データ入力スタッフ
200万~
パーソルワークスデザイン株式会社
長崎県佐世保市
200万~
パーソルワークスデザイン株式会社
長崎県佐世保市
コールセンター管理/運営
・日報データ作成 番組資料作成 データ作成 追訂情報処理 ・納品対応 ※夜間(18時~)土日祝のみ 日報当番(当日変更情報の入手・更新等) 日報データの納品 ・週報データ作成 確定表(放送後)の更新 週報最終チェック 準確定納品前チェック ・週報確定業務 ネット番組チェック・・・リストチェック・番組データ修正・変更分チェック) ・顧客対応 クライアントの方へ、記載情報の内容について詳細のヒアリング クライアント企業様の窓口担当の方へ、現在、受託している業務において、 進捗状況のご報告や、改善施策の提案・折衝
《必須条件》 ・業務上で、PC業務の経験がある方 ・タイピング・Excel・Word・PowerPointの基本操作可能な方 《歓迎条件》 ・細かい作業が好きな方 ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・忍耐力のある方
契約社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
シフト制 ①09:30~18:30/②13:30~22:30
120日 内訳:完全週休2日制、年末年始5日
平均消化率70%以上 半日休暇取得可
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
初回契約:入社日~4ヶ月(以降は、勤務状況、業績評価等により条件付きで更新あり) ※正社員への登用制度あり。 過去3年間の正社員への登用実績:8名(佐世保センターでの実績)
長崎県佐世保市
禁煙(敷地内/屋内)
※業務によっては佐世保第2アウトソーシングセンターで勤務の可能性がございます。
出産・育児支援制度
⭐福利厚生⭐ ・確定拠出年金(401K)※総合職正社員のみ対象 ・給与改定年1回 ・賞与年2回 ・スペシャリスト・管理職 キャリアチェンジ(登用)制度 年2回(4・10月) ・社会保険完備 ・通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) ・車通勤可(ガソリン代+駐車場代:規定支給) ・残業手当 ・出張手当 ・育児(小学校入学まで)・介護時 ・短勤務制度あり ・eラーニング受講可能(70講座) ⭐️休日・休暇⭐️ ・完全週休二日制(土日祝含むシフト制) ・年末年始休暇(12/30~1/3)※プロジェクトによって年末年始稼働の場合アリ ・年次有給休暇 ・時間有給休暇 ・フレックス休日 ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・時短社員制度(介護・療養・育児 勤続3年以上・一定の出勤率の方対象) ・介護休暇
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
最終更新日:
430~549万
【雇い入れ直後】■コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務 【変更の範囲】会社の定める業務 ■SVやOPの教育/育成 ■SVやOPの労務管理(勤怠管理、シフト作成など) ■受電状況/業務品質/リスクなどの管理 ■クライアントへの報告やそれに伴った資料作成、各種交渉 ■品質改善や業務効率向上に向けた施策立案、運用 ■新規センター構築業務
【必須】■コンタクトセンター事業におけるセンターマネジメント(10名以上が望ましい)、品質管理や研修を担当されてきた方、KPI管理をしてきた方 ■業界問わず業務改善等の経験を有している方 ■社外向け調整を行ってきた方 【求める人物像】■”変化”にアレルギー反応がない方 ■ヒューマンスキル(=自身が求める将来像が具体的にある方・仕事を通して実現したいことビジョンを有している方) ■コミュニケーション力(=センタースタッフに対して真摯に向き合える方) ■チャレンジ精神が旺盛な方又は実践して来た方 ※金融知識は入社後に習熟頂ければOK
■システム開発(金融機関や行政機関を中心としたシステム開発)■DX推進事業(DX推進に課題を持つ顧客へ積極的に提案を実施)■BPO事業(顧客の課題やニーズに基づき、企画~運用まで業務を一貫して実施)■海外事業(ASEAN向けに積極的に事業を展開/推進)
300~400万
*アフターの受付・処理業務 *定期点検業務(5年・10年) *10年点検後の有料メンテナンス工事の受注 *リフォームの相談対応・工事受注 *OB宅への定期訪問(住まいや暮らしに関わるお困りごとのヒア リングとアドバイス)
■必要な経験等 住宅・設備に関する実務経験 ※CSを常に考えて行動ができ、コミュニケーション能力 がある方。 経験がなくても何事にも好奇心があり、嘘を つかない方を希望します。
・土木建築請負業(個人注文住宅、中高層ビル、土木工事)〈国土交通大臣 (特-29)第8964号〉 ・一級建築士事務所 ・宅地建物取引業〈国土交通大臣(11)第002861号〉 ・製材業〈長崎県長製種第6号〉、木材業 ・損害保険代理業
200~400万
・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに応えていくか施策を検討 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗を WEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ業務研修、シフト管理 スタッフの方の教育・育成、シフト作成等を行います。 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~400万
・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに 応えていくか施策を検討します。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗を WEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ業務研修、シフト管理 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 資格 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~300万
■業務内容 ・お問い合わせ対応業務 ・メール対応 ・FAQの作成 ・メンバーのフォロー・育成、シフト管理 ・クライアントへの報告資料の作成、補助 など SV(スーパーバイザー)のサポート業務をお任せします。 ■配属先例 ・自治体の問い合わせ窓口 ・大手企業様の採用受付窓口 ・大手自動車メーカー様お客様窓口 など ※先輩スタッフによる業務研修(OJT)も実施。研修終了後もしっかりフォロー。
《必須条件》 ・オフィスツール(Outlook、Excelなど)の利用経験 ・Excel関数、Word、PowerPointでの資料作成経験 ・コールセンター、管理者業務経験者 優遇 《歓迎条件》 ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方 ・人材育成を楽しいと感じられる方 ・創意工夫をして問題解決をしていくことが好きな方 ・人をサポート・フォローすることが好きな方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~300万
・問い合わせ対応 ・データ入力 対応履歴の入力 ・チームの運営方法策定、収支確認 チームでどのようにクライアント様のニーズに応えていくかを施策を検討します。 運営に伴って発生する金額の動きの確認などを行います。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整 クライアント様から頂いている業務に関しての進捗をWEB会議・電話・メールなどで報告を行い、進捗に応じて調整を行います。 ・スタッフ管理 スタッフの方のシフトを踏まえて業務依頼を行ったり、調整を行います。 ・サービスクオリティ管理 対応品質をより良くし、ミス軽減を行うためにどのようにするのがベストかを検討・管理
⭐️求める人物像⭐️ ・協調性のある方 ・ホスピタリティの高い方 ・人材育成を楽しいと感じられる方 ・創意工夫をして問題解決をしていくことが好きな方 《必須条件》 基本的なPC操作が可能な方(タッチタイピング尚可) 《歓迎条件》 ITスキル ※アプリやネット関係のトラブルを自力で解決できる方
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
200~300万
弊社で運営する【自治体関連のコールセンター運用アシスタント】をお任せします。 《具体的内容》 ・チームの運営方法策定や調整 1~20名のチームでどのようにクライアント様(自治体)のニーズに 応えていくか施策を検討します。 ・クライアントへの進捗報告、各種調整、報告 ・スタッフ業務研修、シフト管理 ・スタッフ管理 作成したシフトを踏まえて業務依頼や調整を行います。 また対応品質をより良くし、ミス軽減を行うために どのようにするのがベストかを検討し、方針に沿って管理を行います。 ・派遣会社との調整、請求管理
⭐️求める人物像⭐️ ・リーダー、マネジメント業務に意欲のある方 ・主体性を持ってオールラウンドにはたらける方 ・自社事業に関連する新規サービスで社会に貢献したい方 ・人の役に立つ事、面倒を見る事が好きな方 《必須条件》 特になし 《歓迎条件》 ・コールセンター・ヘルプデスク業務経験者、リーダー業務経験者は優遇 ・Microsoft Office使用経験(特にExcel、Outlook、PowerPoint) ・タブ、ブラウザ、ログイン、コピー&ペースト等の基礎用語知識
BPOソリューション HRソリューション ITサポート/ヘルプデスク コールセンター 健康支援 地域活性化支援 採用代行
315~435万
【職務概要】 長崎スタジアムシティセンターでの勤務で、事務系新規立ち上げ事業所のリーダー及びSV候補を募集します。お客様企業のマスター入力を行う事業所で、マニュアル作成、進捗管理や人財育成に携わって頂きます。 【職務詳細】 オープニング・お客様企業のマスター入力を行う事業所でマネジメントを行います。 ◎マニュアル作成 ◎業務進捗状況の追跡と報告 ◎お客様企業とのコミュニケーション・報告・折衝・調整 ◎オペレーターの教育、育成 ☆ゆくゆくは15名程のチームメンバと一緒にプロジェクトを遂行していきます ☆将来的にリーダー→SV→事業所責任者→マネージャーへステップアップが可能です <求める人物像> ・事務かマネジメント経験がある方 ・協調性を持って仕事に取り組める方 ・お客様や同僚など人のために仕事ができる方 ・課題解決をすることに意欲的な方 ・タスク管理が得意な方
【必須】 ■PCの基本的な操作、入力 ■事務経験 ■ExcelなどOffice系を業務で使用した経験 【尚可】 ■バイトリーダーやリーダーなどマネジメント経験がある方 ■コールセンター経験がある方 ■手順書、マニュアル作成経験のある方 <勤務地形態に関して> 地域型(転勤なし)
■コンタクトセンターサービス事業 ■ビジネスプロセスアウトソーシング事業 ■デジタルマーケティング事業 ■ECワンストップサービス事業 ■グローバルサービス事業 ■BtoC事業
800~1200万
【職務概要】 長崎拠点を担当するプロセス部門の ジェネラルマネジャー職(部長職) 候補を募集いたします。 【プロセス部門の業務】 給与計算オペレーションのコントローラーとして、自らが主軸となってお客様の人事担当者や社内関係部門と日々コミュニケーションを取りながら、担当顧客の毎月の給与計算を確実に実行します。 ■プロセス部が担う具体的な業務 ・スケジュール管理:給与計算に向けた勤怠実績など各種データの期限を顧客とすり合わせ ・問合せ対応:顧客人事担当者からのシステムの操作方法や課題の対応方法などについての問合せに回答 ・給与計算:エラーの確認、確定日までに確実に給与の支払い金額を確定し納品 ・月次報告会:毎月、担当顧客と当月給与計算の報告・課題管理・改善提案を実施 ・規程変更対応:顧客要望をヒアリングし、他部門と連携して計算ロジックの修正 【組織構成】 プロセス部門は、東京(70名)、北海道(190名)、長崎(35名)に拠点があります。このうち長崎の責任者(部長)をしていただきます。 東京本社への出張が月に2回程度(1回あたり2~3泊)発生する予定です。
【必須】 ・BtoBのビジネス経験がある方 ・部長クラスのご経験がある方(10名程度のマネジメント経験がある方) 【尚可】 ・顧客へのご提案、コンサルティング業務のご経験がある方 ・業務やシステムの運用・改善のご経験がある方(分野は問いません) ・給与計算の実務経験がある方(ほとんどの社員は未経験で入社していますので、未経験の方も歓迎です)
■給与業務のアウトソーシング
359~528万
【職務概要】 健康的な冷凍総菜・冷凍弁当を販売するECサイト・コールセンターで、オペレーターを支えるマネジメント業務を担当します。 オペレーター約30名のチームをまとめ、スムーズな運営と顧客対応品質の向上を図ります。 【職務詳細】 ・オペレーター30名のシフト作成および勤怠管理 ・受電件数や業務状況の把握と、それに応じた業務調整 ・オペレーターのサポートおよび顧客対応(二次対応含む) ・他部門へのエスカレーション対応 ・業務効率改善のための運営施策立案と実行 ・オペレーター研修・育成(ロールプレイや座学を含む) ・顧客対応品質のモニタリングと改善策の提案 ・社内報告資料の作成(KPI、稼働率、応答率など) ・チームミーティングの運営および情報共有 ・新人オペレーターのオンボーディング計画の実施 ・FAQやマニュアル整備によるオペレーション最適化 ・業務改善プロジェクトの推進、他部署との連携強化 ・顧客満足度向上を目的とした施策立案 ・定期的なパフォーマンスレビューと育成計画の策定
【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンターまたはカスタマーセンターでのマネジメント経験 ・30名規模以上のチーム管理経験 ・業務改善や教育研修に関する経験
グループ全体の統括、国内外食、海外外食、宅食、農業、環境