【札幌市/転勤なし】札幌駅徒歩1分の好立地。年間休日127日、土日祝で働きやすい
400~600万
企業名非公開
北海道札幌市
400~600万
企業名非公開
北海道札幌市
Webサイト運営
BPO管理/運営
【第2新卒大歓迎!!!】 介護職専門求人サイト<カイゴジョブ>の求人広告作成チームにおいて、 求人広告の品質向上や、組織全体のプロセス改善・社員の育成等をお任せいたします。 ・求人広告作成および掲載前の審査や、掲載内容に関する電話での確認業務 ・求人広告の品質向上に向けた施策立案・実施 ・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・エス・エム ・エス本社との情報共有、連携 ・チームメンバーの研修・育成
・後輩社員などの育成に関わったことがある方 ・社会人経験を1年以上お持ちの方
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
休憩70分
08:50〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社直後: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
北海道札幌市
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 U・Iターン支援
無
◆産休・育休制度◆介護休職制度◆定期検診制度◆予防接種◆書籍購⼊⽀援制度◆資格取得⽀援制度
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務 ・カイポケ(介護経営支援サービス)の利用案内、操作方法等に関する問い合わせ対応 等
最終更新日:
713~993万
マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語スキル ・BtoBの営業経験 ・SaaS商材の営業経験 ・インサイドセールス経験 【求める人物像】 ・セールス型の思考が高く、常にチャンスをうかがい、成約に向けての顧客育成を楽しむことができる方 ・セールスのノウハウを形式化して、周囲に広げていくことが得意な方 ・既存のOK/NGの考え方にとらわれず、新たな手法を考え周囲をリードすることができる方
ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。
286~334万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
600~1000万
【弊社について】 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 戦略企画室として、代表直下の全社横断型組織で活躍いただける方を募集します。 私たちエス・エム・エスサポートサービスは、親会社である株式会社エス・エム・エスが運営するサービスにおいて、お客様対応や事務分野のサポートを通じてサービスの価値を最大化することを使命としています。 今回募集する経営計画ポジションでは、今後の更なる事業拡大のために、現在の自社の業務を分析・把握し、業務最適化/最大化のために部門責任者や本社とのリレーションを築きながら、あらゆる角度でのアプローチを行っていきます。 具体的には、下記のような活動を期待します。 【業務内容】 ※業務範囲が多岐にわたり、事業理解を頂く必要がある観点からも、 ご経験やキャリア等を踏まえ事業部でのマネジメント役割などからのスタートの可能性もございます。 ■役割・仕事内容 弊社の中~長期的な成長のために必要な取り組みをあらゆる観点で推進いただく役割を想定しています。 採用時点で以下すべてに対してすぐに取り組める必要はありませんが、 求められる役割に対してご自身の対応可能な範囲を拡大していくための能力開発、自助努力を積極的に行っていただける人材を求めています。 例) 【本社からの事業獲得 】 ・新規事業獲得に向けて、自社が現在持っているコールセンターとしての知見・ノウハウを本社へ訴求する ・本社業務の中から、自社の強みを活かしてより効果的に運営できそうな業務を発見し、獲得に向けたアプローチを行う 【人事戦略、人材マネジメントの推進】 ・経営戦略と人事戦略との連動、課題の洗い出しから改善施策の立案、人事制度のブラッシュアップなど 【事業の規模化に向けた財務面での整理】 ・新規獲得した事業、または今後の獲得のために、本社と自社間における請求のあり方などを検討し、より整備していく。 【その他プロジェクトの推進サポート】 ・本社と自社の各組織をつなぐハブ的な役割を担い、組織改革や最適化を推進する。 ・その他、経営陣が推進する様々なプロジェクトをサポートする。
【必須要件】 ・大卒 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 【以下のいずれか必須】 ・事業企画、経営企画のご経験 ・新規事業の立ち上げのご経験や、あらたなビジネスモデルを構築するなど事業開発に関わったご経験 ・BPOにおける事業拡大経験 ・コンサル業界での経験
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
400~510万
■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■仕事内容: 「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せに対応しているカスタマーサポート部門にて、リーダーの役割を担っていただきます。 今回は特に、お電話でのサポートをメインとしている組織において、新たにメール等のテキストコミュニケーションの活用推進をしていただける方を募集します。 <主に担っていただきたい役割> ★少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーの育成やパフォーマンス管理 ★電話対応⇒メール対応化の推進役割 具体的には… └電話対応を行っている案件をメール対応化するためにどのようなフロー、仕組化が必要か精査 └優先的に着手すべき案件の整理、分類 └メール移行に課題がある場合の、解決策の立案や実行 └メンバーが作成したメールの添削 など メール対応化を促進するための設計~運用を中心になって推し進めて頂く役割です。 まずは製品知識習得や顧客対応に関するご経験を積んでいただくことからスタートいたしますので、 医療介護業界が未経験の方も安心して取り組み頂けます。 <その他/リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・チーム全体のパフォーマンス可視化 ・メンバーの育成、指導 まずは、3名程度のマネジメントしやすいチームからご担当いただき、1on1等を重ねてチームマネジメントの経験を積んでいただきます。 ゆくゆくは、オペレーションの設計及び実行、PDCAサイクルの実行についてもお任せします。 ■やりがい ・事業拡大やサービスの改善に合わせて組織としても変化・成長していく環境の中で、ご自身の成長も実感できます。 ・サービス改善のプロジェクトの中心となって推進いただくことで、サービスの成長に直接的に関わることができます。 ■チームの特徴 ※機能全体では約70名が在籍しており、5~10名程度の小規模チーム体制をとっております(20~30代女性中心)。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【必須】 ・テキストでの顧客コミュニケーション経験(ビジネスメール・報告書作成など) ・後輩育成経験(マネジメント経験不問、ただし今後チャレンジしたい熱意のある方) ・何らかの業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 ・PC操作経験 【歓迎】 ・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メールやチャットを用いた顧客コミュニケーション経験 ・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ・上記業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 例)応対効率化のためにOPSを改善されたご経験など ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意のある方は歓迎します。 【スキル】 ・業務設計力&実行力 ・論理的思考力
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
400~703万
VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーとして、クライアント案件に関する以下業務をお任せいたします。 ■業務内容 ①案件運用: ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透など ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告など) ②顧客折衝: ・当社VOC分析ソリューション「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案 ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など ③業務設計 ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計 ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築など ■案件領域(例) ・カスタマーサポート領域 ・ITヘルプデスク領域 ・ITソリューション領域 ※システムやアプリ関連のお問い合わせ対応/テクニカルサポート/導入・運用支援等 ※BtoB、BtoCを中心としたBPO業務となります。 ※案件により顧客先常駐があります。 ■その他 ※案件構成(実績):1案件につき案件リーダー1名、メンバー1~6名 ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <勤務に関する補足> ※顧客先常駐:あり ∟顧客先常駐がメインです(要・在宅勤務環境) ∟所在地に配慮して配属案件を検討します ∟案件により変動の可能性があります ※転勤:当面なし ※出張:あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)
■必須要件 IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の新規立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■歓迎要件 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験 ┗Microsoft365/SAP/AWS/Azure/GCP等 ・主体的な新規プロジェクト獲得や規模拡大経験 ・BPR経験 ・生成AIの活用経験 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため))
ゲーム、WEBサービス、アプリなどに対するテストやカスタマーサポートを主な事業としながら、マニュアル作成やチャットサービスほか、地方創生事業への取り組みも行っております。
270~400万
■仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 ・カイポケ全般およびレンタル端末の操作方法 ・代表者氏名や住所変更など、付随する手続きを伴う問合せ
・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
300~500万
蟹や海産物の食品加工を行う同社にて、自社・他社のインターネットショップ(ECサイト)やふるさと納税の事務作業全般をお任せいたします。 (1)インターネットショップやふるさと納税の運営管理業務全般(受発注業務等) (2)在庫管理システムの入力およびチェック作業・パッケージ導入・仕様組み替え等 (3)電話・メール等の対応 (4)その他上記に付随する業務(毎月の締め作業・追跡返品・請求業務・メールやTEL問合せ対応) ※システムはイーサース使用、受発注システムはネクストエンジンを使用
・受発注業務経験のある方 <研修制度>各業務での確認事項等をレクチャーし、基本的な業務は半年程度で身に付く事を想定しております。1年の業務サイクルもありますので、年間通して業務を覚えていただく予定です。
■水産加工業(主に蟹製品の加工・販売、インターネット販売) ■国内、海外からの原料の仕入れ・製造 【企業PR】創業約60年の老舗企業、ふるさと納税・EC運営により業績安定◎飲食店のみならず、EC販売にて個人顧客への売上が伸びています。
200~400万
【職務概要】 媒体やSNSなどでの同社の広報及びブランディング活動(イベントや販促活動など)を行っていただきます。 【職務詳細】 新聞や雑誌などの媒体や、SNSなどにおいて同社の活動内容を知ってもらえるような広報を行っていただきます。また、イベントなどの販促活動を企画することで同社のブランディングにも携わっていただきます。 ◎人と接するのが好きな方! 広報を通じて社内の人だけでなく社外の方と関わることもあるので、人と接する仕事がしたい方や、コミュニケーション力がある方におすすめです。放送や映像とは異なる業種から転職した方も多数活躍していますの… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・普通自動車第一種運転免許 ・広報の経験 【尚可】 ・Illustratorを使える方 ・動画編集ができる方
光ケーブル網、CATV伝送路を利用したインターネット接続サービスの提供(電気通信事業)及び、デジタル放送サービス
390~585万
仕事内容 ▍本ポジションの役割 「まるごと人事」のプロジェクトマネジメントをお任せします。採用リーダーとして、6〜12程の案件のプロジェクトの立ち上げから推進、クオリティ管理、さらにメンバー教育をしながらクライアントを採用成功に導くのが主なミッションです。(実際に手を動かす業務の殆どはメンバーが担当します) ▍具体的な仕事内容 ▼採用実務 ・求人作成/リライト ・応募者スクリーニング/対応/面接調整 ・スカウトメールの運用 ・クライアントとの打ち合わせ など ▼PM業務 ・採用アドバイス/課題提起/戦略提案/採用フロー構築 ・採用計画と運営スケジュールの立案 ・各プロジェクトのKPI管理 ・商談サポート/期待値調整(セールスと同席) ・メンバー育成 など まずは業務の流れを掴んでいただくため採用実務からスタートします。その後は1~2名のユニットを持ちプレイングマネジメントを実践していただきます。ゆくゆくはリーダーとしてメンバーをお持ちいただき採用プロジェクトを推進します。 ≪例えば…!≫ 採用の上流である採用戦略(納期や予算)に基づいた媒体を選定する際のアドバイスや、人材会社の紹介、求人のライティングやダイレクトリクルーティングのディレクション、採用オペレーションの構築などを行います。 あわせて次期リーダー候補やプロジェクト推進メンバーの育成や案件マネジメントをお任せします。 ≪ここが面白い!≫ ✔ 業種・業界・規模が様々な企業の採用を経験できるため、スピーディなスキルアップと圧倒的な経験値をつめる! ✔ 「頼まれたことを遂行する」のではなく、クライアントのパートナーとして戦略立案〜提案まで行うから、踏み込んだ支援ができる&最新の採用手法を試せる! ✔ 「数」ではなく「時間」でご支援しているサービス設計だから、根本的な採用課題に対するアプローチができる! ▍業務特徴/支援特徴 ≪業務特徴≫ フルリモート勤務ですが、勤務地がオフィスから自宅に変わるだけであり、働き方は変わらないイメージです! 1社あたり日次での稼働時間が決まっているため、時間内で最大限のパフォーマンスを発揮いただけるようタスク管理や集中できる環境づくりをお願いしております。 コミュニケーションツールはSlackを活用しており、クライアントともチャットコミュニケーションが基本です。 フルリモートというお互いの動きが見えづらい環境であることや、まるごと人事のクオリティ維持のためにも、最初のうちは特にこまめな報連相をお願いしております。 ≪支援先特徴≫ クライアントの6割はITのベンチャー企業! そのため、エージェント以外の採用チャネルはダイレクトリクルーティングが中心です。Wantedly/Green/ビズリーチ/LAPRASなどを運用したご経験をお持ちですと、比較的スムーズにご活躍いただけます。 PRポイント ◆完全リモートワーク ◆面接官業務はなし。採用だけに集中できる! ◆採用の専門職と言えるほどの経験を積める 【会社について】 成長企業向けに『まるごと人事』という月額制のRPO(採用代行)を提供している企業です。 ご支援企業の半数以上がベンチャー/スタートアップ企業で、クライアントの事業成長にダイレクトに貢献しています。 顧客満足度95%以上と高い満足度から、口コミ・紹介を中心に支援企業は490社を超え、さらに拡大中です!(常時支援企業120社) 【インハウス人事では味わえない、知識量と経験の圧倒的な差】 基本的にはクライアント1社につき2名体制(リーダー・メンバー)で行っております。 書類選考や面接調整に関してはメンバーが行うため、戦略を考える上流フェーズに注力できる環境です。 リーダーは5名程度のメンバーマネジメントを行うため、複数企業の採用へ携わることができます。 採用を教える立場としてこれまでの採用知見を活かしながら、業界職種を問わず採用スキルを習得していただけます。 また、インハウス人事とは違うクライアントワークの折衝スキルも身につけていただける環境です。 【入社後のキャリアパス】 役職は全部で5つあります。明確な評価制度を導入しているので、昇格するために自分が磨いていくべき能力が明確になっています。 CX(キャンディデイトエクスペリエンス) CS(カスタマーサクセス) LD(リーダー) MG(マネージャー) GM(ゼネラルマネージャー)
応募必須要件 専門卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK 【応募条件】 <必須経験> 以下のいずれかのご経験をお持ちの方(目安2年以上) ◆人事/採用担当として、業務を主体的に推進した経験 ◆人材領域でクライアントワークに携わった経験 - 法人営業/プランナー/ディレクター/カスタマーサクセス/コンサルティングなど領域は問いません 業務でのPC使用経験があり、各種ツールやアプリケーションを効率的に活用できる方 内定の可能性が高い人 【歓迎条件】 ・複数名のメンバー育成経験、または何かしらのプロジェクトのリーダー経験 ・スタートアップ/ベンチャー企業での勤務経験、または携わった経験 【求める人物像・マインド】 ・チーム/組織で働くことへやりがいを感じる ・スピード感を持って複数社の採用へ携わりたい ・メンバーの育成/マネジメントへ興味がある ・チャットコミュニケーションに抵抗がない ・ホスピタリティ精神がある
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600~700万
COO直轄のマーケティング責任者としてマーケティング戦略立案と実行におけるオーナーシップの発揮、 グループマーケティングマネージャー(シンガポール本社)へのレポートまで担って頂きます。 ・当社ウェブサイトおよび各物件ウェブサイトへの質の高いトラフィックを生成するための戦略立案、実行 ・マーケティングキャンペーンのコンセプト立案から実行 ・コンテンツ作成、ソーシャルメディアなど、様々な新規顧客取得チャネルの設定 ・主要な業界プレイヤー、業者、エージェントとの戦略的な関係構築と協力 ・月次および年次ベースでマーケティング予算管理、効果的な配分 ・ディスプレイ広告等、全てのマーケティング資材監視
■必須条件 ・マーケティング実務経験5年以上 ・ウェブサイト分析ツール(例: Google Analytics、NetInsight、Omniture、WebTrends)の活用経験 ・日常会話レベルの英語力 ■歓迎条件 ・海外での勤務経験(多国籍メンバーとの協働経験) ・ビジネス会話レベルの英語力
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