【福岡】CARTA ZERO 福岡採用:運用コンサルタント部長候補|株式会社CA
500~800万
株式会社CARTA HOLDINGS
福岡県福岡市
500~800万
株式会社CARTA HOLDINGS
福岡県福岡市
その他Web/デジタルマーケティング
ポジションの魅力 1. 広告運用コンサルタントの拠点責任者 自らも運用業務にあたりつつ、メンバーの育成やフォローといった組織のマネジメントも行っていただく、福岡拠点における広告運用コンサルタントの責任者となります。 東京のチームと連携して最新の媒体・プロダクト・ソリューション情報を理解し、チーム全体へ浸透させ、拠点全体の運用品質を向上していただきます。 安定した運用基盤の設計、構築に携わる大きなやりがいを実感できるポジションです。 2. 大手広告会社との連携による大型案件への従事 当チームはパートナー企業である東京の大手広告会社と連携し、運用コンサルタントをしていきます。 福岡で勤務しながら
▼必須スキル 下記ご経験をお持ちの方 ・運用実務経験5年以上を目安とする豊富な運用知見。 ・クライアントのマーケティング課題に対する戦略的な解決策を提示できる能力。 ・5名以上のチーム・部門のマネジメント経験(評価、育成、目標設定への関与)。 ▼歓迎スキル ・DSP(The Trade Desk/Criteoなど)または、キュレーションメディア(SmartNews)における運用経験や知識。 ・運用部門において、売上・利益といったKPI改善に対し、高いレベルで貢献した実績。・実務レベルで問題のない、Office(Excel・PowerPoint)の経験 ▼求める人物像 ・複雑な課題に対し、豊
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
全額支給
00時間00分 休憩60分
09:30〜18:30
有
有
有
内訳:土曜 日曜 祝日
年末年始,年次有給休暇,慶弔休暇,ボーナス休暇,ウェルビーイング積立休暇 ※有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:500万円~800万円 ※前職の給与・能力・経験を考慮の上決定 ※別途決算賞与・インセンティブ有(業績・成果による) ※昇降給:年2回
福岡県福岡市
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
出産・育児支援制度
保険(団体割引 GLTD任意保険),歯科検診、脳ドック(30歳以上対象),ベビーシッター割引,アップル優待販売,ローソンチケット,不動産賃貸・購入割引,電通契約施設利用可能,選択制確定拠出年金制度,キャリア開発プログラム,オンライン診療を活用した低用量ピル服薬支援制度,社内BAR
1名
3回〜
105-5536 東京都港区虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズステーションタワー36F
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ
最終更新日:
380~500万
ポジションの魅力 1. 大手広告会社との連携による大型案件への従事 本ポジションは東京の大手広告会社と連携しながら運用コンサルタントをしていくことが業務の中心になります。 福岡で勤務しながらリモートで東京の営業担当者と連携し、クライアントのマーケティング課題を運用コンサルタントの立場で一緒に解決していきます。ダイレクト案件だけでなくブランディング案件も扱えるので経験の幅を広げることができます。 2. キャリアの成長 オペレーションだけでなく、運用商品の追加提案、運用設計や改善といったコンサルティング、次回施策に向けたレポーティングやレビューなど、クライアントワークに大きく関与していくことがで
▼必須スキル 下記ご経験をお持ちの方 ・運用型広告(リスティング/GDN/YDN/SNS/DSPなど)の運用実務経験1年以上。基本的な入稿・予算管理・モニタリングを遂行できること。 ・広告管理画面の数値・データを用い、効果検証と改善施策を考え実行した経験。 ▼歓迎スキル ・DSP(The Trade Desk/Criteoなど)または、キュレーションメディア(SmartNews)における運用経験や知識。 ・Excel・PowerPointの基本操作 Excel :表の作成、簡単な関数(SUM、IFなど)の使用 PowerPoint :既存資料の修正、簡単なスライド作成 ・クライアント
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ
485~1039万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■Webサイト/キャンペーンを通じてお客さまへのサービス理解促進、利用意向の向上を率先して進めていくことができるWEBディレクターを募集しております。 ■Webサイト/キャンペーン全体の企画運用から制作進行、ニュースリリースの配信、ABテストの実装や、SEO施策まで幅広く携わっていただきます。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 【仕事内容】 ■メインディレクターのアシスタント業務 ■Webページ・キャンペーンページの情報設計 ■開発やデザインチーム等への依頼・進行管理 ■Googleアナリティクスを使ったレポーティング、KPI報告 ■ABテストツールを使った施策改善 ■Google Tag Managerを使った計測実装 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■本プロジェクト(Mission/Vision/Value)への共感 【推奨】 ■Webディレクション経験(2年以上) ■プロジェクトを円滑に遂行できるコミュニケーション能力 ■制作ディレクション 【歓迎スキル/要件 】 ■PDCAサイクルを回しての施策改善 ■HTML/CSS/JavaScriptに関する理解・コーディング経験 ■CMSを使ったWebサイトの運用経験 ■SEOに関する理解・実務経験 ■ABテストを使って、グロースさせた経験 ■GAなどからのデータを活用した仮説立案、施策実装の経験
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
485~693万
◎世界初のフルクラウドバンキングシステムと日本初デジタルバンク ◎みんなの銀行とアクセンチュアが共同開発した、次世代銀行システム ◎ユーザーはデジタルネイティブ世代が70%以上 ◎三菱UFJ銀行が新設するデジタルバンクに銀行基幹システムを提供 2025年5月で375万ダウンロード、130万口座突破し、日本初のデジタルバンクとして成長を続けています。 【概要】 ■デジタルバンクのマーケティング/ブランディング施策に関する各種施策の実行を担ってもらい、一緒に新しい銀行の事業を推進する人財を募集しております。 ■キャンペーンやプロモーションなどマーケティング施策に関わるウェブサイトコーディング含め幅広く携わっていただきます。 ■テクノロジー進化による多様なマーケティング活動において、主体的にプロジェクトを創造し推進していくことが可能です。 ※雇用主は「株式会社みんなの銀行」です。 みんなの銀行もしくはゼロバンク・デザインファクトリーに出向し、勤務していただきます。 【仕事内容】 ■HTML / CSS / JSを用いたウェブサイトコーディング ■口座獲得施策の企画・運営 ■キャンペーンおよびその他プロモーション施策の企画・運営 【組織の雰囲気、特徴】 ・約7割が中途社員かつ異業種からの転職者が多いため、入社者からは「金融機関のイメージとは違った」という声をよくいただきます。 ・国内最大級の地銀グループ「ふくおかフィナンシャルグループ」発のプロジェクトのため、充実した福利厚生制度をはじめ安定して働ける環境がございます。
【必須】 ■本プロジェクト(Mission/Vision/Value)への共感 ■コーディング実務2年以上経験 【推奨】 ■複数人での制作経験 ■ワイヤーフレームからコーディング業務までを行う能力 ■ウェブデザインの実務経験 ■GitHub / GitLabの使用経験 【歓迎スキル/要件】 ■GSAP、Animejsなどを用いたインタラクティブなウェブサイトの実装経験 ■Movable Typeの使用経験 ■Svelte / Vue / ReactなどのJSフレームワークの使用経験 ■アプリ上でのWebビュー実装経験
・次世代バンキングシステムを活用して、全国のデジタルネイティブ世代(個人)をターゲットに、スマホを通じた金融サービスを提供 ・みんなの銀行の金融機能・サービスを、APIを介してパートナー企業(法人)に提供(金融×非金融の新たな価値共創) ・システム開発/運用業務の内製化を進め、システム・機能自体を提供(販売)(非金融事業者に限らず金融機関も対象)
350~460万
・クライアントのWebサイト/サービス・ECサイト・Webメディア構築のコンサルティング及び改善 ・戦略策定からマーケティング施策の企画・実施 ・クライアントのニーズや課題の明確化と解決策の提案 ・データ解析を通じた施策の実行、効果測定、検証改善 ・デジタルマーケティング/セールスに関するコンサルティング・企画営業 ・システム開発や自社ECサイト構築、Webサイト制作を通じた最適な方法の提案
◇必須 ・Webマーケティングの基礎知識(SEO、リスティング広告、DSP等) ・データ分析や効果測定の実務経験 ◇歓迎 ・広告代理店での勤務経験 ・Google Analyticsの活用経験 ・チームマネジメントの実務経験 ・Web以外の業務経験
コンテンツ制作(Webサイト作成・アプリ政策・映像制作)、デジタル広告、動画配信 ※メイン顧客は地方自治体のため安定感は抜群です。
500~830万
【募集背景】 クレジット(旧あと払い)・PayPayカードは2022年にリリースされたばかりです。 そのため新規会員獲得に向けては様々な打ち手が広がっており、様々な課題をスピーディーに解決し、高い目標への挑戦が求められています。 また各グループ企業ともプロモーション領域で協働する場面も多く、各社とのすり合わせなど幅広いタスクが展開されています。 この立ち上げ期に一緒に新たなプロモーション戦略を立案し、実行できるメンバーを求めています。 【仕事内容】 PayPayミニアプリ上のクレジット(旧あと払い)や、PayPayカードのマーケティングにおける一連の業務の推進を担っていただきます。 ◎新規プロモーション・キャンペーン企画の立案・実施 ◎サービス機能改善の立案・実施 ◎会員獲得、利用促進状況の試算と効果検証 ◎ハイレイヤー向けや各グループ各社へのレポーティング ◎各種プロモーションページの設計 ◎外部広告、マスプロモーション広告のプランニング ◎予算設計、実行管理 ◎Google Analytics等を利用した分析、効果検証 ◎自社DBを活用した各種指標ごとの分析、仮説出し、打ち手の設計 【所属チームについて】 同社が展開するPayPayミニアプリ上のクレジット(旧あと払い)というQR決済・PayPayカードの会員獲得、利用促進の2つの領域でのプロモーション展開を含むマーケティング活動を全般的に実施しています。 クレジット・PayPayカード共にまだスタート期にある新しい商品となるため、プロモーション展開やキャンペーン設計など、全く新しいマーケティングプランを作成し検証していくチャレンジングな業務領域となっています。 【本ポジションの魅力】 クレジット(旧あと払い)、PayPayカードはPayPayの一翼を担う新たな決済手段となるため、プロモーションにおいてもPayPay、SoftBank、LINEヤフーをはじめとした各グループ企業と協働でプロモーションを行うことが多く、実施する施策や取り扱う数字など、ダイナミックな規模感の施策を自分たちの手で実現できます。 その分、各グループ企業からの注目も高い領域となりますので、グループ間の折衝やハイレイヤーに向けたレポーティング、提案といった機会も多く、よいプレッシャーを感じながら様々な施策に関わることができるため、非常に多くの経験を積むことができます。 マーケティングにおいて幅広い経験を積むことができるため、一つの領域にとらわれず、マーケティングの上流から下流まで経験をされたい方に特にマッチしています。
下記いずれかのご経験をお持ちの方 ◎WEBを活用したマーケティング、もしくは企画領域での実務経験 ◎プロモーション施策、キャンペーン実施などに携わった経験 ◎商品企画立案、効果試算・計測、スケジューリング、進行管理等の経験 ◎マーケティングにおける市場調査や分析等のご経験 【歓迎要件) ◎プロモーション、キャンペーンにおける企画骨子の立案経験 ◎施策における数値目標の設定や効果測定等の経験 ◎リーガル面やクリエイティブ等のレギュレーションチェック業務の経験 ◎デザイナー、エンジニアとの折衝経験(施策要件定義やリソース調整等) ◎Google Analytics等を活用したWebページのKPI測定の経験(CTR等の集計・分析等) ◎アフィリエイト広告等の出稿管理経験
2018年にサービスを開始してから約7年でユーザー数7,000万人(2025年7月時点)を突破したフィンテック企業である「PayPay」は日本国内においてスマホユーザーのおよそ2人に1人以上が使用する決済プラットフォームとして急速に事業規模を拡大しています。 PayPayカード株式会社は「PayPay」の決済プラットフォームと融合させたこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供しています。
420~720万
【募集背景】 15年目の大きな転機。ブランドの再構築と新たな挑戦へ。 AMOMA natural careは、母乳に悩むママたちの声から始まり、15年にわたり多くのママと赤ちゃんに寄り添ってきました。その歩みのなかで、授乳期ケアの代表的ブランドとして、多くの支持をいただけるようになりました。 しかし、私たちはここで立ち止まりません。 より多くのママの悩みに応え、そしてその先にある「世界の貧困問題の解決」にも貢献できるブランドへと進化すべく、いま大きなリブランディングに挑戦しています。 商品開発の幅も、ハーブティーからサプリメント、アパレル、ライフスタイル全般へと広げ、さらにはママたちを支えるサービスやコミュニティの立ち上げも計画中です。 そこで今回、マーケティングの力でこの挑戦をともに推進してくださる仲間を募集することになりました。 単に商品を売るのではなく、「マーケティングを通じた社会課題の解決」という手触りあるインパクトを、あなたの手で一緒に生み出していきませんか? 【職務内容】 AMOMA natural careのブランド世界観と価値を、WEBマーケティングの力でママたちに伝える仕事です。主に、WEB広告の設定、運用、モニタリング、クリエイティブディレクションを一気通貫で担っていただき、加えてinstagram、Youtube、Tiktokなどのメディアを活用し、新規集客全般を担当いただきたいと思っています。 ■ 主な業務内容 ①オンライン広告運用 ・メタ広告、Googleなどの広告運用 ・タグ設定、管理 ・テキスト、バナーなどのクリエティブ制作、ディレクション ・モニタリング ・目標設定 ②ランディングページ(LP)制作 ・LPのワイヤーフレームの作成(ライティング、構成などすべて) ・クリエイティブディレクション ③instagram、Youtube、Tiktokなどのコンテンツ制作・投稿 ・投稿コンテンツの企画 ・画像、テキスト制作 ・投稿、運用
【必要条件】 ・メタ、Googleなどのオンライン広告の施策策定、運用、実行までの実務経験(1年以上) ・GA、アドエビスなどの計測ツールの設定、運用実務経験(1年以上) ・ユーザー行動分析に基づいた改善施策の実行スキル ・LP制作の実務経験(3年以上) ・数字やデータ分析に強い、成果にコミットできる方 【歓迎条件】 ・D2Cマーケティングの実務経験 ・D2C事業における新規集客の戦略策定経験 ・SNS・インフルエンサーマーケティングの実務経験 ・SEO対策の施策立案、実行の実務経験 ・メルマガなどのコンテンツの戦略立案とディレクション ・CRMの企画、施策策定、実行までの実務経験 ・LTV向上のための施策立案、実行経験 【こんな方がFITします】 ・「貧困問題」「ママの悩み解消」における課題解決をしたいと思っている方 ・「誰かのために」が原動力になる、利他志向の方 ・自ら課題を見つけ、粘り強くやり抜ける方 ・自分のやり方に固執せず、柔軟に改善を続けられる方 ・トライ&エラーを楽しみ、変化を歓迎できる方 ・顧客の体験価値向上のために、主体的に動ける方 ・チームメンバーと協働しながら、前向きに仕事を進められる方
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
320~490万
WEBマーケターとして広告運用を中心に経験を積みながら、営業・SNS運用・新規事業など、事業を横断して挑戦できるポジションです。 まずはSNS広告を中心としたマーケティング業務からスタート。バナーや動画の企画・撮影・運用分析など、一連のPDCAを経験できます。その後は、希望・実力に応じて以下の領域にもチャレンジ可能:■クライアント向けの提案営業 ■LPデザインの設計・ディレクション■新規事業の立ち上げ・企画参加 ■チームマネジメントや事業部運営
★未経験・第二新卒・U/Iターン歓迎!「もっと成長したい」そんなあなたへ。★「このままじゃ物足りない」「どうせ働くなら、ちゃんと実力をつけて上を目指したい」そんな前向きな気持ち、大歓迎です。 私たちは、Web広告やSNSマーケティングを通じて、企業の成長を支える福岡発のベンチャー企業です。企画、制作、運用、分析── 幅広い業務を経験できるから、マーケティングの“地力”が身につきます。やる気と成果次第で、マネージャーや事業部長へのキャリアアップも可能です。「成長したい」も、「将来ちゃんと稼ぎたい」も。 ここなら、どちらも本気で応援します。
企業様の思いをマーケティングを通してお客様に伝え、信頼関係を築くことを大切にしています。【事業内容】■WEBマーケティング事業■LP制作事業■自社メディア運用事業■SNS運用代行
320~490万
マーケティングの“現場”から、“経営”に近い視点まで。 WEBマーケターとして広告運用を中心に経験を積みながら、営業・SNS運用・新規事業など、事業を横断して挑戦できるポジションです。 まずはSNS広告を中心としたマーケティング業務からスタート。バナーや動画の企画・制作・撮影、そして運用後の分析まで、一連のPDCAを担当していただきます。また、意欲次第では以下の業務にもチャレンジ可能です。 ■クライアント向けの提案営業 ■LPデザインの設計・ディレクション ■新規事業の企画/立ち上げメンバー参画 ■チームマネジメントや事業部の立ち上げ
★未経験/第二新卒/U・Iターン歓迎!意欲重視の採用です★ 転勤が可能な方、将来的には幹部を目指したい方大歓迎です! 広告業界経験や法人営業のご経験のある方は経験を活かせます。 【魅力】商品設計から広告作成、運用や掲載後のフォローまで手掛けることができるので、幅広いスキルを身に付けることができます。 また、一気通貫して案件に携わることができるため、クライアントとの関係性も築きやすい環境です◎ 今後は事業の拡大や新規事業の立ち上げなど成長期の組織設計にジョインできます。
企業様の思いをマーケティングを通してお客様に伝え、信頼関係を築くことを大切にしています。【事業内容】■WEBマーケティング事業■LP制作事業■自社メディア運用事業■SNS運用代行
400~800万
自社商品を販売するための、マーケティング業務全般に関わっていただきます。 10名以上の未経験採用を実施していますが、全員が独り立ちし第一線で活躍しています! 【具体的な業務内容】 ◆自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ◆数字管理、分析 ◆LP、クリエイティブ作成 ◆その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 【入社後の流れ】 座学<実践という方針の基、OJTベースでスキルを磨いていただきます。 数億円の売り上げを上げている先輩社員がつき、都度フィードバックを通じて改善を繰り返すという流れです。 短いスパンでいくつかの商材を経験してもらい、適性を判断してアサインを決定します。 出来る限り自身の適性が最も発揮できる商材をアサインできるよう調整をします。 商材の変更などは個人の要望だけでなく、企業からリクエストすることも多いです。 【キャリアステップ】 上流から下流までを一気通貫で経験できるからこそ、幅の広いキャリアを選択することが可能です WEBマーケ →商品企画 →オフラインマーケ →1商材の事業責任者 →新商材の立ち上げ責任者 など
【必須】 ・大卒以上 ・転職回数3回以内の方(次回で4社目になる方はOK)
-
400~800万
自社商品を販売するための、マーケティング業務全般に関わっていただきます。 10名以上の未経験採用を実施していますが、全員が独り立ちし第一線で活躍しています! 【具体的な業務内容】 ◆自社ブランド商品の複数媒体での広告運用(GDN、YDA、LINE、Facebook、Tik Tok その他アドネットワークなど) ◆数字管理、分析 ◆LP、クリエイティブ作成 ◆その他デジタルプロモーションの戦略立案、実行 マーケドリブンな脳の使い方で、精度高く広告効果を突き詰めた「ダイレクトマーケティング」を行って頂きます。 メーカーである自分たちがやるからこそ全てが変数で、本質的なマーケティングが出来る環境です。 【入社後の流れ】 座学<実践という方針の基、OJTベースでスキルを磨いていただきます。 数億円の売り上げを上げている先輩社員がつき、都度フィードバックを通じて改善を繰り返すという流れです。 短いスパンでいくつかの商材を経験してもらい、適性を判断してアサインを決定します。 出来る限り自身の適性が最も発揮できる商材をアサインできるよう調整をします。 商材の変更などは個人の要望だけでなく、企業からリクエストすることも多いです。 【キャリアステップ】 上流から下流までを一気通貫で経験できるからこそ、幅の広いキャリアを選択することが可能です WEBマーケ →商品企画 →オフラインマーケ →1商材の事業責任者 →新商材の立ち上げ責任者 など 管理番号:c-101228
【求める人物像】 ◆自ら考え行動できる方 ◆スピード感を持って仕事に取り組める方 ◆常に学びたい、成長意欲が高い ◆裁量をもって経営者目線で事業全体をみたい 仕事だけでなく、スポーツなどで成果を出した経験がある方も大歓迎です! 【入社者の経歴】 電力会社/広告代理店/制作会社/自動車メーカー/建設会社/病院勤務 など 様々な経歴のメンバーが入社しています。 9割が未経験で入社し、即戦力として活躍中。 20代で圧倒的な裁量とスキルを得たい方は是非ご応募ください!
-