「福岡/大野城」コールセンター管理者/年休130日/福利厚生充実◎/時短相談可◎/化粧品ブランド
600~1000万
株式会社ゆうか
福岡県大野城市
600~1000万
株式会社ゆうか
福岡県大野城市
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 医薬品・化粧品・健康食品通販のコールセンターの運営・管理業務、スタッフの育成業務をお任せします!センターの円滑な稼働を目指して環境づくりを行っていただきます。 ■詳細: ・日々の数値の進捗管理/・スタッフの育成/・コールアテンダントの育成管理/・クライアント対応/・クレームの2次対応/・シフト作成/・新人教育の研修内容企画 等 ■募集背景 当社は、お客様の肌悩みに寄り添う化粧品D2Cブランドとして、お客様のお声を大切にするために、コールセンター業務を内製しています。 この度、事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します! 活躍次第では、コールセンター全体の統括管理者としての登用もあり得ます。 ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。 応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド
■必須条件:※下記いずれか ・メーカー系通販会社でのコールセンター管理者経験 ・50人規模以上のコールセンター管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験 ・数値や人員の管理業務 ・データ分析やゼロベースでの改善策の立案
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜1,000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分) ※上記時間内でシフト制となります。(※1日あたりの最低実働8時間) 時短勤務:相談可
有
有
130日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 最高: 40日 有休取得奨励制度(時間単位や半日での取得も可能)
休日はシフト制 慶弔休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:380,000円 〜 700,000円 固定残業:なし 賞与:年2回(7月・12月)※過去実績3.5ヶ月(業績・評価に応じて変動) 昇給:年1回(6月) 残業手当:有 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
福岡県大野城市
屋内全面禁煙
福岡県大野城市御笠川5-11-17
時短制度 出産・育児支援制度
有
<各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月※当社規定による 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <その他補足> ※以下それぞれ当社規程による 人間ドック受診制度、婦人科検診制度、社員割引制度、子育て支援制度(産休・育休・復職後の時短勤務等)、有休取得奨励制度(時間単位や半日での取得も可能)、インフルエンザ予防接種補助
農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売
最終更新日:
300~350万
お客様サポート(営業事務)スタッフとして、一連のアフラック生命保険に関する全般業務とお客様サポートをお任せします。電話やオンラインおよび郵送など幅広いお客様対応が必要となります。(原則、内勤業務) 長い付き合いのあるご契約者様をサポートするお客様サポート(営業事務)スタッフの募集です。既契約者様からの問い合わせが多いため、”当社の顔”としてやり取りが出来る点が魅力です。入社から半年~1年で一人でもお客様対応を含めた一連の処理対応ができるようになってもらいます。ゆくゆくは、お客様サポートのリーダー(管理者)として活躍したい方にもおススメです!変更の範囲:なし
★未経験歓迎★ 人柄重視の選考を実施中です! 【魅力】社員の育成にも情熱を注ぐ組織です。社会人経験が浅くとも、一人ひとりが主役になれる風土があります! 【評価制度】半期ごとに成果を振り返り、評価を実施する体制です。目標達成と社員の成長のため、2か月に1回、社長とのすり合わせの場が設けられております。定期的なフォロー体制が構築済ですので安心してエントリーください
■取扱保険会社:アフラック生命保険株式会社、アフラック少額短期保険株式会社
350~400万
お客様サポート(営業事務)管理者候補として、一連のアフラック生命保険に関する全般業務とお客様サポートをお任せします。電話やオンラインおよび郵送など幅広いお客様対応が必要となります。 【具体的な業務内容】(1)電話でのお客様対応(主に既存のお客様からの受電、及びお問い合わせ等に対する架電・お客様への保険ご案内) (2)保険関係資料の発送・受領、荷物の受取り、来客対応等 (3)システムに保険金給付手続き・お客様対応履歴等の入力 (4)事務所内での来客対応等もお任せいたします。 ※保険金給付手続き等に関しては、生命保険の募集人資格を取得してから対応頂きます。変更の範囲:なし
【必須】■営業または営業事務としての就業経験をお持ちの方 【魅力】社員の育成にも情熱を注ぐ組織です。社会人経験が浅くとも、一人ひとりが主役になれる風土があります! 【評価制度】半期ごとに成果を振り返り、評価を実施する体制です。目標達成と社員の成長のため、2か月に1回、社長とのすり合わせの場が設けられております。定期的なフォロー体制が構築済ですので安心してエントリーください
■取扱保険会社:アフラック生命保険株式会社、アフラック少額短期保険株式会社
400~550万
EC事業のカスタマーサポート部門にて、配送調整などの運営業務やサービス改善企画をお任せします。自身の立案が数字という成果になって返ってくるやめ、達成感とやりがいを感じることができる仕事内容です。 【具体的には】 委託先のコールセンターや物流倉庫との連携、マニュアル作成、オペレーション改善が主業務です。 メールやチャットでの顧客対応を行いつつ、寄せられた声を分析して「どうすればもっと喜ばれるか」を企画・提案します。SNS運用ルール整備や販促施策へのフィードバックなど、マーケティング領域にも携わることが可能です。
【いずれか必須】 ■カスタマーサポートや顧客管理業務 ■コールセンターでのSV・リーダー経験 ■店舗運営(店長・副店長等) や営業経験(数字を分析したご経験) 【魅力】 扱うのは、人々の健康と美しさを支える自社ブランド商品。お客様からの「ありがとう」がダイレクトに届くやりがいがあります。カスタマーサービスの枠を超え、商品企画やマーケティングに顧客視点をフィードバックする重要な役割になります。「全員経営」の環境下、自分のアイデアが事業やブランドの成長に直結する手応えを感じられます。
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240~300万
家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付 ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業 ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪
29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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500~800万
会社概要 Retail AIは、全国585店舗・売上高1.2兆円規模のトライアルグループから生まれた、 リテールDXの中核を担うテクノロジーカンパニーです。 自社開発のスマートカート「SkipCart」やリテールメディア、AIカメラ、データ分析基盤などを活用し、現場視点で小売業の課題を解決しています。 2025年7月には西友もグループに加わり、全国規模での革新を加速中。 データとテクノロジーを軸に、小売の未来を共につくる仲間を募集しています。 期待する役割 購買情報分析ツール「MD-Link」のカスタマーサクセスとして、 既存ユーザーへの製品トレーニングや活用支援、アップセル提案を通じて、 利用率の向上と売上拡大に貢献していただきます。 ユーザーだけでなく、社内のエンジニアとも連携しながら、導入後の活用促進をリード。 今後さらに利用企業を広げていくために、「MD-Link」を一緒に育てていただける方を歓迎します。 MD-Linkとは 『メーカーも使える購買情報分析ツール』 特許取得済みの高速処理エンジンで、店舗運営で蓄積されたビッグデータを分析できます。 顧客会員情報と購買データを結び付けることで、 「どの商品がどの組み合わせで購入されているか」を把握できる併売分析や顧客分析に活用可能。 商圏分析も可能で、地域ごとの来店客の売上分析も行えます。 MD-LinkはASP形式で提供され、メーカーと小売店がデータを共有し、協力しながら販促を進められる点が大きな特徴です。 魅力ポイント これまで日本の流通業界は長く、 「メーカー→卸→小売店舗→消費者」の間で十分なデータ連携ができていませんでした。 そのため、各社が個別に効率化を進めるにとどまり、業界全体の最適化には至っていません。 当社は「流通の仕組みを革新する」というビジョンのもと、 「MD-Link」で業界全体をつなぎ、データ活用によって顧客理解を深め、業界全体の効率化と顧客体験の変革を実現することを目指しています。 ぜひカスタマーサクセスとして、ユーザーの成功を支え、共に価値を広げていただける方をお待ちしています。 *介在価値の高さ:コンサルティング要素(「カスタマーサポート」ではなく「サクセス」として深く入り込める) メーカーと小売の共創を支援:メーカーと小売店が同じデータを見て販促協力する仕組み(JBPなど)を促進する、業界でも珍しいポジション 。 プロダクト改善への貢献:ユーザーの声をエンジニアに届け、機能改善や新機能開発に直結させる「プロダクト作り」の一端を担える 。 売上への直接貢献:単なる利用定着だけでなく、データ分析に基づいた提案で、顧客(メーカー・小売)の売上拡大にダイレクトに貢献できる 。 *社会的インパクト:流通業界の構造改革(単なるツール提供ではなく、業界全体の課題解決に関われる) 「メーカー・小売・消費者」の分断をつなぐ:これまでデータ連携が不十分だった日本の流通業界において、MD-Linkを通じて三者を繋ぎ、業界全体の最適化を目指せる 。 *圧倒的なデータ規模と独自性(他社SaaSにはない、Retail AIならではの強み) 1.2兆円規模のビッグデータ:全国585店舗・売上高1.2兆円規模のトライアルグループの実店舗データを基盤とした、国内最大級の流通データを扱える 。 特許技術と分析の深さ:特許取得済みの高速処理エンジンにより、膨大な購買データを「併売分析」や「商圏分析」など深いレベルで即座に分析・活用できる 。 具体的な業務内容 ◆(雇い入れ直後) 【業務内容】 社内向け・メーカー卸向けの「MD-Link」に関するカスタマーサクセス業務をお任せします。 既存ユーザーに対し、利用促進やトレーニング、アップセル提案を通じて活用を最大化し、売上拡大に貢献していただきます。 また、ユーザーからの要望や課題をヒアリングし、エンジニア部門と連携して改善に反映していただきます。 【具体的には】 ・製品トレーニング・活用支援(オンライン/定例会議の運営) ・ユーザーからの要望・改善点のヒアリング、エンジニア部門との連携 ・利用状況の分析、活用率向上施策の企画・実行 ・アップセルや新機能導入の提案 ・データ管理(管理画面への情報入力)、セットアップフォロー、調査、分析 ・手順書/マニュアル/FAQの作成・更新 ・システムの改善企画・プロジェクト進捗管理 ・ナレッジ/ノウハウの蓄積 ・契約/請求管理/その他庶務関連 ※リモート勤務:週2日程度(研修期間中は週5日出社) ※東京オフィス所属の方は、月1回(福岡県宮若市)に4~5日間の出張があります(交通費・宿泊費は会社負担)。
必須要件 ・四大卒以上 ・カスタマーサクセスやサービス運用の実務経験 ・法人顧客(toB)への折衝経験(目安3年以上) ・顧客課題のヒアリングから改善提案までの一連の対応経験 ・日本語スキル(N1/ネイティブレベル) 歓迎/尚可 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・クラウド、SaaSプロダクトに関する知識・経験 ・POS/ID-POSなどリテール関連システムの運用経験 ・SaaSやITサービスの導入支援/利用定着支援の経験 ・顧客研修・トレーニングの企画や実施経験 ・IT無形商材のソリューション/コンサルティング法人営業経験 ・チームリーダー、メンバーマネジメント経験 ・流通業界のドメイン知識
私たちRetail AIは小売業の最前線で培ったSMART STORE TECHNOLOGYで、リアル店舗にイノベーションをもたらします。店舗が「知性」を持つことによりお客様の買い物体験は劇的に変容し、Skip CartやAIカメラといったIoTデバイスを通じてお客様の店内での行動を「理解」し、蓄積された購買履歴データ等と組み合わせることで、お客様の欲しいものが、欲しいタイミングで提案できるようになります。
469~1050万
ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感
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340~500万
再生可能エネルギー分野における O&M サービスのリーディングカンパニーである当社で、再生可能エネルギー発電設備の遠隔監視業務オペレーター(モニタリングセンター)を担当していただきます。 全国の発電設備に設置の遠隔監視システムの情報を確認、不具合など発生の場合には現地担当部門へ速やかに連絡いただくことが主な業務となります。 電気に関わる業務となりますが、業務に必要な知識は入社後に教育を行うため経験や専門知識は不要です。 また多くの女性社員も活躍しております。
基本的なPC操作(Word, Excel,メール等)
・太陽光、風力等の再生可能エネルギー発電施設の運用・保守、アセットマネジメント、売買仲介 ・小売電気事業者に向けたシステム最適化、BPO、経営支援 ・環境ファンドへの出資の募集・運営・対策 ・排出量制度の調査・コンサルティング
384~465万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
348~403万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
年収非公開
自社製品、自社部品を組み込んだ他社製品に関する技術的な問い合わせ対応(国内外対応、英語メールを含む) 製品仕様や導入に関する技術サポート、他社製品の技術トラブル解決や調査・改善提案、顧客ニーズを反映した技術資料やドキュメントの作成・整備、 必要に応じた顧客訪問やオンラインコミュニケーションによる技術的な窓口対応
TOEIC700点以上、プログラム言語の理解(C#歓迎、別の言語も可)
PCやPC周辺機器を制御するソフトウェアである『デバイスドライバ』の開発やセキュリティソフトウェアのほか、AI・画像サービスや脆弱性診断を手掛けています。セキュリティソフトウェアを多くの企業・官公庁に販売するほか、大手ソフトウェアメーカーのパートナーとして、当社の技術を提供し続けています。