【北九州市UIターン応援求人】英語を使ったソフトウェアのサポートデスク対応
年収非公開
サイエンスパーク株式会社
福岡県北九州市
年収非公開
サイエンスパーク株式会社
福岡県北九州市
チャット対応スタッフ
インバウンドコールスタッフ
自社製品、自社部品を組み込んだ他社製品に関する技術的な問い合わせ対応(国内外対応、英語メールを含む) 製品仕様や導入に関する技術サポート、他社製品の技術トラブル解決や調査・改善提案、顧客ニーズを反映した技術資料やドキュメントの作成・整備、 必要に応じた顧客訪問やオンラインコミュニケーションによる技術的な窓口対応
TOEIC700点以上、プログラム言語の理解(C#歓迎、別の言語も可)
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
年収非公開
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始3日
入社直後: 0日 入社半年経過: 10日 最高: 40日 時間有給制度あり。特別休暇(結婚、出産など…)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
当面無
福岡県北九州市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
有
資格取得奨励金制度、社員旅行、従業員持株会、産業医面談、社内イベント(餅つき大会等)、退職金制度、育児短時間勤務
1名
3回〜4回
神奈川県座間市入谷西3-24-9
【QPark(九州Challenge&Response Park)】 福岡県北九州市小倉北区米町1-2-26日幸北九州ビル4階
PCやPC周辺機器を制御するソフトウェアである『デバイスドライバ』の開発やセキュリティソフトウェアのほか、AI・画像サービスや脆弱性診断を手掛けています。セキュリティソフトウェアを多くの企業・官公庁に販売するほか、大手ソフトウェアメーカーのパートナーとして、当社の技術を提供し続けています。
非公開
最終更新日:
300~350万
お客様サポート(営業事務)スタッフとして、一連のアフラック生命保険に関する全般業務とお客様サポートをお任せします。電話やオンラインおよび郵送など幅広いお客様対応が必要となります。(原則、内勤業務) 長い付き合いのあるご契約者様をサポートするお客様サポート(営業事務)スタッフの募集です。既契約者様からの問い合わせが多いため、”当社の顔”としてやり取りが出来る点が魅力です。入社から半年~1年で一人でもお客様対応を含めた一連の処理対応ができるようになってもらいます。ゆくゆくは、お客様サポートのリーダー(管理者)として活躍したい方にもおススメです!変更の範囲:なし
★未経験歓迎★ 人柄重視の選考を実施中です! 【魅力】社員の育成にも情熱を注ぐ組織です。社会人経験が浅くとも、一人ひとりが主役になれる風土があります! 【評価制度】半期ごとに成果を振り返り、評価を実施する体制です。目標達成と社員の成長のため、2か月に1回、社長とのすり合わせの場が設けられております。定期的なフォロー体制が構築済ですので安心してエントリーください
■取扱保険会社:アフラック生命保険株式会社、アフラック少額短期保険株式会社
350~400万
お客様サポート(営業事務)管理者候補として、一連のアフラック生命保険に関する全般業務とお客様サポートをお任せします。電話やオンラインおよび郵送など幅広いお客様対応が必要となります。 【具体的な業務内容】(1)電話でのお客様対応(主に既存のお客様からの受電、及びお問い合わせ等に対する架電・お客様への保険ご案内) (2)保険関係資料の発送・受領、荷物の受取り、来客対応等 (3)システムに保険金給付手続き・お客様対応履歴等の入力 (4)事務所内での来客対応等もお任せいたします。 ※保険金給付手続き等に関しては、生命保険の募集人資格を取得してから対応頂きます。変更の範囲:なし
【必須】■営業または営業事務としての就業経験をお持ちの方 【魅力】社員の育成にも情熱を注ぐ組織です。社会人経験が浅くとも、一人ひとりが主役になれる風土があります! 【評価制度】半期ごとに成果を振り返り、評価を実施する体制です。目標達成と社員の成長のため、2か月に1回、社長とのすり合わせの場が設けられております。定期的なフォロー体制が構築済ですので安心してエントリーください
■取扱保険会社:アフラック生命保険株式会社、アフラック少額短期保険株式会社
240~300万
家電量販店や携帯ショップでのキャリア販売、 もしくはコールセンタースタッフを担当していただきます♪ ◆キャリア販売 ・カウンター受付 ・プラン変更/機種変更/新規購入 等 ・お客様対応 ・事務作業 ◆コールセンター ・お客様サポート(受電対応) ・事務作業 お客様と直接コミュニケーションが取れ、直接感謝されるお仕事ですので このような方におススメです✨ ・誰かの役に立ちたい ・コミュニケーションが好き ・チームワークを大切にしたい 🌟経験を積んでいただいたのちには、社内でキャリアチェンジも可能です‼🌟 ⇩ マーケティング/広報/人事/キャリアアドバイザー/事務 ※在宅勤務相談可能 ----- ☆未経験の方でも安心して始められる☆ 未経験スタートで入社をしている方が8割! まずはマニュアル通りに進めていき、ご自身のペースで覚えていくお仕事になりますので 未経験でも問題ございません♪ 基礎から専門知識まで学べますので、不安を払しょくしてから 長期的に働くことが出来ますよ♪
29歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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384~465万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤 東証プライム上場企業グループの一員として、強固な財務基盤と長期的な安定性を誇ります。ホワイト企業認定・「くるみん」マーク取得など、働きやすい環境が整っています。 ★未経験からSVへキャリアアップ可能 入社後は充実した研修制度(入社時研修・OJT・TMJユニバーシティ)で基礎から習得可能。オペレーター業務を経てSVデビューできるため、業界未経験でも安心して挑戦できます。 ★働きやすい勤務体系と福利厚生 完全週休2日制・年間休日127日でプライベートも充実。深夜手当・残業手当は1分単位で支給、育児・介護支援制度や資格取得支援など福利厚生も充実しています。 ▼お仕事内容 福岡市内のコンタクトセンターにて、スーパーバイザー(SV)業務をお任せします。 夜勤シフトを含むセンター運営の中核ポジションで、オペレーターの育成・フォロー、業務管理、改善提案、クライアント対応などを担います。 配属先により業務内容が異なります ■クレジットカード関連業務(祇園町) ・カード会員からの紛失・盗難に関する問い合わせ対応 ・加盟店からの販売承認(オーソリ)受付 ※金融系窓口でのSV業務、立ち上げメンバー募集 ■各種サービス・保険等の窓口業務(呉服町) ・保険加入者やサービス利用者からの問い合わせ対応 ・事務手続きに関するサポート ※オペレーター業務からスタートし、4~5か月の研修後にSVデビュー ■SV共通業務 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップのための研修や指導 ・業務管理(KPI管理、勤怠管理など) ・上司への報告、改善提案 ・クライアントとのディスカッション ★入社後、いきなりSV業務を開始するのではなく、 オペレーターとして実際の業務をしながら仕事内容を覚えます。 疑問点や不安なことがあれば、いつでも先輩SVに相談できる環境があります。 ★5,6名のオペレーターの方々をサポートしていただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。(登用試験は年1回、何度でもチャレンジ可能) ■育成体制 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ・夜間対応可能な方 ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可)
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
348~403万
▼おすすめ ★セコムグループの安定基盤で長期キャリア セコムGの100%子会社として、ホワイト企業認定・「くるみん」取得など働きやすさを重視。完全週休二日制・年間休日127日でプライベートも充実できます。 ★SVとしてチーム運営に挑戦できる環境 オペレーター育成・KPI管理・改善提案など、現場のマネジメントを担うポジション。将来的には管理職や総合職へのキャリアパスもあり、成長機会が豊富です。 ★研修・サポート体制が充実 入社時研修+TMJユニバーシティで80以上の講座を受講可能。業務知識からマネジメントスキルまで体系的に学べる環境で、未経験からでも安心してスキルアップできます。 ▼お仕事内容 キャッシュレス決済ご利用の加盟店様向けに申込・問い合わせの対応を行う窓口でオペレーターの育成・管理を担うスーパーバイザー職を募集いたします。 <SVの主なお仕事> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 └新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします (1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。) ●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など) └オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ └日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます! ●クライアントへの相談やディスカッション 適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。 他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■当求人の魅力: ・土日祝休み ・幅広い年齢層の方が在籍しており、働きやすい職場環境 ・博多駅から徒歩5分圏内でノンストレス♪ 通勤にもお買い物にも便利な立地 ・ビル1階にはコンビニあり、ランチ時の飲食店も豊富 ■業務研修: ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 ■TMJの人材育成: ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。 その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・12月中のご入社が可能な方 ・複数人を対象としたチーム運営や指導経験がある方
・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供
600~1000万
▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 医薬品・化粧品・健康食品通販のコールセンターの運営・管理業務、スタッフの育成業務をお任せします!センターの円滑な稼働を目指して環境づくりを行っていただきます。 ■詳細: ・日々の数値の進捗管理/・スタッフの育成/・コールアテンダントの育成管理/・クライアント対応/・クレームの2次対応/・シフト作成/・新人教育の研修内容企画 等 ■募集背景 当社は、お客様の肌悩みに寄り添う化粧品D2Cブランドとして、お客様のお声を大切にするために、コールセンター業務を内製しています。 この度、事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します! 活躍次第では、コールセンター全体の統括管理者としての登用もあり得ます。 ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。 応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド
■必須条件:※下記いずれか ・メーカー系通販会社でのコールセンター管理者経験 ・50人規模以上のコールセンター管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験 ・数値や人員の管理業務 ・データ分析やゼロベースでの改善策の立案
農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売
400~500万
▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 アリナミン製薬の重要子会社である当社において、コールセンターのSV業務をお任せします。 ■業務詳細: ・コールセンターのオペレーターの業務管理、教育、指導 ・オペレーターの業務進捗やパフォーマンスの数値管理(KPI管理) ・トラブルシューティングおよびエスカレーション対応 ・上長への業務レポート ・顧客対応品質の向上を目指した改善策の立案・実行 ・マーケティング部門と連携したCRM施策の立案・実行 ・各工程での意思決定権者とのコミュニケーションおよび社内外手続き ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。 応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド
■必須条件: ・通信販売商材を取り扱うコールセンターでのSVまたは管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験
農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売
300~400万
▼おすすめ ★未経験歓迎&充実の研修サポート コールセンター業務に必要な知識やスキルは入社後に丁寧に指導。独り立ちできるまで先輩スタッフがフォローするので、未経験でも安心してスタートできます。 ★働きやすさ◎ 柔軟な勤務時間&年間休日120日 週休2日制(土日祝)で年間休日120日。さらに「マイタイム制度」で8:00~10:00の間で出勤時間を選べるなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ★人を大切にする社風&キャリア支援充実 社員同士の感謝を大切にする文化や、資格手当・研修制度などスキルアップを応援する環境。男性の育休取得実績もあり、長期的に安心して働けます。 ▼お仕事内容 お客様対応の品質・顧客満足の向上を目的とし、弊社商品(健康食品や食品)を定期購入されるお客様の問合せ窓口となる業務をお任せします。 【詳細】 ◆コールセンター(CSセンター)の応対品質向上の企画~実施 ◆応対品質向上のための研修 ◆数値分析~部署内共有 ◆外部テレマーケティング会社と関係作り ◆受注入力業務の管理 ◆スタッフの業務管理~育成 ◆トークスクリプト作成 〇 経験者・未経験者、大歓迎! 〇 学歴やこれまでの経験は一切不問! ※お客様に寄り添うことのできる人物重視のポテンシャル採用です。 〇基本受注電話対応ですので、営業電話はございません! ※(スタッフが自主的にお電話する場合はあり。例:お客様の誕生日祝いなど) ※アウトバウンドは協力会社へ依頼しています。 服装はオフィスカジュアル!ネイルや、アクセサリーOKです! ■チーム組織構成: 社内には20代正社員2名、PAメンバー数名。(PAの方は20代~70代まで) マネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。 【研修・サポート体制】 コールセンター業務に向けての実践的な研修も行ないます。 未経験の方でも、本番へ向けゆっくり指導していき、独り立ちができる状態になるまで最後まで先輩スタッフがフォロー致します! イチからしっかり学べるのでご安心ください! <こんな想い、ありませんか?> ☆未経験からプロを目指したい! ☆世代を超えた仲間と、楽しくイキイキと働きたい! ☆スキルを身につけて、自分の市場価値を上げたい! ☆ONもOFFも、どちらも充実させたい! ■社風: 職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。 ※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。
<業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・コールセンターでのマネジメント経験 ・接客経験
当社は1999年の設立以来、自社ブランドの健康関連商品をWEB・テレビ・ラジオ・新聞等の様々な広告媒体を使用し、直接顧客に販売しています。JADMA(日本通信販売協会)会員として信頼をいただきながら、「売るだけ」の通販ではなく、顧客、社員は「家族」との考えのもと、人との繋がりを重視した通販を実施しています。
500~650万
【所属部署について】 楽天銀行福岡センター本部は、楽天銀行の多様な金融サービスを支える重要な拠点として、お客様への安心と安全を提供し、楽天銀行の持続的な成長に貢献することをミッションとしています。 【業務内容】 各種ローンの債権管理業務 ・電話による入金のご案内業務 ・通知書作成発送業務 ・情報入力管理業務 ・資料作成業務 ・債権管理に付随する事務業務
【MUST】 ・営業職、販売職など対人コミュニケーション実務経験(業界経験は問わない) 【WANT】 ・コールセンターでの経験(業種不問) ・金融機関での実務経験 ・EXCEL、Word初級以上
電子メディアによる銀行業(インターネット専業銀行) 当社は、国内最大級のインターネット専業銀行として、個人・法人のお客様に対し、インターネットを介した革新的な金融サービスを提供しています。
500~650万
業務改革BPOプロジェクトにおいて、お客さまに最も近い立場で業務実行及び改善活動を推進するポジションです。 安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、業務の再設計・再構築を行いながら最先端のテクノロジーを用いて継続的に業務の変革(業務削減・効率化)を実現します。 ※今回のご案内はコンテンツモデレーターで夜勤があります。 ◆スーパーバイザー 業務の安定運用をミッションとし、担当チームの業務・品質・進捗管理を担当いただきます。難易度の高い業務を執行しつつスーパーバイザーとしてチームメンバー(オペレーター)をマネジメント・コーチングし、既存の非定型業務のプロセスを定型化。担当業務の改善課題抽を出し、上長と連携しながら改善施策の検討・実行し、チーム全体の生産性をあげる役割を担います。 ◆チームリーダー/プロジェクトリーダー オペレーター・スーパーバイザーで構成された10-30名程度のチームを労務管理含めて管理していただきます。プロジェクトの目的・背景を前提に担当領域の業務を細部まで理解し、改善課題の抽出~改善施策を自ら検討・実行し、お客さまも巻き込んで改善を推進する役割を担います ◆プロジェクトマネジャー プロジェクトのミッション達成に向け、ファイナンスを含めた全体責任を担います。中規模以上、もしくは複数のプロジェクトについて、契約ベースライン管理・コスト管理・スコープ管理・品質管理・リスク管理・課題管理~改善提案・要員管理等の責任者となります。また、担当プロジェクト拡大への貢献も期待されます。 【所属部門について】 オペレーションズ コンサルティング本部 サービスイノベーショングループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティング~業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。 業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&D 等、多岐にわたります。 業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)や生成AIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化・分析・自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。 ※コンテンツモデレーターで夜勤があります。
コールセンターでの夜間勤務の経験
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