【大手オンライン証券】<土日休>契約IFA向けサポートセンター/年収~900万円
500~900万
企業名非公開
福岡県福岡市
500~900万
企業名非公開
福岡県福岡市
その他カスタマーサポート/コールセンター
営業推進
その他講師/トレーナー
当社契約先のIFA事業者向けの業務です。 IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに当社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。 BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応を行います。 【主な業務内容】 IFAダイヤル ・IFA事業者やお客様からの各種手続き・商品・システムに関する問合せへの対応 ・お客様からの問い合わせ内容の分析 ・ポータルサイトの作成や更新 ・新人社員研修 トレーニング ・IFA事業者向けの研修対応(資料作成・講師・動画作成・配信) ・IFA事業者への情報提供(専用サイトへの投稿、レポート作成・更新)
【必須経験・能力】 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。 (日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等) ・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須(エクセル、ワード、パワーポイント) ・パソコンやインターネット・サービスに関する基本的な知識と対応能力 【歓迎経験・能力】 ・コールセンター経験 ・セミナー講師、社内研修や新人育成対応の経験 ・企画・立案・プロジェクト管理経験
一種外務員資格、二種外務員資格
500万円〜900万円
120日
福岡県福岡市
最終更新日:
400~550万
\働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく人への投資をさらに強化/ 【業務内容】 ◎3年間の育成プログラムを通してマネジメント職を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、3年に及ぶ研修期間を準備しています。 金融知識・マネジメントスキルを身につけ、着実にキャリアアップできる環境となっています。 ■3年間の研修 ▼基礎研修(通算3か月) 机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2か月間は「募集(営業)研修」 として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ▼現地研修(通算6か月) 配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ▼事務研修(2か月) 事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ▼採用研修(1か月) 拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ▼所長補佐 営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 ■営業所長昇格後 ◎全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします 【具体的な業務内容】 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成、など。 ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで 未経験からでも営業所長へ昇格することができます。 さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・富国生命には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。 メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。
【応募条件】 ◎必須条件 ・大卒以上 ・正社員での就業経験2年以上 ※業界および職種不問 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 ◎求める人材像 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方
個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など
469~1050万
ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感
-
340~500万
再生可能エネルギー分野における O&M サービスのリーディングカンパニーである当社で、再生可能エネルギー発電設備の遠隔監視業務オペレーター(モニタリングセンター)を担当していただきます。 全国の発電設備に設置の遠隔監視システムの情報を確認、不具合など発生の場合には現地担当部門へ速やかに連絡いただくことが主な業務となります。 電気に関わる業務となりますが、業務に必要な知識は入社後に教育を行うため経験や専門知識は不要です。 また多くの女性社員も活躍しております。
基本的なPC操作(Word, Excel,メール等)
・太陽光、風力等の再生可能エネルギー発電施設の運用・保守、アセットマネジメント、売買仲介 ・小売電気事業者に向けたシステム最適化、BPO、経営支援 ・環境ファンドへの出資の募集・運営・対策 ・排出量制度の調査・コンサルティング
300~400万
流通小売業に特化し、さまざまな面から販売促進をトータルに支援する当社において、 「企画営業・販促プランナー」のお仕事をお任せします。 (成長市場/OJT研修/働きやすい環境) 具体的には ■大手ドラッグストアの折込チラシ、店内POP等を制作するためのディレクション業務全般 ■クライアントとの打合せ、原稿管理、制作指示、校正など
未経験歓迎!
-
600~1000万
▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 医薬品・化粧品・健康食品通販のコールセンターの運営・管理業務、スタッフの育成業務をお任せします!センターの円滑な稼働を目指して環境づくりを行っていただきます。 ■詳細: ・日々の数値の進捗管理/・スタッフの育成/・コールアテンダントの育成管理/・クライアント対応/・クレームの2次対応/・シフト作成/・新人教育の研修内容企画 等 ■募集背景 当社は、お客様の肌悩みに寄り添う化粧品D2Cブランドとして、お客様のお声を大切にするために、コールセンター業務を内製しています。 この度、事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します! 活躍次第では、コールセンター全体の統括管理者としての登用もあり得ます。 ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。 応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド
■必須条件:※下記いずれか ・メーカー系通販会社でのコールセンター管理者経験 ・50人規模以上のコールセンター管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験 ・数値や人員の管理業務 ・データ分析やゼロベースでの改善策の立案
農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売
400~500万
▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 アリナミン製薬の重要子会社である当社において、コールセンターのSV業務をお任せします。 ■業務詳細: ・コールセンターのオペレーターの業務管理、教育、指導 ・オペレーターの業務進捗やパフォーマンスの数値管理(KPI管理) ・トラブルシューティングおよびエスカレーション対応 ・上長への業務レポート ・顧客対応品質の向上を目指した改善策の立案・実行 ・マーケティング部門と連携したCRM施策の立案・実行 ・各工程での意思決定権者とのコミュニケーションおよび社内外手続き ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。 応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド
■必須条件: ・通信販売商材を取り扱うコールセンターでのSVまたは管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験
農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売
300~400万
▼おすすめ ★未経験歓迎&充実の研修サポート コールセンター業務に必要な知識やスキルは入社後に丁寧に指導。独り立ちできるまで先輩スタッフがフォローするので、未経験でも安心してスタートできます。 ★働きやすさ◎ 柔軟な勤務時間&年間休日120日 週休2日制(土日祝)で年間休日120日。さらに「マイタイム制度」で8:00~10:00の間で出勤時間を選べるなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ★人を大切にする社風&キャリア支援充実 社員同士の感謝を大切にする文化や、資格手当・研修制度などスキルアップを応援する環境。男性の育休取得実績もあり、長期的に安心して働けます。 ▼お仕事内容 お客様対応の品質・顧客満足の向上を目的とし、弊社商品(健康食品や食品)を定期購入されるお客様の問合せ窓口となる業務をお任せします。 【詳細】 ◆コールセンター(CSセンター)の応対品質向上の企画~実施 ◆応対品質向上のための研修 ◆数値分析~部署内共有 ◆外部テレマーケティング会社と関係作り ◆受注入力業務の管理 ◆スタッフの業務管理~育成 ◆トークスクリプト作成 〇 経験者・未経験者、大歓迎! 〇 学歴やこれまでの経験は一切不問! ※お客様に寄り添うことのできる人物重視のポテンシャル採用です。 〇基本受注電話対応ですので、営業電話はございません! ※(スタッフが自主的にお電話する場合はあり。例:お客様の誕生日祝いなど) ※アウトバウンドは協力会社へ依頼しています。 服装はオフィスカジュアル!ネイルや、アクセサリーOKです! ■チーム組織構成: 社内には20代正社員2名、PAメンバー数名。(PAの方は20代~70代まで) マネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。 【研修・サポート体制】 コールセンター業務に向けての実践的な研修も行ないます。 未経験の方でも、本番へ向けゆっくり指導していき、独り立ちができる状態になるまで最後まで先輩スタッフがフォロー致します! イチからしっかり学べるのでご安心ください! <こんな想い、ありませんか?> ☆未経験からプロを目指したい! ☆世代を超えた仲間と、楽しくイキイキと働きたい! ☆スキルを身につけて、自分の市場価値を上げたい! ☆ONもOFFも、どちらも充実させたい! ■社風: 職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。 ※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。
<業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・コールセンターでのマネジメント経験 ・接客経験
当社は1999年の設立以来、自社ブランドの健康関連商品をWEB・テレビ・ラジオ・新聞等の様々な広告媒体を使用し、直接顧客に販売しています。JADMA(日本通信販売協会)会員として信頼をいただきながら、「売るだけ」の通販ではなく、顧客、社員は「家族」との考えのもと、人との繋がりを重視した通販を実施しています。
330~380万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
500~1000万
🏨 1996年、インターネット上で即時予約を可能にする「旅の窓口」としてスタートした楽天トラベルは、創業当初わずか86軒だった登録施設が現在では国内40,348軒、月間予約数463万泊、クチコミ数1,182万件を誇る国内屈指の総合旅行サイトへと成長を遂げました。 私たちの使命は、ネットの可能性を信じ、自分たちのサービスで世の中をより便利にし、地域を日本をエンパワーメントすることです。 ✨ 楽天トラベル最大の特徴は、ITC(インターネットトラベルコンサルタント)という独自の存在にあります。ITCは宿泊施設様のパートナーとして、旅行のトレンドや地域特性をもとに施設の持つ魅力を最大限に引き出し、より多くの旅行者にご宿泊いただけるよう様々なコンサルティングを行います。また、楽天グループの様々なサービスとのシナジーを最大化することで、楽天トラベルならではのマーケティングを実現しています。 🌏 インターネットは瞬時に情報を発信できることから、誰もが知っている観光名所ばかりでない、知らなかった場所の魅力を発見できる可能性を広げます。それにより地域を訪れるお客様が増え、地域が元気になり、また魅力を増し、活性化していく。その繰り返しにより、地域を、日本を、そして世界をエンパワーメントしていくことが私たちの重要な使命です。 📋 今回募集するポジションでは、担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業をお任せします。 ・最新のマーケットトレンドの把握と理解 ・数値分析と課題抽出を通じた課題解決のソリューション提案 ・広告プロモーションによる集客強化施策の立案 ・マーケティング部門や編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析を実践的に身に付けた後、地域活性に貢献できるチーム作りにも携わっていただきます。 💪 働く魅力 🏆 頑張った分だけしっかり評価してもらえる評価制度 入社3ヶ月で国内営業MVPを獲得した社員や、入社2年目で県全体のリーダーを任されている社員もいます。毎月の目標達成インセンティブ制度もあり、着実にキャリアを積める環境です。 🤝 風通しの良い社内環境 年に数回の社内研修があり、他エリアの成功事例を共有できる場があります。支店によっては無料のカフェテリアもあり、出社の際には楽天市場やGORAなどの他部署とも接点を持ちながら有意義な時間を過ごせます。 🎸 仕事とプライベートが両立できる職場環境 楽天イーグルスの開幕戦やラクマフリマ等のイベントに参加できるのも、多様な業種が集まる楽天ならではの魅力です。メリハリをつけて働ける環境で、プライベートも充実させながらキャリアアップを目指せます。お客様との会話のきっかけになることも。
必須要件: ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験)1年以上 ・普通自動車免許 歓迎要件: ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験
-
360万~
オンラインにて、英語学習者の目的・レベル・苦手分野などを専属コーチが分析・把握した上で、個人に合ったスケジュールから学習進捗までを管理し、英語学習者のサポートを行います。具体的にはカウンセリングで受講生の英語力を分析し、課題を特定一人ひとりの課題に応じて適切なカリキュラムを構築します。 具体的には、 週1回のオンラインカウンセリング 毎日の学習スケジュールに沿ったオンラインサポート その他英語コーチングサービス提供に関わること など 英語コーチとは? 英語コーチは英会話や英語講師でも英語の教師/先生でもありません。 英語学習者に最適な学習をサポートする英語のパーソナルトレーナーのような仕事です。 英語文法などを解説するのではなく、主に効率的な英語の学習方法をレクチャーしたり、日々の学習のフォローアップ・学習コンサルティングを行います。
【必須条件・スキル】 自宅でオンラインで仕事ができる環境が整えられること TOEIC 700点以上 / IELTS5.0以上 または同等レベル以上の英語力 日本語で完璧にコーチングできる日本語力 【歓迎する経験・資格・スキル】 海外留学・ワーホリ経験 英語指導経験(学校の教師 / 塾講師 / 家庭教師/英会話講師 など) 一般事務経験(秘書 / 受付 / 事務 など) 接客経験(コンシェルジュ / キャビンアテンダント など) その他英語を使う仕事での就業経験(貿易/商社/翻訳/通訳/海外営業/航空/旅行) 英検1級または英検準1級など
・各種海外留学斡旋、運営及び留学生に対するコンサルティング業務 ・留学生に対する各種手配、渡航サポート、留学現地サポート ・英語コーチングサービス ・海外情報サイト運営 ・海外スポーツ遠征手配 ・オーストラリア算数教室MFC