【あそびコンサルタント】謎解き・合戦・防災も!まだ世にない「あそび」をビジネス提案!
360~560万
株式会社IKUSA
東京都豊島区, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
360~560万
株式会社IKUSA
東京都豊島区, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
レジャー/トラベル法人営業
イベント運営スタッフ
イベント企画
【具体的な業務内容】 企業や自治体を活性化させる、ビジネスソリューションとして「あそび」を提供していただきます。 ※お客様の課題を「あそび」で解決していただきます。 独自のサービスである、チャンバラを始め、宝探し、謎解き脱出ゲーム、防災プロジェクトなどのオリジナルイベントを、提案からイベント実施まで一貫してお任せいたします。 また、自身が企画した「あそび」を商品化することも可能です。 過去に多くのサービスや競技が社員から生まれています。 ■提案から受注まで ・クライアントアポイント ・企画書作成 ・商談、プレゼンテーション ■受注からイベント実施まで ・タイムスケジュール作成 ・人員アサイン ・物品手配 ・当日のイベント運営 ※運営はサポートスタッフが数名いますので、一緒にイベント当日まで準備を行います。
【必須要件】 ・法人営業経験(3年以上) ・イベントが好き、もしくは「あそび」が好き ・自動車運転免許(ATのみでも可) ※ロケハンなどがあるため 【歓迎要件】 ・歴史に興味がある ・謎解きや宝探しが好き、携わったことがある ・イベント代理店/広告代理店の就業経験がある ・英語を話せる方(インバウンド向けのイベントもあります) ・防災やSDGsに詳しい、興味がある ・イベントによる土日の出勤可能な方(振休は取得可能) 【お約束できるもの】 ・会社の主幹となる事業に携わること ・新しい事業を立ち上げること ・魅力的な自社商品で勝負をすること ・心から良いと思える商品を、本心からお勧めすること ・年次関係なく発言ができる社内環境
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、専門職大学、大学院(その他専門職)、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
360万円〜560万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 リモートワークあり(許可制)
有 コアタイム (12:00〜17:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 20日 有給休暇は比較的取りやすい環境です
年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 慶弔休暇 産休・育休 リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都豊島区
屋内全面禁煙
東京都豊島区東池袋3-20-21 広宣ビル 4F
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
愛知県名古屋市千種区大久手町6-1-8
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市中央区薬院4-2-9 シック薬院502号室
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
有
無
交通費支給(上限3万円/月) 健康診断 資格手当/資格取得制度 役職手当 インフルエンザワクチン費用負担 テレワーク/在宅勤務(許可制) 上級救命講習費用負担 服装自由 オフィス内に給水機あり 時短勤務制度あり 社員旅行あり(2022年は熱海、2023年は札幌、2024年は静岡) 自己成長に関わる費用補助:個人の学び、スキルアップに関する投資にも積極的です。 ※各自が必要だと判断すれば、講義、セミナー、研修などへの参加費は惜しみなくサポート
3名
2回〜3回
東京都豊島区東池袋3-20-21 広宣ビル 4F
札幌オフィス、東北オフィス、名古屋オフィス、大阪オフィス、福岡オフィス
・イベント事業 ・フードデリバリー事業 ・デジタルマーケティング事業
非公開
最終更新日:
500~700万
海外旅行会社とのアライアンス営業、コミュニケーション(英語) 海外富裕層客向けの旅程作成・プランニングおよび見積り提案(英語) 旅マエ(企画・コンサルティング)から旅ナカ(実施・品質管理)、旅アト(フォローアップ)まで一気通貫で寄り添う業務 ゲスト旅行中の品質管理 高付加価値体験コンテンツ開発支援(視察・アドバイス)
英語ビジネスレベル以上 英語を使った業務経験(目安3年以上)
-
550~905万
【仕事内容】 ■職務内容: ・オリックス自動車株式会社は、多様化するお客様のニーズや変化を続けるモビリティ社会の要請に応えるべく高付加価値車両関連サービスを提供する企業です ・その中で、私どもはレンタカー本部において、「レンタカー/カーシェア」サービスを通じ、お客様にソリューション提供をしている部門になります。 ・初期配属先となる海外セールスチームで韓国市場をご担当いただきます。 ・初任地はレンタカー本部/リテールセールス&マーケティング部海外セールスチーム(勤務地/本社)に確約させていただきます。 ・総合職の為、数年後には転居を伴なわない部署異動の可能性がございます。 ■具体的には: ・韓国メインで海外企業への営業活動(主業務) 韓国の旅行代理店やオンラインエージェント、国際レンタカー会社などに対し、BtoB営業を行います。 提携プランの企画/運用、商談会への参加、予約システムの連携など、グローバルな視点での提案活動が中心です。 ・訪日外国人集客戦略の立案/実施 訪日外国人旅行者のレンタカー利用促進を目的に、Webマーケティングや空港プロモーション、SNS施策などを展開します。 地方観光との連携もあり、地域活性化にも貢献できる業務です。 ・店舗業務の効率化支援 訪日外国人対応のための多言語ツール導入や、店舗での契約手続きの簡素化など、現場支援にも関わっていただきます。 ■業務の割合(目安): ・約30%/顧客対応(電話/メールなど) ・約30%/社内外の会議(オンライン商談、社内調整など) ・約40%/営業活動のための分析、提案書作成、新しいプラン企画など ※年間に数回、海外出張の可能性がございます。 ■業務のやりがいについて: ・ご自身が企画/提案した施策が、実際の売上や利用数として成果につながる点が大きなやりがいです。また、社内外の関係者と連携しながら、企画を店舗運用に落とし込むプロセスを通じて、調整力や実行力も磨かれます。当社の訪日外国人は、多い順に台湾/香港/韓国/アメリカとなり、共通言語は英語です。語学力を活かしたい方に魅力的な環境です。
■必須条件: ・韓国語ネイティブまたはビジネスレベルの語学力 ・韓国の文化/市場に対する理解 ・日本語での社内コミュニケーションが可能な方(N1レベル相当) ・運転免許(AT限定可) ■歓迎条件: ・韓国企業との業務経験
・法人、個人向け自動車リース、レンタカー、カーシェアリング及び自動車関連サービス業(損害保険代理店業、中古車ビジネス、車両管理受諾等) ・複数社のガソリンスタンドで共通利用できる「AMSカード」 ・車の走行データからドライバーの運転を解析し、事故発生リスクや燃費情報を提供する「テレマティクスサービス」 ※国内車両管理台数は142万台(2025年3月現在)で業界トップクラス
324~468万
大手携帯キャリアの販売代理店をクライアントとして、スマホPRイベントの企画・運営を中心に、ショップの販促活動をサポートしています。 【詳細】■イベント会場でのキャッチ・クロージングおよび契約の獲得 ■キャリアショップ店頭でのクロージングおよび契約の獲得 ■イベント会場の準備・設営 ■取引先対応(実績報告など) ※登録業務なし
【必須】■携帯イベントまたは携帯ショップでの勤務経験■一都三県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に通勤できる方 【魅力・やりがい】 同業他社で実現しづらい「年休120日」×「長期連休」で、プライベートと両立させる働き方が可能です。将来的には、イベント管理を行うディレクター、法人営業へとキャリアアップも可能です。初任給は、現職または前職の給与を最大限考慮して決定いたします。 実績に応じて各種手当・インセンティブなど柔軟に対応します。
-
276~324万
大手携帯キャリアの販売代理店をクライアントとして、スマホPRイベントの企画・運営を中心に、ショップの販促活動をサポートしています。 基礎研修の後、先輩スタッフからのOJTを受けながら、以下の業務に取り組んでいただきます↓ ■イベント会場でのお声かけ、簡単なアンケートや抽選会の実施 ■イベント会場の準備・設営 ■スマホの料金プラン・サービスの紹介 ■最新のiPhoneやAndroidの紹介 ■ご契約の獲得
【必須】■一都三県(東京・千葉・埼玉・神奈川)に通勤できる方 【魅力・やりがい】接客業では実現しづらい「年休120日」×「長期休暇」が魅力です。知り合ったばかりのお客様と会話を弾ませ、潜在的なニーズを探り当てて最適なプラン・商品をご提案し、お客様の決断を後押しする。イベントの現場で経験を積むことで、あなたの接客はどこに行っても通用する「スキル」に昇華されます。将来的には、イベント管理を行うディレクター、法人営業へとキャリアアップも可能です。
-
320~420万
当社は『ITサービス×インテリア』を軸に、家具販売のポータルサイト運営やメーカー様の正規販売店として高級家具のイベント販売を行っています。販売会やイベントの企画案から当日運営の業務をお任せします。 大手商社主催の販売会の企画案から販売会当日の運営をお任せします。スタッフをマネジメントし販売クロージングを行い売上を作っていきます。■当日のマネジメント全般(スタッフのサポートや会計管理)■売上に結び付けるためのイベントの提案や販促マーケティング業務■仕入れメーカーとの企画打ち合わせ■販売クロージングおよび会計業務■販売クロージングおよび会計業務■終了後の顧客アフター対応・事務処理業務
【必須】エクセル、ワード(あると尚良し:パワーポイント)、サービス業、接客業において対面での販売経験のある方、土日祝出勤が可能な方(四週八休による週休二日制のシフト勤務となります。) 【カグーについて】2023年にヘヤゴトのKAGOO事業部から独立し、高級家具の販売事業を行っています。メーカー様と直接契約を結び、ショールームを会場にした家具の対面販売(催事)という新しいビジネスモデルを構築し、購入いただくお客様の要望に合わせて数多くの商品を取り揃えています。現在は、末永く使ってほしい想いから修理事業もスタートしています。
家具インテリア販売業:EC、催事、家具インテリア修理事業EC、催事、家具インテリア修理事業
550~1000万
【採用背景】 当社の手がける法人向け事業「GO BUSINESS」は導入企業数が12,000社を越え、今後の成長ポテンシャルが高い事業です。当社の重要事業としてより成長速度を上げるため、2025年1月より事業部から法人事業本部として本部化することになりました。 組織の変革と事業成長を共に実現するメンバーとご一緒したいと考えています。 【具体的な業務内容】 当社の手掛ける法人向け事業「GO BUSINESS」をスケールさせていくため、アカウントセールスを募集いたします。 【業務内容】 ・エンタープライズ市場の新規開拓 ・顧客課題および意思決定プロセスを理解し、社内外のステークホルダーを率いてアカウントマネージャーとして提案から利用拡大に至るまで営業活動の推進 ・顧客からのフィードバックを踏まえたプロダクト機能要望 ・顧客との長期的なリレーション構築
【必須スキル・経験】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験(ITサービス、SaaSプロダクトの営業経験歓迎) ・営業資料を自分自身でリードし、作成した経験 ・複数部門との連携を通じたプロジェクト推進の経験 ・複雑な物事を整理・構造化できる 【歓迎スキル・経験】 ・従業員数1,000名以上の企業に対しての営業、導入支援 、 コンサルティング経験 ・必要に応じて商談ごとの資料を作成し、課題を解決できるスキル ・未接点の顧客に対し、アウトバウンドコール、メール、郵送DM、ビジネスSNSなどを活用したアプローチシナリオの策定・実行の経験 ・営業戦略構築の経験 【求める人物像】 ・「移動で人を幸せに。」というミッションへの共感 ・社内外のステークホルダーと的確なコミュニケーションを取り、周囲を巻き込んで業務を遂行できる方 ・圧倒的な行動量を担保できる方 ・ROI観点をもった思考/判断が可能な方
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業の展開 ■株式会社Mobility Technologiesの設立は、下記3つの事業統合して誕生 ・JapanTaxi株式会社 ・DeNAのタクシー配車アプリ『MOV』 ・AIを活用した事故削減サービス『DRIVE CHART』 日本のタクシーの進化、その先の交通課題の解決、さらには社会課題の解決を実現するべく、 今後も新たなサービスの開発を推進していきます。
570~750万
■募集ポジションについて:NewsPicksが運営し、毎回1000名以上の参加者を集めるBtoB領域に特化した動画配信事業「NewsPicks Stage.」や2025年10月より立ち上がったウェビナー型の新番組「Fast」の集客マーケティング担当として、リード獲得につながるマーケティング戦略の立案〜施策実行、視聴数向上に向けた施策の立案〜実行まで担っていただける新しい仲間を募集しています。また1番組ごとの集客にとどまらず、「NewsPicksとしてどうオフライン/オンラインイベント体験を作っていくか?」というUX設計にもチャレンジしていただきます。 ■具体的な業務内容 ・各番組の視聴者登録に向けた集客プランニングと実行 ・自社顧客に向けたメルマガやアンケート施策 ・SNS広告・リスティング広告などのWeb広告運用 ・集客オペレーション・クリエイティブ統括&改善 ・LP・バナー作成におけるディレクション ・クライアントや他部署マーケターとの集客における調整コミュニケーション ・オンライン番組の運営(NewsPicks Stage.、Fastでの番組配信) ・「NewsPicksを見れば面白いオフライン/オンラインイベントが見つかる」という体験設計/認知拡大 ■本ポジションの魅力 ・NewsPicks・ブランドデザイン事業部内に「NewsPicksを100万人規模のBtoBイベントプラットフォームにする」プロジェクトの立ち上げメンバーとしてご参画いただくポジションになります。プロジェクトの立ち上げメンバーとして、決まった枠組の中で自身の業務だけを担当するのではなく、 創造性を発揮しながら業務遂行ができるポジションです。 ・Stage.では、経営イシューを番組企画の主軸とし、出演されるゲストも経営の意思決定層です。そのため、B2Bマーケティングの中でも、経営や戦略に意識が向いている意思決定層をターゲットとしたコンテンツに対しての集客施策を打ち出すことができ、経営イシューに向き合う視聴者の熱量を高めるような体験を提供することができます。 ・これまでのご経験を活かした得意領域 で事業の成長に密接に携わることができます。 ・「NewsPicks Stage.」や「fast」以外のリアルイベントの集客業務なども将来的には扱っていく予定ですので、複数の社内サービス・プロダクトに関わることができます。 ・NewsPicksといえば、日々のニュースや記事/動画コンテンツを楽しむ場所としてユーザーの皆さんに広く認知いただいていますが、オンライン・オフライン含めたイベントを頻繁に開催していることはまだまだ認知されていません。より一層、ユーザー体験の中に「イベントを組み込んでいく」という大きなチャレンジができます。
・WEBマーケターとしての実務経験3年以上 ・集客プランニングの立案と実行 ・メルマガ施策 / デジタルマーケティングのご経験 ・BtoBマーケティングのご経験 ・MarketoやSalesforce含む各種マーケティングテクノロジー設計・運用
1、1,900社超の顧客基盤を持つ経済情報プラットフォーム「SPEEDA」(現在時価総額TOP100社中7割がSPEEDAを導入) 2、920万人超の会員基盤を持つビジネスパーソン向け経済メディア「NewsPicks」
450~600万
仕事内容 クライアント企業の目的・課題に応じて、リアル・オンライン・ハイブリッドを問わず最適なイベント体験の設計・運用を行っています。 本ポジションでは、クライアント折衝・課題整理・企画立案・進行設計・振り返りまでを一貫して推進し、イベントを通じた事業貢献を実現していただきます。 <業務内容> ■クライアントの目的・課題に基づいたイベント企画立案、提案資料作成、プレゼン(営業担当と連携) ■プロジェクト設計、進行管理 ■外部パートナー(制作会社、配信ベンダーなど)との調整・発注・契約管理 ■業務フローの可視化・改善提案/再現性あるイベント体制づくりの推進 ■案件成果の効果測定/振り返り/ナレッジ共有/PDCA運用 【職場環境】 中途メンバー・若手活躍中!在宅ワークが可能ですが、週2~3日は出社をお願いします。 【ポジションの魅力】 KPIや目的を踏まえて“どんな体験を提供すべきか”を軸としたイベント企画・演出設計に携われる 企画書・構成案の作成からプレゼンまで一貫して関わりを持ち、クライアントの期待に応える提案を自ら形にできる イベントを「単発」で終わらせず、標準化・運用モデル化する仕組みづくりや、業務プロセスそのものの改善にも関与できる フレックス制度やリモートワークを活用しながら柔軟な働き方を実現できる 【キャリアステップステップ】(例) 短期: 顧客折衝・企画立案を中心とした案件推進既存クライアントや新規案件において、 ヒアリング・課題整理から企画立案・提案・進行管理までを一気通貫で担当していただきます。 BtoBイベントならではの目的設計や構成企画の経験を重ねながら、提案型イベントプロデューサーとしての基礎を確立していきます。 中期: 複数案件の統括や、企画開発・業務改善にも関与経験を積む中で、複数案件を横断的にマネジメントいただきます。 加えて、イベント業務フローの可視化や改善提案、部門間連携による運用モデルの 最適化・標準化などにも携わっていただき、企画と運営の両面から価値提供の幅を広げていただけます。 長期: イベント戦略設計や新規サービス開発のリード将来的には、プロデューサーとして 顧客のROI向上を見据えた戦略的提案・価値創出を実現する役割を担ったり、 新たなイベントソリューション/サービス開発プロジェクトのリードを担ったりなどして、 事業成長に貢献いただくことを期待しています。 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■イベントにおける企画提案/プロジェクトマネジメントの経験(3年以上/職種不問) ■社外との折衝経験(課題整理・提案書作成・実行フォローなど) ■社内外の関係者と連携しながらプロジェクトを主体的に推進した経験 【求める人物像】 ■企画から実行まで、責任を持って推進していくスタンスの方 ■顧客とともに創る伴走型の仕事にやりがいを感じる方 ■多くの関係者と連携しながら柔軟に調整できるコミュニケーション力のある方 ■ピープル・サクセス ポリシーに共感し体現していただける方 ※これまでブイキューブが育んできた文化とこの先の未来を見つめて、今ここに集う社員と、 これから参画いただく皆様への共通の約束事として採用や人財開発、そして人事制度の基本方針をまとめたものです。 現時点ですべて完璧である必要はございません。 この考えに共感いただける方と一緒に働きたいと考えています。 歓迎要件 ■イベント制作会社や広告代理店での企画・進行経験 ■法人向けのイベント提案や運営に携わった経験
-
300~600万
仕事内容 大手旅行会社の営業部で法人向け旅行企画の営業職をお任せします。 【業務内容】 ■法人営業 新規企業、既存企業どちらも担当となります。 ■企画提案(専門部署あり) 企画書や見積書の作成、旅行企画の提案をしていただきます。 ■旅行手配(専門部署あり) 宿泊施設や食事処、交通機関等の手配をしていただきます。 ■添乗 お客様からの要望があれば、実際に旅行やイベントに同行することもあります。 営業→企画提案→旅行手配→添乗まで一貫して携わることができます。 企画書の作成や旅行手配に関しては、専門で担当している部門もあるため、 業務サポートを受けながらお仕事していただきます。 【主な取引先】 ■一般企業や官公庁など 【担当案件】 ■研修旅行、報奨旅行、セミナー、修学旅行など 配属の部署によって担当する旅行企画の内容が変わります。 【配属部署】 ■法人団体営業本部 企業、自治体、学校など法人、 団体に向けに旅行の企画、提案、販売を行っている部署です。 一般団体部門か教育旅行部門の配属になります。 ■部署人数:52名 ■男女比:7:3 ■平均年齢:30代 【職場環境】 同じ業務の社員さんがいらっしゃるので業務を教えていただきやすい環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■法人営業のご経験が3年以上ある方(商材は問いません) 歓迎要件 ■旅行、観光業界での営業経験
-
400~600万
仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社公演事業部門の「公演企画/運営スペシャリスト」を募集しております。 HYBE MUSIC GROUPやHYBE JAPANが契約するアーティストの日本公演に関連した企画、イベント運営、予算管理など、全般的な業務を行います。企画の具体化、実行計画の策定、社内/外の専門家との緊密な協力など、事前対応を行い公演実施を実現します。常に新しい試みを恐れず、完成度の高いステージを追求するアーティストの日本国内での公演企画及び運営の経験を通じて、公演関連のスペシャリストとして成長することができます。 ◆主な業務内容 ・コンセプト/キービジュアル企画 ・契約/予算管理および精算 ・日程と会場、Routing企画 ・告知、チケット販売およびマーケティング ・ツアー人員のケア ・演出/制作支援 ・関係者やパートナー企業との調整 ・企画に必要な市場状況の調査、分析 ・公演協賛の企画・交渉および獲得 PRポイント ■グローバルアーティストの「完成度の高いステージ」を日本で実現する、企画から実行までを一貫して担う中心的な役割 ・HYBE MUSIC GROUPやHYBE JAPANが契約するアーティストという、世界的注目度の高いコンテンツに関わります。 ・コンセプト/キービジュアル企画といったクリエイティブな初期段階から、会場・日程選定、チケット販売、マーケティング、ツアー人員のケア、演出・制作支援に至るまで、公演全般の企画・運営を一貫してリードします。 ・「常に新しい試みを恐れず、完成度の高いステージを追求する」 というミッションのもと、最高のエンターテインメント体験を創出する中心的な役割を担います。 ■高度な調整力とビジネススキルを要する、戦略的な公演事業のエキスパートを目指せる環境 ・契約/予算管理および精算、公演協賛の企画・交渉および獲得といった、事業の収益性に関わる重要なビジネススキルが求められます。 ・社内/外の専門家、関係者、パートナー企業との緊密な協力と調整を通じて業務を遂行し、高度なコミュニケーション能力とプロジェクトマネジメント能力が養われます。 ・市場状況の調査・分析に基づいた企画を行うため、単なるオペレーションではなく、戦略的な公演事業のエキスパートとして成長できる明確なキャリアパスがあります。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。
・公演に対する情熱と興味がある方 ・MS-Office活用スキルをお持ちの方(特にエクセルを活用した計算/分析が得意な方) ・目標及び実績管理、分析に卓越した能力と経験をお持ちの方 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・公演関連の業務経験がある方 ・公演日程に合わせて段階別マイルストーンの管理ができる方 ・K-popエンタメ業界の特性に関して理解度が高い方 ・エンタメ業界経験者 ■求める人物像 ・多様な関連部署/外部のパートナー社と協業できる協調性のある思考 ・効果的なコミュニケーション能力 ・積極的かつ主導的なプロジェクトの管理 ・結果物の品質と完成度に関する高い基準 ・機敏な状況対処能力および柔軟さ
・音楽制作 / 流通事業 ・コンテンツ事業 ・公演事業 ・IP事業(広告、ライセンス、商品企画・販売、空間事業など) ・ゲーム事業