405577648/【福岡】フロントスタッフ
200~500万
株式会社マースプランニング
福岡県福岡市
200~500万
株式会社マースプランニング
福岡県福岡市
宿泊/ホテルコンシェルジュ
受付
フロント
【職務概要】 「マースガーデンホテル博多」のフロントスタッフとして、宿泊の予約受付からチェックイン、チェックアウト等の業務をお任せします。 【職務詳細】 同ホテルのレセプション業務全般を幅広くお任せします。 ■主な業務 電話応対、宿泊手続、部屋の案内、観光等の案内、宿泊料金の精算等 ※1日に50人から250人のお客様を、3人から5人で対応します。 勤務時間は1ヶ月ごとにシフトを組み、夜勤もあります。 ■勤務時間(例) ・9時00分~18時00分(休憩1時間) ・12時00分~21時00分(休憩1時間) ・ナイトシフト:15時00分… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 接客業務経験 【尚可】 ホテルでの業務経験
正社員
有
200万円〜500万円
■勤務時間 0時00分~24時00分(1ヶ月単位の変形労働時間制)※1日の実働時間:8時間もしくは…
有
108日
有給、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:298万円~535万円 賃金形態:月給制 月額:194800円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
福岡県福岡市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-10 福岡市地下鉄空港線「博多」駅より徒歩1分
有
通勤手当/扶養手当/退職金制度/制服貸与/マース互助会加入/保養所利用/財形貯蓄制度/自己啓発や資格取得の奨励金制度
マースガーデンウッド御殿場/マースガーデンホテル博多/鉄板焼「銀明翠GINZA」/和匠「銀明翠GINZA」 他
ホテル・レストラン事業/オリジナル商品の企画・販売事業
株式会社マースグループホールディングス/株式会社マースエンジニアリング/株式会社マースコーポレーション/株式会社マースネットワークス 他
最終更新日:
360~455万
事業拡大中の当社にて「いやし処ほてる寛楽久留米駅前」の店舗長候補を募集します。最初はフロント業務等ホテルの運営に従事して頂き、将来的にはホテル全体の運営やマネジメントを行う店舗長を目指して頂きます。 【ホテルスタッフ業務】 ■開業準備■フロント業務■チェックイン・チェックアウト時の対応・精算業務のオペレーション■電話による応対■一般事務 【店舗責任者の具体的な業務内容】 ■スタッフマネジメント■ホテル運営に関わるキャッシュフロー管理、施設管理、建物管理、設備管理、修繕計画立案■運営に際する原価管理
【必須経験】■社会人経験3年以上、人と接するのが好きな方 【歓迎要件】■接客サービス業経験者■ホテル業界経験者 【魅力】 ■ビジネスホテルやシティホテルの経営、コンサルタント業務を行う当社は、明確なビジョンと戦略で成長を続けています。昨今のインバウンド需要に経営が左右されることなく、日本人ビジネス顧客をターゲットに、100室規模のビジネスホテルを全国に展開しています。低コストでのホテル建設と安定した顧客層の確保で業績を伸ばしています。
-
312~312万
◆受付業務 ・生徒や保護者からの相談受付 ・電話対応、来客時の窓口対応 ◆事務業務 ・発行物作成(チラシ・広報物・入学案内など) ・提出物等の書類管理 ・生徒の個人情報管理 ◆教育サポート業務 ・授業に入り、生徒の取り組みや教員の授業運営を観察しアドバイス ・自習管理(オンラインまたは対面での見守り・声掛け・報告) ◆係会業務 ・人事、総務、庶務、広報、経理、教育情報などの各係に所属し、運営業務に従事 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
業界・職種未経験の方歓迎! ・教育に興味がある方 ・研究の経験がある方
教育事業、中学高校進学指導、各種教材作成・発行
350~600万
福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内
営業・販売経験(2年以上) ◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方
-
300万~
福岡県内のソフトバンクのショップでの受付業務、各種契約、問い合わせ対応、オプション販売など ■携帯電話・スマートフォン・タブレット等の販売および新規契約・機種変更・解約手続き対応■料金プランやサービス内容のご案内・提案、最適なプランのコンサルティング■アフターサポート(操作説明・設定補助・故障受付など)■店舗内でのディスプレイや販促企画の実施、キャンペーンの案内
◎未経験歓迎◎チームワークを大切にし、仲間と協力しながら働ける方 ◎相手の立場に立って、丁寧に説明やサポートができる方 ・未経験者の方も活躍中ですので、前職の経験は不問です。
-
320~418万
窓口にて受付対応を行っていただきます。患者様の情報の入力、カルテの印刷作業、支払用QRコードの出力等の作業がありますので、簡単なPC操作が必要です。 また、患者様と積極的にコミュニケーションを取りながら体調や気持ちの面で日頃との違いがないかなどを歯科医師や歯科衛生士と共有する重要な役割です。その他、予約の取得・管理、治療中断中の患者様への連絡を行っていただきます。 【詳細】■受付業務全般(窓口対応、簡単なPC操作、予約管理、電話対応等)■受付部門のマネジメント(部門スタッフの管理、患者様対応改善、業務効率化、他部門や経営層との連絡・調整等)
【必須】 ■4年制大学卒以上の方 ■一般企業での勤務経験(目安3年以上~)がある方 【歓迎】 ■ホテルフロント、企業受付、販売、BtoC営業等の経験があり、接遇に自信のある方 ■部活動やクラブ活動、サークル活動等でリーダーを務めた経験のある方 ■マネジメント経験のある方(管理職経験者でなくとも、小さい単位のチームマネジメントの経験のある方も歓迎いたします)
-
480~720万
\\\未経験OK!ポテンシャル採用/// ◇ご入社いただきましたら無人ホテルの運営とシステム開発を手掛ける当社にて、 ホテルの開業業務を行っていただきます。 最初はマネージャー候補としてご就業いただきますので、未経験でもご安心ください。 ■ホテル企画・開業プロジェクト推進 ・ホテルコンセプト策定/企画立案 ・開業スケジュール/予算管理 ・ホテル開業後の運営管理 ■ホテルデザイン・工事ディレクション ・設計/施工業者選定/管理 ・内装/外装工事管理 ■取引先との折衝・契約締結 ・ホテル関連業者との折衝/契約締結 ・行政機関との折衝 ■開業後のクライアントワーク ・定例収支報告会 ・施策提案 ・社内ディレクション ■その他 ・ホテル開業に必要な各種調査/分析 ・ホテル運営に関する最新情報収集 去年から売上を2倍以上に伸ばしている成長フェーズになりますので、興味ある方はぜひご応募ください! \当社求人のおすすめポイント/ ・ホテル未経験でも可能 ・代表直下で経営について学べる ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制なのでプライベートとの両立がしやすい ~当社の特徴~ 2015年に創業したHosty。全国で無人・無人ホテル、レンタカー付きホテル『B/C』の開発と運営を手がけるスタートアップ企業です。 アクセスの良い都心の立地にデザイン性の高い室内、徹底したIoT化で、 インバウンドから高い人気を誇る弊社のホテルサービス。 全社を挙げて事業拡大を推進する中、同時に社内体制を構築するタイミングに差し掛かっています。 このような背景から、ホテルの開業ディレクションなどを行っていただける ホテルプランニングマネージャーを積極的に採用しています。 【sfuk-sh】
【必須スキル/経験】 ・BtoBのPJ推進経験 ・何かしらBtoBの商材に携わっていた方 ・何かしらのディレクション経験 ・パソコンスキル(上級者) ・コミットメント力 【歓迎スキル】 ・マネジメント経験 【人物像】 ・ホテル運営に関する豊富な知識と経験 ・企画力、実行力、リーダーシップ ・コミュニケーション能力、折衝力 ・時間管理能力、ストレス耐性
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
540~960万
\\\未経験OK!ポテンシャル採用/// ◇ご入社いただきましたら無人ホテルの運営とシステム開発を手掛ける当社にて、 ホテルの開業業務を行っていただきます。 最初はマネージャー候補としてご就業いただきますので、未経験でもご安心ください。 ■ホテル企画・開業プロジェクト推進 ・ホテルコンセプト策定/企画立案 ・開業スケジュール/予算管理 ・ホテル開業後の運営管理 ■ホテルデザイン・工事ディレクション ・設計/施工業者選定/管理 ・内装/外装工事管理 ■取引先との折衝・契約締結 ・ホテル関連業者との折衝/契約締結 ・行政機関との折衝 ■開業後のクライアントワーク ・定例収支報告会 ・施策提案 ・社内ディレクション ■その他 ・ホテル開業に必要な各種調査/分析 ・ホテル運営に関する最新情報収集 去年から売上を2倍以上に伸ばしている成長フェーズになりますので、興味ある方はぜひご応募ください! \当社求人のおすすめポイント/ ・ホテル未経験でも可能 ・代表直下で経営について学べる ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制なのでプライベートとの両立がしやすい ~当社の特徴~ 2015年に創業したHosty。 全国で無人・無人ホテル、レンタカー付きホテル『B/C』の開発と運営を手がけるスタートアップ企業です。 アクセスの良い都心の立地にデザイン性の高い室内、徹底したIoT化で、インバウンドから高い人気を誇る弊社のホテルサービス。 全社を挙げて事業拡大を推進する中、同時に社内体制を構築するタイミングに差し掛かっています。 このような背景から、ホテルの開業ディレクションなどを行っていただける ホテルプランニングマネージャーを積極的に採用しています。 【sfuk-s】
【必須スキル/経験】 ・BtoBのPJ推進経験 ・何かしらBtoBの商材に携わっていた方 ・何かしらのディレクション経験 ・パソコンスキル(上級者) ・コミットメント力 【歓迎スキル】 ・マネジメント経験 【人物像】 ・ホテル運営に関する豊富な知識と経験 ・企画力、実行力、リーダーシップ ・コミュニケーション能力、折衝力 ・時間管理能力、ストレス耐性
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
266~300万
輸入車販売を行う当社にて、店舗の顔となる受付事務をお任せします。 ※1日の来店数は10組程度です。 【具体的な業務】■来店接客対応(お客様のご案内、ドリンクサービス等のおもてなし) ■店舗清掃 ■お客様情報・請求書等のPC入力 ■営業サポート ■郵送物対応 ※年に数回出張が発生します。オートポリス(大分県)のご案内、車両展示会(九州内)に同行いただきお客様対応をしていただきます。
【必須】■顧客折衝経験(慌てず落ち着いた応対ができる方) ■基本的なPCスキル 【歓迎】■ディーラーでの受付業務経験 ■ホテル・ブライダルスタッフ経験 ■英語が話せる方 【働く環境】プライベートも大切にしていただくために、働きやすい労働環境です。 現在も休みを取得しやすくするなど、社員が長くやりがいをもって働けるような環境づくりを進めています。
■輸入新車販売 ■中古車販売 ■国産中古車販売 ■用品(エアロパーツ等)業務 ■中古車一般買取り及び業販 ■車検整備 ■損保・生保代理業
322~420万
輸入車販売を行う当社にて、社内インフラ、ヘルプデスク等をお任せします。 【具体的な業務】■社内インフラ業務 ■社内回線対応 ■基幹システムヘルプデスク ■社内ネットワークトラブル対応 ■PC機器設定・セッティング・問合せ対応 ■その他総務に付随する業務
【いずれか必須】■社内SE経験 ■ヘルプデスク経験 ■ネットワーク・インフラ対応経験(総務部・情報システム部など) 【歓迎】人事労務システム(オービック社)の使用経験 【働く環境】プライベートも大切にしていただくために、働きやすい労働環境です。 現在も休みを取得しやすくするなど、社員が長くやりがいをもって働けるような環境づくりを進めています。
■輸入新車販売 ■中古車販売 ■国産中古車販売 ■用品(エアロパーツ等)業務 ■中古車一般買取り及び業販 ■車検整備 ■損保・生保代理業
350~450万
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ <募集職種> クライアントである美容医療クリニックに常駐し、 来院した患者様の受付対応から支払い手続きなど、店舗運営に関わるお仕事を幅広くお任せします。 <仕事内容> 具体的には.... ▼来院受付 ▼受付表の記入サポートとご希望のヒアリング ▼問診医の調整 ▼カウンセラーへの情報連携 ▼カウンセラーのプラン決定後、報告を受けて顧客管理システムに入力 ▼お支払方法の説明と精算 ▼次回の予約確認等 ※1日あたりの来院数は平日30名、土日50名くらいが平均です 本ポジションは、お客様とカウンセラー・看護師・医師の橋渡し役として、 スムーズな情報共有と連携を支える役割です。 また、状況に応じた柔軟な対応力が求められる場面も多く、 お客様の不安や疑問に丁寧にお応えしていくことが大切です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ スタイル・エッジは士業・医業のプロフェッショナルに対して、 人材支援からシステム開発支援まで、 クライアントに合わせたソリューションを提供する総合支援会社です。 育休所得率100%や「くるみん」、「えるぼし」などの 認定の取得、託児所の設置、ヨガ教室の実施など、 社員一人一人が無理なく長く働ける会社創りに力を入れています。 充実した福利厚生のもと、ワークライフバランスの取れた働き方を実現してみませんか?
★業界・職種未経験可★ <以下のすべてを満たす方> ●社会人経験がある方 ●初級PCスキル(タッチタイピングができる程度)
■コンサル事業 サービスの領域は主に「営業支援・BPO」「採用・教育支援」「業務コンサルティング」「人材派遣・紹介」です。ソリューションの提案だけでなく実行支援までを担い、カスタマーサクセスを実現します。