コールセンター
500~500万
株式会社リロクリエイト
東京都新宿区
500~500万
株式会社リロクリエイト
東京都新宿区
アウトバウンドコールスタッフ
■業務内容 ・OUT(発信)メインですが IN(受信)もたまにあります。 □カスタマーサポート 『住まいるレンジャーRELO24』のカスタマーセンターにおける顧客対応(コミュニケータ)業務。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。 □バックヤード ・住まいのトラブルの修理手配及び報告、請求作成業務 ・修理業者からの報告、問合せ応対業務 ・修理工事の工程進捗管理業務 ■詳細 ・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務 ・提携している協力工事店への電話での手配業務 ・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
・コールセンター(受信)の経験がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜500万円
7:00~22:00 (所定労働時間:8時間)(シフト制) <勤務パターン> 7:00~16:00 8:00~17:00 9:00~18:00 12:00~21:00 13:00~22:00
月額(基本給):210,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給21万~22万程度を想定。 ■年収:月給×12箇月となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
東京都新宿区
<各手当・制度補足> 通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 福利厚生倶楽部会員
国内: 企業の住宅制度や福利厚生のアウトソーシングサービス、多彩な分野のライフサポートコンテンツを提案 海外: 海外赴任や転勤に伴うあらゆる問題を国内外でサポート
最終更新日:
300~450万
【仕事内容】 ~ホスピタリティ活かして働きたい方歓迎/英語力活かしたい方にもおすすめ/基本土日祝休・時差出勤可~ ■業務内容: ポピンズ ナニー(ベビーシッター)サービスご利用のお客様とナニーの双方とコミュニケーションをとり、マッチングを行うコンシェルジュ/コーディネーターの募集です。 今回の募集は特に、法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対してご対応いただきます。 ■具体的には: ・お客様およびナニー(ベビーシッター)からのお問い合わせ対応業務(電話・メール) ・ベビーシッターのマッチング業務 ・法人人事部ご担当者様とのコミュニケーション ■当ポジションの魅力: 法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対して、お子様のお世話の手配、お世話に関する情報の提供など、幅広い知識と臨機応変な対応力が求められます。異なる文化や価値観に触れることで、自身の視野が広がり、国際感覚が磨かれていきます。お電話対応については、日本語対応が9割、英語対応が1割がおおよその業務配分となります。 ホスピタリティ精神を発揮し、相手のニーズを的確に把握し、最適なサポートを提供することで、問題解決能力やコミュニケーション能力が向上します。 ご自身の対応を通じて、日本の良い印象を持っていただける役割を担っているという誇りを持つことができ、達成感や、自身の成長を実感できる環境です。 ■英語活用について: メール、電話の対応になります。 現状、お客様とのお手配にあたって英語対応が必要な固定のお客様は数名と少ないですが、英語でのやり取りにあたって各所への確認時間も含め、業務時間の内、平均で2割の時間を費やしています。 ■キャリアパスについて: 入社後の教育体制としては、試用期間3ヶ月の期間中、管理職または先輩コーディネーターより新人研修、業務全般について習得、一連のトレーニング、指導をし実践します。 またご活躍をしていただいたのち、VIPのお客様を担当するコンシェルジュや業務改善/企画・実行にも関われる機会がございます。
【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・日常会話レベルの英語を使ったコミュニケーションが可能な方(話す・聞く・書く) ・営業・接客経験(マナー・コミュニケーション) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ※受電しながらシステム操作をしていただきます。 ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験(電話およびメール) ・保育士、幼稚園教諭経験、幼児教室講師等のお子様に携わる業務経験がある方 ・秘書、ホテル、ウェディング、航空会社等での接客経験のある方
「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。
532~707万
同社は、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営している企業です。また、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供しており、ビジネスにおける契約手続きの効率化を支援しています。 本ポジションは、今期新しく立ち上げた、当社成長の戦略的柱である大手顧客を担当する戦略特化型インサイドセールスです。フィールドセールスと連携し、ABM(Account-Based Marketing/Sales)を駆使しながら、単一サービスに留まらない部門横断のソリューション提案により、顧客の事業課題全体の解決をリードし、新規取引の最大化を担います。 【業務内容詳細】 ・戦略アカウント深耕と接点の最大化 Lターゲット企業のキーパーソンおよび意思決定に関わるステークホルダー全てと関係を構築。アウトバウンドコール、イベント参加、SNSなど多様なアプローチを戦略的に組み合わせ、質の高い新規リードの開拓とアカウントカバレッジを実現します。 ・ハイレベルな顧客解像度の確立 L社内システム(CRM/SFA)、IR情報、人事情報などの公開情報を徹底的に収集・分析。顧客の事業課題と組織構造を深く理解し、「パワーチャート(組織図内の関係性、キーマン情報)」を作成するなど、アカウント内部の非公開情報の解像度を高めます。 ・部門横断の連携とアプローチの個別最適化 Lフィールドセールス、マーケティング、パートナーチーム等と密に連携し、ターゲット企業・キーマンに特化したセミナーやコンテンツの企画・制作を主導。アカウントごとに最適なアプローチプランを設計・実行し、商談創出プロセスを個別最適化します。
【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 ・エンタープライズ領域での新規法人営業経験 ・SaaS商材またはThe Model型組織でのインサイド/フィールドセールス経験 ・再現性のある営業プロセスを確立し、高い成果を残した実績
「まだないやり方で、世界を前へ。」をミッションに掲げる東証プライム上場企業です。 法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」、税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営。 そして、電子契約市場でNo.1※のシェアを誇る契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン®︎」を提供し、 日本の働き方改革とリーガルテック市場を牽引するリーディングカンパニーです。
350~450万
基本的にはインサイドセールスをお任せしますが、顧客の状況や社内の状況、ご入社いただく方の適性やご希望に合わせて社内横断的 に様々なお仕事に関わっていただきます。 ・電話にて全国の高校の進路指導担当の先生又は、高卒採用を行なっている企業の人事担当者様とのアポイントを取得しリストアッ プ。 ます。 ・リストへ闇雲に電話ではなく、周辺導入実績や、企業人事からの引き合い等も考慮しながら戦略的にアポ設定をしていく必要があり ・企業様に対しても同様に、関連企業や関連業種の高卒採用状況等も踏まえた上でアポイント取得を進めていただきます。
■下記のいずれかのご経験のある方 ※IT業界不問/第二新卒歓迎 ・媒体又はSaaSプロダクトの法人向けアポイント取得のご経験2年以上 ・加盟店開拓又は個人向け営業のご経験2年以上 ・接客又は教育関係経験2年以上 ・目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ・経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ・素直さ・行動力のある方 ・Google 系ツール、Microsoft、Zoom、Slack を問題なく使用できる方 ・非喫煙者もしくは禁煙に同意できる方 【必要な能力・経験】 ・媒体又はSaaSプロダクトの法人向けアポイント取得のご経験2年以上 ・加盟店開拓又は個人向け営業のご経験2年以上 ・接客又は教育関係経験2年以上 ➤ここの箇所は歓迎程度で大丈夫です!
Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営
520~580万
日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート
【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方
■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)
400~1000万
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。 「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。 お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。 そのため、接客業や営業などで培ったコミュニケーション能力を活かせる業務です。 ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎いたします。 ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
▼30名以上のメンバーマネジメント経験 2年以上 ┗年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です ▼日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ┗Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません ▼Word、Excelスキル:中級以上 ┗文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 ▼土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方 ┗ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回程度の、早朝や夜間勤務が発生する場合があります
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500万~
◆ 事業概要 ◆ LayerXのバクラク事業は「働くをラクに。ラクをもっと創造的に。」をビジョンに、AIやFintechを活用した AI SaaSを提供しています。請求書受取・発行、経費精算、法人カード、勤怠管理など、バックオフィス業務を効率化する様々なプロダクトによって、企業の生産性向上に貢献し、人口減少社会における労働生産性の課題を解決します。 「圧倒的に使いやすいプロダクトを届ける」を信念にバックオフィス業務に深く入り込み、AIが自然に利用者に寄り添う体験(AI-UX)を創り出してきました。今後はAI Agent First なプロダクトとして、既存のシステム周辺に残された手作業をも自動化・効率化していき、人とAIとプロダクトの力で「働く」をもっと創造的に変えていきます。 ◆ 募集背景 ◆ 既存サービスの成長を踏まえ、新たに人事労務(HRM)領域へ事業を拡大しています。2025年1月にHRM領域のファーストプロダクト「バクラク勤怠」をリリースしました。これに伴い、インサイドセールスとしての従来の電話やメールによる新規商談獲得に加え、商談を経由せずにセルフトライアルへ誘導し、そこから受注に繋げる効率的な営業プロセスの構築が求められています。新市場での成長をリードする立ち上げメンバーとして、柔軟かつ戦略的な営業活動にチャレンジいただける方を募集します。 ◆業務内容◆ 【商談機会の創出およびセルフトライアル誘導】 ・HRM領域における新規顧客の開拓(メール、電話、オンライン商談などによるナーチャリング) ・従来のアウトバウンド営業に加え、直接セルフトライアルへ誘導する仕組みの企画・実行 ・セルフトライアルからの受注へ繋げるプロセスの最適化と、目標受注率30%の達成に向けた施策の立案 ・マーケティング施策(セミナー、ウェビナー、展示会等)との連携によるリード獲得 【営業企画・プロセス構築】 ・立ち上げフェーズに合わせた効果的なトークスクリプトや、従来の商談プロセスに加えセルフトライアルを活用した新たな営業プロセスの確立 ・HRM領域の顧客特性に合わせた営業資料・コンテンツの作成と改善 【市場のフィードバック・事業開発への貢献】 ・商談やセルフトライアルを通じて得た顧客の課題・ニーズを、マーケティングおよびプロダクト開発チームと共有 ・事業立ち上げフェーズにおいて、顧客インサイトを基にプロダクト開発に積極的に関与 【MQL/SQLの最大化・最適化】 ・マーケティングチームと連携し、ターゲット企業に対するリード創出を強化 ◆ポジションの魅力◆ 【ゼロから市場を開拓し、新規事業の成長を推進できる】 ・従来の商談獲得手法に加え、セルフトライアルという新たなアプローチを構築し、効率的な営業プロセスを実現 ・立ち上げフェーズならではの大きな裁量権があり、自らの意思決定が事業成長に直結 【 組織づくりの初期メンバーとしてのポジション 】 ・チームの成長とともに、リーダー・マネジメントポジションを目指すことも可能 ・少数精鋭の立ち上げフェーズだからこそ、役割や領域を閉じず活躍機会がある 【 ビジネスとプロダクトの両面から事業開発に関与できる 】 ・営業活動を通じて得た顧客の声を、プロダクト開発や事業戦略に反映可能 ・既存プロダクトの拡販だけでなく、新規プロダクトの市場開拓にもインサイドセールスの視点から関与可能 ・「売るだけ」ではなく、事業そのものをつくる経験が積める 【 最先端のテクノロジーを活用した営業を経験できる 】 ・データ分析やAIを活用した営業手法など、最先端のテクノロジーを活用した営業を経験できます。 ・常に新しい知識やスキルを習得し、自己成長を続けられる環境 【 社会のDX推進に貢献できる 】 ・バクラクは、企業のバックオフィス業務効率化を支援するSaaSプロダクトであり、企業のDX推進に貢献できます。 ・社会全体の生産性向上に貢献できる、やりがいのある仕事です。
【 必要な条件/経験 】 ・SaaS事業の法人営業 or インサイドセールス経験 ・日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level−like fluency in Japanese 【 望ましい経験/スキル 】 ・アーリーフェーズのSaaSプロダクト事業での営業経験 ・顧客との信頼関係構築、効果的なヒアリング、提案など、幅広いコミュニケーション能力 ・データ分析に基づく改善能力 ・テクノロジーへの興味・関心 ・主体性と行動力
・SaaS(Bakuraku)事業 バックオフィス向けソフトウェアの開発・提供。現在、BSM(Business Spend Management=法人支出管理)領域、HR領域にて7つのサービスを展開。 ・AI・LLM事業 大規模言語モデル(LLM)を用いたドキュメントワークの効率化、及びノーコード・ノープロンプト生成AI プラットフォーム「Ai Workforce」を開発・提供。
500万~
【 事業概要 】 LayerXのバクラク事業は「働くをラクに。ラクをもっと創造的に。」をビジョンに、AIやFintechを活用した AI SaaSを提供しています。請求書受取・発行、経費精算、法人カード、勤怠管理など、バックオフィス業務を効率化する様々なプロダクトによって、企業の生産性向上に貢献し、人口減少社会における労働生産性の課題を解決します。 「圧倒的に使いやすいプロダクトを届ける」を信念にバックオフィス業務に深く入り込み、AIが自然に利用者に寄り添う体験(AI-UX)を創り出してきました。今後はAI Agent First なプロダクトとして、既存のシステム周辺に残された手作業をも自動化・効率化していき、人とAIとプロダクトの力で「働く」をもっと創造的に変えていきます。 【 募集背景 】 バクラクはプロダクトラインナップの拡張および昨今の法対応ニーズの加速が相まり、エンタープライズ企業様(従業員数千名以上)からのご相談・導入が増えており、本事業における大きなテーマとなっています。 このような経緯もあり、2023年8月に提供サービスにおける仮説検証および新たな価値提供の模索を促進するため、「エンタープライズ部」を立ち上げました。 エンタープライズ企業の開拓は、ビジネスインパクトが大きく事業戦略上重要度の高い領域と考えており、より注力していくためのメンバーを募集します。 【 業務内容 】 エンタープライズ部では各職種のエキスパートが一丸となって取り組んでいます。 本ポジションでは、マーケティングチーム、セールスチームと共に、アカウントプランの策定、ABMの構築を行い、エンタープライズ部がフォーカスする未開拓セグメントの商談創出の戦略〜実行を担っていただきます。 具体的には、リストアップしたキーパーソン及び見込み顧客へのアウトバウンドコールなど、様々なアプローチによる商談創出をリードしていただきます。 また、商談の質・量を適切にコントロールし、セールス・マーケティングの中核を担っていただくことも期待します。 対象セグメント/企業が限られているため、[徹底した事前準備(情報収集、戦略設計)<>アプローチ(ヒアリング、仮説検証)]の繰り返しが肝となります。 ※具体業務(一例)は以下の通りです。 ・セールス・マーケティングチームと連携し、新規マーケットの開拓やエンタープライズ顧客のアカウントプランを策定 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・電話、メール、外部イベント、セミナー、展示会、手紙施策など、あらゆるチャネルからの商談創出、キーパーソン及び見込み顧客との関係醸成 ・商談機会の創出と受注確度の向上を実現する仕組みづくり ・顧客接点情報及びデータをもとにしたトークスクリプトや営業資料のブラッシュアップ 【 ポジションの魅力 】 ・リード創出にとどまらず、エンタープライズ顧客の開拓戦略や商談の質向上に深く関わることができる ・顧客戦略の立案(ABMの構築、アカウントプラン策定)やエンタープライズ向け新規開拓・商談創出、マーケティング・セールスの両軸での戦略策定など幅広いミッションを担える ・ビジネスに必要な機能が1セットの機動的な少数精鋭組織(MKT・IS・FS・プリセ・CS・PdM・エンジニア) ・プロダクトマネージャー、エンジニアとも同じ目線でプロダクトを一緒に育て、それを多くのユーザーに届ける楽しさを実感できる ・AI-DrivenなSales組織を探求・実践できる
【 必要な条件/経験 】 ・日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level−like fluency in Japaneseに加え、以下いずれかの経験を有すること ・2年以上の法人営業経験またはインサイドセールス経験 ・限定的なセグメント/顧客群への新規営業活動経験 【 望ましい経験/スキル 】 ・会計領域×SaaSプロダクトの営業経験 ・エンタープライズ領域でのBDR、もしくはSDRの経験 ・SaaSビジネスへの知見・興味
・SaaS(Bakuraku)事業 バックオフィス向けソフトウェアの開発・提供。現在、BSM(Business Spend Management=法人支出管理)領域、HR領域にて7つのサービスを展開。 ・AI・LLM事業 大規模言語モデル(LLM)を用いたドキュメントワークの効率化、及びノーコード・ノープロンプト生成AI プラットフォーム「Ai Workforce」を開発・提供。
400~570万
【業務内容】 NTTグループと取引があるお客様を中心に、NTTグループの商材を主とした様々な提案を実施いただきます。 お客様の業界業種も多様で、中堅規模の企業が中心です。 まずは商材を絞ったアプローチをしていただき、慣れてきたら商材の数を増やしたり、複数の商材を組み合わせた複合提案にチャレンジしていただきます。 ■具体的には・・・ ・法人顧客への電話・メールによるアプローチ(1日15~20件程度) ・顧客ニーズのヒアリングと課題の抽出 ・フロント営業への案件引き継ぎ ・アプローチ手法やターゲット選定などの戦略立案 ・顧客との関係構築・信頼醸成 ◎量より質を重視した営業スタイルです。数をこなすよりも、つながった顧客との関係性を深めることが重要です。 ◎経験を積んだ後は、他プロジェクトへ活躍の場を広げていただくことも可能です。 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【ポジションの魅力】 ■NTTグループの信用力:知名度が高く、電話でキーマンにつながりやすい ■手厚いサポート体制:商材理解の勉強会やロールプレイングなど、提案前の準備が充実 ■営業スキルが身につく:ネットワーク系の知識や戦略的な営業プロセスを学べる環境
【必須】 ・法人営業経験をお持ちの方(3年以上) ・リーダーもしくは後輩指導をした経験がある方 【歓迎】 ・いずれかの業界経験がある方(モバイル事業者、通信キャリア、ネットワーク、SIなどのIT関連企業) ・携帯キャリアの顧客折衝経験がある方 ・ネットワーク商材の知識がある方 【求める人物像】 ・人と話すのが好きで、相手の話をしっかり聞ける方 ・「どうすれば相手に響くか?」を考えるのが得意な方 ・自分で考えて動くのが好きな方 ・チームで協力しながら成果を出すのが得意な方
NTTデータ・ウィズは、人とテクノロジーの力で社会課題を解決し、「新しい価値」を社会に提供するプロフェッショナル集団です。 NTTデータグループ最大規模のBPS事業会社として、人とテクノロジーの力で社会課題解決を目指しています。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 他 上記に付随するサービス
400~500万
ブランド品等の買い取りを行っている企業にて架電,受電を行っていただきます。 【業務内容】 ・架電受電両方 →架電は過去リストや購入リストへの買取予約案内 →リードの掘り起こし ・加盟開発側の問い合わせ対応 ・その他不随業務 ※すべて社内で完結します。訪問は一切ございません。 新設する業務になるため、裁量ある仕事になります。 高いレベルでスキルを身につけながら、大きなことにチャレンジしたい方にはおススメです!
★業界・職種未経験OK★
古物営業法に基づく古物商 フランチャイズチェーン店の加盟店募集および加盟店の指導業務 採用コンサルティング事業
365~515万
【概要】 日本には現在358万人の在留外国人がいます。政府方針においてもこれから外国人材の受け入れは推進されていく方向性となっています。しかしながら、かれらの生命線ともいえるインターネットなどの通信環境は、まだまだ改善の余地が多いのが現実です。訪日・在留外国人向け通信事業をメインに展開する弊社は、「日本に来てよかった」と思ってもらえるよう、サービスを展開しています。国際的なバックグランドを持つメンバーが多いグローバルな環境のもと、様々な意見を出し合い、サービスを構築しています。 スキルを活かして、世界と日本との境界がなくなる未来へ向かうサービスを一緒に構築していくことができるメンバーを募集しています。 【仕事内容】 ■留学生、日本で働く外国人に向けて通信(Wi-Fi・SIMカード)事業を展開する当社にて、入社直後はカスタマーサポートとして、1-2年後はマーケティングや 商品開発や事業開発部門等に配属となります。 ■商品に対する問い合わせ(メール/チャット)を実施。宿泊先や住所の変更、海外機種の日本での使用可否や通信速度、返却方法等を確認。1日辺りのメールは60件、チャットは10件を対応。他の従業員とアルバイトの方と協力しながら進めます。 ■お客様からの注文内容を、日本語に変換して発送手続きを実施。日本での商品到着時期・滞在先を記載。商品の梱包/発送も担います。 ■新規顧客獲得・継続利用を目指した問題提起・改善提案など意見を出して実行可能です。 サ346611
外国籍OK 学歴不問 職種未経験OK 業種未経験OK 【必須】 ビジネスレベルの英語力(TOEIC700点程度) ・※外国籍の方の応募の場合はN2以上の日本語レベルを必須としております。 (受検しているかどうかは問いません。) 【歓迎】 ・ホテル・航空業界での就業経験またはカスタマーサポート経験 ・通信業界でのお仕事経験 ・留学や海外駐在などの経験 ・多国籍メンバーとの協働経験
■在日外国人向け通信事業 ■訪日観光客向けSIMカード販売/Wifiレンタルサービス ■海外へ渡航する日本人向けWifiレンタルサービス