RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

【和歌山/オペレーション】導入実績5000社以上/AIツールで営業活動までサポート

300~480

アップセルテクノロジィーズ株式会社

和歌山県 和歌山市

職務内容

職種

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • テレマーケティング

当社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、徐々に案件をご担当いただきます。クライアントの定例会などにご参加いただき慣れた頃に 担当顧客がつくようなイメージです。スキルがつけばプレイングマネージャーとして複数案件を進めつつマネジメントも行っていただきたいポジションです。【業務】 ■クライアントへの提案、交渉■アウトバウンド・インバウンドの実務と運用管理■ノウハウをもとにした業務・プロセス改善■クライアントとの定例会でのトーク改善、進捗管理■既存のクライアントとの継続率向上・規模拡大に繋がる関係構築に関わる業務

求める能力・経験

【歓迎】Excelでの数値管理やPowerPointでの提案資料作成などができる方 【弊社】5,000社以上の実績のあるインサイドセールスを基盤にサービスを展開しており、これまで培ったオペレーションノウハウを基にクラウドコールシステム「UPSELL CLOUD」を開発、企業向けに営業支援ツールとして導入も進めています。現在では、AIプロダクトの開発も進捗しており、更なる事業成長を目指していきます!

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~480万円 月給制 月給 250,000円~400,000円 月給¥250,000~ 基本給¥200,700~ 固定残業代¥49,300~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限20,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月

休日・休暇

年間117日 内訳:完全週休二日制

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■就業時間:9時~22時の中での8時間のシフト制

勤務地

配属先

インサイドセールス事業部※業務内容の変更の範囲:本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります

転勤

当面無

和歌山ラボ

住所

和歌山県和歌山市六番丁5 和歌山六番丁801ビル 4階

最寄駅

JR紀勢本線和歌山市駅 徒歩15分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京本社/福岡ラボ/熊本ラボ/大阪ラボ/香川ラボから選択制※就業場所の変更の範囲:当社拠点全般に異動の可能性があります

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

<待遇・福利厚生補足> ・通勤手当:上限20,000円/月 ・家族手当あり ・社会保険:各種社会保険完備

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    コールセンターのオペレーター/最先端を走る【AI×コールセンター】で、キャリアを掴もう。

    350~

    • オペレーター
    • 提案
    • 営業
    • Google Spreadsh...
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    • Slack
    • kintone
    • Microsoft Word
    • データ/文字入力
    • PC
    • PC/Web
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • マニュアル通り電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 顧客折衝
    • マニュアルをアレンジし電話応対
    • オペレーション改善
    アップセルテクノロジィーズ株式会社和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    ―――突然ですが、あなたは 今のキャリアに満足していますか? 伸び伸びと挑戦できていますか? 「現状維持」ばかりの環境に どこか窮屈さを感じていませんか? 私たちは、先進のAI技術を駆使した コールセンターで固定概念を打ち破り、 今も当業界で存在感を増す会社です。 ✅成長事業でキャリアを築きたい ✅業界のスタンダードを創りたい ✅自身の市場価値を高めたい 私たちが求めているのは、こうした ベンチャーマインドに溢れた方。 我こそはと思う方、お待ちしています。 …………………………………… 【業務内容】 ●コール業務 (インバウンド/アウトバウンド) ●業務システムへの入力作業 <主な業務分類> ■BtoB ┗大手人材系会社などから  委託された営業代行 ■BtoC ┗通販事業会社や化粧品会社などの  営業代行・お問い合わせ対応 ■BtoG ┗官公庁関連のお問い合わせ対応 …など、あらゆる業界の 営業活動の支援をお任せします。 お問い合わせ自体は簡単な内容が大半です。 まずはコール業務からはじめ、 その後はフロントも担当いただきます。 …………………………………… ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒  AI技術によるDX化・効率化で  コールセンターに革命を。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 「とにかく架電」が主流の業界ですが 当社は自社開発のAIで業務を効率化。 無駄のない運営を実践しています。 ✅通販CMの放映後、 大量に舞い込む問い合わせに AIが対応し購入をオペレーション。 ✅過去の営業実績を基に シーン毎に成果につながりやすい トークスクリプトを自動生成。 ✅会話のリアルタイムテキスト化、 録音データの文字起こしにより 業務改善に活用できるデータを蓄積。 こうしたあらゆる場面でDXを推進中。 オペレーターも受注確度が高いリストより 電話内容の見直し、伝え方の改善など 提案の質を高められる環境です。 ┎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┒  マネジメントに留まらない  圧倒的キャリアパス。 ┖┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┚ 経験を積めばキャリアアップも可能で 【社員→リーダー→副拠点長→拠点長】と 明確なポジションをご用意。 さらにオペレーターだけでなく 東京本部での法人営業やマーケティングなど 希望次第で様々なキャリアパスがあります。 年1回行っている社員総会では 社歴・職域の壁なく関わりを持て、 見えてくる視野も大きく広がるはず。 会社も挑戦を全力で後押ししてくれます。 …………………………………… ⭐採用担当からのメッセージ 極論ですが、今回のオペレーターは 今後キャリアを築いていく 通過点でも構わないと思っています。 期待しているのは、実務を通じて 自分自身の可能性に気付くこと。 常識にとらわれずに成長できる フレキシブルな仲間を採用し、ともに 組織の未来を描いていきたいのです。 あなたは、何者にでもなれます。 現に20代の仲間は海外進出の夢を叶え、 海外拠点でタワーマンション生活を実現。 自己成長の先に、今以上の大きな やりがいが待っているのが当社です。 ◆採用担当・大西(27歳)

    求める能力・経験

    / 同業からの転職はもちろん、 業界知識やスキルがない方でも 向上心・好奇心があれば歓迎します! \ 【性別・学歴不問】 ⭐社会人経験が1年以上ある方 ⭐基本的なPC操作スキル必須 <身に付くスキル> ●コミュニケーションスキル ●ヒアリングスキル ●Excel(スプレッドシート)スキル ●AIをはじめとしたIT知識 <こんな方を歓迎> ✅成長性あるサービスに携わりたい ✅誇れるキャリアを築いていきたい ✅ビジネススキルを向上させたい ✅BtoC・BtoBなど色々な経験を積みたい ✅食品や化粧品、通販などの  幅広い業界知識を身に付けたい

    事業内容

    インサイドセールス事業 トラベルエージェント事業 UPSELL CLOUD事業 AI/DH事業

  • エージェント求人

    405057012/【和歌山】スーパーバイザー

    300~400

    • オペレーター
    • バリューアップ/モニタリング
    • マネジメント
    • 労務管理
    • 人事
    • メンテナンス
    • 報告書作成
    • モニタリング
    • 教育
    • 業務マニュアル作成
    • マニュアル作成
    株式会社バディネット(旧:iconicStorage株式会…和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 コールセンターのマネジメント業務(管理や人材育成など)をお任せします。 【職務詳細】 ・新規案件の立ち上げ ・業務構築、スクリプト、FAQ、コールトラッキング設計等 ・トレーニングマニュアルの作成、OP向け教育 ・オペレーターへの業務指示、二次対応 ・オペレーターへの労務管理、評価 ・業務マニュアル作成及びメンテナンス補佐 ・クライアント対応、報告書作成等 ・オペレーターへのモニタリング、コーチング ・各種業務報告等 【入社後】 まずはオペレーターとしてSV補佐からスタート。業務経験や特性に応じて、人事的な業務や… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ・コールセンターでの経験1年以上 【尚可】 ・コールセンターでのSV経験 ・マネジメント経験

    事業内容

    ■エンジニアリング事業 ■BPO事業 ■通信コンサルティング事業 ■人材派遣・人材紹介事業 ■システム開発・受託事業

  • エージェント求人

    405894336/【和歌山】オペレーション

    200~400

    • オペレーター
    • 受付
    • 顧客折衝
    アップセルテクノロジィーズ株式会社和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。 まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、 徐々に案件をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】 ■顧客折衝経験 【尚可】 ■コールセンター業務の経験者

    事業内容

    インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供

  • エージェント求人

    405894628/【和歌山】コールセンターの拠点管理長

    300~600

    • オペレーター
    • マネジメント
    • 受付
    • スタッフ
    • センター長
    • リーダー
    • プロジェクトリーダー
    • 営業
    アップセルテクノロジィーズ株式会社和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 新しく立ち上げたコールセンター「和歌山ラボ」のセンター長(管理者)をお任せいたします。 【職務詳細】 ■スタッフの管理・マネジメント業務 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※インバウンド約7割、アウトバウン… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ■コールセンターでのマネジメント経験 ■営業経験 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 ラボ長はそれら全体を管轄するポジションとなります。

    事業内容

    インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供

  • エージェント求人

    404146335/【和歌山】保守サポート(医療会計システム)

    300~500

    • 製品
    • 運用保守
    • 提案
    • 会計
    • IoT
    • 電話対応
    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • インストラクター
    • 医療事務
    アイネット・システムズ株式会社和歌山県和歌山市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 同社のヘルプデスクとして、以下の業務をお任せします。 【職務詳細】 ・電話対応 等 ・製品:同社が取り扱う医事会計システム 【同社の魅力】 ◆マルチベンダー制を活かした一括提案:特定のベンダに依存せずマルチで提案し、折衝から設計・構築~運用まで落とし込みます。 ◆グループ会社向けのIT投資を担う存在に:世の中のIT投資やIoT、AIなどの成長を受け、グループ全体でIT投資強化を企画しています。 ◆安定した利益の確保:運用保守案件が継続的にあり、積極的な投資を行うことも可能です。景気連動を受けにくいため、安定した体制… ※詳細は面談時にお伝えします

    求める能力・経験

    【必須】※以下いずれかの経験がある方 ・医療システムのインストラクターやサポートの経験がある方 ・医療事務の経験がある方 【歓迎】 ・ORCAの操作経験、サポート経験がある方 【こんな方におすすめ★】 ◇これまでの経験を活かしたい方 ◇様々な方と話すのが好きな方

    事業内容

    医療情報システムの設計・開発・保守/企業内、病院内セキュリティコンサルティング