【東京/SV】未経験歓迎!年休123日/大手メーカーの販促支援/マネジメント業務
363~441万
フィクスコミュニケーションズ株式会社
東京都中央区, 東京都台東区
363~441万
フィクスコミュニケーションズ株式会社
東京都中央区, 東京都台東区
スーパーバイザー/ラウンダー
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国) ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 ■社会人経験2年以上の方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 4ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
363万円~441万円 月給制 月給 302,500円~367,500円 ◆月給¥302,500~¥367,500、基本給¥200,000~¥226,000、固定残業代¥72,500~¥96,500、勤務エリア手当¥30,000、役職手当15,000円(月給367,500円の場合) ◆昇給:年1回 ◆賞与:なし
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:39.99時間/月
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
その他(慶弔休暇、リフレッシュ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【業務内容補足】スタッフに代わり店頭に出向き販促活動を行っていただく可能性があります。 <働き方について> 8:00 or 10:00出社に変更可(実働8時間は変動なし ) ※業務状況に応じて部署内での調整が必要です。 【休暇】■週休2日制(土・日)※研修・総会等で振替出勤いただく場合がございます。その際は平日に振替休日の取得をしていただいております。■祝日■夏季休暇(7月~9月中に3日)■年末年始休暇(12/29~1/4)■有給休暇(働き方改革の一環として取得促進等、全社で取り組んでいます。)■慶弔休暇■リフレッシュ休暇(5年/11年等の勤続年数に応じて付与)■育児・産前産後休暇(取得実績多数あり)■介護休暇など 【業務の変更の範囲】会社の定めるSV職の業務 【就業場所の変更の範囲】他エリア含めた当社事業所のいずれか
内定時の所属先及び将来的な異動先として、フィクスジャパン株式会社になる可能性があります。社内の規定や制度等は全て同一です。
有 組織編成やジョブローテーションによる異動により転勤の可能性有
東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6朝日生命須長ビル7F
JR総武本線馬喰町駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル8階
JR総武線浅草橋駅 徒歩3分
屋内全面禁煙
当社東京オフィスのいずれか ※宿泊を伴う出張の可能性があります。
資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
有
【交通費補足】 公共交通機関6ヶ月定期代(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数):上限3万円/月 【福利厚生充実】 ■永年勤続表彰 (5年毎) ■全社員総会(毎年期末(6月に開催)■定期健康診断 ■資格取得手当■資格取得支援 ■転勤に伴う住宅手当 ※福利厚生や各種制度には規定がございます。 ■業務用PC・iphone貸与あり ■服装自由 ※外部の人と会う場合は、「服装身だしなみ規則」に準ずる 【選考補足】 ※面接回数は2回を想定しておりますが、状況に応じて3回になる場合がございます。
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査)
■顧客であるメーカーに代わりスーパーやドラッグストア等の小売店で、営業・販促活動支援(商品が売れる売り場対策を行い、メーカー企業の売上拡大を支援)しており、国内外のリーディングカンパニーから高い評価を得ています。
【当社について】 ■クライアントであるメーカー企業の商品がお店でより多く「売れる売り場づくり」を代行している営業販売促進専門のアウトソーシング会社です。メーカー商品の売上拡大に向けた営業・販売促進活動を支援し、各カテゴリーにおける国内外のリーディングカンパニーから、高い評価を得ています。■当社の営業支援サービスは、現状の即時把握とPDCAの徹底、次回施策のための情報分析等、簡単操作で利用できる各種ITシステムを提供し、万全のサポート体制を整えています。 【グループ会社間の異動について】 フィクスコミュニケーションズ株式会社から一部部署を分割し、フィクスジャパン株式会社を設立しており、フィクスグループとして活動しております。そのため、将来的にフィクスジャパン株式会社への異動可能性がございます。社内の規定や制度等は全て同一のものを使用しております。
〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6朝日生命須長ビル7F
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
■フィクス ジャパン株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
400~500万
長沼グループでは、年間約8,000組のブライダル美容を手掛けており、さらなる顧客満足度向上を目指しています。そのため経験豊富なブライダルヘアメイクアーティスト経験者を新たに迎え入れ、現場の美容スタッフを マネジメントしつつ、会場やパートナー美容との円滑なコミュニケーションを図ることができる人材を求めています。次世代の美容トレンドをリードし、顧客の美しさを引き出すために、質の高いサービスを提供できる方を募集します。ブライダルヘアメイクの現場をマネジメントし、全国の会場様とのコミュニケーションを図りながら、業務を円滑に進める役割を担います。業務詳細は下記参照。
【必須】■ブライダルヘアメイク経験 ■マネジメント経験 ■電話対応を含む事務経験や基本的なPCスキル(メール、Word、Excel) 【求める人物像】 ■教えてもらうだけでなく、調べたり工夫しながら業務を行うことが苦にならない方 ■チームワークを大切にしながら業務に取り組める方 【教育】中途入社の社員も多く、なじみやすい雰囲気と育てられる環境があります。
◆きもの教育事業及びきもの教材・書籍の販売◆エステティック事業及び化粧品の販売◆ブライダル美容・サービスの提供◆きものレンタル・着付け事業◆美容室の運営
400~600万
【住宅⼿当‧家族⼿当等、福利厚⽣充実◎∕キャリアパス豊富‧早期キャリアアップも可能∕健康経営優良法⼈認定】 ■業務内容と詳細: スーパーバイザーとして、フランチャイズオーナーと本部の橋渡し役を担っていただきます! STEP1) ◎グループ内の『居酒屋』『寿司業態』『焼⾁業態』『TGIフライデーズ』『カフェ業態』いずれかの業態オペレーションやスタッフのマネジメント ‧店舗運営全般を学びます。 ◎年商約1億円〜4億規模の店舗運営をお任せします。 ◎売上‧利益管理、20名〜50名の従業員の採⽤‧教育‧労務管理、店舗‧業態改善に繋がる提案‧販促企画など、幅広い業務を担当します。 ◎具体的には:ホール‧仕込み‧調理‧発注業務等の業務‧シフト作成‧売上管理‧原価管理等の店舗運営など STEP2) ◎店⻑の経験を積んで頂いた後はスーパーバイザーを⽬指して頂きます。 ◎将来的にはフランチャイズオーナーとして開業、独⽴する道もあります。 <スーパーバイザー業務> ‧店舗運営の指導‧コンサルティング ‧フランチャイズオーナーと密に連携し、各店舗の運営をサポート ‧経営に関するアドバイスや問題解決のサポート ‧売上や顧客満⾜度を向上させるための指導 ‧業績のモニタリング ‧各店舗の売上や経費、利益率などの財務状況のモニタリング ‧問題があれば改善策を提案 ‧マーケットの動向や競合の動きに応じた施策の提案 ■FCオーナーを⽬指すうえでの独⽴⽀援制度: ◎店舗をレンタルできる ◎FCオーナー研修で給与をもらいつつ、0円でノウハウを蓄積できる 40年間積み上げてきた成功理論と実例をもとに、財務、労務、税務、戦略など、経営者になる為の知識を学ぶ機会あり。 ◎加盟⾦減額制度あり 5年以上勤務で150万円、10年以上勤務で300万円の加盟⾦を免除。⼀定の勤務年数で加盟⾦減額、最⼤0円。 ■当社の魅⼒: ◎当社はSDGs⽇本⼀を実現し、地球上で⼀番たくさんのありがとうを集めるグループを⽬指しています。 ◎再⽣可能エネルギーを利⽤した循環型6次産業モデルを推進し、ワタミファームで採れた有機野菜を使⽤し、環境負荷を軽減するための取り組みにも⼒を⼊れています。 ◎2030年までに外⾷1000店舗展開を計画しています。
■必須条件: ‧販売サービス‧外⾷業界にてマネジメント経験がある⽅ 【正社員経験】なしでもOK
-
336~420万
スポーツメーカー担当のラウンドマネージャーとして、スポーツ量販店のラウンド業務、ラウンダーメンバー管理、店舗イベント対応、販売応援サポート社内MTG参加等を行っていただきます。 基本的には、本社やお客様先への出勤となりますが、イベント時や新入社員の教育など、必要に応じて全国各店舗へ出張が発生します。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般
【必須】■サッカー・スポーツが好きな方 ■子どもが好きな方 【尚可】■スポーツイベント企画・立案・運営 ■選手マネジメント ■こども向け体操教室運営 ■スポーツメーカーコンサルティング 他 【求める人物像】■コミュニケーション能力がある人 ■責任感をもって最後まで仕事に取り組める人 ■気遣いができる人
■スポーツビジネスの総合マネジメント ■コンサルティング、イベント、スクール、人材派遣、職業紹介、旅行業、選手マネジメント等
600~900万
楽天モバイルショップを牽引していくリーダー候補生として、約10店舗の直営店舗をご担当頂きます。 [KPI管理] ・担当店舗の売上目標を達成させるために、各店舗の課題を分析し、売上戦略の立案や実行をサポートします。 ・モバイルサービスおよびグループサービス拡販における企画及び実行を行います。 [人財育成/店舗環境改善] ・担当店舗における接遇レベルの向上や店舗環境の改善にむけた施策を実行いただきます。 ・店長を指導・育成し、店舗環境の向上につなげます。また、スタッフが働きやすい環境づくりを本部との連携をおこないながら支援します。 [店舗連携] ・全体戦略や方針、キャンペーン情報などを店舗に落とし込み常に魅力的な店舗つくりを本部社員として支援をおこないます。 店舗状況や意見・課題を店舗と連携し改善活動をおこなっていただきます
必須要件: ・店舗マネジメント経験3年以上(経験業界不問) ・ビジネスで通用する日本語コミュニケーションが可能な方 歓迎要件: ・通信業界経験1年以上 ・コミュニケーション能力が高く、ポジティブな方 ・フットワークの軽い方
グループ内の多様な事業に対し、企画、コンサルティング、営業、顧客サポート、物流、店舗運営などの業務を一括して提供。業務プロセスの効率化やDX推進を支援し、事業運営を総合的にサポートするシェアードサービスを展開。
350~500万
NEWブランド「ReD(リカバリーウェア)」の直営店店長として、 店舗運営全般および販売業務を担っていただきます。 ブランドの“顔”として、世界観を体現しながら、売上拡大と顧客満足度の向上を目指していただきます。 【具体的な業務内容】 (1)店舗スタッフの教育・育成、マネジメント (2)店舗状況の分析に基づいた売上拡大施策の立案・実行 (3)店舗運営方針・戦略の策定 (4)売上・コストなどの予実管理 (5)店頭での接客・販売業務(お客様対応、商品説明、フィッティングサポート など) 【今後のキャリア】 入社後は、現店長のもとで接客業務や店舗運営業務を経験していただき、業務理解を深めていただきます。 その後、スタッフの育成、シフト管理、売上・商品管理など、段階的に店長業務をお任せしていきます。 「ReD」は新ブランドながら、リカバリーウェア市場で急成長を遂げており、今後も直営店舗の拡大を予定しています。 そのため、店長としての経験を活かし、以下のような多様なキャリアパスを描くことも可能です。 スーパーバイザー(SV)として複数店舗を統括、 複数店舗の店長として広い範囲をマネジメント、 販売のスペシャリストとして接客のプロフェッショナルを目指す、 など志向や強みに応じて、キャリアの幅を広げていける環境です。
学歴不問! 【必須要件】 ・正社員経験がある方 ・接客または販売のご経験をお持ちの方(業界不問) 【歓迎要件】 ・店長経験 ・マネジメント経験 ・リカバリーウエアの販売経験
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363~441万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサイン。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め ■クレーム対応 ■スタッフの契約管理、給与や経費精算業務 ■スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT) ■スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載~登録会の開催など ■クライアントへの報告
【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う転勤が可能な方(全国)■日本語が流暢な方 ■販売接客など、人との折衝経験がある方 ■社会人経験 2年以上の方 【求める人物像】 ・向上心があり、色々なことに挑戦する意欲の高い方 ・社内外問わず多くの方と関わりながら仕事を進めていきますので、幅広い世代とコミュニケーションを取ることが得意な方 ・正確性とスピード感がある方 ※受託した業務に対し、どの店舗にどのスタッフを手配するかを正確且つ早いサイクルで対応していただく必要があるため
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
369~395万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
★アルバイトや契約社員での就業経験しかない方も歓迎★ 【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■日本語が流暢な方 ■社会人経験3年以上の方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
369~395万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■スタッフの手配:自社登録スタッフや協力会社に対してお仕事をご案内し、受注した案件へ人をアサイン。■スタッフ活動管理:入退店連絡対応~報告書のチェック及び取り纏め ■クレーム対応 ■スタッフの契約管理、給与や経費精算業務 ■スタッフに対する教育研修(机上研修、同行OJT) ■スタッフ採用活動:自社登録スタッフを増やすべく、媒体へ募集掲載~登録会の開催など ■クライアントへの報告
★アルバイトや契約社員での就業経験しかない方も歓迎 【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■日本語が流暢な方 ■社会人経験3年以上の方 ■販売接客など、人との折衝経験がある方 【求める人物像】 ・向上心があり、色々なことに挑戦する意欲の高い方 ・社内外問わず多くの方と関わりながら仕事を進めていきますので、幅広い世代とコミュニケーションを取ることが得意な方 ・正確性とスピード感がある方 ※受託した業務に対し、どの店舗にどのスタッフを手配するかを正確且つ早いサイクルで対応していただく必要があるため
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
318~339万
クライアントのメーカー様に代わり、店舗担当者への交渉や売場づくり、販促ツール設置等、店頭を巡回するフィールドスタッフや店頭で消費者に商品を販売する販売スタッフの活動をマネジメントする役割です。 【詳細】■店舗で販促活動をするスタッフ(契約社員)のマネジメント(スタッフは複数店舗を担当し、より商品が売れるような売場作りや店舗状況等の情報をシステムに入力)⇒スタッフの報告を確認し進捗管理や教育、指導、サポート等。■クライアントへの報告提案:システムに蓄積された店頭状況データや競合情報をもとに効果的な活動の為の提案を実施。■新規のメーカー開拓の為の新規営業活動(テレアポ・商談)等
第2新卒(社会人経験3年未満)歓迎!【必須】■普通自動車運転免許(AT可)お持ちの方 ■将来的に転居を伴う全国転勤が可能な方 ■日本語が流暢な方 ■接客のご経験や人との折衝経験がある方 【キャリアプラン】まずはスーパーバイザーとして経験を積んでいただき、リーダーやチーフとステップアップし、そこから営業所の所長やマネージャーを目指していただきたいと思っています。 【魅力】約10~15名ほどのスタッフを担当いただき、進捗管理や教育、指導、サポートなどのマネジメントを行っていただきます。スタッフの採用面接・研修・人事考課など幅広く経験が積める環境が整っています◎
■人的サポートを含む営業支援/販売促進業務代行 ■販促支援システム/ソフト開発 及び情報提供サービス ■イベント/デモンストレーション企画/実施/運営 ■広告/宣伝ツールの企画/制作【取引先】売上高数百億~数兆円の一般消費財メーカー延べ150社
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
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