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エージェント求人

転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/福岡:11177

330~380

企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 警備管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • その他警備スタッフ

仕事内容

  • 防災
  • 電話対応
  • 顧客ニーズ把握
  • 電話応対
  • 救急
  • 監視システム
  • 救急案件対応
  • セキュリティ対策

◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

求める能力・経験

  • 電話対応
  • 電話応対
  • 夜勤
  • 電話問い合わせ対応

〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

330万円〜380万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00 ■週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 日勤:9:00~18:00 24時間勤務:9:00~翌日9:00(勤務終了後はお休み=明休/月1~5回程度) ■超過勤務手当あり

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

有給休暇

有給休暇(積立制度あり)

その他

年休104日+明休 休日:(公休:月6~11日)(明休:月9日以内)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【給与】 年収:330万円~380万円 月収:227,800円~268,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 ※選考により金額は上下する可能性がございます ※各種手当含む ・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当(一部地域) ・都市手当 ・超過勤務手当

勤務地

配属先

転勤

福岡県福岡市

住所

福岡県福岡市

備考

【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度

その他

寮・社宅

・住宅手当(一部地域) ・独身寮あり(東京、愛知)

退職金

その他制度

【勤務時間】 週39時間を基準とした1ヵ月単位の変形労働時間制/交替制 ・日勤:9:00~18:00 ・24時間勤務:9:00~翌日9:00 (月に1~5日程度) (勤務終了後はお休み=明休) 休憩時間/例:12:30~13:30 残業時間:20時間/月(※会社平均) 【休日休暇】 年休104日+明休(※明休:夜勤明けの休日) 休日:公休:月6~11日/明休:月9日以内 休暇:フレックス休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(積立制度あり)、慶弔/介護休暇 【転勤】 応相談(※全国転勤あり・なしの選択が可能です) 【福利厚生ほか】 ・健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金完備 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 ・奨学金返還支援制度 ・独身寮あり(東京、愛知) ・社宅制度 ・財形制度 ・社員持株会制度 ・団体生命、損害保険 ・直営保養所(全国3ヶ所/軽井沢、御殿場、名張) ・提携保養施設 ・提携スポーツクラブ ・定年60歳、再雇用65歳 ・退職金(年金通算制度導入)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京勤務)

    469~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。

    求める能力・経験

    社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【福岡】業界未経験歓迎◎/IPO準備中/業界国内シェアNo.1/設立以来毎年120%の成長率

    340~500

    株式会社スマートエナジー福岡県久留米市
    もっと見る

    仕事内容

    再生可能エネルギー分野における O&M サービスのリーディングカンパニーである当社で、再生可能エネルギー発電設備の遠隔監視業務オペレーター(モニタリングセンター)を担当していただきます。 全国の発電設備に設置の遠隔監視システムの情報を確認、不具合など発生の場合には現地担当部門へ速やかに連絡いただくことが主な業務となります。 電気に関わる業務となりますが、業務に必要な知識は入社後に教育を行うため経験や専門知識は不要です。 また多くの女性社員も活躍しております。

    求める能力・経験

    基本的なPC操作(Word, Excel,メール等)

    事業内容

    ・太陽光、風力等の再生可能エネルギー発電施設の運用・保守、​アセットマネジメント、売買仲介​ ・小売電気事業者に向けたシステム最適化、BPO、経営支援​ ・環境ファンドへの出資の募集・運営・対策​ ・排出量制度の調査・コンサルティング

  • エージェント求人

    「福岡/大野城」コールセンター管理者/年休130日/福利厚生充実◎/時短相談可◎/化粧品ブランド

    600~1000

    • 研修企画
    • 品質管理
    • 直接貿易/D2C
    • 運営管理
    • 進捗管理
    • スタッフ
    • 教育
    • カスタマーサポート対象 化粧品...
    • 取扱製品 化粧品/トイレタリー...
    • スタッフ管理
    • スタッフ育成
    • 社内スタッフ管理
    • スタッフトレーニング設計
    • スタッフトレーニング実施
    • シフト管理
    • シフト調整
    • 電話クレーム対応
    • 問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • オンコール対応
    • データ分析
    • 分析
    • 品質分析
    • 品質改善
    • 電話問い合わせ対応
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    株式会社ゆうか福岡県大野城市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 医薬品・化粧品・健康食品通販のコールセンターの運営・管理業務、スタッフの育成業務をお任せします!センターの円滑な稼働を目指して環境づくりを行っていただきます。 ■詳細: ・日々の数値の進捗管理/・スタッフの育成/・コールアテンダントの育成管理/・クライアント対応/・クレームの2次対応/・シフト作成/・新人教育の研修内容企画 等 ■募集背景 当社は、お客様の肌悩みに寄り添う化粧品D2Cブランドとして、お客様のお声を大切にするために、コールセンター業務を内製しています。 この度、事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します! 活躍次第では、コールセンター全体の統括管理者としての登用もあり得ます。 ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。  応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド

    求める能力・経験

    ■必須条件:※下記いずれか ・メーカー系通販会社でのコールセンター管理者経験 ・50人規模以上のコールセンター管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験 ・数値や人員の管理業務 ・データ分析やゼロベースでの改善策の立案

    事業内容

    農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売

  • エージェント求人

    「福岡/大野城」コールセンターSV/年休130日/福利厚生◎/時短相談可◎/化粧品ブランド/有名石鹸

    400~500

    • 品質管理
    • MA/CRM
    • MA/CRM施策
    • 顧客対応
    • 教育
    • オペレーション改善
    • 業務監督
    • 業務改善提案
    • 進捗管理
    • データ分析
    • データ集計
    • トラブルシュート
    • トラブル対応
    • 品質分析
    • 品質改善
    • 運営管理
    • 運営スタッフ管理
    • スタッフ管理
    • スタッフ育成
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 直接貿易/D2C
    • オンコール対応
    • スーパーバイザー
    • 社内スタッフ管理
    • 教育管理
    • MAツール分析
    • 顧客折衝
    株式会社ゆうか福岡県大野城市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★大手グループ × 安定基盤 × キャリアアップ アリナミン製薬100%子会社として、化粧品・健康食品通販事業を展開。事業拡大に伴う管理者募集で、将来的にはコールセンター全体の統括ポジションも目指せます。 ★働きやすさ × 年間休日130日 × 福利厚生充実 完全週休2日制、年間休日130日。人間ドック・婦人科検診制度、育休復帰率100%、時短勤務制度など、長く安心して働ける環境が整っています。 ★やりがい × 顧客満足を実感できる仕事 お客様の声をリアルタイムで確認できる仕組みがあり、感謝の言葉を直接感じながら業務に取り組めます。評価制度も明確で、成果が昇給・賞与に反映される仕組みです。 ▼お仕事内容 アリナミン製薬の重要子会社である当社において、コールセンターのSV業務をお任せします。 ■業務詳細: ・コールセンターのオペレーターの業務管理、教育、指導 ・オペレーターの業務進捗やパフォーマンスの数値管理(KPI管理) ・トラブルシューティングおよびエスカレーション対応 ・上長への業務レポート ・顧客対応品質の向上を目指した改善策の立案・実行 ・マーケティング部門と連携したCRM施策の立案・実行 ・各工程での意思決定権者とのコミュニケーションおよび社内外手続き ■仕事の魅力: ◎【こだわりの自社商品。お客様からの感謝の声を聞ける】 社内システムにより、カスタマーセンターに寄せられたお客様の声をリアルタイムで確認ができます。  応対の品質や商品へのお喜びの声を直接聞き、人に喜ばれていることを実感しながら仕事に取り組める環境です。 ◎【働き方】 ワークライフバランスの充実が図れる環境です。年間休日130日、人間ドックの導入、仕事での成長はもちろん、スタッフ一人ひとりの人生の目標実現を後押しできるよう、メリハリをつけて働ける環境づくりにも力を入れています。 ◎【評価制度】 年間目標を立て、その目標に対しての達成率に応じて評価を行っております。前年の頑張りが翌年の賞与や昇給等に反映される仕組みです。 ■当社について: 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 【主要商品】 ・yuuka石鹸:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド ・シミ対策シリーズ:シミのお悩み解消にこだわった化粧品ブランド

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・通信販売商材を取り扱うコールセンターでのSVまたは管理者経験 ■歓迎条件: ・D2C事業のご経験

    事業内容

    農薬不使用、有機JAS認定の茶葉成分を中心に天然成分を利用した基礎化粧品、医薬部外品、自然栄養補助食品の企画、開発、通信販売

  • エージェント求人

    「福岡/博多」自社カスタマーサポート/未経験OK★/オフィスカジュアル/ネイル・アクセサリー可◎

    300~400

    • 研修企画
    • 品質管理
    • 顧客対応
    • 研修実施
    • マネジメント
    • テレマーケティング
    • マーケティング
    • トークスクリプト作成
    • 営業
    • 分析
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • オンコール対応
    • 品質改善
    • 外部折衝
    • スタッフ管理
    • スタッフ育成
    • 社内スタッフ管理
    • 応対マニュアル設計
    • 接客
    • リコール対応
    • 電話クレーム対応
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • 販売
    • 運営管理
    • 運営スタッフ管理
    • スタッフトレーニング実施
    • スタッフトレーニング設計
    • 顧客折衝
    株式会社すこやか工房福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験歓迎&充実の研修サポート コールセンター業務に必要な知識やスキルは入社後に丁寧に指導。独り立ちできるまで先輩スタッフがフォローするので、未経験でも安心してスタートできます。 ★働きやすさ◎ 柔軟な勤務時間&年間休日120日 週休2日制(土日祝)で年間休日120日。さらに「マイタイム制度」で8:00~10:00の間で出勤時間を選べるなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 ★人を大切にする社風&キャリア支援充実 社員同士の感謝を大切にする文化や、資格手当・研修制度などスキルアップを応援する環境。男性の育休取得実績もあり、長期的に安心して働けます。 ▼お仕事内容 お客様対応の品質・顧客満足の向上を目的とし、弊社商品(健康食品や食品)を定期購入されるお客様の問合せ窓口となる業務をお任せします。 【詳細】 ◆コールセンター(CSセンター)の応対品質向上の企画~実施 ◆応対品質向上のための研修   ◆数値分析~部署内共有 ◆外部テレマーケティング会社と関係作り ◆受注入力業務の管理 ◆スタッフの業務管理~育成  ◆トークスクリプト作成 〇 経験者・未経験者、大歓迎! 〇 学歴やこれまでの経験は一切不問! ※お客様に寄り添うことのできる人物重視のポテンシャル採用です。 〇基本受注電話対応ですので、営業電話はございません! ※(スタッフが自主的にお電話する場合はあり。例:お客様の誕生日祝いなど) ※アウトバウンドは協力会社へ依頼しています。 服装はオフィスカジュアル!ネイルや、アクセサリーOKです! ■チーム組織構成: 社内には20代正社員2名、PAメンバー数名。(PAの方は20代~70代まで) マネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。 【研修・サポート体制】 コールセンター業務に向けての実践的な研修も行ないます。 未経験の方でも、本番へ向けゆっくり指導していき、独り立ちができる状態になるまで最後まで先輩スタッフがフォロー致します! イチからしっかり学べるのでご安心ください! <こんな想い、ありませんか?> ☆未経験からプロを目指したい! ☆世代を超えた仲間と、楽しくイキイキと働きたい! ☆スキルを身につけて、自分の市場価値を上げたい! ☆ONもOFFも、どちらも充実させたい! ■社風: 職場自体に活気があるだけでなく、人財育成についての会議を代表含め幹部で行い、働きがいのある会社づくりに積極的にとりくんでいます。 ※育児休暇取得実績は女性だけでなく、男性の育休取得実績(4ヶ月)もございます。

    求める能力・経験

    <業種未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・コールセンターでのマネジメント経験 ・接客経験

    事業内容

    当社は1999年の設立以来、自社ブランドの健康関連商品をWEB・テレビ・ラジオ・新聞等の様々な広告媒体を使用し、直接顧客に販売しています。JADMA(日本通信販売協会)会員として信頼をいただきながら、「売るだけ」の通販ではなく、顧客、社員は「家族」との考えのもと、人との繋がりを重視した通販を実施しています。

  • 企業ダイレクト

    【福岡】センターSV業務/研修充実/年間休日125日/企業理念は「感動共有企業」

    420~530

    キューアンドエー株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    当社で運営中のセンターにおいて、SVとしてお仕事をしていただきます。 ■オペレーターの勤怠・シフト管理  ■マニュアル作成・改善 ■オペレータースタッフ(10~40人)の育成・評価 ■KPI・品質・進捗の管理 ■分析等振り返り・改善施策の策定   ■定例報告書作成及び、クライアントとの定例打ち合わせ・報告、メール・チャットでの調整経験 担当いただく主な業務は、「地場大手食品メーカーのヘルプデスク(メール・チャットによる問合せ窓口)のSV業務」、「大手不動産会社での事務代行業務のSV業務」 ■職務内容の変更範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■BPOセンター及び、テクニカルサポートセンターでSVまたはリーダー経験のある方  ■スタッフ教育や数値管理業務に携わったことのある方 ■クライアント対応や業務改善経験をお持ちの方 ■「インターネット基礎知識」及び「セキュリティに関する基礎知識」 【歓迎】 ■エクセルスキル:中級  ■資格:学生時代にIT関連を学んでいたり資格取得があれば優遇、「ITパスポート」「情報処理基礎」等のシステム・IT関連の資格をお持ちの方歓迎(資格は必須ではありません)

    事業内容

    【コンタクトセンターサービス】電話・メールを用いて製品の技術サポートを提供。その他、販売促進支援等「マーケティングサポートサービス」を提供【訪問サポートサービス】個人、法人顧客へスタッフが訪問し、デジタル製品のサポートを提供

  • エージェント求人

    《店舗フォロー担当_契約社員》「食べログ」運営 / 東証プライム市場上場 / フレックス制

    380~430

    • 営業担当
    • 提案
    • ヒアリング
    • 営業
    • サポート対象 飲食業界
    • 商品/サービスアフターフォロー
    • カスタマーサクセス業務改善
    • カスタマーサポート対象 カスタ...
    • 電話対応
    • ニーズヒアリング
    • 顧客ニーズヒアリング
    • ユーザーニーズヒアリング
    • Web/ITサービス
    • データ/文字入力
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 販売
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel VLOOKUP関数
    • 顧客折衝
    • メール対応
    株式会社カカクコム大阪府大阪市, 愛知県名古屋市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    国内最大級のグルメサイト『食べログ』の店舗フォロー担当を募集します。 飲食店様に向けてページ作成やネット予約設定などのページサポート業務を行っていただきます。 【ご提案先】 食べログのサービスに既にご加盟いただいている店舗様 ※基本的にはお電話でのサポートになりますが、案件によっては訪問する場合がございます。 【具体的な業務内容】 ・ページサポート業務  店舗のご担当者様にページ作りに必要なお店の情報をヒアリングし、  お店のウリや特長を打ち出すためのご提案をしていただきます。 ・ネット予約のご提案業務  店舗のご担当者様へネット予約の設定や操作方法のレクチャーをします。  また食べログのページを効果的にご利用いただくためのご提案もしていただきます。  例)「ネット予約はこのような設定にするともっと検索されやすくなりますよ」 ・店舗ニーズのヒアリング業務  店舗のご担当者様とお話しし、店舗様の抱えるニーズをヒアリングしていただきます。  【★ポジションの魅力】 ・業界に与えるインパクトをダイレクトに感じることができます。 ・新しいサービスや新しい取り組みも多く、事業のスピード感やダイナミズムを味わえます。 ・美味しいお店に詳しくなります。 ・数多くの飲食店の店長様やオーナー様と接する機会があるので、飲食業界の知識やニーズを幅広く吸収することができます。 ・飲食店様の人脈を広げることができます。 ・営業担当から頼られながら仕事を進めることができます。 ■ご入社後の研修に関して 座学研修とOJTがあり、約2~3ヶ月間かけて業務を覚えながら実践に移っていただきます。 ※未経験の方もご安心ください。

    求める能力・経験

    【必須経験】 下記のいずれかのご経験を1年以上お持ちの方 ・営業・接客・販売 【歓迎条件】 ・PCスキル( ExcelやWord等のデータ入力ができる人であればOK) ・根気強く店舗様と接することが出来る方 ・飲食業界での営業経験・Webサービスに関連する実務経験

    事業内容

    ・購買支援サイト「価格.com」 ・レストラン検索・予約サイト「食べログ」 ・求人情報の一括検索サイト「求人ボックス」 ・ライフスタイルメディア「キナリノ」 ・旅行記事メディア・ホテル予約サイト「icotto」 ・不動産住宅情報サイト「スマイティ」 ・写真共有サイト「PHOTOHITO」 ・旅行のクチコミと比較サイト「フォートラベル」

  • エージェント求人

    「福岡」コールセンターの企画・管理/年休125日/土日祝休/充実の福利厚生/化粧品・健康食品メーカー

    380~500

    • マーケティング
    • 戦略提案
    • プロジェクト
    • 提案
    • 売上拡大
    • 食品
    • コスト削減
    • EC
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 運営管理
    • 外部パートナー連携
    • 外部折衝
    • 外部連携
    • 業務監督
    • 物流企画/管理
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    • 電話クレーム対応
    • 電話問い合わせ対応
    • スーパーバイザー
    • 従業員育成
    • 教育
    • 教育管理
    • スタッフ
    • スタッフ管理
    • 社内スタッフ管理
    • マネジメント
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • 問い合わせ対応
    新日本製薬株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★プライム上場企業 × 売上拡大中の成長フェーズ 「パーフェクトワン」など高いブランド力を持つ化粧品・健康食品を展開。2027年度には売上520億円を目指す急成長企業です。 ★電話注文が売上の柱!コールセンターが事業成長の鍵 EC化が進む中でも電話注文の売上比率は高く、全社的に重要なポジション。自社・外部センターの企画・運営に携われます。 ★新しいアイデア・チャレンジを歓迎する社風 部署横断プロジェクトや自己研鑽手当など、社員の主体性を重視。自ら企画・改善提案ができる環境です。 ▼お仕事内容 コミュニケーション戦略部 パートナーシップ開発課は、外部コールセンターの管理や施策などの企画や運用、また採用などを行っています。入社後はこれまでのご経験を踏まえてお任せする業務は決定しますが、以下の業務をお任せする予定です。 ・外部パートナー企業のセンター管理 ・自社コールセンターの管理 ・コールセンター全体の体制企画 など ■当ポジションの魅力: ECサイトでの注文比率も高くなっていますが、実は電話注文も高い売上比率を誇っています。自社商品の売上拡大に大きく寄与している部署でもある為、全社的にも大きなインパクトを持つ業務に関わることが出来ます。 また外部パートナーに対する業務管理やモチベーション管理などの経験もできます。ご自身で考えた企画や新しいチャレンジにも積極的に挑戦できる環境です。 ■組織構成: 課長以下80名(チームごとに分かれています) ■ミッション: コスト削減と品質向上の2点がミッションとなります。 ■当社の魅力: ・高い商品力と広告力に強みを持ち、通販会社でプライム上場の成長企業となりました。現在も新商品開発や海外進出など積極的に新しいことに挑戦しています。また未来の事業を作ること、若い社員への成長機会の為に、ここ数年では部署横断でのプロジェクトを立ち上げており、異なる部署のメンバーと一緒に連携を進めています。 ・化粧品をはじめ、健康食品など、美と健康に纏わるブランド、商品、またはサービスを展開しています。会社の安定感はさることながら、今後は中国、米国、ASEANを中心に海外への事業展開も積極的に行ってまいります。更なる飛躍のために自身の経験を活かす環境がございます。社員一人一人の主体性を重んじ、積極的かつ非常に幅広い領域でのチャレンジができる環境を提供しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・コールセンターでのご経験がある方 ※SVやメンバー育成や管理の経験がある方歓迎

    事業内容

    化粧品(パーフェクトワンシリーズ等)・健康食品・医薬品(漢方薬シリーズ等)の企画、製造、販売

  • エージェント求人

    【さとふる】自治体/事業者向けサポートセンター運営・オペレーション改善

    500~700

    SBプレイヤーズ株式会社福岡県福岡市, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、下記業務の管理及び付随する業務改善を行っていただきます。 ・返礼品提供事業者様向けのサポートセンターの運営 ・自治体様向けサポートセンターの運営管理 ・「さとふる」に掲載する返礼品の登録修正業務の運営管理 【具体的な業務】 ・下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善 <事業者様向けサポートセンター業務> 返礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応 例) ・返礼品出荷スケジュールについてのご相談対応 ・「さとふる」に掲載中の返礼品情報の修正依頼対応 ・寄附者様からいただいた問い合わせ内容に対し、提供元事業者様への照会 ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。 <自治体様向けサポートセンター業務> 自治体様からの問い合わせ及び依頼の対応 例) ・寄附実績などの明細内容への照会。 ・当社の提供する各種システムツールの操作方法などのご案内。 ・自治体様へ直接問い合わせをした寄附者様がいらっしゃった場合のご案内対応の依頼。 <返礼品登録業務> 返礼品提供事業者様からの返礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応 (申請いただく「返礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施) ※返礼品提供事業者様が「さとふる」へ返礼品を掲載いただくまでの対応を行います。 自治体様や返礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、 適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、 手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。 ■従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    応募必須条件 ▼以下をすべて満たす方 ・バックオフィスやミドルオフィス部門での運用改善のご経験がある方 (業界不問) ・法人顧客との応対折衝の経験がある方 ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの実務経験がある方  (IF関数やピボット、VLOOKUPなど) 内定の可能性が高い人 ◎バックオフィスやミドルオフィス部門の担当として、複数の部署やメンバーで行うプロジェクトへの参画されたご経験がある方 ◎BPOやコールセンターなどのバックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメントやスタッフ管理経験 (業界不問) がある方 ◎IT業界での勤務経験がある方

    事業内容

    ■行政・地方公共団体向けソリューションに関する調査、企画、情報提供ならびに運営・管理のためのサービスの提供 ■地域観光・国際観光に関する調査、企画、情報提供ならびにサービスの提供

  • エージェント求人

    カスタマーサポート【地域に根ざした成長企業/IT/自社プロダクトが充実/リモートOK/フレックス】

    390~

    株式会社Fusic福岡県福岡市
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    仕事内容

    事業拡大に伴い、自社SaaSプロダクト「sigfy(シグフィー)」のカスタマーサポートを募集します。 Fusicでは、受託開発をメイン事業としながらも、自社プロダクトの開発も行っています。 「sigfy」は全国で利用されるプロダクトで、導入組織やユーザー数は年々右肩上がりに成長しています。 直近では、全国の自治体への提案も進み、多くのユーザーに利用いただく機会が非常に増えています。 今後のプロダクト事業成長において、新規提案や導入後の顧客サポート、改善提案業務など、重要性も上がっており、 カスタマーサポートの人員を強化していきたいと考えています。 プロダクトの成長に貢献したい方、誰かの『ありがとう』のために頑張ることのできる方、 Fusicのプロダクト事業を一緒に盛り上げてくれる方をお待ちしております! ≪プロダクト紹介≫ 「sigfy(シグフィー)」~学校連絡をもっと楽にシンプルに~  https://sigfy.jp/ ≪具体的な仕事内容≫ ・顧客からの問合せおよびサポート対応 ・新規営業(インバウンド)および受注後の導入サポート ・契約締結・請求管理業務 ・マニュアル・FAQページの作成・アップデート ・開発チームへUI/UX改善に向けたユーザー要望や提案のフィードバック など このポジションは業務の幅も広く、一人一人の裁量権の多い環境ではありますが、 はじめからすべてをお任せするわけではありません。 先輩社員のサポートのもと、業務を進めていただきますので、ご安心ください! ※チームで連携しながら業務を進めていただくため、原則出社となります。 ※入社後は上記業務以外に、社内全般の業務において業務範囲の変更を行う可能性があります。変更の際は双方の話し合いの上、決定いたします。

    求める能力・経験

    ・営業や顧客とのコミュニケーション実務の経験が1年以上ある方 ・ZoomやSlackなどのオンラインコミュニケーションツールを業務で活用した経験がある方 ・他者の気持ちを察することができ、柔軟な対応ができる方 ・スピードと正確性を両立して事務対応を行える方 ・ITや学校領域に興味関心のある方、もしくは学ぶことが好きな方 ・わからないことや初めての業務に対して、積極的に学んだり、自ら進んで周囲の助けを借りるなど自走力がある方

    事業内容

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