RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【博多駅】実働6時間15分/有給完全消化/ワークライフバランス抜群の税理士法人

300~1000

税理士法人TAコンサルティング/阿部公認会計士事務所(福岡)

福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 管理会計

  • 税務

  • 税理士

仕事内容

  • 相続税
  • 税務
  • 税務申告

・顧問先の担当業務(税務相談) ・入力、決算書/税務申告書の作成 ※担当クライアントはご経験に合わせて30件~でお任せいたします。 ※希望すれば相続税の案件へも携わることができます。

求める能力・経験

  • 会計
  • 税務

・会計事務所での実務経験2年以上(外回りの経験をお持ちの方)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜1000万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

06時間15分 休憩45分

10:00〜17:00

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:日曜 土曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

・決算賞与あり(業績により) ・残業代別途支給 ・クライアント持ち込みの場合は給与別途相談

勤務地

配属先

転勤

福岡オフィス

住所

福岡県福岡市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【福岡/経理職】黒字経営×成長企業◎年収450万~600万円/年間休日120日/天神駅から徒歩5分

    450~600

    • 経理
    • 請求書発行
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 ・仕訳伝票入力(freee会計) ・売上管理、請求書発行 ・小口現金管理、領収書整理 ・入出金管理(インターネットバンキング) ・支払業務 ・顧客、金融機関対応(電話・メール) ・各種書類作成 ・決算業務(月次、四半期、年次決算) ・海外送金 ・子会社会計業務 ・その他経理に付随する業務 ジョブローテーションにより業務分担をしております。将来的にはリーダー候補として活躍いただけることを期待しております。

    求める能力・経験

    ■必須 ・事業会社で経理のご経験のある方 ■歓迎 ・簿記2級以上の資格がある方

    事業内容

    ・投資用木造アパートの企画・販売 ・木造アパート等の設計・施工・監理 ・不動産管理・賃貸管理・物件維持管理等 ・不動産仲介・土地活用

  • エージェント求人

    【フルリモート 全国どこからでも勤務可】【1350万円】【上場】【製造】ファイナンスコントローラー

    800~1350

    • 開発
    • 監査
    • 製品開発
    • 製品
    • 予算計画
    • 予算策定
    • 予算管理
    • 財務
    • コンプライアンス
    • 会計
    • グローバルM&A
    • 事業計画
    • 内部監査
    • 分析
    • 営業
    • M&A対応
    • 海外M&A
    • 案件営業
    • パートナー
    • 予算編成
    • 主担当
    • SAP
    • BIツール
    • STRAVIS
    • 管理会計
    • 管理会計指導
    • 管理会計コンサルティング
    • 管理/メンテナンス案件受注
    • 海外国別管理会計
    • 国内地域別管理会計
    • 海外エリア別管理会計
    • 経営企画部門協業
    • 経営企画協業
    • 経営企画部門連携
    • システム利用対象 経営企画部門
    • カスタマーサポート対象 経営企...
    • 対象領域 経営企画
    【フルリモート推進】大阪本社の日系大手上場製造メーカー東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    <BU 財務報告・分析> ■ ⽉次、四半期、年次財務報告書の作成・管理。予算、予測、および前年同期と⽐較した財務実績の詳細な分析を BU TOP に提供。 ◾主要な事業財務指標(例︓売上⾼、粗利益、販管費、運転資本)を監視・報告し、傾向と差異を特定。 ◾グローバル本社による連結財務諸表および業績レビューの作成の⽀援。 <事業計画・予算編成・戦略分析> ◾BU TOP、及び世界中の機能責任者と連携し、事業⽬標に沿った年間予算、予測、戦略的財務計画を策定。 ◾価格戦略、製品収益性、市場拡⼤計画に関する財務情報の提供。 ◾新製品開発、M&A 機会、投資案件、営業戦略の変更など、主要なビジネスイニシアチブ分析の主導。 <コスト管理・収益性向上> ◾部⾨横断的なコスト最適化および効率化イニシアチブの導⼊の推奨や⽀援。 <会計および財務業務の監督> ◾事業部⾨内の財務業務を監督し、正確性、コンプライアンス、および企業会計⽅針との整合性の確保。 ◾取引会計、報告、⽉末処理業務について、シェアードサービスセンターまたは各地域の財務チームと連携。 ◾内部監査および外部監査のサポート ビジネスユニット(BU) の TOP はヨーロッパから全世界を統括していますが、開発や⽣産において、⽇本の役割は⼤きく、組織強化のため、⽇本で Finance Controller を採⽤したいと考えています。 ⽇本にいながら、海外の BU TOP のパートナーとして、グローバル全体のビジネスに近いところでご 活躍可能なポジションです。データに基づく洞察と積極的な財務管理を通じて、改⾰を推進頂けるやりが いのあるポジションです。 ※BU TOP 直下のプレイングマネージャーとしての採⽤となります。

    求める能力・経験

    【必須】 ■グローバルに事業展開する企業での Finance Controller の豊富な実務経験 ※⽉次、四半期、年次財務報告書の作成(主担当・責任者)経験 ※製品分野などは不問。⽇系企業の HQ でのご経験だけでなく、外資系企業の⽇本法⼈でのご経験者も増加しており歓迎します ■ビジネスレベルの⽇本語⼒および英語⼒ ※社内⽂章の多くが英語化されています。 ◾プレイングマネージャーなのでハンズオンでの実務が可能な⽅ 【歓迎】 ■ERP(SAP 等)、連結会計ツール(Stravis)、BI ツール(Power BI)等の使⽤経

    事業内容

    幅広い製品を製造・販売する創業90年以上の伝統と最先端技術を融合させたグローバル活躍する大手製造メーカーです。世界トップシェアを誇る製品もあり、20,000種類以上の製品は自動車や家電、医療機器、宇宙分野まで幅広く使用されています。特にナノレベルの加工技術など、独自の技術力で市場を牽引しています。海外売上比率が80%以上であり、世界11ヵ国に21工場を展開し安定した事業基盤を構築。若手経営陣による経営改革と、約3,000名の従業員が一丸となり、グローバルな挑戦を続けています

  • 企業ダイレクト

    【福岡/管理部門※バックオフィス×IT】スーパーフレックス/JR九州グループ

    450~670

    JR九州システムソリューションズ株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■同社の管理部門に所属してバックオフィス業務全般に従事頂きます。並行して、IT経験者としてバックオフィス業務のDX化に従事頂きます。 【具体的には】以下の中から適性に応じた業務に従事頂き、デジタルツールを使った各業務の改善(自動化等)を行って頂きます。 ■予算策定と実績管理・分析■経営に関する各種会議体の設定と運営■各種社内規程の運営・管理・整備■子会社の管理業務■社内システム・情報機器の管理■社内情報セキュリティの取組み■内部/外部の監査対応(会計・業務・セキュリティ)■その他経理・総務業務全般

    求める能力・経験

    【必須】 ■ITエンジニアの実務経験もしくは同等の知識・経験がある方 ■事業会社におけるバックオフィス業務(経理・財務・経営管理・総務等)の実務経験 【働き方】 ■在宅勤務可能、残業月平均3時間以下、諸手当も豊富。育児・介護休暇などもきちんと取得できる環境を整えています。 ■拠点が福岡のため、U・Iターンの方も多数活躍中です! ■テレワーク勤務やスーパーフレックスの勤務制度も導入しております。

    事業内容

    ■情報システムのコンサルティング ■システム開発および運用管理の受託 ■ASP・クラウドサービス ■データセンター・ハウジング ■総務シェアードサービス

  • エージェント求人

    🔶福岡勤務🔶経理事務職(内勤/管理職クラス)

    748~766

    株式会社ランテック福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【全国規模の物流企業を“数字”で支える。 経営に近い立場で活躍できる、管理職クラスの経理ポジション。】 【仕事内容】 九州本社の管理部門にて、経理業務全般およびチームマネジメント を担当していただきます。 ▼ 主な業務内容 日次・月次・年次決算業務の取りまとめ 予算管理・業績管理・数値分析 監査対応(内部監査・外部監査) M&Aに伴う会計・財務対応 経理体制の整備・業務改善 経理メンバーの指導・育成、マネジメント業務 他部署・経営層との連携、経営判断のサポート 単なるルーティン業務ではなく、 「経営に近い経理」として活躍できるポジションです。 【この仕事の魅力】 全国展開する物流企業の“経営基盤”を支える重要ポジション 管理職・係長クラスとして裁量を持って働ける 決算・監査・M&Aなど、経理として幅広い経験を積める 安定した事業基盤のもと、長期的なキャリア形成が可能 【こんな方におすすめ】 経理経験を活かし、管理職としてステップアップしたい方 経営に近い立場で数値管理・意思決定に関わりたい方 安定企業で腰を据えて働きたい方 チームマネジメント・人材育成にも挑戦したい方

    求める能力・経験

    【求める人材】 •経理に関する専門知識・実務経験 •管理職・リーダーとしてのマネジメント意欲 •社内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力 ________________________________________ 【歓迎条件】 •企業経理の実務経験者 •物流・運送・インフラ業界での勤務経験 •決算業務・監査対応の経験者 •マネジメント経験者

    事業内容

    貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、貨物運送取次業、倉庫業、損害保険代理業、自動車整備業、乳製品の製造加工業、自動車車体改造業、自動車機械工具及び部品販売業、自動車等輸送用機械機器具製造業及び販売業、産業廃棄物収集運搬業、石油製品販売業

  • エージェント求人

    🔶福岡勤務🔶経理事務職(内勤/係長クラス)

    536~595

    株式会社ランテック福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【全国規模の物流企業を“数字”で支える。 経営に近い立場で活躍できる、管理職クラスの経理ポジション。】 【仕事内容】 九州本社の管理部門にて、経理業務全般およびチームマネジメント を担当していただきます。 ▼ 主な業務内容 日次・月次・年次決算業務の取りまとめ 予算管理・業績管理・数値分析 監査対応(内部監査・外部監査) M&Aに伴う会計・財務対応 経理体制の整備・業務改善 経理メンバーの指導・育成、マネジメント業務 他部署・経営層との連携、経営判断のサポート 単なるルーティン業務ではなく、 「経営に近い経理」として活躍できるポジションです。 【この仕事の魅力】 全国展開する物流企業の“経営基盤”を支える重要ポジション 管理職・係長クラスとして裁量を持って働ける 決算・監査・M&Aなど、経理として幅広い経験を積める 安定した事業基盤のもと、長期的なキャリア形成が可能 【こんな方におすすめ】 経理経験を活かし、管理職としてステップアップしたい方 経営に近い立場で数値管理・意思決定に関わりたい方 安定企業で腰を据えて働きたい方 チームマネジメント・人材育成にも挑戦したい方

    求める能力・経験

    【求める人材】 •経理に関する専門知識・実務経験 •管理職・リーダーとしてのマネジメント意欲 •社内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力 ________________________________________ 【歓迎条件】 •企業経理の実務経験者 •物流・運送・インフラ業界での勤務経験 •決算業務・監査対応の経験者 •マネジメント経験者

    事業内容

    貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、貨物運送取次業、倉庫業、損害保険代理業、自動車整備業、乳製品の製造加工業、自動車車体改造業、自動車機械工具及び部品販売業、自動車等輸送用機械機器具製造業及び販売業、産業廃棄物収集運搬業、石油製品販売業

  • エージェント求人

    【東京会計】将来の税理士候補@福岡、熊本

    300~500

    • 記帳代行
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 社会保険
    • 経理事務
    東京会計株式会社福岡県福岡市, 熊本県熊本市
    もっと見る

    仕事内容

    (1)ITを活用した税務会計の補助、顧客訪問や記帳代行等、税務手続に係る申告書の作成、申請等→クラウド約303件 (2)特殊分野(公益法人等、上場関連会社、社会医療法人)に対する会計税務の補助→約100件 ※取得した資格から更に専門分野に特化したキャリア形成、プロフェッショナルを目指す方を応援します ※公益法人、社会福祉法人、医療法人、組合関係の経験者優遇 (3)公益法人担当  【実績】公益社団・財団法人等→約100件     他、社会医療法人、社会福祉法人、組合あり ※正しい処理を求められるお仕事で、女性も多く活躍されています ※テレワーク、会計、消費税、法人税の知識のある方、厚遇します ※未経験者用の研修プログラムあります

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・基本的なPC操作(ワード・エクセル) ・普通自動車運転免許 ◎歓迎条件 ・税理士科目合格、公認会計士、司法書士、社会保険労務士、行政書士あれば尚可 ・税理士受験者、実務経験を積みながら税理士を目指す方歓迎 ・経理事務、税理士事務所経験者、公益法人の会計、税務経験者および金融機関での勤務経験

    事業内容

    会計・税務および人事・労務のサポート

  • 企業ダイレクト

    【税理士補助/門司区】要簿記2級/ポテンシャル採用/完全週休2日/車通勤可

    345~450

    税理士法人TAパートナーズ福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    いい意味で変わった税理士事務所!まずは所内でのサポート業務からスタートし、徐々に税務会計のプロフェッショナルを目指していただきます。いきなり難しい判断を求めることはありませんのでご安心ください。 <具体的には>会計データの入力、決算業務/申告書作成、給与計算/顧問先への訪問監査・経営アドバイス/その他事務所内の総務事務※会計ソフトは「ミロク」「マネーフォワード」等 <ココが魅力> 月に一度、15時に退社できるプレミアムデー制度/コアタイムの前後2時間以内で、出退勤時間を調整できるプチフレックス制度/2年に一度の社員旅行(今年はマレーシア)

    求める能力・経験

    【必須】■日商簿記2級■運転免許 【求める人物像】■経理や会計の実務経験が浅くても「これから専門性を身につけたい」という意欲がある方 ■ビジネスマナーの基礎が身についている方 ■分からないことを素直に質問できる方 【社内環境について】代表による社内研修や税務関係に留まらず、自由に参加できる勉強会やワークショップをいくつも展開しています。沖縄支店への留学制度(希望があれば期間限定で沖縄支店勤務)あり。

    事業内容

    ■経営コンサルタント ■税務代理 ■記帳代行等

  • エージェント求人

    「福岡/天神」経理/年休120日・土日祝/休暇制度◎/ワークライフバランス◎/安定成長中不動産会社

    450~600

    • リーダー
    • 売上管理
    • 現金管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • freee
    • 請求書発行
    • 書類作成
    • 請求出納
    • 請求書管理
    • 経費精算
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 出入金管理
    • 支払対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 顧客対応
    • Microsoft Excel
    • 経理事務
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で経理スキルを磨ける環境 売上200億円超の成長企業で、仕訳入力から決算業務まで幅広く担当可能。ジョブローテーションでスキルを深め、将来的にはリーダー候補としてキャリアアップできます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・仕訳伝票入力(freee会計) ・売上管理、請求書発行 ・小口現金管理、領収書整理 ・入出金管理(インターネットバンキング) ・支払業務 ・顧客、金融機関対応(電話・メール) ・各種書類作成 ・決算業務(月次、四半期、年次決算) ・海外送金 ・子会社会計業務 ・その他経理に付随する業務 ジョブローテーションにより業務分担をしております。将来的にはリーダー候補として活躍いただけることを期待しております。 業績好調のため、メンバークラスの増員採用を予定しております。 ■組織構成 現在経理は5名(男性2名、女性4名)が在籍しています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・事業会社での経理実務経験のある方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上の資格がある方歓迎

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    「福岡/東区」管理部門/会計知識を活かせる/職務経験不問/年休120日・土日祝/残業少/バイオ企業

    400~600

    • 資料作成
    • 株主総会対応
    • 中期経営計画策定
    • 有価証券管理
    • 購買/調達
    • 医療/ヘルスケア
    • 事務
    • 資金調達
    • 税務申告
    • 財務
    • 税務
    • IPO
    • 経理
    • 監査
    • トラブル対応
    • 内部監査
    • 内部統制
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 株主総会運営
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 財務予測分析
    • 財務会計指導
    • 財務戦略立案
    • キャッシュフロー分析
    • キャッシュフロー改善
    • キャッシュフロー管理
    • Excel SUM関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Excel VLOOKUP関数
    • 資金計画策定/管理
    • 税務調査対応
    株式会社ガイアバイオメディシン福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★IPO準備フェーズで幅広い業務に挑戦できる 財務・経理・法務・内部統制など、上場準備に関わるコーポレート業務を経験できる希少なポジション。経営に近い視点でキャリアを積めます。 ★働きやすさ抜群の環境 完全週休2日(土日祝)、年間休日120日、残業は月平均20時間以下。有給も取得しやすく、メリハリをつけて働けます。 ★九州大発のバイオベンチャーで社会貢献性◎ がん治療など革新的な再生医療製品を開発する企業で、医療の未来を支える仕事に携われます。研究開発は国内外から高評価、成長性も抜群です。 ▼お仕事内容 九州大と協業でがん治療法などを提供するベンチャー企業である当社にて、コーポレート業務の実務または補佐を担当いただきます。 ご経験を活かすことはもちろん、“やりたい”を軸にキャリアの幅を広げて頂けるポジションです。 ■業務内容について: 上場準備フェーズにある当社の経営管理部にて、コーポレート業務を幅広く担当いただきます。全てをお任せする訳ではなくご経験やスキルに応じて、段階的に業務をお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ・財務業務 └有価証券報告書などの開示資料の作成・管理 └幹事証券会社/監査法人対応 ・内部監査/内部統制体制の構築・運用(既存の業務フローの改善含む) ・経理業務(決算書、税務申告書の作成・レビューなど) ・全社的な経営計画の策定・管理 ・株主総会事務局の運営 ・法務業務(契約法務、トラブル対応等) ■入社後の流れ: 配属部署である経営管理部の部長のもと、半年程度を目安にOJTで徐々に業務をキャッチアップいただきます。 ■配属先情報: 経営管理部長1名(30代後半/男性)、経理・財務2名、経営管理2名 ■働きやすさ: 上場準備フェーズのベンチャー企業ではあるものの、年間休日は120日、残業は20時間以下と働きやすい環境が整っています。繁忙期はありますが、それ以外の期間であれば有給もかなり取得しやすく、メリハリをもって働くことができます。 ■当社について: 2015年に九州大学の研究成果に基づく知的財産・技術を基盤に独自の技術、ノウハウを加えて再生医療等製品を開発・実用化し、難治性疾患と闘う患者様に向けてより効果的かつ副作用の少ない革新的治療法を提供していくことを目的に設立されたバイオベンチャーです。当該研究について、多くの企業や出資会社から高く評価を受けており、これまでに総額30億円弱の資金調達を完了しています。研究開発中の細胞製剤については、早期の製品化を予定し、数ある免疫細胞の研究機関の中でも最先端で研究を進めており、肺がん、腹膜播種、小児がんを対象とした臨床試験を行っております。

    求める能力・経験

    ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・財務三表(BS、PL、CF)表示内容とつながりについて理解している方 ・エクセル・ワード資料作成ができる方(日商簿記2級相当) ・簿記の資格(日商簿記2級相当以上)をお持ちの方 ※管理部門での職務経験は不問です ■歓迎条件: ・変化と成長を楽しめる方、ステップアップしたい方 ・上場企業または上場準備企業での実務経験をお持ちの方 ・IPO準備に携わり、より上流で関わりたい方 ・ベンチャーフェーズで経営に近い職場で働きたい方

    事業内容

    固形がんへの効果が期待できる再生医療等の製品開発

  • エージェント求人

    経理財務責任者候補(部長)

    500~800

    株式会社double福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社福岡本社にて、経理業務全般をメインに担当いただきます。 ※出張/転勤はありません。 ■入社直後~(現場業務の掌握) まずは既存の4名体制の中で、ご自身も手を動かしながら経理業務の全体像を掴んでください。 ・日常経理業務(仕訳・記帳、売掛/買掛金管理) ・月次・年次決算業務(主担当として完結していただきます) ・顧問税理士との連携、税務対応 ・予算管理および収支分析 ・既存システムの運用改善 ■入社半年後以降~(組織・仕組みの変革) 現場業務が回るようになった段階で、より経営に近い「攻め」と「守り」の体制構築をお任せします。 ・経理部門の統括・マネジメント(部長/責任者として経理全般を一任) ・月次決算の早期化に向けた業務フローの抜本的見直し ・システムリプレイスの選定・導入推進(独自の判断で刷新いただけます) ・財務戦略への関与(資金調達・予算策定・銀行折衝など) 大阪・関東の経理財務をまとめて担当するため、単一拠点の担当では得られない、会社全体の動きを捉える幅広い視野とスキルを身につけることができます。 また、経営に近いポジションでの業務改善提案や、新規出店時の財務サポートなど、幅広い業務に携わるチャンスがあります。 【キャリアについて】 現在4名体制で経理業務にあたっています。 入社後は即戦力として、まず現場業務にご尽力いただきたいと考えています。 バックオフィスのトップとして経営メンバーと共に会社の舵取りを行う、 CFO(最高財務責任者)や管理本部長といったポジションを目指していただきたいと考えています。

    求める能力・経験

    ・事業会社での経理実務経験(一通りの日常業務・仕訳入力ができる方) ・月次決算業務の「補助」または「一部担当」の経験がある方 ・変化の激しい環境で、自ら課題を見つけ改善提案を行ってきた経験

    事業内容

    飲食業、不動産事業、各種コンサルティング