406007939/【福岡】営業マネージャー
200~400万
GZキャピタル株式会社
福岡県北九州市
200~400万
GZキャピタル株式会社
福岡県北九州市
イベント管理
イベント運営スタッフ
イベント企画
【職務概要】 主に全体のマネジメントを担います。上層部からの情報を各部門に正確に伝達すること、チーム、目標管理、社員管理、査定を行います。 【職務詳細】 <イベントの企画から施設運営業務> ・デジタル複合施設の運営 ・スポーツアミューズメント施設の運営 ・上記施設を活用したイベント企画から運営 近隣の小学生、中学生に向けたVRやドローンを使ったデジタル体験イベントや法人向けの福利厚生(社員交流)を目的としたイベント、最先端のデジタル体験やスポーツアミューズメント施設を楽しんでもらうための企画運営 等 ◆その他◆ 希望や適性によって… ※詳細は面談時にお伝えします
<必須> ※PCスキルについては最低限のExcelやWordなどが使える方 ★業界・職種未経験の方歓迎★ ◆下記のいずれかに当てはまる方歓迎 ・デジタルコンテンツに興味がある方 ・先端のテクノロジーに興味がある方 ・イベントの企画や運営に興味がある方 ・マルチに仕事ができるようになりたい方 ・成長意欲がある方 ◆こんな経験も活かせる ・イベントの企画・運営の経験がある方 ・教育や指導の経験がある方
正社員
有
200万円〜400万円
■勤務時間 10:00~19:00 ■休憩時間 1時間
有
123日
有給、夏季、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3か月 ■給与 年収:240万円~480万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:なし 昇給:年1回 ※個人の能力や業績に応じる
福岡県北九州市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
福岡県北九州市八幡西区美吉野町16番 グランモール内 JR鹿児島本線「水巻」駅より徒歩17分 車で約3分
育児・介護(休業休暇・時間短縮・フレックス) 教育制度(社内ベンチャー制度あり)
1. イノベーションセンターの企画開発及び運営 2. スタートアップ、ベンチャー企業に対する投資及び管理 3. Z世代に対する起業家コミュニティの運営及び管理 4. 社内ベンチャー制度導入、経営コンサルティング業 5. その他付随する業務…
凸版印刷株式会社、株式会社フォーバル、CAセガジョイポリス株式会社、REDEE株式会社、Next Group Holdings株式会社
最終更新日:
540~650万
◆◇◆ 公民連携室の求人のご案内を動画でぜひご確認ください! ◆◇◆ https://www.youtube.com/watch?v=yBDE8jSejpk 公民連携室では、民間だけでは成しえない大きなソーシャルインパクト創出を目指して、ボーダレスの培ってきた社会課題解決力や社会起業家育成メソッドを活かした自治体連携事業を行います。 現在は主に、省庁や自治体と連携し社会起業家を輩出する【インキュベーションプログラムの開発と実装】を行なっています。 (例:経済産業省との学生社会起業家輩出プログラム「ゼロイチ※1」、JICAとの青年海外協力隊の帰国後の起業支援プログラム「BLUE※2」) 社会起業家の発掘・志を実現するための事業プランニング伴走・クラウドファンディング等の資金調達支援など、プログラムの内容は多岐に渡ります。 ※1 ゼロイチ:https://01zeroichi.jp/ ※2 BLUE:https://blue.jica.go.jp/ また、現在は社会起業家育成での自治体連携が主ですが、それ以外にも公民連携事業を多数実装していきたいと考えています。 空き家・耕作放棄地・地方の教育格差・人口減少など、地域には全国共通の課題がたくさんあります。 その解決策のモデルケースとなるような事業を新規事業開発し、公民連携室の事業として全国展開することも想定しています。 最後に、この部署を官民連携室ではなく「公民連携室」と名付けた理由として、「市民協働」があります。 より良い地域づくりのために、地域の人が立ち上がれる仕組みを作るのも、公民連携室で実現したいことの1つです。 【募集背景】 公民連携室は2024年10月1日に発足されたばかりのため、現在事業拡大に向けた採用を強化しています。 現在は社会起業家育成・伴走をするインキュベーションプログラムの運営を軸に、 社会起業家の発掘を目的としたフィールドワークや合宿等のイベント運営を行っています。 国・自治体のソーシャルビジネスへの機運が高まる中で、その立ち上げ伴走の具体的なメソッドを持つプレイヤーは多くありません。 1つでも多くの自治体にプログラムを提供し、ソーシャルインパクトを生み出していくためのプロジェクト運営メンバーが必要です。 革新的な企画を考えたり営業は苦手だとしても、目の前の参加者に寄り添い、参加者視点でプログラムの改善ができる、 そんな、良い意味で"おせっかい"な方、ぜひプロジェクト運営開発職として参画してください。 【職務内容】 プロジェクトの成功に向けて企画~実行までを一気通貫して担います。 (プロジェクトによって成功の定義やKPIは様々です。) 具体的な内容は下記(一例)です。 ・インキュベーションプログラム参加者を集めるためのプロモーション施策の立案・実行 ・合宿やトークイベント等の企画~集客~実施 ・メンターとのマッチング業務、パートナー企業などのステークホルダーとの調整 ・プロジェクトの進捗状況に合わせた企画内容の修正、実行
■こんな方がFITします ・目的志向が強く、目的を最短で達成するための手段を柔軟に変えられる方 ・言われたことだけをやるのではなく、自らが考え行動ができる方 ・スピード感をもって"まず行動"し、仮説検証を繰り返すことができる方 ・多数のステークホルダーを巻き込むコミュニケーション能力に長けている方 ・人を大切にし、愚直に向き合うことができる良い意味でおせっかいな方 ■必要条件 ・プロジェクトマネジメント経験 ・イベント運営経験(30人~300人規模、オンラインオフライン不問) ・イベント企画・運営スキル(ターゲットに刺さるイベントを企画し実行できる) ・KPIマネジメントスキル ・コミュニケーションツール(Slack・Zoom) ■歓迎条件 ・起業家伴走経験 ・toG事業の運営経験 ・プロモーション戦略の立案~実行経験
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
500~800万
住空間だけではなく暮らしの気付きや刺激を提供するカフェ空間【L+HIRAO(エルプラスHIRAO)】にて、住空間デザインとコンセプトの体感していただく施設の〈店舗運営/チーフマネージャー〉をお任せします。 【★仕事内容】 ■店舗運営・管理 ■イベント企画・運営 ■SNS企画・運営 ご来店されるお客様にカフェ利用をはじめ、暮らしにまつわる雑貨販売や、デザインハウスの見学などご提供しています。空間を活用し「LANDICブランドの最大化」を考える仕事です。
【必須】■店舗運営・管理(2年以上) ■小規模イベント企画・立案・運営管理(2年以上) ■マネジメント・役職(1年以上) ■当社企業理念・ミッションステートメントへの共感 【歓迎】■店舗運営や施設運営の実務経験 ■店舗開発 ■ショップ(カフェ・飲食・雑貨)経営、運営管理 【活かせる経験・スキル】■店舗運営・管理のご経験 ■店舗開発のご経験 ■イベント企画・運営のご経験(10-50名程度の小規模イベント) ■SNS運用のご経験 ■新事業、新店舗開発のご経験 ■主体性 ■円滑なコミュニケーションが図れる ■数値管理能力
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120~204万
電力の小売り(一般家庭や企業などの需要家に対して電力を供給する事業)の営業活動に資する諸活動 ・各種PRや勧誘活動(オール電化、料金プラン、その他サービス、省エネ等) ・各種講座、イベントの開催(IH調理体験、1日営業店等) ・スキルアップのための各種勉強会、説明会の参加 ・サブユーザー(販売店や工務店等)へのルートセールス(定例訪問等)など
・販売、営業の経験(年数は問わず) ・自動車普通免許(原則、社有車を運転するが、社有車がない場合は自家用車を業務に使用 ※手当有)
エネルギーサービス事業/エネルギーソリューションコンサル事業/九州電力からの販売受託事業
500~800万
住空間だけではなく暮らしの気付きや刺激を提供するカフェ空間「L+HIRAO(エルプラスHIRAO)」にて、住空間デザインとコンセプトの体感していただく施設の店舗運営/チーフマネージャーとしてリードいただきます。 【詳細】■店舗運営・管理 ■イベント企画・運営 ■SNS企画・運営 ■予算・売上管理 ■新事業、新店舗企画・立案 ★カフェ運営、そこで行われるPOP UPなどの企画・招致・運営など、クリエイティブな発想でよりよい体験価値を創出していただきます。 将来的には、カフェの枠に限らず当社ホテル事業との連携や新規プロジェクト立案など、柔軟な発想を最大限に発揮できる組織体制の構築を予定しています。
【必須】■店舗運営・管理(2年以上) ■小規模イベント企画・立案・運営管理(2年以上) ■マネジメント・役職(1年以上) ■当社企業理念・ミッションステートメントへの共感 【歓迎】■店舗運営や施設運営の実務経験 ■店舗開発 ■ショップ(カフェ・飲食・雑貨)経営、運営管理 【活かせる経験・スキル】■店舗運営・管理のご経験 ■店舗開発のご経験 ■イベント企画・運営のご経験(10-50名程度の小規模イベント) ■SNS運用のご経験 ■新事業、新店舗開発のご経験 ■主体性 ■円滑なコミュニケーションが図れる ■数値管理能力
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400~850万
【概要】 大型商業施設等で開催される個人宅向けの太陽光発電・蓄電池等のエコ商材導入のためのイベントにおいて、来場されたお客様への接客を通してヒアリング・提案を実施いただきます。 【詳細】 イベントは3~4名のチームで運営し、役割分担をしてお客様対応にあたります。イベントが開催されない日は主に準備や企画の時間として、イベント当日は会場設営から撤収まで行います。九州各地の商業施設で開催しているので、週末は出張に行くパターンがほとんどです。 ※将来的な業務内容の変更範囲:当社業務全般
※ご応募の際は必ず応募書類への写真添付をお願いいたします。 【必須】30歳以下の方(女性限定) 【太陽光事業の今後】 太陽光発電は再生可能エネルギーの中で最も普及が進んでおり、国も導入を推奨しています。また、発電の効率化・低コスト化も進んでおり、将来性のある事業です。昨今は環境への影響等の課題も議論されていますが、次世代太陽電池への入れ替えといった技術の発展によって、少しずつ克服が進んでいます!
■太陽光発電・蓄電池システムの販売・工事及び保守■オール電化の販売・工事及び保守■EV関連事業■リフォーム工事(屋根工事・塗装工事・水回り工事)■カーポート付き太陽光発電システム販売施工■コンサルティング事業■住宅メンテナンス事業
240~400万
総合住宅展示場にてご来場者の受付をしながら。事務作業や資料作成のお手伝いをしたり、不定期で開催される展示場内のイベントのお手伝いをしていただきます。総合案内所内の簡単な清掃もお手伝いください。場内での営業業務はありません。 弊社が広告会社のため、チーム単位で集客の企画を考えたり、広報業務のサポートなど、クリエイティブな業務もあり、毎日新鮮に仕事していただけます。 <主な仕事内容> ・住宅展示場を訪問されるお客様のご案内(総合受付) ・資料作成の準備等 ・清掃業務、電話対応 <チームみんなで分担する業務> ・集客立案 ・広報サポート業務等 その他、本社(福岡市)の業務のサポート
未経験者歓迎 エクセルやパワーポイント等、PC操作に抵抗がない方歓迎!
企業ブランディングを得意とする福岡の広告代理店です。 。
270~500万
【職務概要】 高校生以上の学生を対象に大原学園のアピールを行なっていただきます。 【職務詳細】 広報活動として、下記業務を担当していただきます。 ■高校・短大・大学へ訪問して職業別進路相談、個別進路指導等の説明会実施 ■進学相談に関するイベント会場の運営 ■学校内での各種イベントによる大原学園のPR活動 等 広報活動の中核を担う人材として、幅広く学生募集に携わっていただき、将来的に営業メンバーを引っ張っていただきます! ★同社について★ ・「本気になったら大原」のCMで有名な総合専門学校 ・創立30年以上、全国にグループ総数109校以上を有しています。 ・同社は教育業界の中でも知名度が高く、確固たる実績を残して成長中 ・グループ内では全国約5万人以上の学生・受講生が在籍! ・メインの事業以外にも、幼稚園、日本語学校、サポート校を設置し、幅広く学びの場を提供。
【必須】 ・なんらかの対人折衝経験をお持ちの方 ・運転免許をお持ちの方 【尚可】 ・社会人経験3年以上(職種経験不問) ・大勢の前での指導・レクチャー経験のある方(教師など)
■専門学校■資格の講座■大原大学院大学■大原学園高等学校※通信制・単位制・普通科■府中ひばり幼稚園■大原日本語学院■東京経営大学
425~648万
【職務概要】 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【職務詳細】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応など 管理監督職には下記業務もお任せします! ・部門戦略策定や執行、目標や予算の策定・管理 ・既存顧客のシェアアップ、新規開拓、ソリューション営業手法の改善 ・子会社含めたグループ商材の販促企画、オペレーション本部職の育成・人事評価等
【必須】 ※下記のうちのいずれか ・BtoB営業のマネジメント経験(人数は問わない) ・サービス業(ホテル・飲食)での店舗運営、およびマネジメント経験 【尚可】 ・サービスの企画/立案/提案のご経験 ・店舗運営責任者(店長等)のご経験
■貸会議室事業 ■料飲、レストラン運営事業 ■ホテル&リゾート事業 ■旅行関連事業 ■コールセンター事業
443~538万
○営業 法人向け団体旅行・出張手配・イベント企画運営の手配を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ 1、旅行の企画運営 ・法人向け団体旅行、出張手配、イベント企画運営の営業 ・社員旅行、研修旅行、視察旅行の企画立案 ・企画書作成、提案 ・航空券、ホテルの手配(国内・海外) 2、イベントの企画運営 ・入社式、株主総会などのイベント企画、運営 ・販促キャンペーンの企画、ノベルティグッズの作成提案 ・会議室手配 営業チームだけでなく、手配チームや企画チームと連携し業務を進めます イオングループはもちろん、グループ外や非営利団体(労働組合等)がお客様となり、飛び込み営業はありません 同社は創業以来、法人向けの出張手配や団体力、イベント企画運営を行っております パッケージではなく、お客さまごとのご要望に合わせたオーダーメイドの旅行を提供することで成長を続けてきました 多彩なプロジェクトに参加することで、豊富な経験を得られる環境が整っています また、転勤の有無に関して社員区分を選択することが可能です
【必須】法人営業経験3年以上、又は旅行会社での手配業務経験3年以上 【PCスキル】Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)基本的な使用経験 【歓迎】旅行業界での経験、MICE手配の経験、添乗業務経験
設立:1971年2月 売上高:100億円5千万円 資本金:3億4,800万円 従業員数:294名 ≪事業内容≫ ソリューション事業(団体旅行、出張手配、販促プロモーション、イベント企画、MICE) 旅行事業(BtoC)、国際・地域交流事業、グローバル人材サポート事業
400~550万
【職務概要】 同社が運営する「事業構想大学院大学」内における、企業や自治体向けの 研究プログラム「事業構想プロジェクト研究」に関する運営業務を担当します。 【職務詳細】 ・研究プログラムの準備、運営、進行管理 ・ゲスト講師の手配および関係各所との調整 ・会議やイベントの企画・運営 ・クライアントとのスケジュール調整、折衝 ・説明会・発表会などの運営管理 ・プロジェクト実績の記録・報告業務 【その他・魅力】 ・大手企業や自治体、官公庁との連携プロジェクトに関与できる環境です。 ・地方創生や社会課題解決など、社会的意義の高いテーマに携われます。 ・自らの裁量で新しい取り組みを形にできる、挑戦的な社風です。
【必須】 ・法人営業または制作進行管理など、対人折衝・調整業務の実務経験 【尚可】 ・研修やイベント運営の経験 ・教育機関、官公庁、自治体向けの業務経験
新規事業開発を担う人材育成プログラムの提供/次世代幹部育成プログラムの提供/地域活性化を担う人材育成プログラムの提供/出版・セミナー・調査研究など