川崎【営業マネージャー候補】児童虐待防止AI/対自治体営業/残業月20H
600~1000万
株式会社AiCAN
神奈川県川崎市高津区
600~1000万
株式会社AiCAN
神奈川県川崎市高津区
その他営業
■自治体向け虐待対応支援システム事業を行う当社にて営業マネージャー候補として戦略立案や組織化をお任せします。■プレイング業務と並行し、仕組み化や効率化を推進していただきます。 【具体的には】 ■ターゲットとなる全国自治体のリサーチ及び新規開拓営業(出張有) ■現場課題のヒアリングと解決策の提案、仕様書の調整 ■営業パイプラインの管理、戦略実行状況の可視化と改善 ■サービス改善や新規開発に向けた社内ディスカッションのリード ■新規顧客獲得に向けた広報活動やセミナー企画の推進
【必須】■営業マネジメント経験2年以上(メンバー・予実管理)■自治体等のtoGov営業経験2年以上(入札・プロポーザル対応)■営業戦略の立案経験 【歓迎】■スタートアップ経験■BizDev経験 【魅力】 ■産総研発ベンチャーとして、データとAIを活用し「虐待死ゼロ」を目指す社会的意義の大きい事業です。 ■入社1年後を目安に正マネージャーへの登用を前提としており、組織拡大期の中核としてキャリアを築けます。 ■現場の声をプロダクトに反映させるBizDev的な動きも求められ、事業成長をダイレクトに牽引できる環境です。
日本語上級
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~1,000万円 月給制 月給 500,000円~833,000円 月給¥500,000~¥833,000 基本給¥432,000~¥721,000 固定残業代¥68,000~¥112,000を含む/月
会社規定に基づき支給 30,000円/月 まで
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【従事すべき業務の変更の範囲】 入社後は上記の業務に従事いただく予定です。将来的には会社業務全般に変更の可能性がございます。 【昇給有無】 年1回。ただし、定例昇給ではありません。 【魅力・トピックス】 ■「すべての子どもたちが安全な世界に変える」というビジョンに強く共感できる方からの応募歓迎です ■自治体職員(ユーザー)に伴走し、社会課題解決に直接貢献できるやりがいがあります ■Forbes JAPAN「次世代インパクトスタートアップ2025年版」に選出されました ■「東京ベンチャー企業選手権大会2024」で協賛企業特別賞を受賞 ■自律的に行動し、仮説検証を繰り返せる方を歓迎します
代表直下で開発チームとも密に連携する少数精鋭組織。スピード感を持って意思決定と試行錯誤を行う環境です。
無
神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパーク西棟713A号室
JR南武線武蔵溝ノ口駅
屋内全面禁煙
(勤務地の変更の範囲)会社の定める事業所(リモートワークの場所含む)
時短制度(全従業員利用可)
無
無
【休暇について】 年末年始、夏季休暇、生理休暇(無給)、子の看護休暇(無給)、慶弔休暇(有給)、裁判員のための休暇(無給)、その他会社が定める日 ◆育休取得実績:有 ◆教育制度・資格補助補足:OJTメインとなります。 ◆定年制度:有(65歳) ◆継続雇用制度:有(70歳) 【選考について】 筆記試験:有 1次面接:オンライン30分→2次面接:オンライン1時間→3次面接:対面1時間(来社) 条件調整面談:対オンライン30分
1名
2~3回
筆記試験:有(SPI(自宅受験)有)
【社会課題解決×GovTech/残業月20h内/産総研発ベンチャー】■児童虐待対応支援AIシステムで急成長中■営業M候補として組織化・戦略立案を牽引する中核ポジション
【トピックス】産総研発の技術力を背景に、BabyTech Award Japanなど数々の賞を受賞。自治体DXを推進し、子供たちの命を守る社会インフラ構築を目指しています。 【求める人物像】不確実性が高い状況でも、周囲と知恵を出し合いながら試行錯誤を楽しめる方を歓迎します。主体的に質問や相談ができ、チームで成果を出すことに喜びを感じられる方に最適です。 【働き方について】勤務時間は自治体の開庁時間に合わせた8:30~17:30。残業は月20時間以内と、メリハリをつけて働ける環境です。原則出社とし、密なコミュニケーションを通じて組織の土台作りを行っていただきます。
〒213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3丁目2番1号
情報通信業、児童福祉関連業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350~500万
私立学校専門のコンサルティング企業が 全国を対象とした学校コンサルタントの募集を行っています。 様々な課題を抱える私立学校に対して、学校を変える、 少し大げさな表現ですが、改革する仕事でもあります。 【お願いしたい仕事内容】 学校コンサルティング:学校の経営改革、教育ビジョンの策定・カリキュラム改革、 生徒募集・広報活動の提案、アドバイス、サポート 教育に関する調査・研究受託・生徒。保護者。卒業生に学校満足度調査の企画・実施 教育データの分析に基づく教育活動の改善提案 教員研修、スクールコーチング、研修プログラム企画・運営 母校を思い出してみてください。 こんな環境だったらもっと良かったのに、 こんな設備や仕組みがあったら、違うキャンパスライフだった、 ICTの活用が上手くなかった、 先生のモチベーションがイマイチだった・・・ 思い起こせば色々なことがあったかもしれません。 また、学校側も受験生が毎年頭打ちのままで危機感がある、 新規入学者数が伸び悩んでいる、 授業内容を刷新してみたいが、方法が分からない、 学童保育の環境を作りたいか、どうしたら・・・ 等々の課題を抱えたまま学校経営をしているところも 実は少なくありません。 今回、そのような私立学校に対して、現状のヒアリングから 課題抽出、優先順位付け、プロジェクトチーム立ち上げ、 どのようなコンサルティングメニューで目標達成をするか、 そんな取り組みに参加していただける仲間を募集します。
4大卒以上かつ1年以上の社会人実務経験をお持ちの方
学校経営支援サービス・学校コンサルティング 学校の広報活動支援・広報媒体制作(学校案内・ホームページ・広告等) 教員研修・研究会企画・運営 グローバル教育支援 ICT活用支援 教育に関する調査・研究委託 私学マネジメント協会の運営 民間学童保育事業の経営
500~870万
■本ポジションの特徴: 適正価格の良質住宅を中心とした分譲開発を行います。 資金回転率を重視し、10区画未満のの規模分譲地を中心に仕入、販売や地方中枢都市を中心としたエリアでの分譲用地仕入、販売の体制を構築、「良質低価格」の商品と安心なアフターサービスの提供を施策に動いております。 ■業務詳細: ・土地仕入れ ・分譲住宅販売 ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■就業環境: 年間休日130日、残業は月平均10~20時間程度と働きやすい環境が整っております。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社の強み: 低価格×良品質が当社の強みであり、独自の流通/調達/工事を導入したことで一般的な住宅坪単価の約半分の値段を実現しています。 効率的な広告戦略による高認知度の獲得、さらに全国に展示場を持つスケールメリットによる資材調達の優位性を保ち、低価格で良質な住宅を提供できることです。 ■当社について: 「より良いものを より安く提供することにより 社会に奉仕する」を経営方針に、注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。 新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。
■必須要件: ・不動産業界での就業経験をお持ちの方 ■歓迎要件: ・何かしらの住宅営業経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・注文住宅および賃貸住宅の企画、建築、設計、販売、施工 ・各種金融商品の販売
550~1000万
■業務内容: モデルハウスに来場されたお客様へ、タマホームの住宅を提案していただきます。来場からお引渡まで、すべてをプロデュースしていただくお仕事です。 ■業務詳細: ・住宅に関するご希望のヒアリング、プラン作成 ・住宅建設地の敷地調査、現地調査、役所調査 ・住宅ローンのご相談 等 ■業務の魅力点: 「HAPPY Life HAPPY Home タマホーム」で有名CMをはじめ、会社全体で集客に力を入れており、営業自身が新規のお客様を集める必要はありません。モデルハウスにご来社いただいた方に対して、上記営業をお任せいたします。タマホームの新築住宅は業界の平均坪単価より半額以下の単価で購入が可能であり、住宅性能も7項目中6項目最高等級を獲得しているため、大変人気な注文住宅です。 ■営業目標について: 営業目標については6~7棟となり、基本皆達成をしております。1棟当たりにつきインセンティブが発生するため、売れば売るほど稼げます。中にはインセンのみで800万稼いでいる営業もおります。 ■就業環境: 残業時間は月平均20~30時間となっており、残業を少なくする取り組みとして、上記の通り企業全体として新規顧客集客を行っており、新規営業の工数がないため、削減が実現しています。 ■福利厚生: 住宅手当、子ども同伴勤務制度、半日・時間単位有給休暇制度など福利厚生の充実度向上を図り、従業員が健康で安心して働ける環境の整備への取り組みをより一層積極的、継続的に推進してまいります。 ■当社について: 「日本の家は高すぎる」。今から20数年前、創業者の玉木康裕がアメリカを訪れたときに感じたこの想いこそ、タマホームの原点です。注文住宅事業を中核として、戸建分譲事業、リフォーム事業、集合住宅事業、マンション事業、保険代理店業、家具・インテリアなどの周辺事業にも取り組んでいます。新築住宅着工件数No.1、2030年までには売上高1兆円を目指し成長を続けています。
■必須要件: ・営業経験 ・普通自動車免許
・注文住宅および賃貸住宅の企画、建築、設計、販売、施工 ・各種金融商品の販売
240~2000万
ブランド品やアクセサリーのリサイクル・リユース事業を行っている当社。 3R(リユース・リデュース・リサイクル)を通して、不要品に新しい価値をプラスする だけでなく、お客様に寄り添うことで「感動」という付加価値を提供し、 人と人との繋がりを深めることを目指しています。 担当地域のお客様へ買取サービスのご案内やご紹介を行います。 査定希望のお客様には査定の日時を決め、指定の日時にお伺いします。 お客様が使わなくなったバッグや時計などを査定担当者が査定し買取価格を提示します。 お客様が金額にご納得されたらご成約となります! 入社後、まずはサービス内容をご案内するPRスタッフとして勤務して頂きます。 査定員研修を通して査定の知識を身につけた後、査定員としてデビュー! 【充実した研修制度】 入社時に必要な経験やスキルはありません。9割以上が未経験からのスタートなので 未経験からでも即戦力となるように入社研修や定期的な勉強会を実施。 入社研修では基本的なビジネスマナーをはじめ、貴金属の見分け方、コンプライアンス、 トーク練習など様々な事を学ぶ事ができます。 入社してPRスタッフとして慣れてきたら、査定員の研修を受けることができます。 理念 ・ビジョン 【VISION】 全てのモノが循環し、 新たな物語が⽣まれる エコシステムの創造。 【MISSION】 価値を社会と⼈に 還元し続ける。 仕事・事業 持続可能であり、より豊かな生活を。 そのために翔陽では、4Rを基軸に4つの事業を展開しています。 りリユース(再使用)、リサイクル(再生利用)、リデュース(ゴミ削減)、リフォーム(改築)が社会にもたらす影響は大きく、全ての事業で持続可能な社会に向けた取り組みを行なっています。 また、お客様の人生の様々な瞬間でより良い生活が送れるようなお手伝いをしています。 働く人・社風 入社後は4~5名のチームでしっかりサポートします。 先輩社員と共に業務にあたるため、不安や悩みはすぐに解消することができます。 現場ではバディ制度を取り入れているので、ちょっとした事でも先輩社員に 相談することができます。
🌟学歴不問・職歴不問! 🌟営業マインドのある方! 🌟職種業種問わず未経験歓迎! 🌟運転免許証は不要!(お持ちであれば尚可) 🌟稼ぎたい!スキルを付けてキャリアアップしたいという方にはオススメ! 第二新卒歓迎 未経験からスタートが90%以上!
小売×ファッション・アパレル、小売×家具・建具、小売×家電・電化製品、小売×書籍・文房具・生活雑貨、小売×スポーツ・玩具・ホビー用品、その他流通・小売 事業内容 リフォーム業 / 古物売買業 / リサイクル業 / 遺品整理業 / 相続・終活コンサルティング業
350~450万
自社健診センターでの健診プラン、産業医契約などご提案します。健康保険組合や事業所など、年に一回の健診は必要なため、既存のお客さまや問い合わせが多く発生します。また、それら事務作業も同等に発生します。 【詳細】■課題のヒアリング■健診プランの立案・提案■見積・契約書の作成■商談はWebまたは対面 【入社後の流れ】■善仁会グループの研修を受講:理念や基本行動・待遇について座学で学びます。■ヘルチェック研修:健診事業に関する基礎知識を学びます。■先輩とのOJT:配属先となるカスタマーサービス部営業セクションの先輩が一人ひとりのスキルに合わせてOJTします。
【必須】法人営業経験2年以上 【歓迎】新規開拓営業経験、データベース管理経験者優遇■業界経験不問 【魅力】■70万人の個人・4万5千企業が利用する安定したサービス基盤での営業活動 ■お客様の課題を一緒に解決する提案型営業で、やりがい◎ ■新規開拓とカスタマーサクセス両方のスキルを身につけられる環境 ■業界問わず様々な経験を活かせる職場環境 ■データベース活用など実務的なスキルも同時に習得可能
■病医院・診療所・健診センター等の医療施設および介護老人保健施設の運営 ※グループ合計従業員…約3900名
400~600万
全国1450店舗以上を構える買取専門店「おたからや」のFC運営をする当社にて金や宝石、ブランド品、切手、カメラなどお客様の大切な品々を査定し買い取ります。来店数は1日3~5組ほど、接客平均時間30~40分です 【品物の確認】来店したお客様の品物を確認しながら来店理由や背景をヒアリング。月数回、出張買取へ出向くこともございます(車で10~20分圏内) 【査定】基本的に本部へ依頼。 【価格交渉~買取】お客様に査定結果を報告。希望額と買取価格に差がある場合は、品物の価値や相場を丁寧にお伝えします。本部のホットラインに相談し接客のアドバイスを貰うことも可能です!
【歓迎】接客・販売・営業のご経験がある方/ご経験を活かせます! 【働き方】年休120日、完全週休二日制、残業は基本的に禁止です。また10連休も取得可能ですのでWLBを整えることが可能です。 【教育体制】▼本部研修:座学・ロープレ・店舗研修などを通して、査定の基本や品物の知識を覚えます(10日間ほど) ▼OJT研修:先輩の接客を間近で見ながら、簡単な品物査定から挑戦。先輩は業界経験が豊富な方ばかり。分からないことがあれば丁寧にサポートいたします ▼ひとり立ち:目安は1~3ヶ月。その後も査定に不安がある場合は、本部のホットラインを活用してアドバイスをいつでも受けられます。
ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)、ジュエリーなどの買取専門店おたからやを運営しています。
400~600万
全国1450店舗以上を構える買取専門店「おたからや」のFC運営をする当社にて金や宝石、ブランド品、切手、カメラなどお客様の大切な品々を査定し買い取ります。来店数は1日3~5組ほど、接客平均時間30~40分です 【品物の確認】来店したお客様の品物を確認しながら来店理由や背景をヒアリング。月数回、出張買取へ出向くこともございます(車で10~20分圏内) 【査定】基本的に本部へ依頼。 【価格交渉~買取】お客様に査定結果を報告。希望額と買取価格に差がある場合は、品物の価値や相場を丁寧にお伝えします。本部のホットラインに相談し接客のアドバイスを貰うことも可能です!
【歓迎】接客・販売・営業のご経験がある方/ご経験を活かせます! 【働き方】年休120日、完全週休二日制、残業は基本的に禁止です。また10連休も取得可能ですのでWLBを整えることが可能です。 【教育体制】▼本部研修:座学・ロープレ・店舗研修などを通して、査定の基本や品物の知識を覚えます(10日間ほど) ▼OJT研修:先輩の接客を間近で見ながら、簡単な品物査定から挑戦。先輩は業界経験が豊富な方ばかり。分からないことがあれば丁寧にサポートいたします ▼ひとり立ち:目安は1~3ヶ月。その後も査定に不安がある場合は、本部のホットラインを活用してアドバイスをいつでも受けられます。
ブランド品(バッグ・時計・宝飾品等)、ジュエリーなどの買取専門店おたからやを運営しています。
500~850万
「ものづくり産業」の海外展開を支援するアペルザにて、SaaS事業(顧客管理やメールマーケティング機能を持つ業界特化型ツール)の法人営業を担当します。 インサイドセールスからフィールドセールスまでを一貫して担い、製造業の長期的な商談プロセスを支援するSaaSの導入提案を行います。 【具体的な業務内容】 ・プランニング(施策・個別案件の方針立案、アクションプラン実行) ・リードへのアプローチ・商談化(電話・メール・オンライン面談でのアプローチ) ・提案活動・クロージング(潜在ニーズの発掘、ステークホルダーとの折衝) ・ナレッジ蓄積(トークスクリプト・営業資料の改善) ・社内連携・フィードバック(市場の声をマーケ・CS・開発へ共有) 【ポジションの魅力】 ・株式会社日伝との資本業務提携による安定基盤と、スタートアップのスピード感を両立できる「第二創業期」です。 ・ISからFSまで一気通貫で担当するため、手触り感のある成果創出とスキルアップが可能です。 ・単なるツール販売ではなく、顧客の営業プロセス変革に伴走するコンサルティング要素のある営業ができます。
【必須】 ・ソリューション営業経験が2年以上 (お客様の課題を顕在化・言語化した上で自社サービスの価値を訴求した経験) ・新奇歓迎性が高く、仮説・提案ベースで行動を起こしてきた実績 (スタートアップなど状況変化が数ヶ月単位で起きる環境での就業経験) 【歓迎】 ・新規開拓営業のご経験 ・月次、四半期単位で計画〜受注までのセールスサイクルを能動的に推進してきた経験 【求める人物像】 ・行動量を担保し、やると決めたことを着実に遂行できる方 ・成果をあげるために必要なことを自分で見つけてやり抜くことができる方 ・過去の経験に固執せず新しい環境に適応できる方 ・こまめに報告・連絡・相談を行いチームと連携できる方
ものづくり産業向けプラットフォーム事業 ・メディア事業(Apérza Catalog、Apérza TV) ・SaaS事業(顧客管理、メールマーケティングツール等)
400~400万
【募集背景】 当社は、太陽光発電設備を中心に蓄電池やLEDの導入に向けた設計から施工、導入後のアフターケアまでワンストップで行なっています。 事業成長に伴い、法人営業(自治体を含む)を中心に担っていただける方を増員募集しております。(未経験者歓迎) (横須賀本社においてのみ、個人向けの営業もございます。地域ビルダー様との協業、反響営業にて飛込み、テレアポ等はありません) 【業務詳細】 コンサルティングセールスになりますので、お客様のニーズヒヤリングと提案力が必要です。 先輩社員に同行しながら実務を覚えていただき、自立出来る様になっていただきます。 以下基本的な流れとなります。 ・ヒアリング・現地確認 ・設計・プラン作成 ・提案資料作成 ・商談・プレゼンテーション →東京本店のお客様は「パナソニック」をはじめとする大手各種メーカーや大手ゼネコン・サブコン、官公庁などの自治体となります。 大手のお客様に対する営業経験を積むことは勿論、金融機関との連携もございます。 【業務のポイント】 ◎反響営業がメインとなりますので、テレアポや飛び込み等のアウトバウンド営業は発生しません。 ※法人向けに展示会の実施やWebでの集客を行なっており、それらを経て、お問合せいただきました企業様への営業がメインとなります。 【企業の魅力】 創業31年で8,000件以上の施工実績を有しており、その中でも自治体の所有する施工実績も50件以上有している安定企業です。 また、環境配慮企業の証「エコアクション21」認証を取得しており、太陽光発電を軸に、施工企業として脱炭素への取り組みを実施できることが特徴です。 認証取得により、自治体や大手企業からの信頼獲得やビジネスチャンスの拡大に成功しています。 また、社員の方々も自主的に「アイドリングストップ」や「電気の節約」を行なったり、プライベートでも環境保全意識を持つ社員が多く、 環境に対する価値観を共有できる環境です。ライフワークバランスにも重きをおいており健康経営優良法人登録も済ませております。 新規事業分野として「くるま海老」の陸上養殖を産官学連携でトライしております。 ※エコアクション21: 環境省が策定した、環境負荷の削減や持続可能な経営に取り組んでることを証明するの認証です。
必須 (MUST) ◎普通自動車免許 (AT限定可)をお持ちの方 歓迎 (WANT) 法人営業や代理店営業の経験がある方。 楽しくチームで仕事をしたい方。 その他 【求める人物像】 ・段取りや調整が得意で、職人や業者とのコミュニケーションが円滑にできる方。 ・時間管理能力があり、優先順位を自ら決めて動ける。 ・現場と社内の橋渡し的なポジションで活躍したい方。
・事業内容 ■再生可能エネルギー事業 ■次世代LED事業 ■電気設備工事
324~416万
<未経験でも安心の完全反響営業> #業績絶好調!事業拡大に向けて全国採用強化中 #営業デビューしたい方も大歓迎、ノルマやテレアポ、飛び込みは一切なし! #入社後2年間は昇給確約!経済面でも安心できる環境を提供します 9割以上が営業未経験、業界未経験! OJT中心にビジネスマナーから査定方法まで丁寧にお伝えするので心配いりません! お客さまの想いが詰まった大切な楽器を次の時代へ繋ぐ重要な役割をお任せします。 ====== ■お仕事内容 ====== 査定依頼のあったお客さまの自宅へ伺い、査定と買取りをお任せします。 お問い合わせのあったお客様へ訪問するので、自らお客様を開拓することはありません! ========== ■具体的な仕事の流れ ========== ・査定依頼のあったお客様の自宅へ訪問(車で30分~1時間程度の場所に行くことが多いです) ・お客様と会話をしながら依頼の品物を確認 ・ブランド名などを確認して品物を撮影 ・鑑定士へ査定を依頼し金額を確認 ・お客様に買取価格の提示と理由のご説明 ・買取希望の場合、品物を社用車に積み込み ・次の訪問先へと出発(※1日4~5件を訪問) ※買取商品、品数、訪問先によって件数や所要時間は異なります。 ======= ■入社後の流れ ======= 最長1ヶ月のOJT研修で仕事の流れを学びます。 お客様との話し方から査定方法、商品の見極め方までイチから学ぶことができます。 未経験の方でも丁寧にレクチャーするのでご安心ください! OJT期間終了後は、基本は一人で訪問します。 基本的に移動は社用車なので、自分の好きな音楽を聴きながら仕事ができるのは、先輩たちのお気に入りポイントです。 ========== ■将来のキャリアパス ========== 縦だけではなく、横も含めたマルチなキャリアを実現することができます。 事業部長は飲食業や通信業などを経験した後、UNISOUNDに入社。2年後に営業TOPの成績を残し、今は70億円規模の事業統括をしています。 他にも... ・事業部のリーダー、マネージャー、部長 ・国内や海外の販売戦略部門(ECやオークションなど) ・マーケティング部門 ・コールセンター部門 ・海外戦略部門 などなど、多岐に事業を展開しているからこそ自身の頑張り次第で新しいキャリアを拓いていける環境です! 管理番号:c-88968
*学歴・ブランク不問、職種・業界経験不問、社会人未経験の方も歓迎* ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
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