RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【八王子エリア(中央線沿線・在宅勤務可能)】電動車用トランスアクスル開発

500~800

株式会社メイテック

東京都日野市

職務内容

職種

  • 自動車/輸送機器研究開発

  • 評価/実験/テスト(機械/電気/電子製品専門職)

仕事内容

電動車用トランスアクスル開発に携わっていただきます。 ◆業務フェーズ 基本設計~実務主担当~試験評価まで一連業務 ◆開発環境 CATIAV5

求める能力・経験

【必須】■機械工学の知識(特に材料力学) 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を 独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、 もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する 受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される 仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~800万円 月給制 月給 261,100円~ 月給¥261,100~ 基本給¥261,100~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)

通勤手当

会社規定に基づき支給

モデル年収例

(例1)622万円 入社8年目(月給39万+賞与+残業代(月20時間想定)) (例2)733万円 入社18年目(月給47万+賞与+残業代(月20時間想定))

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点12日 最高付与日数20日 平均有給取得数14.20日/年(2024年度実績)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※業務の変更の範囲:当社の定める業務。詳細は就業条件明示書に記載。 ※配属の変更の範囲:当社における各部署及び各拠点等、当社の定める場所。詳細は就業条件明示書に記載。 【当社の魅力】 《上流特化》開発などプロのエンジニアしか携われない上流工程に強みあり!業界内平均技術単価3,700円に対し 、当社は技術力の高さから5,881円と圧倒的1位を誇ります! 《役職定年なし》技術力に応じた給与制度となっている為、ご経験とスキルを積むほど昇給していきます!400 名以上のエンジニアが定年到達後も活躍しています! 《圧倒的働きやすさ》離職率6.0%、平均有給消化14.20日、年休124日、平均残業20h 【ポジションの魅力】 「完成車メーカーとして車両の製品開発」に携われること、その中でも特殊な大型車の開発を積めることが出来ます。

勤務地

配属先

配属地に関してはご希望を最大限考慮いたしますが、 全国の案件配属の可能性がございます。

転勤

当面無

顧客の事業所による

住所

東京都日野市

喫煙環境

本社は敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが、顧客先により異なる

備考

他 栃木/茨城/群馬/千葉/23区外等に多数案件有。配属地に関しては   ご希望を最大限考慮いたしますが、全国の案件配属の可能性有

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 ・借り上げ社宅有 ・引越し費用支給有

退職金

その他制度

通勤手当、地域手当、超過勤務手当、子供手当、単身赴任手当、帰省手当  他

制度備考

【休日・休暇】完全週休2日制(土曜・日曜・祝日休み)、GW、夏季休暇、年末年始、年次有給休暇、特別休 暇、積立休暇、リフレッシュ休暇、育児休業、介護休業 他 【教育・自己啓発関連】資格取得奨励金、通信研修補助金  他 【メイテック健康保険組合】各種付加給付(医療費自己負担2万円迄 等)、人間ドック受診補助  他 【財産形成関連】社員持株制度(奨励金5%付加)、財形貯蓄奨励金制度(奨励金1~5%付加) 他 【その他】業務災害付加給付、慶弔見舞金、遺族補償制度(育英年金等) 福利厚生サービス「ベネフィット・ワン ベネフィット・ステーション」 団体扱い保険制度、住宅利子補給制度、財形住宅融資制度、慶弔見舞金制度 【手当】 家族手当:子1人につき手当13,300円 地域手当(独身)13,300~28,500円 (配偶者有)20,000円~42,900円 単身赴任手当:有配偶者は80,000円/月、同同居の扶養家族を有する独身者には40,000円/月

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【東京23区/墨田区】電子回路設計・評価エンジニア

    500~800

    株式会社メイテック東京都墨田区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションでは、主にRRP製品の回路設計および製品評価業務を担当していただきます。具体的には、CR8000やオシロスコープ、テスターなどを用いた回路設計・評価、電池の充放電試験を含む評価業務、各種データの 取りまとめ、製品および開発品の総合評価(動作確認等)、不具合解析などの業務を行います。加えて、上長の指示のもと、回路設計や製品評価に関する知識・技術の習得支援を受けながら業務を進められます。また、ご経験やスキルに応じて、開発委託先への対応業務をお願いする場合もあります。 ◆業務フェーズ:詳細設計~評価 ◆開発環境・ツール:CR8,000、オシロスコープ

    求める能力・経験

    【必須】■電気製品開発における電気設計業務(回路検証・評価まで)を最低1機種以上経験あること ※ブランク3年程度まで相談可 ※5年未満の経験でも経験内容・スキルにより相談可 ■開発としての評価経験があること※自分で評価手順を考えられる方を想定しております。(手順書なし) ■0603レベルの半田付け作業スキルを有すること ■Excel:SUM関数程度できること ■PowerPoint:コピーペースト程度できること 【尚可】■回路設計経験 ■小型電池搭載製品の経験

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • 企業ダイレクト

    【立川/三鷹市】大口径光学アンテナに関する研究開発

    500~800

    株式会社メイテック東京都三鷹市
    もっと見る

    仕事内容

    同社が各研究機関や民間企業と提携して研究開発している光学アンテナの性能向上、次世代機の開発に参画頂きます。 具体的にはアンテナの試作設計から、試作部品に対しての評価、環境構築といった研究開発を一通り支援頂きます。部品の設計だけでなく評価用治具の設計も対応頂きます。試作と評価を繰り返しながら試行錯誤を行う研究開発であり、天文学研究の最先端に触れることができる業務です。

    求める能力・経験

    【必須】■理工系分野の基礎知識を有する方■回路設計、評価経験 【歓迎】■光学に関する業務経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を 独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、 もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する 受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される 仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • 企業ダイレクト

    【東京23区/秋葉原】CPU内蔵のLSI開発業務

    500~800

    株式会社メイテック東京都23区内
    もっと見る

    仕事内容

    CPU内蔵のLSI開発業務をお任せします。 ■業務内容詳細 半導体業界の中でも、LSIの開発業務に携わっていただきます。業務内容としては、CPUを内蔵しているLSIの開発業務に携わっていただきます。具体的に、ソフトウェア開発環境やOS周りの整備のための開発作業や、FPGA環境下でのソフトウェアを使った回路検証業務等に携わっていただく予定です。

    求める能力・経験

    【必須】■Linuxの使用経験があり、C言語のプログラミンができること ■組み込み機器の開発に関する基本的知識 ■代スコープ等を使ったデバックの経験 【歓迎】■ASICやFPGAの回路を制御するプログラムの開発経験や検証の経験があること ■ARMプロセッサに対してアセンブラでの開発経験があること ■OSやコンパイラのポーティング経験があること ■コンパイラのソースコードに対して不具合修正や機能改良の経験があること ■プロセッサが持つデバッグ機能を使ったデバッガの開発経験があること ■VSCodeのプラグインに関する開発経験があること

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • 企業ダイレクト

    【東京23区】スイッチング電源の評価業務

    500~800

    株式会社メイテック東京都23区内
    もっと見る

    仕事内容

    スイッチング電源の評価業務をお任せします。 ■業務内容詳細 蓄電システムに使用される予定のスイッチング電源の評価を行っていただきます。すでにある評価項目からオシロスコープを使用して評価していただきます。 ■業務フェーズ:評価 ■開発環境・ツール:オシロスコープ、スイッチング電源の知識

    求める能力・経験

    【必須】オシロスコープ 【歓迎】スイッチング電源の知識、経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を 独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、 もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する 受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される 仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • 企業ダイレクト

    【八王子エリア】高速道路における渋滞時の軽微衝突事故対策システム開発

    500~800

    株式会社メイテック東京都日野市
    もっと見る

    仕事内容

    高速道路における渋滞時の軽微衝突事故対策システム開発業務を行っていただきます。 ◆業務フェーズ 詳細設計~実務主担当~試験評価まで一連業務 ◆開発環境 Matlab/Simulink、python

    求める能力・経験

    【必須】■matlab/simulinkでのシュミレーション経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を 独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、 もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する 受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される 仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • エージェント求人

    【つくば/東京】航空機・航空機装備品の方式証明・耐空性認証 /10580

    500~700

    • システム開発
    • 審査対応
    • 航空機
    • プロジェクト
    • 確認主任者
    • 審査
    • 審査/回収
    • 主任/リーダー
    • 主任
    • 開発
    • ソフトウェア
    • ハードウェア
    • 航空機機体品質保証
    • 航空機機体品質管理
    • 航空機機体
    • 耐空検査員
    • 航空機性能関連業務
    • 航空機システム関連業務
    有人宇宙システム株式会社茨城県つくば市, 東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■概要:顧客が開発する航空機/航空機搭載装備品の型式証明・耐空性認証に係る各種業務を推進し、課題解決に貢献します。また型式証明・耐空性認証では、国内外の組織・機関との技術調整を行います。 ■活かせるご経験  ・航空機・航空機装備品の証明基準の識別、型式証明計画の作成  ・型式証明・耐空性認証に係る審査当局や確認主任者としての審査対応  ・航空機システム開発保証ガイドライン(ARP4754)に基づく業務  ・航空機ソフトウェア開発保証ガイドライン(DO-178)/航空機電子ハードウェア開発保証ガイドライン(DO-254)に基づく業務 ■JAMSSについて 同社は1990 年創立以来、一貫して国際宇宙ステーション(ISS)計画における「きぼう」「こうのとり」の運用、宇宙飛行士や管制要員の訓練、宇宙実験の実施などに携わってきました。また、宇宙空間での安全性・信頼性・保全性について、ソフトウェアも含めて評価・助言し、「宇宙での安全といえばJAMSS」と業界から高い評価を獲得しています。時代が変わり、今や宇宙空間は国家プロジェクトだけでなく、民間企業も利用する場になりつつあります。JAMSS もまた、「きぼう」の利用、衛星の開発・運用や衛星データの活用をはじめとした民間企業による宇宙利用の実現に力を入れています。同時に、ISS 計画を通じて培った究極の安全技術やスペシャリスト育成ノウハウなどを、民間企業に提供する業務も展開しています。今後、ISS は月や火星へ向けた次期有人宇宙探査計画の基盤となることが予想され、同社が貢献する領域も非常に多くなります。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ・大学卒業程度の理工系知識のある方 ・航空機もしくは航空機装備品の型式証明や耐空性認証の経験がある方 ・海外との折衝・調整、海外への単独出張ができるレベルの英語力 <語学補足> TOEIC 600程度

    事業内容

    1.国際宇宙ステーションにおけるJEM(日本実験棟「きぼう」)の運用・利用支援業務 2.教育訓練 3.安全開発保証 4.システム安全独立検証(ソフトウェア評価) 5.衛星利用(地球観測衛星、通信衛星、測位衛星) 6.民間による宇宙利用の促進

  • エージェント求人

    空飛ぶクルマ事業◇離着陸場事業化検討:機体メーカーとの協議・折衝★オリックス株式会社

    年収非公開

    • 部品/原料品質監査
    • 部品
    • 研究開発
    • 航空機
    • 開発
    • 外部折衝
    • 顧客折衝
    • 機械整備
    • 事業戦略立案
    • 事業戦略策定
    • 事業提携
    • 事業承継
    • 事業推進
    • 事業構想
    • 事業計画
    • 機械設備
    • 機械設計
    • 機械設備設計
    • 顧客 メーカー
    • 最終顧客 メーカー
    • 構造解析
    • 構造計画
    • 構造計算
    • 構造設計
    • 整備監査
    • 整備/修理職担当
    • 航空機機体
    オリックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 空飛ぶクルマの離着陸場(ポート)については、万博におけるEXPO Vertiportの運営協賛を完遂。 今後の航空局との折衝や新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の研究開発ならびに事業化検討・事業展開に際し、航空分野の専門性を有する人材の増員が必要なため募集を行うもの。 【仕事内容詳細】 ポート事業において必須となる運航事業者との機体や充電に関する協議や、NEDOの研究開発で焦点が当たる無操縦者航空機(パイロットが搭乗しない空飛ぶクルマ)に関連する業務。 【業務フロー】 ◉空飛ぶクルマの離着陸場(ポート)の設計段階における、運航会社や機体メーカーとの充電施設や整備施設に関する協議・折衝 ◉NEDO研究開発事業のうち、無操縦者航空機に関する航空局や運航事業者との協議・折衝 ◉無操縦者航空機を開発する機体メーカーとの、ポートに求められる要件や施設に関する協議・折衝 【こんな方を歓迎しています】 航空会社の整備部門を経験している方(航空局や機体メーカーと協議の場が多数あるため、技術畑の方ではなく、総合職で整備部門も経験した方)や、航空機メーカー(部品メーカー含む)で勤務していて整備の知見がある方などを歓迎いたします。 ★オリックス株式会社よりメッセージ★ オリックスにとって、最も重要な財産は人材です。 国籍、年齢、性別、職歴を問わず、多様な人材を受け入れることで、多様な価値観と専門性の「知の融合」を図り、柔軟な発想で新たな価値を生み出すことが、オリックスグループの成長の源泉です。これらの多様な事業を支える多様な人材が、それぞれの能力と専門性を最大限に発揮し、健康で働きがいを感じながら活躍できる職場づくりを目指しています。

    求める能力・経験

    【必須】 航空機の構造・整備体系に精通していること 航空機の型式証明の取得に係る制度・手続きに精通していること 航空局との折衝・協議の実務経験を有していること 【歓迎】 航空整備士資格(一等航空整備士または二等航空整備士/固定翼・回転翼を問わない)を有すること 航空機に係る電源・バッテリー系統又は自動操縦系統に特に精通していること 【求める人材像】 航空機の整備に関する専門性を有する人材

    事業内容

    【事業内容】多角的金融サービス業 主として法人のお客さま向けにファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。 資本金:2,211億1100万円 株主資本:4,441,677百万円 上場証券取引所:東京証券取引所 プライム市場(証券コード:8591)/ニューヨーク証券取引所(証券コード:IX)

  • エージェント求人

    【ミネベアミツミ/非公開求人】◢◤フレックス/年収~850万円◢◤車載ECU用システムの設計・開発

    550~850

    • アーキテクチャ設計
    • 担当者
    • 製品開発
    • 製品
    • システム要件定義
    • 翻訳
    • 顧客ニーズ分析
    • 開発
    • ソフトウェア
    • 物理
    • アーキテクト
    • ハードウェア
    • 分析
    • システム開発
    • 要件定義
    • SPICE
    • 資料作成
    • 製品企画
    • プレゼンテーション
    • Linux
    • AUTOSAR
    • 企画立案
    • センサ
    • レーダー
    ミネベアミツミ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    車載ECUシステムの設計開発(先行開発・要件定義)/欧州拠点と連携し「次世代のドア開閉」を定義するシステムアーキテクト <仕事内容> 車載ECU用システム開発を行うチームのメンバーとして、市場動向・顧客ニーズ分析をもとに開発すべき製品のシステム検討、要件定義を中心に製品の先行開発を行います。 <具体的な業務イメージ> 1. 顧客要求の分析と「技術仕様」への翻訳(要件定義) 完成車メーカーからの抽象的な要望(例:「雪国でも確実に動き、かつ高級感のある動作にしたい」)を、物理的な技術仕様(必要なトルク、電流値、動作シーケンス、通信仕様など)に落とし込み、システム要件定義書(SyRS)を作成します。 2. ハードウェアとソフトウェアの機能割り振り(アーキテクチャ設計) 製品の要求機能を実現するために、「どの機能を回路(ハード)で担保し、どの制御をプログラム(ソフト)で実装するか」という機能配分(Allocation)を決定します。 メカ設計、エレキ回路設計、ソフト設計の各担当者と協議し、コスト・性能・安全性のバランスが取れた最適解を導き出します。 <仕事の特徴・やりがい> ・市場動向・顧客ニーズに基づいた製品開発から事業化までの道筋を見届けることができます。 ・開発にあたり在欧州のグループ会社など海外とのやりとりがあり、日本だけでなくグローバルなフィールドでご活躍いただくことができます。

    求める能力・経験

    <必須要件> ・車載ECUのシステム開発(特に設計)をご経験の方 ・機能安全対応製品の開発の実務経験 <歓迎要件> ・市場、顧客ニーズの分析に基づいた製品企画立案~開発といった先行開発のご経験 ・カメラ・レーダー・ソナー等のセンサーを使用したシステム開発のご経験 ・RTOS、Linux等のOS、またはAUTOSARを搭載したECUの開発経験 ・ハードウェアもしくはソフトウェアの開発経験を保有の上でシステム開発をご経験されている方 ・顧客コミュニケーション・プレゼンテーション・仕様調整等の実務経験を保有の方 ・A-SPICEのプロセス知識、実務経験を保有の方。 ・英語を使用した海外との連携開発経験(英語での資料作成、定例会でのコミュニケーション、顧客プレゼン等

    事業内容

    ベアリングなどの機械加工品事業、電子デバイス、半導体、小型モーターなどの電子機器事業、自動車部品・産業機械・住宅機器事業

  • エージェント求人

    ◤オリックス◢ 「整備」の知見で、空のインフラを創る|空飛ぶクルマ×事業開発担当

    年収非公開

    • 研究開発
    • 航空機
    • 開発
    オリックス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    募集背景 空飛ぶクルマの離着陸場(ポート)については、万博におけるEXPO Vertiportの運営協賛を完遂。今後の航空局との折衝や新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の研究開発ならびに事業化検討・事業展開に際し、航空分野の専門性を有する人材の増員が必要なため募集を行うもの。 職務内容 ポート事業において必須となる運航事業者との機体や充電に関する協議や、NEDOの研究開発で焦点が当たる無操縦者航空機(パイロットが搭乗しない空飛ぶクルマ)に関連する業務。 具体的には以下の通り。 ・ 空飛ぶクルマの離着陸場(ポート)の設計段階における、運航会社や機体メーカーとの充電施設や整備施設に関する協議・折衝 ・ NEDO研究開発事業のうち、無操縦者航空機に関する航空局や運航事業者との協議・折衝 ・ 無操縦者航空機を開発する機体メーカーとの、ポートに求められる要件や施設に関する協議・折衝

    求める能力・経験

    【求める人材イメージ】 ・ 航空機の整備に関する専門性を有する人材 【求める業務経験・スキル】 ・ 航空機の構造・整備体系に精通していること ・ 航空機の型式証明の取得に係る制度・手続きに精通していること ・ 航空局との折衝・協議の実務経験を有していること 【歓迎要件】 ・ 航空整備士資格(一等航空整備士または二等航空整備士/固定翼・回転翼を問わない)を有すること ・ 航空機に係る電源・バッテリー系統又は自動操縦系統に特に精通していること

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京】艦艇向け新型航空転用型ガスタービン発電装置開発のプロジェクトマネジメント

    940~1300

    株式会社IHI東京都瑞穂町
    もっと見る

    仕事内容

    【求人概要】 IHIは海上自衛隊保有の艦艇向けに航空転用型ガスタービンエンジン及びその制御装置等を納入しており、現在進行中の新型艦艇用ガスタービン発電装置開発プロジェクトにおいて、プロジェクト管理を担当し、社内活動の管理業務に加え、開発の進捗や新しい護衛艦向けの提案をお客様へ報告するまでを担当いただきます。自分自身が取りまとめたエンジンが数十年間護衛艦に搭載され、日本の安全を守ることに繋がっていく業務です。 【業務内容】 新型艦艇用ガスタービン発電装置開発プロジェクトの管理業務(日程、予算、リスク、技術、製造・サプライヤ進捗など)に携わります。ご経験によって担当いただく業務を決定致しますが、プロジェクト管理の主担当として、お客様(防衛省・海上自衛隊)との調整、報告、更には提案に向けた資料作成やお客様・関係各社との調整等に携わっていただきます。 《業務詳細》※ご経験によって以下より担当いただく業務を決定致します。 ◆ガスタービン発電装置のプロジェクト管理(日程、予算、リスク、技術、製造・サプライヤ進捗)および関連部門との折衝・調整 ◆お客様とのやり取り、報告や提案等に向けた資料作成及び調整 ◆新型護衛艦の電源システムに関連した、造船所、発電機メーカー等との調整 【アピールポイント】 ・数十年ぶりに迎える新機種開発の希少な機会であり、開発期にしか味わえない仕事の醍醐味及び成長の機会があります。 ・自分の活動が日本の安全保障に繋がり、大きく社会貢献できる業務です。 ・多くのステークホルダーが関与するプロジェクトであり、それら管理作業により、プロジェクトマネジメントスキルを身に付けることができます。

    求める能力・経験

    ■製品開発や製造に関わるプロジェクトマネジメント(進捗管理・調整等)の経験

    事業内容

    -