかりでない、知らなかった場所の魅力を発見できる可能性を広げます。それにより地域を訪れるお客様が増え、地域が元気になり、また魅力を増し、活性化していく。その繰り返しにより、地域を、日本を、そして世界をエンパワーメントしていくことが私たちの重要な使命です。 📋 今回募集するポジションでは、担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業をお任せします。 ・最新のマーケットトレンドの把握と理解 ・数値分析と課題抽出を通じた課題解決のソリューション提案 ・広告プロモーションによる集客強化施策の立案 ・マーケティング部門や編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析を実践的に身に付けた後、地域活性に貢献できるチーム作りにも携わっていただきます。 💪 働く魅力 🏆 頑張った分だけしっかり評価してもらえる評価制度 入社3ヶ月で国内営業MVPを獲得した社員や、入社2年目で県全体のリーダーを任されている社員もいます。毎月の目標達成インセンティブ制度もあり、着実にキャリアを積める環境です。 🤝 風通しの良い社内環境 年に数回の社内研修があり、他エリアの成功事例を共有できる場があります。支店によっては無料のカフェテリアもあり、出社の際には楽天市場やGORAなどの他部署とも接点を持ちながら有意義な時間を過ごせます。 🎸 仕事とプライベートが両立できる職場環境 楽天イーグルスの開幕戦やラクマフリマ等のイベントに参加できるのも、多様な業種が集まる楽天ならではの魅力です。メリハリをつけて働ける環境で、プライベートも充実させながらキャリアアップを目指せます。お客様との会話のきっかけになることも。
必須要件: ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験)1年以上 ・普通自動車免許 歓迎要件: ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験
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446~774万
📍概要 ✔️転勤なし(客先常駐) ✔️ ~774万円 ✔️ 残業月平均17時間/完全週休2日制(土日祝)/年間休日125日 ✔️ エネルギー業界の専門知識は一切不要 ✔️ 営業で培った調整力・課題解決力をそのまま活かせます 🌟 働き方の魅力 ✔️ 残業月平均17時間で、プライベートの時間もしっかり確保 ✔️ 完全週休2日制(土日祝)で、週末は家族や趣味の時間に ✔️ 転勤なしで、腰を据えて長く働ける環境 ✔️ 年間休日125日+有給休暇10〜20日でリフレッシュ ✔️ 残業代全額支給で、頑張った分はしっかり評価 ✔️ 数字を追うプレッシャーから解放され、本質的な課題解決にじっくり取り組める --- 🌍 どんな仕事? カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームが役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PMO)の役割を担っていただきます。 【担当プロジェクトについて】 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 【各チームの役割 プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 【プロジェクト例】 ◎ 電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎ EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎ 電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ✅ こんな方におすすめ ✓ 営業経験を活かして、よりやりがいのある仕事にステップアップしたい ✓ 数字を追うだけでなく、本質的な課題解決に携わりたい ✓ 複数部署や外部との調整・折衝経験がある ✓ 働きやすさを重視しながらキャリアを築きたい ✓ 腰を据えて長く働きたい(転勤なし)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
業務設計から運用までを包括支援するBPO事業を主軸に、省庁・自治体との協働プロジェクトや大手企業の業務改革を推進。DX・業務改善に強み。
312~456万
飲食業界を変える提案営業|EPARK順番待ちサービスのセールス(東京/大阪) 「世の中の飲食店の順番待ちをゼロに」。 株式会社EPGは、このシンプルでありながら社会性の高い理念を掲げ、飲食業界における店舗運営を根本から変える挑戦を続けています。 今回募集するのは、同社が誇る業界No.1サービス「EPARK 順番待ちサービス」を軸にした提案営業職。 飲食店にとって避けて通れない課題である“行列”や“混雑”に真っ向から挑み、解決へ導く仕事です。 🔶あなたが担うのは、行列のできる人気飲食店や、オペレーション改善を模索している店舗に対し、 同社の順番待ち予約ソリューションや関連サービスを提案すること。 店頭での混雑緩和や人材不足への対応など、現場が抱える課題を把握したうえで、 「並ばない」「待たせない」店舗運営を実現する最適なプランを企画・提案していただきます。 お客様との対話を重ねる中で「この仕組みがあるから助かった」と言われた瞬間の喜びは、 営業としての確かなやりがいにつながります。 🔶同社の強みは、圧倒的な認知度を誇るEPARKブランドに加え、すでに全国4,500店舗以上で導入されている実績。 新規開拓営業であっても、サービスの知名度があるため提案のしやすさは抜群です。 さらに導入後の効果が目に見えて出やすく、「成果が社会に直結する手応え」を実感できるのが、この仕事の最大の魅力です。 🔶とあるストーリー 前職では広告営業として日々数字と向き合い、目標を追い続ける中で「もっと社会に役立つ商材を扱いたい」という想いが強くなりました。 そんな時に出会ったのが、飲食店の混雑解消を支援する現在の仕事。 未経験の業界でしたが、「人々の暮らしをより快適に変える」という使命に共感し、思い切って転職を決意しました。 入社後は飲食業界特有の課題に直面し、提案の難しさを痛感しました。 しかし、現職で培った「相手の課題を深掘りし、本質を見抜く力」が役立ちました。 店舗運営に悩む店長や経営者と向き合い、課題を解決する提案を積み重ねることで、「あなたに任せてよかった」と感謝の言葉をいただく場面も増えていきました。 未経験からの挑戦でしたが、培ってきた営業力やコミュニケーション力を新しい領域で応用できることに気づき、自分自身の成長を実感しています。 新しい環境に飛び込み、自らに負荷をかけて挑戦することが、結果的に大きな充実感をもたらしてくれました。 今では、飲食業界の未来を動かす一員として胸を張って働けています。 🔶同社は「予約で暮らしをスムーズに」を大切に飲食業界の課題解決に取り組んでいます。 そこで、自社広告であるローカルプレイスを運用して、飲食業界に限らず、 幅広い業界のWEB集客に関する課題解決を支援しています。 業務の範囲が広く、裁量を持って取り組むことができます。 Webマーケティングの基礎から応用までを実践的に学べる環境です。 自ら考えたアイデアや戦略を大規模サイトの中で形にできるので、圧倒的な経験と成長を得られる環境です。 【ローカルプレイスとは】 エリア×KWDの検索に強いデータベースで、 ローカルSEO(地域名×キーワード)の検索から上位化を図る集客支援サービスです。 🔶また、同社では年功序列に縛られない評価制度を導入。 若手社員でも成果を挙げれば早期にキャリアアップが可能で、 入社1年目で年収430万円、30歳で600万円以上を実現している社員もいます。 査定は年4回、努力や成果を適切に評価し、ボーナスやインセンティブで還元する仕組みがあります。 営業職として自身の力を試したい方にとって、挑戦のしがいがある環境です。 🔶勤務地は東京と大阪。 いずれも2023年以降に移転した新しいオフィスで、快適な環境が整っています。 東京本社は品川・田町駅からアクセスでき、無料シャトルバスも運行。 大阪支店も新築ビルの一角にあり、働きやすさを重視しています。 勤務時間は10:00〜18:30で、休日は完全週休2日制(土日祝休み)。 年間休日は124日とプライベートも大切にできる環境です。 産休・育休制度や育児支援制度も整っており、ライフステージが変わっても安心して働き続けられます。 「今しかない瞬間を喜びに」。 家族や友人との外食のひとときは、かけがえのない大切な時間です。 EPGのサービスは、飲食店とお客様を快適につなぎ、笑顔を増やす“架け橋”の役割を担っています。 あなたの営業力が、社会に新しい価値を届ける力になる。 ともに飲食業界の新しいスタンダードを創り、未来を動かす挑戦に参加しませんか。
【応募に必須の条件】 ・営業職(フィールド/インサイド、法人/個人は問わず) 【選考や採用で優遇される要件】 ・Webマーケティングへの関心、業務経験や知見 <選考フロー> エントリー ↓ 書類選考 ↓ 一次選考(人事面談) ↓ 最終選考(事業責任者)
株式会社EPGは「世の中の飲食店の順番待ちをゼロに」という理念を掲げ、EPARKの飲食部門の中核事業を担っております。 行列解消・混雑緩和を目的としたEPARK順番待ちシステムを筆頭に、予約台帳、決済システムなどを通じて、 飲食店の業務効率化とお客様の利便性向上を実現し、業界全体の活性化に貢献しています。 https://www.epg.co.jp/
500~800万
“ゴルフを仕事に”してみませんか? 休日にラウンドするだけじゃ、もの足りない。 もっとゴルフに関わっていたい。そんなあなたに、 「ゴルフの魅力を広げる」営業職をご紹介します。 楽天グループが展開するゴルフ予約サービス「楽天GORA」。 あなたにお任せするのは、ゴルフ場へのコンサルティング営業です。 ◇ 仕事内容 楽天GORAに掲載している全国のゴルフ場に対し、 より多くの集客・売上UPを実現するための提案営業を行います。 ◇ 具体的な仕事内容 担当エリアのゴルフ場施設への訪問(またはWeb商談) 楽天GORAの掲載・広告運用・キャンペーン提案 ゴルフ場の運営課題に応じたコンサルティング提案 ゴルフ業界の最新動向やデータをもとにした課題解決 ◇ この仕事の魅力 「楽天GORA」の知名度・実績が提案の武器に 単なる営業ではなく“事業の相談役”に近いポジション ゴルフ業界の課題解決に深く携われる ゴルフに対する情熱を仕事に活かせる ◇ 勤務地 北海道札幌市中央区北五条西5-2-5 信金中央金庫ビル 7F ※原則出社(訪問営業あり) ※将来的に全国転勤の可能性あり ◇ 勤務時間 9:00〜17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム 11:00〜15:00) ◇ 給与 年収想定:300万円〜480万円 ※経験・スキルを考慮して決定 ※昇給・賞与・各種手当あり ◇ 休日・休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始/夏季休暇 ・有給休暇/慶弔休暇 ・特別休暇/産休・育休制度(取得実績あり) ◇ 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・従業員持株会/カフェテリアプラン ・社内表彰制度/自己啓発支援制度 ・育児・介護支援/フレックス・在宅勤務制度あり
必須要件 ・営業経験あり(提案営業をメインとする法人営業、コンサルタント、Web・広告業界、各種メーカーなど) ・普通運転免許(運転に抵抗がない方) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word) ・TOEIC800点以上または2年間以内に同等のスコアを取得するモチベーションをお持ちであること
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360~510万
【会員数551万人以上、日本最大級のゴルフポータルサイトを運営する同社にて、ゴルフ練習場向けの弾道測定器営業をお任せします/東証プライム上場/ホワイト企業アワード最優秀賞受賞/所定労働時間7.5時間】 ■業務詳細 ゴルフ練習場向けの企画提案営業をお任せいたします。 基本的には既存メインの営業で、利用率アップや練習場集客のためのイベント企画等を提案いただきます。 ・練習場の運営サポート ・練習場の来場数とトップトレーサー・レンジ利用数アップのための提案 ・練習場が開催するイベントへの立ち合いと運営フォロー ・練習場スタッフへトップトレーサー・レンジの安定稼働に向けたフォロー 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■働き方 同社は所定労働が7.5時間となっておりフレックス勤務可能なため非常に柔軟な働き方が可能となっております。 イベントやトラブル対応で土日にご対応いただくこともございますが、多くて月1回程度です。(担当施設により変動あり) ■募集背景 トップゴルフ・キャロウェイ・ブランズ傘下のTOPGOLF社との専属パートナーシップ契約により、GDOは日本国内でトップトレーサー・レンジ(弾道測定器)を展開しています。 2024年8月時点でGDOは全国約120施設、約9300打席に導入していますが、さらなる拡大を図るべく、中核人材としてご活躍いただける方を募集します。 ■トップトレーサー・レンジとは 高性能カメラで撮影されたボールの飛距離・弾道・スピード等のデータが瞬時に各打席にモニター表示されるシステムは、練習効率を上げるだけでなく、オンラインに接続されてゲームを大人数で楽しむことも可能にします。 ゴルフ場以外でゴルフを楽しむ"オフコースゴルファー"という新たな顧客を創造し、大人から子どもまで、個人からグループまで、すべての人に球を打つ喜びを提供します。 https://www.golfdigest.co.jp/ttr/ ■同社の特徴 日本最大級のゴルフポータルサイトを運営している同社は、会員数551万人以上(2023年3月時点)となり、今も進化を続けています。自社メディアのほかに、ゴルフ場予約サービス(国内8割のゴルフ場が予約可能)、ゴルフ用品ECサービス(国内トップクラス/約170億円)、レッスンサービス(米国トップクラスGolfTEC社を子会社化)などリアルからWebサービスまでサービスを網羅していることが強みです。
【必須】 ・営業経験 ・自動車運転免許 【歓迎】 ・英語力 ※英語は必須要件ではありませんが、英語での打ち合わせやメッセージのやり取りすることがあるため、英語力があると尚良いです。 【求める人物像】 ・円滑なコミュニケーションができる方 (取引先が個人事業主の社長というケースが多い) ・ルートセールスではあるが、ゴルフ練習場とゴルファーへの新しい価値提供を考え実行できる方
ゴルフポータルサイトの運営・ゴルフ場予約・ゴルフ用品販売・広告・メディア事業・練習場ビジネス・レッスン事業 【売上高】52,910百万円 【経常利益】353百万円 【特徴】 顧客データベースを活用し、インターネットを通じて「ゴルフメディア」「ゴルフレッスン」「ゴルフ用品販売」「ゴルフ場予約」「ゴルフ練習場サービス」を5つの柱としてサービスを展開。 グループ会社においては海外(アメリカ)での事業展開も進めている。
663万~
配属される領域によって異なります。 応募時に希望の領域を選択することができ、併願も可能ですので、 これまでのキャリアも考慮した上でご相談させていただけますと幸いです。
・経験は一切不問。 ・「働く地域」や「顧客接点の仕事」にこだわりをもって働きたい方 ・自ら目標設定し、やり切ることのできる方 ・成長したいという強い意欲のある方 ・自ら決めた「地域」で働き続け、貢献していきたい方 ・社内外の人を巻き込み、大きな仕事をしていきたい方 ・多種多様な企業や求職者の課題解決へ、当事者として挑戦していきたい方
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300~360万
新大阪駅エリアを拠点に、当ホテル内の宴会や会議室、レストラン利用の利用プランの企画、提案や新規顧客開拓を行って頂きます。入社後はOJTの形で先輩に同行し、徐々に独り立ちしていただきます。 《仕事内容》■出張や研修に合わせた宿泊プランの企画、提案■企業研修や忘年会、出張等の宴会・イベントの企画、提案■新規顧客開拓(テレアポや飛び込み営業もございます)■資料・見積書の作成■顧客対応 ★当社は、このエリアに根差して44年、長年ご利用になって頂いているお客様も多く、営業活動のしやすさがあります◎ノルマもございません!
【必須】■何かしらの顧客折衝経験をお持ちの方 【歓迎】■ホテル業界における法人営業経験をお持ちの方 ■Excel、Word、PowerPointスキルをお持ちの方 【こんな方はピッタリ】 ■何事にも積極的にチャレンジすることが好きな方 ■自分の頑張りをしっかり評価されたい方 ◎スピード感をもって何事にもチャレンジできる環境を整えており、大変やり甲斐のある職場です。 ◎中小企業ならではの環境で社長、役員と近い距離で働けます。
ホテル業、不動産、賃貸物件
360~510万
◆ご新郎ご新婦様の新規接客~プランニング 結婚式を検討しているご新郎ご新婦様に、ご希望のウエディングのヒアリングしていきながらアールイズ・ウエディングを販売します。また、受注後のプランニングも 担当しますのでお客様の唯一無二のリゾートウエディングを提供する仕事です。 ◆旅行代理店の販売サポート 目標予算達成(挙式件数・売上)を目指し 、アールイズ・ウエディング受注拡大のための企画・提案・実施を行います。 アールイズ・ウエディングの魅力を正しく理解していただけるよう、代理店のスタッフ様に対して商品や接客の勉強会、販促支援、店舗での接客サポートを通して二人三脚で受注拡大を目指していきます。
【必須】■営業や販売等の顧客応対経験をお持ちの方(業種業界不問) ※住宅営業、アパレル販売、百貨店等、ウエディング未経験から活躍している社員が多数おります! 【就業環境】シフト制での勤務で土日祝日には数多くのお客様のご来社/お問合せを頂いている為、基本的に出勤となります。一方で冠婚葬祭やご本人の事情もあると思いますので、その場合には相談しやすい環境です。 【安定性】現状は国内リゾート挙式をメインに受注拡大させており、受注数は前年比越え。昨年9月には高級不動産/ホテル事業を運営するケン・コーポレーションへグループ入りをしている為資金面は安定をしています
【海外・国内リゾートにおける結婚式の企画・運営会社として大手】『ARLUIS WEDDING』の商品名で提供。【競合】ワタベウェディング、ベストブライダルなどの、リゾートウェディングを提供する企業。
500~800万
全国1,900コースのゴルフ場のパートナーとして、50コース前後のゴルフ場を担当していただきます。ゴルフ場への送客を最大化できるようにビッグデータを活用した、コンサルティングセールスをお任せいたします。 ■送客目標や戦略をゴルフ場様と共有、設定 ■予約トレンドの分析 ■目標達成に向け、広告出稿や各種集客キャンペーンの提案 ■新サービスの提案 ■運営効率化のための提案 ■未契約施設に対する新規提案
【必須】 ■営業経験(提案営業をメインとする法人営業、コンサルタント、Web・広告業界、各種メーカーなど) ■普通運転免許(運転に抵抗がない方) ■基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word) ■TOEIC800点以上または2年間以内に同等のスコアを取得するモチベーションをお持ちであること 【本部署について】国内1,900コース以上のゴルフ場様に対しゴルフ場運営の根幹に関わる送客支援中心に、PR、ブランディング、業務改善、DX支援など多岐に渡るサポートを行っております。ゴルフ場予約数日本NO1のサイトとして、ゴルフ業界の発展に貢献しています。
■インターネット・FinTech(金融)など、多岐にわたる分野でのサービス提供 ※楽天会員を中心としたメンバーシップを軸にサービスと有機的に結びつける事で、独自の「楽天エコシステム(経済圏)」を形成しています。
500~800万
●仕事内容 「ふるさと納税一括代行サービス:さとふる」をご活用いただいている地方自治体へのアフターフォロー及び関係強化、「さとふる」掲載自治体様を増やすための新規営業などを行っていただきます。 地方自治体のみなさまに、「さとふる」を一層ご活用していただくことにより地方活性化のコンサルタントとして、ご活躍いただけるポジションです。 チームでの営業活動を行っているため、チームとして成果を上げていくために活躍されたい方を歓迎いたします。 ●具体的な業務 <メンバークラス> ・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり ・新規営業(ポータルサイト、各種オプション) ・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画 ・事業者とともに新たな返礼品の開発、折衝 ・地域PRに関する広報支援業務 ・お礼品をご提供いただく事業者との折衝、フォロー、派遣スタッフの一部管理 <エリアリーダー候補> ・担当エリアにおける営業戦略検討、企画、推進 ・新規営業(さとふるサイト、各種オプション) ・各メンバーの営業進捗管理、フォローアップ、指導・支援業務 ・地方自治体への深耕営業 ※担当エリアによって、月2~3回程度の国内出張あり ・取引自治体からのサービス改善要望の集約と企画 ・地域PRに関する広報支援業務 ・お礼品をご提供いただく事業者の開拓手法立案、営業メンバーマネジメント、フォロー
●応募資格(MUST) ・法人営業経験 ・無形商材の営業経験 ・営業活動において、「顧客の課題は何か?」を考え、課題に沿った提案に繋げてこられた方 ・商材や提案フローに関して、自ら課題を考え、改善に向けた動きを行ってこられた方 ・普通自動車第一種運転免許 ●応募資格(WANT) ・ITサービスやソフトウェア、EコマースなどIT業界での営業経験 ・新規営業経験 ・地方自治体や公共機関等とお仕事をされた経験 ・地域や自治体視点で物事を捉え、ご提案できる方 ・マネジメント経験(タスク管理やメンバー育成等のリーダー経験可) ●学歴・資格 高専・大学・大学院卒業以上
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