【熊本】コールセンターオペレーター/テレオペレーター
300万~
株式会社DYM
熊本県熊本市
300万~
株式会社DYM
熊本県熊本市
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。 【具体的には】 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
基本的なPC作業ができる方 新規事業立ち上げに興味がある方 ★中途入社の9割が未経験・第二新卒の入社で活躍中!
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学
正社員
300万円〜
一定額まで支給
9:00~21:00の中で8時間勤務となります。(シフト制) 休憩:60分
111日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日
完全週休2日制(シフト制)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 3,000,000 円 - 月収:250,000円~ ※※みなし残業20時間分込(固定残業代:32,383円~) 賞与年2回あり(業績による) 昇給あり
熊本県熊本市
最寄駅:辛島町駅
資格取得支援制度
◇交通費支給(月/20,000円まで)※規定あり ◇駐車場料金補助 ※規定あり ◇勤続手当(3年) ◇資格手当
WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開
最終更新日:
400~650万
【業務内容】 ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) 入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで対応をお願いする想定です。 マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。 ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。
■リーダー/ヒト・モノ・カネのマネジメント等のご経験をお持ちの方 例えば、こんな経験 ヒト:接客、シフト管理・勤怠管理、新人教育・育成 モノ:業務フローやマニュアルの作成~改善 カネ:チームで売り上げ目標に携わり工夫した経験
・動画投稿監視、SNS監視サービス、風評調査業務 ・ECサイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる本人認証)サービスの提供 ・ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務 ・海外ゲーム会社向けのローカライズ業務 ・インターネット広告審査業務及び運用代行業務 ・Webサイト・アプリの脆弱性に関する診断サービス ・サイバー攻撃を防ぐWAF(アプリ用のファイヤウォール)の提供 ・サイバーセキュリティに関するコンサルティング
500~700万
【業務内容】 コールセンターやBPO業界でSV経験を積まれた方がより本質的な「組織づくり」や「センター運営」ができます。 当社の未来を担うSV6名のマネジメント、そして、センター長補佐として、熊本センターの中核を担うポジション。 部門の総合プロジェクトマネージャとして、マネジメントをお任せします。 予算の管理やメンバーのとりまとめなどの総合的なマネジメント業務をお任せします。技術的な専門性は不要のため、他業界からのキャリアチェンジが可能です。安定した働き方で、これまでのマネジメント経験を活かして活躍いただけます。予算管理、人員管理、各案件の進捗管理及び、クライアントへの報告、センター内の各種調整を主導していただきます。
【必須】 センター運営(KPI管理、採用、業務構築、クライアント折衝)に携わった経験 数名規模のチームマネジメント経験 【尚可】 コールセンターまたはBPO業界でのSV(スーパーバイザー)・リーダー経験(目安:3年以上) 新規業務の立ち上げ(プロセス設計、マニュアル作成)経験
・動画投稿監視、SNS監視サービス、風評調査業務 ・ECサイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる本人認証)サービスの提供 ・ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務 ・海外ゲーム会社向けのローカライズ業務 ・インターネット広告審査業務及び運用代行業務 ・Webサイト・アプリの脆弱性に関する診断サービス ・サイバー攻撃を防ぐWAF(アプリ用のファイヤウォール)の提供 ・サイバーセキュリティに関するコンサルティング
350~497万
▼コールセンター管理(管理職候補) ┗受注BPOプロジェクトのチーム管理業務に従事いただきます。 具体的には・・・ ・メンバー管理 ・業務研修対応 ・業務の進捗管理 ・資料作成 ・クライアントとの打ち合わせ ・その他、業務に付随する対応全般 など
<マッチする方※下記いずれかの経験がある方> ▼コールセンターでの就業経験がある方 ┗リーダー/マネジメント経験がある方歓迎 ▼接客・サービス業にて リーダー/マネジメント経験がある方
デジタルマーケティング事業、EC事業、コールセンター事業、BPO事業、グローバル事業
350万~
―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから 委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの 営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ AI技術によるDX化・効率化で コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒ マネジメントに留まらない 圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)
/ 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの 幅広い業界知識を身に付けたい
インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業
300万~
HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
■求める人材 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人
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300万~
HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務です。 【具体的には】 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
・基本的なPC作業ができる方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・営業・接客販売の経験がある方歓迎 ★未経験・第二新卒を中心に採用を強化しています!
WEB事業、新卒紹介事業、医療事業など多角的に事業を展開
500~700万
【職務概要】 ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、センター長補佐としてご活躍いただきます。 【職務詳細】 ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■SVマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(担当業務全般の収益管理など) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) 【センター長補佐として得られる「価値」】 ●マネジメントの「質」:日々の業務指導に加え、1on1での目標設定、キャリア面談、スキル育成まで深く関わります。人を育て、強い組織を創り上げる、本質的なマネジメントスキルが身につきます。 ●拠点マネジメントの「裁量」:センターのKPI管理、業務プロセスの抜本的な改善、新規業務の立ち上げなど、センター運営そのものに深く関与できます。「現場のリーダー」から「より経営に近い立場」としてビジネスに携わることができます。 ●「AI×人」の現場構築のやりがい:同社の強みは、『自社開発AI』×『人』のハイブリッド運用です。この環境下でオペレーションを最適化し、最大の成果を出すための仕組みを構築する役割を担います。最先端のBPOの現場を自ら創り上げるやりがいがあります。
【必須】 ・センター運営(KPI管理、採用、業務構築、クライアント折衝)に携わった経験 ・数名規模のチームマネジメント経験 【尚可】 ・コールセンターまたはBPO業界でのSV(スーパーバイザー)・リーダー経験(目安:3年以上) ・新規業務の立ち上げ(プロセス設計、マニュアル作成)経験
■動画投稿監視、SNS 監視サービス、風評調査業務■EC サイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる 本人認証)サービスの提供 ■ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務■インターネット広告審査業務及び運用代行業務
300~300万
【職務概要】 同社にてスーパーバイザーとして、下記業務を担当頂きます。 【職務詳細】 ■アウトバウンド業務: 同社が扱う商材の発信業務をお任せします。「良い人が採用できない…」そんな悩みを抱える企業様に対し、同社の多彩な求人サービスを提案し、経営課題を解決に導くお仕事です。単に電話をかけるのではなく、企業のパートナーとして課題解決の第一歩を担う業務になります。 ■インバウンド業務: 採用窓口として応募者からのお問い合わせやその後の面接設定まで行っていただく業務です。将来的にはRPO部隊の設立を目指しているため、様々な企業様の採用課題をともに解決していくやりがいのあるポジションになります。 ◆ ポストは無限大!事業の立ち上げを経験し、市場価値の高い人材へ。 SV、マネージャー、さらにはその先のポジションも。組織が拡大していく今だからこそ、スピーディーなキャリアアップが可能です。単なるオペレーター業務に留まらない、事業創造の経験も可能です。
【歓迎】 ・営業、接客販売の経験
■コールセンター事業
406~545万
【職務概要】 ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの同社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視など)の運営管理となります。 【職務詳細】 ■業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) 入社当初は自身で作業を実施して理解を深めていき、 慣れてきたところで対応をお願いする想定です。 マニュアルは、近しい案件のものを活かして作成することが殆どです。 ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(行く行くは、担当業務全般の収益管理をお願いします。) ■クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) 【ポジションの魅力】 ■インターネット上で普段から触れているサービスに関わることができる仕事です。 ■経験を積むことで、IT業界の知識を積み上げることができ、更には組織マネジメントの経験をすることが可能です。 ■ヒトの管理だけではなく、数字の管理に対する経営的な視点を身に付けることができます。
【必須】 リーダーやマネジメント業務(ヒト/数字/工程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方 【尚可】 ・BPO業界での業務経験 ・BPO業界でのオペレーションセンターSV経験 ・オンライン研修、教育、メンバー育成経験 ・小売業界での店長としてのマネジメント経験 ・ホテル、旅行業界でのチーム運営、業務効率化などのマネジメント経験
■動画投稿監視、SNS 監視サービス、風評調査業務■EC サイトやフリマサイト向けのカスタマーサポートの代行、eKYC(オンラインによる 本人認証)サービスの提供 ■ソーシャルゲームを対象としたカスタマーサポート及びデバッグ業務■インターネット広告審査業務及び運用代行業務
280~400万
―――PRポイント――― ≪熊本市中央区での管理者候補のご紹介です≫ ◇コールセンター未経験でもOK!! しっかり研修や指導があるので安心♪ ◇管理職も目指せるのでキャリアアップも叶えられます!! ◇駅近の好立地で通勤がとても便利です ◇充実した福利厚生で働きやすさ抜群! ◇柔軟な勤務形態で、転勤の有無を選択できます ―――募集職種――― 管理者候補(コール系) ―――業務内容――― 【業務内容】 *メンバー管理 *業務研修対応 *業務の進捗管理 *資料作成 *クライアントとの打ち合わせ *その他、業務に付随する対応全般 <勤務地形態に関して> 全国型(転勤有)地域限定型(転居伴う転勤無し)をご選択ください。 また、地域限定型も6ヶ月以内の駐在出張は発生可能性有、 ただし可能性かなり低く、相談ベースでのお話になります。 ※2,3日程度~数ヶ月単位 ※●ヶ月であれば対応可能等などの希望を出すことや 出張不可でも可 【職場環境】 事業所人数:800名 部署:20~30名/1チームあたり:10名編成(リーダーが1名) 【募集背景】 増員 【入社後の流れ・教育研修】 受け入れ研修有 ※予定 ◆このお仕事が向いている方 協調性を持って仕事に取り組める方 お客様や同僚など人のために仕事ができる方 課題解決をすることに意欲的な方 タスク管理が得意な方
未経験OK! 一般的なビジネスマナー(電話応対、メール等)
DEC統合マーケティング、コンタクトセンターサービス、デジタルマーケティングサービ、グローバルECワンストップサービス、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、グローバルサービス