RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

小売販売/流通の求人一覧

7,274

  • エージェント求人

    406395793/【埼玉】営業部長(義肢、義足/南中部:さいたま市)〈土日祝日休み〉

    600~1000

    企業名株式会社啓愛義肢材料販売所

    勤務地埼玉県さいたま市

    仕事内容

    【職務概要】 全国に5ヶ所ある事業所の営業責任者として幅広い業務をお任せします。 【職務詳細】 ・各拠点の売上、実績管理 ・業界関連団体からの通達情報の発信 ・現場営業からの意見等キャッチ ・大手仕入先との交渉、商談 ※将来的には希望に応じて仕入れに関する契約情報を上手くまとめていただく等の業務効率化に向けた仕組み構築もお任せいたします。 ■おすすめポイント! ・安定経営、安定基盤あり →業界トップクラスの売上・シェアを誇っており、安定した売上・成長を続けています!代表のお人柄も良く、安心して就業できる環境です。 ・ワークライフバランス◎ →休日も多くオンオフ切り替えながら就業していくことが可能です!

    求める能力・経験

    【必須】※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・営業部門の管理者またはマネージャーの経験 ・エリアマネージャー、スーパーバイザー等の拠点・店舗管理の経験 【尚可】 ・医療機器、医療器具等の営業経験 ・人事部門での経験 ・法務部門での経験

    事業内容

    厚生労働省指定部品取扱い/福祉機器材料・義肢装具材料 製造輸出輸入卸販売

  • エージェント求人

    店舗運営職

    年収非公開

    • 教育
    • 接客
    • マネジメント
    • 販売
    • スタッフ管理
    • 店舗

    企業名株式会社サンドラッグ

    勤務地東京都府中市

    仕事内容

    商品管理やスタッフ管理などの魅力的なお店作りに向けたマネジメント業務をお任せします! <具体的な業務内容> ■商品管理 商品の陳列や発注・在庫の管理を行います。売上データや天候など、様々な要因を分析して商品管理を行ない、お客様のニーズを満たせる店舗を目指しましょう。 ■スタッフ管理 スタッフへの業務内容や接客対応の教育、業務の割り振りを行ないます。店長へのキャリアアップ後は、さらに幅広く業務を担当。店舗の繁忙度を予測し、シフトの調整やパート・アルバイトの採用までお任せします。 ■改善提案 業務を効率化できるアイデアや売上アップにつながる新商品の導入などは、現場の声をもとにブラッシュアップ。入社1年目から、提案の機会が用意されています。 ■販売促進企画 シーズンごとに、おすすめ商品の販売コンクールを実施!商品がお客様の目に留まるよう、店舗全員で協力して、演出の変更や商品知識の共有を行っています。

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須) 学歴:不問 ■応募資格(歓迎) ・コミュニケーション能力の高い方 ・傾聴スキルに自信のある方 ・小売業での勤務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・登録販売者の資格をお持ちの方

    事業内容

    ・ドラッグストアチェーンの経営/調剤薬局の経営 ・フランチャイズ(FC)及びボランタリー店の経営(商品供給及び経営指導) ・プライベートブランド商品の開発

  • エージェント求人

    健康経営優良法人認定の企業で事業開発(役職者候補)業務★駅直結◎有給消化率100%!04121826

    548~800

    • 戦略立案
    • 新規事業
    • 店舗開発
    • マーケティング
    • 広報
    • 物件開発
    • 開発
    • 店舗

    企業名株式会社HITOMIOテクノロジーズ

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    今後の事業拡大も踏まえ新規事業開発を担当いただきます! ◆おすすめポイント◆ ・IT×医療/健康寿命プラス5を目指す企業!  経済産業省より『健康経営優良法人2022(大規模部門)』に認定されました☆ ・関東・関西・名古屋・沖縄エリアで鍼灸接骨院を展開しており、  未病×AIを軸に、ケアプラットフォームサー ビスを提供しています○ ・駅直結で、カフェスペースなどもある  綺麗でアロマの香りが漂うオシャレなオフィス♪ ・独自のカリキュラム・評価制度で、確実なキャリアアップを実現できます☆ ・残業少な目!土日祝休み*年間休日120日!福利厚生も充実◎  有給消化率100%☆働きやすい環境♪ ご興味はいかがでしょうか。 求人概要も記載致しますので、是非ご覧ください。 ●○● 求人詳細○●○●○●○●○●○●○●○● 【企業名】 株式会社HITOMIOテクノロジーズ (04121826) 【担当業務】 関東・関西・名古屋・沖縄エリアで鍼灸接骨院を展開しており、 未病×AIを軸に、未病ケアプラットフォームサー ビスを提供している弊社。 この度、今後の事業拡大も踏まえ総務職を募集しております。 ◆具体的には… ・店舗展開戦略の立案 ・出店対象エリアの調査~物件交渉~店舗企画~  施工の進捗管理~広報活動などマーケティングから  オープンまで一気通貫で担当 ※会社は拡大フェーズで、将来の役職者候補です。 ※マーケティングやプロジェクトの管理、  企画力を活かして活躍いただけるポジションです。 【職場環境】 部署人数:男性2名・女性4名 社内は食事会が設けられるなど、 縦横のつながりも魅力的です。 【入社後の流れ・教育研修】 新人研修/技術向上研修/マネジメント研修/ リーダーシップ研修/整形外科研修 【応募条件】 店舗開発or物件開発 <歓迎> マーケティング、事業企画、広報などの経験 <募集背景> 事業拡大による増員 【勤務条件】 ◇雇用形態…正社員 ◇勤務時間…9:00~18:00(休憩60分) ◇残業…平均20時間程度/月 ◇休日…土日祝・完全週休2日制(年間休日120日) ※休暇詳細:夏季休暇/年末年始 ※有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 【給与面】 ◇年収:548万~800万円 ※年齢・経験を考慮 ◇月給:430,000円~ ※固定手当含む ◇賞与:年2回(昨年実績 月給1ヶ月分) ◇その他手当 通勤手当:上限あり 月25,000円 固定残業手当:40時間分の残業代:100,500円~支給 (残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) 住宅手当:あり 家族手当:あり 【福利厚生】 各種保険完備 在宅勤務制度、産休育休制度、慶弔見舞金など各種祝金、 食事・旅行など割引、インフルエンザ予防接種・乳がん検診等の全額補助、 退職金制度:有・勤続3年以上 【受動喫煙防止措置】 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 【勤務地】 大阪府大阪市港区弁天/ JR大阪環状線・大阪メトロ中央線 弁天町駅 徒歩5分 【企業概要】 設立:2004年 売上高:27億3,100万円 資本金:1億1,500万円 拠点:大阪本社、東京オフィス 従業員数:289名 ◆事業内容 【鍼灸接骨院支援事業】 IT支援事業/FC事業/コンサルタント事業/請求代行サービス

    求める能力・経験

    店舗開発or物件開発のご経験 <歓迎> マーケティング、事業企画、広報などの経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406419273/【沖縄】サービスフロント〈従業員1000名以上〉

    345~600

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 購買/調達
    • 事務
    • 受付
    • 車検
    • 新規顧客
    • メンテナンス
    • ヒアリング
    • 見積もり
    • 工場
    • 工程管理
    • チラシ
    • 定期メンテナンス
    • 既存顧客
    • 自動車/輸送機器
    • インサイドセールス/電話営業
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車運転
    • 法人営業
    • 自動車
    • 接客
    • 営業
    • スタッフ

    企業名株式会社IDOM

    勤務地沖縄県うるま市

    仕事内容

    【職務概要】 同社が運営する各整備工場において整備・鈑金工場のサービスフロントを担っていただきます。 【職務詳細】 1.新規顧客の来店対応  ・チラシなどにて来店されたお客様の受付(受付業務)  ・対応作業の工程管理(受注業務)  ・お客様への車検金額の概算金額の提示(見積もり作成) 2.事務業務  ・売り上げの作成  ・売掛、買掛管理、現金出納帳、購買処理 3.既存顧客のへの定期連絡  ・アフターケア(定期メンテナンス)の促進 「また来店したい」「次もこのお店で取引してもらいたい」と思ってもらうため、”お客様ファースト”で心地よいご対応を実施していただきます! 【フロント業務の流れ】 お客様への定期連絡の架電→来店受付・状況ヒアリング→事務作業→納車

    求める能力・経験

    【必須】 ・接客経験がある方 ・自動車運転免許(AT限定可能) 【尚可】 ・クルマ関連での接客経験がある方(業界問わず)  -ディーラーでのフロント受付業務  -レンタカーでのフロント受付業務 ・営業経験がある方  -個人、法人営業  -インサイドセールスなど ◎お車の知識や業務は未経験の方でも問題ないよう、既存のスタッフが丁寧にお教えします。

    事業内容

    ■自動車の買取事業 ■自動車の販売事業 ■その他自動車流通に関わる事業

  • エージェント求人

    購買・マーチャンダイザー担当(北欧ライフスタイルブランドの輸入代理店・セレクトショップ)D4228

    320~600

    • 発注
    • 分析
    • ボディケア/マッサージ
    • 家具
    • 購買/調達
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 家具/インテリア
    • 納期管理
    • 棚卸
    • 価格交渉
    • インテリア
    • 在庫管理
    • マーケティング
    • MD/仕入商品取扱
    • 店舗MD/仕入
    • 仕入れ先交渉
    • 仕入れ先選定
    • 化粧品販売/仕入れ
    • 日用品/雑貨販売/仕入れ
    • 美容系商品/日用化粧品
    • 購買調達
    • 販売企画
    • 販売戦略立案
    • マーケティング戦略策定
    • マーケティング施策推進
    • 店舗

    企業名株式会社ビオトープ

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うbiotopeにおいて、製品・仕入れ品の動向をキャッチしながら化粧品/雑貨/衣類の仕入れ~卸までを担当し、適正な価格、適正な在庫管理をおこない、お客様へ商品をお届けするベースを構築していただくことがミッションです。 ■対象 :FRAMA(フラマ)、LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)、その他ブランド ※https://frama.jp/ ※https://lapuankankurit.jp/ ■業務内容 :2011年にデンマーク・コペンハーゲンで創立し、フレグランス・ボディケア・家具などを展開するライフスタイルブランドの「FRAMA」、創業50周年を迎えたフィンランドのテキスタイルブランド「LAPUAN KANKURIT」など、biotopeで数々の魅力的な北欧ブランドを取り扱っています。今回は購買・マーチャンダイザーとして、下記一連の業務をお任せします。 ・市場や販売動向の分析 ・仕入先の選定および取引条件等の交渉 ・シーズンMD業務・生産/販売管理業務 ・アイテム別仕入れ/発注/売上/在庫の管理およびコントロール ・出荷量の予測や売上立案の検討 ・商品の発注、納期管理、価格交渉その他の購買 ・適正在庫基準の決定および購買計画の立案・実施 ・在庫商品の管理、棚卸及び適正数量の維持 ・社内外の物流管理および委託先倉庫の管理・運営 ■特徴 :インテリア雑貨やファッション、テキスタイルなどのマーケット知識がある方、歓迎です。数字に強く在庫管理などに自信がある方のご応募をお待ちしております! 【ポイント】 LAPUAN KANKURIT(ラプアン カンクリ)は、日本を重要なマーケットとしており、既存製品だけではなく日本限定アイテムの展開なども行っています。本国や各ブランドのプロダクトマーケティング担当者と密に連携しながら、日本市場に合った適正な購買・マーチャンダイジング業務に取り組んでいただきます。暮らしに寄り添い、生活に美しい風景をもたらすアイテム・ブランドなどに共感いただける方のご応募を歓迎します!

    求める能力・経験

    【応募資格】 ■マーチャンダイザーとしての経験3年以上 ■在庫管理など細かな数字管理に自信がある方 ■服飾雑貨やテキスタイル、ファッションに関わる業務経験 ■PC操作(Word、Excel)ができる方 【優遇されるスキル・経験】 ■商社での就業経験 【求める人物像】 ■正確性とスピード感を両立させながら、社内外ともに多岐にわたる連携先とのコミュニケーションがとれる方 ■各ブランドの世界観からプロダクトの品質までを理解し、社外との折衝ができる方 ■北欧ブランド、インテリア雑貨、ライフスタイルブランドが好きな方 ■同社の取り組みやブランドに共感いただける方

    事業内容

    ヨーロッパのライフスタイルブランドの輸入・販売代理行う同社は、感性を豊かにする暮らしや、背景のある美しいもの、作り手の意思が感じられるものを紹介する活動を行っています。北欧を中心としたヨーロッパブランドやメーカー、アーティストとのリレーションを生かしたディストリビューションを行っており、インテリア雑貨、テキスタイルやボディケア・アポセカリーなどのプロダクトを、小売店への卸販売、路面店舗や公式ECサイトの運営、また展示会の企画やプロデュースなどを通して紹介しています。

  • エージェント求人

    販売・イベント企画職(北欧ライフスタイルブランドの輸入代理店・セレクトショップ)D4229

    320~600

    • EC
    • 店舗/施設運営
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • SNS運用
    • 店舗運営
    • 店舗
    • 販売
    • 営業
    • イベント内容企画
    • イベント運営制作
    • 仕入れ先交渉
    • 仕入れ先選定
    • EC制作
    • インテリア
    • 家具
    • 家具/インテリア
    • 家具/インテリア取扱
    • 取扱製品 化粧品/トイレタリー...
    • ヘアケア
    • スタッフ
    • マーケティング
    • 小売モデル
    • プロモーション計画策定
    • 美容系商品/日用化粧品

    企業名株式会社ビオトープ

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ヨーロッパのアイテムを中心に、生活の中で感性を豊かにしてくれるアートやクラフト、アポセカリーなどを扱うセレクトショップ「doinel (ドワネル)」にて、販売から店舗運営・イベント企画・販促業務などをお任せします。販売職から領域を広げて活躍したいという意欲ある方のご応募をお待ちしております。 ■対象 :doinel (ドワネル) ※doinelはヨーロッパのアイテムを中心に、生活の中で感性を豊かにしてくれるライフスタイルアイテムを扱うショップです。素材の魅力を生かしたもの、華美ではないけれど上質なもの、ジェンダーレスで長く使うことができるもの。作り手の精神や作られた背景を感じられる小規模生産のアイテムをメインにご紹介しています。外苑前店舗ではギャラリー&アポセカリーとして、国内外の作家によるアートやクラフトと、生活の質を高めてくれる香りやボディケアを中心にご紹介しています。 ※参考)https://doinel.net/about-us ■業務内容 :外苑前店舗での販売業務をメインに、店舗におけるポップアップイベント企画や運営、そのプロモーション・販促業務など、小売販売に関する業務全般をお任せします。 ・販売/商品管理/プレス業務 ・国内仕入れ ・通販ページ作成 ・SNS運用 ・展示設営作業 ほか ■特徴 :外苑前店舗では自社アポセカリーブランドの常設の他、ギャラリースペースを設けるなど実店舗でしか体験できない香りやテクスチャーにフォーカスした品揃えとなっています。ギャラリースペースでは、国内外のアートやクラフトの展示イベントや、空間プレゼンテーションとともにブランドの世界観をご紹介するPOPUPイベントの開催なども行っています。本ポジションには販売職にはとどまらず、時には作家の新規開拓(リサーチ、コンタクト、交渉まで)からイベント企画、展示会の運営、SNS運用(販促や集客)、EC対応など、魅力的な商品を売るための業務全般に関わっていただきます。 【ポイント】 これまでの販売経験を生かしながら、ご自身の手でアイテムや作家の魅力を発掘し伝えたい、お客様との新たなタッチポイントを創りたい、それらの企画業務に取り組みたいという熱い思いのある方にマッチします。なくても困らないけれど、あると気分がよくなるもの。doinelでは、ものとその周囲に対する興味や豊かな好奇心を持つ方に、より深く共感していただけるようなものやことをご紹介していきます。この想いに共感いただける方のご応募を歓迎します!

    求める能力・経験

    【応募資格】 ■小売業における販売職(店舗スタッフ)経験 ■自ら企画を行い、それを実行したご経験(イベント企画、プロモーション、SNS運用など) ■モノとその周囲に対する興味と好奇心を持ち、魅力を伝えていただける方 ■インテリア、ボディケアやフレグランスを含むライフスタイルアイテム、アートやデザインなど、doinelで取り扱うジャンルが好きな方 【優遇されるスキル・経験】 ■マーケティング・プロモーションの知識・経験 ■インテリア、化粧品、ファッション業界などにおける販売職経験 【求める人物像】 ■国内外問わず、プロダクトやデザイン、アート、ライフスタイル、カルチャーに関心がある方 ■自ら知識を深め自発的に行動できる方、体力のある方 ■状況に柔軟に対応して成長していく意欲のある方

    事業内容

    ヨーロッパのライフスタイルブランドの輸入・販売代理行う同社は、感性を豊かにする暮らしや、背景のある美しいもの、作り手の意思が感じられるものを紹介する活動を行っています。北欧を中心としたヨーロッパブランドやメーカー、アーティストとのリレーションを生かしたディストリビューションを行っており、インテリア雑貨、テキスタイルやボディケア・アポセカリーなどのプロダクトを、小売店への卸販売、路面店舗や公式ECサイトの運営、また展示会の企画やプロデュースなどを通して紹介しています。

  • エージェント求人

    406413525/【兵庫】アパレル販売職〈残業月20時間以内〉

    300~560

    企業名株式会社ジュンアシダ

    勤務地兵庫県神戸市

    仕事内容

    【職務概要】 ・「jun ashida」「TAE ASHIDA」のショップにて、プレタポルテ(高級婦人既製服)の販売および付帯業務を行っていただきます。 【職務詳細】 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など フォーマルからタウンウェアまでお客様のライフスタイルを彩るさまざまなご提案ができる仕事です。 <試用期間> 6ヶ月 <補足> 入社後6か月間の試用期間は契約社員としての雇用契約となり、正社員登用を前提としております。テストはございません。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ファッション業界での販売経験者

    事業内容

    ■高級婦人既製服(プレタポルテ)の企画・製造・販売 ■オートクチュール、ライセンス商品の企画・製造・販売

  • エージェント求人

    406386872/【大阪】店長候補(泉佐野店)〈設立50年以上〉

    300~500

    企業名株式会社プラス

    勤務地大阪府泉佐野市

    仕事内容

    【職務概要】 店長候補として、以下の業務をお任せいたします。 生産者さんとコミュニケーションを図りながら売り場づくりをしていただきます。 【職務詳細】 ・従業員指導 ・生産者指導 ・勧誘など店舗管理業務全般 地元の生産者様が丹精こめて作った農産物や加工品を消費者にご提供することが同社の仕事です。 ただ単に仕入れたものを売るのではなく、日々商品を持ち込む生産者の方とのコミュニケーションを通じて商品の魅力を深く理解し、また、お客様にはそれぞれの嗜好に合った細やかな商品をご案内して、生産者・消費者双方の喜びを創出し相乗させることができるのが「よってって」ならではのやりがいです。

    求める能力・経験

    【必須】 ・接客経験をお持ちの方 【尚可】 ・スーパーでの店長経験をお持ちの方 ~「よってって」はこんなお店!~ その土地の新鮮な農産物と旬の食材を扱い、 地元和歌山を中心に現在20店舗以上展開中です。 スタッフは20~50代と幅広く、定着率が高いのが自慢!

    事業内容

    産直市場よってって、業務スーパーの経営/不動産の賃貸・管理/スポーツクラブの経営/地下タンクの点検

  • エージェント求人

    【長谷川産業◇スイートデコレーションの店舗開発・運営企画】04140491

    350~450

    • 物件開発
    • 物件企画開発
    • 条件交渉
    • 契約条件交渉
    • 開拓候補リストアップ
    • 物件管理
    • 物件管理/運用
    • 賃貸条件決定
    • 契約交渉
    • 契約実務
    • 契約締結
    • データ/文字入力
    • メール対応
    • 外勤
    • 電話対応
    • 資料作成
    • 土地情報収集
    • 着地見込作成支援
    • 社内関係者とのミーティング
    • 周辺環境調査

    企業名長谷川産業株式会社

    勤務地北海道札幌市

    仕事内容

    スイートデコレーションの店舗および長谷川産業グループの物件管理と新規開拓の業務責任者をお任せします。 <具体的な業務内容一覧> ◆出店候補の物件開拓と条件交渉 ◆既存物件の維持管理と条件交渉 ◆新規物件の選定/交渉や、既存物件の賃貸条件管理 ◆所有不動産の管理や、契約関連の手続き ◆その他、物件や不動産に関わる業務全般 候補物件の周辺情報を収集しデータ分析から売上を予測して選定。 物件オーナー様との条件交渉も行います。候補物件が整ったら社内提案を行い、着地までの進捗を管理します。 経営陣とも近い距離で働けて、やりがいのある重要なポジションです。 【組織構成】社長直下:1名部署

    求める能力・経験

    店舗物件の開拓・管理・交渉等の実務経験 不動産開発の実務経験がある方 尚可:宅地建物取引士をお持ちの方

    事業内容

    ■家具・インテリア小売業 ■ホームセンター事業 ■住宅(2×4)設計販売 ■建設資材卸売 ■コンピューターソフトウエア開発及び機器販売 ■コンピューター並びに不動産リース業

  • エージェント求人

    406415077/【徳島】スーパーバイザー(藍住町)〈U・I ターン歓迎〉

    300~416

    • 研修企画
    • イベント運営運用
    • 研修実施
    • 店舗/施設運営
    • マネジメント
    • 商品企画
    • スーパーバイザー
    • イベント企画
    • マネージャー
    • 収益管理
    • 接客
    • シフト管理
    • 店舗運営
    • 営業
    • 在庫管理
    • 販売
    • エリアマネージャー
    • 人員管理
    • 店舗
    • 店長
    • 副店長

    企業名株式会社トーシン(本社:北海道)

    勤務地徳島県藍住町

    仕事内容

    【職務概要】 カプセルトイ専門店を運営する同社にて、店舗の管理(2~4店舗のマネジメント)、販売を担当いただきます。 【職務詳細】 ・人員管理(アルバイト社員のシフト管理、研修の実施) ・商品の在庫管理 ・金銭の管理(両替機の釣り銭準備など) ・接客対応(商品説明/店頭商品の販売) ・収益管理(店内POP作成/コーナーづくりなど) ※店舗拡大中により、一緒に店舗運営の基盤を作っていただける方を募集しています! ★魅力ポイント★ ・2~4店舗のスーパーバイザーからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制があります。店舗拡大により、新規ポジションも増えています! ※営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可能です。 ・年間休日119日、残業少なめとプライベートも充実させることができる環境です! ・ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます!

    求める能力・経験

    【必須】 下記のいずれかを満たす方 ・店舗での接客、販売経験(小売店、飲食店など) ・営業経験(法人個人を問わず) 【尚可】 ・店長や副店長など店舗管理、運営経験 【入社後の流れ】 ◆10日~2週間程度、札幌にて研修を行います。 ※交通費や宿泊先はすべて会社で負担します。 ◆2~3ヶ月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていただけます。

    事業内容

    カプセルトイ専門店の運営、カプセルトイベンディングマシンレンタルによる、ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、カード自動販売機によるトレーディングカードの販売、アミューズメントマシンレンタル及び販売、プリクラ専門店の運営・レンタル、アミューズメントコーナー運営、イベントレンタル及び運営

  • エージェント求人

    406415459/【岡山】スーパーバイザー〈U・I ターン歓迎〉

    300~416

    • 研修企画
    • イベント運営運用
    • 研修実施
    • マネジメント
    • 商品企画
    • スーパーバイザー
    • イベント企画
    • マネージャー
    • 収益管理
    • 接客
    • シフト管理
    • 営業
    • 在庫管理
    • 販売
    • エリアマネージャー
    • 人員管理
    • 店舗
    • 店長
    • 副店長

    企業名株式会社トーシン(本社:北海道)

    勤務地岡山県倉敷市

    仕事内容

    【職務概要】 カプセルトイ専門店を運営する同社にて、店舗の管理(2~4店舗のマネジメント)、販売を担当いただきます。 【職務詳細】 ・人員管理(アルバイト社員のシフト管理、研修の実施) ・商品の在庫管理 ・金銭の管理(両替機の釣り銭準備など) ・接客対応(商品説明/店頭商品の販売) ・収益管理(店内POP作成/コーナーづくりなど) ・2~4店舗のスーパーバイザーからストアマネージャー、エリアマネージャー等、キャリアアップできる体制があります。店舗拡大により、新規ポジションも増えています! ※営業や商品企画などへのキャリアチェンジも相談可能です。 ・年間休日122日、残業少なめとプライベートも充実させることができる環境です! ・ガチャガチャの商品選定やイベント企画等、裁量権をもって働けます!

    求める能力・経験

    【必須】 下記のいずれかを満たす方 ・店舗での接客、販売経験(小売店、飲食店など) ・営業経験(法人個人を問わず) 【尚可】 ・店長や副店長など店舗管理、運営経験 【入社後の流れ】 ◆10日~2週間程度、札幌にて研修を行います。 ※交通費や宿泊先はすべて会社で負担します。 ◆2~3ヶ月はOJTにて先輩社員がサポートしますので、安心して業務を覚えていただけます。

    事業内容

    カプセルトイ専門店の運営、カプセルトイベンディングマシンレンタルによる、ガチャガチャマシン(カプセルトイ)、カード自動販売機によるトレーディングカードの販売、アミューズメントマシンレンタル及び販売、プリクラ専門店の運営・レンタル、アミューズメントコーナー運営、イベントレンタル及び運営

  • エージェント求人

    406414616/【福岡】店長候補〈転勤なし〉

    276~400

    • 提案
    • 接客
    • 予算管理
    • Instagram
    • スタッフ
    • 販売
    • SNS配信
    • 店長

    企業名株式会社東京芸夢

    勤務地福岡県福岡市

    仕事内容

    【職務概要】 同社のブランド「12Twelve?Agenda(トゥエルブアジェンダ)」の店長候補として、接客・販売業務をお任せします。 【職務詳細】 ■接客販売 20代~40代の幅広いお客様に商品を提案し、ブランドの魅力を伝えます。お客様との会話を楽しみながら、快適な買い物体験を提供します。 ■顧客づくり スタッフ個人の魅力を活かした接客を大切にし、お客様にブランドのファンになっていただくことを目指します。 ■売場づくり 魅力的な売場を作るため、商品のレイアウトやディスプレイを担当します。お客様が思わず立ち寄りたくなる空間を一緒に作りましょう。 ■SNS配信 Instagramでの情報発信やインスタライブを通じて、ブランドの魅力を広めます。スタッフ全員で取り組んでいます。 ■その他 部下育成、予算管理、販売促進など、店長職を目指すためのスキルを学べます。

    求める能力・経験

    【必須】 2年以上の接客販売経験がある方 【尚可】 ・アパレル販売や接客の経験がある方

    事業内容

    レディスファッション衣料・服飾雑貨の企画販売、ビューティー事業

  • 企業ダイレクト

    経験者歓迎【福井県/ミスタードーナツ】店舗スタッフ(店長候補)/面接1回

    340~386

    企業名株式会社みつばち

    勤務地福井県内

    仕事内容

    店舗スタッフとして、接客・ドーナツづくりなど店舗の運営をお願いします。 まずは接客業務からスタート。ドーナツの箱詰め、店内飲食用にセッティング、ドリンク作り、レジ打ち、フロア管理、洗浄業務などを行います。その後、ドーナツ作りをお任せします。 希望に応じて副店長や店長へ昇格!商品の仕入れや在庫管理、売上管理、スタッフ管理など店舗の管理業務を少しずつお任せしていきます。

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車免許■接客や販売経験3年以上 【歓迎】■飲食業店長経験■販売や接客など人と接する仕事が好きな方 【働く環境】 ★育児休暇取得率はなんと100%!希望により子育て中はパートへの職務変更や復職も可能。生活に合った勤務体系で働き続けることができます。 ★上司や本社と距離が近いのでアイデアを活かしやすい環境です。 ★マイカー通勤可

    事業内容

    ミスタードーナツ事業・ベーカリー事業・衛生事業(害虫駆除・清掃)・福祉事業(グループホーム)・美容事業

  • 企業ダイレクト

    経験者歓迎【福井県/はちの子ベーカリー】店舗スタッフ(店長候補)/面接1回

    340~386

    企業名株式会社みつばち

    勤務地福井県福井市

    仕事内容

    パン作りが初めての方も、職人経験がある方も大歓迎です。 まずは接客、レジでの会計、袋詰め、品出しからスタート◎ <キャリアUP・活躍の場も多数> さらに上を目指したいという方は仕入れや在庫管理、売り上げ・スタッフ管理など、店舗のマネジメントを担当することも! また、スペシャリストとして、技術を高めることもできます! お店づくりのアイディアも採用される可能性がありますよ★ 店舗運営、数値管理などのノウハウが学べます◎

    求める能力・経験

    【必須】■普通自動車免許■接客や販売経験3年以上 【歓迎】■飲食業店長経験■販売や接客など人と接する仕事が好きな方 【働く環境】 ★育児休暇取得率はなんと100%!希望により子育て中はパートへの職務変更や復職も可能。生活に合った勤務体系で働き続けることができます。 ★上司や本社と距離が近いのでアイデアを活かしやすい環境です。 ★マイカー通勤可

    事業内容

    ミスタードーナツ事業・ベーカリー事業・衛生事業(害虫駆除・清掃)・福祉事業(グループホーム)・美容事業

  • エージェント求人

    406416898/【徳島】アパレルセレクトショップ販売職(板野町)〈転勤なし〉

    270~350

    • PC/Web
    • 提案
    • 棚卸
    • 接客
    • 会計
    • パートナー
    • 在庫管理
    • スタッフ
    • 販売

    企業名株式会社エヌディシージャパン

    勤務地徳島県藍住町

    仕事内容

    【職務概要】 同社のセレクトショップ【douce Harmonie(ドゥスハルモニ)】にて販売スタッフを募集しています。 【職務詳細】 ・接客販売(お客さまの好みや雰囲気を踏まえたうえでコーディネートのご提案) ・コーディネイト提案 ・お会計・ラッピング ・魅力的な売り場づくり ・商品・在庫管理、棚卸、入出荷作業 ・SNS などWEB への情報発信 など 販売における全般業務を担当して頂きます。 ※経験やスキルに応じてキャリアアップも見据えた幅広いポジションをお任せしたいと思っています! 【女性が長く活躍できる環境です!】 ・従業員数の内約8割が女性。女性が様々な職種や役割で長く活躍できます! ・産休、育休復帰率100%(ママパートナー 複数名在籍) ・年齢やキャリアを重ねても、様々なテイスト、価格帯、お客様ターゲットのブランドで長く活躍できます!

    求める能力・経験

    【必須】 ・同社が展開しているブランドの世界観に共感していただける方 【尚可】 ・接客・販売の職務経験のある方

    事業内容

    アパレル卸売・小売・製作・企画(婦人服、紳士服、シューズ、アクセサリー)

  • エージェント求人

    406413277/【新潟】出張販売スタッフ(新潟市)〈第二新卒歓迎〉

    290~340

    企業名新日本補聴器株式会社

    勤務地新潟県新潟市

    仕事内容

    【職務概要】 補聴器専門店の出張販売スタッフとして、補聴器の購入サポート、定期メンテナンス対応などをお任せします。 【職務詳細】 新潟店をベースに、出張販売を担当していただきます。 新潟県(一部隣接の県も含む)の各種イベント会場(公民館やショッピングモール等)に出店したり、巡回相談会を開催したりして、補聴器の集客や販売を行っていただきます。 ・接客対応 └新規購入のサポート・定期メンテナンス ・商品の発注・スケジュール管理 ・各種事務作業 ★業務の魅力 売って終わりではなく長くお付き合いしていきます! 補聴器は買ったら終わりという商品ではなく、使いながらお客様に合わせて調整していきます。お客様の聴力や生活環境、着け心地など、ちょうどよい状態へと仕上げて聞こえの悩みを解消していきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車第一種運転免許(AT可) 【尚可】 ・言語聴覚士または認定補聴器技能者をお持ちの方 ※資格を加味して処遇いたします。 ・営業・販売・接客の経験がある方 □■こんな方におすすめ■□ ◎明るく丁寧な対応で人と接することができる方 ◎やってみよう!というチャレンジ精神旺盛な方 ◎自ら課題を見つけて解決する行動力のある方 ◎細やかな気配りができる方 ◎人のためになる仕事がしたい方 ◎地元で人の役に立つ仕事をしたい方

    事業内容

    補聴器および補聴器関連商品の販売

  • 企業ダイレクト

    未経験歓迎【福井県/ミスタードーナツ】店舗スタッフ(店長候補)/面接1回

    250~

    企業名株式会社みつばち

    勤務地福井県内

    仕事内容

    店舗スタッフとして、接客・ドーナツづくりなど店舗の運営をお願いします。研修が充実しているので、未経験者も無理なくスタートできます♪ まずは接客業務からスタート。ドーナツの箱詰め、店内飲食用にセッティング、ドリンク作り、レジ打ち、フロア管理、洗浄業務などを行います。その後、ドーナツ作りをお任せします。 希望に応じて副店長や店長へ昇格!商品の仕入れや在庫管理、売上管理、スタッフ管理など店舗の管理業務を少しずつお任せしていきます。

    求める能力・経験

    ※未経験・第二新卒大歓迎!意欲&人物重視の採用です!※ 【必須】■普通自動車免許 【歓迎】■販売や接客など人と接する仕事が好きな方 【働く環境】 ★育児休暇取得率はなんと100%!希望により子育て中はパートへの職務変更や復職も可能。生活に合った勤務体系で働き続けることができます。 ★上司や本社と距離が近いのでアイデアを活かしやすい環境です。 ★マイカー通勤可

    事業内容

    ミスタードーナツ事業・ベーカリー事業・衛生事業(害虫駆除・清掃)・福祉事業(グループホーム)・美容事業

  • 企業ダイレクト

    未経験歓迎【福井県/はちの子ベーカリー】店舗スタッフ(店長候補)/面接1回

    250~

    企業名株式会社みつばち

    勤務地福井県福井市

    仕事内容

    接客、レジでの会計、袋詰め、品出しからスタート◎ 基礎から丁寧に研修するので、資格のない方や未経験者の方も安心して勤務していただけます! <キャリアUP・活躍の場も多数> さらに上を目指したいという方は仕入れや在庫管理、売り上げ・スタッフ管理など、店舗のマネジメントを担当することも! また、スペシャリストとして、技術を高めることもできます! お店づくりのアイディアも採用される可能性がありますよ★ 店舗運営、数値管理などのノウハウが学べます◎

    求める能力・経験

    ※未経験・第二新卒大歓迎!意欲&人物重視の採用です!※ 【必須】■普通自動車免許 【歓迎】■販売や接客など人と接する仕事が好きな方 【働く環境】 ★育児休暇取得率はなんと100%!希望により子育て中はパートへの職務変更や復職も可能。生活に合った勤務体系で働き続けることができます。 ★上司や本社と距離が近いのでアイデアを活かしやすい環境です。 ★マイカー通勤可

    事業内容

    ミスタードーナツ事業・ベーカリー事業・衛生事業(害虫駆除・清掃)・福祉事業(グループホーム)・美容事業

  • エージェント求人

    メルセデスベンツの正規ディーラーでの接客業務★基本定時退社◎/04136289

    304~

    • ヒアリング
    • 点検
    • 受付
    • 車検
    • 提案
    • クラーク

    企業名株式会社シュテルン天王寺

    勤務地大阪府大阪市

    仕事内容

    メルセデスベンツの正規ディーラーで修理点検などのご相談受付・ご提案をお任せします! ◆おすすめポイント◆ ・1989年に設立したメルセデス・ベンツの正規ディーラー! 最高の製品を最高のサービスでお届け☆ ・駅チカ♪基本定時退社!メリハリつけてプライベートも充実◎ ご興味はいかがでしょうか。 求人概要も記載致しますので、是非ご覧ください。 ●○● 求人詳細○●○●○●○●○●○●○●○● 【企業名】 株式会社シュテルン天王寺 (04136289)   【担当業務】 修理・点検・車検などのご相談・ご提案を担当いただきます。 ◆業務フロー 受付担当がまずは対応→クラーク: ヒアリング・提案→サービス担当(整備担当) ◆具体的には… ・修理・点検・車検などのご要望のヒアリング・オプション説明 ・見積書作成・提案 ※内容によっては整備担当に確認しながらお客様へ提案します。 【服装】 制服貸与 【職場環境】 部署人数:男性9名・女性1名/同業務者:女性1名 【入社後の流れ・教育研修】 各種内部研修(取り扱いメーカー研修)/提携外部セミナー 【応募条件】 ・ディーラー経験者もしくは整備士経験者、整備士資格をお持ちの方 ・第一種普通自動免許をお持ちの方 ★こんな方におすすめ ・サービス担当とのコミュニケーションをとって円滑に業務を進められる方 ・世界的に認められているブランドとなるため、 お客様は経営者・お医者様等が多く、 ホスピタリティの高さは営業職・事務職共に求められます。 【勤務条件】 ◇雇用形態…正社員 ◇勤務時間…9:30~18:00(休憩60分) ※1ヵ月単位の変形労働時間制/週平均労働時間40時間 ◇残業…~10時間程度/月(繁忙期:月平均10~20時間程) ◇休日…水曜+第1・3火曜+平日 ※年間営業日カレンダー有(年間休日115日) ※休暇詳細:夏季休暇・年末年始(各7日) ※有給休暇:10日~(入社6ヶ月後10日付与) 【給与面】 ◇年収:304万円~ ※年齢・経験を考慮 ◇月給:20.3万円~  ◇賞与:年2回(昨年実績3ヶ月) ◇その他手当 通勤手当:有(1ヶ月定期代支給) 残業手当:全額支給(残業時間に応じて別途支給) 【福利厚生】 各種保険完備 育児・介護休業、健康診断 退職金制度(勤続3年以上) 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり) 【勤務地】 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町/ 大阪メトロ谷町線 四天王寺前夕陽丘駅 徒歩3分/ 大阪メトロ谷町線 谷町九丁目駅 徒歩5分 【企業概要】 設立:1989年 売上高:145億5,200万円 資本金:4,500万円 拠点:本社(大阪府大阪市)・6ショールーム 従業員数:140名 ◆事業内容 メルセデス・ベンツの正規代理店 車の販売及び車検・修理

    求める能力・経験

    ディーラー経験者 もしくは 整備士経験者/整備士資格をお持ちの方で 第一種普通自動免許をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ■フランスの高級家具メーカーでの販売スタッフ■インテリア業界目指したい方も歓迎!【六本木】

    340~400

    • 家具/インテリア
    • 家具
    • 提案
    • 接客
    • インテリア
    • 販売

    企業名ドリームベッド株式会社

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    ~ショールームでの接客・販売~ フランスの家具メーカーのショールームにてソファや家具などの接客・販売を行っていただきます。 ◎会社について ・1860年にフランスで創業したインテリアブランド!  日本国内でライセンス契約を結び、家具の製造及び販売を行っています。 ・フランス有数の国際ブランドとして、世界67ヶ国、700店舗の販売拠点を展開! ◎働き方 ・目標数字はありますが、ノルマはありません!  定性評価(75%)・業績評価(25%)の目標設定のもと、  しっかりと評価される環境があります。 ・接客の中で学ぶことも多くあり、人生のスキルアップにも繋がります。 ◎求人のおすすめポイント 【ライフワークバランス◎】 残業15時間程度、平均有給取得日数9.6日! 休日の間は仕事をわすれてリフレッシュできます〇 【一流のアイテムを自信をもって提案できる】 「良い眠り」を追求し続けて70年。 蓄積されたノウハウを武器に高品質なインテリアを提供しており、 同社の製品はThe Okura Tokyo他有名ホテル、両国国技館のVIP席シートにも導入実績あり! 【住環境に関わる商材で業績安定】 ソファが特に有名で一人掛けソファは20万~60万円程度です。 高級商材を取り扱うことで高い接客スキルを身に着けることが可能です。

    求める能力・経験

    ・販売経験もしくは営業経験がある方 ・PC操作(Excel、Word、メール)が問題なく使用できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    406410410/【広島】スーパーバイザー/エリアマネージャー候補〈上場企業〉

    360~650

    • 店舗/施設運営
    • 食材
    • 接客
    • 店舗運営
    • 在庫管理
    • スタッフ
    • 発注
    • 店長
    • 調理
    • 店舗
    • 審査/回収
    • 審査
    • マネジメント

    企業名ワタミ株式会社

    勤務地広島県広島市

    仕事内容

    【職務概要】 配属店舗で接客と調理を担当していただき、店長昇格を目指していただきます。 【職務詳細】 店長昇格後は、など店舗運営業務にも携わっていただきます。 ・アルバイトメンバーの採用・育成 ・シフト立案と作成 ・売上・原価の管理 ・食材の発注や在庫管理 ・販促活動  等 店舗スタッフから店長への昇格は、入社1年弱で叶うことも!月に1度上司とのカウンセリングを通じ、自分の課題を克服しつつ、個性や強みを伸ばしていくことが大切です。本社勤務や海外の店舗で店長、独立を目指すことも可能です。野心や夢のある方を強力にサポートします! 【配属予定店舗】※配属は希望を考慮 ミライザカ、鳥メロ、焼肉の和民、かみむら牧場、TGIフライデーズ、 bb.qオリーブチキンカフェ、炭旬、酒処わたみ、居食屋渡美、 和民のこだわりのれん街、銀政、しろくまストア、WANG’S GARDEN、 TEX MEX FACTORY、うしメロ、から揚げの天才、すしの和 など

    求める能力・経験

    【必須】 ・飲食店でのマネジメント経験1年以上 【独立支援制度「DFC(ダイレクト・フランチャイズ制度)」】 入社後、実績を積んで研修生として半年間「DFC研修」を受講。審査に通過すれば業務委託として独立できる制度です。入社1~2年で独立することも可能です。店を構えたあとも仕入れや店舗システムなどを、同社がサポート!開業資金の一部をカバーしますので、野心を持ちながら同社で独立の夢を叶えませんか。  ※これまで88名が独立(計97店)…2023年12月時点  ※独立後、年収1000万円、2000万円以上の方も!

    事業内容

    グループ全体の統括、国内外食、海外外食、宅食、農業、環境

  • エージェント求人

    406410285/【兵庫】購買職〈従業員1000名以上〉

    420~550

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 購買/調達
    • 感染症/ワクチン
    • 発注
    • 海外出張
    • 電話対応
    • Microsoft Excel
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 貿易
    • 事務
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • SAP

    企業名ショーワグローブ株式会社

    勤務地兵庫県姫路市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて購買職を担当していただきます。 中国をメイン担当として活躍していただく予定です。 【職務詳細】 ・基幹システムを使用した入力業務 ・海外仕入先の発注業務 ・データを用いた実績管理業務 ・中国語を用いたコレポン業務、電話対応、文章作成、メール作成 ・海外取引先の対応、来社対応 ・他部署とのサポート ・海外出張(取引先の訪問) →2,3ヶ月に数回、中国をメインとしアジア圏に出張いただく予定です 期間は、1週間くらいのイメージです。 [採用背景] 感染症の世界的な流行に伴い、同社の使い切りビニール手袋などの売れ行きが好調です。 今後の事業展開を踏まえた部門強化のための増員採用です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車第一種運転免許 ・PCスキル(Word、Excel) ・中国語(ビジネスレベル) ・日本語(N1レベル) ・購買や貿易など海外とのやり取り経験がある方 【尚可】 ・英語力 ・貿易事務経験 ・SAP実務経験 ・GWSの使用経験

    事業内容

    ■家庭用・作業用・産業用各種手袋の製造・販売■クリーンルーム用各種手袋の製造・販売■環境調和型手袋の製造・販売

  • エージェント求人

    406409586/【神奈川】エリアマネージャー〈従業員1000名以上〉

    380~550

    • マネジメント
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 店舗

    企業名株式会社アトム

    勤務地神奈川県横浜市

    仕事内容

    【職務概要】 ステーキ宮/にぎりの徳兵衛/カルビ大将/寧々家など飲食店・居酒屋・カラオケをチェーン展開する同社にてエリアマネージャーをお任せします。3~6店舗のマネジメントを行い、お客様に喜ばれる店作りを実現します。 【職務詳細】 店舗のQSC(品質・サービス・清潔さ)を高めてお客様に満足してもらう為に、店舗全体のマネジメントを行います(エリアマネジャー1名につき直営店3~6店舗を担当 ※各店舗に社員1~2名、アルバイト約30名が在 籍) ■評価制度 店舗のQSCを評価する仕組みがしっかりと整っています! 利益や結果は後から付いてくるという考えのもと、お客様に満足してもらう為のQSC向上に向き合う事ができ、やりがい抜群です!

    求める能力・経験

    【必須】※いずれも必須となります。 ・全国勤務が可能な方 ・飲食業で店舗マネジメントのご経験をお持ちの方

    事業内容

    寿司、焼肉、ステーキ、居酒屋の4業態を柱に各種飲食店の経営(にぎりの徳兵衛、ステーキ宮、がんこ炎、カルビ大将、海鮮アトム、かつ時、寧々家など) ■東北・北関東・東海・北陸地区における直営・FC飲食チェーンの経営(カラオケ店含む)

  • エージェント求人

    406407179/【徳島】営業(徳島市)〈第二新卒歓迎〉

    370~470

    • 資料作成
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 点検
    • 車検
    • 定期点検
    • 提案
    • メンテナンス
    • 営業
    • 販売
    • 保険
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 接客
    • 店舗

    企業名徳島トヨペット株式会社

    勤務地徳島県徳島市

    仕事内容

    【職務概要】 同社にてお車の提案、販売業務を行っていただきます。 【職務詳細】 「販売」以上に「購入後のサポート」を重視し、信頼・安心できるサービス・メンテナンスを提案します。 ・お客様のライフスタイルに合ったお車の提案、各種書類の作成、車検・定期点検 ・既存のお客様への訪問、電話等による車検、メンテナンス等の案内、提案 ・査定、買取り(全メーカー・全車種) ・保険業務(一般・損害・火災)のご提案 ・お客さま感謝祭や集客イベントなどの企画運営 ・開店準備、電話で誘致活動、資料、見積りのお届けなど 営業職にとって最大の腕の見せどころは何といっても既存のお客さまへのご提案。既にお乗りの車の状態やライフスタイルの変化などを細やかに察知しながら、最適なタイミングでより快適な提案をし、「じゃあ乗り換えようかな」と言ってもらえたときの達成感はひとしお。お客さまの方から「いい車ない?」「あなたから買うよ」とお声をかけてもらえるようになると、自分の存在がお客さまのカーライフに影響を与えている実感も高まり、仕事がどんどん面白くなっていきます!

    求める能力・経験

    【必須】 ・普通自動車免許(AT限定不可) 【尚可】 ・営業、販売、接客などの対人業務経験(アルバイト可) 同社の営業スタンスは個人プレーというよりチームプレー。「店舗一丸で目標達成しよう」という風土が浸透し、職種や立場を超えた仲間との一体感を味わいながら成長できます。 【研修】 配属先の上司・先輩の指導・サポートを受けながら、日々の業務の流れや具体的な業務の詳細、お客さまへの提案の仕方などを学びます。並行して、査定や保険募集の資格取得を目指した学びも開始します。その後、継続的にバックアップを受けながら個々の成長ペースに応じて、順次先輩が担当する個人のお客さまを引き継ぎます。

    事業内容

    トヨタ車(新車)販売、中古車販売、車検・法点・一般整備、 板金塗装等の各種メンテナンス、保険代理店業務、情報通信機器販売(au代理店)、各種中古車買取り

  • エージェント求人

    406413390/【宮城】店舗スタッフ(仙台泉店)〈第二新卒歓迎〉

    290~340

    • スケジュール管理
    • 事務
    • メンテナンス
    • 接客
    • スタッフ
    • 教育
    • 発注
    • 店舗
    • 定期メンテナンス
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 顧客折衝

    企業名新日本補聴器株式会社

    勤務地宮城県仙台市

    仕事内容

    【職務概要】 補聴器専門店の店舗スタッフとして、補聴器の購入サポート、定期メンテナンス対応などをお任せします。 【職務詳細】 ・接客対応 └新規購入のサポート └定期メンテナンス ・商品の発注・スケジュール管理 ・各種事務作業 ★入社後の流れ 店舗でのOJT研修で学科、実技を丁寧に指導。 また、オンラインなどの様々な研修制度があり、教育体制は万全です。 ★業務の魅力 売って終わりではなく長くお付き合いしていきます! 補聴器は買ったら終わりという商品ではなく、使いながらお客様に合わせて調整していきます。お客様の聴力や生活環境、着け心地など、ちょうどよい状態へと仕上げて聞こえの悩みを解消していきます。 聞こえが改善できた時、お客様は時に感動して涙を流されることもあり、そんな瞬間に立ち会える嬉しさがあります!

    求める能力・経験

    【必須】 ・顧客折衝経験 ・普通自動車第一種運転免許(AT可) 【任意資格】 ・言語聴覚士、認定補聴器技能者 未経験でも全く問題ございません。言語聴覚士・認定補聴器技能者の資格をお持ちの方は歓迎です。資格を加味して処遇いたします! □■こんな方におすすめ■□ ◎明るく丁寧な対応で人と接することができる方 ◎やってみよう!というチャレンジ精神旺盛な方 ◎自ら課題を見つけて解決する行動力のある方 ◎細やかな気配りができる方 ◎人のためになる仕事がしたい方 ◎地元で人の役に立つ仕事をしたい方

    事業内容

    補聴器および補聴器関連商品の販売