年休122日×土日祝休|飲食店舗出店コンサル営業(大阪)
450~750万
企業名非公開
大阪府大阪市
450~750万
企業名非公開
大阪府大阪市
店舗開発
スーパーバイザー/ラウンダー
TRNグループ大阪支店(不動産・リース事業本部)にて、「店舗」を軸に飲食店の出店~退店までを一貫支援するコンサルティング営業です。 ビルオーナー/不動産会社(貸し手)と、出店したい飲食企業(借り手)の双方に関わり、物件開発・契約折衝・出店支援・アフターフォローまで担当します。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ設定なし 【具体業務】 ■店舗開発(対:不動産業者・賃貸人) ・ビルオーナー/不動産会社向けの物件開発 ・閉店希望テナントへの退店サポート ・出店候補地の近隣調査(通行量/賃料相場/競合店状況 等) ・店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作確認 等) ・契約書面折衝、締結、ビル側管理(再契約・相談対応) ■コンサル・顧客管理(対:飲食企業) ・多店舗展開したい飲食経営者の発掘、出店課題の解決 ・内装工事/人材紹介/人事評価制度支援などの提案 ・テナント側管理(更新・再契約・相談対応) ※アポイント取得~契約~アフターフォローまで、ゆくゆくは一気通貫で対応
【必須(いずれか)】 ・不動産営業経験 ・不動産業界でPMまたはBM経験 ・飲食業界でFC開発経験 【歓迎】 ・宅地建物取引士(資格手当3万円/月) ・店舗開発/不動産開発/リーシング経験 ・交渉力に自信がある方、飲食業界に興味がある方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜750万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
有 平均残業時間: 10時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 3日 入社半年経過: 10日
年末年始/特別休暇/有給/慶弔/産休育休・介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給288,000円~369,000円(みなし残業25h:47,000円~60,000円含む/超過分別途支給) ※年収はスキル・前職経験により決定 ※管理職入社の場合:時間外手当なし 【賞与・昇給】 ・昇給:年2回(4月・10月) ・賞与:年2回(7月・12月) ・営業業績賞与あり(MBO賞与とは別/2025年10月開始、初回支給2026年7月)
無
大阪府大阪市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
・社会保険完備/確定拠出年金(401K) ・在宅勤務制度、時短勤務(介護・育児) ・定期健康診断(法定以上)、予防接種 ・資格取得支援(受験料全額補助※取得時、参考書購入補助等) ・社内図書館、リファラル制度 ・格安自販機(半額会社負担)、休憩スペース、ウォーターサーバー、オフィスグリコ ・永年勤続表彰、慶弔見舞金 【各種手当】 ・資格手当:3万円/月(宅建・一級建築士・1級建築施工管理) ・住宅手当:賃貸1.5万円/月、持家5千円/月 ・扶養手当:配偶者1万円/月、子:第一子5千円・第二子以降2千円 ※管理監督者採用は住宅・扶養手当なし ・アピールポイント: ・「貸し手×借り手」両方の経営者と関われる(売る営業+買う営業) ・出店準備~開店まで一貫して立ち会える ・土日祝休み/年休122日/残業少なめ(大阪支店平均10h未満) ・業績賞与(営業活動報酬)+賞与年2回+昇給年2回 ・少人数支店(6名)で分業が進んでおり営業に集中しやすい
最終更新日:
500~700万
過去最高売上を更新する当社の「新規出店戦略」を推進する実行責任者(課長候補)です。東海・関東・関西エリアでの更なるドミナント化に向け、優良物件の発掘から契約までをリードしてください ▼新規出店に向けた立地調査、物件選定 ▼地主様、不動産会社、テナントとの条件交渉~契約 ▼出店戦略の立案、マーケット分析 ▼部下(2~3名)のマネジメント スピード感を持って優良物件を押さえに行くダイナミックな開発業務が可能です
【必須】■飲食、小売業界での店舗開発(立地選定~契約)経験 または ■不動産業界での商業施設やテナント誘致の実務経験 【歓迎】マネジメント経験(課長クラス採用の場合必須) 『出店意欲はあるのに、予算が降りない』 『決裁スピードが遅く、競合に負けた』 そんな悔しい経験はありませんか? 当社では現在積極的な投資フェーズにあります。求めているのはアクセルを踏める「開発のプロ」です。 あなたの経験とスキルをフルに活かし裁量を持って店舗開発を推進してください
-
500~700万
【仕事内容】 ~戦略のプランニング・実行を担う/会員数4,507万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営~ ■業務内容: ヘルスケア本部 診療部 診療グループ 大阪拠点の責任者として、オンライン診療領域における圧倒的なポジション獲得・事業成長を実現するための戦略のプランニング・実行がミッションとなります。 大阪の他グループのマネージャー、事業部長、クリニック側の経営層に伴走し、将来的には大阪拠点の責任者として各種施策の実行を任せていただけるポテンシャルを秘めた方を求めております。 ■想定業務: ※実際の業務は適正や本人の意向を踏まえて決定いたします。 ・大阪診療グループ(オペレーター・医師によるオンライン診療)の運営 ・メンバーマネジメント(スタート時40名程度 ※1年以内に50~60名程度の規模感を想定) ・診察予約~診察終了までのオペレーション改善 ・人員計画策定、採用(HRBPとの連携) ・売上管理 ・日比谷本社との業務連携 ■チーム体制: ドクター180名/診療スタッフ40名 ■事業内容: <組織と事業の成長背景> DMMグループのアセットを最大限に活用し、ヘルスケア本部は急成長を遂げています。 コロナ禍をきっかけにオンライン診療の社会的受容が進み、2024年には電車広告やタレント起用によるプロモーションを強化。診療実績は累計150万件を突破し、前年比200%のユーザー増を実現しました。 2025年には業界トップが視野に入っており、社会的・経済的インパクトの両面で、業界をリードする存在となっています。 ■Vision & mission: 【医療業界の未来を創る】 ・オンライン診療を普及させ、医療を身近にする事でQOLの向上を実現する ・業界の底上げに貢献し、医療品質の向上を実現する ・患者にとって便利で質の高い新たな医療常識を提唱する
【必要業務経験】 ■必須条件:何れか必須 ・業種問わずピープルマネジメントの経験 ∟10名以上のマネジメント経験並びに仕組化を行っていた方 ・派遣営業のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・コールセンター等でのSV経験 ・業務改善経験 ・PowerPoint、Googleスライド等での資料作成 ・医療ビジネスへの従事
-
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
350~450万
お客様からご依頼いただいた書類の電子化に関わる業務全般をお願いします。 パートスタッフ3~10数名のチームで複数の案件を担当、チームメンバーをマネジメントしながら案件の進捗管理を行います。 ■具体的には… ・ご依頼があった書類を電子化するための計画策定 ・スケジュール調整 ・作業の進捗管理・納期管理 ・電子化業務を行うパートスタッフのマネジメント ・データの確認 ・各部門との調整
・コミュニケーション力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)
文書・マイクロフィルム電子化、文書管理コンサルティング
600~1000万
【東証プライム上場コシダカホールディングスグループ/土日祝休み/有名施設の物件開発担当/ノルマなし/年間50店舗、2030年までに1000店舗目指す】 ※「持ち込み自由」の差別化で、事業成長中※ カラオケまねきねこをはじめとした、カラオケ・温浴・飲食事業を運営する当社の新規物件の開発と新規・既存物件の不動産管理をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める範囲】 ■業務詳細: ・出店場所選定、どのくらいの集客や収益を見込めるのかという予測 ・計画書作成、新規店舗のレイアウト考案 ・全国の賃貸物件の賃借物件の管理、大家やテナントとの折衝 ※社内の施工管理のメンバー、さらには外部の設計会社の方たちと連携を取り合いながらプロジェクトを推進いただきます。 ■業務特徴/組織体制: 今回お任せする業務は当社が新しく店舗をオープンする際に必要な一番の土台となる物件開発業務になります。 当社が展開するカラオケ・温浴・レストラン事業を拡大していく上で、非常に重要な役割を担っていただきます。 現在配属先の組織には 5名在籍しており、副部長2名、課長代理2名※内1名大阪事務所、社員1名となります。 平均年齢は50歳程度であり将来的な組織を担っていけるような方の採用です。 ■当社の特徴: 既存業種新業態という、すでに社会に存在し誰もが知っている業種でありながらも、その中で全く新しいサービスや運営手法を生み出し、 独自の事業態を作り出しています。 ※例…カラオケまねきねこ(飲食持ち込み可)/ワンカラ(1人カラオケ専門店)等 ■コシダカグループ: 「カラオケ」と「温浴」の2分野で事業を展開中。カラオケ事業は「まねきねこ」を中心に、国内600店舗を超えます。600を超える店舗には、一つとして同じものはありません。お客様に喜んでもらうためにスタッフ一人ひとりが「ほんのちょっと期待を超える」ことを考えて行動しています。昨今のテクノロジーの進化は目覚ましく、エンターテイメントの世界でも従来「夢」のように思われていたことが実現可能となっています。当社では、こうした新しいエンターテイメントを提供することで、カラオケルームを「プライベートエンターテイメントルーム」に進化させる取り組みを行い、「エンタメをインフラヘ」のビジョンに向けて走り続けております。
店舗開発経験(ビルインまたはロードサイド)
-
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを営業するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ育成、オペレーションの改善を推進しながら営業として提案も実施。クライアントへの成果報告まで担当します 【業務例】スタッフが営業出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
お客様とのコミュニケーション能力を生かして、メンバー育成や環境つくりを行っていきたい方 幅広い業界の営業経験者・マネジメント経験者が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます!・営業SV→店舗SVやプロジェクトデザイナー等キャリアパスも豊富。
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
408~408万
クライアントから委託され商品・サービスを販売するプロジェクトを担当。売り上げアップに向けスタッフ採用や育成、オペレーションの改善、売り場づくり等を推進し成果をクライアントへ日々の報告いただきます。 【業務例】スタッフが販売接客出来るように教育をしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
◎飲食店・販売店の店長やリーダーの経験を生かして働きたい方 リクルートスタッフィングならではの潤沢な案件により、幅広い業界のリーダー・マネージャー層が広く活躍しています! ★本ポジションの魅力★ ・リーダーとしてスタッフの育成や数字の管理を通じてチーム全体の成長をサポートできます!自分の行動がそのまま現場の成果につながるのでやりがいを実感しやすい環境です◎ ・接客や販売経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
408~408万
ご入社後はアウトソーシングで任せていただいている家電量販内の店舗にて、販売スタッフの育成、実績管理などのマネジメント業務をメインにお任せ致します。※1SVが3店舗を担当。1店舗当たり5~6名のスタッフ。 【業務例】自身が担当している店舗・スタッフの教育、店舗にて販売ができるようにサポートしたり、モチベーション管理をすることで活躍できるようマネジメントをするリーダーポジションです。それらの業務を通じて、お客様との関係構築をして日々の進捗報告や問題解決することが重要なポジションとなっています。 未経験の方でもご活躍頂けるよう研修や各種制度を揃えていますので、ご安心ください!
【必須】携帯ショップでの販売経験やマネジメント経験をお持ちの方 【歓迎】営業の経験、リーダーとしてメンバー育成経験がある方 ★本ポジションの魅力★ ・携帯販売の経験を活かしエリアマネジメントを経験できます! ・量販店のみを担当。スタッフはすべてリクルートスタッフィング社の社員でありご経験を活かし改善サイクルを回しやすい環境!(一定ルールはあるものの委託されているため裁量権が大きいのが魅力です!) ・店舗SVから営業SV等キャリアの選択肢も多岐にわたります!
■人材派遣事業(許可NO:派13-010563) ■人材紹介(紹介予定派遣)(許可NO:13-ユ-010249) ■アウトソーシング事業
450~800万
当社事業および飲食業界、不動産に関する一般的な知識・スキルを習得していただき習得状況と不動産のご経験を考慮のうえ、店舗開発業務や課題解決のために提案営業・コンサルティング業務をお任せします。 【業務詳細】 1:店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて 不動産業者やビルオーナーとの折衝を通じて店舗物件の開発、近隣調査や契約書締結を行います。 2:コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) 多店舗展開を希望する飲食企業の発掘、出店課題の解決を行い、内装工事や人材紹介等の支援を提供します。
<いずれかに該当する方>・不動産営業経験をお持ちの方 ・不動産業界にてPMまたはBMのご経験をお持ちの方 ・飲食業界にてFC開発経験をお持ちの方 【歓迎】 ・飲食業界に興味をお持ちの方 ・店舗開発業務経験者 ・宅地建物取引士の資格保有者(30,000円/月の資格手当有) 【募集背景】店舗リース事業全体の組織体制強化を図るため 1:企業の『稼ぐ力』を担う顧客管理業務のサポートによる既存顧客へのホスピタリティ向上 2:店舗出店に関わる営業・コンサルティングスキル育成による事業拡大
■店舗リース事業■人材事業■工事事業
505~600万
■オペレーション・フィールド・カウンセラー(以下OFC)として、加盟店オーナー様が経営するコンビニエンスストアに対して、経営全般に関わる支援を担います。定量データに基づく運営支援業務をお任せします。 【業務例】商圏分析、競合調査、売上や販売数等データ分析、売場確認、発注や売場作りアドバイス、個店行為計画の作成、従業員教育サポート等がございます。 ★尚、隔週で全国約3,000名のOFCが参加するFC会議で商品や販売促進等の最新情報を収集した上で、各店舗の立地や客層、それぞれのオーナー様の方針もふまえた個店カウンセリングへと繋げていきます。
【必須】・社会人としての就業経験2年以上・普通自動車第一種運転免許(入社までに取得必須) ・サービス業での店舗運営経験、もしくは営業・販売等の顧客折衝のご経験をお持ちの方 【活躍者事例】飲食店店員,アパレル販売員,携帯販売員,施工管理,保険営業など、未経験からご活躍されている方が多数いらっしゃいます。 【制度】様々なライフプランの変更に合わせた働き方が可能な制度があります。 ・OFC職限定、エリアを限定して働く制度 ※エリア内転勤は有り ・育児や介護等にて、転勤無しになる制度 ・育児や介護等にて、短時間で働く制度
コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。 店舗数(国内):21,743店(令和7年2月末時点)