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エージェント求人

【 総務事務 】◆土日祝&年間休125日/賞与年2回/東京駅直結 _43243

345~577

フィリックス株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 総務

仕事内容

【 業務概略 】 東京駅直結のオフィスで、採用業務を主体として、入退社手続等の付随業務をお任せいたします♪ 【 具体的な業務内容 】 ■各種会議体の事務局運営 ■社内行事の企画立案と運営 ■社内文書作成/管理(報告書・会議資料・稟議書等) ■備品管理/社有車/社宅等の管理 ■福利厚生制度の整備と運用 ■来客受付・電話・メール・郵便物などの応対 ■登記変更作業 ■オフィス及び什器類の管理 ■データ集計 ■データ入力・チェック ■入退社手続き ∟法令を遵守した書類当の作成/社外窓口業務

求める能力・経験

< 必須要項 > ■総務の実務経験(目安3~5年) ※生管理者の資格保有の方または建設および不動産業界の場合優遇いたします!

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

345万円〜577万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜

有給休暇

入社半年経過時点10日 有給消化率100%

その他

年末年始、GW、夏季、慶弔、産休、育休、介護、特別 ※5日以上の連続休暇も取得可

社会保険

健康保険 厚生年金 労災保険

備考

< 月給目安 > 230,000円 ~ 385,000円 + 賞与年2回 +手当 ※残業代は別途全額支給します。 < 年収目安 > 3,450,000円 ~ 5,775,000円 ※上記金額は経験や年齢を考慮の上最終決定いたします。 ◆昇給 あり:年1回/12月 ◆賞与 あり:年2回/6月・12月 ※業績及び評価による

勤務地

配属先

転勤

フィリックス株式会社

住所

東京都千代田区

備考

千代田区丸の内1丁目6-5丸の内北口ビルディング20F 各線「 東京駅 」 直結

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■資格手当 ・建築士(一級/5万円、二級/3万円) ・宅地建物取引士(2万円) ・賃貸不動産経営管理士(2万円) ・建築施工管理技士(一級/3万円、二級/2万円) ※その他会社より任命された資格により手当対象となる資格あり ■他手当 ・慶弔見舞金 ・出張手当 ・赴任手当 ※規程による ■服装自由※オフィスカジュアル※ ■長期休暇はカレンダーによる ■研修・教育制度/OJT研修 ■半休制度:有 【午前休】9:00~14:00(実働:4時間) 【午後休】14:00~18:00(実働:4時間)

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    <クボタ環境エンジニアリング>総務

    450~750

    クボタ環境エンジニアリング株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    ~クボタグループの環境事業を担う企業/水処理施設・廃棄物処理施設の建設・運転・メンテナンス事業で国内有数の規模/安定性・事業の幅の広さが魅力~ ■業務内容 会社全体の運営を支える管理業務を担当いただき、社員のサポートを行います。 制度運用に加えて、運用プロセスの見直し、新規企画も経験に応じて対応いただきます。 (業務詳細) ①入退社・異動手続き(IDカード発行、個人ロッカー管理、作業服注文他) ②会社福利厚生制度(各種補助金、寮社・宅制度他)の運用と企画設計(既存、新規) ③会社イベントの開催と企画設計、(方針発表、社内表彰、暑気払い、納会他) ④健康管理業務(健康診断他) ⑤リース車用、自動車保険管理 ⑥人権、ハラスメント研修の開催と企画設計 ■組織構成:10名(うち女性6名) 30代 2名、40代 3名、50代~5名  ※総務部は3課構成で、計24名です ■働き方について ・平均残業:月平均20時間程度 ・出張エリア:全国の拠点 ・出張期間:日帰り~数日 ・出張頻度:定期的な出張はありませんが、担当業務で必要に応じて出張いただきます ・繁忙期:年末・年度末など四半期毎のタイミングで、組織・制度の変更が加わることが多く、その時期に忙しくなる傾向があります 【強み】 浄水場・下水処理場などの水処理プラントや、汚泥処理プラント、ごみの焼却からエネルギーや資源のリサイクルを行う高度な焼却プラントなど、多様なプラントの新設から改造、管理までを一貫して請け負うことが可能です。「お客様第一主義」「現場主義」のもと、全国約140カ所の運転管理拠点を保有しており、顧客ニーズをプラントの補修・改造に直接反映することで、業界からの高い評価を得ています。クボタグループならではの最新の設備に対応する高度なノウハウと技術的な信頼を強みに、資源循環型社会の構築を目指しています。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・3年以上の総務経験 ・対面コミュニケーションを重視し、年代にとらわれず対話ができる方 ■歓迎条件:以下、いずれかの項目に該当する方 ・自発的に問題解決に取り組む姿勢を持っている方。 ・M365のアプリを活用した業務経験 ・オフィスソフトを用いた、社内データの集計・分析・提案書作成等の業務経験

    事業内容

    浄水場、下水処理場、し尿処理施設、廃棄物処理施設、ポンプ施設の運転・維持管理業務 受託及び設計・施工・補修並びに産業排水・排ガス処理施設の 設計・施工及びメンテナンス

  • 企業ダイレクト

    【三菱食品グループ/人事・総務】在宅勤務制度有/フレックス/平均残業20H程度

    450~650

    株式会社ベスト・ロジスティクス・パートナーズ東京都文京区
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    仕事内容

    【ミッション】 大手食品商社三菱食品株式会社の物流事業を2024年11月に分社し、2025年4月事業開始。当社の人事・総務業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 【人事業務】 採用、研修、異動、考課、給与厚生、健康管理、労務に関する業務 【総務業務】 総会・取締役会、危機管理、資産管理、コンプライアンスに関する業務からスキル経験に応じて業務に従事いただきます。

    求める能力・経験

    【業界不問!在宅勤務制度有・フレックス勤務柔軟な働き方が可能!人事・総務として幅広い業務を経験できる環境でスキルアップ可能】 【必須】事業会社での人事業務あるいは総務業務経験(3年以上) 【キャリアパス・ポジションの魅力について】 同社は管理職においてJOB型の人事制度を導入しており、ご自身の活躍や志向があれば、入社年次に関わらず評価される職場となっており、主体的なキャリア形成が可能な環境です。在宅勤務制度有、土日祝休みの完全週休2日制、年間休日は122日、安定した働き方と福利厚生が充実しており、平均残業時間は20時間程度と、腰を据えて働ける環境です。

    事業内容

    物流事業、物流コンサルティング業

  • 企業ダイレクト

    【東京/総務部庶務課長】 プライム市場上場/公共PJT多数の安定企業

    556~639

    キャリアリンク株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    総務部庶務課の課長として、下記の庶務課業務とメンバーのマネジメントをお任せすると共に、新しい業務や、経営層からのミッションに主体的に取り組んでいただきます。 【庶務課の業務】・稟議書の受付(防火防災管理・各種損害保険手続) ・転勤者の住居手配・社用車管理・印章管理・購買管理 【課長の業務】・庶務課業務の推進、課員マネジメント ・庶務業務の改善に向けたタスク推進、タスク管理 ・稟議書、出張申請等の承認業務 ・庶務課業務の改善(効率化) など

    求める能力・経験

    【必須】■庶務課の業務何れかの経験およびマネジメント経験を有する方 ■部署内外との部内外との調整経験を有する方 ■行動力、実行力の経験・実績を有する方 ■社内ルールや規程の見直しを含め、あるべき姿を追求できる方 【当社の強み】 BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、プライム市場上場の人材サービス企業です。 国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、 運用ノウハウに強みを持っています。

    事業内容

    総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)

  • 企業ダイレクト

    【総務】IT資産管理SaaS/業界シェア7年連続No.1/週2回在宅勤務可/月残業20H程

    450~600

    クオリティソフト株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    国内クラウド型資産管理サービス市場において7年連続でシェアNo.1を獲得している当社にて、総務をお任せします。東京もしくは和歌山県白浜市での勤務となります。(ご本人様のご希望によって選択いただきます) ★育成前提の採用となるため、全ての業務を一気にお任せすることはありません。先輩社員から引き継ぎながら、少しずつ業務を覚えていただきます。【業務詳細】■総務関連規程の整備■社内文書、契約書管理■印章管理■施設、什器備品、車両管理■固定資産管理■福利厚生企画、運営■社内イベント企画、運営■安全・衛生管理■行政への届出■株主総会、取締役会運営(事務局)

    求める能力・経験

    【必須】■総務の実務経験(2年以上)【歓迎】■ファシリティ業務経験【求める人物像】■ルーティン業務、業務改善等に積極的に取り組める方■社内外との関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方 【当社の魅力】「IT資産管理」という、業界問わずどの企業様にとっても必要不可欠なシステムを自社開発しており、のべ8万社に導入されています。大手のお客様には、本社のみならず全国の支店や営業所へと導入いただけるケースも多々ございます。【働き方】フレックスタイム制・在宅勤務も週2日可能です。残業時間は平均月20時間程度・年間休日125日・その他福利厚生制度も多数あり、ワークライフバランス良く働けます♪

    事業内容

    ■クラウドサービスとパッケージソフトウェア製品の開発及び販売業務 ■ドローンソリューション関連事業

  • 企業ダイレクト

    【総務/マネージャー候補】年休127日/福利厚生・手当充実/急成長中企業/残業少

    500~700

    株式会社D&Dマネージメント東京都中央区
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    仕事内容

    企業運営を支える縁の下の力持ちとして、多方面で活躍できるポジションです。社員が安心して働ける環境を整え、組織運営を円滑にする役割を担っていただきます。総務の経験を活かしながら、 法務・コンプライアンス・防災など幅広い業務に挑戦できる環境です。【詳細】■契約書および公印の管理、運用の改善■社内規程の管理、見直しおよび新規立案■固定資産管理■災害、緊急時の対応計画の策定と防災対策の実施■コンプライアンス推進(法務部と連携)■オフィス環境向上施策の立案、推進■株主総会事務■部下の指導、育成■その他総務業務全般 等

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■管理部門での実務経験(総務、人事労務、法務など)■メンバーマネジメントのご経験(人数、年数問わず) 【魅力】■経営に近い視点を持てるポジション:成長中のD&Dグループにおいて、企業の基盤づくりに関わりながら、バックオフィスから会社の成長に貢献できます■幅広い業務でスキルアップ:法務、人事、労務、設備管理など、様々な部門と連携しながら業務を進めることで、知識の幅が広がります■未経験領域にも挑戦できる環境:法務やコンプライアンス、防災計画など、総務経験をベースに新しいスキルを習得できます。

    事業内容

    【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等

  • エージェント求人

    【総務・バックオフィス業務・レセプション対応*英語のコミュニ―ション有】外資系アウトソーシング企業

    300~400

    • 英語接客
    • 英語ライティング
    • 顧客 外資企業
    • 一般事務
    weConnect Japan株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    【業務内容】 ■ 仕事内容: 総務・バックオフィス業務に加え、受付を中心としたレセプション業務、さらに海外拠点(ペナンオフィス)との連携業務を担当いただきます。 ▼ レセプション業務 1. 来客対応・受付案内 2. 英語での来客対応 3. 朝のコアワーキングスペースの準備(清掃、設備確認、備品補充) ▼ 総務業務 1. 電話対応・来客対応,消耗品の発注・管理 2. 社内の整理整頓、社内通知の作成・送付 3. 配送手配・受取対応、書類やデータの管理・保存 4. 郵便局・銀行・法務局への外出 5. 経理・人事・役員等のサポート ▼ バックオフィス業務 1. 郵便物の仕分け・通知・転送作業・案件管理 2. 印鑑の作成・管理 3. 書類やデータの作成・提出・保管・管理 4. チームへの臨時サポート業務 ▼ ペナンオフィスとの連携業務 ・ペナンオフィスとの連絡・調整 ・書類やデータの共有・管理サポート ・英語でのメール対応 【変更の範囲】企業が定める業務

    求める能力・経験

    ・総務・事務・バックオフィスの実務経験ある方 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、メール) ・海外拠点(ペナンオフィス)との連携や、英語での来客・電話対応が発生するため、英語のコミュニケーションに抵抗がない方

    事業内容

    日本オフィスでは外資系企業を中心にバックオフィス(記帳代行、給与計算等)に関する総合的なサポートを英語と日本語で提供

  • エージェント求人

    【コーポレート】総務※マネージャー候補(中途採用)

    700~1100

    BASE株式会社東京都港区
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    仕事内容

    ・株主総会等の企画、準備、運営 ・グループ諸規程の管理 ・オフィスファシリティ、固定資産の管理 ・株式事務(自社株売買やストックオプションの管理) ・稟議および反社チェックの管理、フロー策定 ・BCP計画の運営、防災備品管理、災害時危機管理体制の運営 ・グループ加入保険の管理 ・チームマネジメント等

    求める能力・経験

    必須スキル ・上場会社での総務領域の実務経験3年以上 ・ファシリティマネジメント(オフィス管理、増床、移転等)に関わる業務経験 歓迎スキル ・株主総会その他重要会議体(取締役会・経営会議等)の事務局経験 ・他部門と折衝をしながらプロジェクトを推進したご経験 ・スタートアップ、ベンチャー企業での就業経験 ・マネジメントのご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【コーポレート】総務/ESG担当(中途採用)

    800~1200

    BASE株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容詳細 ・内部統制構築に関する業務 ・取締役会および重要会議体事務局の運営 ・株主総会等の企画、準備、運営 ・グループ諸規程の管理 ・グループ社員の働きやすいオフィス環境、福利厚生サービスの整備および運用 ・オフィスファシリティ、固定資産の管理 ・株式事務(自社株売買やストックオプションの管理) ・稟議および反社チェック申請確認や管理、フロー策定 ・BCP計画の運営、防災備品管理、災害時危機管理体制の運営 ・グループ加入保険の管理

    求める能力・経験

    必須スキル ・事業会社(上場企業であればなお可)での総務領域の実務経験者 ・内部管理体制構築に関する業務経験 歓迎スキル ・サステナビリティの推進や開示業務のご経験、コンサルティング業務のご経験 ・コーポレートガバナンスに関する業務経験 ・株主総会、重要会議体(取締役会・経営会議)の事務局経験 ・ファシリティおよび不動産市場に関する知識 ・他部門と折衝をしながらプロジェクトを推進したご経験 ・スタートアップ、ベンチャー企業での就業経験 ・マネジメントのご経験(3名程度以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京 / 労務・総務(メンバー)】PRコンサルティング企業 / 経験者優遇 / 東証グロース上場

    450~600

    • ストレスチェック
    • 保険
    • 維持管理
    • 健康診断
    • 社会保険
    • 給与計算
    • 労務管理
    • 情報管理
    • 労働基準法
    株式会社Enjin東京都中央区
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    仕事内容

    【業務概要】  労務は、従業員が安心して働ける環境を維持・管理する、より定型的な業務を担う職種です。  正確かつ円滑な労務管理を通じて、会社と従業員双方の信頼関係を深め、持続的な成長を支える重要な役割です。 【具体的な業務内容】  ・給与計算、年末調整、社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険等)手続きなど  ・勤怠管理、労働時間の厳正な把握、残業代計算  ・入社・退職手続き、福利厚生制度の運用を通じた社員のサポート  ・健康診断の実施、ストレスチェックなど、労働安全衛生関連業務の推進  ・就業規則や各種規定の整備・運用を通じたガバナンス強化

    求める能力・経験

    【必須条件】  ・事業会社での勤怠、給与、社保手続き、規程整備などの労務実務3年以上  ・社会保険労務士または衛生管理者のいずれかの資格保有者  ・労働基準法その他労働関連法令に関する知識 ◎内定の可能性が高い人 ・正確性、丁寧さ、そして責任感を持ち、日々の業務を遂行できる方 ・法令遵守意識が高く、地道な作業にも真摯に取り組める方 ・従業員の個人情報を扱う上で、高い倫理観と情報管理意識をお持ちの方 ・人事業務の基礎知識をお持ちの方、社会保険労務士などの資格をお持ちの方は歓迎いたします。

    事業内容

    PRコンサルティング事業、コーポレートベンチャーキャピタル(CVC)事業

  • エージェント求人

    人事アシスタント(東京)

    300~450

    • 事務
    • 戦略立案
    • イベント運営運用
    • 医療/ヘルスケア
    • 資料作成
    • 人材紹介/派遣
    • プロジェクト
    • 病院
    • 食品
    • 人事
    • マーケティング
    • 書類管理
    • 備品手配
    • 問い合わせ対応
    • アシスタント
    • 人材紹介
    • 求人広告
    • EC
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    オーガニックグループ株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    募集背景 オーガニックグループは「有機的連携をもった企業群により、無限にビジネスを生み続ける」というミッションのもと、外部資本に頼らず創業10年で年商85億円を突破し、今後は年商1000億円を目指す急成長フェーズにあります。 当社はヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカー事業を中核に、ECソリューション、OMO事業、広告代理店事業、不動産事業、農業など様々な事業領域で独自のビジネスモデルを展開。IT、美容、病院、食品、東証一部上場企業との合弁事業など、業界の垣根を越えた多角的経営を実現しています。 今、各事業の急拡大に伴い、グループ全体の採用戦略を主導する採用人事を募集します。 この役割は、オーガニックグループが掲げる「年商1000億円・次世代型マーケティング商社」というビジョンを実現するための最重要ポジションです。各グループ会社の代表と連携し、採用計画/戦略の立案から実行まで、組織成長の中核を担っていただきます。 職務内容 中途・インターン採用のアシスタント業務を中心に、採用オペレーション全般をご担当いただきます。 【採用まわりの業務】 ・面接日程の調整、候補者との連絡 ・人材紹介会社とのやり取り ・契約書類の作成・管理 ・応募管理(ATSへの入力・更新) ・面接準備(資料共有、現場調整、来社受け入れ対応) ・入社手続き・オンボーディングサポート ・求人広告サイトの原稿入力 ・スカウト送付 ・採用フローの改善(工数削減・効率化) 【適性に応じてお任せしたい領域】 ・総務・労務まわりの簡易的なサポート ・社内イベント運営の補助 ・書類管理、備品手配、問い合わせ対応 など ポジションの魅力 オーガニックグループは創業10年で年商85億円を突破し、次は年商1000億円の達成を見据える急成長フェーズにあります。 ヘルスケア・化粧品・医薬品メーカー事業を軸に、ECソリューション、広告、不動産、農業など、多角的に事業を展開しています。 事業の急拡大に伴い、新しい仲間を迎え入れる採用活動と、組織運営を支えるバックオフィス業務を強化中。 そこで今回、人事・総務チームを支えるアシスタントポジションを新設します。 単純な事務作業ではなく、組織の成長を裏から支えるプロジェクトメンバーとしてご活躍いただける方を求めています。

    求める能力・経験

    応募資格(必須) ・基本的なPCスキル(Google Workspace / Excel / Word / PowerPoint) ・社内外と丁寧にコミュニケーションがとれる方 ・正確性とスピードの両方を大切にできる方 応募資格(歓迎) ・人事/採用/総務/労務のいずれかの実務経験 ・ベンチャー企業でのバックオフィス経験 ・改善や仕組み化にも前向きな方 ・システムやAIを使った業務効率化に関心のある方 求める人物像 ・組織成長を支える仕事にやりがいを感じられる方 ・自主的に動き、必要なことを積極的に質問・吸収できる方 ・スピード感のある環境にワクワクできる方 ・状況の変化に柔軟に対応できる方 ・人が好きで、誰かのために働きたいホスピタリティ溢れる方 ・丁寧で誠実なコミュニケーションが取れる方

    事業内容

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