【交通費・経費精算システムのカスタマーサクセス(大阪)】 CMでおなじみ!
400~600万
企業名非公開
大阪府大阪市
400~600万
企業名非公開
大阪府大阪市
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
パッケージ導入コンサルタント
■導入サポート 同社クラウドサービスを契約したお客様に対し、 サービス運用開始までの設定(導入)支援 をメイン業務として行って頂きます。(電話・メール・webが基本です)初期設定の支援、先方システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。 ■運用提案 運用開始後も、企業様の状況ヒアリングを行いながら、業務効率化などの企業様の目標達成に向け、伴走・支援していただきます。企業様の課題感に応じて、改善が必要な場合には、追加オプションのご案内(アップセル)や改善のためのご提案を行うなど、コンサルティング要素も併せ持つ業務を担っていただきます。
(必須) ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・無形法人営業経験 ・サポート経験 ・カスタマーサクセス、導入支援、システム営業経験 ※業界未経験の方が活躍しています!(金融業界、人材業界、保険業界、広告業界、不動産業界等) (歓迎) ・ソリューション営業経験 ・経理に関連する分野での業務経験 ・リーダーなど定量的にマネジメントをしていた経験をお持ちの方 ・数字を扱うことが得意で、ITを使ったデータ管理、解析などに強い方 ・定性的ではなく、定量的に物事を考えられる方 ・独立心、向上心を持って業務にあたる方 ・チームワークを重視し、組織の達成に向けた提案・行動にうつせる方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
400万円〜600万円
120日
大阪府大阪市
企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用。
最終更新日:
420~800万
全国の学校及び教育委員会へGoogleWorkspace,Chromebookをはじめとした学校向けICT製品全般を扱う営業部門での営業業務をお任せいたします。 【事業について】当社はGoogleforEductionの正規販売店でChromebookに関しては日本国内で最初に販売し現在まで500校以上の実績を有しております【顧客】小学校~大学等の教育現場や各教育委員会 【業務詳細】上記顧客に対してICT全般の提案販売をお任せ致します。既存顧客のアフターフォローや新規商材の提案だけでなく新規開拓もお任せ致します。リーダークラスでの採用の際はチームマネジメントもお任せ致します
【必須】何かしらの営業経験を3年以上お持ちの方 【歓迎】学校・官公庁向けの営業経験/部下指導やチーム管理、複数プロジェクトの管理経験/GoogleforEductionの製品知識 【求める人物像】チームワークを重視しリーダーシップのある方/目標に向かって業務改善に取り組める方/事業目標からブレイクダウンしチーム目標や個人目標を構築できる方 【入社後】Google製のトレーニングキットを利用して知識習得を行います。その後は段階的に実務業務を行って頂きます。
事業内容:電子部品/電子機器/各種電気製品の製造販売/ならびに輸出入業務 主要取引先:パナソニック株式会社/オムロン株式会社/株式会社村田製作所/ダイハツ工業株式会社/株式会社アイシン/グーグル他
500~600万
企業の情報漏洩を防ぐための「IT資産管理ツール」を開発・販売し、市場シェアTOPの製品も持つ当社にて、法人営業をお任せします。IT営業未経験でもチャレンジ可能なポジションです! 【業務詳細】■販売代理店に向けた、自社サービスの提案・説明■販売計画の策定・遂行の支援■営業支援(商談同席、製品説明、実際にサービスを利用する方への対応など)■展示会・イベントへの参加■ハイタッチセールス(代理店を通さず直接顧客を開拓)【働き方】既存の代理店を1人3~4社担当します。新規開拓はほぼ無く、既存の代理店との定期的なコミュニケーション・深耕がメインとなります。
【必須】■法人営業のご経験(2年以上)※銀行や住宅メーカー・製造メーカーなど、他業界からの転職者が多数活躍しております!【歓迎】■IT分野への興味・関心【求める人物像】■お客様と長く関係構築のできる方 【当社の魅力】「IT資産管理」という、業界問わずどの企業様にとっても必要不可欠なシステムを自社開発しており、のべ8万社に導入されています。【IT資産管理ツール】PC・スマートデバイスを社内外問わず一元管理することができ、脆弱性対策や情報漏えい防止を可能とするクラウドサービスです。【入社後】約3か月間は顧客を持たずに自社製品やIT業界についての知識をインプットする研修を受けていただきます。
■クラウドサービスとパッケージソフトウェア製品の開発及び販売業務 ■ドローンソリューション関連事業
500~760万
【募集背景】 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 【仕事内容】 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 【配属部門】 ラクスでは事業部制となっておりプロダクトごとに営業組織が分かれております。 配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて選考中に決定します。 【ポジションの魅力】 顧客にとって、本当にいいサービスを提案できる ラクスは「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。営業として働く上で、本質的な提案に集中できるという点でやりがいを感じる方が多い環境です。 ・成長を後押しする評価制度 ラクスでは「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。上記4つの評価基準を理解し、しっかりと実践することで着実に昇給昇格につながる仕組みです。業務効率・生産性を大事にしている会社ですので思考力を重視する部分もありますが、思考しただけではまだ足りません。自ら思考し計画→実行する中で、社内の人間関係力を発揮し、誰にでも説明できる形で社内へ展開して組織推進をすることが必要となってきます。数字的な評価はもちろんですが、ビジネスマンとしてしっかりと成長することができる評価制度もラクスの特徴です。 ・充実の教育制度 入社後は商材の基礎知識はもちろん、段階に分けてロールプレイング研修などを行い、一定のスキルに達した状態で顧客対応をしていただきます。はじめは先輩にサポートをしてもらい、課題抽出の仕方、商談の進め方などフィードバックをもらいます。また、月次に上長との目標管理面談があり、現状スキルの把握や目標達成に向けての活動にアドバイスがもらえます。 ・キャリアの広がり セールスとしてリーダー、マネージャー等縦のキャリアを歩むことはもちろん、スペシャリストとしてとしてのキャリアステップも用意しています。 また、社内公募制度などを利用し、セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことも可能です。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【必須要件】 ・大卒以上 ・営業経験2年以上 【歓迎要件】 ・基本的なIT知識 ・簿記会計などの業務知識 ・定量的な分析力
情報処理、情報通信、情報提供に関するサービスならびにソフトウエアの開発、販売、保守、輸出入、請負および賃貸 他
700~1350万
【職務内容】 ・機械/電機の大手顧客が抱える経営課題・業務課題を整理し、IT・デジタル活用での解決策を設計し提案する ・顧客内の関係者(現場~管理層)と合意形成し、プロジェクトをリードする ・重点領域(スマート工場の実現/全社基盤の強化)を軸に、構想~提案~推進を担う ・経験に応じて適切な役割・フェーズから参画し、OJT/研修で立ち上がる 【携わる事例(一部)】 ・工場のデジタル化(スマート工場)に向けた変革テーマの構想・提案 ・データを活用した経営判断の高度化に向けた全社基盤づくり ・拠点・会社横断のサプライチェーン最適化の設計・推進 ・脱炭素に向けた新しい価値のつくり方(新しい付加価値の流れ)の検討 ・DXを進めるための組織・人材の仕組みづくり 【ポジションの魅力】 ・日本を代表する大手機械/電機メーカーの変革を、顧客の中枢に近い立場で動かせる(影響範囲が大きい) ・テーマが限定されず、製造の現場・全社基盤・サプライチェーン・脱炭素・人材など、得意領域を起点に成長できる ・経験者採用が多い成長組織で、受け入れ前提の体制がある(適切な役割から入りやすい)
【必要条件】 ■求める経験・スキル・知識 ■必須要件 ・製造業に対するコンサルティング業務の経験をお持ちの方(経験年数3年以上が目安) ・組立製造業の生産・製造業務知見をお持ちの方 ■求める人材像 ・顧客を取り巻く現状や課題を理解して、寄り添いながらも、時には顧客に対してドライブをするなどの折衝能力を持ち、前向きに仕事を進めるマインドをもっている ・社内/社外問わず、また上位層の方とも臆することなくコミュニケーションをとることができる ・新しいこと(顧客、ソリューション、サービス、組織)に対して興味を持ち、チャレンジする気持ちを持っていること
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450~550万
【職務内容】 当社の営業職として、NTTドコモに常駐していただき、「dポイント」の法人営業を担当していただきます。 ■具体的な業務内容: ・大手・中堅企業の経営層に対して、NTTドコモ「dポイント」「d払い」加盟によるソリューションを提案します。 ・加盟企業の新規開拓:主に経営幹部層に対し、加盟による課題解決を提案します。 ・契約後、サービス導入までの手配・調整 ・導入後、利用拡大のための販促企画 【入社後について】 当社で研修を実施し、このプロジェクトの基礎知識を学びます。 各拠点(NTTドコモのオフィス)に配属され、活躍している当社の先輩メンバーがOJTを担当いたします。 一緒に仕事をしながら実務を身につけます。営業経験があれば、約2週間以内でひとり立ちできます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務
【必須】 ■営業経験がある方 【歓迎】 ■ポイント・クレジットカード関連の業務経験
■技術関連事業 ■営業・コンサルティング関連事業 ■人材関連事業
500~2000万
■“人”にフォーカスを当てた唯一のコンサルティング会社 事業/IT戦略立案や各種プロジェクトマネジメント、最先端テクノロジーの導入支援までワンストップでサービスを提供するコンサルティングファームですが、お客様に提供しているのは、型にはまった提案ではありません。 「世界をデザインする」というビジョンを掲げ、ヒューマンスキルを生かして物事の本質を見極めながら、お客さまと共に課題を解決していく、それが、私たちが提供するコンサルティングの形です。 また、一般的に企業規模が大きくなるにつれ、カルチャーを浸透させたり、社員のモチベーションを維持したりするのは難しくなると言われていますが、当社では社長・役員とのランチ会や、毎月1度会社情報を共有する全社員集会など、横のつながりを作るための様々なイベントを企画。 非常に繋がりの強い人間関係を築いています。 ■その他 特色 ・1人1人の裁量が大きい ・意思決定が早く、スピード感のある働き方が可能 ・業界不問でIT領域だけでなく経営戦略まで、一気通貫で担当可能 ■仕事内容 ・IT戦略立案、ITコスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント ・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング ・大規模基幹システム刷新等の各種プロジェクトマネジメント など 大手クライアントを中心に、業務改革からIT戦略立案、IT導入、新規事業立案まで幅広いコンサルティングをご担当頂きます。 担当するクライアントは、業界や外資・内資問わず金融、製造、人材、通信系大手企業...etc ■案件事例 ・通信事業会社におけるデータ集約基盤開発やDSP事業者システム接続プロジェクト ・外資系生命保険会社における基幹データベースサーバのリプレイスプロジェクト ・外資系製薬会社におけるシステム統合プロジェクト ■磨ける能力・経験・仕事のやりがい 一般的に大手ファームにおけるITコンサルタントの業務やミッションは、縦割りになりがちですが、当社では基本構想の企画や課題抽出、要件定義、改善策の立案設計まで一気通貫で顧客に向き合うことができます。 また設立間もないベンチャーファームのため、社員1人1人が当社の発展に大きな影響を与えます。
■必須(MUST) ・IT業界、コンサルタント未経験でも構いません。 急成長中の当社で共に成長をしたい! キャリアを形成したい! 新たなチャレンジをしたい! そんな思いの方をお待ちしております。 ■歓迎(WANT) ・設計~開発のご経験(アプリ/インフラ不問)2年以上 ・PL/PM/PMOなど、何かしらのマネジメント経験(規模/業界不問)2年以上 ※言語、プロダクトは問いません。 ・コンサルティングファーム出身 ・ビジネスレベルの英語力 ■求める人物像 ・向上心が強く、新しいことにも果敢にチャレンジできる方 ・クライアントや上司、メンバーからの指摘や要望を素直に受け止め、改善提案できる方 ■入社後フォロー スキルやご経験に合わせて社内研修及びOJTを実施。 先輩コンサルタントがしっかりとフォロー致します。 ■キャリアパートナー制度 今後どのような案件をやるのか/したいのかを相談でき、キャリア形成実現の為にサポートしてくれるパートナーがいます。 自身の成長目標に合わせて最善の策を常に相談できる環境です。
デジタルコンサルティング ITコンサルティング ビジネスコンサルティング
469~1050万
■SmartHR の企画・開発・運営・販売 SmartHRは、人事・労務の業務効率化と、働くすべての人の生産性向上を支える、「クラウド人事労務ソフト」です。様々な労務手続きや書類のペーパーレス化や効率化はもちろん、従業員情報の一元管理や、蓄まったデータの有効活用もラクラクに。また、従業員と担当者間の煩雑なコミュニケーションが減ることで、働くすべての人の生産性向上を支えます。 【これからのSmartHRが、一番おもしろいと思う。】 理由のひとつは、市場のわずか「1%」にしか普及していないから。SmartHRに登録されている人事データは、日本の労働人口に対して1%ほどのカバー率。残りの99%の方々は、今も社会の非合理に触れているかもしれません。SmartHRを社会インフラとして日本中の企業へ広げていく挑戦はまだまだこれから。SmartHRが一番おもしろくなるのはこれからです。 【ポジションの魅力】 ・SmartHR全体にカスタマーサクセスの理念が浸透しているため、社内の他部署間での利害調整が少なく、常に「顧客のためのカスタマーサクセス業務」に注力することができる環境です ・国内外の新しいツールや手法を積極的に取り入れています ・お客様からのフィードバックを元にした、開発サイドとのコミュニケーションを通じて、未来のプロダクト改善・開発に関わることができます ・マルチプロダクト化が更に進んできており、特定の分野でプロとしてサクセスを実現していく分業化に取り組んでいます -「仕組み/コンテンツ」を基軸にサクセスしていく役割を担うため、カスタマーサクセスとして 「少ない接点でサクセスを実現する」カスタマーサクセスとしての基本的な考え方と 「1社ごとに向き合い人が介在してサクセスに導く」ヒューマンタッチの基本所作の両軸が磨かれるポジションです。 ・多くの会社様と接点を持つ事が可能なポジションであるため、たくさんの経験や知識を短期で身につけることが可能です グロースマーケット領域(従業員数500名以下)の顧客に対するカスタマーサクセス(CS)業務をお任せします。 グロースマーケット領域ではより多くのお客様に対して効率良く対応することが求められ、「品質を落とさずにスケールできる」カスタマーサクセスの実現を目指しています。 ※各拠点での採用を行っておりますが、現在は東京本社・関西支社の採用を積極的に実施しています。 【ミッション】 ・お客様の人事労務領域の課題と向き合い、自身が担当するお客様の業務効率化を支援することでお客様が抱えている課題を解決へ導く ・CS業務に限らず、周辺の関連組織と関わりながら幅広い業務を自律的に遂行する ・日本全国の500名以下の規模の顧客を対象とし、カスタマーサクセスを実感してもらう 【業務内容】 ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) ・オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) ・オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 ・お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB ・導入プロセスの改善及び機能提案 ・機能利用率の向上施策の実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー ・お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 ・利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う ・お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 ・既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。
◆必須要件 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ◆歓迎要件 ・複数顧客を同時に対応/サポートするなど、マルチタスクで業務を進められた経験 ・ウェブ/ITサービスの既存顧客対応の経験(目安1年以上) ・システム導入や導入コンサルタントの経験(目安1年以上) ・ITソリューション(SFA/CRM_グループウェア等)を扱う企業での顧客サポート、運用業務経験(目安1年以上)
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460~620万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 自社開発のクラウドシステムを提供し、法人企業向けに幅広い提案営業が可能 事業拡大フェーズにおいて、個々人の成果が会社の成長に直結する セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなど、他部門との連携でスキルアップ 幅広い業界に対応し、経理担当者や情報システム担当者と密にコミュニケーションを取りながら課題解決 🔵組織について🔵 ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに掲げ、クラウドサービスを自社で開発・提供しています。現在、事業拡大フェーズにあるため、セールス部門の強化を図っており、積極的に組織作りに関わりたい方に最適な環境です。将来的には、セールスからマーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門にも携わるチャンスがあります。 🔵業務内容🔵 法人企業向けのクラウドシステムを提案するフィールドセールスのポジションです。インサイドセールスから商談化されたアポイントに対して、Web商談や訪問で提案を行い、受注までをフォローします。お客様の課題に応じた解決策を提供し、製品開発やマーケティングにフィードバックを行うこともあります。特に、社員数1000名以下の法人企業へのダイレクト新規営業とパートナー営業の両方を担当するため、幅広い業種に対応する経験を積むことができます。 🔵こんな方にマッチ🔵 IT/WEBサービス業界での提案営業経験があり、成長企業で積極的に働きたい方 顧客との関係を深め、課題を解決する力を身につけたい方 幅広い業界に対応し、ダイレクトセールスや代理店支援など多岐にわたる営業活動を経験したい方 自ら積極的に組織づくりに関わり、次世代のリーダーを目指したい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
🔵募集要件🔵 法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 無形商材を用いたソリューション提案経験 IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 顧客獲得に向けたコミュニケーション設計経験
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400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
968~1268万
【メンバー育成と生産性の高い組織の仕組みづくり】 ・数値/コンピテンシー(行動特性)の両面からメンバー育成(目標設定/1on1等による期中管理/考課) ・イネーブルメント組織と連携した教育プログラムの改善 ・年間数十名単位の採用活動 ・フィールドセールス組織 【新たな営業の勝ち筋の模索/戦略を踏まえた戦術の立案・実行】 ・市場におけるポジショニングや競合相手の動きを踏まえたベースとなる営業戦術の立案 ・新たなアライアンスの構築 ・リサイクル顧客へのアプローチの強化 ・クロスセルの推進 ・上記のような取り組みの推進を通じた、高効率な営業組織の在り方の模索
【必須要件】 ・大学卒以上 ・法人営業(新規・既存問わず)もしくは、カスタマーサクセスの管理職経験3年以上(メンバーの課題設定・目標設定・評価経験) ・組織目標達成の為の戦術立案・実施・検証などの経験(現状分析→仮説→戦術の立案・実行) 【歓迎要件】 ・SaaSサービスやITサービスの営業マネジメント経験 ・基幹業務に絡む製品/サービスの導入支援(オンボーディング)のご経験 【こんな方にオススメです】 ・自社商品を扱う企業での就業を希望される方 ・ピープルマネジメント、育成にやりがいを感じられる方 ・自ら成果を出すのではなく、成果創出に対する再現性を持った仕組みづくりが得意な方/チャレンジしたい方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています