404854375/【福岡】デバッグリーダー(ゲーム)
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
福岡県福岡市
300~600万
ポールトゥウィン株式会社
福岡県福岡市
ゲーム制作進行管理
ゲームデバッガー
その他ゲーム
【職務概要】 デバッグチームをマネジメント/進捗管理や関係各所への状況報告・改善提案を行います。 【具体的には】 ・クライアント窓口業務 ・進捗管理 ・作業のプランニング ・チームメンバーへの作業内容の展開、詳細説明と質疑応答 ・作業成果の納品 ・デバッグ過程をレビュー、必要に応じ計画を修正 ・結果について分析し、改善案と共にクライアントへ報告 ・デバッグ項目書や作業上必要となる各種資料の作成 ・トラブルシュート ・リーダー候補生の発掘・育成 【ポイント】 2022年2月にグループ会社2社と合併し、新体制になりました。 今… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・ゲーム業界(デバッグ・開発/プロデュース・運営等)の実務経験がある方 【尚可】 ・テスト設計の経験 ・テストチームの進捗管理経験 ・お客様との窓口担当経験 ・新人育成経験 <自分にあったキャリアパスを選択できます> 顧客折衝とチーム運営を通じて、サービスのコアを習得したのち、拠点を運営するマネージャーとしてマネジメントを極めていくか… もしくは、サービス品質を追求するスペシャリストへの道を歩んでいくか… 将来のビジョンを見据え、キャリアを伸ばせる環境を用意しています。
正社員
有
300万円〜600万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
124日 内訳:完全週休2日制
有給、慶弔、産休、育休、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~600万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制のためなし 昇給:年2回
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング2F 福岡市地下鉄空港線「祇園」駅より徒歩2分
有
通勤手当(上限月5万円まで)、インフルエンザ予防接種助成(毎年)、退職金制度(確定拠出年金制度)、出張手当、社員持株制度、定期健康診断、休憩室完備、自動販売機・冷蔵庫・電子レンジ・ポッド完備、慶弔見舞金(規定内支給)
札幌、仙台、新潟、新宿、品川、上野、浜松町、京都、大阪、福岡 等、全29拠点
・デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 ・採用マッチングシステムの運営
ポールトゥウィンホールディングス株式会社
最終更新日:
300~600万
ポジション概要 【ゲーム愛を、キャリアの推進力に!】 東証プライム上場グループの安定基盤で挑む正社員デバッグリーダー! 10~50名のチームを牽引し、世に出る前の”新しい感動”を創造してください! 「契約社員からのステップアップ」と「やりがい」を両立したい、ゲームデバッグ経験者のあなたへ。 これまで培ってきたデバッグ経験とチーム管理スキルを活かし、次世代のリーダーとして活躍しませんか 私たちは、創業30年で1万6000件以上のコンテンツ開発支援実績を誇る、ゲーム品質保証のプロ集団です。 あなたの**「推進力・牽引力」**が、次のヒット作の品質を左右します。 安定と成長を掴むキャリアパス 「
【必須条件】 ・QAリーダー/テストリーダー経験(1年以上) ・BtoBお客様窓口担当の経験 【歓迎条件】 ・ゲーム業界でのQA経験 ・テスト設計の経験 ・テストチームの進捗管理経験 ・新人育成経験 ・お客様先への常駐経験 【求める人物像】 ・ポールトゥウィンの事業内容やビジョンに共感できる方 ・内外関係者と積極的にコミュニケーションが取れる方 ・ゲームが好きで、ゲームに携わる仕事がしたい方 ・成長や変化の早い環境下でもスピード感をもって柔軟に対応できる方 ・学習意欲の高い方
■デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 企画立案から、リリースされてからの運営・改善までの「サービス・ライフサイクル」の課題解決サポートを行います。 ◆主な事業 品質コンサルティング、環境構築・移行サポート、ゲームデバッグ、ソフトウェア第三者検証、モニタリング、カスタマーサポート、不正対策、BPRサポート
375~425万
スマートフォン向けソーシャルゲームのコンテンツ企画や機能設計を主に担っていただきます。 裁量が大きいので、企画を含めて自分の考えが大きく反映されます。 【具体的には】 <メイン業務> ◎ソーシャルゲーム開発プランナー ・スマートフォン向けソーシャルゲームのアプリケーション開発 <サブ業務> ◎ディレクティング ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・開発・運営チーム全体の進行管理および対外折衝 ◎企画 ・スマートフォン向けソーシャルゲームの新企画立案 ・運用中のスマートフォン向けソーシャルゲームの企画・運用業務 ・ユーザーが楽しめるようなイベントの企画・立案 【開発環境】 <プランナー> 主な使用ツール:Excel, Powerpoint, Googleスプレッドシート, Googleスライド 開発ツール: Unity タスク管理:Redmine, Googleスプレッドシート バージョン管理:Github PC:Windows 【業務環境】 ・メール/カレンダー/リモート会議:Google Workspace各種(G-mail、Google Calendar、Google Drive、Meet、等) ・ドキュメント:Google Workspace各種(Google Docs、Google スプレッドシート、等) ・コミュニケーションツール:Slack、メタライフ、等 ・従事すべき業務の変更の範囲 (雇入れ直後)ゲームプランナー業務 (変更の範囲)開発業務全般 ・就業場所の変更の範囲 (雇入れ直後)会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) (変更の範囲)なし
最終学歴: 大卒以上 職種経験: 職種未経験OK 業種経験: 業種未経験OK
株式会社サムライ・ソフトは、創業12年目を迎えるモバイルコンテンツの開発会社です。 ソーシャルゲーム事業を基盤に、ハイパーカジュアルゲーム事業やブロックチェーンゲームを中心とした Web3ゲーム事業の新規事業領域に挑戦しています。 思考型シミュレーションサッカーゲーム『バーコードフットボーラー』シリーズをはじめ、 アニメタイアップ案件での開発実績も多数。
400~1000万
世界的な人気ゲームを保有する当社にて、ゲーム制作の中心メンバーである開発スタッフ、会社を下支えするコーポレートスタッフを募集しています。 ※お持ちのご経験やスキル、ご志向に応じてポジションを相談させていただきます。 ■開発部門(オープンポジション) ゲームデザイナー/プログラマー/アーティスト/サウンドクリエーター/プロデューサー・PM/開発サポート(アウトソーシングスタッフ・QAコーディネーター) ■コーポレート部門(オープンポジション) 総務・人事 / 財務・経理 / 法務 / 社内情報システム
プラチナゲームズは、世界中のユーザーに向けて、新鮮な驚きと、いつまでも記憶に残り続ける喜び提供するゲームを作るために、日々努力を重ねています。 高品質なゲームを、世界中のユーザーに楽しんでもらう。 私たちの全ては、そのためにあります。常に挑戦者として、私たちと共にがむしゃらに頑張る。そんな情熱あふれる人を待っています。
【ゲームソフトの企画制作】『ベヨネッタ2』『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』等、国内外で高い評価を受けるハイクオリティなアクションゲームを手掛けてきたゲーム開発会社。(主要取引先:任天堂株式会社、株式会社スクウェア・エニックス等)
年収非公開
MVやゲーム、アプリ紹介などの映像制作をご担当いただきます。 企業向けからエンタメコンテンツの映像まで、幅広く制作を請けております。 ご経験に応じた作品に関わりながら、多様なジャンルに触れる機会があります。
After Effectsなどのソフトを使用した映像編集経験をお持ちの方
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350万~
コンシューマゲーム各種のシリーズもの・最新作などをはじめ、 スマートフォンゲーム、インディーゲームなどにかかわる ゲームプロモーション動画の企画、制作、進行業務をご担当いただきます。 プロモーションの要所に発生するゲームプロモーション動画をはじめとし、 キャラクター紹介動画や生放送等と連動した動画、PV、店頭向けCMまで、 ゲームプロモーションに関わる全てのシーンでの動画企画、動画制作に直接携わっていただきます。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・企画や構成、シナリオ等の作成 ・撮影のディレクション、編集 ・スケジュール、出演者、予算等の管理 ・社内外の関係者との交渉・確認
・映像ディレクターとしての実務経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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600万~
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。 また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。 ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装 ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ The Game System Engineer will implement game production flows and game-specific systems within game development. In addition, this role will coordinate the production flow in her/his project and will communicate with the engine developers. ・Implementing game production flows and systems in the areas of game development for the project ・Proposing and coordinating the addition of engine functions in game development of the project
ゲーム制作での制作フローやシステム実装経験 Experience in production flows and system implementation in game production
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600万~
ゲームプロジェクトの開発業務において、ゲーム制作フローの実装や、ゲーム固有のシステム実装を行います。 また、担当分野での制作フローを取りまとめ、エンジン開発者とのやり取りを行います。 ・ゲーム開発における担当分野でのゲーム制作フローやシステムの実装 ・ゲーム開発における担当分野でのエンジン機能追加の提案や擦り合わせ
・ゲーム制作での制作フローやシステム実装経験
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年収非公開
昨今のゲーム開発はハードの進化に伴い物量やクオリティーも高い水準が求められており、 社内のみで制作するのではなく、外部の協力会社に開発の一部分を依頼(アウトソーシング)する機会が増えています。 アウトソーシングマネージャーとして対外的には国内外のさまざまな外部協力会社やフリーランスと関係構築を行います。 社内においてはプロデューサーをはじめとした社内関係者と連携を取りつつ、プロジェクトにおける今後のアウトソーシングのニーズを把握し、ニーズに見合った最適なアウトソーシング先を社内スタッフに提案していきます。 制作過程のクオリティーに関するフィードバックのやり取りは社内開発スタッフに委任することとなりますが、発注先との関係性を構築し、ニーズに合った案件を割振り、契約処理及び作業環境の設定を行っていくことで、協力会社にとって一緒に仕事がしやすい環境を整えていくことが求められていきます。 具体的には以下のような作業を行っていただきます。 1.外部協力会社との関係性構築 ・国内外における外部協力会社の新規開拓(及び既存会社のフォロー) ・外部協力会社との折衝業務 ・国内外のゲームイベントにおけるBtoBミーティングへの参加 2.外部協力会社の発注管理 ・ニーズに見合った発注先の選定 ・契約延長を始めとした発注管理 ・依頼していている制作物の作業進捗管理 3.契約処理及び環境設定 ・請求書及び契約書の処理 ・制作開始前の作業環境の設定 応募者の希望及び適正を考慮した上で、上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。
・ビジネスレベルの日本語、英語能力(ネイティブの方と齟齬なくコミュニケーションを取れる程度) ・ゲーム業界に限らず、案件やプロジェクトの進行管理の経験(2年以上) ・業務を進行する上で発生する課題・問題において、原因の分析を行い、主体的に動いて解決に導いた実績、経験
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280万~
■概要 ゲームやエンタメ、企業向けなど様々なコンテンツで、 映像作品を生み出すデザイナーとして、 多数の映像編集・デザインをお任せします。 レタッチや合成、色調整など映像加工や合成により、 映像全体のクオリティを決定し、新しいイメージを創り上げる仕事です。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・AfterEffectsを使用した合成、色調整などのコンポジット作業 ・必要に応じてエフェクト素材の作成 ・ゲームムービー、モーションの制作 ・グラフィックデザイン、映像編集
・Blender等の3DCGソフトでの映像作品制作経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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年収非公開
昨今のゲーム開発はハードの進化に伴い物量やクオリティーも高い水準が求められており、 社内のみで制作するのではなく、外部の協力会社に開発の一部分を依頼(アウトソーシング)する機会が増えています。 アウトソーシングマネージャーとして対外的には国内外のさまざまな外部協力会社やフリーランスと関係構築を行います。 社内においてはプロデューサーをはじめとした社内関係者と連携を取りつつ、プロジェクトにおける今後のアウトソーシングのニーズを把握し、ニーズに見合った最適なアウトソーシング先を社内スタッフに提案していきます。 制作過程のクオリティーに関するフィードバックのやり取りは社内開発スタッフに委任することとなりますが、発注先との関係性を構築し、ニーズに合った案件を割振り、契約処理及び作業環境の設定を行っていくことで、協力会社にとって一緒に仕事がしやすい環境を整えていくことが求められていきます。 具体的には以下のような作業を行っていただきます。 1.外部協力会社との関係性構築 ・国内外における外部協力会社の新規開拓(及び既存会社のフォロー) ・外部協力会社との折衝業務 ・国内外のゲームイベントにおけるBtoBミーティングへの参加 2.外部協力会社の発注管理 ・ニーズに見合った発注先の選定 ・契約延長を始めとした発注管理 ・依頼していている制作物の作業進捗管理 3.契約処理及び環境設定 ・請求書及び契約書の処理 ・制作開始前の作業環境の設定 応募者の希望及び適正を考慮した上で、上記の業務を先輩社員と連携・分担しながらご担当いただきます。
・ビジネスレベルの日本語、英語能力(ネイティブの方と齟齬なくコミュニケーションを取れる程度) ・ゲーム業界に限らず、案件やプロジェクトの進行管理の経験(2年以上) ・業務を進行する上で発生する課題・問題において、原因の分析を行い、主体的に動いて解決に導いた実績、経験
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