( 未経験から挑戦できる )製造会社で総務事務/土日祝休み/賞与あり/食事補助有[4462]
300~370万
JOHNAN株式会社
京都府宇治市
300~370万
JOHNAN株式会社
京都府宇治市
総務事務
------------------ 募集内容 ------------------ 総務業務 ------------------ 仕事内容 ------------------ ・健康経営および安全衛生に関する業務 ・総務・庶務業務全般 ・施設管理業務 ・サステナビリティ(環境対応)に関する取り組み 入社後は、総務業務の基礎から 丁寧に指導いたしますので、 未経験の方でも安心してスタートできる環境です。 将来的には、 上場を見据えた内部統制の整備や文書管理など、 会社の基盤を支える幅広い業務に 携わっていただきます。 ------------------ 会社情報 ------------------ 1962年創業 製造メーカーの受託製造サービスを通じて、 電子デバイス、自動化 ・省力化機器、FAロボットや医療機器 ・ヘルスケア関連機器の設計 ・制作に関する技術・ノウハウを蓄積。 お客様の製品開発支援、試作から量産まで ワンストップで対応し最終製品をお届けするなど、 「ものづくり」の川上から川下までの サービスを提供。 近年では、 AI・ロボティックス・IoTなどの技術を用いて、 ものづくりサービスを拡充するなど、 既存事業に取り組みつつ、 新商品開発にも常に目を向け、ビジョンである 「革新的なものづくりサービスを提供し、 あなたの思いを製品にして、社会に実装する」 会社の実現を目指しています。 ------------------ 最後に・・・ ------------------ 自分のスキルで出来るのか?と一人で悩まず まずはお気軽にご応募くださいね。 皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
(必要な免許) 普通自動車免許 (必要な経験) ・経験不問 ・総務業務、管理系業務経験あれば尚可
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
300万円〜370万円
08時間20分 休憩60分
08:10〜17:30 時間外労働:月平均30時間
122日 内訳:土曜 祝日 日曜
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
試用期間中の労働条件に変更なし 月収:¥190,000~¥254,840(経験・能力に応じて、加給・優遇いたします。) 賞与:年2回 昇給:年1回 平均所定労働時間(月):169時間 ※年単位の変形労働時間制(年間総労働時間2025時間)
京都府宇治市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
近鉄京都線「大久保駅」~車で10分 *無料駐車場あり
■手当 ・通勤手当 (当社基準による全額支給) ・教育補助手当 第一子(20,000円) 第二子(10,000円) 第三子以降一子につき(5,000円) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・福利厚生アウトソーシングサービス「RELOCLUB」導入 ・服装自由(一部制服あり) ・社員食堂 ・食事補助 ・出産、育児支援制度 ・時短制度 ・U・Iターン支援 ・退職金制度 ・再雇用制度
・スタートアップ新規事業支援 ・試作、商品化支援 ・マニュファクチャリング支援(製造支援設備、自動化サービス、設備用部品加工、製造受託、製造人材支援) ・修理、メンテナンス支援 ・商品企画、販売支援
最終更新日:
450~600万
京都・奈良エリアの交通インフラを担う当社の本社にて、管理部門(労務・総務・経理)の中核を担っていただきます。現場のドライバーが安心してハンドルを握れるよう、バックオフィスから組織を整える役割です。 【労務管理】給与計算・勤怠管理(ドライバーの勤務時間管理含む)、社会保険・雇用保険の手続き、入退社管理、福利厚生の整備 【経理業務】日々の入出金管理、仕訳入力、小口現金管理、月次決算の補助業務(税理士との連携窓口) 【総務・庶務】備品管理、電話応対、来客対応、稀に発生するイレギュラー対応(運行管理者と連携した顧客対応のサポート等)
【尚可】■労務の実務経験をお持ちの方(業界不問)■基本的なPCスキル(Excel、Word)■日商簿記3級程度の知識(仕訳がわかるレベルでOK) 【歓迎】■運送・物流・建設業界などでの管理部門経験■中小企業で総務・経理・労務を幅広く担当していた経験 【求める人物像】■正確な事務処理を行いながら、現場スタッフとも円滑にコミュニケーションが取れる方■指示を待つだけでなく、自分から「ここを改善しましょう」と提案できる方■腰を据えて長く働きたい方
一般貸切旅客自動車運送事業・一般乗合旅客自動車運送事業
400~600万
京都・奈良エリアの交通インフラを担う当社の本社にて、管理部門(労務・総務・経理)の中核を担っていただきます。現場のドライバーが安心してハンドルを握れるよう、バックオフィスから組織を整える役割です。 【労務管理】給与計算・勤怠管理(ドライバーの勤務時間管理含む)、社会保険・雇用保険の手続き、入退社管理、福利厚生の整備 【経理業務】日々の入出金管理、仕訳入力、小口現金管理、月次決算の補助業務(税理士との連携窓口) 【総務・庶務】備品管理、電話応対、来客対応、稀に発生するイレギュラー対応(運行管理者と連携した顧客対応のサポート等)
【尚可】■労務の実務経験をお持ちの方(業界不問)■基本的なPCスキル(Excel、Word)■日商簿記3級程度の知識(仕訳がわかるレベルでOK) 【歓迎】■運送・物流・建設業界などでの管理部門経験■中小企業で総務・経理・労務を幅広く担当していた経験 【求める人物像】■正確な事務処理を行いながら、現場スタッフとも円滑にコミュニケーションが取れる方■指示を待つだけでなく、自分から「ここを改善しましょう」と提案できる方■腰を据えて長く働き、将来は管理職として会社を支えたい方
一般貸切旅客自動車運送事業・一般乗合旅客自動車運送事業
358~430万
■募集背景 組織強化のための増員です。 ■仕事内容 ・工場で働く従業員のために安心安全で仕事に取り組めるように職場環境を整える。 【仕事内容】 ・工場における人事労務業務(従業員の採用・教育等) ・工場における総務業務(労働安全衛生・書類管理・各種法令管理等) ・工場の職場環境改善活動業務 ・官公庁等の外部折衝窓口 【入社後は】 工場内でどのようなお仕事があるのか知ってもらうために、短期間ですが各部門で研修を行います。 また業務に必要となる資格については会社支援のもと取得することが出来ます。 工場をはじめ本社部門と様々な部署と連携するため、多くの人と関わって仕事ができ、責任ある仕事を早い段階から担当していただきます。 ■所属部署情報 製造本部 工場総務課(久御山工場)
【必要要件】 ・同社で働きたいという意欲をお持ちの方 ・人と関わる事が多いので性別年齢の区別なくコミュニケーションが取れる方。 【歓迎要件】 ・基本的PCスキルをお持ちの方 ・従業員採用、労働安全衛生、法令関連に携わったことがある ■仕事のポイント 食品を取り扱う仕事になるので、衛生面等、気をつけなければならない点はもちろんありますが、国産の高品質の食材を使用しており、快適な食空間の提供の支えとなる仕事です。
日本で、1ブランド731店舗(直営店545店舗(内海外2店舗)、FC店186店舗)(2024年3月31日現在)を持つ最大規模の中華チェーンです。日本人に永く親しまれてきた中華料理に的を絞り、餃子を看板商品として素材の仕入れから加工、調理までの徹底した美味追求と合理化を行い「おいしくて、やすい」というビッグチェーンの基礎を築いています。
300万~
レトルト食品や調味料を製造する老舗食品メーカーにて、システム管理およびSNS運用を担当していただきます。創業以来、スープ・カレー・ソースなど、多くの製品を展開しており、大手とのOEM取引も多数あります。 <具体的な仕事内容> ■社内ヘルプデスク対応、システムの運用、管理:PC設定、ネットワーク、ソフト導入、トラブル対応などのご経験をお持ちの方 ■SNSの企画・運用:各種SNSを用いた広報・情報発信 ■簡単なデータ入力や更新業務 ■総務業務
【必須】■社内ヘルプデスク対応、システムの運用、管理:PC設定、ネットワーク、ソフト導入、トラブル対応などのご経験をお持ちの方■SNSの使用経験がある方(プライベート利用でもOK) ■コミュニケーションを大切にできる方 【歓迎】■SNS運用や広報経験がある方■ヘルプデスク経験がある方■食品業界に興味がある方■「SNS運用の経験を活かしたい」とお考えの方■「システムエンジニアとしてのキャリアをスタートしたい」とお考えの方
■レトルト調理食品の製造販売 (スープ類/ソース類/カレー類/惣菜類/ドレッシング類/デザート類等)■調味料・香辛料の製造販売、及び技術協力
280~300万
京都支社で事務業務を任せます。 【業務内容】 主にPC入力作業や電話応対、書類の作成等 ・オペレーターの勤怠、シフト管理 ・コールセンターの実績、数値の入力業務 ・経理基礎業務 (請求書対応、年末調整、経費精算) ・コールセンター応募者様の面接設定対応 ・入社手続き対応 ■キャリアパス スキルが上がることで20代からリーダー職やマネージャー職を目指すことが可能です。 ★京都支社の正社員が全員20代になります。
◆高卒以上 ◆PC作業の経験がある方 ブラインドタッチは得意では無いが出来る、 Excelは最低限の関数やグラフ作成が出来る、 Word使える、ショートカットキー日常的に両手で数える程度は使える等 【会社の雰囲気】 平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。 当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。 高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。 20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 ◆歓迎 ・事務経験者やバックヤードの総合職で働いていた方やPCを使うような法人営業をやっていた方
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308~353万
■東証プライム上場エアウォーター社のグループ会社である当社にて、総務・人事に関わる業務及び庶務業業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■入退社の管理、給与関係処理、社会保険・雇用保険の手続き等の総務に関わる業務全般 ■新入社員の採用、ハローワーク等の求人募集の手続き等、人事に関わる業務 ■発注業務、グループ報等の配布などの庶務 (仕事内容変更範囲)当社業務全般
【必須】事務業務のご経験がある方 【歓迎】■総務、経理、人事などいずれかの管理部門でのご経験 【求める人物像】 ■まじめで実直な方 ■コミュニケーションを円滑にとることができる方 ■新しい知識、経験を積むことが好きな成長意欲がある方 【魅力】 人に関わる業務であり働く上で従業員の生活の基盤になる部分を業務にしており、非常に責任がある業務内容になりますので、やりがいをもって仕事が出来ます。
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300~400万
【経理】 ■伝票整理、仕訳・入力 ■入出金管理、経費精算 ■請求書作成 ■送金業務 ■月次・年次決算業務 ■電話対応、来客応対、その他総務業務など 【会計ソフト】TKC 課長と一緒に経理業務を担当することになります。 関連会社の経理業務も行っており、決算は12月と6月です。 決算書作成からは顧問税理士が行います。
【必須】 ・企業経理または会計事務所での実務経験がある方 (一人で業務を進めていける方) 【歓迎】 ・PCやシステム関係に強い方 (PC・システム・ネットワーク関係の設定などができる方) 《人物像》 ・明るく社交的な対応ができる方 ・周囲と協調しながら仕事ができる方
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200~300万
人事労務業務を中心に総務事務業務をお任せします。 ■採用関連業務(正社員・派遣・パートの採用に関する求人媒体・人材会社との折衝)■勤怠管理■福利厚生・就業規則の見直し等■電話対応、来客応対、庶務業務全般■小口現金管理等の経理補助業務 ゆくゆくは給与計算業務等もお任せする予定です。繁忙期には工場での製造・梱包作業のサポートを行うことがあります。
【必須】 PCの基本操作ができる方(Word/Excel等) 【歓迎】 総務や人事業務の実務経験がある方
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449~641万
○総務経理・庶務業務 試算表作成(会計システム入力) 勤怠管理・給与計算(システム・一部外注対応可) 仮払い・支払い清算 伝票起票・仕訳・帳簿記帳 電話・メール(社内外/税理士・社労士対応含む) 来客応対 小口現金・入出金管理・入退社サポート等庶務全般
経理事務経験、日商簿記3級
設立:1976年04月 資本金:10百万円 従業員数:41名 ≪事業内容≫ テント倉庫・膜構造建築の総合メーカーとして、設計から製造、施工までをトータルで提供・サポートしています。 工業用テントや膜構造製品のレンタル販売事業も展開し、事業継承を行いながら地域に根ざした安定した経営基盤を持つ企業です。
250~350万
○総務事務 庶務業務 施設・設備管理 人事・労務サポート 社内イベント企画・運営 契約書・文書管理 来客・電話対応 安全衛生管理 一部経理業務
総務・経理・事務いずれかの経験、日商簿記3級以上
設立:1953年8月 資本金:9,600万円 従業員数:130名 ≪事業内容≫ 一般貨物自動車運送事業 倉庫業 通運業 貨物運送取扱事業 構内作業