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企業ダイレクト

【那覇/営業事務】販管進行管理/未経験歓迎/在宅勤務可/年休123日/福利厚生◎

276~

株式会社シーエー・アドバンス

沖縄県那覇市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

★急成長中のWEB広告業界でスキルを身に付けられるポジションです★ サイバーエージェントグループの売上管理にコミットする「販売管理・進行管理」業務をお任せいたします。 【具体的に】販管進行のスタッフは、数名のチーム制で、チャット・メール・電話などで自社や親会社サイバーエージェントの営業ともコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。具体的には、請求書の作成・提出や、営業社員の成績チェックなどを行います! 【研修】OJTにて機器やシステムの使い方からしっかり教育・研修するので、業務未経験からでも安心して入社できます。

求める能力・経験

★~ほとんどの方が未経験入社~★【求める人物像】■頑張っている人をサポートしたい方■自分で行動するのが好きな方■失敗をしないように注意深く仕事ができる方■業務を改善しながら取り組みたい方 【こんな経験が生かせる】アパレル店員:お客様一人一人に合ったコーディネートを提案した経験から、顧客の事業課題を見つけ出し納得度の高い提案を行える。また、わからないことは周囲に聞く等持ち前のコミュニケーションスキルで常に成長できる環境を自身で作ることができる。 【研修】入社後1ヵ月座学研修を行い、配属後は先輩社員が付き徐々に業務を引き継いでいきます。ほとんどの社員が未経験入社なので安心◎

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

12ヶ月 更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

276万円~ 月給制 月給 230,000円~ ※日給月給制 月給¥230,000~ 基本給¥165,224~ 固定残業代¥58,887~ 深夜割り増し手当¥5,889~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

モデル年収例

(例1)300万円 入社2年目 メンバー(月給25万円+インセンティブ) (例2)350万円 入社5年目 メンバー(正社員)(月給28万円+インセンティブ) (例3)450万円 入社7年目 リーダー(月給30万円+インセンティブ)

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00~19:00 平均残業時間:20~30時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:46.0時間/月 深夜割り増し手当の相当時間:23.0時間/月

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数12日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【固定残業手当】 月給には固定残業代月46時間分 、深夜残業手当23時間分を含みます。※超過分支給 【雇用形態補足】 ※正社員登用制度あり(成果により判断する) ※期間の定め:有 更新:無 ※有期労働契約の更新基準:契約更新は業務の進捗状況により判断              更新上限有(通算契約期間の上限2年9か月/更新回数の上限3回) 業務内容の変更の範囲:当社業務全般   就業場所の変更の範囲:本社および支社、営業所

勤務地

配属先

9割が飲食やアパレル/ホテル/グランドスタッフなどの異業種から挑戦している方が活躍している部署です!

転勤

沖縄支社

住所

沖縄県那覇市おもろまち1-1-12 那覇新都心センタービル4F

最寄駅

沖縄都市モノレール沖縄都市モノレールおもろまち駅 徒歩6分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

服装自由(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

無 家賃補助(月額3万円/※オフィスから直線距離で1.5km圏内に居住の場合)

退職金

制度備考

・交通費支給(上限50,000円) ・懇親会費毎月支給(1人あたり4,000円) ・予防接種、健康診断、婦人科検診 ・慶弔見舞金、産前産後休業、育児休業 ・家賃補助(毎月30,000円支給※社内規定に準ずる) ・部活動支援 ・社内マッサージルーム有り※社内規定に準ずる。

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【沖縄】沖縄セルラー【コーポレート】経理担当

    446~840

    • 審査/回収
    • 担当者
    • IFRS
    • J-SOX対応
    • 報告資料作成
    • 監査
    • 連結事業決算
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 資料作成
    • 税務
    • 監査対応
    • 経理
    • 会計
    • 内部監査対応
    • 内部監査
    • 転職支援
    • 有価証券管理
    • 税務調査対応
    • 管理会計
    • 内部統制
    • Microsoft Excel
    沖縄セルラー電話株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容】 決算・資産管理・会計等の経理に関する業務をご担当いただきます。 決算書の作成、税務業務などの経理機能や、決算短信や有価証券報告書など株主・投資家の皆様に有用な報告書の作成も担っております。 【具体的な業務内容】 1.日次業務 伝票審査 金銭出納関連業務 2.月次・四半期・年次決算 決算調整仕訳入力 連結財務諸表作成 四半期・年次決算における開示業務(決算短信、有価証券報告書等) 親会社への決算報告資料作成 3.税務・監査対応 消費税・法人税等の申告書作成 監査法人対応 税務調査対応 4.内部統制・J-SOX対応 経理業務に関する業務フローの整備・文書化 内部監査対応(業務プロセスの説明、証憑の提示) 【役割、チーム体制】 経理グループ/社員9名 (20代~30代:6名、40代~50代:3名) (税理士:1名、公認会計士・米国公認会計士:1名在籍) 【募集背景】 東証スタンダードに上場しており、沖縄の総合通信事業者として今後も事業成長を続けていくうえで、経理部門の体制強化が求められています。 外部への正確な業績報告等、経理部門から事業経営を支える役割を果たし、業績目標の達成に貢献することを目指していただくべく、新たに人材を募集いたします。 【本求人の魅力】 1. 沖縄でキャリアアップできる環境 × 上場企業ならではの高度な業務経験 ・沖縄に本社を構える数少ない上場企業で、経理の専門性を磨きながら沖縄経済の発展に貢献できるポジション。 ・KDDIグループの安定基盤を背景に、連結決算、開示資料作成、IFRS対応、内部統制(J-SOX)など、上場企業ならではの高度な業務に携わり、全国レベルのスキルを身につけられる環境。 2. 成長環境 ・若手社員も活躍しており、異業種からの転職者も多数在籍。働きながら資格取得も目指すなどスキルアップに取り組む社員多数。 ・経理の専門性を高めたい方や資格取得を目指す方を支援する体制あり。 <在籍社員の声> ・上場企業特有の業務を担当出来て、経理担当として広い経験ができ成長を実感している。 ・様々な種類の取引と他部署とのやり取りも多く、経理担当として責任感とやりがいを感じる。 ・風通しの良い職場環境で、周りと切磋琢磨しながら自身の専門性を高めることができる。 【採用担当者よりメッセージ】 ========================== ◆沖縄経済発展を目指して生まれた、沖縄想いの企業◆ ========================== 沖縄セルラー電話は、「沖縄経済の発展のため」という想いから生まれました。 そして「事業を通して沖縄経済の発展に貢献する」という経営理念の実現に向けて、全社一丸となり日々業務に取り組んでいます。 当社が大切にしているのは、失敗を恐れず果敢にチャレンジする姿勢。 社員の自主性や主体性を尊重し、スピード感を重視するのが当社のスタイルです。 あなたも当社で、仲間たちと共に沖縄経済の発展に向けた新たなチャレンジに取り組んでみませんか?

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■経理の実務経験(業界不問) ■簿記検定2級をお持ちの方、またはそれ相当の知識 ■Excel中級レベル以上 【歓迎条件】 ■事業会社、上場企業での経理の実務経験 ■監査法人または税理士法人での実務経験 ■連結決算・開示資料作成の実務経験 ■日商簿記1級、税理士科目合格、公認会計士短答式試験合格 等 【求める人物像】 ■会社の経営理念や事業に共感していただける方 ■通信業界の変化やスピード感のある環境を楽しめる方 ■専門性を高めながら、プロフェッショナルマインドを持って仕事に取り組みたい方 ■円滑なコミュニケーションとチームワークを重視して仕事に取り組みたい方

    事業内容

    電気通信事業 携帯電話サービスの提供

  • 企業ダイレクト

    【那覇市/事務】転勤なし/平均残業時間4h/WLB充実◎

    400~

    百年住宅株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    一般事務全般をお任せします。主な業務内容は以下の通りです。 ・住宅の内装打合せ ・データの入力、集計、書類管理、資料作成など ・電話応対 ・上記内容に付随する業務

    求める能力・経験

    【必須】簡単なExcel操作ができる方 【歓迎】事務経験 【魅力】■お客様にじっくりと百年住宅の特長をご紹介できる環境。お客様から”ありがとう”の一言がいただける、やるがいあるお仕事です。■マイスター制度があるので、新人1人につき1人先輩社員がつき、マンツーマンで指導いたしますのでご安心下さい。■未経験でも安心してチャレンジできる精度の高いマニュアルがあります。新卒入社の方も約1週間でマスターし、即戦力として活躍・成果を上げています。

    事業内容

    ~地震に無傷~ 優れた耐震性能を持つ百年住宅、多くのお客様に安心安全を提供 ・業界初試みとしての35年地震保証スタートし成長し続けています 【競合先】大手・地元ハウスメーカー 【商品】WPC工法によるコンクリート住宅

  • エージェント求人

    締め切り間近!【大手あなぶきGr/不動産事務スタッフ/沖縄/転勤なし】▼実働7時間▼車通勤可

    322~375

    • 電話応対
    • 来客対応
    • 事務
    • PC
    株式会社One Note沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    不動産オーナー様に代わって民泊や 別荘物件の運営管理の代行など、 幅広い業務を行っております。 事務スタッフには、主に営業社員の 事務的なサポートをメインに ご担当いただきます。 <主な業務> ・収支計算書等の作成補助(主にエクセル入力などのデータ入力作業です。) ・経理帳票入力 ・宿泊ゲストへのメッセージ返信 ・来客対応・電話応対 ・社内向け書類の作成、ファイリングなど 同業務を行う事務スタッフが3名います。 分からない事は先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。

    求める能力・経験

    ▼事務系・総合職として  キャリアアップしていきたい方  ⇒現職の職種、業界などに関わらず、   未経験から事務系の業務に挑戦頂けます!   (ポテンシャル採用枠) ※前職が以下のような方も事務未経験から活躍しています! ・ホテルのフロント業務経験、Webサイトの掲載業務経験、コールセンター経験者 ▼社内や社外の人とコミュニケーションが図れる方 ※初歩的なPCスキル(メール,タイピングなど)は必須です

    事業内容

    ・民泊運営代行事業 ・ホテル運営代行業 ・WEB集客コンサルティング事業 ・不動産賃貸管理業 ・不動産賃貸仲介業 ・不動産売買仲介業 ・マンスリー賃貸業 ・リフォーム事業

  • エージェント求人

    【内勤業務】“人と関わる”を仕事に。未経験から活躍できる人材コーディネーター/大阪・沖縄

    350~600

    キャリアリンク株式会社大阪府大阪市, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    人材コーディネーターとして、登録スタッフの皆さまに対し、適性や希望に応じた最適なお仕事をご紹介する業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 - スタッフの方から寄せられる、お仕事紹介に関するご相談やお問い合わせへの対応 業務内容・職種の適正など、多岐にわたるご質問に応じます ※営業職は主にクライアント対応を担うため、スタッフ対応は基本的にコーディネーターが担当します。 - 派遣登録後の面談実施 すぐに就業が決まるとは限らないため、スタッフの方のご経験やスキル、これまでの働き方などを面談を通じて把握し、企業様へのご紹介に備えます。 - 志向や希望職種に関するヒアリング 働き方への意向や今後のキャリアを丁寧にヒアリングしたうえで、希望に沿った仕事を一緒に考えていきます。 - マッチング業務(お仕事のご紹介) すべての条件を満たす案件は難しい場合もありますが、スタッフの方が前向きに取り組める、将来につながるようなお仕事の提案を目指します。 - お仕事開始後のアフターフォロー 就業が決まった後も「ここからがスタート」と捉え、就業中の悩みや相談に寄り添いながら、継続的な支援を行います。 - キャリアパスの推進 ご就業中の実績や評価に基づき、登録スタッフの方へキャリアリンク正社員としての登用をご提案する「キャリアパス制度」の推進も重要なミッションです。

    求める能力・経験

    ・社会人経験が2年以上ある方 ・営業や接客など人と密に接する業務経験 ・基本的なPC操作ができる方(メール、Excel基礎)

    事業内容

    事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業

  • 企業ダイレクト

    ◆【那覇】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • エージェント求人

    【学歴不問・PCスキル不要】私服・ネイルOKな事務職💅年間休日120日🍃

    206~221

    マンパワーグループ株式会社宮崎県宮崎市, 鹿児島県鹿児島市, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先  強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報  業界  : 大手商社  仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対  最寄り駅 : 地下鉄本町駅  通勤時間 : 40分  残業時間 : 5時間程度/月  配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。

    求める能力・経験

    高卒以上 就業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【沖縄支店】営業事務スタッフ / 東証プライム上場企業/年間休日120日以上

    336~336

    • 離職率/定着率
    • 事務
    • ネットワーク
    • 請求
    • 発注
    • クラウド
    • 請求書発行
    • WAN
    • アシスタント
    • 受発注
    株式会社インターネットイニシアティブ沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    沖縄支店の営業事務・庶務業務をお任せいたします。 【具体的には】 ・営業担当者が獲得した契約の受注処理および更新処理(社内システムへの登録業務) ・上記に伴う仕入れ発注処理(社内システムへの登録業務) ・請求書発行処理(社内システムへの登録業務) ・一部の簡単な見積書の作成(社内システムの操作) ・その他支店運営に係る庶務 ※勤務拠点の異動はございません 【組織と社風】 社員は自分の会社が日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率も非常に低く、数パーセントです。 社員数1500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディなベンチャースピリッツに溢れた社風です。 一例として、現場の声に敏感に反応し、アイデアを積極的に吸い上げ、年齢に関係なくよい提案であれば即実行されます。 自身が何をしたいか、どんなことを実現させたいか、といった具体的な目標や仕事のビジョンを持っている方にとっては、この上なく自由でやりやすい環境と言えます。 【当社の特徴】 1992年、当社は日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業し、以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。 【スキルアップ支援】 TOEIC試験、国家資格・各種ベンダー資格取得支援制度(書籍購入や講習への補助あり)英語研修、e-ラーニング その他、借上保養所や全国の宿泊施設・スポーツクラブ等の格安提供など、様々な制度があります

    求める能力・経験

    <必須条件> 以下のいずれかに該当する方 ・事務職の実務経験2年以上 ・営業の実務経験2年以上 ※上記ご経験の方に限らず、営業事務(受発注および請求業務等)に関する基礎的な知識や、それらに関連するご経験をお持ちの方は歓迎いたします。 <歓迎条件> ・営業アシスタント経験 ・Office365の利用経験、知識

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    沖縄綺麗なオフィスで毎日理想の生活を!未経験OK正社員事務♪昇給賞与有★個別で相談役も付く大手企業☆

    240~

    • 経理
    • PC/Web
    • 伝票整理
    • 貿易
    • 事務
    • アシスタント
    • PC
    • データ/文字入力
    • 受付
    • 受発注
    • 経理事務
    • 資料作成
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 人事
    • 一般事務
    • タイピング
    • データ集計
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • 電話対応
    マンパワーグループ株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種  一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、  受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、  アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする  ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、  オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、  ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに  ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに  合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。

    求める能力・経験

    【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。

    事業内容

    〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業

  • エージェント求人

    EYビジネスパートナー株 AccountingComplianceOkinawa

    600~

    • 税務申告
    • 税務
    • 会計
    • IFRS
    • 経理
    • 経費精算
    • 記帳代行
    • 決算書作成
    • Microsoft Excel
    • スタッフ
    • アシスタント
    EY税理士法人沖縄県那覇市
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    仕事内容

    サービス内容 ●企業の会計業務及び経理業務のアウトソーシング業務 ●日系企業及び外資系企業を中心に、記帳代行から複雑な取引の会計処理の検討までクライアントの様々なニーズに沿ったサービスを提供 ●各種申告・届出業務(EY税理士法人と連携) 業務内容 ●日本語又は英語による記帳代行業務、決算書作成業務(含JGAAP、USGAAP、IFRS) ●各種会計基準に関するサポート業務 ●オンサイトによるアウトソーシング業務 ●支払サポート業務 ●買掛金・売掛金や経費精算の照査業務 ●法定調書作成業務 ●税務申告及び届出業務

    求める能力・経験

    【スタッフ/Staff】 MUST ●会計事務所もしくは一般事業会社の経理部での2年以上の会計業務経験 ●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記) ●日本語:ビジネスレベル ●英語:意欲があること ●Microsoft Excel・Wordの使用経験 WANT ●税理士または日商簿記1級取得志望者の方歓迎 【アシスタント/Assistant】 MUST ●日商簿記2級レベルの知識(主に商業簿記) ●日本語:ビジネスレベル ●英語:意欲があること ●Microsoft Excel・Wordの使用経験 WANT ●会計事務所または一般事業会社の経理部で会計業務の経験があれば尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    408177805/【沖縄】研修・セミナーの法人営業〈残業月20時間以内〉

    360~400

    • Microsoft Excel
    • 営業活動
    • マネジメント
    • 事務
    • 法人営業
    • 受付
    • 財務
    • 提案
    • 講師
    • ヒアリング
    • 営業
    • 新入社員研修
    • 分析
    • 電話応対
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 顧客折衝
    株式会社HRIコンサルティング沖縄県那覇市
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    仕事内容

    【職務概要】 法人顧客に対する研修・セミナー等の提案営業を中心に、 以下の業務を担当していただきます。 【職務詳細】 ・既存および新規法人顧客への営業活動 (電話・メール・FAX等を用いたアプローチ) ・顧客の課題ヒアリングおよび研修・サービスの提案 ・セミナー・研修の案内、申込受付、事前・事後フォロー ・講師・社内関係者との調整業務 ・営業データ・顧客情報の管理 ・付随する事務業務全般 ※個人ノルマを追う営業ではなく、顧客との信頼関係構築を重視した法人営業です。 ※社内外との調整業務が多く、正確性・スピード感が求められます。 ◎ご提案いただくセミナー・研修例(過去開催された研修) ・Excelスキルアップ講座 ・新入社員研修(電話応対、ビジネスマナー、言葉使い、報連相について等) ・数値化マネジメント研修 ・損益計算書と貸借対照表の財務分析 ★新入社員からベテラン社員まで幅広い層に向けた研修・セミナーを提案できます!

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・顧客折衝経験(toB、toC問わず) ・基本的なPC操作(メール、Excel、Word等)ができる方 【尚可】 ・法人営業のご経験

    事業内容

    ■経営コンサルティング:理念実践型組織の構築、新規事業企画・立案 ■営業・組織診断:CS調査、ES調査、営業現場診断、営業同行、マネジメント力診断 ■人材育成・教育:営業力強化、マネジメント強化、意識改革研修、階層別研修、新人~若手社員研修