RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT

求人検索

秘書の求人一覧

294

    • 企業ダイレクト

    【総務・秘書・庶務】プライム/インフラ情報通信/海外子会社6社

    400~600

    企業名株式会社アイ・ピー・エス

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    管理本部人事総務課において、以下の業務遂を遂行していただきます。 社長秘書業務:スケジュール管理・VIP対応・各種手配・登記 総務業務:健康診断・手続(社員海外出張、航空券・宿泊手配・慶弔手配 等) 庶務業務:経費精算・固定資産管理・出向者賃貸住居管理 ※社長は通常フィリピンに在席しており、メールや電話でのやり取りが主となります。(目安として2か月に1度、1週間程度帰国) 【メイン業務】・パソコンでの社内文書作成(申請・稟議書作成) ・分かる範囲での英語使用業務(出張手配、海外社員来日対応時のメール・電話)・発注・管理業務(施設・備品)・来客・訪問のアテンド (国内外)変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】・パソコン操作等による、事務経験また営業アシスト経験・ワード、エクセル、パワーポイント等オフィス系ソフトの基本操作 ・ハンドジェスチャーなしで簡易な会話が可能な程度の英語力 (英検2級程度目安)ラインレポートに合わせた文書作成経験 【求める人物像】臨機応変な対応力→突発な仕事に対する対応力(企業として判断が必要となることにおいての報連相)正確な現状認識・複数の業務を同時進行できる→優先順位をつけて作業を進める・コミュニケーション能力→言語と非言語を駆使してみずからの考えを伝えられる特徴・論理的思考・冷静さ→ポジティブ思考

    事業内容

    ■国内外通信事業者への通信サービスの提供/コールセンター向けソリューションの提供、その他音声サービスの提供信事業 ■国際通信回線の提供 ■眼科および美容美容関連クリニックの経営、人間ドックおよび健診センターの経営

    • 企業ダイレクト

    【秘書・広報】IPO準備中★年休126日★IPOにチャレンジしたい第二新卒歓迎

    400~600

    企業名株式会社WITHホールディングス

    勤務地東京都豊島区

    仕事内容

    当社の秘書・広報として下記業務全般の業務管理および遂行をお任せいたします。 変更範囲:適性に応じて、秘書以外の業務をお任せする可能性もあります 【詳細】 ◇役員のスケジュール管理等の秘書業務 ◇広報(HPの更新、メディア対応等) ◇会議準備、手配 ◇議事録作成 ◇株式上場に向けた資料の作成、来客対応

    求める能力・経験

    【必須】◇ビジネスマナーを心得ており、場や状況に応じた丁寧な言葉遣いや振る舞いができる方 ◇コミュニケーションを大事にすることができる方 ◇PowerPointでの資料作成ができる方 ◇役員秘書としての勤務経験2年以上 【尚可】◇上場企業でのIR、広報の経験のある方 ◇秘書の経験のある方 【求める人物像】◇能動的に動き、新しいことに挑戦する意欲のある方 ◇人をサポートすることにやりがいを感じる人

    事業内容

    経営コンサルティング業務

    • エージェント求人

    405935219/【広島】秘書・広報担当

    300~400

    企業名株式会社アイグランホールディングス

    勤務地広島県広島市

    仕事内容

    【職務概要】 広報室にて、HPの更新やSNSへの記事アップなど社外に向けた広報業務や、秘書業務として顧客対応の総合窓口業務などをご担当いただきます。 同社では事業の拡大に伴い、組織強化の為の採用や社外への情報発信を積極的に行っており、今回ご入社いただく方には社外に向けて定期的な情報発信・社内の重要業務のフォローを行っていただきます。 社内外の調整業務が発生しますので、営業などの折衝経験も活かせます。 【職務詳細】 〈秘書業務〉 ・電話対応 ・代表や秘書の業務フォロー(出張が発生する場合があります) 〈広報業務〉 ・HP、インスタグラム… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) ・営業などの対外折衝経験がある方 ・広報、総務、秘書などの実務経験者

    事業内容

    ■保育事業(認可保育園・事業所内保育園)■フィットネス事業■児童発達支援事業

    • エージェント求人

    【サスティナブル企業】CEOアシスタント/秘書

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 資料作成
    • スケジュール管理
    • アシスタント
    • 社長秘書
    • 海外出張
    • 会長秘書
    • 部長秘書
    • 取締役秘書

    仕事内容

    CEOアシスタント(社長秘書)として、代表の業務負担を軽減し、代表が事業推進に注力できる環境を作りましょう。 【お任せする仕事内容】 ◆代表のスケジュール管理 ◆クライアント対応(メール・電話) ◆出張時の交通・宿泊の手配 ◆商談・出張への同行 ◆社内資料・事業資料の作成 ◆IR業務、人事総務のサポートなど ※メンバーのスケジュール管理やサポートなどもお任せします。 代表のスケジュールにあわせて1日のスケジュールを組みます。商談の同席や各取引先への訪問など、外出の機会の可能性もあります。また、ヨーロッパなどへの海外出張のチャンスもあり、英語スキルを活かすことが可能です。

    求める能力・経験

    下記2つの■をお持ちの方 ■ビジネスレベルの英語スキル ■下記経験のいずれか └営業、秘書、営業アシスタント、ホスピタリティが必要な接客業(コンシェルジュ、CA、ラグジュアリーブランド店員、VIP対応など) 職種未経験歓迎 業種未経験歓迎 ブランクOK

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405932979/秘書

    300~500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • スケジュール管理
    • 会長
    • 社長
    • 文書管理
    • 出張随行
    • 電話対応

    仕事内容

    【職務概要】 社長・副社長・副会長付の秘書として、 先輩秘書1名と一緒に下記の業務に従事して頂きます。 【職務詳細】 ■スケジュール管理・調整(社内外) ■来客・電話対応 ■文書管理 ■出張・会食・手土産等の手配 ■各種礼状、中元歳暮、賀状等の対応 ■昼食手配 ■その他庶務 東京オフィスでの対応が主となり、 出張随行等の外出は発生致しません。 また、副社長2名、副会長1名への対応が主となる予定です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・秘書経験 【尚可】 ・役員上の秘書業務 ------------------------------- ■勤務時間通常 9:00~17:30(休憩60分) ※上記が通常ですが、基本的に社長のスケジュールに合わせて勤務時間は変動致します。特に朝が早い傾向にあります。(8:00出社等)

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【大手_総務秘書】フレックス/リモート有/副業可/年収~700万円/土日祝休

    400~700

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • 取締役秘書
    • スケジュール管理
    • 株主総会サポート
    • 事務
    • 広報
    • 一般事務
    • 総務部門協業

    仕事内容

    ■受付対応 ・一部来客対応 ・問合せメール対応 ・代表電話対応 ■備品の購入、管理 ・セキュリティカードの管理・運用 ・入退室管理システムへの登録・削除・切替 ・合鍵管理 ・キャビネットの管理 ・各種備品購入・管理 ・名刺の作成 ■総務業務 ・株主総会運営の補助 ・各種書類のファイリング、整理 ・請求書管理 ・データ入力 ・メール代理対応 ・各種資料作成 ■秘書業務 ・役員陣の一部スケジュール日程調整 ・事務手続き対応 ■経営企画業務の一部 ・株式事務作業 ・広報業務の一部補助 ・IR業務の一部補助 ・取締役会運営の補助 ■その他 ・当社コーポレート部門に関連する業務全般へのサポート

    求める能力・経験

    下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 ・秘書業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    建設&人材の2つの事業を展開するグループのホールディング会社が社長秘書を募集!

    400~500

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • 資料作成
    • 進捗管理
    • 議事録作成
    • スケジュール管理
    • PC/Web
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 社長秘書

    仕事内容

    経営者の秘書として必要な調整を行い、会社全体の生産性向上に寄与いただきます。 ■仕事内容 ・社長のスケジュール管理 ・会議への参加、議事録作成 ・事業部や管理部門の課題進捗管理 ・来訪者の面談記録(内容まで)整理など ・会社行事やイベント等の準備・設営、参加 ・社長の出張・外出・会食などに伴う、経費精算、名刺管理、手土産やお客様資料の準備 ・その他資料作成に伴う調査、情報収集等 経営者の意図を汲み方針や施策に基づき、行動及びサポート業務が主な業務です。 会社の更なる成長のために秘書の立場で何ができるかを考え、サポート業務にとどまらず積極的に改善・提案を行えるチャレンジングなポジションです。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ◆秘書経験がある方(3年以上) ※秘書室等のグループ秘書業務経験のみの方は対象外となります。 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint)、ビジネスマナー ◆自動車免許(都内の運転に抵抗がない方) ■歓迎/尚可 ◆経営陣の秘書経験 ◆秘書検定1級、準1級、2級 【求める人物像】 ◆秘書の仕事の理想に捉われず、能動的に取り組み成果に尽力する ◆コミュニケーション能力に長けている ◆業務に対して柔軟な方 ◆気が利き、気配りできる方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    秘書・セクレタリー・アシスタント ~年収800万円

    600~800

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 資料作成
    • 社長秘書
    • スケジュール管理
    • 外国人付き秘書
    • 翻訳
    • 英語接客
    • 来客対応
    • 会議日程/場所調整
    • ビジネス記事作成
    • 議事録作成
    • 翻訳元英語
    • 会議通訳
    • 同時通訳

    仕事内容

    【社長秘書業務】 - スケジュール管理 - 出張手配、 - 資料作成 - 備品管理やベンダーマネージメント - 臨機応変に多岐に渡ってオフィスサポートを行っていただきます。

    求める能力・経験

    秘書業務経験 臨機応変に自立してお仕事を進められる方 Word, Excel, PowerPoint, Outlook ネイティブ日本語、ビジネス英語(主に読み書き)

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    東京新宿区 店舗経営支援に特化したコンサルティングファームが役員秘書を募集!

    300~500

    企業名BCホールディングス株式会社

    勤務地東京都新宿区

    • 契約締結
    • 電話応対
    • 事務
    • 提案書作成
    • 資料作成
    • スケジュール管理
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • PC
    • Microsoft Power...

    仕事内容

    サポートをする役員はマーケティングと新規事業開発を管掌しています。 ・役員のスケジュール管理、出張手配 ・役員参加会議への同席、タスク管理 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ・電話応対、来社対応 ・その他サポート業務 役員の任務が円滑に進むようサポートし、業務負担を少しでも軽減することで、役員が機動力をもって、より幅広い業務推進ができる状態にすることを期待しています。 担当する役員の管掌範囲が、デジタルマーケティングですので、マーケティング、デジタル活用の新規サービス構築及びプロジェクト管理に関する経験を積むことが出来ます。

    求める能力・経験

    ■必須要件 ・大卒以上 ・何かしら事務経験をお持ちの方 ・PCスキル ┗Excel中級以上の方(Vlookup,IF関数、ピボットテーブルなど) ┗パワーポイントを用いた提案書作成ができる方 ※幅広い業務があるため、人物重視の採用をいたします。 ■歓迎/尚可 ・コンサルファーム、広告代理店でのアシスタント経験 ・外資企業やベンチャー企業での役員サポート経験 (人物像) ・社内社外問わず、円滑なコミュニケーションを取ることができ、  良好な人間関係構築を得意とする方 ・マルチタスクが得意な方 ・業務効率性の高さを意識しながら、業務を進められる方 ・ホスピタリティ精神をお持ちの方

    事業内容

    店舗経営支援に特化したコンサルティングを行うBCホールディングスグループのホールディングス会社です。 グループ各社の間接部門を人事総務、情報システム、財務経理、法務、マーケティング、事業企画などが横断的に担っています。

    • エージェント求人

    【東京】エグゼクティブアシスタント(取締役/執行役対応)

    400~700

    企業名株式会社日立製作所

    勤務地東京都千代田区

    • 文書作成
    • チケット手配
    • 翻訳
    • アシスタント
    • マネジメント
    • 経費精算
    • 郵便物管理
    • 来客対応
    • 部長秘書
    • 社長秘書
    • 会長秘書
    • 本部長秘書
    • 取締役秘書

    仕事内容

    役員のアシスタント業務を幅広く担当いただきます。 役員の業務範囲は広く関係者も社内外の多岐に渡るため、秘書自身が主体的に考え、プロアクティブに行動することが期待される業務内容です。  ・スケジュールマネジメント:社内外との連絡調整、優先順位付け、コーディネート、スケジューラツール管理  ・文書作成・文書整理サポート、情報収集サポート、簡単な資料翻訳  ・出張・移動サポート(チケット手配、費用精算、ドライバー連絡、等)  ・経費精算、物品管理、郵便物管理  ・来客対応  ・在外アシスタントとの連携

    求める能力・経験

    ・役員秘書業務経験 ・TOEIC650点以上

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    コンサルティングファームにおける事務職

    500~600

    企業名外資戦略会計アドバイザリー会社

    勤務地東京都千代田区

    • 資料作成
    • ドキュメンテーション
    • PC/Web
    • Windows
    • Microsoft Power...

    仕事内容

    提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行います。 サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を探してます。 【業務概要】 ・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど ・日本語資料の誤字脱字チェック ・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案 ・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現

    求める能力・経験

    ・PPTの操作スキル中級以上(図形・表・スライドマスタなど) ・PPT以外(Windows全般、Excel、Word等)の基本的なPC操作スキル ・細かい体裁崩れなどにも注意を払い、ブランドルール等の規則に従って迅速に修正することができる ・日本語資料を精緻に読み、誤字脱字を検知することができる ・リモート環境でも能動的な立ち回りや円滑なコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【秘書】未経験応募可!日系上場企業/スケジュール管理・アポイント調整など 東京都

    400~600

    企業名株式会社ミスミグループ本社

    勤務地東京都千代田区

    • 資料作成
    • スケジュール管理
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 事務
    • PC
    • 電話応対
    • 一般事務

    仕事内容

    ■担当業務内容 ①役員秘書(取締役~執行役を3名程度担当いただきます) ・スケジュール管理 ・アポイント調整(社内調整がメイン) ★メイン業務・来客対応 ・国内外出張手配、精算 ・出張中のトラブル発生時の緊急対応 ・書類・名刺管理 ・会食、手土産、慶弔関連等の交際業務  ・担当役員が主導する会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等) ※入社後、現在の担当者から引継ぎを実施:100%

    求める能力・経験

    秘書経験のない方の場合、商社・メーカー営業事務、一般事務経験者の場合はエントリー時にご相談ください。 <経験> ・秘書業務(特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験) ※グループセクレタリの経験者でも可です <知識・スキル> ・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・電話応対、ビジネスメールのができる方 ・必要に応じて出社可能な方

    事業内容

    -

    • 企業ダイレクト

    [CP] 経営トップ層の秘書業務 【WEB面接可】

    500~1000

    企業名富士通株式会社

    勤務地東京都港区, 神奈川県川崎市

    • 社長秘書
    • 執行役員秘書

    仕事内容

    ◆経営トップ層の秘書業務他役員関連共通業務をお任せします。 【仕事の魅力・やりがい】 経営トップ層の秘書を務めることにより、全社に視野を広げ、社内外の多くの人と関わりながら様々な経験を積むことができる。基本的なサポート業務から、海外拠点とのコミュニケーションに至るまでの秘書業務を体験することで、秘書およびそれ以外の業務へのステップアップも可能となる。

    求める能力・経験

    【必須】◆TOEIC 800点以上 ◆役員秘書業務経験 【尚可】◆秘書検定(2級以上) 【組織ミッション】経営トップ層の役員が本来の業務に専念し、その行動や意思決定の品質・効率・スピードを上げることができるようサポート業務を行う。サポートにあたっては、社内外の関係部門/会社と連携し、各種調整やスケジュール管理等を行う。

    事業内容

    ICTサービス市場において現在トップクラスのシェアを誇っており、世界100カ国以上で事業を展開。通信システム、情報処理システムおよび電子デバイスの製造・販売ならびにこれらに関するサービスの提供をしています。

    • 企業ダイレクト

    【CEO Assistant】TryfundsグループCEO専属アシスタント/完全週休二日制

    360~700

    企業名株式会社Tryfunds

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    TryfundsグループCEO丹野裕介専属のアシスタント業務をご担当いただきます。秘書業務に加え、希望・能力次第では、丹野のフロント業務サポートに関わり、経営・グローバルビジネス・事業開発等を学んでいただく 機会も提供可能です。 【職務内容】秘書業務を基本とし、それ以外はご本人の希望・能力により職務内容の範囲が変わります。 ■秘書業務(日程調整、国内外出張手配、会食・手土産手配等)■タスク管理、論点整理 ■プロジェクトマネジメント支援 ■リサーチ業務を含む各種資料作成支援 ■モデリング ■計数管理 ■契約書作成支援

    求める能力・経験

    【必須】 ■「人の役に立ちたい」を最優先し、それに喜び・やりがいを感じられる方 ■仕事において機微がわかり、機転が利く方 【歓迎】 ■営業としてクライアントとフェイシングした経験(コンサル営業、不動産営業、人材営業、保険・金融等) ■PowerPointによる資料作成経験 ■英語(ビジネスレベル歓迎、簡単な会話ができて今後向上させたいというレベルでも問題ございません) ■簿記、ファイナンス系資格保有者 ※秘書経験や秘書に関連した資格保有は不問です

    事業内容

    投資先やクライアント企業に対する各種バリューアップ支援サービスの提供

    • 企業ダイレクト

    4/25(木)応募〆切[東京/秘書] プライム上場/世界シェアNO.1製品多数/WEB面接可

    450~600

    企業名日東電工株式会社

    勤務地東京都港区

    • 取締役会運営
    • 取締役秘書
    • 事務
    • 社長秘書
    • 議員秘書

    仕事内容

    ■東京を拠点とする取締役、監査役のサポート。取締役会運営。ご経験はなくても、入社後に業務習得頂けます。■他、東京支店(営業拠点)の総務全般業務(入社時期に応じて担当いただく業務を決定いたします) 【業務のやりがい/アピールポイント】 ■経営トップの近くで業務を行うことにより、高い視座と全社にまたがる幅広い人脈を形成することができます。  ■営業総務部では、様々な執行体の多様なメンバーと連携し業務を行うことができます。また全社に先駆けた施策の企画立案、実行を経験できます。

    求める能力・経験

    【必須】■総務、秘書、接遇対応、営業事務などのご経験者■日常会話レベルの英語力■7月にご入社が可能な方【歓迎】■総務業務経験者、または関心のある方■ホスピタリティ業界出身者 【出張(国内/海外)】■国内出張 必要に応じて、名古屋、大阪 目安 年に2~3回【テレワーク】■週に1~2日程度 【フレックス勤務】■フレックス制を導入しており、上長と相談の上、ご家庭のご事情、業務都合などに合わせて利用可能です。 【残業時間】■月平均10~15時間程度

    事業内容

    創立から現在に至るまで「粘着・塗工・高分子機能制御・高分子分析/評価技術」の4つの基幹技術をベースにグローバルに幅広い分野で事業を展開。今では70以上の業界で13,500種類の製品を提供している、総合部材メーカーとしての地位を確立。

    • エージェント求人

    405911639/【熊本】役員秘書

    300~600

    企業名企業名非公開

    勤務地熊本県熊本市

    仕事内容

    【職務概要】 同社の秘書職を担当していただきます。 【職務詳細】 ■役員秘書 同社役員のスケジュール調整や管理が主な業務になります。 社内外からのアポイントメント依頼を調整し、付随して発生する出張手配や資料作成、来客対応、その他役員からの依頼に対応して、役員の業務が円滑に進むように対応していただきます。 ■詳しい業務内容 ・スケジュール調整 ・国内・海外出張手配 ・国内外のVisitor対応 ・メール代理作成・配信(英文メールを含む) ・各種データ入力・資料作成、文書管理、名刺管理 ・各種経費精算、購入手配(事務用消耗品およびオフィス関連用品等)

    求める能力・経験

    【必須】 ・秘書業務の経験(秘書検定準1級以上) ・基本的なPC操作(Excel/Word/PowerPoint 等) 【尚可】 ・役員秘書の業務経験 ・TOEIC(700点以上)

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    役員秘書 GR240308Q

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • スケジュール管理
    • 執行役員秘書

    仕事内容

    【役員秘書】(取締役から執行役までのを3名程度担当いただきます) ・スケジュール管理・アポイント調整(社内調整がメイン)★メイン業務・来客対応・国内外出張手配、精算・出張中のトラブル発生時の緊急対応・書類・名刺管理・会食、手土産、慶弔関連等の交際業務・担当役員が主導する会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等)  ※入社後、現在の担当者から引継ぎを実施:100% ●業務内容の変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須要件 <経験> ・秘書業務(特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験) ※グループセクレタリの経験者でも可です ※秘書経験のない方の場合、商社・メーカー営業事務、一般事務経験者の場合は応相談となります <知識・スキル> ・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・電話応対、ビジネスメールのができる方 ・必要に応じて出社可能な方 ■歓迎要件 ・秘書検定2級以上の保有者(業務経験不問) ・ビジネスレベルの英語力(海外担当役員の担当のため、メールで英語を使用する可能性があります)

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【CM放送メディア社_社長秘書】長く働ける環境/人事評価が確立/女性管理職が多数

    400~600

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • 経費精算
    • 電話対応
    • 来客対応
    • 社長秘書
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • PC/Web

    仕事内容

    社長の秘書業務全般をお任せいたします。  ・スケジュール管理・調整  ・メール、電話対応  ・来客対応  ・出張、会食等の手配  ・経費精算  ・資料作成  ・その他庶務、サポート業務全般 ※新社長就任に伴い、新設ポジションでの募集となります。  

    求める能力・経験

    ・基本的なビジネスマナー ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎】 ・秘書経験者

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    404931696/一般事務(社長室)

    400~700

    企業名株式会社大都技研

    勤務地東京都中央区

    • スケジュール管理
    • 事務
    • 税務
    • 社長
    • 学生募集
    • 一般事務
    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • データ集計
    • インターネット検索

    仕事内容

    【職務概要】 社長室での一般事務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■部署内一般事務全般 ■公益財団運営 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等) ※社長室勤務となるため、一般的なビジネスマナーの習得している方、正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる)方を募集しています。 ※より事務業務に長けている方を募集しています。 ※不動産、税務の知識がある方は歓迎します。 ※語学堪能(英語)な方は歓迎します。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験3年以上で事務経験がある方 ・Microsoft Office中級レベル   ※Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる  PowerPoint:表、画像を含む資料が作成できる  Word:一般的なビジネス文書(案内状等)が作成できる  Outlook:ビジネスメールの作成ができる ・PCを使ったインターネット検索ができる方 ・一般的な慶弔、季節の挨拶(中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある方

    事業内容

    ■遊技機(パチスロ・パチンコ)の企画・開発・設計・製造・販売■家庭用ゲームソフトの企画・開発・販売 ■音楽CDの企画・販売■キャラクター商品の企画・販売

    • エージェント求人

    405646128/社長室 CEO補佐

    800~1250

    企業名株式会社GA technologies

    勤務地東京都港区

    • 予算策定
    • 会議通訳
    • 議事録作成
    • 海外出張
    • 分析
    • 資料作成
    • 戦略立案
    • コンサルティング業務
    • 財務
    • 社長
    • ライティング

    仕事内容

    【職務概要】 CEO補佐として、以下業務を裁量を持ってお任せする予定です。 【職務詳細】 ・経営戦略/立案に係るサポート (分析・予測・予算策定など) ・各種会議資料、議事録作成 (日→英、英→日 含む) ・会議通訳業務 (日→英、英→日) ・海外出張帯同など 【会社全体の諸情報】 ・全社平均年齢:30.8歳 ・中途入社:72.1% ・女性比率:26.4% ★英語力を活かしてグローバルに活躍いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 以下のご経験を2年以上お持ちの方 ・企業での財務戦略、経営企画、事業戦略いずれかの経験 (金融/IBD/コンサルティングファーム/商社出身者 尚可) ・ビジネスレベルでの英語実務経験がある方 (スピーキング、ライティング含む) 【尚可】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・社長室でのCEO補佐業務経験者 ・ビジネスレベル英語での折衝経験 ・通訳、ウィスパリング等の経験 ・TOEIC 900点以上

    事業内容

    ■PropTech(不動産テック)総合ブランド「RENOSY」の運営■SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発■AIを活用した不動産ビッグデータの研究■中国人投資家向けプラットフォーム「神居秒算」など海外PropTech事業…

    • エージェント求人

    405646128/社長室 CEO補佐

    800~1250

    企業名株式会社GA technologies

    勤務地東京都港区

    • 会議通訳
    • 議事録作成
    • 予算策定
    • 海外出張
    • 分析
    • 資料作成
    • 戦略立案
    • コンサルティング業務
    • 財務
    • 社長
    • ライティング

    仕事内容

    【職務概要】 CEO補佐として、以下業務を裁量を持ってお任せする予定です。 【職務詳細】 ・経営戦略/立案に係るサポート (分析・予測・予算策定など) ・各種会議資料、議事録作成 (日→英、英→日 含む) ・会議通訳業務 (日→英、英→日) ・海外出張帯同など 【会社全体の諸情報】 ・全社平均年齢:30.8歳 ・中途入社:72.1% ・女性比率:26.4% ★英語力を活かしてグローバルに活躍いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 以下のご経験を2年以上お持ちの方 ・企業での財務戦略、経営企画、事業戦略いずれかの経験 (金融/IBD/コンサルティングファーム/商社出身者 尚可) ・ビジネスレベルでの英語実務経験がある方 (スピーキング、ライティング含む) 【尚可】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・社長室でのCEO補佐業務経験者 ・ビジネスレベル英語での折衝経験 ・通訳、ウィスパリング等の経験 ・TOEIC 900点以上

    事業内容

    ■PropTech(不動産テック)総合ブランド「RENOSY」の運営■SaaS型のBtoB PropTechプロダクトの開発■AIを活用した不動産ビッグデータの研究■中国人投資家向けプラットフォーム「神居秒算」など海外PropTech事業…

    • エージェント求人

    405906903/社長秘書

    300~500

    企業名株式会社ベンチャーバンクホールディングス

    勤務地東京都港区

    • 入金/支払処理
    • 資料作成
    • 社長
    • スケジュール調整
    • 清掃
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • 事務
    • PC

    仕事内容

    【職務概要】  同社グループ代表の秘書業務を行っていただきます。  【職務詳細】 ・スケジュール調整・各種手配 ・代表から依頼された資料作成や各種調査 ・経費等の精算・支払処理 ・社長室の準備・清掃 ※代表が本社オフィスに出社しない日は総務業務を行っていただくことがあります。 【魅力点】 ★同社グループ代表の側での業務となりますので、経営者の視点・思考・  行動を直に学ぶことができます。 ★幅広い業務を行うことになりますので、様々な領域での知識・経験・スキルを  培うことができます。 ★青山本社だけでも400名近く働いており、あら… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・オフィス勤務、事務経験3年以上 ・顧客もしくは会社上層部とのスケジュール調整業務3年以上 ・基本的なPCスキル  (Excel、Word、PowerPoint、メール、ビジネスチャットツール) ・基本的なビジネスマナー ★秘書業務未経験であっても、先輩社員が丁寧に教えます!

    事業内容

    同社グループの管理部門におけるアウトソーシング事業

    • エージェント求人

    【総務労務】未経験歓迎/残業なし・土日祝休/世界に通用するアパレルブランド創り

    300~500

    企業名株式会社エム・アイ・ディー

    勤務地大阪府大阪市

    • 備品/設備管理
    • 事務
    • 労務管理
    • 備品管理
    • 保険
    • 来客対応
    • 対象領域 総務
    • 総務部門連携
    • 人事
    • 社長秘書
    • 採用面接
    • 採用対象 営業職
    • 一般事務
    • 報告書作成

    仕事内容

    ◆仕事内容 各種手続き事務や労務管理、役員及び役職者へのサポート、総務を中心とするバックオフィス業務 【具体的には】 企業活動を支えるポジションでの仕事です。 ◎各種手続きや労務管理の事務作業 ◎役員及び役職者への各種サポート ◎入社手続き・各種保険手続き ◎役員及び役職者へのサポート ◎電話・来客対応 ◎備品管理

    求める能力・経験

    不問

    事業内容

    婦人服企画・製造・販売(トータル) 上品でエレガントを軸に、シルエットにこだわり、ライフスタイルにあわせたオリジナルブランドを展開中。 (直営店を含め、主要百貨店内で全国33店舗)

    • エージェント求人

    405903124/【愛知】秘書(ポテンシャル)

    500~600

    企業名今枝宗一郎事務所

    勤務地愛知県豊川市

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 政治/政策
    • マネジメント
    • 事務
    • Microsoft Excel
    • 国会経験
    • 自動車運転経験
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • Slack
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車
    • Sansan

    仕事内容

    【職務概要】 現文部科学副大臣である衆議院議員・今枝宗一郎の公設第二秘書として、議員の公務や地元活動等の業務をお任せします。議員や政策秘書と近い距離で、働いてもらいます。 【具体的には】 議員や政策秘書と密に連携して、地域と国を守り前進させるための秘書業務をお任せします。秘書業務といっても事務作業等の単純作業だけではなく、企画や施策の推進、マネジメント等の積極的な業務もご経験に合わせて担っていただくことを期待しているポジションです。 ・豊川市を中心とした地域担当 ・議員のスケジュール設計~管理 ・イベント・式典等への出席 ・集会等の運営 … ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人として様々な関係者とコミュニケーションを取れる方 ・Excel/Word等の基本的なPCスキル ・普通自動車 運転免許(AT限定可) 【尚可】 ・秘書業務のご経験 ・政治領域に携わったご経験 ・何かしらでメンバーマネジメントに携わったご経験 【同事務所の特徴】 ・現文部科学副大臣であり、当時日本最年少の28歳で国会議員になった若手議員を支える事務所です。 ・SlackやSanSan等のデジタルツール等を活用して事務所全体の生産性向上に積極的に取り組んでいます。

    事業内容

    衆議院議員としての政治活動

    • エージェント求人

    【Confidential】経営者 秘書ポジション

    700~1000

    企業名日系 製造メーカー

    勤務地大阪府大阪市

    • 会長秘書

    仕事内容

    A. 秘書関連業務 スケジュール調整、宿泊や移動の手配、接待の手配、来客の対応、お茶出しなど 幹部研修の準備、当日対応など B. パーソナルアシスタンス 移動や指示ある場合の社有車運転対応、身の回りの対応、日本社宅の清掃(ダスキンに委託)立ち合い、家族来日時の宿泊や移動への対応、市役所での書類取得など C. 事業承継、個人資産管理一部 事業承継に係る税務・法務対応、個人会社設立の可能性あり、個人資産の管理など ※ 専門家である必要はなく、窓口として対応を頂くことが可能な程度の知識や経験があれば良いです D. 特命事項 E. 他、オーナー経営者からの依頼への対応

    求める能力・経験

    経営層の秘書経験

    事業内容

    -