【コールセンターSV】フラワーギフトのEC最大手/経験者募集/転勤なし
520~580万
花キューピット株式会社
東京都品川区
520~580万
花キューピット株式会社
東京都品川区
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート
【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
3ヶ月~3ヶ月 更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) 試用期間3ケ月は契約社員となります。
520万円~580万円 月給制 月給 276,000円~306,000円 月給¥276,000~¥306,000 基本給¥276,000~¥306,000を含む/月 ■賞与実績:年2回支給(4ヶ月分)
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
08:30~17:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日 内3日を入社時に付与します
その他(年末年始/慶弔休暇/リフレッシュ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【正社員登用について】 正社員登用予定。試用期間中は契約社員となり、3ヶ月の試用期間終了時に双方の合意がある場合正社員登用させていただきます。 【就業時間補足】 シフト制 8:30~17:00 10:30~19:00 【想定年収補足】 残業30hを含んだ想定年収 【変更の範囲】 ■業務内容の変更範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更範囲:会社の定める場所(テレワークを含む)
大崎本社、20~30名のチームをSV3~4名(日々2名程度)で担当します。
無
東京都品川区北品川4丁目11番9号
JR山手線大崎駅 徒歩10分 京浜急行電鉄京急本線新馬場駅 徒歩9分
屋内全面禁煙
時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有 当社が定める遠距離通勤に該当する方に限ります。
有
商品購入補助制度/産休・育休 取得実績あり
【休日補足】完全週休2日制(シフト)、年末年始休暇:12月31日~1月3日 【服装補足】オフィスカジュアル(全従業員利用可)
2名
2回
筆記試験:無
■「日本の社会を花で笑顔にする」というスローガンのもと、全国約4,000店の花店を結ぶネットワーク構築。 ■柔軟な働き方、自由度が高い社風、前向きなチャレンジ精神が特徴です。今回、コールセンターSVを募集しています。
【当社について】 「日本の社会を花で笑顔にする」というスローガンのもと、全国約4,000店の花店を結ぶネットワークを基盤として、遠く離れたお届け先に心のこもったフラワーギフトを配達する業界最大のECサービスを運営しております。花キューピット-www.i879.com- を主としたご注文窓口として、お客様のご要望に「いつでも、どこからでも、どこへでも」お応えすることを志しています。また、花の小売専門店に向けた花材の流通を支援することで、街に色彩豊かな花が行き交う社会花の贈り物が人と人との情感を穏やかに結びつける社会の実現を目指しています。柔軟な働き方、自由度が高い社風、前向きなチャレンジ精神が特徴です。 【事業の展望】 花を通じて人を思いやる気持ち、心を大切に心豊かな社会を創り、社会に笑顔を増やします。 花の市場を拡大し、花業界の人たちが花業界で働くことを幸せだと感じる世界を創ります。
〒140-0001 東京都品川区北品川4-11-9
南青山オフィス:東京都港区南青山2丁目24番15号 青山タワービル4F
■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)
非公開
一般社団法人JFTD 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
350~500万
【本社コンタクトセンターのオペレーター】 ホテルチェーンの総合窓口:コンタクトセンターに寄せられる、日本語での各種問合せ対応(メール・チャット・電話)、カスタマーサポート、コンシェルジュ業務をお任せします。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。
【必須】 ◆日本語ネイティブもしくは同等 ◆丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方 ◆ブラインドタッチが可能な方 ◆ビジネスメールに慣れている方 ※メール・チャットでの問合せ対応のため「読む・書く」力を重視 ◆Excel:初級程度(四則演算) ご経験者歓迎 ◇ホテル(予約・フロント・コンシェルジュ)の勤務経験 ◇サービス・接客業における顧客対応経験 ◇コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験
-
400~600万
同社は、技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している企業です。 本ポジションでは、コールセンターのスーパーバイザーとして、自社コールセンターの運営をお任せします。 中途採用における応募者対応を行うコールセンターの運営となります。 「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。 事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。 【業務内容詳細】 ・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務 ・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務 ・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務 ・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など ※入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)
・コールセンターやBPO事業でのオペレーターやリーダー経験をお持ちの方 ※キャリアのステップアップに意欲的な方大歓迎
”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。
300~500万
フェローシップの正社員(無期雇用派遣)として、クライアント先のプロジェクトにおけるカ スタマーサポート業務をご担当いただきます。 大手企業にて問い合わせ窓口にて、電話・メールでのお客様サポートをご担当いただきます。 決められた手順書やFAQを見なが 対応するため、未経験の方でも取り組みやすい環境です。 ■電話対応(インバウンド中心) ・会員向けサービス/キャンペーン/会員ページに関するお問い合わせ対応および更新代行 ・会員登録方法のご案内 ・会員カード(ID)の統合・退会などの各種手続き(お客様に代わっての代行操作あり) ・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容・キャンペーン内容のご説明 ・顧客情報(プロフィール・購買履歴・ポイント)の参照・更新 ・メルマガ/DMの配信設定変更 ・ギフト(ポイント交換特典)の申込方法・受取方法のご案内 ・上記に付随するイレギュラー対応 など ■メール対応 ・化粧品会社から送信された案内メールに対するお客様の返信への対応 ・ログイン方法のご案内 ・ID統合・退会処理 ・DM停止など、別窓口から依頼された問い合わせ対応 など ■このポジションからのキャリアステップ例 ・顧客サポートの経験を活かし、社内ヘルプデスク・ITサポートへステップアップ ・将来的には、システムやクラウドサービスのお問い合わせ対応(ITヘルプデスク)へのキャリアチェンジ など
完全未経験OK/PC入力ができれば応募可! 将来はヘルプデスク・ITサポートへのキャリアチェンジを目指せるお客様サポート職! 【必須要件】 ■ 即日で就業開始が可能な方(今回の募集は「即日開始限定」です) ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ Windows PCの基本操作ができる方(ブラウザ操作、文字入力、コピー&ペーストなど) ■ タッチタイピングが概ねできる方 └ 目安:タイピングサイト等で、1分あたりの入力文字数を確認できる方 ■ 日常的に自宅または仕事でPCを使用している方 ■敬語を使ったコミュニケーション・報連相など、基本的なビジネスマナーが備わっている ■決められた手順やルールに沿って、正確に業務を進められる方 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ■ 接客・販売・受付・コールセンター等、カスタマー対応のご経験がある方(アルバイト含む) ■コールセンター/カスタマーサポート業務の経験 ■ITリテラシーが高くないお客様やご年配の方にも、かみ砕いて説明できるコミュニケーション力 ■顧客サポートの経験を積み、今後IT領域(ヘルプデスク・テクニカルサポートなど)へキャリアチェンジしたい方 ■BtoCサービス、会員制サービスの運用に携わったご経験
1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣
400~450万
当社が展開するフランチャイズ事業(「おそうじ本舗」「KEiROW」など)の加盟店開発を推進するため、資料請求者へのアウトバウンドコールを担当いただきます。新規パートナー獲得に貢献する重要なポジションです! ■「おそうじ本舗」「KEiROW」など、当社FCブランドの加盟店拡大に向けた営業活動 ■資料請求者を中心とした潜在顧客へのアウトバウンドコール(テレアポ業務)■ブランドイメージと事業実績を強みに、事業モデルの魅力や優位性を説明 ■加盟希望者とのアポイントを獲得し、開発コンサルタントへパス ■開発コンサルタントのサポート役として、加盟店開発の強化を推進
【必須】 ■テレアポ経験が1年以上ある方 ■コミュニケーション能力が高く、誠実な姿勢で業務に取り組める方 ■土日祝勤務可能な方(シフト制※前月中旬にシフト表を作成) 【魅力】■ハウスクリーニング業界で実績ある「おそうじ本舗」を主力に、安定した事業基盤のもとFC加盟店開発を担えます。 ■市場のニーズ拡大や既存店舗の成功実績を背景に、多くの問い合わせがある環境で営業活動に取り組めます。■リゾートトラスト福利厚生施設利用、クラブオフ会員、社員割引(靴専科、家事代行サービス、ハウスクリーニング、こども英語教育等)、ホテル・アミューズメントパーク優待
■『おそうじ本舗』『靴専科』『KEiROW』におけるフランチャイズチェーン事業 『楽ラクーン』(BtoB特化型“くらし”のマッチングサービス事業) 他
400~1000万
「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。 「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。 お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。 そのため、接客業や営業などで培ったコミュニケーション能力を活かせる業務です。 ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎いたします。 ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。
▼30名以上のメンバーマネジメント経験 2年以上 ┗年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です ▼日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ┗Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません ▼Word、Excelスキル:中級以上 ┗文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 ▼土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方 ┗ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回程度の、早朝や夜間勤務が発生する場合があります
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500万~
◆ 事業概要 ◆ LayerXのバクラク事業は「働くをラクに。ラクをもっと創造的に。」をビジョンに、AIやFintechを活用した AI SaaSを提供しています。請求書受取・発行、経費精算、法人カード、勤怠管理など、バックオフィス業務を効率化する様々なプロダクトによって、企業の生産性向上に貢献し、人口減少社会における労働生産性の課題を解決します。 「圧倒的に使いやすいプロダクトを届ける」を信念にバックオフィス業務に深く入り込み、AIが自然に利用者に寄り添う体験(AI-UX)を創り出してきました。今後はAI Agent First なプロダクトとして、既存のシステム周辺に残された手作業をも自動化・効率化していき、人とAIとプロダクトの力で「働く」をもっと創造的に変えていきます。 ◆ 募集背景 ◆ 既存サービスの成長を踏まえ、新たに人事労務(HRM)領域へ事業を拡大しています。2025年1月にHRM領域のファーストプロダクト「バクラク勤怠」をリリースしました。これに伴い、インサイドセールスとしての従来の電話やメールによる新規商談獲得に加え、商談を経由せずにセルフトライアルへ誘導し、そこから受注に繋げる効率的な営業プロセスの構築が求められています。新市場での成長をリードする立ち上げメンバーとして、柔軟かつ戦略的な営業活動にチャレンジいただける方を募集します。 ◆業務内容◆ 【商談機会の創出およびセルフトライアル誘導】 ・HRM領域における新規顧客の開拓(メール、電話、オンライン商談などによるナーチャリング) ・従来のアウトバウンド営業に加え、直接セルフトライアルへ誘導する仕組みの企画・実行 ・セルフトライアルからの受注へ繋げるプロセスの最適化と、目標受注率30%の達成に向けた施策の立案 ・マーケティング施策(セミナー、ウェビナー、展示会等)との連携によるリード獲得 【営業企画・プロセス構築】 ・立ち上げフェーズに合わせた効果的なトークスクリプトや、従来の商談プロセスに加えセルフトライアルを活用した新たな営業プロセスの確立 ・HRM領域の顧客特性に合わせた営業資料・コンテンツの作成と改善 【市場のフィードバック・事業開発への貢献】 ・商談やセルフトライアルを通じて得た顧客の課題・ニーズを、マーケティングおよびプロダクト開発チームと共有 ・事業立ち上げフェーズにおいて、顧客インサイトを基にプロダクト開発に積極的に関与 【MQL/SQLの最大化・最適化】 ・マーケティングチームと連携し、ターゲット企業に対するリード創出を強化 ◆ポジションの魅力◆ 【ゼロから市場を開拓し、新規事業の成長を推進できる】 ・従来の商談獲得手法に加え、セルフトライアルという新たなアプローチを構築し、効率的な営業プロセスを実現 ・立ち上げフェーズならではの大きな裁量権があり、自らの意思決定が事業成長に直結 【 組織づくりの初期メンバーとしてのポジション 】 ・チームの成長とともに、リーダー・マネジメントポジションを目指すことも可能 ・少数精鋭の立ち上げフェーズだからこそ、役割や領域を閉じず活躍機会がある 【 ビジネスとプロダクトの両面から事業開発に関与できる 】 ・営業活動を通じて得た顧客の声を、プロダクト開発や事業戦略に反映可能 ・既存プロダクトの拡販だけでなく、新規プロダクトの市場開拓にもインサイドセールスの視点から関与可能 ・「売るだけ」ではなく、事業そのものをつくる経験が積める 【 最先端のテクノロジーを活用した営業を経験できる 】 ・データ分析やAIを活用した営業手法など、最先端のテクノロジーを活用した営業を経験できます。 ・常に新しい知識やスキルを習得し、自己成長を続けられる環境 【 社会のDX推進に貢献できる 】 ・バクラクは、企業のバックオフィス業務効率化を支援するSaaSプロダクトであり、企業のDX推進に貢献できます。 ・社会全体の生産性向上に貢献できる、やりがいのある仕事です。
【 必要な条件/経験 】 ・SaaS事業の法人営業 or インサイドセールス経験 ・日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level−like fluency in Japanese 【 望ましい経験/スキル 】 ・アーリーフェーズのSaaSプロダクト事業での営業経験 ・顧客との信頼関係構築、効果的なヒアリング、提案など、幅広いコミュニケーション能力 ・データ分析に基づく改善能力 ・テクノロジーへの興味・関心 ・主体性と行動力
・SaaS(Bakuraku)事業 バックオフィス向けソフトウェアの開発・提供。現在、BSM(Business Spend Management=法人支出管理)領域、HR領域にて7つのサービスを展開。 ・AI・LLM事業 大規模言語モデル(LLM)を用いたドキュメントワークの効率化、及びノーコード・ノープロンプト生成AI プラットフォーム「Ai Workforce」を開発・提供。
500万~
【 事業概要 】 LayerXのバクラク事業は「働くをラクに。ラクをもっと創造的に。」をビジョンに、AIやFintechを活用した AI SaaSを提供しています。請求書受取・発行、経費精算、法人カード、勤怠管理など、バックオフィス業務を効率化する様々なプロダクトによって、企業の生産性向上に貢献し、人口減少社会における労働生産性の課題を解決します。 「圧倒的に使いやすいプロダクトを届ける」を信念にバックオフィス業務に深く入り込み、AIが自然に利用者に寄り添う体験(AI-UX)を創り出してきました。今後はAI Agent First なプロダクトとして、既存のシステム周辺に残された手作業をも自動化・効率化していき、人とAIとプロダクトの力で「働く」をもっと創造的に変えていきます。 【 募集背景 】 バクラクはプロダクトラインナップの拡張および昨今の法対応ニーズの加速が相まり、エンタープライズ企業様(従業員数千名以上)からのご相談・導入が増えており、本事業における大きなテーマとなっています。 このような経緯もあり、2023年8月に提供サービスにおける仮説検証および新たな価値提供の模索を促進するため、「エンタープライズ部」を立ち上げました。 エンタープライズ企業の開拓は、ビジネスインパクトが大きく事業戦略上重要度の高い領域と考えており、より注力していくためのメンバーを募集します。 【 業務内容 】 エンタープライズ部では各職種のエキスパートが一丸となって取り組んでいます。 本ポジションでは、マーケティングチーム、セールスチームと共に、アカウントプランの策定、ABMの構築を行い、エンタープライズ部がフォーカスする未開拓セグメントの商談創出の戦略〜実行を担っていただきます。 具体的には、リストアップしたキーパーソン及び見込み顧客へのアウトバウンドコールなど、様々なアプローチによる商談創出をリードしていただきます。 また、商談の質・量を適切にコントロールし、セールス・マーケティングの中核を担っていただくことも期待します。 対象セグメント/企業が限られているため、[徹底した事前準備(情報収集、戦略設計)<>アプローチ(ヒアリング、仮説検証)]の繰り返しが肝となります。 ※具体業務(一例)は以下の通りです。 ・セールス・マーケティングチームと連携し、新規マーケットの開拓やエンタープライズ顧客のアカウントプランを策定 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・電話、メール、外部イベント、セミナー、展示会、手紙施策など、あらゆるチャネルからの商談創出、キーパーソン及び見込み顧客との関係醸成 ・商談機会の創出と受注確度の向上を実現する仕組みづくり ・顧客接点情報及びデータをもとにしたトークスクリプトや営業資料のブラッシュアップ 【 ポジションの魅力 】 ・リード創出にとどまらず、エンタープライズ顧客の開拓戦略や商談の質向上に深く関わることができる ・顧客戦略の立案(ABMの構築、アカウントプラン策定)やエンタープライズ向け新規開拓・商談創出、マーケティング・セールスの両軸での戦略策定など幅広いミッションを担える ・ビジネスに必要な機能が1セットの機動的な少数精鋭組織(MKT・IS・FS・プリセ・CS・PdM・エンジニア) ・プロダクトマネージャー、エンジニアとも同じ目線でプロダクトを一緒に育て、それを多くのユーザーに届ける楽しさを実感できる ・AI-DrivenなSales組織を探求・実践できる
【 必要な条件/経験 】 ・日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level−like fluency in Japaneseに加え、以下いずれかの経験を有すること ・2年以上の法人営業経験またはインサイドセールス経験 ・限定的なセグメント/顧客群への新規営業活動経験 【 望ましい経験/スキル 】 ・会計領域×SaaSプロダクトの営業経験 ・エンタープライズ領域でのBDR、もしくはSDRの経験 ・SaaSビジネスへの知見・興味
・SaaS(Bakuraku)事業 バックオフィス向けソフトウェアの開発・提供。現在、BSM(Business Spend Management=法人支出管理)領域、HR領域にて7つのサービスを展開。 ・AI・LLM事業 大規模言語モデル(LLM)を用いたドキュメントワークの効率化、及びノーコード・ノープロンプト生成AI プラットフォーム「Ai Workforce」を開発・提供。
600~1300万
三菱UFJ銀行カスタマーサービス推進部の求人募集ポジションです。 【業務内容】 国内最大級の顧客接点を持つ三菱UFJ銀行のコンタクトセンターにおいてデータとテクノロジーも活用し、自己/一次解決率・応対品質・生産性・CX の継続的な向上を目指します。三菱UFJ銀行のコンタクトセンター(コールセンター)に集積されるデータ等に基づく、マス顧客向け銀行体験、CX向上・デジタル化推進施策のプロジェクト担当をお任せします。 <主なプロジェクト> HP/FAQ・チャット等の導線・コンテンツ改善、VOCデータ等に基づくAI分析高度化、AIエージェントによる顧客対応 等 主に以下の業務に従事いただきます。 ・入電データ、お客さまの声/VoC(Voice of Customer)分析 ・お客さまのペインポイント特定に基づく顧客接点(HP/FAQ、チャット、電話 等)改善 ・商品/業務所管部宛て商品サービス・UI/UX改善提案 ・生成AI等を活用しての入電内容やペインポイント等の要約 ・カテゴリ分類精度向上、分類結果等の可視化に向けた業務企画・運営 ・AIエージェント(生成AIによる入電内容に対する回答生成・自動回答システム)の導入に向けた業務企画・運営 ・オフィス内受電ライン、関係部、システム子会社等との円滑なコミュニケーション・折衝 ・期日管理等のプロジェクト管理業務。 【配属想定部署】 カスタマーサポートオフィス 【キャリアパス】 対応業務の幅が広いため、同業務におけるプロ職としてキャリア形成する選択肢もあれば、同部署で専門性の高い人材として成長し、将来的にはマネジメント(含む海外拠点)としてのキャリア等への異動等も可能であり、豊富で多様なキャリア展開ができる環境です。 【働き方】 残業時間は、月平均40時間程度です。 基本出社となります(事情等に応じた在宅勤務制度はあり)。 【育成・研修体制】 配属部署にて新任者オリエンテーション(顔合わせ)、研修実施(業務概要など)を実施。その後は、先輩社員によるOJT体制(約半年~1年間)、各種行内研修(カテゴリー別研修、eラーニング)も充実しております。
【必須要件】 コールセンター領域における以下いずれかの経験 ・入電内容・VoC分析に基づく顧客接点改善経験 ・AI等を活用した新システム導入、導入後の業務設計・変更、運用業務 ・オペレーション変革経験 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最大化するプロジェクト推進力 ・コミュニケーション力、傾聴力、組織調整力 ・銀行(金融)業務知識 ・折衝の困難な場面でも、使命感と当事者意識を持って取り組む姿勢 【資格】 ・実務経験重視 ・IT関連資格保有推奨(基本情報技術、応用情報技術 等) 【学歴】 ・大学卒業以上
設立:1919年8月 資本金:17,119億円(単体) 従業員:32,786名(2023年3月末、単体) 事業内容:金融業及びその他付帯業務 三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業としてグローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造しお客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。
600~800万
【ミッション】 お客様の声をサービスの「未来」に繋げ、効率的かつ高品質なサポート運営基盤を構築するカスタマーサポートの戦略的企画・設計・品質管理を担うポジションです。 "サポートをコストセンターから価値創出部門へ"と変革する中核的役割として、応対品質の向上・仕組み化・委託運営管理を通じて、顧客満足と運営効率の最大化を実現します。 【具体的な業務内容】 カスタマーサポート領域における品質改善、運用管理、企画・プロジェクト推進を統括的に担当いただきます。事業サイドやプロダクト、委託先など多様なステークホルダーと連携しながら、CS組織全体の高度化を牽引いただく役割です。 ●サポート企画・運用設計・プロジェクト管理 CX・DX部門/営業部門/技術部門との連携した、サポート領域に関わるプロジェクトをリードします。 ・サポート部門全体の業務フロー・オペレーション設計、改善推進 ・CRM、チャットボット等の新規サポートツール導入企画およびプロジェクト管理 ・新サービス・新機能リリースに伴うサポート体制の構築(影響調査〜運用立ち上げ) ●委託先(パートナー企業)の運用管理 委託先センターに対する品質・生産性を最大化するための運営管理を担います。 ・委託先センターのパフォーマンス管理(稼働率、応答率、解決率など) ・定期的なレポーティングとフィードバック、改善に向けた折衝・調整 ・委託体制の設計と運用最適化、コスト・効果のマネジメント ●業務品質の改善・管理と教育研修の企画 本社および委託先センターの品質向上を統括し、組織全体のCS品質を底上げします。 ・インシデント分析、原因特定および再発防止策の策定 ・顧客満足度向上のための品質基準(KPI/KGI)の策定、モニタリング ・応対データの分析と課題特定、具体的な改善施策の立案と実行 ・サポートスタッフ(社内・委託先)向けの教育プログラム、マニュアル、FAQの企画・整備
【必須条件】 カスタマーサポート領域での組織管理、または企画・運用設計の統括のご経験 (例:部門・チームの運営責任、SV・リーダー職の統括、品質管理体制の構築、教育プログラムの企画・導入など) 【歓迎条件】 ・決済業界でのご経験 ・業務フロー改善やプロセス設計、KPI運用管理の経験 ・データ分析に基づいた課題解決、施策立案のご経験 ・関係部門を巻き込んだ調整・折衝能力 ・外部委託先(BPOベンダー等)のマネジメント、折衝のご経験 ・CRM(顧客管理システム)FAQ・チャットツール等の導入、または運用・活用のご経験 ・新規サービスリリースに伴うサポート体制立ち上げのご経験 ・応対品質・NPS・CS等の分析経験 ・インシデント対応・再発防止策策定の経験
・決済情報処理サービス ・収納代行サービス ・送金サービス
350~550万
【業務内容】 NTTグループと取引があるお客様を中心に、NTTグループの商材を主とした様々な提案を実施いただきます。 お客様の業界業種も多様で、中堅規模の企業が中心です。 まずは商材を絞ったアプローチをしていただき、慣れてきたら商材の数を増やしたり、複数の商材を組み合わせた複合提案にチャレンジしていただきます。 ■具体的には・・・ ・法人顧客への電話・メールによるアプローチ(1日15~20件程度) ・顧客ニーズのヒアリングと課題の抽出 ・フロント営業への案件引き継ぎ ・アプローチ手法やターゲット選定などの戦略立案 ・顧客との関係構築・信頼醸成 ◎量より質を重視した営業スタイルです。数をこなすよりも、つながった顧客との関係性を深めることが重要です。 ◎経験を積んだ後は、他プロジェクトへ活躍の場を広げていただくことも可能です。 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【ポジションの魅力】 ■NTTグループの信用力:知名度が高く、電話でキーマンにつながりやすい ■手厚いサポート体制:商材理解の勉強会やロールプレイングなど、提案前の準備が充実 ■営業スキルが身につく:ネットワーク系の知識や戦略的な営業プロセスを学べる環境
【必須】 ・法人営業経験をお持ちの方(3年以上) ・リーダーもしくは後輩指導をした経験がある方 【歓迎】 ・いずれかの業界経験がある方(モバイル事業者、通信キャリア、ネットワーク、SIなどのIT関連企業) ・携帯キャリアの顧客折衝経験がある方 ・ネットワーク商材の知識がある方 【求める人物像】 ・人と話すのが好きで、相手の話をしっかり聞ける方 ・「どうすれば相手に響くか?」を考えるのが得意な方 ・自分で考えて動くのが好きな方 ・チームで協力しながら成果を出すのが得意な方
NTTデータ・ウィズは、人とテクノロジーの力で社会課題を解決し、「新しい価値」を社会に提供するプロフェッショナル集団です。 NTTデータグループ最大規模のBPS事業会社として、人とテクノロジーの力で社会課題解決を目指しています。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 他 上記に付随するサービス