【福岡市博多区】【営業】飛び込み営業無し◇チーム連携でスキルアップ◎/04322531
443~538万
イオンコンパス株式会社
福岡県福岡市
443~538万
イオンコンパス株式会社
福岡県福岡市
イベント法人営業
イベント企画
○営業 法人向け団体旅行・出張手配・イベント企画運営の手配を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ 1、旅行の企画運営 ・法人向け団体旅行、出張手配、イベント企画運営の営業 ・社員旅行、研修旅行、視察旅行の企画立案 ・企画書作成、提案 ・航空券、ホテルの手配(国内・海外) 2、イベントの企画運営 ・入社式、株主総会などのイベント企画、運営 ・販促キャンペーンの企画、ノベルティグッズの作成提案 ・会議室手配 営業チームだけでなく、手配チームや企画チームと連携し業務を進めます イオングループはもちろん、グループ外や非営利団体(労働組合等)がお客様となり、飛び込み営業はありません 同社は創業以来、法人向けの出張手配や団体力、イベント企画運営を行っております パッケージではなく、お客さまごとのご要望に合わせたオーダーメイドの旅行を提供することで成長を続けてきました 多彩なプロジェクトに参加することで、豊富な経験を得られる環境が整っています また、転勤の有無に関して社員区分を選択することが可能です
【必須】法人営業経験3年以上、又は旅行会社での手配業務経験3年以上 【PCスキル】Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)基本的な使用経験 【歓迎】旅行業界での経験、MICE手配の経験、添乗業務経験
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校
正社員
443万円〜538万円
全額支給
休憩60分
09:00〜18:00 ◇勤務時間…9:00~18:00(休憩60分) ◇残業時間…10~20時間
有 平均残業時間: 15時間
有
125日 内訳:土曜 日曜
休日出勤有り(振替休日有り) ◇休日休暇…土日、長期休日、分割休日、有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇雇用形態…正社員 ◇想定年収…443万円~538万円 ┗月給…295,000円~358,000円 ┗賞与…年2回 昨年実績3ヶ月 ┗昇給…年1回
福岡県福岡市
福岡県福岡市博多区博多駅南 西鉄バス 駅南二丁目停 徒歩2分 各線 博多駅 徒歩13分
在宅勤務 リモートワーク可 資格取得支援制度
有
社会保険完備 通勤手当、残業手当、在宅勤務可(部署により変動有り) イオングループでの買い物割引、旅行割引 レジャー施設や映画館をお得にできる制度 資格取得支援、自己啓発支援制度、メンター制度 退職金制度 有(確定拠出年金)
設立:1971年2月 売上高:100億円5千万円 資本金:3億4,800万円 従業員数:294名 ≪事業内容≫ ソリューション事業(団体旅行、出張手配、販促プロモーション、イベント企画、MICE) 旅行事業(BtoC)、国際・地域交流事業、グローバル人材サポート事業
最終更新日:
571~823万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、法人営業部のマネジメントをお任せします。 社内/社外、オンライン/オフライン、日常/非日常問わず、 人が集まる場所・企画をTKPの多彩な事業を組み合わせて作りだし、新たな価値を創造していただきます。 ご自身のアイディアとTKPのリソースを組み合わせて 今までになかった方法で企業の課題を解決し新たな価値を一緒に作りませんか。 ■業務内容 ・課員のマネジメント(営業同行や業務サポート等) ・企画提案営業活動 ・課の売上/利益管理 ・KPI/KGI管理 ・売り上げ拡大に向けた企画、実行 . ■営業スタイル 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、 フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせて お客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っています。 . ■提案事例 ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスを スピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ渦でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある
■必須条件:※下記いずれも該当する方 ・営業経験3年以上(業界不問/個人法人不問) ・育成の経験(人数は不問) 【学歴】 専修・短大・高専・大学・大学院卒 ■歓迎条件: ・チームリーダーやマネジメント職の経験 【求める人物像】 ・受け身ではなく、主体的に行動できる方 ・実績を数字で語ることができる方 【期待していること】 ◎約10名いるメンバーのマネジメントを期待。 その中でより顧客のニーズに沿った提案をすべく、 現場からよりニーズの高い営業ソリューションの提案などを行っていただきます。
弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!
540~650万
◆◇◆ 公民連携室の求人のご案内を動画でぜひご確認ください! ◆◇◆ https://www.youtube.com/watch?v=yBDE8jSejpk 公民連携室では、民間だけでは成しえない大きなソーシャルインパクト創出を目指して、ボーダレスの培ってきた社会課題解決力や社会起業家育成メソッドを活かした自治体連携事業を行います。 現在は主に、省庁や自治体と連携し社会起業家を輩出する【インキュベーションプログラムの開発と実装】を行なっています。 (例:経済産業省との学生社会起業家輩出プログラム「ゼロイチ※1」、JICAとの青年海外協力隊の帰国後の起業支援プログラム「BLUE※2」) 社会起業家の発掘・志を実現するための事業プランニング伴走・クラウドファンディング等の資金調達支援など、プログラムの内容は多岐に渡ります。 ※1 ゼロイチ:https://01zeroichi.jp/ ※2 BLUE:https://blue.jica.go.jp/ また、現在は社会起業家育成での自治体連携が主ですが、それ以外にも公民連携事業を多数実装していきたいと考えています。 空き家・耕作放棄地・地方の教育格差・人口減少など、地域には全国共通の課題がたくさんあります。 その解決策のモデルケースとなるような事業を新規事業開発し、公民連携室の事業として全国展開することも想定しています。 最後に、この部署を官民連携室ではなく「公民連携室」と名付けた理由として、「市民協働」があります。 より良い地域づくりのために、地域の人が立ち上がれる仕組みを作るのも、公民連携室で実現したいことの1つです。 【募集背景】 公民連携室は2024年10月1日に発足されたばかりのため、現在事業拡大に向けた採用を強化しています。 現在は社会起業家育成・伴走をするインキュベーションプログラムの運営を軸に、 社会起業家の発掘を目的としたフィールドワークや合宿等のイベント運営を行っています。 国・自治体のソーシャルビジネスへの機運が高まる中で、その立ち上げ伴走の具体的なメソッドを持つプレイヤーは多くありません。 1つでも多くの自治体にプログラムを提供し、ソーシャルインパクトを生み出していくためのプロジェクト運営メンバーが必要です。 革新的な企画を考えたり営業は苦手だとしても、目の前の参加者に寄り添い、参加者視点でプログラムの改善ができる、 そんな、良い意味で"おせっかい"な方、ぜひプロジェクト運営開発職として参画してください。 【職務内容】 プロジェクトの成功に向けて企画~実行までを一気通貫して担います。 (プロジェクトによって成功の定義やKPIは様々です。) 具体的な内容は下記(一例)です。 ・インキュベーションプログラム参加者を集めるためのプロモーション施策の立案・実行 ・合宿やトークイベント等の企画~集客~実施 ・メンターとのマッチング業務、パートナー企業などのステークホルダーとの調整 ・プロジェクトの進捗状況に合わせた企画内容の修正、実行
■こんな方がFITします ・目的志向が強く、目的を最短で達成するための手段を柔軟に変えられる方 ・言われたことだけをやるのではなく、自らが考え行動ができる方 ・スピード感をもって"まず行動"し、仮説検証を繰り返すことができる方 ・多数のステークホルダーを巻き込むコミュニケーション能力に長けている方 ・人を大切にし、愚直に向き合うことができる良い意味でおせっかいな方 ■必要条件 ・プロジェクトマネジメント経験 ・イベント運営経験(30人~300人規模、オンラインオフライン不問) ・イベント企画・運営スキル(ターゲットに刺さるイベントを企画し実行できる) ・KPIマネジメントスキル ・コミュニケーションツール(Slack・Zoom) ■歓迎条件 ・起業家伴走経験 ・toG事業の運営経験 ・プロモーション戦略の立案~実行経験
ボーダレス・ジャパンは「ソーシャルビジネスで世界を変える」ことを目指し、貧困・環境・ジェンダー・難民・多文化共生・過疎化・少子化・不登校・介護・障がい者の雇用・夫婦間の問題など、あらゆる社会問題をビジネスで解決しています。
430~620万
■九州のボートレース場に対する総合広告の提案営業です。各レースやイベントやボートレース業界全体を盛り上げる企画提案から実施まで一貫してサポートしていただきます。 【具体的には】担当するボートレース場に対し、G1・G2・G3等のタイトル戦や通常レースに合わせた総合広告施策を提案。YouTubeやSNS等のデジタル広告、選手トークショーや著名人による解説イベント等、多様なON/OFF併せて広告企画を通じてボートレース業界の活性化を支援します。地域性を活かした施策で業界の発展に寄与する深耕営業ポジションです! 【業務内容の変更範囲】当社の指定する業務
【必須経験】■法人向け提案営業経験3年以上 【歓迎条件】■ボートレースに興味・関心がある方 ■単発売り切りではなくクライアントとじっくり信頼関係を築く営業を志向される方 【魅力】 ■ボートレース業界専門として創業当初から培った深い業界知識と信頼関係を活用できる ■G1・G2・G3等のビッグレースから通常レースまで多彩なイベントに関われる ■デジタル広告からリアルイベントまで幅広い施策を企画・実施できる
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・インターネット・OOH等の広告代理業。 様々な課題解決のためにプランニング・マーケティング・プロモーション・ブランディング・クリエイティブ業務の提案・実施。
350~400万
◆職種:企画提案営業 ≪担当エリア≫福岡県内の百貨店、商業施設 ≪具体的業務内容≫ 商業施設など既存の取引先をご担当いただきます。 ※新規営業はございません。 <スケジュール(例)> ▼ご依頼、お問合せ ▼各種確認(予算、会期、場所、ニーズや規模など) 例)展示会:2~3日/会場:ホテル 物産展:1週間 /会場:催事スペース ▼必要なレンタル品の検討~見積作成 ▼ご提案/修正や調整を経て成約 ▼手配・発注、スケジュール確認 ▼納品・設営 ≪魅力≫ ◇仕事の面白味 ・イベントの展示など、成果が目に見えるので完成後は大きな達成感! ・「この場所は自分が手がけた」と思える達成感 ◇職場環境 ・仕事の状況にあわせて休日や出退勤時間も自分で調整可能 ・一通り仕事を覚えた後は、のびのびと働けます
<必須条件> ・普通自動車免許 ※AT限定可 <歓迎要件> ・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方 ・人に指示されるよりも、自分で考えて行動したい方 ・将来を見据えてキャリアを積んでいきたい方
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321~368万
■ポジション:営業職 主な対象は医療・福祉・自治体の公募案件など多岐にわたります。 企業や自治体が抱える課題を「人材育成」「業務改善」の観点から解決に導く提案営業を行っていただきます。 営業活動に加えて受注後のモニタリングやサポートも行います。 お客様に寄り添い、丁寧なヒアリングを通して課題解決に導くやりがいのあるお仕事です。 ■ 民間法人営業 ・一般企業、介護施設、病院などを対象に、人材育成、研修、アセスメント、コンサルティングを活用し、課題発見から解決、改善提案まで一貫して支援します。 ・受注後もモニタリングやサポートを行い、お客様の声をヒアリングして改善提案につなげていきます。 ■ 行政向け営業 ・自治体からの 引き合い、公募案件 に対してチームで提案 ・人材育成から、アウトソーシング業務の運営まで支援し、お客様の声をヒアリングしながら業務改善に活かしていきます。 ■エリア:福岡・佐賀・長崎等の北部九州 ※遠方のお客様へ訪問の場合は車での移動となります。
法人営業・販売の経験者 介護業界での実務経験者 色々なことに興味を持って取り組める方 コミュニケーション力の高い方 (お客様の声をヒアリングする力・お客様へのプレゼンテーション力)
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500~800万
住空間だけではなく暮らしの気付きや刺激を提供するカフェ空間【L+HIRAO(エルプラスHIRAO)】にて、住空間デザインとコンセプトの体感していただく施設の〈店舗運営/チーフマネージャー〉をお任せします。 【★仕事内容】 ■店舗運営・管理 ■イベント企画・運営 ■SNS企画・運営 ご来店されるお客様にカフェ利用をはじめ、暮らしにまつわる雑貨販売や、デザインハウスの見学などご提供しています。空間を活用し「LANDICブランドの最大化」を考える仕事です。
【必須】■店舗運営・管理(2年以上) ■小規模イベント企画・立案・運営管理(2年以上) ■マネジメント・役職(1年以上) ■当社企業理念・ミッションステートメントへの共感 【歓迎】■店舗運営や施設運営の実務経験 ■店舗開発 ■ショップ(カフェ・飲食・雑貨)経営、運営管理 【活かせる経験・スキル】■店舗運営・管理のご経験 ■店舗開発のご経験 ■イベント企画・運営のご経験(10-50名程度の小規模イベント) ■SNS運用のご経験 ■新事業、新店舗開発のご経験 ■主体性 ■円滑なコミュニケーションが図れる ■数値管理能力
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500~800万
住空間だけではなく暮らしの気付きや刺激を提供するカフェ空間「L+HIRAO(エルプラスHIRAO)」にて、住空間デザインとコンセプトの体感していただく施設の店舗運営/チーフマネージャーとしてリードいただきます。 【詳細】■店舗運営・管理 ■イベント企画・運営 ■SNS企画・運営 ■予算・売上管理 ■新事業、新店舗企画・立案 ★カフェ運営、そこで行われるPOP UPなどの企画・招致・運営など、クリエイティブな発想でよりよい体験価値を創出していただきます。 将来的には、カフェの枠に限らず当社ホテル事業との連携や新規プロジェクト立案など、柔軟な発想を最大限に発揮できる組織体制の構築を予定しています。
【必須】■店舗運営・管理(2年以上) ■小規模イベント企画・立案・運営管理(2年以上) ■マネジメント・役職(1年以上) ■当社企業理念・ミッションステートメントへの共感 【歓迎】■店舗運営や施設運営の実務経験 ■店舗開発 ■ショップ(カフェ・飲食・雑貨)経営、運営管理 【活かせる経験・スキル】■店舗運営・管理のご経験 ■店舗開発のご経験 ■イベント企画・運営のご経験(10-50名程度の小規模イベント) ■SNS運用のご経験 ■新事業、新店舗開発のご経験 ■主体性 ■円滑なコミュニケーションが図れる ■数値管理能力
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470~510万
■法人企業・官庁・学校などのお客様に、ホテルモントレの会場を使用した宴会、会食、会議、講演会、イベントなどの企画営業に加え、メンバー育成や指導、マネジメント業務もお任せします。 【やりがい】 スタッフと協力してイベントを運営していくのも大切なお仕事。幅広い業務を体験でき、 お客様に喜んでいただくことを実感できるやりがいあるお仕事です。 ※適性やご経験に応じ、新規開拓メインの業務か既存顧客対応メインの業務どちらかをお任せいたします。
【いずれか必須】・ホテル業界やブライダル業界での勤務経験、 ・宴会や貸会議室など空間に関わる商材を扱ったご経験 (どちらも目安5年以上) 【当社について】マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。
◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)
420万~
全国10都市21か所でホテルを運営する当社にて法人企業・官庁・学校などのお客様に、ホテルモントレの会場を使用した宴会、会食、会議、講演会、イベントなどの提案や企画営業をお任せします。 また、スタッフと協力してイベントを運営していくのも大切なお仕事。幅広い業務を体験でき、 お客様に喜んでいただくことを実感できるやりがいあるお仕事です。 ※適性やご経験に応じ、新規開拓メインの業務か既存顧客対応メインの業務どちらかをお任せいたします。
【いずれか必須】ホテル業界やブライダル業界での勤務経験、 宴会や貸会議室など空間に関わる商材を扱ったご経験 【働き方】基本土日休み 【当社について】マルイト社の保有する好立地なビル内でホテル運営をしている為、多くのお客様のご利用いただける優位性がございます。1986年の開業以来、個性豊かなホテルを全国に展開。建物のコンセプトは世界各地の歴史や風土を基にデザインし、都市景観賞などで数多くの賞を取得し地域から愛されています。
◆ホテル業(レストラン/宴会/スパ/ウエディング等、ホテル内で様々な事業を展開)
430~520万
=====【この仕事のポイント】====== 【空間に提供する、空間を提供する】そんな会社で働いてみませんか? 創ることは簡単じゃない、だからこそ想像以上の達成感と面白さを得られる仕事です! 一般企業、イベント関連企業、自治体、公共機関等への営業を行っていただきます。 ====================== イベント営業は、地方自治体や官公庁、イベント企画運営会社、貸しホール等がお客様です。当社は総合レンタルを展開していますが、お客様からの相談は「○○を借りたい」という備品指定よりも、「○○のイベントをしたい」から始まります。どのようなイベントにするのかの打ち合わせから関わり、会議を重ねるうちに「ぼやけたもの」が形になっていくのです。 このイベント営業は、なんといっても、イベント当日に立ち会うときが一番嬉しい瞬間です。オフィス営業では、そのレンタルニーズは、多岐に渡ります。セミナー、面接ブース、研修、株主総会、入社式などの短期のものもあれば、転勤用社宅の家財や仮設のプロジェクトルーム等の1年以上の取引等もあります。扱う商材も、部屋を区切るパーテーションから応接セット、コピー機、録画機材、電化製品など多種多様です。 商品の特性やラインアップがわかってくると、提案の幅が増えて、“自分色”に染められるというのが、一番の面白味です。 楽しい時間をつくるために、自分の時間も楽しもう。 イベントに携わる仕事と聞くと「楽しそう」と思う反面、「働く時間が不規則で、大変そう」というイメージを持つ方も、多いのではないでしょうか。当社はフレックスタイム制を導入するなどして、無理なく、『自分の時間を大切にしながら働ける環境』づくりに取り組んでいます。 例えば... ・土曜日にイベント会場へ出勤したら、月曜に代休を取って2連休もOK ・残業した翌日は、ひと言メールで「12時に出勤します」でもOK ・「今日は朝早かったので、15時で帰ります」もOK それが可能なのは、当社が「お客さまとの関係性」を何より大切にしているから。つまり、お客さまのニーズに応えることさえ守れていれば、働き方は社員の裁量に任せています。そして、会社全体でその姿勢を忘れなかったからこそ、業績を順調に成長させていくこともできました。 イベント業界で毎日楽しく働きながら、自分の時間もしっかりと楽しむ。当社で、一緒に働きませんか?
未経験歓迎です! ※ 要普免(AT限定OK) ※お客さまに接してご要望をヒアリングしたり、スタッフをまとめてきた経験があれば、活かすことができます! 営業経験・接客経験があれば尚可
総合レンタル事業…オフィス用品、イベント用品、生活用品等のレンタル 建装事業…オフィス・店舗・サイン・その他工事の企画・設計・施工 不動産事業…保有不動産の管理、賃貸仲介、受託物件の建物保守管理、環境衛生管理