【レバレジーズ・M&A事業担当】働きがいのある会社ランキング1位!若手からM&Aの中核を担う!
500万~
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区
500万~
レバレジーズ株式会社
東京都渋谷区
M&Aアドバイザリー
アウトバウンドコールスタッフ
人材/アウトソーシング法人営業
◎詳細 インサイドセールス担当者として、顧客の開拓からスタートし、ゆくゆくはマーケ視点での流入コントロール等もお願いしたいと思っております。 ・流入施策の検討から実行 ・DM送付におけるターゲット選定から送付までの外注コントロール ・企業に対するコールドコール ・営業サポート 等 また事業の成長に合わせインサイドセールス部門の拡大も想定しておりますので、将来的にマネジメントに携わりたい方も歓迎しております。 組織について ◎レバレジーズM&Aアドバイザリー株式会社について (レバレジーズ株式会社に入社後、在籍出向) 設立当初は、IT・Web領域が中心にM&Aのご支援をしてまいりましたが、現在では、建設・製造・不動産・福祉・医療など、あらゆる領域にてM&Aのご支援をしております。 コンサルタントは、戦略立案からマッチング・企業価値査定まで、一貫して対応しております。 Leveragesグループの豊富な社内アセット(エンジニアやデザイナー、マーケター)を活用し、業務効率化や自動化を進めているため、効率的に業務の対応することができます。 組織は、IT、銀行/証券、M&Aアドバイザリー、上場企業M&A責任者等、幅広い領域で経験を積んだメンバーで構成されています。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員としてインサイドセールスの経験1年以上 歓迎要件 ・IT業界、金融機関(銀行・証券会社・ベンチャーキャピタル等)における法人営業経験 ・インサイドセールス担当や、カスタマーサクセス担当としての経験 求める人物像 ・圧倒的な行動量を担保できる方(架電業務からのスタートとなるため) ・先読みをして自発的に行動できる方 ・コミュニケーション能力の高い方(周囲の意図を的確に汲み取れる方) ・周辺業務も積極的に巻き取って仕事に取り組める方 ・業務を効率化するための仕組みづくりが得意な方
500万円〜
休憩60分
10:00〜19:00 10:00~19:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
東京都渋谷区
150-6190 東京都渋谷区渋谷二丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア24F/25F
勤務時間 10:00~19:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無 休日・休暇 ■年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 ■婚姻休暇 ■出産補助休暇 ■忌引き 待遇 ■交通費支給(当社規定による) ■各種社会保険完備 ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■産前フレックス・時短勤務制度 ■ビジネス雑誌読み放題 ■オンライン英会話無料受講制度 ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり) ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止 ・禁煙サポート制度あり ■ご近所手当 ・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給 ・会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者:1.3万円/月 支給 ■レバカフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・ライスやレ
レバレジーズキャリア株式会社 レバレジーズオフィスサポート株式会社 レバレジーズプランニングサポート株式会社 レバテック株式会社 レバウェル株式会社 レバレジーズM&Aアドバイザリー株式会社
最終更新日:
550~750万
■業務詳細: ・新規クライアントの開拓 ・自社サービスの提案、導入事例の紹介 ・自社サービスの活用方法の案内 ・既存クライアントに対する集客最大化のためのコンサルティング <顧客> 全国のリユースショップ 新規開拓から既存顧客のサポートまで一気通貫でお任せします。 ゆくゆくは自治体への営業もお任せしたいと考えています。 ■キャリアパス: 将来的には、既存の営業手法にとらわれず、より効果的な営業手法の検討や実践、クライアントのニーズ把握から「おいくら」の新サービス立案、サービス改善を担う企画ポジションやメンバーの管理・育成などのリーダー的ポジションになっていただくことも期待しております。 ■事業について: (1)ネット型リユース事業 インターネットを通じてリユース品の買取から販売を手掛けるサービスを展開。「高く売れるドットコム」など複数の買取サイトを運営し、月間の買取依頼件数は全国で約35,000件に及びます。「C to B to C」をベースにしつつも、法人大型案件にも対応。その他様々な商材に特化した28の買取専門サイトの運営、専門リユース、企業や自治体との連携もしています。 (2)メディア事業 通信関連、リユース関連、消費関連等に関する8つのインターネットメディアを運営。 商品・サービスの詳細説明や同様のサービス同士の比較をメインにした記事型のメディアで、自社サービスへの集客にも繋がっています。 (3)モバイル通信事業 WiMAX(高速無線通信サービス)サービス「カシモ WiMAX」を展開。
■必須条件: ・営業経験3年以上 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・業界未経験歓迎 ・リユース、Webマーケティング領域での経験や知識 ・カスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 (チームマネジメント、業務マネジメント経験) ・KPI/KGI設計の経験
■企業概要: 「持続可能な社会を実現する最適化商社」をビジョンに掲げ、今後規模の拡大が見込まれるリユース市場およびEC市場において、新たなマーケットを創出すべく事業を多角化展開しています。 ■事業内容: 「ネット型リユース事業」「メディア事業」「モバイル通信事業」の3事業を展開。
430~600万
【仕事概要】 【教育研修事業部】組織開発・社員研修プログラムの企画提案営業 クライアント(企業・自治体・学校・その他法人)向け教育研修、組織開発ツール等の 採用・育成コンサルティング業務(ヒアリングから企画提案および実施まで) 【業務詳細】 ・クライアントの経営人事に関する課題・ニーズを掴み、ソリューションを 企画・提案・納品まで一気通貫して担当します。 ※新規開拓をメインとしたチームと、営業担当に同行して提案を行うチームがあります。 適性に応じて、いずれかで検討させていただきます。 ・外部講師や外部コンサルタント、社内開発担当者を巻き込み、舵取りしながら、 商品・サービスの提供を行います。 【チームのミッション】 『人に元気を組織に力を』が教育研修事業部門のミッションです。 このミッションに基づき、以下の職場を目指しています。 ・お客様のために、またお客様の課題解決を依頼してくる営業担当のために、 一人ひとりが全力を尽くす職場 ・一人ひとりが任された仕事に責任を持ち、プロフェッショナルとして マイナビブランドの価値向上に繋がる動きができる職場 【魅力・やりがい・身につくスキル】 ・「外から人を採用すること」ではなく、今いる社員をいかにして育てていくか、 という点にフォーカスしているため、採用から一歩踏み込んだ提案ができます。 ・クライアントの人事課題、経営課題まで深く入り込む必要があるため、 提案要素の強い営業が経験でき、大きなスキルアップに繋がります。 ・マイナビは研修業界では後発企業ですが、後発ならではのチャレンジングな サービス開発を積極的に行っています。 ・社内にいる様々な営業担当、開発担当、運営担当と連携しながら物事を進めていくことが できます。チームワークも非常に大切です。 ・月間MVPやプレイヤー賞など、多くの受賞者を輩出している部署です。 また、業界未経験の中途入社者が活躍している土壌があり、育てる環境もあります。 【環境・風土】 ・中途入社者が多い職場です。個々人に任せられる裁量が大きく、 ある程度の働き方を自身で定めることができます。 ・本業務はキャリアや専門性を高められる仕事であり、人材開発および組織開発の プロフェッショナルとして、またはそれを目指しながら働いているメンバーも多く、 やりがいを持って日々エネルギッシュに働ける職場です。 【関連サービス(一例)】 ■マイナビ研修サービス
顧客折衝経験、コミュニケーションスキル 等
■教育広報事業 ■アルバイト情報事業 ■就職情報事業 ■転職情報事業 ■ニュースメディア事業 ■住まい情報事業 ■ウエディング情報事業 ■学生の窓口事業 ■ウーマン事業 ■トラベル情報事業 ■インバウンド事業 ■ティーンズメディア事業 ■紹介事業 ■シニア領域事業 ■地域のコミュニティデザイン事業 ■システム統括本部
400~600万
【お客様の人事課題と向き合い、根本的解決に伴走できるカスタマーサクセス】 ピープルアナリティクスサービス「アッテル」のカスタマーサクセス組織の立ち上げに取り組んでいただきます。 お客様の潜在的な課題を把握し、その課題解決までの道筋を設計し一緒に伴走する役割となります。 お客様の利用状況に合わせたソリューションをご提供し、LTVの向上とチャーン抑止 を目指していただきます。 ・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行 ・新規導入時のオンボーディング支援 ・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等) ・契約更新対応 ・グループ企業等への横展開の推進提案 体制としては「THE MODEL」を参考に構築しており、マーケティングやセールス等の機能と連携しながら業務に取り組んでいただきます。 これまでのご経験×既存メンバーとの組み合わせで、担っていただく役割は柔軟にディスカッションできればと思います! 【仕事の魅力】 ・いままで「勘・経験」に依存しきった人事領域で、データを使って正しい意思決定を広められること ・AIなどの最先端技術を使った自社プロダクトで、知識ややりがいが大きいこと ・シード期のスタートアップで、0→1の立ち上げが経験できること ・自己の裁量が大きく、結果を出せば、マネジメント・役員などのポジションもどんどんお任せしていきます
・HR業界 または SaaS(Webサービス) での営業経験 ・コンサルティング営業の経験 ・カスタマーサクセスの業務経験 ※いずれかで構いません 【求める人物像】 ・人事領域のレガシーさに課題感を感じている方 ・スタートアップ環境でのキャリアパスに興味がある方 ・0からの営業組織立ち上げにチャレンジしたい方
アッテル(Attelu)の企画・開発・販売・運営・サポート
480~720万
大企業の人事課題に対して、自社ピープルアナリティクスSaaS「アッテル」を活用したソリューション提案・導入支援を行います。大手企業のアカウントプランニングや中長期的な関係構築をリードし、複数のステークホルダー(現場担当者〜経営層)を巻き込んだ提案活動を推進。人事領域の構造的課題を整理し、データ分析をベースとした最適解を共創することで、顧客の組織変革に寄与するポジションです。営業活動のみならず、社内マーケティング・プロダクトと連携し、提供価値の最大化を図ります。また、レガシーなHR領域へのテクノロジー導入を加速することで、事業成長に高いインパクトを与えることが期待されます。
・コンサルティング営業経験(業界問わず) ・無形商材における大企業(従業員1000名以上)向け営業経験
ピープルアナリティクスに特化した SaaS プラットフォーム「アッテル」を提供。採用〜人材配置・評価までのデータを統合し、組織の意思決定を支援するサービスです。未来予測型の適性診断・機械学習モデルにより、従来の感覚に依存した人事から脱却したデータドリブンな組織運営を実現しています。
500~1000万
■業務内容: 当社サービス『レディクル』は例えば、「採用サイトをリニューアルしたいけど、どこの企業様にお願いしたら良いのかわからない…」と思っている人事担当者と「採用サイトの制作に強みを持っているが、新規企業開拓に課題を持っているWeb制作会社」をマッチングさせるなど業界・業種・案件問わず企業間同士の課題解決を行うビジネスマッチングサービスです。 レディクル事業本部では無料でご利用いただく発注企業様の新規開拓・既存営業~商談対応(アポ取得~企業課題のヒアリングなど一気通貫で実施)、パートナー企業様のマッチング業務(初回打ち合わせの設定)、またメンバーマネジメントなどを一貫してお願いします。 ■募集背景: 当社は、創業17期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。 この度、よりレディクルをご利用いただく企業様を増やすために営業部の採用強化を行うことになりました。
■必須条件: ・法人または個人に対する新規営業経験 ・法人営業のご経験3年以上 ・3名以上のマネジメント経験 ■歓迎条件: ・無形商材の営業経験 ・新規開拓の営業経験 ・架電営業の経験
■当社について: 私たちは、BtoB領域を中心として企業に寄り添って支援できるサービスを軸に事業を展開しています。全ての事業が成長するためには、ターニングポイントが必要です。 私たちは"新しい出会いこそが事業成長の機会である"と考え、ビジネスマッチングという新しいサービスを考案いたしました。 企業情報のプラットフォームとして、様々な人・企業の思い描く未来を実現できる企業でありたいと考えています。
500~1000万
◇◆CM放映中/候補者の価値観を深ぼり、最適なキャリアに伴走/入社1年以内に新規事業責任者に抜擢されるなど豊富なキャリア機会/入社2年目で1000万円を目指せる/在宅可・フレックス有/未経験歓迎◆◇ コンサルやSaasなど幅広い業種に強みを持ち、若手ハイクラス人材のキャリア支援サービス『ASSIGN』を展開する同社にて、キャリアエージェントとして、若手優秀層の価値観に基づき、中長期的なキャリアデザインを策定、転職のサポートを行っていただきます。 ■業務詳細 ・スカウト媒体などを用いた求職者の募集 ・全10回程度の面談での転職支援 └最初の3回は価値観の深堀りを行い、中長期のキャリアプランを策定、その後の面談では求人紹介や面接対策を実施します ・意思決定フォロー/入社後の活躍サポート └求職者様の希望年収に関する企業様との交渉や入社日調整など ※月平均20~30名程度のカウンセリングを実施 ※1エージェントあたり毎月2~3名程度のご支援実績があります ■教育制度 社内勉強ツールに格納された豊富なコンテンツや毎日行われるベテランとの1on1により、1年後の独り立ちを目指します。 ・社内勉強ツール:ビジョンやエージェントの心構えなどから、レベル別面談の進め方、面接対策の方法、トップエージェントの面談音声など ・ベテランとの1on1:毎朝30分程度でベテランとペアになって求職者面談の事前準備(転職理由の仮設建てやキャリアプランの伝え方など)を行います ・候補者MTG:担当転職者一人ひとりへの全体相談会 ※上記以外にも様々な勉強会を実施しています ■サブミッション制度 エージェント業務以外にも、新規事業、企画、経営に関わる業務、コーポレート業務等、様々な業務に挑戦できる機会があり、実際に兼務をしている社員も多いです。抜擢や挑戦に肯定的な文化も持っており、メンバー層が新規事業の責任者などを務めている事例もあります。 ■インセンティブ制度 自身のご支援した方の報酬が給与に反映される環境となっており、年3回のタイミングで支給されます。成果主義の方が集まっており、実績を上げるためのフォロー体制や文化が根付いています。 <入社後の平均年収> ・入社2年目:747万円 ・入社3年目:976万円 ・入社4年目:1,773万円 変更の範囲:会社の定める業務
<応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/第二新卒歓迎> ■必須条件 ・営業経験1年以上(法人・個人問わず)
-
514~949万
<職務概要> KDDIのカスタマーサービス部門では、コンタクトセンターシステムや応対システム、マニュアルシステム等の各システムの刷新を通じて業務の品質や効率を改善し、お客さま体験の向上を図っております。 また各システムの刷新は生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術の情報を収集し、戦略を立案しながら、コンタクトセンターの常識を塗り替えるレベルのDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現を推進しております。 コンタクトセンターのシステム全般の企画・管理担当として、要件定義やカスタマーサービス部門側でのシステムの保守、運用業務を担っていただきます。 <職務内容> カスタマーサービス部門側のシステム企画担当として、主に以下の業務をお任せします。 ・コンタクトセンター全般のシステム企画・運用 ・プロジェクトマネジメント(要件定義、受入テスト、システムリリース/社内外のパートナーとの関係構築・調整業務まで) これに加え、以下業務についてもご担当いただきます。 ・カスタマーサービスの戦略立案 ・生成AIをはじめとした、IT/AIの最新技術を活用した新規システムの構築 ・海外含む他社のコンタクトセンターシステムの新しい技術の情報収集 <魅力・アピールポイント> KDDIは早い段階から、生成AI等の最新技術を取り込み、コンタクトセンターのDXを推進しております。 これまでのご経験とKDDIとして蓄積した知見を融合し、お客さま体験の向上を実現する価値を共に創造しましょう。 <組織ミッション> 生成AIをはじめとしたIT・AIの最新技術を活用してコンタクトセンターを高度化し、カスタマーサービス領域のお客さまの体験や満足度の向上を実現することが、私たちの使命です。 <募集背景> 生成AI等を最新技術を活用しながら、コンタクトセンターシステムの刷新を図ることで業務の品質や効率を改善し、お客さまの体験や満足度の向上を図っております。 コンタクトセンターシステムの刷新を加速化するための体制強化のため、本ポジションの募集をすることとなりました。 <参考情報> ・au、お客さまセンターに音声認識機能を導入 https://newsroom.kddi.com/news/detail/kddi_pr-837.html
<必須の経験・スキル> BtoC領域(主にユーザー部門)にて以下の経験をお持ちの方 ※目安2年以上 ・事業部横断のプロジェクトマネジメント ・大規模プロジェクトの主要メンバーとしてプロジェクトを主導された経験 <あると好ましい経験・スキル> ・カスタマーサービスの戦略立案・実行の経験 ・要件定義/受入テスト/システムリリースの一連の経験 ・コミュニケーション能力/問題解決能力 ・最新技術への興味と知識 ・生成AIでプロンプト等作成・利用した経験 <求める人物像> ・強い責任感があり、能動的に動ける方 ・目的を完遂するための強い意志を持ち、周囲を巻き込むことができる方
通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせた ライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。 また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、 お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。
400~800万
◆成長率300%/2024年問題などの社会課題を解決/人材事業・SaaS事業を展開/日本の労働人口の60%にアプローチ/柔軟なキャリアパス◆ ■概要: 当社は、エッセンシャルワーカー支援に特化した人材紹介会社です。社会インフラを支えるノンデスク産業では、人材不足が業界全体での大きな課題となっています。キャリアアップしたい、働き方を改善したいという求職者と、中長期的に活躍してくれる人を採用したいという企業、双方の課題を解決していただく両手型キャリアアドバイザーをお任せします。 ■業務内容: ノンデスク産業のITプラットフォームにてトラックの販売と仕入れを行うサービスの新規事業開発兼、営業担当をお任せします。 お客様からの問い合わせや運送会社様を担当している営業職からのパスアップから、トラック販売/仕入れの営業担当として商談~契約(クロージング)を行います。 また、新規サービスの事業開発担当として顧客の意見を拾いながらプロダクトの磨き込みを行なっていただきます。 ■キャリアパス: グレード制を採用しており、グレードに応じた目標設定・評価を実施しています。入社半年以内に40%、1年以内に90%の人が昇進しており、20代でマネジメントをしている社員もいます。 プレイヤーエキスパートになるコースや、企画・マーケ職種への挑戦、他事業部への異動など、志向性に合わせたキャリアが叶います。 変更の範囲:営業、管理、企画、新規事業開発、マーケティング、人事、エンジニア、その他事業に関わる業務全般
■必須条件: ・中古車両売買事業に携わった経験1年以上 ・商用バンまたはトラックの売買に係る査定経験1件以上
■事業内容: ・ノンデスク産業特化の経営支援デジタルプラットフォーム ・ノンデスクSaas・PF:ノンデスク向け業務効率化SaaS『ロジポケ』、M&A仲介PF『ロジポケM&A』、メディア『クロスワークマガジン』 ・HRプラットフォーム事業:ノンデスク向け求人メディア・転職支援・採用管理SaaS『クロスワーク』
564~684万
【TVCM放送中のIT領域特化の人材紹介「Geekly」/透明度の高い評価制度を生かし1000万プレイヤーを目指せる環境】 IT人材の中途採用を行っている企業様向けに、中途採用支援を行っていただきます。 本ポジションはリーダー候補として入社していただき、早期にマネジメント経験を積んでいただくことを想定しております。 ■業務内容 ・既存クライアントの求人開拓 ・クライアント先人事担当者、経営者・役員等との折衝業務 ・求人内容等のヒアリング・求人票の作成 ・人選から人材の提案(候補者の推薦) ・選考コーディネート~入社までフォロー ・メンバーマネジメント ■教育体制 <入社1か月目> 座学と実技研修を並行して実施いたします。 RAは現場の上長が教育を担当し、一人一人の特性に合わせた育成計画を考え、独り立ちまで実務をサポートいたします。 <座学研修例> ・クラウドマニュアルでの自己学習 ・GeekLabo(社内掲示板)での社内共有 <2~3か月目> 1か月で基礎を作り、現場デビューです。 企業様との商談は1日1件程度からスタートしていきます。 ■キャリアパスについて マネジメントコースの方は早い人で半年~1年でチームマネージャーに昇格することが可能です。より営業を極めたい方はプロフェッショナルコースを選択いただくこともでき、20代で年収1000万円を越える例もございます。 RACA以外にも人事やマーケティング等へ異動することも可能なため、豊富なキャリアパスを当社で築くことが可能です。 <キャリアの選択例> 「マネジメントを目指すコース」 「営業のプロフェッショナルを目指すコース」 「時短で働くコース」等
<応募資格/応募条件> ■必須条件: ・数字を追った経験またはメンバーのマネジメントのご経験 ■歓迎条件 IT/Web/ゲーム業界向けのビジネス経験 ※IT・Webに関する知識も不要です。入社後に学べます
(1)IT・Web・ゲーム業界の転職支援サービス「Geekly」 IT・Web・ゲーム業界特化の人材紹介サービス。 ITに特化することで、集客・仕組み化・マッチングに ストロングポイントをつくり、質の高いサービスを提供しています。 (2)IT業界と転職のイマがわかるオウンドメディア「Geekly Media」 GeeklyMediaはIT・Web・ゲーム業界専専の 転職エージェントであるギークリーが運営するWebメディアです。
400~500万
エッセンシャルワーカー産業に特化した人材紹介事業において、整備領域で人材不足の課題を抱える法人様を開拓し、採用成功までを一気通貫で支援します。 契約獲得だけでなく、採用課題のヒアリングから求人票作成、選考フローの構築まで、裁量権を持って成果創出に取り組めるポジションです。 【具体的な業務内容】 ・新規開拓:企業リストへの架電、マーケット選定、新規領域の開拓 ・サービス提案:人材紹介のメリットや料金体系の提案、信頼構築 ・採用課題のヒアリング:ターゲットの適正化、企業理解 ・求人票の作成:求職者に魅力を伝えるための求人作成 ・採用成功のためのフロー作り:条件変更の提案、社内紹介の仕組みづくり 【ポジションの魅力】 ・一気通貫型のセールス体制のため、フェーズに縛られず自身の裁量で工夫が可能です。 ・成果主義の報酬制度があり、入社後に年収1000万円以上を実現する社員が多数在籍しています(最高年収1660万円)。 ・売上60億円を突破し、今期90億円以上を見込む急成長企業で、事業拡大に貢献できます。
【必須】 ・プレックスのミッション、バリューへの共感 ・個人,法人問わず販売接客/営業経験 ・目標数字があり、それに向かって達成するための努力をされた経験 【求める人物像】 ・日本一のエッセンシャルワーカー採用プラットフォームを作っていくことを本気で目指せる方 ・誰もなし得たことのない高い成果を追い求められる方 ・変化を楽しめる方
エッセンシャルワーカー産業に特化した人材紹介・求人媒体サービス「プレックスジョブ」 ・建設業界向け業務支援SaaS「サクミル」 ・M&A支援機構 ・売上高:60億円突破(今期90億円以上見込み)