住友不動産Gで描く“次のステージ”|未経験OK/女性管理職5割超
345~650万
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区
345~650万
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都新宿区
宿泊/ホテルコンシェルジュ
フロント
入社後はホテルフロント業務からスタートし、適性・希望に応じてキャリアアップ/キャリアチェンジが可能。 ※業務は会社の指定する業務に変更となる可能性あり 【ホテルフロント業務(運営全般)】 フロント接客、チェックイン/アウト 予約・問い合わせ対応 コンシェルジュ(観光案内) バンケット対応 安全管理 店舗マネジメント補助 【将来的なキャリア例】 本社業務:企画戦略(販売計画、レベニュー、広告企画、商品企画 等)/管理部門(総務、人事、経理 等) 複合施設の企画・運営:レストラン、温浴施設、イベントホール、商業施設、バスターミナル等 新規ホテル開発:事業計画・市場調査・開業準備・設備計画 等 住友不動産グループ内公募型人事「チャレンジ制度」による挑戦も可能
【必須条件】 社会人経験半年以上(経験によりアルバイト経験のみでも可) 【外国籍の場合】 日本語能力:JLPT N2以上(資格必須。未保有の場合は一律見送り) 在留資格:技人国以上のビザ保有、または就労により技人国ビザ取得可能な方(日本の大学または観光系学科卒等) 【歓迎】 接客・サービス業経験 語学習得に前向きな方(日本人は語学力不問) 英語・中国語等の語学力がある方(外国人比率の高いホテル等で活躍機会拡大) 【人物面】 お客様に寄り添った接客がしたい方 安定基盤のもと長期的にキャリア形成したい方 チームワークを大切にできる方
英語で簡単な会話が可能
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
345万円〜650万円
全額支給
日勤(休憩1時間):9:00~18:00/13:00~22:00 ほか 夜勤(休憩2時間):18:00~翌9:00/22:00~翌11:00 ほか 本社勤務 9:00~18:00 ほか
105日
シフト制(ホテルフロント勤務は土日祝勤務あり) 有給休暇:年20日
厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収・給与 想定年収:345万円~650万円 月給:20万円~40万円 賞与:年2回(試用期間満了後・査定による) 昇給:年1回(試用期間満了後・査定による) 試用期間:6ヶ月(有期雇用/待遇変更なし) 手当 時間外勤務手当、深夜勤務手当、店舗手当 リーダー職手当(主任:6万円/係長:10万円 ※固定残業相当含む) 管理職手当(15万円 ※深夜勤務手当相当含む) ※固定残業相当は勤務有無に関わらず支給、超過分は差額支給
東京都新宿区
東京/大阪/京都/兵庫/静岡(伊豆)/本社(新宿) ※配属は各ホテルまたは本社 ※勤務地変更の可能性あり(転居を伴う場合あり) ※伊豆エリアはマイカー通勤可(ガソリン代規定支給)
社会保険完備 社員割引制度(自社宿泊施設・ホテル内レストラン・温浴施設) 保養所(軽井沢) 持株会制度(住友不動産株式会社の社員持株会) 制服貸与(クリーニング代会社負担)、ロッカー貸与 資格補助(自衛消防技術試験・上級救命講習 等) 結婚お祝い金 借上社宅制度(転居を伴う転勤の場合 等)
14名
2回〜
■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理
非公開
最終更新日:
300~650万
■採用背景 当社史上、前例のない挑戦と飛躍で第二の創業を迎え、ラグジュアリーからリゾートまで5ブランド21ホテル展開。 安定した経営基盤の住友不動産グループで世界に羽ばたくホテルブランドをともに作り上げていくメンバーを募集します!! ■入社後 \研修制度/ 新人研修(約10日間) フォローアップ研修(接遇英語研修、階層別研修等) コンプライアンス研修 防災訓練 ほか ■業務内容 【入社後は、主に『ホテルフロント業務』を経験し、その後、適性を見た上でキャリアアップ/チェンジを考えていきます。】 ■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 【キャリアアップ後のポジション】 ■ホテル本社業務 販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事 等ホテル企画・運営・管理業務 他 ■複合施設の企画・運営業務 温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル/ 等の各企画・運営・管理業務 他 ■新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 【試用期間】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし) 【定年】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし)
◎業界未経験歓迎 ◎職種未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ■必須要件: ◎ホテルフロント職にご興味をお持ちの方 ◎上限は35歳迄としておりますが ∟・宿泊業経験者を優先。 ・経歴は半年以上(雇用形態問わず)
当社は、日本有数の総合デベロッパーである住友不動産グループのホテル事業会社です。ラグジュアリーホテルからシティホテル、inumo芝公園などの独自のコンセプトを持たせたホテルまで、規模もコンセプトもさまざまな5つのホテルブランドを展開しています。安定した企業基盤と多様なお客さまのニーズを捉える事業展開により、コロナ禍という状況下でも底力を発揮し、さまざまなホテルを開業することができました。
288~420万
TKPは全国に10店舗以上の「アパホテル」を運営する最大のフランチャイジーです。 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど!研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 また、同社の魅力は多彩なキャリアパスです。他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、 経験を活かして貸会議室事業の事務・営業への職種変更など、志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■業務内容: ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 ■働き方: 夜勤は発生しますが、1週間~2週間単位で日勤と夜勤をサイクルしている形となるため、体に負担がかからないようなシフトになっております。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ~人物や意欲重視の採用です~ ■必須条件: ・PC基本操作 ・正社員での接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 ※外国籍:日本でのホテルフロント経験 2年以上(旅館での経験はNG)
-
450~700万
M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。 成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。 オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。 M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。 M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。 それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております 業務の魅力 すべての成約式は世界で1度だけ。そのときの両社の気持ちを最大限引き出し、寄り添って感動を生み出せた瞬間はとてもやりがいがあります。 「娘を嫁に出すようだ」と表現される方もいらっしゃるほどで、苦労を共にした奥様やお子様たちからのお手紙には、ほぼすべての社長さんが涙されます。 お客様や営業担当の大切な節目に立ち会うことができる、唯一無二の仕事です。
【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
312~400万
有名フィットネスジムの店舗運営スタッフのお仕事です。 【具体的には】 ■施設内の清掃(更衣室、シャワー、トイレ含む) ■マシン清掃、簡単なメンテナンス ■入退会手続き ■施設見学などの案内/電話対応 ■会員情報などのデータ入力 ■会員様へマシン使い方のご案内 ■店内POPの作成やSNSの更新 ■運動中の簡単な補助業務(必要に応じて) ■その他付随する業務
■人物重視となります。 ■スポーツが好きな方 ■フィットネスジムで働いたことがある方 ■土日祝の勤務が可能な方 ■掃除が好きな方
-
336~590万
2025年6月オープン予定の産後ケア施設にて、産後ケアホテルのレセプションとして、予約受付から見学案内、チェックイン・アウト対応まで幅広く担当。出産直後のお母様に寄り添う丁寧な接遇をいただきます。 ★「Villa Mom 東京・有明」https://villamom.com/に関する業務をお任せします★ 【具体的には】予約受付(電話・メール・オンライン)、顧客データ管理、請求・入出金などの事務業務■見学案内・説明、チェックイン・アウト、館内案内、問い合わせ対応■医療機関・取引先との連絡調整、イベント受付・準備を通じて、産後ケアホテルの運営をサポートします。
【必須】接客サービスや営業などコミュニケーションスキルが高い方★【歓迎する経験】宿泊・医療等での接客経験者優遇■基礎的PCスキル(Word/Excel/メール)■フロント、受付、レセプション業務経験 【魅力】 ■出産直後のお母様と赤ちゃんをサポートする社会貢献性の高い仕事 ■2025年6月開設の新施設で一からチーム作りに参画できる ■ホテルの快適さと産後ケアの安心感を両立させる高品質なサービスを提供 ■多職種連携のハブとしてお客様体験をデザインできるやりがい
■保育事業 ■幼児教育教材開発等
300万~
【キャリアを変えるチャンスは今!】 希望や適性に合わせて事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せします。 具体的には希望や適性にあわせて、事務・接客・受付・ホテル・販売業務のいずれかをお任せ。 将来役立つコミュニケーション力を磨けます! 「自分ってこんなことできるんだ!」など 新しい自分が見つかるワクワクを感じてください♪ キャリアを変えるチャンスを掴みませんか? 配属先の一例をご紹介! ・アミューズメント施設での接客 ・有名ホテルでのフロント業務 ・家電量販店での携帯販売 ・路面店でのアパレル販売 など ※エリアによって初期配属業種が異なるため下記該当エリアをご確認ください※ 配属は適性に合わせて決定となるため、指定はできません 【南関東(一都三県)】携帯販売・ホテル・コールセンター・空港業務(ハンドリング)・事務 【北海道】携帯販売 【東北(青森/秋田/岩手/山形/宮城/福島)】携帯販売 【北関東(群馬/栃木/茨城)】携帯販売 【北信越(富山/石川/福井/新潟/長野)】携帯販売 【静岡】携帯販売・空港業務・アパレル 【中部(愛知/岐阜)】携帯販売・ホテル 【関西(大阪/兵庫/奈良/和歌山/滋賀/三重)】携帯販売・ホテル・家電販売・コールセンター 【広島】携帯販売 【鳥取】携帯販売・コールセンター・事務 【岡山】携帯販売 【愛媛】携帯販売 【香川】携帯販売・コールセンター 【福岡/大分/長崎/佐賀】携帯販売・コールセンター 【熊本】携帯販売・コールセンター 【宮崎】携帯販売・ホテル・コールセンター 【鹿児島】携帯販売 【沖縄】携帯販売 会社紹介スライド https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo1NTE3MTB9&detailFlg=0&pNo=1
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ※場所によっては運転免許が必要になることも ・2026年3月以降にご入社予定の方 *外国籍の方のみ以下2つの条件が必須となります* ・N1またはN2資格を所持 ・4年制大学、短期大学、高等専門学校(高専)卒の学歴(卒業の国は問いません) ※専門学校(専門士が貰えるもの)は不可
-
260~280万
🌟 専属コーディネーターがあなたをサポート 入社すると、業務やキャリアについて相談できる担当コーディネーターが必ず1名付きます。仕事の悩みや「自分が本当にやりたいこと」、スキルアップの方向性などを一緒に考えながら成長できるので、未経験でも安心してスタートできます。 🌱 まずは現場期間で経験を積む 入社後は、平均1年半~3年程度、まずは現場での業務を担当。販売やオフィスワーク、サービス職など、さまざまな業務を通じてビジネスの基礎を学びます。 最短半年以降には、希望や適性に応じて別の職種にチャレンジすることも可能です。 定期面談では、やりがいや不安、今後のキャリアやスキルアップの具体的な計画をしっかり相談できます。 💪 現場での配属職種例(関東エリア) ・販売営業職(50%):通信販売や家電販売、アパレル(スーツ・靴・鞄)、ジュエリー、美容家電など ・オフィスワーク職(40%):カスタマーサポートや事務 例:法人サポートデスク、光回線解約手続き、給付金の対象可否問い合わせ対応 ・サービス職・営業職・その他職種(10%):ホテルフロント、空港レストラン、軽作業、機械オペレーターなど 例:シティホテルでのフロント業務(夜勤あり)、羽田空港での勤務、倉庫内でのピッキング・梱包作業 ✈️語学力を活かせる業務もあり 🔄 キャリアチェンジ後に経験できる職種 現場で経験を積んだ後は、自分に合ったキャリアを選択可能です。 ・人材コーディネーター:社員のフォロー、クライアント対応、育成、新規営業 ・人事・採用:採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用 ・事務:入社書類手続き、電話対応など ・経理・財務:給与計算や会社全体のお金の管理 ・法人営業:販売業務の提案、店舗巡回、現場スタッフフォロー ・販売戦略・店舗運営:リーダーとしてスタッフ育成、売上向上の戦略立案 ※販売スタッフからスタートして、内勤や経営陣にキャリアアップしているスタッフも多数! 年功序列ではなく、業務姿勢やスキルに応じて最短1年で希望のキャリアに挑戦できます。 📚 研修制度も充実 入社時研修(1日):ビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎座学 ↓ クライアント先での実務研修:現場でのスキル習得 ↓ オーダーメイド研修:自分に合ったタイミングで必要な研修を受講可能 💡 この仕事のポイント 🌱未経験歓迎!初めてでも安心してスタート 🔄現場経験から幅広いキャリアチェンジが可能 🌟専属コーディネーターがサポート 📚研修制度が充実、成長しながら働ける
35歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-
470~600万
~創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/中途入社者が半数以上のため、キャリア形成もし易い~ ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性もございます。 <ミッション> 同社が展開するホテル『トーセイホテルココネ』にて支配人及び支配人候補を募集いたします。 <業務内容> ・予約受付、電話対応 ・お客様応対 ・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・スタッフのマネジメント ・施設管理 ・予算、売上管理 ・レベニューコントロール業務 等
<必須> ・ホテルフロント経験(3年以上) ・チームマネジメントスキル ・レベニューマネジメント
ホテル事業の企画・運営・管理 ホテル及び宿泊施設等の経営・運営・企画 ■東証プライム市場上場「トーセイ株式会社」の100%出資子会社です。 首都圏を中心としたホテルブランド「TOSEI HOTEL COCONE」の開発や、中古オフィスビルのホテルコンバージョンを積極的に展開しています。ホテル開発ならびに再生については、再生事業、開発事業と連携しエリアやニーズに合わせた最適なホテルプランを企画しています。
320~450万
当社が展開するホテルの都内拠点にて、フロントスタッフを募集いたします。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、新拠点を順次オープンしており、経験を活かして安定企業でキャリアアップできます <具体的な業務内容> ・予約受付・電話対応 ・お客様応対・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など
【必須】接客業務経験者 【求める人物像】・積極的に課題を見つけ改善に取り組める ・コミュニケーションを大切にできる・相手への気配り、心配りが得意 【魅力】■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資であり、これまでの7つのホテルを運営してきたノウハウも持っています。安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。■ココネとは、“こころ”が最良の“音色”を奏でられる。という意味となっており、ココネではすべてのお客様が快適で満足のいくご滞在となるよう、こころを込めておもてなししているため、接客スキル向上が目指せます。
-
320~450万
トーセイホテル ココネ築地銀座プレミアにてフロントスタッフを募集。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、経験を活かし接客スキルを積んでキャリアアップができます。 <具体的な業務内容> ・予約受付・電話対応・お客様応対・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・その他、ホテル運営に付随する業務 など
★経験者歓迎!接客・販売経験を活かせる環境です★ 【求める人物像】・積極的に課題を見つけ改善に取り組める ・コミュニケーションを大切にできる・相手への気配り、心配りが得意 【魅力】■当社では充実の育産休取得実績があり、男性複数名が育休を取得、時短勤務者も在籍。安定した雇用環境のもと、2年連続でベースアップを実施し、賞与枠も拡大。早期にマネジメントを経験できる風土があり、教育制度も充実。将来性ある業界で、多様なキャリアを描ける職場です■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資・安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。
-