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秘書の求人一覧

307

    • エージェント求人

    405960699/【東京:リモート】タレントマネージャー(タレント)

    400~800

    企業名株式会社ClaN Entertainment

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 VTuberをはじめとしたクリエイターの最も近くにいるマネージャーは、 担当クリエイターが個性を生かしてあらゆる場で活躍できるように活動をサポートしていただきます。 【職務詳細】 ・スケジュール管理・調整 ・クリエーターの出演・収録時の立会い・移動手配 ・各種メディアや広告代理店への営業 ・YouTubeやSNSアカウントの成長提案 ・コンテンツの方向性について検討、修正 【そのほか諸条件】 ・フレックス勤務 ・リモートワーク可能(週3回以上オフィスへの通勤必須) ・マネージャークラスでの採用可能性あり

    求める能力・経験

    【必須】 ・タレントマネージャーの就業経験がある方 (インフルエンサー、クリエイターを含む) ・Word、Excel、PowerPoint などを実務で使用したことがある方

    事業内容

    VTuber/メタバース/インフルエンサー事業

    • 企業ダイレクト

    【秘書】経験者歓迎!最先端IT企業の役員秘書の募集/働きやすさ◎

    450~570

    企業名アリババ株式会社

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    中国アリババグループが展開する世界最大BtoBマッチングサイトを国内の中小企業の方を海外販路拡大へご支援することがミッションです。主にスケジュール管理や出張手配、対外調整業務等の業務となります。 社内外との各種調整業務(社内会議調整、スケジュール調整等)【例】■各種手配(会食、お持たせ、国内移動のハイヤー等)■出張管理(海外出張チケット手配、宿泊先・現地交通手配等)■会議準備(来社案内等)■経費精算(各種請求書管理、稟議申請、等)■国外VIP来日対応 【その他】必要に応じて社長執務のサポートをいただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■日系企業での秘書経験(2~3年以上) 【歓迎】■ビジネスマナー■PCスキル■コミュニケーション能力■論理的思考能力を持ち、能動的に行動できる方 【求める人物像】■細やかな気配りのできる方■臨機応変な対応のできる方■幅広い業務に前向きに対応できる方■社内外に対しサービス精神とホスピタリティを持って業務に臨める方【魅力】■平均残業14~20hの働きやすい環境/東京のポジションでの募集■確かな評価制度で、KPIが設計されており成長できる環境が整っています。※サービス案内:https://www.b2b.alibaba.co.jp/

    事業内容

    ■BtoBおよびBtoCの海外進出支援サービス ■アリババグループの提供する各種サービスの展開援

    • エージェント求人

    405964895/【東京:リモート】役員秘書

    400~500

    企業名株式会社ミスミ

    勤務地東京都千代田区

    • スケジュール管理
    • 取締役
    • 資料作成
    • 担当者
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 電話応対

    仕事内容

    【職務概要】 役員秘書として取締役~執行役を3名程度担当いただきます。 【職務詳細】 ・スケジュール管理・アポイント調整(社内調整がメイン)★メイン業務 ・来客対応・国内外出張手配、精算 ・出張中のトラブル発生時の緊急対応 ・書類・名刺管理 ・会食、手土産、慶弔関連等の交際業務 ・担当役員が主導する会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等)  ※入社後、現在の担当者から引継ぎを実施:100% 異なる複数の役員を担当することで秘書の経験の幅を広げることができます! ▼身につくスキル ・関係者の把握、会議体の種類・目的な… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・秘書業務  (特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験) ・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・電話応対、ビジネスメールのができる方 ・必要に応じて出社可能な方 【尚可】 ・秘書検定2級以上の保有者(業務経験不問) ・ビジネスレベルの英語力  (海外担当役員の担当のため、メールで英語を使用する可能性があります)

    事業内容

    メーカー事業(FA事業、金型用部品事業)、流通事業(VONA事業)

    • エージェント求人

    【東京・秘書業務】

    300~400

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都世田谷区

    • 請求
    • 資料作成
    • デザイン
    • 進捗管理
    • 社長秘書
    • デザイン制作
    • デザイン画作成
    • 請求書発行
    • 納期管理
    • 納期調整
    • メール対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word

    仕事内容

    秘書業務 ・ご依頼いただいた内容に対しての進捗/納期の管理 ・資料作成、請求書作成 デザイン業務 ・メールやLINEにてご依頼いただいた内容をもとに、ロゴデザインの作成サポート (スーパーや小売店で販売している商品のパッケージデザインの作成)

    求める能力・経験

    メール、word、excel等の基本的なパソコン業務ができる方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    役員秘書【プライム上場企業】#HL-0791-30-M

    400~600

    企業名株式会社ミスミ

    勤務地東京都千代田区

    • 資料作成
    • 来客対応
    • スケジュール管理
    • 取締役
    • 電話応対
    • 一般事務
    • 事務

    仕事内容

    ■チームミッション: 経営層のサポートを通じ、経営に直接的に貢献 ■担当業務内容 ①役員秘書(取締役~執行役を3名程度担当いただきます) ・スケジュール管理・アポイント調整(社内調整がメイン)★メイン業務 ・来客対応・国内外出張手配、精算 ・出張中のトラブル発生時の緊急対応 ・書類・名刺管理 ・会食、手土産、慶弔関連等の交際業務 ・担当役員が主導する会議体の運営補佐(会議招集、資料作成補助・印刷等)  ※入社後、現在の担当者から引継ぎを実施:100%

    求める能力・経験

    必須(MUST) <経験> ・秘書業務(特に業務の中心となる秘書間・関係者間での日程調整のご経験) ※グループセクレタリの経験者でも可です ※秘書経験のない方の場合、商社・メーカー営業事務、一般事務経験者の場合は応相談となります <知識・スキル> ・基本的なPCスキル(Outlook/Excel/Word/PowerPoint) ・電話応対、ビジネスメールのができる方 ・必要に応じて出社可能な方 歓迎(WANT) <知識・スキル> ・秘書検定2級以上の保有者(業務経験不問) ・ビジネスレベルの英語力(海外担当役員の担当のため、メールで英語を使用する可能性があります)

    事業内容

    FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業、新たな流通事業として他社商品も販売するVONA事業で構成されています。

    • エージェント求人

    【大手_総務秘書】フレックス/リモート有/副業可/年収~700万円/土日祝休

    400~700

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都千代田区

    • 取締役秘書
    • スケジュール管理
    • 株主総会サポート
    • 事務
    • 広報
    • 一般事務
    • 総務部門協業

    仕事内容

    ■受付対応 ・一部来客対応 ・問合せメール対応 ・代表電話対応 ■備品の購入、管理 ・セキュリティカードの管理・運用 ・入退室管理システムへの登録・削除・切替 ・合鍵管理 ・キャビネットの管理 ・各種備品購入・管理 ・名刺の作成 ■総務業務 ・株主総会運営の補助 ・各種書類のファイリング、整理 ・請求書管理 ・データ入力 ・メール代理対応 ・各種資料作成 ■秘書業務 ・役員陣の一部スケジュール日程調整 ・事務手続き対応 ■経営企画業務の一部 ・株式事務作業 ・広報業務の一部補助 ・IR業務の一部補助 ・取締役会運営の補助 ■その他 ・当社コーポレート部門に関連する業務全般へのサポート

    求める能力・経験

    下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方 ・秘書業務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【総務秘書スタッフ】リモートワーク可/コアタイムなしのフレックス制/年休120日

    400~700

    企業名株式会社FOLIO

    勤務地東京都千代田区

    • 受付
    • 問い合わせ対応
    • 契約書作成
    • 事務
    • スケジュール調整
    • 一般事務

    仕事内容

    【業務内容】 事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、 ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。 【総務、秘書業務】 ・郵便物授受・配布、名刺の作成、備品購入管理、出張手配(ホテル、新幹線・航空券等手配) ・セキュリティカード(入室カード)管理(登録・削除)・運用 ・受付対応、会議室管理、代表電話第二次対応、ホームページ問い合わせメール代理対応 ・役員の一部スケジュール調整 ・契約書対応(郵送準備、押印準備など) ・その他サポート業務 【営業事務業務】 ・郵便物対応発送、契約書対応(郵送準備、押印準備など)、出張手配・調整 ・その他フロントサポート業務

    求める能力・経験

    下記いずれかのご経験を有される方 ・総務業務のご経験をお持ちの方 ・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方

    事業内容

    株式会社FOLIOは、2015年12月に創業したオンライン証券会社です。 「資産運用が誰にとっても身近なものになる」社会を作るための金融サービスの提供を実現していきます。

    • エージェント求人

    秘書・セクレタリー・アシスタント ~年収800万円

    600~800

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • 資料作成
    • 社長秘書
    • スケジュール管理
    • 外国人付き秘書
    • 翻訳
    • 英語接客
    • 来客対応
    • 会議日程/場所調整
    • ビジネス記事作成
    • 議事録作成
    • 翻訳元英語
    • 会議通訳
    • 同時通訳

    仕事内容

    【社長秘書業務】 - スケジュール管理 - 出張手配、 - 資料作成 - 備品管理やベンダーマネージメント - 臨機応変に多岐に渡ってオフィスサポートを行っていただきます。

    求める能力・経験

    秘書業務経験 臨機応変に自立してお仕事を進められる方 Word, Excel, PowerPoint, Outlook ネイティブ日本語、ビジネス英語(主に読み書き)

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    コンサルティングファームにおける事務職

    500~600

    企業名外資戦略会計アドバイザリー会社

    勤務地東京都千代田区

    • 資料作成
    • ドキュメンテーション
    • PC/Web
    • Windows
    • Microsoft Power...

    仕事内容

    提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行います。 サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を探してます。 【業務概要】 ・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど ・日本語資料の誤字脱字チェック ・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案 ・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現

    求める能力・経験

    ・PPTの操作スキル中級以上(図形・表・スライドマスタなど) ・PPT以外(Windows全般、Excel、Word等)の基本的なPC操作スキル ・細かい体裁崩れなどにも注意を払い、ブランドルール等の規則に従って迅速に修正することができる ・日本語資料を精緻に読み、誤字脱字を検知することができる ・リモート環境でも能動的な立ち回りや円滑なコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    【東京】エグゼクティブアシスタント(取締役/執行役対応)

    400~700

    企業名株式会社日立製作所

    勤務地東京都千代田区

    • 文書作成
    • チケット手配
    • 翻訳
    • アシスタント
    • マネジメント
    • 経費精算
    • 郵便物管理
    • 来客対応
    • 部長秘書
    • 社長秘書
    • 会長秘書
    • 本部長秘書
    • 取締役秘書

    仕事内容

    役員のアシスタント業務を幅広く担当いただきます。 役員の業務範囲は広く関係者も社内外の多岐に渡るため、秘書自身が主体的に考え、プロアクティブに行動することが期待される業務内容です。  ・スケジュールマネジメント:社内外との連絡調整、優先順位付け、コーディネート、スケジューラツール管理  ・文書作成・文書整理サポート、情報収集サポート、簡単な資料翻訳  ・出張・移動サポート(チケット手配、費用精算、ドライバー連絡、等)  ・経費精算、物品管理、郵便物管理  ・来客対応  ・在外アシスタントとの連携

    求める能力・経験

    ・役員秘書業務経験 ・TOEIC650点以上

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    405956593/会長秘書

    600~700

    企業名トランスコスモス株式会社

    勤務地東京都渋谷区

    • 経営会議経験
    • 取締役
    • 資料作成
    • 会長
    • 送迎
    • スケジュール調整
    • 経費精算
    • 会長秘書
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...

    仕事内容

    同社の会長および相談役付きの役員秘書業務をお任せします。 【職務詳細】 ・社内外スケジュール調整 ・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配) ・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼) ・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート ・慶弔関連の書類手書き(手書きでの案内状・お礼状作成) ・各種サポート対応(経費精算、決裁他各種申請業務、資料作成など) ・来客応対含むその他サポート業務全般 プライム上場企業の会長秘書として きめ細やか、的確、かつ状況に応じた判断、行動が求められます。 秘書として様々な業務に携… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・上場企業の役員秘書経験5年以上 ※オーナー系企業での経験であれば尚良い ・秘書検定準1級以上 ・通勤1時間圏内に在住の方 ※臨時対応が必要になった場合に備えて ・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 ・Word、Excel、PowerPointなどの基本的なOAスキル 【尚可】 ・英語スキル(最低限、読み書きに抵抗がないレベルが望ましい)

    事業内容

    ■コンタクトセンターサービス事業■ビジネスプロセスアウトソーシング事業■デジタルマーケティング事業■ECワンストップサービス事業■グローバルサービス事業■BtoC事業

    • 企業ダイレクト

    [CP] 経営トップ層の秘書業務 【WEB面接可】

    500~1000

    企業名富士通株式会社

    勤務地東京都港区, 神奈川県川崎市

    • 社長秘書
    • 執行役員秘書

    仕事内容

    ◆経営トップ層の秘書業務他役員関連共通業務をお任せします。 【仕事の魅力・やりがい】 経営トップ層の秘書を務めることにより、全社に視野を広げ、社内外の多くの人と関わりながら様々な経験を積むことができる。基本的なサポート業務から、海外拠点とのコミュニケーションに至るまでの秘書業務を体験することで、秘書およびそれ以外の業務へのステップアップも可能となる。

    求める能力・経験

    【必須】◆TOEIC 800点以上 ◆役員秘書業務経験 【尚可】◆秘書検定(2級以上) 【組織ミッション】経営トップ層の役員が本来の業務に専念し、その行動や意思決定の品質・効率・スピードを上げることができるようサポート業務を行う。サポートにあたっては、社内外の関係部門/会社と連携し、各種調整やスケジュール管理等を行う。

    事業内容

    ICTサービス市場において現在トップクラスのシェアを誇っており、世界100カ国以上で事業を展開。通信システム、情報処理システムおよび電子デバイスの製造・販売ならびにこれらに関するサービスの提供をしています。

    • エージェント求人

    405952993/秘書(総務部)

    400~700

    企業名株式会社STIフードホールディングス

    勤務地東京都港区

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて秘書業務全般を担当します。 【職務詳細】 ・スケジュール管理 ・来客・電話・メール対応 ・文書作成・管理 ・弔電手配、お礼状作成 ・出張手配・経費精算 【その他】 ・上記業務に関連する業務 【扱っている商材・プロダクト】 同社は水産食材に強い食品メーカーです。 食品メーカーとしてグローバルに水産原料を調達し、開発、製造まで一貫して行える体制を構築することで、マーケットのニーズに幅広く対応しています。 また、様々な技術を駆使し、他社では類を見ない3温度帯でのビジネス展開を実現しています。

    求める能力・経験

    【必須】下記いずれも必須 ・秘書経験が3年以上ある方 ・英文メールの対応が可能な方 【尚可】 ・社長秘書経験がある方

    事業内容

    ■水産食材・生製品・燻製・冷凍製品・缶詰等の製造/販売

    • エージェント求人

    405957965/会長秘書

    300~500

    企業名株式会社KIZASHI

    勤務地東京都渋谷区

    • スケジュール管理
    • 会長
    • 文書管理
    • 経理
    • 会長秘書
    • 電話対応
    • メール対応
    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • 顧客折衝
    • 図表作成

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて会長秘書をお任せします。 【職務詳細】 ■スケジュール管理・調整(社内外) ※ 経済産業省や各省庁、政府機関とのアポイントメント ■経理業務 ■来客・電話対応 ■メール対応 ■文書管理、 情報の整理 ■出張・会食・手土産等の手配 ■各種礼状、中元歳暮、賀状等の対応 ■昼食手配 ■その他庶務 【同社について】 中小企業様の業務効率化を実現すべく国の補助金制度「IT導入補助金」の申請代行伴走支援をしています。 申請が複雑なIT導入補助金の申請、獲得、獲得後の報告書類の伴走支援までクライアントに向き合い一気通貫の伴走支援しています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験5~6年 ・顧客折衝経験 ※未経験の場合下記を満たす方が対象 ・Word・Excelの基本スキルをお持ちの方(文字入力や図表作成などができればOK) ・社会人としてさまざまな関係者とコミュニケーションが取れる方(職種は不問)

    事業内容

    補助金・助成金に特化したBPO事業、補助金・助成金に関わるコンサルティング事業、労務サポート事業

    • エージェント求人

    Executive Assistant_291852

    年収非公開

    企業名企業名非公開

    勤務地東京都港区

    • コンプライアンス
    • 本部長秘書
    • 部長秘書
    • アシスタント
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel

    仕事内容

    法務・コンプライアンス本部に所属、エグゼクティブアシスタントとして、法務部・コンプライアンス本部サポート業務(契約締結プロセスにかかる事務、法務関連書類のファイリング等)、Chief Legal Officer/ Chief Compliance Officer(日本人)に対する秘書業務、カンパニー・セクレタリー・サポート業務(ガバナンス関連のデータ管理、海外子会社の取締役会運営サポート等)を担当。

    求める能力・経験

    ・法律事務所または企業内法務部門におけるアシスタント経験 ・パラリーガル経験尚可 ・上級レベルの英語力 ・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint)

    事業内容

    -

    • エージェント求人

    404931696/一般事務(社長室)

    400~700

    企業名株式会社大都技研

    勤務地東京都中央区

    • スケジュール管理
    • 事務
    • 税務
    • 社長
    • 学生募集
    • 一般事務
    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • データ集計
    • インターネット検索

    仕事内容

    【職務概要】 社長室での一般事務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■部署内一般事務全般 ■公益財団運営 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等) ※社長室勤務となるため、一般的なビジネスマナーの習得している方、正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる)方を募集しています。 ※より事務業務に長けている方を募集しています。 ※不動産、税務の知識がある方は歓迎します。 ※語学堪能(英語)な方は歓迎します。

    求める能力・経験

    【必須】 ・社会人経験3年以上で事務経験がある方 ・Microsoft Office中級レベル   ※Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる  PowerPoint:表、画像を含む資料が作成できる  Word:一般的なビジネス文書(案内状等)が作成できる  Outlook:ビジネスメールの作成ができる ・PCを使ったインターネット検索ができる方 ・一般的な慶弔、季節の挨拶(中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある方

    事業内容

    ■遊技機(パチスロ・パチンコ)の企画・開発・設計・製造・販売■家庭用ゲームソフトの企画・開発・販売 ■音楽CDの企画・販売■キャラクター商品の企画・販売

    • エージェント求人

    405495142/総務秘書

    400~500

    企業名株式会社TBM

    勤務地東京都千代田区

    仕事内容

    【職務概要】 同社にて、社長や役員の秘書業務、総務業務などをご担当いただきます。 【職務詳細】 具体的に下記業務をお任せします。 ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整) ・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・取締役会、経営ボード会議の調整、各担当部署との連絡 ・国内外に関する各種手配、調整 ・経費精算などの事務処理 ・慶弔、各種贈答品手配 ・その他役員のサポート業務および庶務業務 ・その他資料作成、IPOに向けた業務のサポート 業務比率としては流動的なイメージですが、秘書業務50%・総務業務50%を… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・事務経験2年以上 ・PCスキル(Word、Excel) 【尚可】 ・メール、電話対応が可能な英語力 ・スタートアップ、メガベンチャー、  オーナーカンパニー(創業者が社長)でのご経験

    事業内容

    環境配慮型の素材開発及び製品製造、販売、資源循環を推進する事業

    • エージェント求人

    405949810/秘書/広報

    400~600

    企業名株式会社WITHホールディングス

    勤務地東京都豊島区

    • 資料作成
    • 介護経験
    • スケジュール管理
    • 議事録作成
    • IPO
    • 株式
    • 広報
    • メディア
    • 来客対応
    • Microsoft Power...
    • IR

    仕事内容

    【職務概要】 同社の秘書、広報として下記業務全般の 業務管理および遂行を担当いただきます。 【職務詳細】 ◇役員のスケジュール管理等の秘書業務 ◇広報(HPの更新、メディア対応等) ◇会議準備、手配 ◇議事録作成 ◇株式上場に向けた資料の作成、来客対応 同グループでは保育所/学童保育所/介護事業を運営、 「素敵な人生を送るために。」を軸に事業拡大。 IPO準備を進めており体制強化中。 社会貢献性の高い事業を創っていきたい方歓迎です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ビジネスマナーを心得ており、場や状況に応じた  丁寧な言葉遣いや振る舞いができる方 ・PowerPointでの資料作成経験 ・役員秘書としての勤務経験2年以上 【尚可】 ・上場企業でのIR、広報の経験がある方

    事業内容

    経営コンサルティング業務

    • エージェント求人

    405946132/【埼玉】社長アシスタント

    300~300

    企業名コアテクノロジー株式会社

    勤務地埼玉県入間市

    • 事務
    • 社長
    • アシスタント
    • 電話応対
    • マーケティング

    仕事内容

    【職務概要】 同社社長のアシスタントとして業務をお任せします。 【職務詳細】 ■具体的な業務について ・社内アシスタント業務 ・社長指示によるリサーチ、報告書の作成 ・ファイリング ・電話応対、来客応対 ・その他庶務 等 ■おすすめポイント! ・幅広い業務経験が可能! →一般的な事務業務に加え、リサーチ要素のある業務もできたりと貴重な経験することが可能です。 ・ワークライフバランス◎

    求める能力・経験

    【必須】※下記いずれかの経験をお持ちの方 ・事務経験 ・マーケティングまたはリサーチ業務 【尚可】 ・英会話、または中国語会話の経験

    事業内容

    ■事業内容/半導体・太陽電池・FPD・有機ELなど製造装置の開発、設計、製造/各種真空装置の開発、製造/装置設計請負、装置メンテナンス・改造、その他コンサルティング業務

    • エージェント求人

    405945894/秘書事務/総務庶務

    400~500

    企業名中川特殊鋼株式会社

    勤務地東京都中央区

    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • データベース
    • 電話対応
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車

    仕事内容

    【職務概要】 役員(複数名)秘書をしていただきます。 【職務詳細】 想定業務は以下の通りです。 ・スケジュール管理・調整 ・会議準備 ・お礼状・挨拶状・案内状作成 ・会食手配  ・車の手配 ・手土産の手配  ・各種支払い対応 ・イベント対応 ・DB登録 ・名刺管理  ・他の役員秘書との連携 ・資料作成  ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・その他諸雑務 総務庶務としては、 ・電報の手配 ・贈答品の手配 ・顧客データベースの更新 ・諸雑務  などにも一部携わっていただきます。 ※出張、会食への同行は基本的にはございません。

    求める能力・経験

    【必須】 ・役員秘書経験3年以上必須 ・PC使用経験(Word、Excel、PowerPoint) ・普通自動車免許所持(AT車限定可) 【尚可】 ・英語に抵抗のない方 ・活躍人材の志向・感じが良く、気が利き、臨機応変に対応できる 人

    事業内容

    ■鉄鋼事業 ■倉庫・ロジスティクス事業■アドバンスト・プロダクト事業■不動産・都市開発事業

    • エージェント求人

    405944084/IR・企画担当(社長室)

    400~700

    企業名株式会社ティーケーピー

    勤務地東京都新宿区

    • 資料作成
    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 戦略立案
    • 新規事業
    • IR
    • 社長
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト推進
    • 営業

    仕事内容

    【職務概要】 社長直下の組織でIR・各種プロジェクトの推進/管理をお任せいたします。 また、習得したいスキルや取り組んでみたいことに応じて新規事業戦略のサポート業務など、多彩なキャリアパスをご用意しております。 【職務詳細】 <IR業務> ・機関投資家・個人投資家向けのIRの主導(IR戦略の立案と実行) ・適時開示対応 ・IR資料を企画・作成するとともに、決算説明会の運営、各種IRイベントの実行 ・社長/CFOがスピーカーとなる際のサポート ※ゆくゆくはスピーカーとしてIR実施のご経験も踏んでいただきます。 ・海外IRの企画、実行 ・… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須:A】 ・決算書類/財務諸表への基礎的な知識がある方 ・金融機関での職歴がある方、または事業会社にて社長室や経営企画部等の企画職経験がある方 【尚可:B】 ・事業会社でのIR業務経験やIRコンサルティング会社にて営業経験のある方 ・証券会社等金融機関での営業経験がある方 ・オーナー企業の勤務経験者 ・社内/外のプロジェクト推進を主導した経験がある方 ※A、Bのご経験により給与設定をいたします。 A経験者 395,000円 ~/月給  B経験者 550,000円 ~/月給

    事業内容

    ■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業

    • エージェント求人

    【総務労務】未経験歓迎/残業なし・土日祝休/世界に通用するアパレルブランド創り

    300~500

    企業名株式会社エム・アイ・ディー

    勤務地大阪府大阪市

    • 備品/設備管理
    • 事務
    • 労務管理
    • 備品管理
    • 保険
    • 来客対応
    • 対象領域 総務
    • 総務部門連携
    • 人事
    • 社長秘書
    • 採用面接
    • 採用対象 営業職
    • 一般事務
    • 報告書作成

    仕事内容

    ◆仕事内容 各種手続き事務や労務管理、役員及び役職者へのサポート、総務を中心とするバックオフィス業務 【具体的には】 企業活動を支えるポジションでの仕事です。 ◎各種手続きや労務管理の事務作業 ◎役員及び役職者への各種サポート ◎入社手続き・各種保険手続き ◎役員及び役職者へのサポート ◎電話・来客対応 ◎備品管理

    求める能力・経験

    不問

    事業内容

    婦人服企画・製造・販売(トータル) 上品でエレガントを軸に、シルエットにこだわり、ライフスタイルにあわせたオリジナルブランドを展開中。 (直営店を含め、主要百貨店内で全国33店舗)

    • エージェント求人

    405945816/秘書事務/総務庶務(微経験)

    300~400

    企業名中川特殊鋼株式会社

    勤務地東京都中央区

    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • データベース
    • 電話対応
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • PC
    • 自動車
    • 普通自動車

    仕事内容

    【職務概要】 役員(複数名)秘書をしていただきます。 【職務詳細】 想定業務は以下の通りです。 ・スケジュール管理・調整 ・会議準備 ・お礼状・挨拶状・案内状作成 ・会食手配  ・車の手配 ・手土産の手配  ・各種支払い対応 ・イベント対応 ・DB登録 ・名刺管理  ・他の役員秘書との連携 ・資料作成  ・ファイリング ・電話対応 ・来客対応 ・その他諸雑務 総務庶務としては、 ・電報の手配 ・贈答品の手配 ・顧客データベースの更新 ・諸雑務  などにも一部携わっていただきます。 ※出張、会食への同行は基本的にはございません。

    求める能力・経験

    【必須】 ・役員秘書経験1年以上必須 ・PC使用経験(Word、Excel、PowerPoint) ・普通自動車免許所持(AT車限定可) 【尚可】 ・英語に抵抗のない方 ・活躍人材の志向・感じが良く、気が利き、臨機応変に対応できる 人

    事業内容

    ■鉄鋼事業 ■倉庫・ロジスティクス事業■アドバンスト・プロダクト事業■不動産・都市開発事業

    • 企業ダイレクト

    【総務・秘書・庶務】プライム/インフラ情報通信/海外子会社6社

    400~600

    企業名株式会社アイ・ピー・エス

    勤務地東京都中央区

    仕事内容

    管理本部人事総務課において、以下の業務遂を遂行していただきます。 社長秘書業務:スケジュール管理・VIP対応・各種手配・登記 総務業務:健康診断・手続(社員海外出張、航空券・宿泊手配・慶弔手配 等) 庶務業務:経費精算・固定資産管理・出向者賃貸住居管理 ※社長は通常フィリピンに在席しており、メールや電話でのやり取りが主となります。(目安として2か月に1度、1週間程度帰国) 【メイン業務】・パソコンでの社内文書作成(申請・稟議書作成) ・分かる範囲での英語使用業務(出張手配、海外社員来日対応時のメール・電話)・発注・管理業務(施設・備品)・来客・訪問のアテンド (国内外)変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】・パソコン操作等による、事務経験また営業アシスト経験・ワード、エクセル、パワーポイント等オフィス系ソフトの基本操作 ・ハンドジェスチャーなしで簡易な会話が可能な程度の英語力 (英検2級程度目安)ラインレポートに合わせた文書作成経験 【求める人物像】臨機応変な対応力→突発な仕事に対する対応力(企業として判断が必要となることにおいての報連相)正確な現状認識・複数の業務を同時進行できる→優先順位をつけて作業を進める・コミュニケーション能力→言語と非言語を駆使してみずからの考えを伝えられる特徴・論理的思考・冷静さ→ポジティブ思考

    事業内容

    ■国内外通信事業者への通信サービスの提供/コールセンター向けソリューションの提供、その他音声サービスの提供信事業 ■国際通信回線の提供 ■眼科および美容美容関連クリニックの経営、人間ドックおよび健診センターの経営

    • エージェント求人

    【Confidential】経営者 秘書ポジション

    700~1000

    企業名日系 製造メーカー

    勤務地大阪府大阪市

    • 会長秘書

    仕事内容

    A. 秘書関連業務 スケジュール調整、宿泊や移動の手配、接待の手配、来客の対応、お茶出しなど 幹部研修の準備、当日対応など B. パーソナルアシスタンス 移動や指示ある場合の社有車運転対応、身の回りの対応、日本社宅の清掃(ダスキンに委託)立ち合い、家族来日時の宿泊や移動への対応、市役所での書類取得など C. 事業承継、個人資産管理一部 事業承継に係る税務・法務対応、個人会社設立の可能性あり、個人資産の管理など ※ 専門家である必要はなく、窓口として対応を頂くことが可能な程度の知識や経験があれば良いです D. 特命事項 E. 他、オーナー経営者からの依頼への対応

    求める能力・経験

    経営層の秘書経験

    事業内容

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